Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2252]

もうアニタイやってないや俺←

22日よろしくおながいしまふ!
  • 2009-02-21
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C2254] ついカッと(ry

22日にギロッポンで大会ですと!?
同じく22日にパロにて初の県外大会参加してみようかなのスフィアですこむばむわ(・ω・)/
雑学限定とか…自分がどこまでやれるか試したい&ホームのお友達様にお誘い受けて仕事休み取れたのでもっこもこにされて来ますw
宝石昇格?ナニソレオイシイノ?
  • 2009-02-21
  • 投稿者 : スフィア
  • URL
  • 編集

[C2255] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-02-21
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2256] 是非ともお気をつけていらしてくださいー

どうもです。
ぱんのとの会話の続き含め、長文コメです(←

初日のお宿の上野で、動物園に収監ですね。わかります…いや、失礼(←
八丁堀は、六本木から電車1本で行けますよ。たしか8分くらい…昔と変わってなければ。

六本木は初めてですか。レッツ ヒルズ!!(←

開店から大会スタートまでは一時間半(10:30~12:00)となります。
また、8台で100-100設定、予習は8問3周です…WikIか、僕はw
濃い面々…ですかねぇ、やはり。
まぁ普段から称号持ちがいらしてしまうような店舗ですしねw

ラブ&ベリーは無いですな…代わりといっちゃなんですが、
握力計るやつが入口正面にあるので、それで我慢してくださいw

あれ、たぬ姉って喫煙者でしたっけ。
っていうか、まだミンティア食べてたんですかw
いや、食べるなとは言いませんが、食べ過ぎ自重、ということで…

なにはともあれ健康第一です。気をつけてくださいねー

…突然ですが「TYO」ってなんですか?

GC国分寺に行かれるのでしたら、その近く…にあったと思う『タイトーステーション国分寺は』
常時120円2クレという微妙にお得な設定だった気が…10円玉2枚入れなきゃならんのがアレですが。

レッツ狸狩り自重w
狩られるのは僕の方だと思います。

そりゃたぬ姉さんといえば芸タイ使いでしょう。芸タイクイーンでしょう。
あっ、僕は勝手にお呼びかけしたりしてるんで、無理してお返事いただけなくて大丈夫ですよー
どうぞ極力、正解率は下げられないよう…

テラアバウトw

たぬ姉がこのコメントをいつ頃ご覧になるのかわかりませんが、
とりあえずは是非ともいらしてくださいねーお待ちしておりますー

長乱駄文失礼…っていうか、今回、あまりに眠くて自分でも何書いてるか…
でも、どうしてもたぬ姉さんの出発前に書いておきたかったもので…ごめんなさい。
でわ。
  • 2009-02-21
  • 投稿者 : なまえ
  • URL
  • 編集

[C2257]

とか言いいつつも、東京へ出発前にちゃっかり迎撃してもらってありがとうございます(´∀`)

ズプーの主のいない間は、しっかりと留守番役として、小石拾いにはげんでおきますね。(?
  • 2009-02-21
  • 投稿者 : ちゅどーんそばば
  • URL
  • 編集

[C2259] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-02-22
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2260] 東京追放されますたorz

ボボボの大会見学に行きたかったかさいです。参加ですか?したら惨禍に見舞われるってことでwww
移籍先の近くのゲーセンは29時まで営業とか。どう見てもぼくのためn(ry

なんかの間違いで佐野ラーメンが喰いたくなってカッとなったらご一報をwww
  • 2009-02-22
  • 投稿者 : かさいやばし@栃木に移籍
  • URL
  • 編集

[C2261] ついに・・・

たぬたぬさんが居ない間に、ちゃっかり賢者になってしまいました。本当に長い道のりでした。

今は1ヶ月ぶりに、石を稼ぐことができる喜びをかみしめてプレーをしています。

これでQMA5に思い残すことはないです。

追伸
D組って何なんでしょうね・・・赤がまるで出ません。
  • 2009-02-23
  • 投稿者 : SKY@賢者
  • URL
  • 編集

[C2263] たらいもー

すっかり遠征事後報告になってしまいましたがご了承下さい。遠征記は後日アップ!(多分←


>こあくまん
ボボボでは乙乙~♪2年ぶりの再開ですたね。やや小柄なイメージだったのででかくなってて一瞬わかんなかったよwww
成長期って恐ろしいわぁ(゜∀゜; ともあれ、お元気な姿を確認できておばちゃん安心しました。
っつーか、例のアレありがとうwww(←かなりネタとしてオイシイので今は伏せるw
帰宅後には半分以下になってたのは内緒だw


>スフィア君
パロ大会乙でしたー…って、結局行ったという前提でレス致しますですハイ(・∀・
ジャンル限定大会っていいよね。どこまで○○使いとして通用するか試してみたくなるよね。
私もそんな思いで一度だけ参加してみましたが、たった一度のソレが4の賢竜という大それた舞台だったので、
んでモッコモコだったのでorz それ以来ジャンル杯には出ておりませんのぅ(苦笑  でもあれはいいものですね、うん!
ちなみに、ボボボ大会はヲチのみで参加はしてません。面々をググッて貰えればわかるけど、雲の上の戦いでした…


>内緒のSP君
先日はお見送りがてらの店対参加ありがとうですた(・∞・* 今日中にこれ見てくれるかわかんないけど
お土産あるから明日は夕方くらいにズプーにいるようにwwwお土産話もいろいろありますよ!
ゲムーDE遠征なんて、アタシもやり始めの頃は考えてなかったんだけどね…そこがオンライン、そしてQMAの魔力かとw


>なまえたぬーん
遠征記うpする前にまずはただいまー★そしていろいろありがとうございました!まさかあの場面で【っいいちこ】とはw
ともあれ、ちゃんとお会いすることができてよかったです!リアルたぬ姉はあんなでしたw残念なヤツでサーセン(苦笑
なんとか無事収監されずに帰ってきたよー。動物園から拒否られたワケじゃないよーwww(←どうだかw
場の空気が大会ということもあって、もうアレな感じだったんで、大変慌しくロクにお話もできてなかったんじゃと不安です。
でも、ホント勇気出して話しかけてくれてありがとう。とても嬉しかったです(・∞・*
改めて今後とも、同じセリ使い&麺スキー同盟員としてwwよろしくおねがいしますね!

ちなみに「TYO」とは…アタシもよくわかんないけど(ヲイ)「東京に遊びに行く」という大意があるようですw


>そばんぬ殿下
どもども(・∀・ 先日は行きがけに素敵リアルマッチありがとうございました★お陰で最後までいい気分のまま
2泊3日の旅を終えてついさっき帰仙したところでございます。戴いたそば焼酎と最後まで共にwwwさて、いつ呑もう(゜∀゜*
そして明日はホムーへ登校するわけですが、もちろん今月暫定首席になってるんですよね、うん、なってるはずだ(←
今度はこちらからオレンジ地域にお邪魔したいですね。アタシ去年行ったけどまだ廻り足りてないんで。
その時は美味しい麺がもきゅれるお店を案内していてだければ嬉しいなぁと思います★


>内緒のSさん(F県
いらっさいませ初めまして!(・∞・タヌーン 数あるQMAブログを辿って遊びにきてくれてありがとうございます★ 
文学廃人とは…限りなくあこがれのジョブでございますよ…(´∞`* 6では苦手な理系と切り離されるらしいですし、
文学全般好きなので、サブ武器候補に前作から取り組んではいたんですが最近は手入れも全くな状態でorz
6で理系と切り離されるのを機に、ものすごく心が動いてる今日この頃ですwwあーでも「紫のたぬき」って死ぬ寸前的な…(←

こんなバカなコメントしかできずすみませんorz こんなヤツですが、これからもお見限りなく相手してくださるとすごく喜びます!


>かさいさん
おやまぁいつのまに所属が変わったのですか?お仕事ですか、大人の事情ってやつですか。世間て難しいね(←何
でも29時…って何時?(゜∀゜ 羨ましいじゃねーかこんにゃろめ!

ボボボの大会はそりゃえらいこっちゃでしたよ。見てるだけでブルガクでしたよ。子供は見ちゃダメ!って感じでしt(ry←

佐野ラーメンは昔から大変気になるラーメンでした。地元にめっさ旨い店があったので…何十年前の学生時代の話ですがw
いずれ機会があったら是非。あーあのアッサリ加減がなー、かなりいいんだよねー佐野ラーメン(じゅるり


>SKY君
たらいもですー(・∞・* そして賢者昇格おめでとー!! 5糸冬了までに一応のエンディング迎えられてヨカッタね!
あとまるひと月ですね、じっくり石を積む楽しみを味わって下さい。そしていいモチベを保ったまま6を遊べたらいいですね。
…っつか、6は昇格試験マジいらね(#゜Д゜)、ペッ  AOUも公式もまだ全然確認してないからわからんけどw

おやおかしいな? アタシが臨むD組は赤がバンバン出て常に涙目なんですがwww
○○が出ませんように!と願うほど引くのが仕様のようなんで、あまり「ア●ゲ来んな!(゜∀゜」とか念じないほうがいいよw





  • 2009-02-24
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

[C2264] お疲れ様です

おはようございます。遠征お疲れ様でしたと言いたい所ですが、大会には不参加の様ですね…。まあ、何はともあれ収監されなくて何よりです。(笑)


土産話や後日の日記更新が非常に楽しみではありますが、こういう日に限って学校があるという罠…。場所がアレなので、ホームに着くのは早くても5時だと思います。


とかいいつつ、青銅カンスト中なので、早朝アタックはします(笑)

早朝アタックの凄さを再認識したばかりとはいえ…、いえ、なんでもありません。


それでは後ほど。
  • 2009-02-24
  • 投稿者 : SPACE
  • URL
  • 編集

[C2265] 再び失礼します

こんばんは。連続投稿ですが、失礼します。

今日は台原で早朝アタックを敢行しました。

もちろん青銅カンストを脱出するためですが、D組スタートだったので前回よりは楽でした。

9クレ目の一回戦の雑学線結び、で達成しました。しかし、こういう時に限って笑えないマッチングがあり、嬉しさと戸惑いが半々でした。

詳細は明日以降にホームでお伝えしたいと思います。


御土産ありがとうございました。おいしく頂きました。何かお返しをせねば…。つ【薬草の緑】

それから、今は体調を崩しやすい「寒い日」が続いているので、首席争奪戦より風邪の完治を優先して下さい。

お大事に。では、失礼します。
  • 2009-02-25
  • 投稿者 : SPACE
  • URL
  • 編集

[C2266] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-02-28
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2267]

>SPACE君
コメント遅くて木綿なさいですよー(つД`。 やっと人並みの生活が送れるくらいに回復してまいりましたw
そして昇格おめでとうございまするる(・∀・) 5終了までに金属!の目標達成してカコイイぞ★
そんなわけで、あと半月。ゆるゆるまったり石を稼ぎながら5をともに楽しみましょう。
次のたぬき出没注意報はひなまつりの日ですww(←何この予報


>内緒のS君
大会乙ですたー(・∞・ 初戦突破だけでも大したものです。
ジャンル限定大会って、以前は自分の土俵でウマくね!?と思ってた頃がありましたが、
よく考えたら相手にとっても土俵内であり、逆に怖いような気がする最近であります押忍orz
なんか芸能縛りで勝てる気なんて1ミリもしないです…だから、初戦1抜けは自信持っていいと思うぉ!(・∞・*
6では芸タイ&V全般を中心には考えてるけど、興味のあるものをもっと鍛える…というよりは遊びたいなぁと思います。
とりあえずお疲れ様~(´∀` あと残り半月、まったりたのしく行きましょう!
  • 2009-03-01
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/535-842de297
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おら東京さ行くたぬー!

うちの職場はカレンダーでいうところの青い日・赤い日・旗日ガン無視な完全シフト制でございます。
一応土日DE連休の週と、単休挟んで土日勤務の週がサンドイッチになってるので(繁忙期はこの類ではないらしいorz)、
他にもシフト制のお仕事というのは色々ある中、まだ連休あるだけ恵まれた状況なんだろうなぁと思い込むようにしてますがw

決して若くない上に日頃から煙草ミンティア(← で痛めつけてるこの身体。

長年の不摂生ダメージが確実に蓄積されているのかなんなのか、最近では連休貰ってもHP回復率6割ってトコなのです。
RPGで言えば毒状態のまま宿屋、みたいな(←違うと思います  …という不健康自慢が本題ではなく。さて。


今週末は幸い、土日が連休のシフト。月曜からは通常営業、ががが、次週の土日勤務に備えて火曜日また休み
そして、たぬたぬさんは今年度の有給休暇がまだあと18日残ってます。ここで使わないでいつ使うですよね?(゜∀゜←


そんなわけで、せっかくこさえた4連休。リフレッシュも兼ねてどっかお出かけしたいところ。と相談した結果、

21-23日の2泊3日でTYOすることにしました(・∞・´シャキーン!

22日には六本木ボルテックスで店舗大会があるようなのでちょっくら覗きがてら(←チキンなので参戦はしませんwww
設置店を迷子しつつウロウロ歩くクマーキングの旅を予定しております。遠征ですね。今回は否定しないw
初日夕方にGC国分寺にてリュークたんに遊んで貰う以外、スケジュールは未定です。っつか立てようがないです。
お江戸にはお友達、呼びかけてくれる人、会ってみたい人、とにかくいっぱいいるんです。2泊3日じゃ足りません。が。
ドコにナニ店があって、ソコは誰ソレさんの拠点というのが全くわからん(つД`。 僕の脳はおがくずしか詰まってないwww




それはさておき最近のお小遣い帖を(←





2009.0205~0219 ( ・∞・)っ【11-13-8-3#24-24-17】 Pt=3/D組77 P組23

○●○いいひとマッチング●○●

クララっくまサン@クララ(東京)より「タヌタヌサン(´∀`」とお呼びかけ、ありがとうございまっする★

MOONさん@クララ(宮城)より「たぬさんおひさー(・∀・」と。ホント久しぶり!生きててよかったよかった♪(←

がるそばサン@セリオス(三重)より「イイチコイッキ(゜∀゜」。うん、無理。
それはそうと、今週末は仙台に遠路はるばるいらはるというのに、すれ違いでホント申し訳ないです…orz

とりーしゃサン@シャロン(愛知)より「たぬたぬぇろいゅ(・∀・´」。マッチもそうだがこう言われるのも久々だねwくっ…orz
そして「トルネイダー(゜∀゜」とはマイ愛車のことですよねw青い稲妻・タヌーン★ブルートルネイダー!!(゜∀゜
あーそろそろタイヤの空気入れに行かなきゃなw台原の坂道がゆるいタイヤじゃもーツラくてツラくて…(つД`。

テラワロスさん@ユリ(広島)より「たぬーーーーん(´Д`*」。久々に会えたね、ありがとうぬーん(・∞・*タヌヌーン♪

みくるサン@アロエ(宮城)より「いいちこなでなで(´∀`」わーい★ しばらくリアルにもお会いしてませんがお元気で何より。

なまえサン@セリオス(東京)より「タヌネェーーー(´Д`」「ボボボヘイラサイ(´∀`*」とありがとぬーん(・∞・*
今週末はお会いできるといいですねぇ。おそらく開店アタックかましているかと思います(相方談)。レッツ狸狩り!(←

アルミナさん@アロエ(千葉)より芸タイ予選時(←多分)に「タヌタヌオシエテ(・∀・」とお呼びかけありがとうでした★
ががが、最近正解率うなぎ下がりのアテクシ、なかなかお呼びかけに答えられずorz だってグロ問連発w
「ムリポルシェ(つД`。」。うん、自分も使い手じゃなかったらそう叫びたいです…茶臼芸(タイ)人、必死乙www

(DUDS)さん@ユウ(広島)より、「ぐだふたぬーん(´Д`*」。そしてアタシからも「ぐだふだずーん(・∞・*」w久々マッチ乙♪

にぼしサン@ヤンヤン(宮城)より「タヌタヌタベタイ(・Д・」w…だが断る(゜Д゜←
っつかね、たぬき肉不味いよ、臭いよ…って”週刊・日本の天然記念物25「タヌキ」”に書いてあったぉ!(・∀・←

ウナヅキさん@シャロン(石川)より「TANUTANU(・∀・」と、これまた芸タイ時にお呼び掛けありがとうございました!
最近予選でケッコー芸タイに当たります。ウマー!(゜∀゜ …と言いたいところだが検定だだ漏れ状態では逆に涙目orz

クローンさん@セリオス(大阪)より「イイチコオクレー(´∀`*」と。お久しぶりたぬーん(・∞・*タヌタヌーン

オバマさん@アロエ(大阪)より「タヌヒゲ(・A・」のお呼び掛けwwwヒゲはたぬきのダンディズムです譲れません(←何それ


のりたま5サン@レオン(埼玉)より「タヌキナニシテル(゜Д゜;」←クマw 「いいちこもらった(゜∀゜」←やらんwww
ベネ川越、今月はすごくすごく頑張ってるんですね。多賀城とのデッドヒート、最終結果が非常に楽しみです(・∞・

ヘルベノさん@ルキア(宮城)より、やっぱり芸タイ時に「タヌタヌオシエテ(゜∀゜」。教えたぉ!覚えてくれたかな!

みんとサン@ユウ(宮城)より芸タイ…そう、最近芸タイ多いんだホント…で「たぬさんのたーん(・∀・」とお呼びかけ。
決勝まで一緒したので、ここで日頃の成果を見て貰うんだ★…「アニタイカヨッ(゜Д゜」 うんっ!(・∀・←




本当にたくさんのお呼び掛けご馳走様でした(´∀`* 今回はホント予選で芸タイ掴む事が多く、呼び掛けも多かった。
少しは芸タイ使いとして認識されてのかなぁーと嬉しい反面、お返しができず悶々とする日々を過ごしました(苦笑
ホント正解率死守に必死で申し訳ない。 っつーかあとどれだけ未見残ってるんだろう…orz
予習回数もそろそろ4000回に近い感じなんですが廻すたびに出てきます。明らかな検定流出問題が(゜∀゜#
泣き言いっても始まらないので、残された時間、潰すだけ潰してナントカ6につなげたいと思ってます…って、あれ?

あー… 形 式 統 合 するんでしたっけねヴィジュアルと…(・∀・;




orz




とりあえず、21日の1時に東京着いて、23日の18時に仙台に戻ります(・∞・←アバウトwww
まずは取り急ぎ予告まで。たくさんのクマラーさんに狩って貰えるといいなぁ(・∀・←



…あと、帰りにうっかり上野動物園に収監されないように気をつけますwww←会社の人に言われた餞の言葉orz


それでは今日はこの辺で。ターヌヌン、タヌン、逝ってくるヌーン ヾ(*・∞・*)ノシピロリロリーン♪

スポンサーサイト

13件のコメント

[C2252]

もうアニタイやってないや俺←

22日よろしくおながいしまふ!
  • 2009-02-21
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C2254] ついカッと(ry

22日にギロッポンで大会ですと!?
同じく22日にパロにて初の県外大会参加してみようかなのスフィアですこむばむわ(・ω・)/
雑学限定とか…自分がどこまでやれるか試したい&ホームのお友達様にお誘い受けて仕事休み取れたのでもっこもこにされて来ますw
宝石昇格?ナニソレオイシイノ?
  • 2009-02-21
  • 投稿者 : スフィア
  • URL
  • 編集

[C2255] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-02-21
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2256] 是非ともお気をつけていらしてくださいー

どうもです。
ぱんのとの会話の続き含め、長文コメです(←

初日のお宿の上野で、動物園に収監ですね。わかります…いや、失礼(←
八丁堀は、六本木から電車1本で行けますよ。たしか8分くらい…昔と変わってなければ。

六本木は初めてですか。レッツ ヒルズ!!(←

開店から大会スタートまでは一時間半(10:30~12:00)となります。
また、8台で100-100設定、予習は8問3周です…WikIか、僕はw
濃い面々…ですかねぇ、やはり。
まぁ普段から称号持ちがいらしてしまうような店舗ですしねw

ラブ&ベリーは無いですな…代わりといっちゃなんですが、
握力計るやつが入口正面にあるので、それで我慢してくださいw

あれ、たぬ姉って喫煙者でしたっけ。
っていうか、まだミンティア食べてたんですかw
いや、食べるなとは言いませんが、食べ過ぎ自重、ということで…

なにはともあれ健康第一です。気をつけてくださいねー

…突然ですが「TYO」ってなんですか?

GC国分寺に行かれるのでしたら、その近く…にあったと思う『タイトーステーション国分寺は』
常時120円2クレという微妙にお得な設定だった気が…10円玉2枚入れなきゃならんのがアレですが。

レッツ狸狩り自重w
狩られるのは僕の方だと思います。

そりゃたぬ姉さんといえば芸タイ使いでしょう。芸タイクイーンでしょう。
あっ、僕は勝手にお呼びかけしたりしてるんで、無理してお返事いただけなくて大丈夫ですよー
どうぞ極力、正解率は下げられないよう…

テラアバウトw

たぬ姉がこのコメントをいつ頃ご覧になるのかわかりませんが、
とりあえずは是非ともいらしてくださいねーお待ちしておりますー

長乱駄文失礼…っていうか、今回、あまりに眠くて自分でも何書いてるか…
でも、どうしてもたぬ姉さんの出発前に書いておきたかったもので…ごめんなさい。
でわ。
  • 2009-02-21
  • 投稿者 : なまえ
  • URL
  • 編集

[C2257]

とか言いいつつも、東京へ出発前にちゃっかり迎撃してもらってありがとうございます(´∀`)

ズプーの主のいない間は、しっかりと留守番役として、小石拾いにはげんでおきますね。(?
  • 2009-02-21
  • 投稿者 : ちゅどーんそばば
  • URL
  • 編集

[C2259] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-02-22
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2260] 東京追放されますたorz

ボボボの大会見学に行きたかったかさいです。参加ですか?したら惨禍に見舞われるってことでwww
移籍先の近くのゲーセンは29時まで営業とか。どう見てもぼくのためn(ry

なんかの間違いで佐野ラーメンが喰いたくなってカッとなったらご一報をwww
  • 2009-02-22
  • 投稿者 : かさいやばし@栃木に移籍
  • URL
  • 編集

[C2261] ついに・・・

たぬたぬさんが居ない間に、ちゃっかり賢者になってしまいました。本当に長い道のりでした。

今は1ヶ月ぶりに、石を稼ぐことができる喜びをかみしめてプレーをしています。

これでQMA5に思い残すことはないです。

追伸
D組って何なんでしょうね・・・赤がまるで出ません。
  • 2009-02-23
  • 投稿者 : SKY@賢者
  • URL
  • 編集

[C2263] たらいもー

すっかり遠征事後報告になってしまいましたがご了承下さい。遠征記は後日アップ!(多分←


>こあくまん
ボボボでは乙乙~♪2年ぶりの再開ですたね。やや小柄なイメージだったのででかくなってて一瞬わかんなかったよwww
成長期って恐ろしいわぁ(゜∀゜; ともあれ、お元気な姿を確認できておばちゃん安心しました。
っつーか、例のアレありがとうwww(←かなりネタとしてオイシイので今は伏せるw
帰宅後には半分以下になってたのは内緒だw


>スフィア君
パロ大会乙でしたー…って、結局行ったという前提でレス致しますですハイ(・∀・
ジャンル限定大会っていいよね。どこまで○○使いとして通用するか試してみたくなるよね。
私もそんな思いで一度だけ参加してみましたが、たった一度のソレが4の賢竜という大それた舞台だったので、
んでモッコモコだったのでorz それ以来ジャンル杯には出ておりませんのぅ(苦笑  でもあれはいいものですね、うん!
ちなみに、ボボボ大会はヲチのみで参加はしてません。面々をググッて貰えればわかるけど、雲の上の戦いでした…


>内緒のSP君
先日はお見送りがてらの店対参加ありがとうですた(・∞・* 今日中にこれ見てくれるかわかんないけど
お土産あるから明日は夕方くらいにズプーにいるようにwwwお土産話もいろいろありますよ!
ゲムーDE遠征なんて、アタシもやり始めの頃は考えてなかったんだけどね…そこがオンライン、そしてQMAの魔力かとw


>なまえたぬーん
遠征記うpする前にまずはただいまー★そしていろいろありがとうございました!まさかあの場面で【っいいちこ】とはw
ともあれ、ちゃんとお会いすることができてよかったです!リアルたぬ姉はあんなでしたw残念なヤツでサーセン(苦笑
なんとか無事収監されずに帰ってきたよー。動物園から拒否られたワケじゃないよーwww(←どうだかw
場の空気が大会ということもあって、もうアレな感じだったんで、大変慌しくロクにお話もできてなかったんじゃと不安です。
でも、ホント勇気出して話しかけてくれてありがとう。とても嬉しかったです(・∞・*
改めて今後とも、同じセリ使い&麺スキー同盟員としてwwよろしくおねがいしますね!

ちなみに「TYO」とは…アタシもよくわかんないけど(ヲイ)「東京に遊びに行く」という大意があるようですw


>そばんぬ殿下
どもども(・∀・ 先日は行きがけに素敵リアルマッチありがとうございました★お陰で最後までいい気分のまま
2泊3日の旅を終えてついさっき帰仙したところでございます。戴いたそば焼酎と最後まで共にwwwさて、いつ呑もう(゜∀゜*
そして明日はホムーへ登校するわけですが、もちろん今月暫定首席になってるんですよね、うん、なってるはずだ(←
今度はこちらからオレンジ地域にお邪魔したいですね。アタシ去年行ったけどまだ廻り足りてないんで。
その時は美味しい麺がもきゅれるお店を案内していてだければ嬉しいなぁと思います★


>内緒のSさん(F県
いらっさいませ初めまして!(・∞・タヌーン 数あるQMAブログを辿って遊びにきてくれてありがとうございます★ 
文学廃人とは…限りなくあこがれのジョブでございますよ…(´∞`* 6では苦手な理系と切り離されるらしいですし、
文学全般好きなので、サブ武器候補に前作から取り組んではいたんですが最近は手入れも全くな状態でorz
6で理系と切り離されるのを機に、ものすごく心が動いてる今日この頃ですwwあーでも「紫のたぬき」って死ぬ寸前的な…(←

こんなバカなコメントしかできずすみませんorz こんなヤツですが、これからもお見限りなく相手してくださるとすごく喜びます!


>かさいさん
おやまぁいつのまに所属が変わったのですか?お仕事ですか、大人の事情ってやつですか。世間て難しいね(←何
でも29時…って何時?(゜∀゜ 羨ましいじゃねーかこんにゃろめ!

ボボボの大会はそりゃえらいこっちゃでしたよ。見てるだけでブルガクでしたよ。子供は見ちゃダメ!って感じでしt(ry←

佐野ラーメンは昔から大変気になるラーメンでした。地元にめっさ旨い店があったので…何十年前の学生時代の話ですがw
いずれ機会があったら是非。あーあのアッサリ加減がなー、かなりいいんだよねー佐野ラーメン(じゅるり


>SKY君
たらいもですー(・∞・* そして賢者昇格おめでとー!! 5糸冬了までに一応のエンディング迎えられてヨカッタね!
あとまるひと月ですね、じっくり石を積む楽しみを味わって下さい。そしていいモチベを保ったまま6を遊べたらいいですね。
…っつか、6は昇格試験マジいらね(#゜Д゜)、ペッ  AOUも公式もまだ全然確認してないからわからんけどw

おやおかしいな? アタシが臨むD組は赤がバンバン出て常に涙目なんですがwww
○○が出ませんように!と願うほど引くのが仕様のようなんで、あまり「ア●ゲ来んな!(゜∀゜」とか念じないほうがいいよw





  • 2009-02-24
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

[C2264] お疲れ様です

おはようございます。遠征お疲れ様でしたと言いたい所ですが、大会には不参加の様ですね…。まあ、何はともあれ収監されなくて何よりです。(笑)


土産話や後日の日記更新が非常に楽しみではありますが、こういう日に限って学校があるという罠…。場所がアレなので、ホームに着くのは早くても5時だと思います。


とかいいつつ、青銅カンスト中なので、早朝アタックはします(笑)

早朝アタックの凄さを再認識したばかりとはいえ…、いえ、なんでもありません。


それでは後ほど。
  • 2009-02-24
  • 投稿者 : SPACE
  • URL
  • 編集

[C2265] 再び失礼します

こんばんは。連続投稿ですが、失礼します。

今日は台原で早朝アタックを敢行しました。

もちろん青銅カンストを脱出するためですが、D組スタートだったので前回よりは楽でした。

9クレ目の一回戦の雑学線結び、で達成しました。しかし、こういう時に限って笑えないマッチングがあり、嬉しさと戸惑いが半々でした。

詳細は明日以降にホームでお伝えしたいと思います。


御土産ありがとうございました。おいしく頂きました。何かお返しをせねば…。つ【薬草の緑】

それから、今は体調を崩しやすい「寒い日」が続いているので、首席争奪戦より風邪の完治を優先して下さい。

お大事に。では、失礼します。
  • 2009-02-25
  • 投稿者 : SPACE
  • URL
  • 編集

[C2266] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-02-28
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2267]

>SPACE君
コメント遅くて木綿なさいですよー(つД`。 やっと人並みの生活が送れるくらいに回復してまいりましたw
そして昇格おめでとうございまするる(・∀・) 5終了までに金属!の目標達成してカコイイぞ★
そんなわけで、あと半月。ゆるゆるまったり石を稼ぎながら5をともに楽しみましょう。
次のたぬき出没注意報はひなまつりの日ですww(←何この予報


>内緒のS君
大会乙ですたー(・∞・ 初戦突破だけでも大したものです。
ジャンル限定大会って、以前は自分の土俵でウマくね!?と思ってた頃がありましたが、
よく考えたら相手にとっても土俵内であり、逆に怖いような気がする最近であります押忍orz
なんか芸能縛りで勝てる気なんて1ミリもしないです…だから、初戦1抜けは自信持っていいと思うぉ!(・∞・*
6では芸タイ&V全般を中心には考えてるけど、興味のあるものをもっと鍛える…というよりは遊びたいなぁと思います。
とりあえずお疲れ様~(´∀` あと残り半月、まったりたのしく行きましょう!
  • 2009-03-01
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/535-842de297
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

