Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2101] また内緒コメかw

結局クマーキング記になる方向に6000マジカ
  • 2008-11-28
  • 投稿者 : ナカタ
  • URL
  • 編集

[C2102] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-11-28
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2103]

同じくクマーキングになるに20000マジカwww
  • 2008-11-28
  • 投稿者 : スフィア
  • URL
  • 編集

[C2104] うに送ってね(゜∀゜)

駄目だったらどうせクマーキングに500マジカ

土産話がないのはさすがにまずいかと(笑)
  • 2008-11-28
  • 投稿者 : 霧谷
  • URL
  • 編集

[C2106] お土産はイクラでいいです(ぇ)

どうもです。
今頃、函館にいらっしゃるのでしょうか。
んー、カッとなってのボボボ遠征はいつになるのやら…(ぇ)

それにしても、突然なのはともかく、なんという動機w
遠征じゃないから観光だから…なんという遠征の言い訳ww

みなさんと同じく、クマーキング記になるに5,301マジカw(現時点での有り金全部w)
あ、でもそれ以前に、昨日のパスタ晩酌のおかげで今日起きられなくて、結局、仙台でクマってるに秘かに2マジカw

なにはともあれ、お気をつけて楽しんできてくださいませー
でわ。
  • 2008-11-28
  • 投稿者 : なまえ
  • URL
  • 編集

[C2107] お土産はうにがいいなーw(何

クマーキングになるに30000マジカだなwww(o´∀`)ノ'`ィ

それにしても、カッとなってじゃないとどこかに行くことが出来ないのがデフォになってるたぬたぬを早くなんとかしないと…。w(えー
  • 2008-11-28
  • 投稿者 : エンデュミオンのたか
  • URL
  • 編集

[C2108]

すごい行動力!!

でも、今日の夜、函館接続のたぬさんとマッチングするんですね。

わかります。
  • 2008-11-29
  • 投稿者 : よっしぃー
  • URL
  • 編集

[C2109] おみやげはカニがいいなー(ぇ

カッとなって函館かぁ…すごいですな…。

みなさんと同じでクマーキング記になる、に1000マジカでw


あと…カードを無くして見つからないので、カッとなって新しいカード&ブログを作ってしまいました…。
反省?してるわけない(・∀・)(ぉぃ

[C2110] 仙台行きはおじゃんになりにけり

賭けにならないじゃないかwww<クマーキング記に全マジカ
この時期は鮭とイクラの親子丼とか美味そうですね。オイラもどこかにカッとなって逝ってみたいです。
そうそう、地元から迎撃しようかと思ったら今鳥小屋に居たことすっかり忘れてましたwww
  • 2008-11-30
  • 投稿者 : かさいばやし@今日は蹴鞠ではなく
  • URL
  • 編集

[C2111] 賭けが成立しません(汗

>ナカタヌーン
光の速さで飛んできて言うことそれだけかwww
っつか6000マジカって半端だなヲイw「はらたい●さんに全部(゜∀゜」くらいの豪気さを見せてもらいたいものだ。


>内緒のmntさん(←伏せてねぇw
いや、もう偶然というか、所属校センモニで見て噴きましたwww先に立つのはお仕事?遠征?(゜∀゜
まぁ、お仕事なんでしょうが、希望としては遠征ついでの仕事です!くらいは言っていただきたいかなぁと…言えるか!(←
…ちなみに、そのお酒はすごく欲しかったです…(・∞・;タヌーン← 次の北海道出張まーだぁー?(←←←


>スフィア君
何その微妙に「全財産賭けて断言(゜∀゜」的なマジカはwww
後日(いつになるやらw)ご報告しますが残念!この賭けは僕の総取りです(・∞・´シャキーン!


>霧しゃろん
うには今シーズンじゃないんだよwそしてその微妙な賭け額は一体www
うにはアレだけど、水槽で山手線の通勤ラッシュみたくなってるカニはいっぱいいたw


>なまえ君
ぶっぶー!どちらもハズレ(゜∀゜♪ 力ずくで観光して無事戻ってまいりやした☆
そして今日マッチ&呼びかけありがとうね。後日(いつになるy略)いいひとダイジェスト行きです(´∀`*
ちなみに大きな声ではいえませんが、魚卵を食べ過ぎると●●●になる、というのを今味わってます(つД`←


>たかさん
おっと出ました最高オッズ(゜∀゜ …じゃーなくてーwwwみんなアタシを一体なんだと…(←廃人だとw
残念ながら1ヶ所しか時間の都合でいけなかったぬよ。時間の都合というか場所の都合かなwww
もちろん「カッとなって名古屋」も今後のプランに入ってますのでご安心を(←何が

…「カッとなって○○」とか、ふと今旅行会社のプランタイトルにしたらいいんでね?とオモタwwねーよ!(゜∀゜;


>よっしぃー君
残念ながらいつも通りのホムーでリアルマッチでしたwだからアナタらアタシを一体何だと(←廃人だとwww
とりあえずお土産渡せてよかったっす。もうちょっと嫌がらせ寄りの微妙なモンを選びたかったのですが…
いやぁー、アタシが優しくて命拾いしたねぇwww(←棒読み


>まそほタン
うっ…まそほタンまでひどいやーーーー!僕のことそんな風に思ってたのねwww(・∞・。シクシク←
でも意外と北海道最南端の街は近かったです。JRで4時間半くらいだったかな?
カッとなって行けるレベルだと学習しましたw大門横丁制覇してないんでまた行きたいです(←

…またアナタは…まぁ、人のこといえないけどwたぬの君の宝石まぁだぁー?(゜∀゜


>かさいさん
うん、まったくだwww揃いも揃って同じトコに張り…ってアンタもかい!!(゜Д゜#←いちお突っ込んでおくw
海鮮が大変美味しい季節に行くことができて幸せです(´∀` ががが、魚卵の摂り過ぎで実は今朝から不調だったりww
  • 2008-12-02
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

[C2112] イクラだのサケだのホタテだのカモだのジンギスカンだの喰いすぎた

伏せてないじゃん!

函館行ったら夏はウニとイカ冬はサケ(ハラスがうまいねぇ)とイクラとカニですかね。
ちなみにアレルギー持ちの僕はカニは食えませんが(エビも同様に)。

今回はまったくのプライベートです。出張でこんな余裕ある旅なんてできませんよ。
たぬさん同様思いつきくさいですがw
ちなみにまだ帰ってないですけど。どうしようかなぁw
(件のものは札幌西武で売ってるのは確認した)

そういえば旭山動物園に「エゾダヌキ」っていたんですけどひょっとしてたぬさんの
お仲間ですかw 木の上で豪快に寝てましたけどw

とりあえずお腹にも懐にもよくないことをしまくったんで少し自重します・・・
  • 2008-12-02
  • 投稿者 : みんと
  • URL
  • 編集

[C2113] っ6000マジカ

馬鹿な・・・クマーキングにならなかっただと!?

こりゃ槍が降るな・・・
  • 2008-12-02
  • 投稿者 : ナカタ
  • URL
  • 編集

[C2114]

再来週、新潟に出張行くので、お返しに柿の種でも買ってまいります。

あ!
先ほどのマチでは、3位以上じゃないと「鳥小屋」行きだったんで、本当は「たぬたぬやすみ」と打ちたかったのですが、打つ余裕がありませんでした。

あ!
ノンランと蹴鞠でどちら投げるか迷った末に結局蹴鞠投げてごめんなさい。。。。
  • 2008-12-04
  • 投稿者 : よっしぃー
  • URL
  • 編集

[C2116]

>みんとさん
今日はホムーにて素敵お土産ありがとうでした(´∀`* まさかホントに戴けるなんて…いやぁ、言ってみるもんd(殴
まずはお互い無事の帰還でよかった。乙でした。そちらも楽しく過ごせたようで何よりっす(・∞・*

あぁ、いいなぁ旭山動物園…僕もいずれ行きたいなと思ってるの☆ちなみにその豪快に寝ていたというエゾダヌキは、
きっとたぬたぬが幼稚園の頃に3軒隣に住んでいた幼馴染みの雄介君(仮)です。
一度は将来を誓った仲だったのですが、たぬたぬの本土移住で生き別れにな…もちろん嘘ですがw


>ナカタヌーン
ふっ、アタシだって自重するときはちゃんと自重できるのさwww(゜∀゜←
まぁ一番の理由は設置店自体が多くない&距離があることなので、仙台駅前状態だったらわからなかっt…

…いや、僕はいぢんじゃないし!(゜∀゜;←


>よっしぃーさん
マチングどもでしたー☆うん、そう。休みだったのです。久々のプチ廃をかましておりました(・∀・
蹴鞠なんて別にいいのよ、鍛えてもらってると思ってますものお気になさらず(´∀`*
こっちも自重せず芸タイぶん廻しておりますことですしwwwまずは新潟からご無事の生還を祈っております☆

(携帯でさらに下がった蹴鞠の正解率を確認後)

…うん!全然気にしてないからねっ!(゜∀゜コンニャロメ!←←←
  • 2008-12-05
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/515-f4b23f92
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カッとなった(・∞・


突然ですがちょっとイクラ丼食いに明日から函館逝って来ます(←

遠征じゃないから観光だから! でも設置店は調べてあります(←←←


でも、あ・く・ま・で! 朝市でどんぶり求めてウロウロしたり、五稜郭で土方ハァハァ(´Д`*するのが目的なので(←、
神戸行った時みたく、延々クマッて気が付いたら異人館閉まりまくりの中華街ほぼ営業終了(・∀・ …な事にならんよう。




祈ってて下さい(←人頼みかよ!!




とりあえず明日朝こっ早く家を出てJRにて函館到着2時頃。2泊3日の旅でございます(・∞・*タヌーン





29日の昼間とか函館駅周辺のゲセンで煮えてるかもしれないけど遠征じゃないから。(←悲しいほどに強調www




それでは取り急ぎ、とっとと寝ることにします(・∞・´ 
……………とか何とか言いながら、今アタシの後ろでぐつぐつ煮えてるパスタ鍋は一体なんなのだろうか
これから晩酌する気満々だよこのタヌキ。寝る気があるんだろうか。明日6時半起きなのにどうするつもりなんd(ry


次の更新は帰った後にまとめて。クマーキング記にならんことを祈ります。 それは切にwww




では逝って来ますぬーん(・∞・)ノシ
スポンサーサイト

14件のコメント

[C2101] また内緒コメかw

結局クマーキング記になる方向に6000マジカ
  • 2008-11-28
  • 投稿者 : ナカタ
  • URL
  • 編集

[C2102] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-11-28
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2103]

同じくクマーキングになるに20000マジカwww
  • 2008-11-28
  • 投稿者 : スフィア
  • URL
  • 編集

[C2104] うに送ってね(゜∀゜)

駄目だったらどうせクマーキングに500マジカ

土産話がないのはさすがにまずいかと(笑)
  • 2008-11-28
  • 投稿者 : 霧谷
  • URL
  • 編集

[C2106] お土産はイクラでいいです(ぇ)

どうもです。
今頃、函館にいらっしゃるのでしょうか。
んー、カッとなってのボボボ遠征はいつになるのやら…(ぇ)

それにしても、突然なのはともかく、なんという動機w
遠征じゃないから観光だから…なんという遠征の言い訳ww

みなさんと同じく、クマーキング記になるに5,301マジカw(現時点での有り金全部w)
あ、でもそれ以前に、昨日のパスタ晩酌のおかげで今日起きられなくて、結局、仙台でクマってるに秘かに2マジカw

なにはともあれ、お気をつけて楽しんできてくださいませー
でわ。
  • 2008-11-28
  • 投稿者 : なまえ
  • URL
  • 編集

[C2107] お土産はうにがいいなーw(何

クマーキングになるに30000マジカだなwww(o´∀`)ノ'`ィ

それにしても、カッとなってじゃないとどこかに行くことが出来ないのがデフォになってるたぬたぬを早くなんとかしないと…。w(えー
  • 2008-11-28
  • 投稿者 : エンデュミオンのたか
  • URL
  • 編集

[C2108]

すごい行動力!!

でも、今日の夜、函館接続のたぬさんとマッチングするんですね。

わかります。
  • 2008-11-29
  • 投稿者 : よっしぃー
  • URL
  • 編集

[C2109] おみやげはカニがいいなー(ぇ

カッとなって函館かぁ…すごいですな…。

みなさんと同じでクマーキング記になる、に1000マジカでw


あと…カードを無くして見つからないので、カッとなって新しいカード&ブログを作ってしまいました…。
反省?してるわけない(・∀・)(ぉぃ

[C2110] 仙台行きはおじゃんになりにけり

賭けにならないじゃないかwww<クマーキング記に全マジカ
この時期は鮭とイクラの親子丼とか美味そうですね。オイラもどこかにカッとなって逝ってみたいです。
そうそう、地元から迎撃しようかと思ったら今鳥小屋に居たことすっかり忘れてましたwww
  • 2008-11-30
  • 投稿者 : かさいばやし@今日は蹴鞠ではなく
  • URL
  • 編集

[C2111] 賭けが成立しません(汗

>ナカタヌーン
光の速さで飛んできて言うことそれだけかwww
っつか6000マジカって半端だなヲイw「はらたい●さんに全部(゜∀゜」くらいの豪気さを見せてもらいたいものだ。


>内緒のmntさん(←伏せてねぇw
いや、もう偶然というか、所属校センモニで見て噴きましたwww先に立つのはお仕事?遠征?(゜∀゜
まぁ、お仕事なんでしょうが、希望としては遠征ついでの仕事です!くらいは言っていただきたいかなぁと…言えるか!(←
…ちなみに、そのお酒はすごく欲しかったです…(・∞・;タヌーン← 次の北海道出張まーだぁー?(←←←


>スフィア君
何その微妙に「全財産賭けて断言(゜∀゜」的なマジカはwww
後日(いつになるやらw)ご報告しますが残念!この賭けは僕の総取りです(・∞・´シャキーン!


>霧しゃろん
うには今シーズンじゃないんだよwそしてその微妙な賭け額は一体www
うにはアレだけど、水槽で山手線の通勤ラッシュみたくなってるカニはいっぱいいたw


>なまえ君
ぶっぶー!どちらもハズレ(゜∀゜♪ 力ずくで観光して無事戻ってまいりやした☆
そして今日マッチ&呼びかけありがとうね。後日(いつになるy略)いいひとダイジェスト行きです(´∀`*
ちなみに大きな声ではいえませんが、魚卵を食べ過ぎると●●●になる、というのを今味わってます(つД`←


>たかさん
おっと出ました最高オッズ(゜∀゜ …じゃーなくてーwwwみんなアタシを一体なんだと…(←廃人だとw
残念ながら1ヶ所しか時間の都合でいけなかったぬよ。時間の都合というか場所の都合かなwww
もちろん「カッとなって名古屋」も今後のプランに入ってますのでご安心を(←何が

…「カッとなって○○」とか、ふと今旅行会社のプランタイトルにしたらいいんでね?とオモタwwねーよ!(゜∀゜;


>よっしぃー君
残念ながらいつも通りのホムーでリアルマッチでしたwだからアナタらアタシを一体何だと(←廃人だとwww
とりあえずお土産渡せてよかったっす。もうちょっと嫌がらせ寄りの微妙なモンを選びたかったのですが…
いやぁー、アタシが優しくて命拾いしたねぇwww(←棒読み


>まそほタン
うっ…まそほタンまでひどいやーーーー!僕のことそんな風に思ってたのねwww(・∞・。シクシク←
でも意外と北海道最南端の街は近かったです。JRで4時間半くらいだったかな?
カッとなって行けるレベルだと学習しましたw大門横丁制覇してないんでまた行きたいです(←

…またアナタは…まぁ、人のこといえないけどwたぬの君の宝石まぁだぁー?(゜∀゜


>かさいさん
うん、まったくだwww揃いも揃って同じトコに張り…ってアンタもかい!!(゜Д゜#←いちお突っ込んでおくw
海鮮が大変美味しい季節に行くことができて幸せです(´∀` ががが、魚卵の摂り過ぎで実は今朝から不調だったりww
  • 2008-12-02
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

[C2112] イクラだのサケだのホタテだのカモだのジンギスカンだの喰いすぎた

伏せてないじゃん!

函館行ったら夏はウニとイカ冬はサケ(ハラスがうまいねぇ)とイクラとカニですかね。
ちなみにアレルギー持ちの僕はカニは食えませんが(エビも同様に)。

今回はまったくのプライベートです。出張でこんな余裕ある旅なんてできませんよ。
たぬさん同様思いつきくさいですがw
ちなみにまだ帰ってないですけど。どうしようかなぁw
(件のものは札幌西武で売ってるのは確認した)

そういえば旭山動物園に「エゾダヌキ」っていたんですけどひょっとしてたぬさんの
お仲間ですかw 木の上で豪快に寝てましたけどw

とりあえずお腹にも懐にもよくないことをしまくったんで少し自重します・・・
  • 2008-12-02
  • 投稿者 : みんと
  • URL
  • 編集

[C2113] っ6000マジカ

馬鹿な・・・クマーキングにならなかっただと!?

こりゃ槍が降るな・・・
  • 2008-12-02
  • 投稿者 : ナカタ
  • URL
  • 編集

[C2114]

再来週、新潟に出張行くので、お返しに柿の種でも買ってまいります。

あ!
先ほどのマチでは、3位以上じゃないと「鳥小屋」行きだったんで、本当は「たぬたぬやすみ」と打ちたかったのですが、打つ余裕がありませんでした。

あ!
ノンランと蹴鞠でどちら投げるか迷った末に結局蹴鞠投げてごめんなさい。。。。
  • 2008-12-04
  • 投稿者 : よっしぃー
  • URL
  • 編集

[C2116]

>みんとさん
今日はホムーにて素敵お土産ありがとうでした(´∀`* まさかホントに戴けるなんて…いやぁ、言ってみるもんd(殴
まずはお互い無事の帰還でよかった。乙でした。そちらも楽しく過ごせたようで何よりっす(・∞・*

あぁ、いいなぁ旭山動物園…僕もいずれ行きたいなと思ってるの☆ちなみにその豪快に寝ていたというエゾダヌキは、
きっとたぬたぬが幼稚園の頃に3軒隣に住んでいた幼馴染みの雄介君(仮)です。
一度は将来を誓った仲だったのですが、たぬたぬの本土移住で生き別れにな…もちろん嘘ですがw


>ナカタヌーン
ふっ、アタシだって自重するときはちゃんと自重できるのさwww(゜∀゜←
まぁ一番の理由は設置店自体が多くない&距離があることなので、仙台駅前状態だったらわからなかっt…

…いや、僕はいぢんじゃないし!(゜∀゜;←


>よっしぃーさん
マチングどもでしたー☆うん、そう。休みだったのです。久々のプチ廃をかましておりました(・∀・
蹴鞠なんて別にいいのよ、鍛えてもらってると思ってますものお気になさらず(´∀`*
こっちも自重せず芸タイぶん廻しておりますことですしwwwまずは新潟からご無事の生還を祈っております☆

(携帯でさらに下がった蹴鞠の正解率を確認後)

…うん!全然気にしてないからねっ!(゜∀゜コンニャロメ!←←←
  • 2008-12-05
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/515-f4b23f92
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

