Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2176] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-01-04
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2178] あけましたね。おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
m(._.)m
  • 2009-01-04
  • 投稿者 : よっしぃー
  • URL
  • 編集

[C2179] 駄目でしたが…

こんばんは。今日からお仕事ですか、大変ですね。QMAする体力が残るか心配ですね(笑)

体調に気をつけて、QMAして下さい。


今日は11時前まで粘っていたんですが、大賢者にはなれませんでした。(今日のP組には宝石や首席が多く、残留がやっとでした)

しかし、「スポーツ・その他」が使える事に気付き、多用できる様になったので、収穫はあった、とします。


それではまた。失礼します。
  • 2009-01-04
  • 投稿者 : SPACE@まだ賢者
  • URL
  • 編集

[C2180] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-01-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2182] 今年もよろしくです☆

>内緒の…?
名前がどこにも無いから誰が下さったコメかわかりませんっwww
雑学使いで芸>ヌポで蹴鞠らめぇ!で正月三が日内にクマッる廃人っぷりあたりからだいたいの想像はつくのですが(´∀`;

お互い6は涙目仕様のようで今から廃人として胃の痛い思いですね。…でも何だかんだ言ってやるんでそ?アタシはやる(←
どうか本年もお手柔らかにお付き合いお願い申し上げます(・∞・*


>よっしぃーさん
めでたぬーん☆ヾ(・∞・)ノシ こちらこそ本年もよろしくお願い申し上げます。
随分と同じホムーにいながら言葉を交わすようになったのはここ数ヶ月という遅咲きの交流でしたがww
今後6に移行しても仲良くしてやってくださいまし(´∀` 店対も機会があればガシガシお付き合い戴けると嬉しいです。


>SPACEさん
重ねて先日は寄れなくて申し訳ない(´Д`;  相変わらず苦労されているようで心中お察し申し上げますだorz
使いまわしの問題が半分(以上?)を占める分、どうしても前からやりこんでる人に有利だから(SPACEさんがどの
シリーズから始めたかはわからないけど)、特にD組はキツイかと思いますが、めげずにがんがって欲しいです。
何より楽しんでやれたらいいなと。赤他に収穫を見出したのは嬉しいことですね☆
また後日ホムーでお会いした時に、いろいろお話できたらと思います(・∀・


>内緒のS…やっぱ伏せ方難しいぬwww(←  さん
こむばむわー☆ 先日はお声掛けありがとうございましたー(・∀・
気が付いたらもう上がってらして、あまりお話しできなかったのが悔やまれますがまたいずれ。

戴いた内緒のコメントの「アニゲ」と「スポーツ」に置き換えると、まんま自分の境遇になって焼酎噴きましたwww
人それぞれ得手不得手はあると知ってても、落第確実なまでの大穴を抱えると生き残り率うなぎ下がりですよねー(苦笑
気持ちはとてもわかりますので、店対にお付き合い戴くときはアニゲ投げない方向で(←アタシだって苦手です…多分ww
そのかわり、スポーツは勘弁してください(・∀・;←  またホムーor台原でお会いできる日を楽しみにしてますぬー

  • 2009-01-06
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

[C2183] 平成21年。

どうもです。
あけたぬたぬ、めでたぬたぬということで。
…勝手に使ってすみません。

とりあえず、新年早々飲みすぎかとw
まぁ正月ぐらいは…いや、年がら年中飲んでる気もw
いや、あのですね、一人でじゃないとかそういうことじゃなくてですねw
たぬ姉さんでも敵わないお母様って…恐るべし…(ぇ)
そんな対抗心いらないw
→さくせん
→からだだいじに

クマ廃人はいいけど、リアル廃人はいかんですよ。
リアル中(リアル+アル中)廃人はいかんですよ。
いやいや。寒い中向かうとか、ゆるい坂道を登るとかも、
歳云々っていうよりか、その日の気分やモチベーションも大きく左右すると思いますよ。
まぁ、まさに我が家がそうなんですけどね…寒いよ…勾配めんどいよ…
お年玉はあげるよりももらう立場の僕ですが…そもそも「電動タヌーントルネイダー」ってなんですか?ww

『ただ黙って酒を浴び倒していただけではありません。』(本文より抜粋)…あ、そうなんですか(棒読み)
…TV嫌いというか、芸能嫌いというか…
まぁ、いうてる僕も最近はそんなにテレビ観ませんが。
理由はたぬ姉さんとそう変わりません(ぇ)
昔は阿保みたいにTVばっかり観てたんですがねぇ…今、僕が翡翠なのも、昔とったきねづかです。
レコ大も紅白も毎年観てません…どうも興味わかないのよね。ほとんど結果すら知らないし。
続きものを避ける気持ち、わかります。
それにしても、たぬ姉さんと僕の芸能に対する考え方が似過ぎてて…はい、調子のってすみません。
確かに暇ですよねぇ…ゆっくり出来ていいですがね。

レコ大が30日になったのって、数年前じゃなかったでしたっけか…
うん、T-BOLANとWANDSに至っては見分けもなにも、どちらもきちんと見たことすらないですからね…ねぇ、ホントにこんな僕が翡翠でいいんですか?w
そう、ロック検定でも曲のタイトルもなんとなく似てるんですよ…
ニュアンスというかなんというか…困ったものです。

紅白、perfumeだけ観たかったんですが、気付いたらズンドコ節でした。
(ちなみに、そんなperfumeヲタにとって、perfume問題があまりに少なくて涙目w)
ジェロも…まぁ、その辺は、有名所ですよ。
お、6対策もバッチリですな!!ww

ケンミンSHOWに至っては…重症ですなw
おせちは最近全然食べなくなりました…
青いだるまってことは、やっぱりたぬ姉さんはぁぉぃ(ry

お正月の充電だけで一年間を翡翠で乗り切ろうとしておる…さすがたぬ姉(ぇ)

まぁあれだけ「8連休やることないー暇だー」とおっしゃっていたたぬ姉さんも、
いざ仕事始めとなるとやはり動きたくないものなのですね。
かくいう僕も久々に働いたら感覚忘れてました…はい、バイトですサーセンww

…なるほど。
たぬ姉さんとマッチしたらスポーツを投げればいいんですね、わかります。
…あ、でも、確実に自分に刺さるww

ですな。楽しくやりましょう。
武器という概念は難しくなりますなぁ。
J使い・S使い・T使いはJST全使いにならないといけないとか…まぁ僕とは無縁な話ですがねー

改めまして、今年も5でも6でもよろしくですー
でわ。
  • 2009-01-06
  • 投稿者 : なまえ
  • URL
  • 編集

[C2184] 本日は乙でした

あのグラフ見てアニR4投げたい衝動に駆られてしまったw
(↑お前の青も1だろがという突っ込みは無しの方向でw)

赤組の投げたスポーツがグロすぎでたぬさんを引き離せなかった・・・
芸タイは一応食い下がったのですが。
つーか問題的にたぬさん向・・・(ゲホッゲホッ

線の誤答は完ぺき初見です,ミス検の一問はキープ問だったので一応助かりました。

まぁ今日のことろはこの程度にしてあげるわw
  • 2009-01-07
  • 投稿者 : みんと
  • URL
  • 編集

[C2185] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-01-07
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2186] 遅レスごめんぬorz

>なまえたぬーん
っ【タヌーントルネイダー】…たぬたぬ専用マシーン。手動二輪。つまりチャリwww
っつーわけで改めて今年もよろしくぬー(・∞・* ってもう七草粥も終わったのですなw
今年もなにとぞ宜しくお願いしますね☆よいどれたぬきへの的確な叱咤激励ツッコミ、毎度頼りにしてますwww

正月観たテレビの記憶ももう8割方薄れまくってますがwいい勉強にはなりましたよー。
歌やストーリーにはまったく目を向けず、「○○に出た(もしくは出るかも)」という視点でしか見てないあたり終わってますがw
実家で加入してるWOWOWのプログラム表にも目を通してきたので、映画検定対策もバッチリです(゜∀゜ …何か間違ってる?

ここ数日は年明けの仕事がハードであまりクマッてませんorz が、折りを見てぼちぼち
またトナメに乱入して華麗に1落ちしたり単独不正解かましたりと悪目立ちしたいものですwwwまたマチれたら嬉しいねぇ☆


>みんとさん
やぁ(・∀・ 先日は新春お手合わせどもですたー☆最近の雑学、難易度高いですよねwww
みんとさんにはけっこー立ち直れないくらいにモコモコにされる覚悟でいたのですが、思ったより耐えられてホッw
いつでも「号泣する準備はできている」わけなので、よろしくー♪←さりげなく雑四文字的な?www


>内緒のS君
キ ミ だ っ た の か  (・∀・  改めてめでたぬーん☆(←遅ぇ
雑学はオモチャに喩えれば「全年齢対象」だからねぇ…グロいのはとことんだけど、全体的に刺さり方は浅いし。
いっそ芸能いいかも。ある意味「18禁」ですよwwwあー、でも、それくらい高けりゃアニゲの方が…



(゜∀゜ボクニハナゲナイデネ


壁|∞・´)
  • 2009-01-11
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/525-5bbdf707
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2009年。

*・∞・)ノシ<あけたぬーん   
                                     めでたぬーん>ヾ(・∞・*




い い 大 人 が す る 年 始 の 挨 拶 が こ れ か www




…ということで改めてターヌヌン、タヌン、←これもどうかと思うがな! 相も変わらずたぬんでるたぬたぬです(・∞・タヌーン
晩卓囲んで酒呑んで、正月番組ダラ見して酒呑んで、年越し蕎麦もきゅって酒呑んで、夜中風呂入って酒呑んで
昼頃起きてまず酒呑んで、おせちもきゅりつつ酒呑んで、愛犬と戯れながら酒呑んで、携帯QMA片手に酒呑んで、結局、

1230~0102の3泊4日で日本酒1升半、ワイン3本、焼酎720瓶1本空けちゃった★(・∀・テヘ
あっ、もちろん一人じゃないよ!家族でだよ! ママ:たぬ:妹:パパ=4 : 4 : 1 : 1 、って仕事量だったかとwww
つくづく自分が誰の血を色濃く引いてるのかを再認識した、実家での年越しでした(゜∀゜ ママには未だに色々敵いませんw
そして、巣に戻ってきてからも今これをポチポチやりながら呑んでますた。ママには負けないんだからっ!(゜Д゜←←←

前回の年末始には大晦日のギリまでホムーで石を拾いつつ、初売りに行くと見せかけてちゃっかりクマッてるという
模範的な廃人(←www)でしたが、今年はまさにリアル廃人。ウホッ、いいアル中♪(゜∀゜←いくない
大変認めたくないのですが、去年は耐えられた自然の厳しい寒さや台原宝島までのゆるい坂道がもう耐えられません(滝汗
ひとつ歳をとるというのはこんなに重いコトだったでしょうか。お年玉は電動タヌーントルネイダーがいいです。誰か下s(ry


さて、この年末年始。ただ黙って酒を浴び倒していただけではありません。多分(←
クマらなくたって大丈夫。巣に居てはできないお勉強を実家でしてまいりました、それは正月番組DEまとめて芸能のお勉強
ドラマ、ワイドショーは嫌い、バラエティは笑うところが判らないから嫌い、歌番組も最近のはついてけないから嫌い。
…ホント何で翡翠なんだろ自分?(・∀・ はさておき、そんなTV嫌いのたぬたぬも正月はTV観ます。
レコ大や紅白は年々見る価値無くなってきたなぁと思いつつも、やっぱり無いと年末って気がしないある種風物詩だと思うし。
あと特番ばかりなので(基本的に)”前回”や”次回”が無い、ってのも個人的には結構大きい要素ですw特にドラマとかはね。
まぁ、何と言っても一番の理由はそれ以外する事が無いからなんですが。つい家族と一緒にダラダラとw


で、まずはレコ大を…と思ったら30日に既に終わっててビクーリしました(・∀・アレ? よって1ミリも観てませんwww
大賞はEXILEだそうですよ(←新聞で見た 正直、ケミストリーとかRAGFAIRとかと混同してるのでわかりません(←
一昔前でいえばZOOとtrfT-BOLANとWANDSB’zとaccessの見分けが出来なかった頃の感覚に等しいw
ちなみにT-BOLANとWANDSの見分け方にいたっては未だに判りません。コレ、今が旬の6検で出るから悩ましいよねorz


紅白は、他の番組とザッピングしつつ興味あるものだけちょこちょこと。っつか、ミスチル見たら他見る気なかったんですが(←
ジェロとかperfumeとか、動く芸タイ問題を初めて見ましたwwwそりゃ紅白出るくらいなら正解率も高いよねぇ(汗
エンヤとミスチルだけ正座して(何故w)見て、あとは今年の司会と紅白両組のトリを覚えて終了。ホラ、6で出るかも!(←


あと見た番組で印象に残ってるものといえば、ママが大好きだというケンミンSHOWの特番でしょうか。
どんな番組?と思いを馳せる前に「芸四文字であったな(・∞・」という記憶が先にくるあたり終わってますね。
アタシより皆さんの方がよくご存知かと思いますがwケンミン=都道府「県民」のことなんですね。カタカナじゃわからん(汗
各地方のお雑煮紹介なんかはその土地ならではの伝統や特色が見えてかなり面白かったですねぇ(´∀` ンマソー♪
ケンミン代表のタレントさん達が口々に「ウチのが一番!」と主張するお国自慢もフツーにほほえましかったです。
ああいう、他県の文化に触れつつ、そのよさを讃えあったり地元の文化を誇りに思う番組はいいなぁと感じました(´∞`*
でもね、アタシ北海道と宮城半分ずつ住んでるけど、青いだるまなんて見たことないし年越し前におせち食べないからwww



とりあえずこれで今年も翡翠賢者の端くれとしてナントカなりそうです(・∞・`タブンネ



そうしてるうちに、あっという間に僕のお正月休み終了のお知らせ。ぇ、明日から仕事? まだ心の準備が。
何しろ8日もたぬんでたので、体が今さらの社会復帰を嫌がってるようです(苦笑  いやぁー働きたくないー(つД´。
とはいえ今世間は大変な解雇ラッシュ。バイト・派遣はもとより正社員だってクビ切りの憂き目に遭うご時世なわけで、
そんな状況下で苦しんでる人からすれば正月明け第1日目の気鬱すら贅沢なことなんでしょうね。反省たぬー(´∞`;
まぁ、こうしてクマっていられるのも会社のお陰…と思えばやっていけるかな? ほどほどにまた1年がんがりたいです。


そしてクマーの目標ですが…毎年同じこと言ってるな、ヌポーツをこれ以上可哀想なコにしない。ことでしょうか(苦笑
それでも4よりはかなり上がってるんだぞ!5%も上がってるんだぞ!←ハイハイ、大会効果大会効果ww
何しろ不特定多数の方が見るココで正々堂々と嘘偽り無く「ヌポーツ無理(゜∀゜」と公言しちゃってるからか何か知らんが
店舗大会では最低1セットのヌポーツ各種をプレゼントされる…ような気がするのは気のせいだと思いたい(・∞・。シクシク
とりあえず79%弱とたぬたぬにあるまじき頑張りを見せてる並べ替えは、やってて楽しいので少し精度を上げたいです。


あまり目標を掲げ過ぎると前にも後ろにも引けなくてクマることさえ辛くなってきそうなんでこの辺でwww
去年と同じような感じで楽しくやれればいいんです。たくさんの交流とそこそこの決勝進出率があれば充分だもん。
ささやかにでも優勝を重ねられればもっと嬉しいんだろうけれど、今さら自分の脳みそにさほど期待はできないしなwww
せめて芸タイだけは見切りと分岐のカンを磨いて、区間賞を持っていかれない心積もりで今後も励みたいと思います。
っつーかもうコレしか残ってないのにいまだに初見引くわ検定流出ヒドいわ6ではビジュと混ざるとか混ざんないとか。
実装されるかはわかりませんが、ホントに混ざることになったら僕一体ナニ使いになればいいのでしょう、わかりません!



それでは今日はこの辺で。今年もよろしくぬーん♪ ヾ(・∞・)ノシ
スポンサーサイト

9件のコメント

[C2176] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-01-04
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2178] あけましたね。おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
m(._.)m
  • 2009-01-04
  • 投稿者 : よっしぃー
  • URL
  • 編集

[C2179] 駄目でしたが…

こんばんは。今日からお仕事ですか、大変ですね。QMAする体力が残るか心配ですね(笑)

体調に気をつけて、QMAして下さい。


今日は11時前まで粘っていたんですが、大賢者にはなれませんでした。(今日のP組には宝石や首席が多く、残留がやっとでした)

しかし、「スポーツ・その他」が使える事に気付き、多用できる様になったので、収穫はあった、とします。


それではまた。失礼します。
  • 2009-01-04
  • 投稿者 : SPACE@まだ賢者
  • URL
  • 編集

[C2180] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-01-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2182] 今年もよろしくです☆

>内緒の…?
名前がどこにも無いから誰が下さったコメかわかりませんっwww
雑学使いで芸>ヌポで蹴鞠らめぇ!で正月三が日内にクマッる廃人っぷりあたりからだいたいの想像はつくのですが(´∀`;

お互い6は涙目仕様のようで今から廃人として胃の痛い思いですね。…でも何だかんだ言ってやるんでそ?アタシはやる(←
どうか本年もお手柔らかにお付き合いお願い申し上げます(・∞・*


>よっしぃーさん
めでたぬーん☆ヾ(・∞・)ノシ こちらこそ本年もよろしくお願い申し上げます。
随分と同じホムーにいながら言葉を交わすようになったのはここ数ヶ月という遅咲きの交流でしたがww
今後6に移行しても仲良くしてやってくださいまし(´∀` 店対も機会があればガシガシお付き合い戴けると嬉しいです。


>SPACEさん
重ねて先日は寄れなくて申し訳ない(´Д`;  相変わらず苦労されているようで心中お察し申し上げますだorz
使いまわしの問題が半分(以上?)を占める分、どうしても前からやりこんでる人に有利だから(SPACEさんがどの
シリーズから始めたかはわからないけど)、特にD組はキツイかと思いますが、めげずにがんがって欲しいです。
何より楽しんでやれたらいいなと。赤他に収穫を見出したのは嬉しいことですね☆
また後日ホムーでお会いした時に、いろいろお話できたらと思います(・∀・


>内緒のS…やっぱ伏せ方難しいぬwww(←  さん
こむばむわー☆ 先日はお声掛けありがとうございましたー(・∀・
気が付いたらもう上がってらして、あまりお話しできなかったのが悔やまれますがまたいずれ。

戴いた内緒のコメントの「アニゲ」と「スポーツ」に置き換えると、まんま自分の境遇になって焼酎噴きましたwww
人それぞれ得手不得手はあると知ってても、落第確実なまでの大穴を抱えると生き残り率うなぎ下がりですよねー(苦笑
気持ちはとてもわかりますので、店対にお付き合い戴くときはアニゲ投げない方向で(←アタシだって苦手です…多分ww
そのかわり、スポーツは勘弁してください(・∀・;←  またホムーor台原でお会いできる日を楽しみにしてますぬー

  • 2009-01-06
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

[C2183] 平成21年。

どうもです。
あけたぬたぬ、めでたぬたぬということで。
…勝手に使ってすみません。

とりあえず、新年早々飲みすぎかとw
まぁ正月ぐらいは…いや、年がら年中飲んでる気もw
いや、あのですね、一人でじゃないとかそういうことじゃなくてですねw
たぬ姉さんでも敵わないお母様って…恐るべし…(ぇ)
そんな対抗心いらないw
→さくせん
→からだだいじに

クマ廃人はいいけど、リアル廃人はいかんですよ。
リアル中(リアル+アル中)廃人はいかんですよ。
いやいや。寒い中向かうとか、ゆるい坂道を登るとかも、
歳云々っていうよりか、その日の気分やモチベーションも大きく左右すると思いますよ。
まぁ、まさに我が家がそうなんですけどね…寒いよ…勾配めんどいよ…
お年玉はあげるよりももらう立場の僕ですが…そもそも「電動タヌーントルネイダー」ってなんですか?ww

『ただ黙って酒を浴び倒していただけではありません。』(本文より抜粋)…あ、そうなんですか(棒読み)
…TV嫌いというか、芸能嫌いというか…
まぁ、いうてる僕も最近はそんなにテレビ観ませんが。
理由はたぬ姉さんとそう変わりません(ぇ)
昔は阿保みたいにTVばっかり観てたんですがねぇ…今、僕が翡翠なのも、昔とったきねづかです。
レコ大も紅白も毎年観てません…どうも興味わかないのよね。ほとんど結果すら知らないし。
続きものを避ける気持ち、わかります。
それにしても、たぬ姉さんと僕の芸能に対する考え方が似過ぎてて…はい、調子のってすみません。
確かに暇ですよねぇ…ゆっくり出来ていいですがね。

レコ大が30日になったのって、数年前じゃなかったでしたっけか…
うん、T-BOLANとWANDSに至っては見分けもなにも、どちらもきちんと見たことすらないですからね…ねぇ、ホントにこんな僕が翡翠でいいんですか?w
そう、ロック検定でも曲のタイトルもなんとなく似てるんですよ…
ニュアンスというかなんというか…困ったものです。

紅白、perfumeだけ観たかったんですが、気付いたらズンドコ節でした。
(ちなみに、そんなperfumeヲタにとって、perfume問題があまりに少なくて涙目w)
ジェロも…まぁ、その辺は、有名所ですよ。
お、6対策もバッチリですな!!ww

ケンミンSHOWに至っては…重症ですなw
おせちは最近全然食べなくなりました…
青いだるまってことは、やっぱりたぬ姉さんはぁぉぃ(ry

お正月の充電だけで一年間を翡翠で乗り切ろうとしておる…さすがたぬ姉(ぇ)

まぁあれだけ「8連休やることないー暇だー」とおっしゃっていたたぬ姉さんも、
いざ仕事始めとなるとやはり動きたくないものなのですね。
かくいう僕も久々に働いたら感覚忘れてました…はい、バイトですサーセンww

…なるほど。
たぬ姉さんとマッチしたらスポーツを投げればいいんですね、わかります。
…あ、でも、確実に自分に刺さるww

ですな。楽しくやりましょう。
武器という概念は難しくなりますなぁ。
J使い・S使い・T使いはJST全使いにならないといけないとか…まぁ僕とは無縁な話ですがねー

改めまして、今年も5でも6でもよろしくですー
でわ。
  • 2009-01-06
  • 投稿者 : なまえ
  • URL
  • 編集

[C2184] 本日は乙でした

あのグラフ見てアニR4投げたい衝動に駆られてしまったw
(↑お前の青も1だろがという突っ込みは無しの方向でw)

赤組の投げたスポーツがグロすぎでたぬさんを引き離せなかった・・・
芸タイは一応食い下がったのですが。
つーか問題的にたぬさん向・・・(ゲホッゲホッ

線の誤答は完ぺき初見です,ミス検の一問はキープ問だったので一応助かりました。

まぁ今日のことろはこの程度にしてあげるわw
  • 2009-01-07
  • 投稿者 : みんと
  • URL
  • 編集

[C2185] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-01-07
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2186] 遅レスごめんぬorz

>なまえたぬーん
っ【タヌーントルネイダー】…たぬたぬ専用マシーン。手動二輪。つまりチャリwww
っつーわけで改めて今年もよろしくぬー(・∞・* ってもう七草粥も終わったのですなw
今年もなにとぞ宜しくお願いしますね☆よいどれたぬきへの的確な叱咤激励ツッコミ、毎度頼りにしてますwww

正月観たテレビの記憶ももう8割方薄れまくってますがwいい勉強にはなりましたよー。
歌やストーリーにはまったく目を向けず、「○○に出た(もしくは出るかも)」という視点でしか見てないあたり終わってますがw
実家で加入してるWOWOWのプログラム表にも目を通してきたので、映画検定対策もバッチリです(゜∀゜ …何か間違ってる?

ここ数日は年明けの仕事がハードであまりクマッてませんorz が、折りを見てぼちぼち
またトナメに乱入して華麗に1落ちしたり単独不正解かましたりと悪目立ちしたいものですwwwまたマチれたら嬉しいねぇ☆


>みんとさん
やぁ(・∀・ 先日は新春お手合わせどもですたー☆最近の雑学、難易度高いですよねwww
みんとさんにはけっこー立ち直れないくらいにモコモコにされる覚悟でいたのですが、思ったより耐えられてホッw
いつでも「号泣する準備はできている」わけなので、よろしくー♪←さりげなく雑四文字的な?www


>内緒のS君
キ ミ だ っ た の か  (・∀・  改めてめでたぬーん☆(←遅ぇ
雑学はオモチャに喩えれば「全年齢対象」だからねぇ…グロいのはとことんだけど、全体的に刺さり方は浅いし。
いっそ芸能いいかも。ある意味「18禁」ですよwwwあー、でも、それくらい高けりゃアニゲの方が…



(゜∀゜ボクニハナゲナイデネ


壁|∞・´)
  • 2009-01-11
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/525-5bbdf707
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

