Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2072] ちょ

どうもです。

やーめーなーいーでー
引退とか言ったらいかんぜよー
…ま、なんだかんだで「結局、QMAⅥでも廃プレーしてます」とか書いちゃうんだろーこのこのー…ウザw
どうやら武器磨きにもやる気が出てきてらっしゃるようですし、何よりです。
引退したら、もういいちこあげないんだからねー(ぇ)

腰再発、と…
こればっかりは体調管理云々ではない気もするので何とも言えませんが…
とりあえずちゃんと病院には行ってくださいね。嫌がらないで。
お大事にー

そろそろマッチしたいですー
でわ。
  • 2008-10-31
  • 投稿者 : なまえ
  • URL
  • 編集

[C2073]

お久しぶりです。
っと動けないくらいの腰の痛みですか・・・。
骨格だけじゃない中の場合もあるかもなのでくれぐれもお大事に。
ムチャはしちゃだめですよ?w

ではまたマッチできることを祈りつつ。
  • 2008-11-01
  • 投稿者 : Kismet
  • URL
  • 編集

[C2074] 体調に気をつけて

腰を悪くするのは実は腹筋や背筋が弱ってることも関係してる。徐々にでいいから動かしてみよう。毎日、たった3分間、フツーの体操するだけで実は全然ちがうのだ。これから寒くなって筋肉も硬くなりがちだから、神経への圧迫回避や活性化のために、軽い体操を焦らずやり続けることをおススメします。

あ、明日の大会頑張ってね。俺、明日は芋煮会なので‥昼間っから飲んでます‥雨降ったら大会行きます。長くなってごめん。
  • 2008-11-01
  • 投稿者 : ムラタク
  • URL
  • 編集

[C2075] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-11-01
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2076] 賢竜廃?何それうまi(ry

今日大会ですか! 腰をいたわりつつ健闘を祈っております。
クマ6のロケテが今池袋でやってるので、明日行こうかなーなんて思ってたら“1時間待ち”とか。
気にはなるんですけどねー。
  • 2008-11-02
  • 投稿者 : かさいばやし@例によって蹴鞠
  • URL
  • 編集

[C2077] こんばんわなのだ

まぁソラリスは玉砕でしたけどねw

本日はオンオフ対戦お疲れさまでしたw
理系JST連発はホスト引いた者としてとりあえず謝っておきますw(たぶん棒読み)

そういえば8月からの上司が山形人なんで先月の25日山形で芋煮喰ってきましたよ
もううまうまでしたw
  • 2008-11-04
  • 投稿者 : みんと@仙台の賢竜杯予選に行かず同日ソラリス行ってた人
  • URL
  • 編集

[C2078] 恒例:遅レスorz

>なまえさん
うむ、何だかんだと廃プレーを重ねる様が容易に想像できます自分でもwww
とりあえず引退とかはないと思われるのでご安心下さい・・・安心なのかしら?いていいのかしら?(・∞・;
えぇ、決していいちこ目当てではありませんとも、えぇ決して!
腰の心配もありがとうですよ(´∀` おかげさまでこちらは何とかwwwでもクセになってるみたいだから何ともorz


>キスたん
おぉっと!どこに隠れてたのやらお久しぶり~(・∞・)ノシ 元気だった? 久々の訪問ありがとうね♪
おかげさまで大分回復はしましたが、やはりクマのイスってなかなか堪えます(つД´。
でもね、ホムーのイスは低いからちょうどいくてね、やっぱりホムーが一番だなと思う今日この頃(←イスがかよwww


>ムラタっきゅん
いいなぁ芋煮会…(・∞・、ジュルリ その節は憎たらしいほど楽しげな昼酒ライヴの写メ付きメールをありがとうww
ただの豚汁なんだけど、やっぱ野外でわいわいやりながらの飲み食いって何であんなに旨いんだろう…
体操というとラジオ体操とかあんなんでもいいのかね? 確かに普段全く動かない地蔵ボディなのでw
それくらいならできそうです。でもあの音楽と掛け声がないと深呼吸くらいしか思い出せないwww


>内緒のネコちゃn(←誰だよ
さらっと後日更新はするつもりですが(←いつになるかは未定w)台原杯はそらもーヌッコヌコにされましてよwww
ただ、いろんな方に会えて楽しかったねぇ。貴方があの場にいないのが寂しゅうございましたぬ(・∞・。タヌーン
腰はおかげさまで何とか(汗 ○○によろしくも伝言承りました(゜∀゜ では引き続きアニメDE号泣をどうぞwww


>かさいばやしさん
6のロケテ情報は友人からいろいろ耳に入ってくるのですが、聞けば聞くほど僕もう涙目です(つ∀`。
大会はメタメタでしたし、もうそろそろいろいろ限界なんでしょうねぇ。あとはまったり楽しむことだけ考えてやりたいと。
…とかいいつつ6でも廃人乙な自分が目に浮かぶのは何でだろうw


>みんとさん
先日のホムーDE握手&うっかり同突ありがとうございました~wwwそうか、あなたがホストゆえの…
どうりでタトー多いわ理科ばかりだわで全然お話にならなかったわけですw弱いあたしが悪いのですorzいいもんいいもん(泣
山形の芋煮はまだ未体験なんですよねぇ。自宅でコソーリ作ってみようかしら。
  • 2008-11-07
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/510-dfc20c7b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

特に何と云う事も無いのだが



ブログペットの飯゜之丞が2回電波を飛ばした(←日記を書いた)ら更新しなくちゃならない気が何となくしたのでwww
そんなサイクルが最近すっかり定着のご様子。ターヌヌンタヌン、ぐだふたぬーんヾ(・∞・)ノシ<ピロリロリーン!
とはいえアレです。ホント最近あまりクマッてないのよ。とか云いつつ前回は結局10クレ/dayかよ!というオチでしたがw


2008.1022~1029 ( ・∞・)っ【8-2-0-1#11-8-5】 Pt=2/D組23 P組12



○●○いいひとダイジェスト○●○

3RDCPGさん@タイガ(静岡)より「イイチコグビグビ(゜∀゜*」、別の日には「タヌタヌナデナデ(´∀`」ありがとうです☆
うーん、実はまだ中の方を当てられてなかったりw静岡で心当たりって3名様くらいしかいないんだけどねぇ(´∀`

クララスクさん@ラスク(東京)に「いいちこぐびー(´Д`*」っと景気よく呑まれましたwwwその呑みっぷりに惚れた(゜∀゜

っもゆにーそサン@アロエ(愛知)より「もりいぞうどぞー(・∀・」との振る舞い酒ありがとうございました。
にしても、随分お久しぶりにお名前を見かけたようなー(・∞・* 次は「っえろーいにーそ」でもプレゼントしたいなーと(←

しづきくれはサン@マラリヤ(広島)より「っいいちこ(・∀・」をありがとうございますです♪ 広島の皆さんは優しいなぁ☆

クマテリアさん@クララ(新潟)には予選で僕が「ぼくはもうだめだ(っ∞`。」と弱音を吐いた時に(←ヌポタイか何かw)
「ワタシモモォダメ(っ∀`。」とちょっぴりシンクロな感じで。仲良くともに落ちましたがお疲れ様ですたー(´∀`


・・・ね?(・∀・←何が


これもモチベの低下というのでしょうか、クマれない日を苦痛に感じなくなりました(汗 まぁ限度は3日~5日ですがw
やはり芸タイの新問はともかくドル検問題を全く以って制しきれないのがかなり根の深いダメージになっているようですw
「アイドルユニット~」という出だし見るたびに涙目。捨てゲをする人の気持ちが少しわかったような気が…しないけどねwww
かといって逃げていられないのが武器。いつまでも御しきれないのも癪だし、時間をかけて向かい合いたいものです。
今度の日曜日に台原で行われる賢竜杯予選大会にも参加するつもりですし。今思い出したんだけど(←
いくら登場して5秒でやられるショッカー要員とはいえwww自分にできるお仕事(=芸タイ)くらいはこなせたらいいなぁ…と。
冠が付いてるおかげで県外からもいろんな方がいらっさるとのことなので、そういった方々との交流も楽しみであります。
ならば気持ちも新たに、ホムーも曜日限定2クレになったことだし(←重要w 爪に火を点すが如く廃せよたぬたぬ!(・∞・´タヌーン!





・・・と思った矢先に。





どうやら僕の腰にサードインパクトがktkr(・∀・;





今回はギックリのようにセンセーショナルな始まりではなく、実は数週間前から何となく感じてた腰まわりの重さが、
だんだん日常生活の中で気になるようになり、やがて単なる”重くダルい感じ”から鈍い筋肉痛のような自覚が芽生え、
そして今では立ち座りはもちろん、寝返りすら気合を入れんとくじけそうになるほど無視できんレベルの痛みへ…(つД´。
恋愛SLGやエロゲの世界ではED間近のフラグ的位置なんだろうが、こんなフラグ激しく要らねー(←

あまりに日常生活を送るに不利なレベルに到達したので(←自力で靴下履くのがこんなにツライとは思わなかったよww
医者嫌いのたぬたぬさんもさすがに観念し、巣からさほど遠くない整形外科に通い始めました、今日から(←←←
レントゲンなども撮って貰い、とりあえず骨に異常はないようなので、おそらくは何か神経系の腰痛なんでしょうねぇ?
初診では何ともいえないところもあるんでしょうが、特に病名など付かなかったのが微妙に不安をあおります(((・∞・。

暫くは通院でマッサージ治療を受けつつ、貼付&投与形式で痛み止めのお世話になりつつの通勤&クマーになりそうですorz
でもって、クマーのイスって実はかなり腰に負担が掛かるので、体調次第では更なるクマー減…は、ねーな(←


どんな局面におかれようと自重しない、こんな自分が大好きです。まぁ、いっぺん逝けと呪ってもいるwww



それでは、お会いできる方は今度の日曜日に台原で僕と握手!腰痛を克服した(仮)たぬたぬを見てください(・∞・´←
といっても3日後の事なので多分、どこのお年寄りが紛れ込んだ的姿のままだろが(←介助付きwww




ではでは、今回は軽い近況報告的な感じで。まったぬーん(・∞・)ノシ
スポンサーサイト

7件のコメント

[C2072] ちょ

どうもです。

やーめーなーいーでー
引退とか言ったらいかんぜよー
…ま、なんだかんだで「結局、QMAⅥでも廃プレーしてます」とか書いちゃうんだろーこのこのー…ウザw
どうやら武器磨きにもやる気が出てきてらっしゃるようですし、何よりです。
引退したら、もういいちこあげないんだからねー(ぇ)

腰再発、と…
こればっかりは体調管理云々ではない気もするので何とも言えませんが…
とりあえずちゃんと病院には行ってくださいね。嫌がらないで。
お大事にー

そろそろマッチしたいですー
でわ。
  • 2008-10-31
  • 投稿者 : なまえ
  • URL
  • 編集

[C2073]

お久しぶりです。
っと動けないくらいの腰の痛みですか・・・。
骨格だけじゃない中の場合もあるかもなのでくれぐれもお大事に。
ムチャはしちゃだめですよ?w

ではまたマッチできることを祈りつつ。
  • 2008-11-01
  • 投稿者 : Kismet
  • URL
  • 編集

[C2074] 体調に気をつけて

腰を悪くするのは実は腹筋や背筋が弱ってることも関係してる。徐々にでいいから動かしてみよう。毎日、たった3分間、フツーの体操するだけで実は全然ちがうのだ。これから寒くなって筋肉も硬くなりがちだから、神経への圧迫回避や活性化のために、軽い体操を焦らずやり続けることをおススメします。

あ、明日の大会頑張ってね。俺、明日は芋煮会なので‥昼間っから飲んでます‥雨降ったら大会行きます。長くなってごめん。
  • 2008-11-01
  • 投稿者 : ムラタク
  • URL
  • 編集

[C2075] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-11-01
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2076] 賢竜廃?何それうまi(ry

今日大会ですか! 腰をいたわりつつ健闘を祈っております。
クマ6のロケテが今池袋でやってるので、明日行こうかなーなんて思ってたら“1時間待ち”とか。
気にはなるんですけどねー。
  • 2008-11-02
  • 投稿者 : かさいばやし@例によって蹴鞠
  • URL
  • 編集

[C2077] こんばんわなのだ

まぁソラリスは玉砕でしたけどねw

本日はオンオフ対戦お疲れさまでしたw
理系JST連発はホスト引いた者としてとりあえず謝っておきますw(たぶん棒読み)

そういえば8月からの上司が山形人なんで先月の25日山形で芋煮喰ってきましたよ
もううまうまでしたw
  • 2008-11-04
  • 投稿者 : みんと@仙台の賢竜杯予選に行かず同日ソラリス行ってた人
  • URL
  • 編集

[C2078] 恒例:遅レスorz

>なまえさん
うむ、何だかんだと廃プレーを重ねる様が容易に想像できます自分でもwww
とりあえず引退とかはないと思われるのでご安心下さい・・・安心なのかしら?いていいのかしら?(・∞・;
えぇ、決していいちこ目当てではありませんとも、えぇ決して!
腰の心配もありがとうですよ(´∀` おかげさまでこちらは何とかwwwでもクセになってるみたいだから何ともorz


>キスたん
おぉっと!どこに隠れてたのやらお久しぶり~(・∞・)ノシ 元気だった? 久々の訪問ありがとうね♪
おかげさまで大分回復はしましたが、やはりクマのイスってなかなか堪えます(つД´。
でもね、ホムーのイスは低いからちょうどいくてね、やっぱりホムーが一番だなと思う今日この頃(←イスがかよwww


>ムラタっきゅん
いいなぁ芋煮会…(・∞・、ジュルリ その節は憎たらしいほど楽しげな昼酒ライヴの写メ付きメールをありがとうww
ただの豚汁なんだけど、やっぱ野外でわいわいやりながらの飲み食いって何であんなに旨いんだろう…
体操というとラジオ体操とかあんなんでもいいのかね? 確かに普段全く動かない地蔵ボディなのでw
それくらいならできそうです。でもあの音楽と掛け声がないと深呼吸くらいしか思い出せないwww


>内緒のネコちゃn(←誰だよ
さらっと後日更新はするつもりですが(←いつになるかは未定w)台原杯はそらもーヌッコヌコにされましてよwww
ただ、いろんな方に会えて楽しかったねぇ。貴方があの場にいないのが寂しゅうございましたぬ(・∞・。タヌーン
腰はおかげさまで何とか(汗 ○○によろしくも伝言承りました(゜∀゜ では引き続きアニメDE号泣をどうぞwww


>かさいばやしさん
6のロケテ情報は友人からいろいろ耳に入ってくるのですが、聞けば聞くほど僕もう涙目です(つ∀`。
大会はメタメタでしたし、もうそろそろいろいろ限界なんでしょうねぇ。あとはまったり楽しむことだけ考えてやりたいと。
…とかいいつつ6でも廃人乙な自分が目に浮かぶのは何でだろうw


>みんとさん
先日のホムーDE握手&うっかり同突ありがとうございました~wwwそうか、あなたがホストゆえの…
どうりでタトー多いわ理科ばかりだわで全然お話にならなかったわけですw弱いあたしが悪いのですorzいいもんいいもん(泣
山形の芋煮はまだ未体験なんですよねぇ。自宅でコソーリ作ってみようかしら。
  • 2008-11-07
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/510-dfc20c7b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

