Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/51-c640d3b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

全国大会おつおつ★

今日はレイヤーコミュニティでFぅてぃんとCぴこタソと朝も早よから待ち合わせて
サープラのマジアカサテでした。…宮城野原駅まで行って財布忘れたことに気づいて
家戻ったら30分ほど遅刻したけど…orzごめんね、時間守れないなんてたぬたぬ人間失格(つд・。)
などと殊勝な気持ちで待ち合わせ場所に行ったら彼女らはさらに一時間ほど待ち合わせ時間を繰り上げ
開店と同時くらいからサテで地蔵となって連コイン遊戯を繰り広げておったようで(・∀・;)
おぬしも好きよのぉ~♪と、ワタクシも朝一番は1クレだけ全国大会やって終了。3位/3位で即撤収。
サープラがホームのカードを約1ヶ月ぶりに動かしました。記念メダル貰ったから満足(←安っ!)

それから朝 兼 昼飯を補給しにロフトの上にあるカフェに行ったりCぴこタソのバイオ画集を探しに
本屋巡りをしたり、来週私が例のアレをするに必要な白オーバーニィ靴下を探しに行ったり(吐血)
こういう女子同士ならではの街中探索って正直何年か振り(・∞・)真顔
フォーラスで服見て「これ可愛いー♪」なんて台詞を最後に吐いたのだって随分大昔のような気がする。
オンナノコと酒 で な く 茶 を 飲 み に ミスド入ったのなんかそれこそ21世紀になって初めてじゃなかろうか。
でも会話の内容が今後のコス予定とかアニメ漫画の萌え話とかゲームの話一色なのは仕方ないと思う。ヲタクだもん!
なんかね、久々に「あ、あたし女子らしい付き合いしてる(・∀・)!!」と思ったよ。

それから夕方前にそれぞれ用事があるという二人とバイバイして、私はそのままサープラ出戻り、
「たぬにゃん」でトナメ10クレほど、全国大会5クレほどを消化。
「たぬにゃん」はサープラ来た時しか動かないカードなので、もう店内ランクになぞ微塵も
残ってないと思ってたのに、意外に20位前後をウロウロしててちょっとびっくりしました。
ここ1ヶ月半くらいずっと上級魔術士1級状態だったのを大魔道士10級に上げたところで終了。


+++たぬにゃん 大魔道士10級 ユニコーン組+++
( ・∀・)つ 3-1-0-1◆3-0-2(1-3-3)
一日で50SP近く稼ぎました。これで次に発動するのは多分来月初旬のコスファイあたりまで
無いだろうから、運よく店内センモニから消えないといいなぁと思ってます(・∀・)
それよか悲惨なメインのたぬたぬに投資してあげなければ…_| ̄|○
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/51-c640d3b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

