Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2131] ラ・ムーってwww

菊地桃○の黒歴史と聞いて飛んできました。

金融危機の影響か、ボーナスがかなりアレなのでこの年末は蹴鞠遠征もスキーも封印です。
おまけに阿南2稼働開始! もうこりゃとても全酷大会なんてやってられませんwww
6稼働までしばらく抑え気味になるかも、です。
  • 2008-12-23
  • 投稿者 : かさいばやし@元日は国立競技場で
  • URL
  • 編集

[C2132]

どうりで最近見ないわけですね。

あ!
新潟遠征という名のただの出張で買ってきたお土産を渡したいので、木曜21時半にお待ちしております。(←半強制
  • 2008-12-23
  • 投稿者 : よっしぃー
  • URL
  • 編集

[C2133] ラ・ムーはロックか

ども。事故でエプリの首席になりました。1600で首席ってなんだよ。

そんな話はともかく、若かりし頃友人とそのへん話してて、最終的に「ラ・ムーは後ろに黒人がいる所がロック」という結論に達したのもいい思い出です。

こちらもちょっと諸般の事情でそれほどQMAれてなかったり2クレの日はタイステに行ってたりとご無沙汰しております。
またお会いしましたらよろしくお願いいたします。
  • 2008-12-23
  • 投稿者 : プラジナーの中の人
  • URL
  • 編集

[C2134] こんばんはです

こんばんは&ご指名ありがとうございますー。

でもでも、自分が四天王に含まれて…いいんですかね…?

役不足と申しますか、廃人性を認めたくないという言い訳と言うかで謙遜してみましたががが。。

木曜日は自分も顔を出しますので、都合が合いましたら店対しましょーね。
  • 2008-12-23
  • 投稿者 : ユノー
  • URL
  • 編集

[C2135] これは・・・

この流れは何かレスれ、ということですか?w
こんばんわですー。

四天王とかよくわかりません><
君とサンの境界線は何ですか?と少考。

そしてズプーのQMA増台はたぬさんの何らかのお力が働いんたんですよね?

ひとまず木曜は行かなくてはw
ではノシ
  • 2008-12-23
  • 投稿者 : さりげれいな
  • URL
  • 編集

[C2136]

とりあえず前回の勝負(?)は自分の負けですかそうですかww
今更マジカなんていらないっしょww

今、県内2クレは増えてますね~
まぁホーム以外まず行かない自分には無関係
それよりもさっさとアイス引きたい今日この頃
今年最後となる今週土曜日に決着つけられたらいいなと
……ところで自分が覚えてないだけかもしれないですけど今作マッチしましたっけ?
  • 2008-12-24
  • 投稿者 : スフィア
  • URL
  • 編集

[C2137] ん? 呼びました?

ラムーはバンドブームに乗った仇花とでもいうべきか・・・
いずれにしてもダイドーのCMソングというイメージしかないです。

閑話休題,げれさんに呼ばれて来てみましたけど・・・。

僕が廃人なのは認めます・・・でもよくよく考えると今月のホムーの貢献度たぬさん
並に低いですよ。
まともに行った記憶があるの5日と12日と15日だけのような・・・。
(TS東口で打ってたり,あとは体調悪かったり,忘年会だったり,北海道とか関東に
いたり・・・)
ついでに言うと次にホムーに顔出せそうなのが27日だったりしますし・・・。

というわけで残念ながら四天王の座は丁重にご返却いたします。
つ[してんのー]
  • 2008-12-24
  • 投稿者 : みんと
  • URL
  • 編集

[C2139]

とりあえず久々に邪魔しに来た(←

私は最近弐寺やBBHで忙しいのであまりQMAやってないなー…

このままでは6では消えてそうな悪寒www
  • 2008-12-24
  • 投稿者 : ルキ
  • URL
  • 編集

[C2140] 俺のQooぶどう味返せww

鳥で釣った時マジで吹いたぞwww
  • 2008-12-24
  • 投稿者 : ナカタ
  • URL
  • 編集

[C2141] ただの近況報告なのにこのレス数はww

>かさいばやしさん
黒歴史…www確かにあれは黒歴史かもしれないっすねw
それが本人にとってなのか、むしろラ・ムーに関わったメンバーにとってなのかはさておき…
あ、純正桃子ファンにとってはどうなんだろうか(゜∀゜
6まではアタシも似たような感じです…多分(←
しかしながら禁QMAは完璧に無理なんでせこせこ2クレ狙ってがんがる、うんwww


>よっしぃーさん
えぇまぁそんなわけで(苦笑)たかが1クレ、されど1クレ的な自重キャンペーン実施中ゆえw
なかなかホムーで握手!なタイミングを見失いがちですがとりあえず明日は(日付的には今日)行きます♪
何かホムーの皆様にはあれこれと気を遣っていただき恐縮の至り…ありがとうございます(つД`。
っつか、まずは新潟出張おつかれたぬーん!…だったよねwww(←遅ぇ!


>プラさん
人づてに聞いたところではタイステから2台ほどホムーに筐体がお嫁入りしたとかw
そんなわけで先日行ってきましたが、見事に2Fフロアど真ん中で軽く晒しプレイ気分が味わえるズプーにも是非www
遅ればせながらエプリの首席もおめでとうございます☆まぁ、稼動仕立てですからそんな石数もあるさ(・∞・´
そして、ほぼ同年代(だと思うwww)のプラさんならきっとラ・ムーは食いついてくれると思ってたwありがとうございますwww
黒人がいるからって理由かよ!(゜∀゜ 思わず動画検索して観たけど、色んな意味でいたたまれなかったですw


>ユノー君
こないだは乙乙ですたぬーん(・∞・ 四天王というか、いつもホムーで会うお友達の数がちょうど4人だったのでwww
自分の中ではこれを四天王と名づけることにしました異議は認めません(゜∀゜…いや、別にいいけど(←
嬉しいことに増台もしたことですし、さすがに2クレ時は厳しいかもしれないけれど、店内対戦はしやすくなったかもね!
こちらこそよろしくです☆雑タイDEモッコモコに…されてやんよ!(←


>れいな君
別に意図したわけではないのですが、どうやらホムー廃人内連絡板と化してるようですココwww
っつーわけで明日出動なw(←  ちなみに「君」と「サン」の使い分けの肝は需要があれば口頭で申し上げますw
増台の話は数ヶ月前から聞いてたんだけど、なかなか空き台が無かったらしく…忘れた頃に増えててビックリw
ぼぼぼぼ僕何もしてないぉ!(゜∀゜;
あとは大会なんかあると嬉しいけど、あのスペースじゃ難しいだろうねぇ…


>スフィア君
多分今作ではマッチしてないと思うよ…知ってるCNはチャットなくてもその都度メモに控えてるので漏れはないはずなのです。
やる時間帯が違うからなのでしょうねぇ(たぬきの活動時間は夜9時半以降メイン)
休みの日は日中もたまにクマッてますので、懲りずに釣り糸垂らしてくれると嬉しいです(・∞・
カンストに苦しんでるようですが…アイス待ちということは宝石アタックだね!おめでとう!(←フライング
待ってる時に限ってこないのがアイス屋wwwそんな時はもう深夜早朝プレイDE薄い時を狙った方が早いですぜ!
…ホムーは無理だろうからプチ遠征して台原あたりでキメてみては2クレだし(゜∀゜ww
アタシもそうして宝石になりますた。台原1泊2日www今思い出しても目から汗が…


>みんとサン
いや、返されてもwwwだってアタシ四天王じゃなくてストⅡで言うところの豪鬼だから!(←意味不明かつ図々しいw
返されたら欠員出るじゃないの~だめー!(つД´。←←←
そんな豪鬼なアテクシも(←だからwww)今月は全然なので、来月かられいな君を豪鬼と呼ぶことにします(←迷惑
っつか、みんとさん立派にホムーのファミリーじゃない。根拠はセンモニwあのカードもあのキャラも中身一緒なのね…

っ【豪鬼の座】(←あまり嬉しくないwww


>るっきー
おぉ、おひさし☆こっちも最近東部とか全然行ってないのでホントご無沙汰ですた(・∞・
でも時々マッチしてたから「あぁ生きてた、よかったよかった♪」とは思ってた(←←
他のゲムーに嵌ってても、元気でいてくれたらそれでよいのです(´∀` でも消えないでくれると嬉しいw

…で? BBHって?(゜∀゜←記憶に間違いなければ確かのたまゲムーだったかとwww


>ナカタヌーン
っ【QOOぶどういいちこ割り】
あそこで打たないでいつ打てばいいんだYO!(゜∀゜←
即興で3つの単語をしりとりみたいに繋げた(←でも「ん」で終わってるあたりしりとり終了ww)ひらめきを褒めて欲しいw
  • 2008-12-25
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

[C2143] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-12-25
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2144] デジャヴ乙です。

ラ・ムーww さらにそのパロディで、ユニコーンのそっくりさんバンドの「ハ・ムー」とかいうのもいたような…
ぬめぬめマンこと、ぬまづ氏とマッチしたみたいですねw
先日大会終りに、氏とラーメンを食いに行ってきましたよ(またセリオスか!また麺か!)

というわけで「セリオス麺スキー同盟」で行く、麺食いツアーの実現楽しみししております。
東北はまだQMAでは未到達なので、いずれは伺いますよ(・∀・)
  • 2008-12-25
  • 投稿者 : なにがそばだ!@某麺類玉子
  • URL
  • 編集

[C2145] あの呼び掛けは…

 改めてマッチ乙でした。あの時は「っいいちこ」とやりたかったのにカタカナで涙目だったのですよ。てかあなたのペットのことを言ったのではなかったのですが…

 ところで先週末に宮城に行ったのですが、結局リアマチはありませんでしたね…元同僚などと東部とか台原とかで普段はしない深夜のQMAを楽しんでいましたよ~。東部のソファーの心地よさは危険ですねwww

 宮城で大会がある時にまた訪れる予定ですので、上手いことマチできることを祈ってます。

 それでは失礼いたしました~m(__)m
  • 2008-12-26
  • 投稿者 : ときわ列車@E653
  • URL
  • 編集

[C2146] 遅くなりました

どうもです。
一日に何回ものぞきに来てしまうほどこのブログをチェックして、更新があると大喜びしてるのに、いざコメントをするのは遅い…ごめんなさい。
ほら、年末はみんな忙しいってことで許してつかーさい(←反省の色無しw)

僕も長いこと装備変えてませんなぁ…
たぬ姉さんみたく、これといったこだわりがあるわけではないのですが、僕も決まった服しか着させてません…ここまできたら6までコレでいこうかと。

最近もまためっきり寒くなりましたなぁ…
ウチの近所のゲーセンも、もう暑いぐらいですわ…暖房でw
相変わらず、飯゜くんが2回電波飛ばしたらなんですねw

廃人じゃないたぬ姉なんて…それでもたぬ姉ですかー…でも、晩酌は絶対なんですな…あ、やっぱり、それでこそたぬ姉w

まぁ年末はいろいろ出費がかさむ時期ですからね…僕も全然お金無いですわ。

QMA的にもイベントが多い時期ですなぁ。
でも…賢竜杯は僕とは無縁でしょ。
全国大会は1クレしかまわさなかったでしょ。
ロック検定は…久々にハマっておりますわ。
それにしてもあの全国記録は…無理無理w

なんかたぬ姉が普通の人に見えてきた…なんでだろ(←失礼)

おにゃのこ…おにゃのk…
おにゃのこ、いいじゃないですか。
女性はいつまでもおにゃのこ、ヲトメじゃないですかー

たぬ姉のいらっしゃる時間が大体わかったかもしれない…
この辺ではりついてたらお会いできたりして…
巣はきちんと更新してくださいねー
 
5終了はやっぱり来年の2月頃なんでしょうか。
なんかついこの前5がはじまったと思ったらもう6…時間が経つのは早いものですなぁ…

ロック検定のお話したいですなぁ…語りあいたいですなぁ…
ラ・ムーには僕もビックリしましたw
でもまぁ1問しかないからいいじゃないですかw

また年末にお会いいたしましょう。
でわ。

P.S.
名の通った他の方々とのメッセージのやりとりやお言葉に、こんな僕なんかが勝手に便乗してしまうのも非常におこがましいのですが…
麺類…いいですよねぇ…(ぉ)
  • 2008-12-29
  • 投稿者 : なまえ
  • URL
  • 編集

[C2147]

>内緒のSPCさん(←微妙な伏せw
こちらにもコメありがとうです☆そそ、ホムーの台が8台に増えましたね~♪
2クレデーは難しいかもしれませんが、これで店対しやすくなって個人的に嬉しい出来事です。

ぇ(゜∀゜ 怖くないよ!(汗 大丈夫ですよ、噛み付いたりしないし(←  石数なんて単なるコンマイの犬度指数だし(←←←
もちろん、最初のきっかけってすごく掴みづらいのもわかりますし、声掛けるのも掛けられるのも緊張しますよね。
今ホムーで話すようになった仲間とも、最初はそんな距離感あった…よね?(←誰に聞いてww
しかし、それがあって今こうして仲良くしてもらっているので(´∞`*アリガトヌー
どうぞ怖がらずに少しずつでも関わって下さったら幸いだなぁと思うのです。改めて宜しくお願いします(礼

蛇足ですが、30日は実家(←チャリで15分www)帰る前に夕方いるかもですよー(・∀・


>麺の王子様(←カレーの王子様風にww
いいっすねー(・∀・ 三度の食事がオール麺でも一向に!ってくらい麦スキーです☆酒は麦焼酎だし(←関係Neeee!
レクトール観光で行くセリー使い麺食いツアーにうっとり妄想してしまいます。ルートは王子にお任せしますのでwww
ぬめぬめマン様にも宜しくお伝えくださいませ~(´∀`* 東北なら蕎麦うどん冷麺ラーメン、一通り名物がありますぞ!

っつか「ハ・ムー」は初耳wwwそんなのまでロック検定に出てきたらもうさすがに打つ手がない(つД´。


>ときわさん
すれ違い残念象印賞ですた(・∞・`タヌーン どうもお客様いらっさる時は最近仕事に阻まれまくりで…orz
よくよく考えたら5になって東部の大会1度も出てないとか何気に凹みます(苦笑)
確かにあのソファーは危険ですねww居心地の良さも危険、ゲセンに住民票を移すわけにはいかん!(゜∀゜←
また懲りずに遊びに来てくださいませねー☆


>なまえたぬーん
いやぁ、こちらこそキッチリ飯゜が2回電波飛ばさないと更新しないにも関わらずそんなに遊びに来てくれてありがとです!
1回が無駄に長文なので、実は1週間くらいかけて保存更新してるのですよ。
放置してるうちにネタが古すぎて自分でも覚えてないとかザラですwww

なかなかガッツリQMAれない云々なんて書いてましたが…いや、実際そこに偽りはないわけですが…
27日から休み入りまして28、29日と連日でクマってみたら2日で7000ほど石稼いでましたwww
安心してね、どうやら時間なくてもここぞというときはキッチリ廃人みたいだから(゜∀゜;←

その原因の一因である6検ですが…あまりの判らなさに悶絶してるくせに楽しすぐる!!
あまりにグロ過ぎて軽く死ねるんだけど、それすら楽しくて、最近なんだか自分危ないんじゃないかと思いますww
全一は確か6000弱だったよね…力の限り無理なので、とりあえず4000目指しとこうと思う(・∞・´シャキーン! 
今は確か3800くらいだったかな…? レインボーとビートルズとE・クラプトンのJ当て対策したらかなり伸びそうな悪寒…
集計終了までまだ間があるので、お互いがんがろうねー(・∀・

あと、セリー使い&麺スキーならばっちこい!なので、力の限り便乗したらいいと思います(・∀・ミョコリ!




  • 2008-12-30
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

[C2148] 今日は

微妙な伏せを恐れず、名前を晒してみます(笑)

今日の夕方は必ず行きますので、よろしくお願いします。その頃には昇格試験に必死になっている賢者がいると思いますので…。

万が一、店内対戦に誘われてもいいように、武器だけは磨いておきますね(^_^;)
  • 2008-12-30
  • 投稿者 : SPACE
  • URL
  • 編集

[C2149]

>SPACEさん
こむばむわー(・∞・  今日はリアルマッチ乙ですた~♪
声を掛けてのに随分勇気を消耗したかと思います、ありがとうねー(´∀`
昇格おめ!のお祝いは来年にとっておきましょう(・∞・ またお会いできるのを楽しみにしてます。
そそ、店対お付き合いして下さったことにも感謝たぬーん♪ 今度ズプー面子でアニゲブートキャンプでもするかwww
  • 2008-12-31
  • 投稿者 : ・∞・)
  • URL
  • 編集

[C2150] ありがとうございます

たぬたぬさん、こんばんは。まさかとは思いましたが、店内対戦を誘われてた時は「少しくらいはあがこうかな」と思ってました。


ふたを開けなくても分かっていましたが、全然力が足りず、ふがいない戦いでした…。やっぱり、第3の武器スポーツ・その他を投げるべきでしたか(笑)


機会があれば、また教えて下さい。その時には沈黙がないレベルまで上げておきますので。


アニゲブートキャンプですか…。☆2の予習すら怪しいのに、ついていけるんだろうか(>_<)

それでは失礼します。
  • 2008-12-31
  • 投稿者 : SPACE
  • URL
  • 編集

[C2152]

アニゲブートキャンプ??

ヽ( ̄ー ̄ )ノ オテアゲー


ちなみに、ビリーは誰ですか??
  • 2008-12-31
  • 投稿者 : よっしぃー
  • URL
  • 編集

[C2153]

>SPACEさん
改めて乙乙ですたー(・∞・タヌーン 
こっちはこっちで誰よりもクレ数遣ってるのにあの程度のリードしか取れないことに軽く落ちてます(苦笑
他のジャンルを疎かにしすぎだなぁと…スロットも毛嫌いばかりしてちゃいけませんよね…
や ら な い け ど ね (・∀・←←← 僕もう芸タイだけでいっぱいいっぱいwww

店対は条件(メンツ&空き状況)が揃えばいつでも大歓迎です。こちらとしてもとても勉強になります。また是非♪
何故かズプー廃人はみんなアニゲが苦手なので、いずれ実現したら面白いですね!


>よっしぃーさん
今度アニゲ縛りやった時の順位順にローテーションはどうでしょうか←ビリーwww

いやー、じゃぁアタシは4番目確定ですねーハッハッハ゜∀゜)y-
  • 2008-12-31
  • 投稿者 : ・∞・)
  • URL
  • 編集

[C2173] なぜかさいたま・・・からの書き込みです

おばんです。
そして、おはつです。
ぬめぬめマンです・・・いや、ぬまづです。

偶々コチラを拝見させて頂いて、ネクタイ麺王子(こないだお会いした時に何故かネクタイ姿だったので)がるそばさんが何でかぬめぬめしたとあったので、機会があったら本家・ぬめぬめマンからお声をかけようと思ったワケですよ。
思いの外?早くお声がかけられてヨカッタです。
まァ、私もセリオス使いとしてはアウトローなんですが、同じセリオス使いとして今後ともよろしゅうお頼申します。

・・・あ、突然ですげど何気に思いついたんで明日仙台に伺おうかと思います。
一応QMAが目的ではない(某検定に精を出した身なので・・・)んであんまし出来ないのが残念ですけど、折角なので仙台駅近辺にでも足跡を残そうかと思います。
  • 2009-01-03
  • 投稿者 : ぬまづ@神戸(名前の割に実は道産子)
  • URL
  • 編集

[C2174]

>ぬめづサン(←
はじめまして☆先日はトナメでお世話になりました(´∀`* 麺王子様にもお世話になっております。
わーい☆みんなセリオスなかまー(*・∀・)人(・∞・*) おまけに麺同盟っぽいのが素敵です。
これはYES!セリキュア5結成の悪寒ですかねwww(←  こちらこそ今後ともよろしくお願いします♪

明日っすかwww当方あいにく仕事ハジメにぶつかってまして、実は帰りに寄れるかわからんのですよ(汗
おまけに夜勤専門なので、寄れても9時半は過ぎますし・・・(つД`。 せっかく遠方よりお立ち寄り下さるとのことですので
ナントカ時間を割きたいのですが…今の段階ではなんとも申し上げることができず心苦しいですorz
私のホムーは駅前アケ内の「ZOOOP!」ってとこなんですが、足跡残ってたら無念さに身悶えしそうwww
  • 2009-01-03
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/520-d22117e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

”よいお年を”リハーサル日記(←…多分

tanu1221.jpg
↑知らぬ間に購買部にも新装備がぽつぽつ増えてるのに、相も変わらず茶着ぐるみ一択のたぬたぬさん近影w↑


ターヌヌン、タヌン、ターヌターヌヌーン!*・∞・)ノ~♪<ピロリロリーン!! ←久々に使ってみたご挨拶タヌキッチVer.(謎
いよいよ寒さにターボが掛かって空調ばっちりのゲーセン暮らしが心地よい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
飯゜のコが2回電波を飛ばしたようなのでそろそろ更新時期かと慌てて飛んできましたwwwとはいえ、さぁ困ったぞ。


ネ タ が 無 い ゅ (・∞・;タヌーン


なぜならあまりクマッてないのです。まぁ、あくまで今までの自分だけを見つめての話なので
全QMAユーザァのプレイ平均値からしてみれば全然クマってるというかむしろまだギリギリ廃人なのではと思うのですがw
休日はそれなりにがっつりクマれても、仕事帰りはなかなか難しいですね。ホムーの閉店が24時だからという以前に、
そこから巣に戻って晩酌しなければと思うと、とても閉店アタックなんてできませんもの!(゜Д゜←間違った義務感

加えて、先月末に函館フィーバー(笑)DE結構散財してしまったこともあり。
さらにトドメとばかりに来月にはたぬ巣更新の手続き云々でちょっとまとまった出費があったりで。
よくよく考えたらこの年末年始、はっきり言って経済的に 西 千 葉 ど こ ろ じ ゃ ね ー よ  (・∀・;

そんなわけで、ロック検定やら全国大会やら賢竜杯やら個人的にはwktk度最高潮というか一番盛り上がってる時に。
2クレ店の曜日と休みとお財布の具合を照らし合わせた果てにほとんど身動きが取れず悶々とする日々を送ってますたorz


2008.12.11~12.19 ( ・∞・)っ【1-1-3-4#9-6-5】 Pt=1/D組29

○●○いいひとマッチング●○●

ぬまづサン@セリオス(兵庫)より、「ぬめぬめたぬーん(゜∀゜」とお呼びかけ。…どこかで聞いた記憶のあるあるあるる?
とりあえず「ぬめぬめいやぁあ(つД`。」と…これもどこかで返した記憶のあるあるあるるるるる? いや、覚えてるけどw
とりあえづ某麺王子様のお知り合いの方かご本人様かな? 最近セリーの顔見ると麺がもきゅりたくなります(・∞・←

ピカニャーさん@ユリ(宮城)より「タヌタヌヤッホー(´∀`」と、ありがとうございます&ピカニャー先生お久しぶりです!
生きててよかった…(つД`。←ぉぃ 久々のマッチ&お呼びかけにお応えできず申し訳ないこと山の如しですっ(涙

E653さん@セリオス(福島)より、「イイチコアゲマス(・∀・」とアタシのいいちこを勝手に振舞われてしまうとかwww
いや、いいのです、ありがとうございます。どんどん振舞って下さい…あぁ、いいちこ可愛いよいいちこ(´∀`*ムハァ←バカwww



この9日間でゲセンに行ったのはわずか4日でございます。んでもって、現在、まる3日ほどノークマでございます。
起床→出社→勤務→帰宅→晩酌→就寝。こんな穏やかな日常もあったのだなと、今さらながら知りました。
開店→閉店アタックしてたかつての自分の行動がまるで幻のようです。あぁ、何て真人間気取り(・∀・

これを機にいっそ、このままどっぷり”ちょっとゲームが好きなフツーのおにゃのこ”になってしまうのもいいかもしれませんね。
休日は起きて2時間以内にゲーセンだったり、携帯メモリは答えられなくて当たり前の青い問題でいっぱいだったり、
旅のプランを立てる時の一番の基準が設置店の数や分布図だったり、実際の足し算引き算掛け算割り算は不自由なくせして
「和」「差」「積」「商」という言葉だけは知ってたり、誰のネタかも判らないくせにここでラジバンダリと使ってみたりwww
そんな”ヘンなおにゃのこ”だった自分にサヨナラ! うん、無理(← っつか”おにゃのこ”って表記が一番無理orz


そんなわけで、別に飽きたわけではありません残念ながらwwwむしろ思ったようにクマれなくて悶々としております(・∞・。タヌーン
ホムーが2クレな火曜木曜の夜9時半以降、あと平日単休の台原(が多分メイン)のおやつ時~晩御飯時ならいるかもです。
ホムーのズプーには日頃からお世話になってますし、できる限り粘着して魔法石を注いで貢献したいのですが、
そういったヲトナの事情(というよりたぬ巣存亡の危機www)で叶いません(涙 …でも、まぁ、常連四天王がいるから大丈夫w
思いっきり私信ですが、れいな君、よっしぃーサン、ユノー君、みんとサン頼むね(・∀・←何をだ 


たっ、たぬ巣更新のあれこれが収まったら力いっぱい廃してやるんだからねっ!(゜∀゜←その頃には5終了の悪寒ww







ロック検定のお話なぞもしたかったのですが、まだ集計中の旬な検定ですし明日も仕事ゆえこれはまた次回に。
でもとりあえず一言だけ言わせてくれ、これだけは声を大にして世論を問い質したい。



∩;゜∀゜)<「菊●桃子の”ラ・ムー”がロック検定に出てくるのは何故?」



これだけは正直認めるわけにはいかないwwwといい逃げしつつ、まったぬーん(・∞・)ノシ  次は年末のご挨拶デス。
スポンサーサイト

22件のコメント

[C2131] ラ・ムーってwww

菊地桃○の黒歴史と聞いて飛んできました。

金融危機の影響か、ボーナスがかなりアレなのでこの年末は蹴鞠遠征もスキーも封印です。
おまけに阿南2稼働開始! もうこりゃとても全酷大会なんてやってられませんwww
6稼働までしばらく抑え気味になるかも、です。
  • 2008-12-23
  • 投稿者 : かさいばやし@元日は国立競技場で
  • URL
  • 編集

[C2132]

どうりで最近見ないわけですね。

あ!
新潟遠征という名のただの出張で買ってきたお土産を渡したいので、木曜21時半にお待ちしております。(←半強制
  • 2008-12-23
  • 投稿者 : よっしぃー
  • URL
  • 編集

[C2133] ラ・ムーはロックか

ども。事故でエプリの首席になりました。1600で首席ってなんだよ。

そんな話はともかく、若かりし頃友人とそのへん話してて、最終的に「ラ・ムーは後ろに黒人がいる所がロック」という結論に達したのもいい思い出です。

こちらもちょっと諸般の事情でそれほどQMAれてなかったり2クレの日はタイステに行ってたりとご無沙汰しております。
またお会いしましたらよろしくお願いいたします。
  • 2008-12-23
  • 投稿者 : プラジナーの中の人
  • URL
  • 編集

[C2134] こんばんはです

こんばんは&ご指名ありがとうございますー。

でもでも、自分が四天王に含まれて…いいんですかね…?

役不足と申しますか、廃人性を認めたくないという言い訳と言うかで謙遜してみましたががが。。

木曜日は自分も顔を出しますので、都合が合いましたら店対しましょーね。
  • 2008-12-23
  • 投稿者 : ユノー
  • URL
  • 編集

[C2135] これは・・・

この流れは何かレスれ、ということですか?w
こんばんわですー。

四天王とかよくわかりません><
君とサンの境界線は何ですか?と少考。

そしてズプーのQMA増台はたぬさんの何らかのお力が働いんたんですよね?

ひとまず木曜は行かなくてはw
ではノシ
  • 2008-12-23
  • 投稿者 : さりげれいな
  • URL
  • 編集

[C2136]

とりあえず前回の勝負(?)は自分の負けですかそうですかww
今更マジカなんていらないっしょww

今、県内2クレは増えてますね~
まぁホーム以外まず行かない自分には無関係
それよりもさっさとアイス引きたい今日この頃
今年最後となる今週土曜日に決着つけられたらいいなと
……ところで自分が覚えてないだけかもしれないですけど今作マッチしましたっけ?
  • 2008-12-24
  • 投稿者 : スフィア
  • URL
  • 編集

[C2137] ん? 呼びました?

ラムーはバンドブームに乗った仇花とでもいうべきか・・・
いずれにしてもダイドーのCMソングというイメージしかないです。

閑話休題,げれさんに呼ばれて来てみましたけど・・・。

僕が廃人なのは認めます・・・でもよくよく考えると今月のホムーの貢献度たぬさん
並に低いですよ。
まともに行った記憶があるの5日と12日と15日だけのような・・・。
(TS東口で打ってたり,あとは体調悪かったり,忘年会だったり,北海道とか関東に
いたり・・・)
ついでに言うと次にホムーに顔出せそうなのが27日だったりしますし・・・。

というわけで残念ながら四天王の座は丁重にご返却いたします。
つ[してんのー]
  • 2008-12-24
  • 投稿者 : みんと
  • URL
  • 編集

[C2139]

とりあえず久々に邪魔しに来た(←

私は最近弐寺やBBHで忙しいのであまりQMAやってないなー…

このままでは6では消えてそうな悪寒www
  • 2008-12-24
  • 投稿者 : ルキ
  • URL
  • 編集

[C2140] 俺のQooぶどう味返せww

鳥で釣った時マジで吹いたぞwww
  • 2008-12-24
  • 投稿者 : ナカタ
  • URL
  • 編集

[C2141] ただの近況報告なのにこのレス数はww

>かさいばやしさん
黒歴史…www確かにあれは黒歴史かもしれないっすねw
それが本人にとってなのか、むしろラ・ムーに関わったメンバーにとってなのかはさておき…
あ、純正桃子ファンにとってはどうなんだろうか(゜∀゜
6まではアタシも似たような感じです…多分(←
しかしながら禁QMAは完璧に無理なんでせこせこ2クレ狙ってがんがる、うんwww


>よっしぃーさん
えぇまぁそんなわけで(苦笑)たかが1クレ、されど1クレ的な自重キャンペーン実施中ゆえw
なかなかホムーで握手!なタイミングを見失いがちですがとりあえず明日は(日付的には今日)行きます♪
何かホムーの皆様にはあれこれと気を遣っていただき恐縮の至り…ありがとうございます(つД`。
っつか、まずは新潟出張おつかれたぬーん!…だったよねwww(←遅ぇ!


>プラさん
人づてに聞いたところではタイステから2台ほどホムーに筐体がお嫁入りしたとかw
そんなわけで先日行ってきましたが、見事に2Fフロアど真ん中で軽く晒しプレイ気分が味わえるズプーにも是非www
遅ればせながらエプリの首席もおめでとうございます☆まぁ、稼動仕立てですからそんな石数もあるさ(・∞・´
そして、ほぼ同年代(だと思うwww)のプラさんならきっとラ・ムーは食いついてくれると思ってたwありがとうございますwww
黒人がいるからって理由かよ!(゜∀゜ 思わず動画検索して観たけど、色んな意味でいたたまれなかったですw


>ユノー君
こないだは乙乙ですたぬーん(・∞・ 四天王というか、いつもホムーで会うお友達の数がちょうど4人だったのでwww
自分の中ではこれを四天王と名づけることにしました異議は認めません(゜∀゜…いや、別にいいけど(←
嬉しいことに増台もしたことですし、さすがに2クレ時は厳しいかもしれないけれど、店内対戦はしやすくなったかもね!
こちらこそよろしくです☆雑タイDEモッコモコに…されてやんよ!(←


>れいな君
別に意図したわけではないのですが、どうやらホムー廃人内連絡板と化してるようですココwww
っつーわけで明日出動なw(←  ちなみに「君」と「サン」の使い分けの肝は需要があれば口頭で申し上げますw
増台の話は数ヶ月前から聞いてたんだけど、なかなか空き台が無かったらしく…忘れた頃に増えててビックリw
ぼぼぼぼ僕何もしてないぉ!(゜∀゜;
あとは大会なんかあると嬉しいけど、あのスペースじゃ難しいだろうねぇ…


>スフィア君
多分今作ではマッチしてないと思うよ…知ってるCNはチャットなくてもその都度メモに控えてるので漏れはないはずなのです。
やる時間帯が違うからなのでしょうねぇ(たぬきの活動時間は夜9時半以降メイン)
休みの日は日中もたまにクマッてますので、懲りずに釣り糸垂らしてくれると嬉しいです(・∞・
カンストに苦しんでるようですが…アイス待ちということは宝石アタックだね!おめでとう!(←フライング
待ってる時に限ってこないのがアイス屋wwwそんな時はもう深夜早朝プレイDE薄い時を狙った方が早いですぜ!
…ホムーは無理だろうからプチ遠征して台原あたりでキメてみては2クレだし(゜∀゜ww
アタシもそうして宝石になりますた。台原1泊2日www今思い出しても目から汗が…


>みんとサン
いや、返されてもwwwだってアタシ四天王じゃなくてストⅡで言うところの豪鬼だから!(←意味不明かつ図々しいw
返されたら欠員出るじゃないの~だめー!(つД´。←←←
そんな豪鬼なアテクシも(←だからwww)今月は全然なので、来月かられいな君を豪鬼と呼ぶことにします(←迷惑
っつか、みんとさん立派にホムーのファミリーじゃない。根拠はセンモニwあのカードもあのキャラも中身一緒なのね…

っ【豪鬼の座】(←あまり嬉しくないwww


>るっきー
おぉ、おひさし☆こっちも最近東部とか全然行ってないのでホントご無沙汰ですた(・∞・
でも時々マッチしてたから「あぁ生きてた、よかったよかった♪」とは思ってた(←←
他のゲムーに嵌ってても、元気でいてくれたらそれでよいのです(´∀` でも消えないでくれると嬉しいw

…で? BBHって?(゜∀゜←記憶に間違いなければ確かのたまゲムーだったかとwww


>ナカタヌーン
っ【QOOぶどういいちこ割り】
あそこで打たないでいつ打てばいいんだYO!(゜∀゜←
即興で3つの単語をしりとりみたいに繋げた(←でも「ん」で終わってるあたりしりとり終了ww)ひらめきを褒めて欲しいw
  • 2008-12-25
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

[C2143] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-12-25
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2144] デジャヴ乙です。

ラ・ムーww さらにそのパロディで、ユニコーンのそっくりさんバンドの「ハ・ムー」とかいうのもいたような…
ぬめぬめマンこと、ぬまづ氏とマッチしたみたいですねw
先日大会終りに、氏とラーメンを食いに行ってきましたよ(またセリオスか!また麺か!)

というわけで「セリオス麺スキー同盟」で行く、麺食いツアーの実現楽しみししております。
東北はまだQMAでは未到達なので、いずれは伺いますよ(・∀・)
  • 2008-12-25
  • 投稿者 : なにがそばだ!@某麺類玉子
  • URL
  • 編集

[C2145] あの呼び掛けは…

 改めてマッチ乙でした。あの時は「っいいちこ」とやりたかったのにカタカナで涙目だったのですよ。てかあなたのペットのことを言ったのではなかったのですが…

 ところで先週末に宮城に行ったのですが、結局リアマチはありませんでしたね…元同僚などと東部とか台原とかで普段はしない深夜のQMAを楽しんでいましたよ~。東部のソファーの心地よさは危険ですねwww

 宮城で大会がある時にまた訪れる予定ですので、上手いことマチできることを祈ってます。

 それでは失礼いたしました~m(__)m
  • 2008-12-26
  • 投稿者 : ときわ列車@E653
  • URL
  • 編集

[C2146] 遅くなりました

どうもです。
一日に何回ものぞきに来てしまうほどこのブログをチェックして、更新があると大喜びしてるのに、いざコメントをするのは遅い…ごめんなさい。
ほら、年末はみんな忙しいってことで許してつかーさい(←反省の色無しw)

僕も長いこと装備変えてませんなぁ…
たぬ姉さんみたく、これといったこだわりがあるわけではないのですが、僕も決まった服しか着させてません…ここまできたら6までコレでいこうかと。

最近もまためっきり寒くなりましたなぁ…
ウチの近所のゲーセンも、もう暑いぐらいですわ…暖房でw
相変わらず、飯゜くんが2回電波飛ばしたらなんですねw

廃人じゃないたぬ姉なんて…それでもたぬ姉ですかー…でも、晩酌は絶対なんですな…あ、やっぱり、それでこそたぬ姉w

まぁ年末はいろいろ出費がかさむ時期ですからね…僕も全然お金無いですわ。

QMA的にもイベントが多い時期ですなぁ。
でも…賢竜杯は僕とは無縁でしょ。
全国大会は1クレしかまわさなかったでしょ。
ロック検定は…久々にハマっておりますわ。
それにしてもあの全国記録は…無理無理w

なんかたぬ姉が普通の人に見えてきた…なんでだろ(←失礼)

おにゃのこ…おにゃのk…
おにゃのこ、いいじゃないですか。
女性はいつまでもおにゃのこ、ヲトメじゃないですかー

たぬ姉のいらっしゃる時間が大体わかったかもしれない…
この辺ではりついてたらお会いできたりして…
巣はきちんと更新してくださいねー
 
5終了はやっぱり来年の2月頃なんでしょうか。
なんかついこの前5がはじまったと思ったらもう6…時間が経つのは早いものですなぁ…

ロック検定のお話したいですなぁ…語りあいたいですなぁ…
ラ・ムーには僕もビックリしましたw
でもまぁ1問しかないからいいじゃないですかw

また年末にお会いいたしましょう。
でわ。

P.S.
名の通った他の方々とのメッセージのやりとりやお言葉に、こんな僕なんかが勝手に便乗してしまうのも非常におこがましいのですが…
麺類…いいですよねぇ…(ぉ)
  • 2008-12-29
  • 投稿者 : なまえ
  • URL
  • 編集

[C2147]

>内緒のSPCさん(←微妙な伏せw
こちらにもコメありがとうです☆そそ、ホムーの台が8台に増えましたね~♪
2クレデーは難しいかもしれませんが、これで店対しやすくなって個人的に嬉しい出来事です。

ぇ(゜∀゜ 怖くないよ!(汗 大丈夫ですよ、噛み付いたりしないし(←  石数なんて単なるコンマイの犬度指数だし(←←←
もちろん、最初のきっかけってすごく掴みづらいのもわかりますし、声掛けるのも掛けられるのも緊張しますよね。
今ホムーで話すようになった仲間とも、最初はそんな距離感あった…よね?(←誰に聞いてww
しかし、それがあって今こうして仲良くしてもらっているので(´∞`*アリガトヌー
どうぞ怖がらずに少しずつでも関わって下さったら幸いだなぁと思うのです。改めて宜しくお願いします(礼

蛇足ですが、30日は実家(←チャリで15分www)帰る前に夕方いるかもですよー(・∀・


>麺の王子様(←カレーの王子様風にww
いいっすねー(・∀・ 三度の食事がオール麺でも一向に!ってくらい麦スキーです☆酒は麦焼酎だし(←関係Neeee!
レクトール観光で行くセリー使い麺食いツアーにうっとり妄想してしまいます。ルートは王子にお任せしますのでwww
ぬめぬめマン様にも宜しくお伝えくださいませ~(´∀`* 東北なら蕎麦うどん冷麺ラーメン、一通り名物がありますぞ!

っつか「ハ・ムー」は初耳wwwそんなのまでロック検定に出てきたらもうさすがに打つ手がない(つД´。


>ときわさん
すれ違い残念象印賞ですた(・∞・`タヌーン どうもお客様いらっさる時は最近仕事に阻まれまくりで…orz
よくよく考えたら5になって東部の大会1度も出てないとか何気に凹みます(苦笑)
確かにあのソファーは危険ですねww居心地の良さも危険、ゲセンに住民票を移すわけにはいかん!(゜∀゜←
また懲りずに遊びに来てくださいませねー☆


>なまえたぬーん
いやぁ、こちらこそキッチリ飯゜が2回電波飛ばさないと更新しないにも関わらずそんなに遊びに来てくれてありがとです!
1回が無駄に長文なので、実は1週間くらいかけて保存更新してるのですよ。
放置してるうちにネタが古すぎて自分でも覚えてないとかザラですwww

なかなかガッツリQMAれない云々なんて書いてましたが…いや、実際そこに偽りはないわけですが…
27日から休み入りまして28、29日と連日でクマってみたら2日で7000ほど石稼いでましたwww
安心してね、どうやら時間なくてもここぞというときはキッチリ廃人みたいだから(゜∀゜;←

その原因の一因である6検ですが…あまりの判らなさに悶絶してるくせに楽しすぐる!!
あまりにグロ過ぎて軽く死ねるんだけど、それすら楽しくて、最近なんだか自分危ないんじゃないかと思いますww
全一は確か6000弱だったよね…力の限り無理なので、とりあえず4000目指しとこうと思う(・∞・´シャキーン! 
今は確か3800くらいだったかな…? レインボーとビートルズとE・クラプトンのJ当て対策したらかなり伸びそうな悪寒…
集計終了までまだ間があるので、お互いがんがろうねー(・∀・

あと、セリー使い&麺スキーならばっちこい!なので、力の限り便乗したらいいと思います(・∀・ミョコリ!




  • 2008-12-30
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

[C2148] 今日は

微妙な伏せを恐れず、名前を晒してみます(笑)

今日の夕方は必ず行きますので、よろしくお願いします。その頃には昇格試験に必死になっている賢者がいると思いますので…。

万が一、店内対戦に誘われてもいいように、武器だけは磨いておきますね(^_^;)
  • 2008-12-30
  • 投稿者 : SPACE
  • URL
  • 編集

[C2149]

>SPACEさん
こむばむわー(・∞・  今日はリアルマッチ乙ですた~♪
声を掛けてのに随分勇気を消耗したかと思います、ありがとうねー(´∀`
昇格おめ!のお祝いは来年にとっておきましょう(・∞・ またお会いできるのを楽しみにしてます。
そそ、店対お付き合いして下さったことにも感謝たぬーん♪ 今度ズプー面子でアニゲブートキャンプでもするかwww
  • 2008-12-31
  • 投稿者 : ・∞・)
  • URL
  • 編集

[C2150] ありがとうございます

たぬたぬさん、こんばんは。まさかとは思いましたが、店内対戦を誘われてた時は「少しくらいはあがこうかな」と思ってました。


ふたを開けなくても分かっていましたが、全然力が足りず、ふがいない戦いでした…。やっぱり、第3の武器スポーツ・その他を投げるべきでしたか(笑)


機会があれば、また教えて下さい。その時には沈黙がないレベルまで上げておきますので。


アニゲブートキャンプですか…。☆2の予習すら怪しいのに、ついていけるんだろうか(>_<)

それでは失礼します。
  • 2008-12-31
  • 投稿者 : SPACE
  • URL
  • 編集

[C2152]

アニゲブートキャンプ??

ヽ( ̄ー ̄ )ノ オテアゲー


ちなみに、ビリーは誰ですか??
  • 2008-12-31
  • 投稿者 : よっしぃー
  • URL
  • 編集

[C2153]

>SPACEさん
改めて乙乙ですたー(・∞・タヌーン 
こっちはこっちで誰よりもクレ数遣ってるのにあの程度のリードしか取れないことに軽く落ちてます(苦笑
他のジャンルを疎かにしすぎだなぁと…スロットも毛嫌いばかりしてちゃいけませんよね…
や ら な い け ど ね (・∀・←←← 僕もう芸タイだけでいっぱいいっぱいwww

店対は条件(メンツ&空き状況)が揃えばいつでも大歓迎です。こちらとしてもとても勉強になります。また是非♪
何故かズプー廃人はみんなアニゲが苦手なので、いずれ実現したら面白いですね!


>よっしぃーさん
今度アニゲ縛りやった時の順位順にローテーションはどうでしょうか←ビリーwww

いやー、じゃぁアタシは4番目確定ですねーハッハッハ゜∀゜)y-
  • 2008-12-31
  • 投稿者 : ・∞・)
  • URL
  • 編集

[C2173] なぜかさいたま・・・からの書き込みです

おばんです。
そして、おはつです。
ぬめぬめマンです・・・いや、ぬまづです。

偶々コチラを拝見させて頂いて、ネクタイ麺王子(こないだお会いした時に何故かネクタイ姿だったので)がるそばさんが何でかぬめぬめしたとあったので、機会があったら本家・ぬめぬめマンからお声をかけようと思ったワケですよ。
思いの外?早くお声がかけられてヨカッタです。
まァ、私もセリオス使いとしてはアウトローなんですが、同じセリオス使いとして今後ともよろしゅうお頼申します。

・・・あ、突然ですげど何気に思いついたんで明日仙台に伺おうかと思います。
一応QMAが目的ではない(某検定に精を出した身なので・・・)んであんまし出来ないのが残念ですけど、折角なので仙台駅近辺にでも足跡を残そうかと思います。
  • 2009-01-03
  • 投稿者 : ぬまづ@神戸(名前の割に実は道産子)
  • URL
  • 編集

[C2174]

>ぬめづサン(←
はじめまして☆先日はトナメでお世話になりました(´∀`* 麺王子様にもお世話になっております。
わーい☆みんなセリオスなかまー(*・∀・)人(・∞・*) おまけに麺同盟っぽいのが素敵です。
これはYES!セリキュア5結成の悪寒ですかねwww(←  こちらこそ今後ともよろしくお願いします♪

明日っすかwww当方あいにく仕事ハジメにぶつかってまして、実は帰りに寄れるかわからんのですよ(汗
おまけに夜勤専門なので、寄れても9時半は過ぎますし・・・(つД`。 せっかく遠方よりお立ち寄り下さるとのことですので
ナントカ時間を割きたいのですが…今の段階ではなんとも申し上げることができず心苦しいですorz
私のホムーは駅前アケ内の「ZOOOP!」ってとこなんですが、足跡残ってたら無念さに身悶えしそうwww
  • 2009-01-03
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/520-d22117e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

