Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2240] ちょいちょいちょいww

どうもです。

ねぇねぇ、ぱんのー。
他の方へのコメントで見てしまって、それに僕なんかが便乗するのもアレなんだけどさぁ…どうしても触れずにはいられなくて…

貴方の飼い主のたぬ姉が2/22(日)にボボボにいらっしゃるとかおっしゃっちゃってるけど…

そ れ マ ジ で す か ?

ひーーひーー

ボボボといえば僕のホームですよ。

たぬ姉さんにはお会いしてみたいけど、ずっと避けてきたボボボの大会…
だってホームの他の住人の方々が楽しそうにしてらっしゃる中、いつも一人でやってる僕としては、どうにもこうにも参加しづらいし、
なにより某賢帝様やら某賢神様やら、その他著名なプレイヤーの方々が多数在籍している店舗の大会とか、
僕の力でどうしろと…肩身狭すぎ…
それはそれはビックリするぐらいの点差で、華麗に1回戦落ちしていくことでしょう…

もうこうなったらアレだ。
物陰から誰にもバレないよう、こっそりヲチするか(ぇ)

でわ。
  • 2009-02-13
  • 投稿者 : なまえ
  • URL
  • 編集

[C2241]

>なまえたぬーん
飯゜との会話wwwに挟まるのもどうかと思いましたが(゜∀゜


僕も予定としてはヲチ組ですよ。同行人が出走する気みたいなんで…
ので、隅っこでたぬきのオブジェと化してると思いますwww見つけたらプギャって下さい(・∀・
  • 2009-02-14
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

[C2245] 文章長いし、弱気過ぎるコメなので御気分を害されたらごめんなさい。

どうもです。

ぱんのーまた来たよー
今度は3人(2人+1匹 or 1人+2匹)でお話しよーかねー

あっ、御覧になってらっしゃるだけなのですね。

「たぬ姉さんが出られるなら僕も出てみようかな…でもそれにはあまりにも実力が…
せめて最高に穴のスポを少しでも埋めておくか…」
↑たぬ姉さんボボボ遠征を知った直後の心境(結構実録ww)
それからというもの、ボボボでスポーツの予習(しかもランダムw)をグルグルとまわす僕の姿があったとさ…w
もう全体的に苦手過ぎてどれから手つけていいかわかんないのよねぇ←ランダムまわしてる理由w

…こんなこと言ってますが、結構マジで焦ってたんです。
数日間は勉強漬けの日々でしたからね。

たぬきのオブジェ…それはそれで逆に目立つかとww

ん…大会に顔出してるのがホームの常連の方々に見つかったらアレだから、
遠くの方から、後ろの方からたぬきのオブジェ探しに励むとするか…

あ、でもどうやったらたぬ姉さんと接触できるかなぁ…
どうせなら御挨拶したり、お話したりしてみたいしなぁ…このブログのコメントやら
QMAでのチャットやらからは考えられないほど、ビックリするぐらい人見知りだけど、僕w

あぁ…


僕のQMA5での唯一のやり残し『店内対戦クエスト』達成を叶えていただけたりしないかなぁ…(ぇ)

…このコメントのタイトルにも書いたけど、なんか気持ち悪いぐらいうじうじした感じで、
男らしくハッキリ言わない感じですみませんw
でもこれが本心なんです。ごめんなさい…
でわ。
  • 2009-02-16
  • 投稿者 : なまえ
  • URL
  • 編集

[C2246]

>なまえたぬーん
あらあら、ぱんのとすっかり仲良くなって…若い2人の間におばちゃんは邪魔かしらね(・∀・←

他県のクマ事情にまったくもって疎く、●●(設置店)といえば××(CN)というのがわからないため、
もちろん●●(設置店)が○○区(または市)にあるかもわからないので、ルートは完全に同行者に丸投げ状態ですwww
ボボボ?に何台設置されてるかわかりませんが、店対できるといいですねー(・∀・  芸タイ茶臼ですが宜しくお願いします。
ってか何で急に赤廻してるのwww翡翠なら緑で向かってこんか(゜∀゜;←避けたい展開らしいw
まだスケジュールは未定なんですが、そろそろ2回電波飛んだようだし、近日更新します、ブログwww
  • 2009-02-16
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

[C2247] ボソっと告知、その後…

私もぱんのに挟まれにきましたw(オモテ日記に告知もどうかと思ひ…)

で週末ですが…夜行で行くことにしまして、21日(土)の朝7:30に仙台に着いてしまいますw
朝ずんだもきゅって、政宗たんハァハァして、適当にくまーきんぐして、昼前にはズプーをたぬーきんぐするかと。
(あ、そういや、土曜は仙台にまだお見えでしたでしょうか…)

>何の麺を制覇しに・・・
麺ジャンルならノンジャンルおk、行き当たりばったりです。仙台駅構内にも、本格的な蕎麦屋があっていいですね~。

>ボボボでたぬきのオブジェと化してる・・・
お酒をお供えされて「いいちこ地蔵(移動式)」として、六本木の新たな観光名所になってしまうわけですね。

というわけで、もし土曜にエンカウントしてしまった際は、宜しくお願い致します。
  • 2009-02-19
  • 投稿者 : そば@煮玉子犬者
  • URL
  • 編集

[C2248]

>麺玉子様
うぉぅ(゜Д゜; 何たるすれ違い宇宙! ホント申し訳ありません。
土曜日に発つのですよ。10時半の新幹線なんで、ズプー開店の9時くらいに
寄れなくもないのですが…同行人次第でございますあと早起き(・∞・;タヌーン←
せっかく遠路いらはるというのにお構いもできずごめんなさいorz


ちなみにその日はGC東部で大会がある…はず、あれ、次の日だっけ?(←
そちらには廃いやいやクマーな人が舟盛りになってると思いますので
よろしければお立ち寄り下さいませ(´∀`…ちょっと遠いけどね(苦笑
  • 2009-02-20
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

[C2249] またまた勝手に便乗w

どうもです。
もう4人でお話しますか…はい、調子乗りました、すみません。

ど、土曜日…そんなに早くいらっしゃるのですか。
ずっと六本木にいらっしゃるのかはわかりませんが、
いらっしゃるのならば、どこかですれ違ったりするかもしれませぬなぁ。
六本木はゲーセンもホームですが、実際のホーム(実家)もありますのでw

また、どこか泊まったりなさるのでしょうか。
六本木だったらボボボ(何度も説明無しに書いてますが、ボルテックスのことです)のすぐ隣にホテルありますよー、っと。
黒い人とかやたらガタイのいい人いっぱいだけど(ぇ)

でわ。
  • 2009-02-20
  • 投稿者 : なまえ
  • URL
  • 編集

[C2250]

いえいぇぃぇ、こちらこそ、タイミングの悪さには定評のあるお蕎麦で申し訳ないです。
あわよくばたぬき詣で出来たらと思い、こちらで告知してみただけですので。

ズプーは9時開店だったのですね、これは同じ9時開店の「ずんだ茶寮」に開店凸してる場合ではないですねw
そのようでしたら一応ズプーに開店凸してみます。

あっでもでも、無理して寄っていただかなくてもいいので><

おー、そういえば店名が「21日東部大会」とかなっていたところありましたねー。
情報ありがとうございます、折角なのでお邪魔させていただこうかと!(ネタ要員として。
  • 2009-02-20
  • 投稿者 : そばー
  • URL
  • 編集

[C2251]

そこで20歳いってない若造のボクが中に入って皆様と仲良くすれば万事解決!!!←何コイツ




自分は日曜の朝に六本木ですかね。
いやぁ東京済み便利!←←


・・・こっそり大会出てトリプルスコアで瞬殺されてこようかなぁ←←←
  • 2009-02-20
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C2253]

>なまえたぬーん
お宿は初日上野、2日目八丁堀になってます。便の善し悪しはわかりませんが…
六本木なんてセレブな響きにはなかなか慣れませんwっつかアタシ六本木初めてなんですけどー(・∞・
開店から大会スタートまでそんなに時間が開いてないのと、枠が一瞬で濃い面々で埋まりそうなのとで
早く行くつもり…だと聞いてます(・∀・  大会に出ない僕はどうしてましょうねぇ…ボボボにラブ&ベリーありますk(ry←


>麺煮玉子さま
ずんだ茶寮wwwしかも朝から突撃とは何たるツワモノ。甘味もイケるクチなのですね!
そんなわけでホントわずかな時間、慌しくて申し訳ありませんが、ホムーに開店アタックしてから旅立とうと思います。
10時には駅に戻る予定ですがよろしくお願いします(・∞・´  東部に行かれるなら手段もざっとその時ご案内しますね!


>こあくまん
そういやキミとお会いしたときはピチピチのこーこーせーでしたっけねー(・∀・ 若さが妬ましいぜチクショウw
ギロッポンの大会はとてもメンツが濃いと聞いてます。行きかう人をヲチしてるだけでも楽しそうだなぁ★
ともかく、当日お会いできましたらこちらこそよろしくです! 1年半ぶりくらいかな?
  • 2009-02-21
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/534-7a61fc91
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

連戦(BlogPet)

きょう飯゜之丞は連戦したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「飯゜之丞」が書きました。
スポンサーサイト

10件のコメント

[C2240] ちょいちょいちょいww

どうもです。

ねぇねぇ、ぱんのー。
他の方へのコメントで見てしまって、それに僕なんかが便乗するのもアレなんだけどさぁ…どうしても触れずにはいられなくて…

貴方の飼い主のたぬ姉が2/22(日)にボボボにいらっしゃるとかおっしゃっちゃってるけど…

そ れ マ ジ で す か ?

ひーーひーー

ボボボといえば僕のホームですよ。

たぬ姉さんにはお会いしてみたいけど、ずっと避けてきたボボボの大会…
だってホームの他の住人の方々が楽しそうにしてらっしゃる中、いつも一人でやってる僕としては、どうにもこうにも参加しづらいし、
なにより某賢帝様やら某賢神様やら、その他著名なプレイヤーの方々が多数在籍している店舗の大会とか、
僕の力でどうしろと…肩身狭すぎ…
それはそれはビックリするぐらいの点差で、華麗に1回戦落ちしていくことでしょう…

もうこうなったらアレだ。
物陰から誰にもバレないよう、こっそりヲチするか(ぇ)

でわ。
  • 2009-02-13
  • 投稿者 : なまえ
  • URL
  • 編集

[C2241]

>なまえたぬーん
飯゜との会話wwwに挟まるのもどうかと思いましたが(゜∀゜


僕も予定としてはヲチ組ですよ。同行人が出走する気みたいなんで…
ので、隅っこでたぬきのオブジェと化してると思いますwww見つけたらプギャって下さい(・∀・
  • 2009-02-14
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

[C2245] 文章長いし、弱気過ぎるコメなので御気分を害されたらごめんなさい。

どうもです。

ぱんのーまた来たよー
今度は3人(2人+1匹 or 1人+2匹)でお話しよーかねー

あっ、御覧になってらっしゃるだけなのですね。

「たぬ姉さんが出られるなら僕も出てみようかな…でもそれにはあまりにも実力が…
せめて最高に穴のスポを少しでも埋めておくか…」
↑たぬ姉さんボボボ遠征を知った直後の心境(結構実録ww)
それからというもの、ボボボでスポーツの予習(しかもランダムw)をグルグルとまわす僕の姿があったとさ…w
もう全体的に苦手過ぎてどれから手つけていいかわかんないのよねぇ←ランダムまわしてる理由w

…こんなこと言ってますが、結構マジで焦ってたんです。
数日間は勉強漬けの日々でしたからね。

たぬきのオブジェ…それはそれで逆に目立つかとww

ん…大会に顔出してるのがホームの常連の方々に見つかったらアレだから、
遠くの方から、後ろの方からたぬきのオブジェ探しに励むとするか…

あ、でもどうやったらたぬ姉さんと接触できるかなぁ…
どうせなら御挨拶したり、お話したりしてみたいしなぁ…このブログのコメントやら
QMAでのチャットやらからは考えられないほど、ビックリするぐらい人見知りだけど、僕w

あぁ…


僕のQMA5での唯一のやり残し『店内対戦クエスト』達成を叶えていただけたりしないかなぁ…(ぇ)

…このコメントのタイトルにも書いたけど、なんか気持ち悪いぐらいうじうじした感じで、
男らしくハッキリ言わない感じですみませんw
でもこれが本心なんです。ごめんなさい…
でわ。
  • 2009-02-16
  • 投稿者 : なまえ
  • URL
  • 編集

[C2246]

>なまえたぬーん
あらあら、ぱんのとすっかり仲良くなって…若い2人の間におばちゃんは邪魔かしらね(・∀・←

他県のクマ事情にまったくもって疎く、●●(設置店)といえば××(CN)というのがわからないため、
もちろん●●(設置店)が○○区(または市)にあるかもわからないので、ルートは完全に同行者に丸投げ状態ですwww
ボボボ?に何台設置されてるかわかりませんが、店対できるといいですねー(・∀・  芸タイ茶臼ですが宜しくお願いします。
ってか何で急に赤廻してるのwww翡翠なら緑で向かってこんか(゜∀゜;←避けたい展開らしいw
まだスケジュールは未定なんですが、そろそろ2回電波飛んだようだし、近日更新します、ブログwww
  • 2009-02-16
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

[C2247] ボソっと告知、その後…

私もぱんのに挟まれにきましたw(オモテ日記に告知もどうかと思ひ…)

で週末ですが…夜行で行くことにしまして、21日(土)の朝7:30に仙台に着いてしまいますw
朝ずんだもきゅって、政宗たんハァハァして、適当にくまーきんぐして、昼前にはズプーをたぬーきんぐするかと。
(あ、そういや、土曜は仙台にまだお見えでしたでしょうか…)

>何の麺を制覇しに・・・
麺ジャンルならノンジャンルおk、行き当たりばったりです。仙台駅構内にも、本格的な蕎麦屋があっていいですね~。

>ボボボでたぬきのオブジェと化してる・・・
お酒をお供えされて「いいちこ地蔵(移動式)」として、六本木の新たな観光名所になってしまうわけですね。

というわけで、もし土曜にエンカウントしてしまった際は、宜しくお願い致します。
  • 2009-02-19
  • 投稿者 : そば@煮玉子犬者
  • URL
  • 編集

[C2248]

>麺玉子様
うぉぅ(゜Д゜; 何たるすれ違い宇宙! ホント申し訳ありません。
土曜日に発つのですよ。10時半の新幹線なんで、ズプー開店の9時くらいに
寄れなくもないのですが…同行人次第でございますあと早起き(・∞・;タヌーン←
せっかく遠路いらはるというのにお構いもできずごめんなさいorz


ちなみにその日はGC東部で大会がある…はず、あれ、次の日だっけ?(←
そちらには廃いやいやクマーな人が舟盛りになってると思いますので
よろしければお立ち寄り下さいませ(´∀`…ちょっと遠いけどね(苦笑
  • 2009-02-20
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

[C2249] またまた勝手に便乗w

どうもです。
もう4人でお話しますか…はい、調子乗りました、すみません。

ど、土曜日…そんなに早くいらっしゃるのですか。
ずっと六本木にいらっしゃるのかはわかりませんが、
いらっしゃるのならば、どこかですれ違ったりするかもしれませぬなぁ。
六本木はゲーセンもホームですが、実際のホーム(実家)もありますのでw

また、どこか泊まったりなさるのでしょうか。
六本木だったらボボボ(何度も説明無しに書いてますが、ボルテックスのことです)のすぐ隣にホテルありますよー、っと。
黒い人とかやたらガタイのいい人いっぱいだけど(ぇ)

でわ。
  • 2009-02-20
  • 投稿者 : なまえ
  • URL
  • 編集

[C2250]

いえいぇぃぇ、こちらこそ、タイミングの悪さには定評のあるお蕎麦で申し訳ないです。
あわよくばたぬき詣で出来たらと思い、こちらで告知してみただけですので。

ズプーは9時開店だったのですね、これは同じ9時開店の「ずんだ茶寮」に開店凸してる場合ではないですねw
そのようでしたら一応ズプーに開店凸してみます。

あっでもでも、無理して寄っていただかなくてもいいので><

おー、そういえば店名が「21日東部大会」とかなっていたところありましたねー。
情報ありがとうございます、折角なのでお邪魔させていただこうかと!(ネタ要員として。
  • 2009-02-20
  • 投稿者 : そばー
  • URL
  • 編集

[C2251]

そこで20歳いってない若造のボクが中に入って皆様と仲良くすれば万事解決!!!←何コイツ




自分は日曜の朝に六本木ですかね。
いやぁ東京済み便利!←←


・・・こっそり大会出てトリプルスコアで瞬殺されてこようかなぁ←←←
  • 2009-02-20
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C2253]

>なまえたぬーん
お宿は初日上野、2日目八丁堀になってます。便の善し悪しはわかりませんが…
六本木なんてセレブな響きにはなかなか慣れませんwっつかアタシ六本木初めてなんですけどー(・∞・
開店から大会スタートまでそんなに時間が開いてないのと、枠が一瞬で濃い面々で埋まりそうなのとで
早く行くつもり…だと聞いてます(・∀・  大会に出ない僕はどうしてましょうねぇ…ボボボにラブ&ベリーありますk(ry←


>麺煮玉子さま
ずんだ茶寮wwwしかも朝から突撃とは何たるツワモノ。甘味もイケるクチなのですね!
そんなわけでホントわずかな時間、慌しくて申し訳ありませんが、ホムーに開店アタックしてから旅立とうと思います。
10時には駅に戻る予定ですがよろしくお願いします(・∞・´  東部に行かれるなら手段もざっとその時ご案内しますね!


>こあくまん
そういやキミとお会いしたときはピチピチのこーこーせーでしたっけねー(・∀・ 若さが妬ましいぜチクショウw
ギロッポンの大会はとてもメンツが濃いと聞いてます。行きかう人をヲチしてるだけでも楽しそうだなぁ★
ともかく、当日お会いできましたらこちらこそよろしくです! 1年半ぶりくらいかな?
  • 2009-02-21
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/534-7a61fc91
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

