Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2219] 珍しく1げとズサー

どうもです。
早速ですが、昨日はマッチどもでしたーしかも何回も。
まさか鳥小屋でもお会いするとは思いませんでしたがw

最後の首席って、なんかいいですよね。
うまく言葉では言い表せませんが、なんとなくわかります。
あと、トータルでの魔法石ホーム1位とか…
誰に表彰されるわけでも祝福されるわけでもないんですけどね。あくまで自己満ですけどね。
…と、4でのトータルのホーム1位が言ってみる(←

…だからといって、突然壁紙変えられたりしても困るでしょうにw
ほら、例えばこのブログだって、たぬ姉さんが「更新」してくれても、
今までの記事が全部消えたり書き換えられたりしないですよね?
リニューアルではなく、どんどん新しいことが足されていくだけなんですよ…そんな感じです(ぇ)

並べ替えのスピード…そんな速いですかね…いや、嫌味とかじゃなくw
お褒め頂き、ありがとうございます。そんなこと言ってくださるの、たぬ姉だけです。
でもどれだけ速くても、ちょっとでもミスしてたら駄目ですからね…
「木村 拓哉のドラマ『ビューティフルライフ』でのヒロインは?」(大意)という問題で
「深津 絵里」にとんじゃうとかもうねw(これは四択ですが)
答えはわかっていたハズなのに…たぬ姉さんとの久々のマッチでテンションが上がっていたから…とか言い訳してみるww

こちらこそ、マッチ出来てとても楽しかったですーどもでしたー
知床土産、いくらと昆布しか差し上げられなくてごめんなさい…気付いてらっしゃったかわかりませんが。
だって、あれだけ買ってきた知床ラーメン、もう全部食べちゃったんだもん(←

僕の場合、トイレには予習中に行ってます…そこまでして席離れたくないのかw
でも、空いてる時しかしないから大丈夫。晒したりしないで(←

ウチも案外、平均年齢高い気がする…ホームの場所柄、社会人の方が多いからかしら。

また栄養失調ですか…美味いのもわかりますが、偏らないように…
油揚げ食べてもいいから、他のも食べてくださいー

え?これ、リラックマのスリッパじゃないんですか?w
でわ。
  • 2009-02-04
  • 投稿者 : なまえ
  • URL
  • 編集

[C2220] はや2ヶ月

常駐廃人の中で一番若~いSPACEです。こんばんは。

首席争奪レースには、間違っても参加しません。6稼働前に、青銅昇格試験で苦痛を味わうよりは、まったりプレイの方が財布に優しいですし…。なので、6100個以上はお手上げです。

という訳で、●●●●●の答えはSPACEではありません。一択にしておきましたので、あきらめて名乗り出て下さい。よろしくお願いします。


昨年末に匿名コメを残して以来、本当に声を掛け合う様になりましたよね。いまは、噛み付かれるまでになりました。ありがとうございます。


しかし、時間に余裕がなくても「アニゲブートキャンプ」をしたくなったのは、末期ですかね…。いまではすっかり「トナメよりも店対」という考えが定着しつつあります。

そういえば、たぬたぬさんと対決したのはいつでしたっけ?

久しくやってないと思いますので、次の機会にでも「学他・アニゲ・生活一般」でお願いします。


最後に、酒の供としての見解は別に考えても、油あげがウマソーに見えました。でも晩飯はズプーでたくさん食べましたよね…。写真(左上)にもさりげなく…。

長くなりました。では失礼します。
  • 2009-02-04
  • 投稿者 : SPACE@もう大賢者8段!
  • URL
  • 編集

[C2221] アニゲ克服かぁ…

アニメ観る、漫画読む、ゲームやる、ラノベ読む、声優のおっかけになる。以上!
…え?何か違う?

いや、無理して覚えるより、実際に触れた方が楽になる場合もありますよ。
Xの天の龍、地の龍を答えさせる難問多答がありますが、読んでいた私にとっては易問にしか見えませんし。

あと、魔神戦は称号持ちが二人いても負ける場合があるので、問題運が全てだと思います。それでも対策したいなら、予習でひたすらノンランを回せというお話。
  • 2009-02-04
  • 投稿者 : たぬたぬ3@林檎。
  • URL
  • 編集

[C2222] 栄養価考えて

たまには栄養のあるものを食べてあげてください。




……俺が言える立場じゃないですが、体が悲鳴あげてますよw
  • 2009-02-04
  • 投稿者 : セラきゅん(ジェイド
  • URL
  • 編集

[C2223] ありがとう千葉さん

「じちょう」と入力しようとしたら第1変換が「自嘲」だったかさいさんはここにいます。

さて今回のタイトルですが、芸R3で正解が仙台貨物となる4択問題がありましたよね。
アレが取れたおかげで何とか全答。
1ミスだと2回戦落ちで鳥小屋出向だっただけに助かりました。

ところで野音と武道館を出入り禁止になるパフォーマンスってwww
  • 2009-02-04
  • 投稿者 : かさいばやし@風邪で自重
  • URL
  • 編集

[C2225] 当たり前なんだけど

英語のカードでは多分4の初期以来のマッチですね
本格稼働が2月に入ってからなんで超久々
メイン、サブ合わせても5で二回目ですけど

今作も自分の廃人っぷりは変わらないのになぜか全くトナメでお会いできないのが残念です
  • 2009-02-05
  • 投稿者 : 若白髪@サブカ1ダース
  • URL
  • 編集

[C2226] 「学多」も加わるそうです。

ということで、キャンプには「学多」が加わるそうです。

あと、某○りげ○い○さんが某○ぬ○ぬさんが苦手なものを鍛えてヌッコヌッコにしてやろうぜ!!なんていうものですから、すごく同調したよ○し○○ーさんがあの方は家にテレビないから敢えて芸能のTV・CMを鍛えるのも有りだね♪なんて言ってましたよ。


ところで、本題の「貧乏レシピ」についてですが、油揚げからランクアップして厚揚げに挑戦してみてはどうでしょうか?
というか、油揚げでは、もうネタが浮かびません・・・


最後に、首席の座ならたぬさんが真面目に登校されるなら簡単に明け渡すというよりは独走されてしまうと思うのですが、どうやら諸々の事情でサボリ気味のようなので、どこの馬の骨かわからない方に5のホーム最後の首席を取られないよう頑張りたいと思います。

  • 2009-02-05
  • 投稿者 : よっしぃー
  • URL
  • 編集

[C2227] そういえば

最近マッチングしませんね…僕が検定に張り付いてるせいだろうけど(←

とりあえず、某検定でもう少しいい成績を出したいのですが、自己記録の更新すらできないという…lllorz
  • 2009-02-05
  • 投稿者 : 真朱@非常食
  • URL
  • 編集

[C2228] ごめんなさい

平均年齢を上げまくっていますw

酒のアテはチーズとかカマボコとかで動物性のモノを補給したほうがよさげかも。
  • 2009-02-06
  • 投稿者 : プラジナーの中の人
  • URL
  • 編集

[C2229]

>なまえたぬーん
いらっさいまー(・∀・ むしろ鳥小屋が主戦場になりつつあるたぬたぬですwドラゴンツライ(つД`。マッチありがとー★
3回戦で並べ替えくるとほぼ落ちますね、アタシorz みんな早いよー! どんな心眼だよと悶える日々ですわwww

首席マークにあまりこだわりはないんですが、本能の赴くままクマッてて何となく首席になることは何度かありましたw
4の頃はやりこんでる人がホムーにあまりいなかったこともあって13ヶ月のうち10ヶ月くらい首席だったりしましたがw
今はおかげさまで立派な廃人ホイホイな感じで、お年寄りの出る幕ないようですw
トータルではかろうじて首位のようですが、…石半分くらい他の店に置いてる計算(・∀・アレェ?
一番落ち着くので、6でもまったり(というにはやり込みすぎな今までを考えるとどうなるやらww)お世話になりたいと思います。

あー、最後の呼びかけお土産贈呈だったんだww気づいてたけど実はよくわかってなかったりします。すまんぬorz
知床ラーメンかぁ…どんな味なのか気になりますねぇ。あとでグーグル先生に聞いてみよっと(・∀・


>SPACE君
こないだ大賢者昇格したばかりだったような気がするのにもう8段とはこれはひどい廃人ですね(・∀・←
相変わらず省エネ対策で火曜木曜しかお会いできませんが、いつもお疲れ様です。あー今日も!
やはり知人の輪が広がると、隙あらば店対戦!ですよねぇぇ(・∀・ トナメもいいけどテーマを決めて遊べるのが素敵。
また機会をみつけて是非。学他はサブ武器候補に挙がっては毎回挫折してるので、6で文学使いになるためにも
特に特訓のお付き合いをお願いしたいところですwもう中身の伴わない似非翡翠でいるのは飽きたぬー!ヾ(`∞´)ノシ←


>リュクたん
まぁ確かに「好きこそものの上手なれ」方式が一番ですわな(・∀・  ちなみに「X」はアタシも読んでたw(←CLAMP好き
そういや今思い出しても6検のwktk感は史上最高に盛り上がりましたQMA熱がwwああいう楽しさが理想なんだけどね。
アニゲは残念ながらかろうじて漫画にちょっと食いついてる感じなのでツライわぁ(つ∀`。 おまけに今DVDも見られないし!

魔神戦といえばこないだ、あと5点だか10点だか足りない、非常に惜しい一戦があってさ…確かに問題のヒキだよねぇ。
でもノンラン廻してる暇ないのwwwだって今日だって予習でも本番でも初見の芸タイが4問もwwもうお腹イッパイだ!!


>セラきゅん
その後具合はどうですか? ちゃんと学生生活満喫してますか?(・∞・; メール来たときはビックリしたけど経過順調でヨカタ。
独居生活は不健全になりやすいので、お互い気をつけましょうね・・・まぁ、これこそ「お前が言うな(゜Д゜」な話しだけどwww


>かさいさん
それは千葉の全裸パフォーマンスのせいでwww巻き添えでナイトメアも両会場出禁でございます(゜∀゜
そんな千葉と僕は誕生日が同じwww(←聞いてない  カラオケの十八番はなまり全開での「千葉イズム」なたぬたぬですw
仕事で疲れて帰ってきた時に、ようつべで見る仙貨のPVは最高傑作だと思います(゜∀゜オヌヌメ


>わか様
ホントご無沙汰ぬーんでした(・∞・タヌーン メイン含めても2回だなんてどこに隠れてたんだよウワァァン!(つД´。
前作ではけっこーバカスカ釣れてたような気がしないでもないだけに寂しい現実です。やっぱ時間帯なのかなぁ?
あと、毎日運行から週2~3に変わったこともあるのかもしれません。また釣ったらよろしくお願いします!
でも、その週2~3日の稼動日はだいたい6時間くらいやってるよ(・∀・←←←


>よっしぃー君
アニゲ全般・ノンランに加え、学他にTV/CMですとな? 全然的が絞れてないが…おまいら店対したいだけだろ!www
アタシがいない時に2人でそんな陰謀を練っていたとはおそろしいコたちっ(゜Д゜;))) 
でもせっかくなので苦手克服に付き合っていただけるのならいつでもヌコヌコにされて差し上げますとも(・∀・
そうして半年後には見てろよwwww…という野望を抱きつつ。

一日に3000くらいはイケますが、週2ペースでは追いつけなさそうなので今月もお任せしますw
一時期2万くらい開いてたトータルの石差もどんどん詰められてる感じですねぇ(・∀・
この調子で今月中にトータルの首位も奪取したらミンティア(ブラックハード)1ダース進呈したいと思います。がんがれww

厚揚げかぁ…実はあまり得意ではなかったり(・∞・;←実はとんでもない偏食クイーンなのは内緒w


>まそほタソ
片方が検定に浸かってて片方がレアポケモン的稼動では、そらマッチしませんなぁ(´Д`; お元気そうで何よりだす。
例の検定、やってみればなかなか面白いですね!でも3000は無理だぁorz
あとやはり問題のヒキだぁね。全答しても○×や四択ばかりで2000ちょいとかもうねorz
…とかいいつつ、その検定はまだ3回くらいしか廻してませんwww芸タイの尻ばっか追っててw


>プラさん
いやぁ、動物性のものはなかなか夜中飯には重くてねぇ…もう酷いときには塩でいいや(゜Д゜ とか本気で思ってるw
栄養バランスって難しいですね。独居で誰にも怒られないと思うと好きなモンしか食わなくなるwww

プラさんとアタシの年齢差は多分5歳も離れてないと思いますwww

  • 2009-02-06
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

[C2230] 大丈夫。

カードケースはビジネスカバンに放置されてましたりょうたです。お久しぶりです。

俺んとこのホームその1「アスパ4」で、常駐金属以上の方をかき集めたら多分俺より年上だらけ?な状態です。だって俺17s
くぁwせふじこ!
  • 2009-02-06
  • 投稿者 : 長井 良太
  • URL
  • 編集

[C2231] ZOOOP!ミソジーズ

ばんわノシ
僕が常連内では中間の年齢層の気がしますー。
まぁちょっと年上プレイヤーなのは自覚はしてますけど、
真ん中くらいであることにはこだわりたいかもwああささやかな抵抗。

ZOOOP!さんの2月首席は●の数が5個なのでげれいなは入りません><
後はヨロシクお願いしますw

「アニゲ」「魔人対策」は成果が出ているのかちょっと気になるところではありますが
何分楽しくやれているので良いのかな、と思いますw
早く誰か魔人倒してw

さて今日もカギ探しだな。
ではまたーノシ
  • 2009-02-07
  • 投稿者 : さりげれいな@中間地点
  • URL
  • 編集

[C2232] ずぷは皆様仲良しで良いですね

というわけでアドアーズから動かない人です、こんばんは←
だってアドアーズは毎日2クレだし、日付変わっても少しはできるし、An×Anが500円6クレだし←
そして何よりの原因は"微妙に過疎"
もうシルコには用は…あ、I村さんをオチするってのがあったわ。

更新料で思い出したが私も3月頃にマンションの更新があるんだったorz

[C2233]

>りょうたぬーん
ビジネスカバンに放置したままどのくらい経過して再びという流れになったかはしらんが、まず復活おめ!(・∀・
っつか…ビジネスカバンっていうくらいだから仕事で使って何度も中見るんじゃ…www

なんというか、大阪行った時思ったけど、皆様年齢不詳ですよね(・∀・ 最後のは聞かなかったことにしますw


>れいな君
うん、まぁ中間地点なのかもしれない(・∞・ 頭の中で浮かんだ序列はとりあえずこの場では省略www
中間といえば、ジャンル傾向も雑学が抜けてる以外は全部それなりにバランスが良い印象ですな(・∀・
アニゲ縛りもノンラン縛りも実はこれっぽっちも苦ではなかったりするだろう?w
ただ、魔神戦は上で誰かさんもおっさってる通り、なかなかクリアの難しい問題のようですので、
ノンラン修行の矛先を「魔神対策」から「店舗大会で相手の投げてきたものをいかに拾うか」に変えて誤魔化したいと思いますw


>リサ姐
ホムーが居心地いいというのはお互いいいことですな(・∀・ 続ける環境は大事w
でも近いんだし、汁粉のこともわすれないであげてください…wwwと言ってるそばから昨日I村っちとズプーで会ったww
休みでパチで負けた帰りらしく(苦笑)予選でギリでズサーした瞬間に目玉おやじみたいな声色で「おめでとー」とか噴いたわw

今回初めて更新作業したけど、めんどくさいわ金は掛かるわで、更新した瞬間に引っ越したくなったorz
  • 2009-02-08
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

[C2234] 恐るべし真・廃人様

こちらが毎日コツコツ仕事帰りに通って貯めた石を2日間の登校でひっくり返されるとは…


ということで、偽・廃人の私はサブカで遊ぶことにしました♪
  • 2009-02-08
  • 投稿者 : よっしぃー@私も中間層のつもり
  • URL
  • 編集

[C2235]

>よっしぃー君
そんな気遣いはいらんってwww(゜∀゜;
次は木曜に行きますぉ。仕事帰りだと長居できないけどね…
  • 2009-02-11
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

[C2236] ごめんなさいごめんなさいごめ(ry

たぬたぬ4は今上級7段なんですごめんなさいごめ(ry



自分はほぼQMA引退してますw

飽きt(ry
勝てな(ry

QMA6こそやる気を・・・←
  • 2009-02-11
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C2237] 金属への道

こんばんは。首席争奪戦は大いに盛り上がっているみたいですね。

(真・偽廃神様より)時間あるという点で実力不足を補えるので、こっそり抜いちゃおうかと思ってたのですが、


来てしまいました青銅賢者への昇格試験。最近はP組ステイが長~いので、D組に上がったら、問題回収にはしるか店対に逃げるかもです。

というか、残りのQMA5稼働期間は楽しくやりたいし、苦痛は味わいたくないので、争奪レースからは(改めて)脱落宣言しておきます。


では明日もよろしくお願いします。
  • 2009-02-11
  • 投稿者 : SPACE
  • URL
  • 編集

[C2238] やっと黄金にしましたよ

もちろんメインではありませんけどw
上旬はちょっとがんばりすぎたかもしれないw(しかもホムーじゃないところでw) 
まぁ仕事がてんぱってる憂さ晴らしという云いもあるがw

それにしても駅の東西連絡通路に貼ってある薬物使用防止の啓発ポスターが
どう見ても「サツキ姉さんがいなくなって薬に走ってしまったユウきゅん之図」に
しか見えませんw
最近ホムーよりT/S東口のほうがやや多くなってるけど通るたびこれを見るw
ユウサツ遣いとしては居たたまれんw どうにかしてくれw

それにしても水族館行くたびぬいぐるみが増えるのだが・・・これもどうにかならんものかw
  • 2009-02-11
  • 投稿者 : みんと@水族館マニア
  • URL
  • 編集

[C2239]

>たぬ4ことこあくまん
おー久しぶりっす(・∀・ 最近はあまりやってないのね。アタシも以前ほどの廃はしなくなりました(←今できないだけwww
まー、好きな時に楽しいと思える程度にやるのが一番ですよ、そんな謝られても(苦笑  QMA6が楽しいゲムーだといいね

そそ、ちなみに2/22には六本木ボルテクスにいるかもしれないらしいです(・∞・←


>SPACE君
本日も乙ですたー。アニタイあれはひどい…orz やはりもうちょっとやろうアニタイ縛りwひどすぎて楽しくなってきた。

首席争い?は、いくらカッとなっても毎日コツコツがんがってる方には敵わないのであまり気にせずw
2クレデーDE一日粘着できる日もよく考えたらそんなに無いので(´∀`; 同じく楽しくやりたいと思います。

っつか青銅カンスト早ぇーwww


>みんと君
トルネイダー通勤だので、駅とかほとんど行かないんでそのポスターわかんないんですけどね(・∀・
ちょっとその喩えにはヲチしに行かねばならん魅力がありますなぁ(← 今度見に行ってみよっと★
サブの子黄金セイントおめでとうございますー♪ うちの飯゜ちゃんはまだひよひよ賢者です。若いっていいなぁ(←
しかし、メインサブあわせて3人もホムーのセンモニ上位ランクインって…真の首席はみんとさんですね。
前々から打診のあった「四天王の座返上」、受理したいと思います。そのかわりといってはなんですが

っ【豪鬼の座】(←
  • 2009-02-13
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

[C2242] 謹んでご遠慮させていただきますw

石稼いでるのは否定しませんw
でもそれだけじゃ豪鬼は務まりませんよ。
人望も知名度も統率力もない一匹狼の僕にはせこせこと石稼ぎ(もしくは石配りw)
職人やってるほうが性に合ってますからw

まぁ4枚もここまで育ててるんで名伯楽とでも…(を
(どうもやってるうちに愛着湧くんですよねぇ,6でどうするか迷ってるんですけど。
特に4枚目,サツキがいないと存在意義が微妙になっちゃうんで。)

…とここまで書いてマジ話ですが2月後半から3月4月は結構きついかもなぁ。
(まぁ帰り電車の空き時間があれば2本くらいはやりに来るかもしれないけど,
平日は残業続きそうだ…)
  • 2009-02-14
  • 投稿者 : みんと
  • URL
  • 編集

[C2243] まじですか!?

じゃあ2月22日六本木行きますわwwwwwwwwwwwwwwwwwww



よろしくです(^^)
  • 2009-02-15
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C2244]

>みんと君
またまたご謙遜を(´∀` まぁ、以前はたまたまパッと浮かぶ(ほぼ)常駐メンバーが自分抜きにして4人、ということで
「四天王+何か」的な(たまたま脳裏をよぎったのが何故かストⅡでしたwww)とか言ってみただけなんで…

ただ、フラッと寄ったら(ほぼ)常に誰かはいる…ってとても素敵ですよね。やはりホムーはホッとする(´∞`*
どこの会社でも決算うんたらで繁忙期でしょう、ウチもなかなか難しいwwwでもなるだけ寄るようにしたいです


>こあくまん
残念ながらMAJIです(゜∀゜www でも大会は僕おそらく応援部隊…のつもり。でも見てたら出たくなるんだろうなぁ(苦笑

そんなわけでお時間があれば僕と握手♪ 2年ぶりくらいですかね、楽しみにしてます★
  • 2009-02-16
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/533-6aed169f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

僕はふと気づいてしまった。


今日は仕事がお休みだったので、昼過ぎからクソ寒いなかしゃかりきトルネイダーを漕ぎまくって愛しのマイ・ホムーへ。
今シリーズも1年、ホムーにはお世話になりました。曜日限定だけど2クレにしてくれてありがとう。増台してくれてありがとう。
そんな感謝の気持ちを込めて、なるだけホムーでがっつりクマって、売り上げに貢献したいです。今月は頑張ろうと思う(・∞・´
3月中に6が稼動するのなら、今月一番石を積んだ人が最後のホムー首席になるんだね。できるなら永久首席で終わりたい。
とか言いながら今日が今月初クマーのワタクシ(゜∀゜ しかもキッチリ2クレ曜日を狙い撃ちwww
いやはや、おかげさまでたぬ巣更新の手続きも終わり、あと2年独居生活が保障されたものの更新料のダメージがorz
だいたいよく考えたら何だよ更新料って!壁紙が新品になるわけでも防災設備や水廻りの点検に来てくれるわけでもない、
単に「あと2年住んでいいよ(・∀・」的なモンで300クレ超払うとか、支出に全く実体がないことも手伝って納得いかんわ!


…そんなわけでどうしても懐に制限があるため、首席争奪レース(←そんなんねーよwww)からは早くも脱落宣言しとく。
今月の首席は●●●●●君に任せますw(←ホムーの人に私信:●の中に「お前だ!(゜∀゜」と思うCNを入れてみようwwww



しかし、アリス閉店後…多分4の半ばくらいからかな? 今まで駅前で集っていた廃人たちもそれぞれ便の良い店に散り、
たぬたぬは途中、転職したりで登校環境が変わりつつもズプーを根城にだらだら孤独にクマッておったのですよしばらく。
4から5になっても相変わらずホムーに通って、そうするとね、何人か何となく毎日見る顔に気づくわけですよwwwとはいえ。
当方、決してシャイとか人見知りさんとか、そういう 奥 ゆ か し い 生 き 物 で は あ り ま せ ん が w
さすがにいきなり声なんて掛けられないわけで。相手もそうだったと思う。で、お互い下向いて黙々クマッて時は流れて。
そんな方々が偶然、こんな片隅でクダ巻いてるよーなブログをふと見つけて勇気を出してコメント下さった事から始まり、
ホムーに行って声を掛けたり掛けて貰ったりしてたらあら大変! あっという間にホムーの輪ができあがりました(・∀・
今では会えば声を掛け合い、空き筐体と時間に余裕があれば店対などやりつつみんなで楽しい時間を共有しております。
ちなみに現在のテーマは「アニゲ克服」「魔神戦対策」の2本立てがメイン…でいいんだよな?www

今こうしてある交流の背景にココの存在があるのだとしたら、己の更新よりもブログペットの電波の方が多いこんな場でも
続ける意味はあるんだなぁ、続けてきて良かったなぁと思うのです(・∞・* 更新しなきゃなぁ(←棒読み



2009.0127~0203 ( ・∞・)っ【7-3-1-1#22-15-5】 Pt=5/D組51 P組3

●○●いいひとマッチング○●○

りょうたサン@タイガ(大阪)より「TANUNADE(´∀`」となでなでしてもらう。ありがとございましたー♪
っつかwwwいつのまにかメイン復活してたのね!最近全然ブログ巡回とかもできなくて…orzでも見つかってヨカッタ!

ヨシカさん@ルキア(東京)より「っいいちこ→たぬ(・∀・」をありがとう! 最近いっぱいいいちこ愛でて貰えて嬉しいなぁ♪

ァュミさん@アロエ(青森)より「たぬたぬさーん(´∀`」とお呼びかけ。賢竜杯の青森予選ではお世話になりました☆
絶賛カンスト中のようでしたので、ささやかながら僕もエールを。次のマッチで青い看板(←だよね?)が輝く事を願って…

なまえサン@セリオス(東京)より「たぬねぇーーー(´Д`*」と。おぉ、よしよし☆「っおなまえなでる(・∞・´」←ペット先かw
そしたら「っいいちこなでる(´∀`」とお返し戴きました。ありがとー!そして並べ替え、君のスピードについてけませんorz

みぃたんサン@クララ(埼玉)より芸タイ予選で「これはぇろい(゜∀゜」…というのはきっとアタシの事じゃないと思う、うん!(←

ここにいるぞサン@カイル(千葉)より「っいいちこ(・∀・」を、僕の「っいいちこどぞー(・∞・」とカウンターで戴きましたw
配るのお手伝いしてくれてありがとうございます(←違うと思うw  今日は何度もマッチお疲れ様でした★またよろしくです!

HIDEさん@ルキア(東京)より「ついいちこ(゜∀゜」…って4でよくマッチしてたHIDEさん?お久しぶりでした~(・∞・*

Aごはムリポさん@ユリ(愛知)より「たぬひさびさだぁ(´∀`」と。全くですよ!ご無沙汰してましたAごさん会いたかったよ!



今日はホントたくさんの方とマッチできて楽しかった。そして気づけば晩御飯時wwwホムーにもいつものメンツがこんばんわw
さすがに2クレ曜日のGT、店対なんて余裕もなく、何より僕、御飯もトイレも惜しんでクマッてたので(←
20クレを超えたあたりから体が不調を訴え始めて20時半頃撤収しましたww仕事じゃこうはならない。
れいな君、よっしぃー君、みんと君、SPACE君、SKY君乙乙(・∞・´ …して再びトルネイダーにまたがって帰巣の路へ。




ここでタイトルに戻るんですが…帰り道に今日会った常連の面々を思い出しながら今さらながら気づいてしまったんです。




うちのホムーってたぶん…いや、きっと?




県内どこの設置店よりも常駐廃人の平均年齢高いな(゜∀゜←




どうりで落ち着くと思ったウチのホムー。あーよかったよかった(←ちなみに自分が一番平均年齢釣り上げてる人らしいww




↓ほんで、本日の晩酌の伴↓
Image132.jpg
いつもの油揚げをちょっとゴージャスに誤魔化してみましたwww
緑のカイワレ的なのはブロッコリーの芽。ネギを千切りにして、おろしショウガとポン酢が死ぬほど旨くて困ってしまいますw
そりゃ栄養価の高い豆加工品ではあるけれど偏るよね、栄養w また平成のご時世に栄養失調とか言われるかもwww

でもこれ、ホント美味しいんですよ。だまされたと思ってやってみたらいいよ(・∞・

っ【レシピ一人分】

材料:油揚げ2~3枚/生姜・ネギ・ポン酢を各適量/大根おろしがちょっとあるとグッと旨い!

作り方:生姜→おろす/ネギ→白髪ちっくな千切り/油揚げ→重ねてタテに半分、横に6分割くらいがちょうど良い切り方

油揚げを油を引かずにフライパンでカリカリサクサクになるまで炒める→生姜・ネギを上に散らす→ポン酢ひと廻し→糸冬了


大事な事なので2回言いますが、これに大根おろしがあったらもうご馳走ですw貧乏レシピなんて言わせませんwww




それではとりとめなくて申し訳ありません酔ってるし(← 
今日はこの辺でターヌヌン、タヌン、ターヌターヌター♪  まったぬーーんヾ(*・∞・*)ノシ





【おまけ】 最近の飯゜之丞
pan_newmachine.jpg
あたらしいエキサイトバイクを手に入れたようですwww  リラックマのスリッパにしかみえない




スポンサーサイト

23件のコメント

[C2219] 珍しく1げとズサー

どうもです。
早速ですが、昨日はマッチどもでしたーしかも何回も。
まさか鳥小屋でもお会いするとは思いませんでしたがw

最後の首席って、なんかいいですよね。
うまく言葉では言い表せませんが、なんとなくわかります。
あと、トータルでの魔法石ホーム1位とか…
誰に表彰されるわけでも祝福されるわけでもないんですけどね。あくまで自己満ですけどね。
…と、4でのトータルのホーム1位が言ってみる(←

…だからといって、突然壁紙変えられたりしても困るでしょうにw
ほら、例えばこのブログだって、たぬ姉さんが「更新」してくれても、
今までの記事が全部消えたり書き換えられたりしないですよね?
リニューアルではなく、どんどん新しいことが足されていくだけなんですよ…そんな感じです(ぇ)

並べ替えのスピード…そんな速いですかね…いや、嫌味とかじゃなくw
お褒め頂き、ありがとうございます。そんなこと言ってくださるの、たぬ姉だけです。
でもどれだけ速くても、ちょっとでもミスしてたら駄目ですからね…
「木村 拓哉のドラマ『ビューティフルライフ』でのヒロインは?」(大意)という問題で
「深津 絵里」にとんじゃうとかもうねw(これは四択ですが)
答えはわかっていたハズなのに…たぬ姉さんとの久々のマッチでテンションが上がっていたから…とか言い訳してみるww

こちらこそ、マッチ出来てとても楽しかったですーどもでしたー
知床土産、いくらと昆布しか差し上げられなくてごめんなさい…気付いてらっしゃったかわかりませんが。
だって、あれだけ買ってきた知床ラーメン、もう全部食べちゃったんだもん(←

僕の場合、トイレには予習中に行ってます…そこまでして席離れたくないのかw
でも、空いてる時しかしないから大丈夫。晒したりしないで(←

ウチも案外、平均年齢高い気がする…ホームの場所柄、社会人の方が多いからかしら。

また栄養失調ですか…美味いのもわかりますが、偏らないように…
油揚げ食べてもいいから、他のも食べてくださいー

え?これ、リラックマのスリッパじゃないんですか?w
でわ。
  • 2009-02-04
  • 投稿者 : なまえ
  • URL
  • 編集

[C2220] はや2ヶ月

常駐廃人の中で一番若~いSPACEです。こんばんは。

首席争奪レースには、間違っても参加しません。6稼働前に、青銅昇格試験で苦痛を味わうよりは、まったりプレイの方が財布に優しいですし…。なので、6100個以上はお手上げです。

という訳で、●●●●●の答えはSPACEではありません。一択にしておきましたので、あきらめて名乗り出て下さい。よろしくお願いします。


昨年末に匿名コメを残して以来、本当に声を掛け合う様になりましたよね。いまは、噛み付かれるまでになりました。ありがとうございます。


しかし、時間に余裕がなくても「アニゲブートキャンプ」をしたくなったのは、末期ですかね…。いまではすっかり「トナメよりも店対」という考えが定着しつつあります。

そういえば、たぬたぬさんと対決したのはいつでしたっけ?

久しくやってないと思いますので、次の機会にでも「学他・アニゲ・生活一般」でお願いします。


最後に、酒の供としての見解は別に考えても、油あげがウマソーに見えました。でも晩飯はズプーでたくさん食べましたよね…。写真(左上)にもさりげなく…。

長くなりました。では失礼します。
  • 2009-02-04
  • 投稿者 : SPACE@もう大賢者8段!
  • URL
  • 編集

[C2221] アニゲ克服かぁ…

アニメ観る、漫画読む、ゲームやる、ラノベ読む、声優のおっかけになる。以上!
…え?何か違う?

いや、無理して覚えるより、実際に触れた方が楽になる場合もありますよ。
Xの天の龍、地の龍を答えさせる難問多答がありますが、読んでいた私にとっては易問にしか見えませんし。

あと、魔神戦は称号持ちが二人いても負ける場合があるので、問題運が全てだと思います。それでも対策したいなら、予習でひたすらノンランを回せというお話。
  • 2009-02-04
  • 投稿者 : たぬたぬ3@林檎。
  • URL
  • 編集

[C2222] 栄養価考えて

たまには栄養のあるものを食べてあげてください。




……俺が言える立場じゃないですが、体が悲鳴あげてますよw
  • 2009-02-04
  • 投稿者 : セラきゅん(ジェイド
  • URL
  • 編集

[C2223] ありがとう千葉さん

「じちょう」と入力しようとしたら第1変換が「自嘲」だったかさいさんはここにいます。

さて今回のタイトルですが、芸R3で正解が仙台貨物となる4択問題がありましたよね。
アレが取れたおかげで何とか全答。
1ミスだと2回戦落ちで鳥小屋出向だっただけに助かりました。

ところで野音と武道館を出入り禁止になるパフォーマンスってwww
  • 2009-02-04
  • 投稿者 : かさいばやし@風邪で自重
  • URL
  • 編集

[C2225] 当たり前なんだけど

英語のカードでは多分4の初期以来のマッチですね
本格稼働が2月に入ってからなんで超久々
メイン、サブ合わせても5で二回目ですけど

今作も自分の廃人っぷりは変わらないのになぜか全くトナメでお会いできないのが残念です
  • 2009-02-05
  • 投稿者 : 若白髪@サブカ1ダース
  • URL
  • 編集

[C2226] 「学多」も加わるそうです。

ということで、キャンプには「学多」が加わるそうです。

あと、某○りげ○い○さんが某○ぬ○ぬさんが苦手なものを鍛えてヌッコヌッコにしてやろうぜ!!なんていうものですから、すごく同調したよ○し○○ーさんがあの方は家にテレビないから敢えて芸能のTV・CMを鍛えるのも有りだね♪なんて言ってましたよ。


ところで、本題の「貧乏レシピ」についてですが、油揚げからランクアップして厚揚げに挑戦してみてはどうでしょうか?
というか、油揚げでは、もうネタが浮かびません・・・


最後に、首席の座ならたぬさんが真面目に登校されるなら簡単に明け渡すというよりは独走されてしまうと思うのですが、どうやら諸々の事情でサボリ気味のようなので、どこの馬の骨かわからない方に5のホーム最後の首席を取られないよう頑張りたいと思います。

  • 2009-02-05
  • 投稿者 : よっしぃー
  • URL
  • 編集

[C2227] そういえば

最近マッチングしませんね…僕が検定に張り付いてるせいだろうけど(←

とりあえず、某検定でもう少しいい成績を出したいのですが、自己記録の更新すらできないという…lllorz
  • 2009-02-05
  • 投稿者 : 真朱@非常食
  • URL
  • 編集

[C2228] ごめんなさい

平均年齢を上げまくっていますw

酒のアテはチーズとかカマボコとかで動物性のモノを補給したほうがよさげかも。
  • 2009-02-06
  • 投稿者 : プラジナーの中の人
  • URL
  • 編集

[C2229]

>なまえたぬーん
いらっさいまー(・∀・ むしろ鳥小屋が主戦場になりつつあるたぬたぬですwドラゴンツライ(つД`。マッチありがとー★
3回戦で並べ替えくるとほぼ落ちますね、アタシorz みんな早いよー! どんな心眼だよと悶える日々ですわwww

首席マークにあまりこだわりはないんですが、本能の赴くままクマッてて何となく首席になることは何度かありましたw
4の頃はやりこんでる人がホムーにあまりいなかったこともあって13ヶ月のうち10ヶ月くらい首席だったりしましたがw
今はおかげさまで立派な廃人ホイホイな感じで、お年寄りの出る幕ないようですw
トータルではかろうじて首位のようですが、…石半分くらい他の店に置いてる計算(・∀・アレェ?
一番落ち着くので、6でもまったり(というにはやり込みすぎな今までを考えるとどうなるやらww)お世話になりたいと思います。

あー、最後の呼びかけお土産贈呈だったんだww気づいてたけど実はよくわかってなかったりします。すまんぬorz
知床ラーメンかぁ…どんな味なのか気になりますねぇ。あとでグーグル先生に聞いてみよっと(・∀・


>SPACE君
こないだ大賢者昇格したばかりだったような気がするのにもう8段とはこれはひどい廃人ですね(・∀・←
相変わらず省エネ対策で火曜木曜しかお会いできませんが、いつもお疲れ様です。あー今日も!
やはり知人の輪が広がると、隙あらば店対戦!ですよねぇぇ(・∀・ トナメもいいけどテーマを決めて遊べるのが素敵。
また機会をみつけて是非。学他はサブ武器候補に挙がっては毎回挫折してるので、6で文学使いになるためにも
特に特訓のお付き合いをお願いしたいところですwもう中身の伴わない似非翡翠でいるのは飽きたぬー!ヾ(`∞´)ノシ←


>リュクたん
まぁ確かに「好きこそものの上手なれ」方式が一番ですわな(・∀・  ちなみに「X」はアタシも読んでたw(←CLAMP好き
そういや今思い出しても6検のwktk感は史上最高に盛り上がりましたQMA熱がwwああいう楽しさが理想なんだけどね。
アニゲは残念ながらかろうじて漫画にちょっと食いついてる感じなのでツライわぁ(つ∀`。 おまけに今DVDも見られないし!

魔神戦といえばこないだ、あと5点だか10点だか足りない、非常に惜しい一戦があってさ…確かに問題のヒキだよねぇ。
でもノンラン廻してる暇ないのwwwだって今日だって予習でも本番でも初見の芸タイが4問もwwもうお腹イッパイだ!!


>セラきゅん
その後具合はどうですか? ちゃんと学生生活満喫してますか?(・∞・; メール来たときはビックリしたけど経過順調でヨカタ。
独居生活は不健全になりやすいので、お互い気をつけましょうね・・・まぁ、これこそ「お前が言うな(゜Д゜」な話しだけどwww


>かさいさん
それは千葉の全裸パフォーマンスのせいでwww巻き添えでナイトメアも両会場出禁でございます(゜∀゜
そんな千葉と僕は誕生日が同じwww(←聞いてない  カラオケの十八番はなまり全開での「千葉イズム」なたぬたぬですw
仕事で疲れて帰ってきた時に、ようつべで見る仙貨のPVは最高傑作だと思います(゜∀゜オヌヌメ


>わか様
ホントご無沙汰ぬーんでした(・∞・タヌーン メイン含めても2回だなんてどこに隠れてたんだよウワァァン!(つД´。
前作ではけっこーバカスカ釣れてたような気がしないでもないだけに寂しい現実です。やっぱ時間帯なのかなぁ?
あと、毎日運行から週2~3に変わったこともあるのかもしれません。また釣ったらよろしくお願いします!
でも、その週2~3日の稼動日はだいたい6時間くらいやってるよ(・∀・←←←


>よっしぃー君
アニゲ全般・ノンランに加え、学他にTV/CMですとな? 全然的が絞れてないが…おまいら店対したいだけだろ!www
アタシがいない時に2人でそんな陰謀を練っていたとはおそろしいコたちっ(゜Д゜;))) 
でもせっかくなので苦手克服に付き合っていただけるのならいつでもヌコヌコにされて差し上げますとも(・∀・
そうして半年後には見てろよwwww…という野望を抱きつつ。

一日に3000くらいはイケますが、週2ペースでは追いつけなさそうなので今月もお任せしますw
一時期2万くらい開いてたトータルの石差もどんどん詰められてる感じですねぇ(・∀・
この調子で今月中にトータルの首位も奪取したらミンティア(ブラックハード)1ダース進呈したいと思います。がんがれww

厚揚げかぁ…実はあまり得意ではなかったり(・∞・;←実はとんでもない偏食クイーンなのは内緒w


>まそほタソ
片方が検定に浸かってて片方がレアポケモン的稼動では、そらマッチしませんなぁ(´Д`; お元気そうで何よりだす。
例の検定、やってみればなかなか面白いですね!でも3000は無理だぁorz
あとやはり問題のヒキだぁね。全答しても○×や四択ばかりで2000ちょいとかもうねorz
…とかいいつつ、その検定はまだ3回くらいしか廻してませんwww芸タイの尻ばっか追っててw


>プラさん
いやぁ、動物性のものはなかなか夜中飯には重くてねぇ…もう酷いときには塩でいいや(゜Д゜ とか本気で思ってるw
栄養バランスって難しいですね。独居で誰にも怒られないと思うと好きなモンしか食わなくなるwww

プラさんとアタシの年齢差は多分5歳も離れてないと思いますwww

  • 2009-02-06
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

[C2230] 大丈夫。

カードケースはビジネスカバンに放置されてましたりょうたです。お久しぶりです。

俺んとこのホームその1「アスパ4」で、常駐金属以上の方をかき集めたら多分俺より年上だらけ?な状態です。だって俺17s
くぁwせふじこ!
  • 2009-02-06
  • 投稿者 : 長井 良太
  • URL
  • 編集

[C2231] ZOOOP!ミソジーズ

ばんわノシ
僕が常連内では中間の年齢層の気がしますー。
まぁちょっと年上プレイヤーなのは自覚はしてますけど、
真ん中くらいであることにはこだわりたいかもwああささやかな抵抗。

ZOOOP!さんの2月首席は●の数が5個なのでげれいなは入りません><
後はヨロシクお願いしますw

「アニゲ」「魔人対策」は成果が出ているのかちょっと気になるところではありますが
何分楽しくやれているので良いのかな、と思いますw
早く誰か魔人倒してw

さて今日もカギ探しだな。
ではまたーノシ
  • 2009-02-07
  • 投稿者 : さりげれいな@中間地点
  • URL
  • 編集

[C2232] ずぷは皆様仲良しで良いですね

というわけでアドアーズから動かない人です、こんばんは←
だってアドアーズは毎日2クレだし、日付変わっても少しはできるし、An×Anが500円6クレだし←
そして何よりの原因は"微妙に過疎"
もうシルコには用は…あ、I村さんをオチするってのがあったわ。

更新料で思い出したが私も3月頃にマンションの更新があるんだったorz

[C2233]

>りょうたぬーん
ビジネスカバンに放置したままどのくらい経過して再びという流れになったかはしらんが、まず復活おめ!(・∀・
っつか…ビジネスカバンっていうくらいだから仕事で使って何度も中見るんじゃ…www

なんというか、大阪行った時思ったけど、皆様年齢不詳ですよね(・∀・ 最後のは聞かなかったことにしますw


>れいな君
うん、まぁ中間地点なのかもしれない(・∞・ 頭の中で浮かんだ序列はとりあえずこの場では省略www
中間といえば、ジャンル傾向も雑学が抜けてる以外は全部それなりにバランスが良い印象ですな(・∀・
アニゲ縛りもノンラン縛りも実はこれっぽっちも苦ではなかったりするだろう?w
ただ、魔神戦は上で誰かさんもおっさってる通り、なかなかクリアの難しい問題のようですので、
ノンラン修行の矛先を「魔神対策」から「店舗大会で相手の投げてきたものをいかに拾うか」に変えて誤魔化したいと思いますw


>リサ姐
ホムーが居心地いいというのはお互いいいことですな(・∀・ 続ける環境は大事w
でも近いんだし、汁粉のこともわすれないであげてください…wwwと言ってるそばから昨日I村っちとズプーで会ったww
休みでパチで負けた帰りらしく(苦笑)予選でギリでズサーした瞬間に目玉おやじみたいな声色で「おめでとー」とか噴いたわw

今回初めて更新作業したけど、めんどくさいわ金は掛かるわで、更新した瞬間に引っ越したくなったorz
  • 2009-02-08
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

[C2234] 恐るべし真・廃人様

こちらが毎日コツコツ仕事帰りに通って貯めた石を2日間の登校でひっくり返されるとは…


ということで、偽・廃人の私はサブカで遊ぶことにしました♪
  • 2009-02-08
  • 投稿者 : よっしぃー@私も中間層のつもり
  • URL
  • 編集

[C2235]

>よっしぃー君
そんな気遣いはいらんってwww(゜∀゜;
次は木曜に行きますぉ。仕事帰りだと長居できないけどね…
  • 2009-02-11
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

[C2236] ごめんなさいごめんなさいごめ(ry

たぬたぬ4は今上級7段なんですごめんなさいごめ(ry



自分はほぼQMA引退してますw

飽きt(ry
勝てな(ry

QMA6こそやる気を・・・←
  • 2009-02-11
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C2237] 金属への道

こんばんは。首席争奪戦は大いに盛り上がっているみたいですね。

(真・偽廃神様より)時間あるという点で実力不足を補えるので、こっそり抜いちゃおうかと思ってたのですが、


来てしまいました青銅賢者への昇格試験。最近はP組ステイが長~いので、D組に上がったら、問題回収にはしるか店対に逃げるかもです。

というか、残りのQMA5稼働期間は楽しくやりたいし、苦痛は味わいたくないので、争奪レースからは(改めて)脱落宣言しておきます。


では明日もよろしくお願いします。
  • 2009-02-11
  • 投稿者 : SPACE
  • URL
  • 編集

[C2238] やっと黄金にしましたよ

もちろんメインではありませんけどw
上旬はちょっとがんばりすぎたかもしれないw(しかもホムーじゃないところでw) 
まぁ仕事がてんぱってる憂さ晴らしという云いもあるがw

それにしても駅の東西連絡通路に貼ってある薬物使用防止の啓発ポスターが
どう見ても「サツキ姉さんがいなくなって薬に走ってしまったユウきゅん之図」に
しか見えませんw
最近ホムーよりT/S東口のほうがやや多くなってるけど通るたびこれを見るw
ユウサツ遣いとしては居たたまれんw どうにかしてくれw

それにしても水族館行くたびぬいぐるみが増えるのだが・・・これもどうにかならんものかw
  • 2009-02-11
  • 投稿者 : みんと@水族館マニア
  • URL
  • 編集

[C2239]

>たぬ4ことこあくまん
おー久しぶりっす(・∀・ 最近はあまりやってないのね。アタシも以前ほどの廃はしなくなりました(←今できないだけwww
まー、好きな時に楽しいと思える程度にやるのが一番ですよ、そんな謝られても(苦笑  QMA6が楽しいゲムーだといいね

そそ、ちなみに2/22には六本木ボルテクスにいるかもしれないらしいです(・∞・←


>SPACE君
本日も乙ですたー。アニタイあれはひどい…orz やはりもうちょっとやろうアニタイ縛りwひどすぎて楽しくなってきた。

首席争い?は、いくらカッとなっても毎日コツコツがんがってる方には敵わないのであまり気にせずw
2クレデーDE一日粘着できる日もよく考えたらそんなに無いので(´∀`; 同じく楽しくやりたいと思います。

っつか青銅カンスト早ぇーwww


>みんと君
トルネイダー通勤だので、駅とかほとんど行かないんでそのポスターわかんないんですけどね(・∀・
ちょっとその喩えにはヲチしに行かねばならん魅力がありますなぁ(← 今度見に行ってみよっと★
サブの子黄金セイントおめでとうございますー♪ うちの飯゜ちゃんはまだひよひよ賢者です。若いっていいなぁ(←
しかし、メインサブあわせて3人もホムーのセンモニ上位ランクインって…真の首席はみんとさんですね。
前々から打診のあった「四天王の座返上」、受理したいと思います。そのかわりといってはなんですが

っ【豪鬼の座】(←
  • 2009-02-13
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

[C2242] 謹んでご遠慮させていただきますw

石稼いでるのは否定しませんw
でもそれだけじゃ豪鬼は務まりませんよ。
人望も知名度も統率力もない一匹狼の僕にはせこせこと石稼ぎ(もしくは石配りw)
職人やってるほうが性に合ってますからw

まぁ4枚もここまで育ててるんで名伯楽とでも…(を
(どうもやってるうちに愛着湧くんですよねぇ,6でどうするか迷ってるんですけど。
特に4枚目,サツキがいないと存在意義が微妙になっちゃうんで。)

…とここまで書いてマジ話ですが2月後半から3月4月は結構きついかもなぁ。
(まぁ帰り電車の空き時間があれば2本くらいはやりに来るかもしれないけど,
平日は残業続きそうだ…)
  • 2009-02-14
  • 投稿者 : みんと
  • URL
  • 編集

[C2243] まじですか!?

じゃあ2月22日六本木行きますわwwwwwwwwwwwwwwwwwww



よろしくです(^^)
  • 2009-02-15
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C2244]

>みんと君
またまたご謙遜を(´∀` まぁ、以前はたまたまパッと浮かぶ(ほぼ)常駐メンバーが自分抜きにして4人、ということで
「四天王+何か」的な(たまたま脳裏をよぎったのが何故かストⅡでしたwww)とか言ってみただけなんで…

ただ、フラッと寄ったら(ほぼ)常に誰かはいる…ってとても素敵ですよね。やはりホムーはホッとする(´∞`*
どこの会社でも決算うんたらで繁忙期でしょう、ウチもなかなか難しいwwwでもなるだけ寄るようにしたいです


>こあくまん
残念ながらMAJIです(゜∀゜www でも大会は僕おそらく応援部隊…のつもり。でも見てたら出たくなるんだろうなぁ(苦笑

そんなわけでお時間があれば僕と握手♪ 2年ぶりくらいですかね、楽しみにしてます★
  • 2009-02-16
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/533-6aed169f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

