Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C15]

コメントをどうぞ
  • 2006-04-04
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/53-474b55f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポーツの神と○×の鬼

はいはい、コムバムワ(・∞・)ノシ 昨日はウチのオニューになったばかりのパシコム様が
(容量250GBとかさ、今まで最大容量3GBのパシコムを後生大事に7年間も使ってた私って何だろうと思ったよアハハハハ)
昨日はビタ一文動かず全くネットできなかったので、22時前に不貞寝してた私が来ましたよ。

っつーことで昨日の戦績 in シルク
( ・∀・)つ 0-0-2-1◆2-6-0(1-0-1)

細かい経緯忘れちゃったアハハハハハ(・∀・)10クレ目の予3回戦でスポラン2区間賞取ったり、
サブカちゃんで、スポキューブで、やっぱり予3回戦区間賞取ったり。ミラクル連発で困った。
だってスポォツですぜ。全国正解率80%越えだってサックリ刺さる確率70%超えですぜ。
ちなみに両方ともペガ組でですぜ。少なくとも、今までの戦績からも明らかなように、たとえ
全問正解率60%超えでも私の中ではありえません(・∞・)真顔
それがあーた、マグマステージで画面いっぱいに花ペット携えたセリオスが髪掻きあげるシーンとか
想定の範囲外ですよ。誰より本人がお口ポカーン(゜д゜;)ですよ。何のドッキリですか?くらい。

でもそれがとても大きく作用して、最初は2落ち2落ち2落ち2(略、という逆境からスタートして
「月始めは常にマイナスからのスタート」というジンクスを初めて打ち破ったわけですよ。ビバ俺!(・∀・)




そして本日のワタクシ。
( ・∀・)つ 0-0-1-0◆4-3-0(0-0-0)

あまり前日のことを覚えてなかったんだけど、どうも最後にケロ組に上がってたらしい(((・д・;)))
半フルゲート(ペガに落ちるまでの4クレ中2回はノンCOM状態という恐ろしい狩場)で、まぁ、
上がってソッコー1分しかいられなかった以前(1回戦初手から○×で早期決着)を思えば健闘したかなと。
ユニペガスパイラル時代からようやっとケルペガに移行できたような気がします。でもね。
ケル組なんてあんなコワイところ実はあまり行きたくないよとか思ってます_| ̄|○

今日はやたら○×が来ました。8クレ中6クレ、どっかに○×が挟まってるような日でした。
2択なわけで、知らねぇよ( `д´)凸的な問題でも正解は五分五分とか、一見甘そうであって、
あれってケッコーシビアだよね。決まるスピードも速いし、地雷以外の何物でもないと怯えずにはいられない。
この地雷に今日はことごとくハマって、気がついたら決勝進出率1/8なんて寂しい結果に(泣)
まぁいいさ、明日頑張るさ…でも、今週末豊島園行くからあまりお金使えないさ…クレ数控えなきゃ…



それでは1時間前から染料に突っ込みっぱなしのアロエたん用ツラの染まり具合が気になるので
この辺で(・∞・)ノシ  失敗したら後が無い試みです。酒が充分に入ってないとやってらんねぇorz


スポンサーサイト

1件のコメント

[C15]

コメントをどうぞ
  • 2006-04-04
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/53-474b55f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

