Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2057] やはり・・・

たまたま、知り合いのQMAプレイヤーのブログ探してたら、たぬさんのブログを見つけてしまいましたのでコメントさせて頂きます。

やっぱり、カード失くされたんですね・・・
この前、某ズプでクマってたら、たぬさん来たのはいいが、店員に何か話をしてて、クマりもせずに帰ったので、あれ??と思ってました。

とりあえず、無事データ引継ぎできて良かったですね。
  • 2008-10-22
  • 投稿者 : よっしぃー
  • URL
  • 編集

[C2058] 芸タイ

‥今日、5で初めて、芸タイで通過出来ませんでした‥
タイポもしなかったのに‥
猛勉強し直したいけど、今週末に今月2度目の結婚式出席で金も無く‥
がおる(←方言)わ~
‥すんません。ただの愚痴でした。
  • 2008-10-22
  • 投稿者 : ムラタク
  • URL
  • 編集

[C2059] ホントに1ヶ月遅れなんですねぇ

ってことは、NHKの訪問集金が先月で廃止になったこともご存知ないのですね。
一応ソースを。
http://www.nhk.or.jp/faq-corner/03jushinryou/03/03-03-08.htm

いや、これを木にモニターじゃないちゃんとしたテレビを買うというのもアリですよ。
そうすれば、
スポーツが見られる
⇒試合観戦に夢中
⇒スポーツ全般の知識がつく
⇒ウマー
となります。素晴らしい!

とりあえずお身体はお大事になさってください。
今度仙台に伺う際は、何か栄養になりそうな埼玉銘酒を(ぉ

それではまた。
  • 2008-10-22
  • 投稿者 : でかいひと
  • URL
  • 編集

[C2060] 先日はどうもお疲れさまでした

先日は2連チャンお疲れさまでした。
ところで1回目の決勝で投げたアレはサブの武器(というより芸能はアレしかできない)
であって本武器は違いますよ。2戦目の2回戦で来たアレですw
まぁあのカードのときは気まぐれでいろいろ出してますから・・・
でも地理を出されるよりましだったでしょw

テレビですか・・・正直買換え迷ってるんですよ。
僕のも大学入った十ウン年前に買ったものですし・・・まだ全然映ってますがねぇ。
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : みんと(=キイロイトリ)
  • URL
  • 編集

[C2061] この木何の木ファンキーモンキー(ry

じゃウチからさ○子さんの飛び出すTVをwww

っていうか、自分こそホントにクマって無い…
ANxANとかで忙しいわけではなく、ホントに仕事が忙しくて週5クレくらいしか出来てません。

今週末は…蹴鞠だwww
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : かさいばやし@ボーナスが6桁ならTV買い替え
  • URL
  • 編集

[C2062]

>よっしぃーサン
いらっさいませ(´∀` 同じホムーのよしみでww改めて今後とも宜しくお願いしますたぬー☆
そして先日はお恥ずかしいところを見られちゃったようでorz そうそう、日曜日だよねー(苦笑
おかげさまでデータは引き継げたので、真新しいカードがまた擦り切れるくらいクマってやろうと思いますww
お心遣いありがとうございました(・∞・* またホムーでお会いしましょう♪


>ムラタっきゅん
ぉぉぉ(´Д`。 いや、それは激しくわかる。武器で区間獲れないだけでも凹むのに…心中お察し申し上げます(泣
しかし猛勉強したところで埋まらないほど初見が多くて軽く死ねるぜ?(・∀・# どうするマジでwww
けっこークマってるはずなのに、新問配信週なんて先々週あたりなのに、未だにバリバリ引きます。死にたいorz


>でかいひとサン
…すんませんw多分書き込んでくれなかったら一生知らなかったような情報の気がしますwwwありがたやー(゜∀゜
っつーことは、ピンポン鳴る度に小包の人かそうでないか、片目瞑って確認しながら玄関開けなくてもいいんですね!(←
ちなみに、実はマイ携帯でテレビは観られるのですが・・・買い換えて1年経ちますが、テレビ機能使ったのって2回くらいだわw

体調はおかげさまで小康保ってます。ありがとね!銘酒はいつでも大口開けてお待ちしておりまー♪(・∀・アーン


>みんとサン
どもども~(・∞・* そういえばメインカードは「キイロイトリ」の名の如く黄玉さんでしたね。
投げるモノを選べるって…スバラシイことですよね(遠い目  確かに地理よりは助かりましたwww温情ありがとう(゜∀゜;
テレビというか、ビデオ端子が繋げるならもうパソコンでも…あ、でもDVDドライブはいるんだよねどのみちww


>かさいばやしさん
ごめん、さ○子さんの飛び出すTV、と伏せられても、その伏せてる意味がわからないんだww何それー(つД`。
まぁ、クマは時間に余裕のある時にでも(苦笑  アタシも最近は自分のペースでマターリやることを覚えましたw
何もない単休に廃とかww疲れてる時にいい結果なんて残せないし…まぁ普段から予選落ちの嵐なんですがねorz
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

[C2065] さすがに長過ぎるかも…覚悟してw

どうもです。
タイトル通り、コメントというには長過ぎるので、途中で読むのを辞めるのもまた一興w

やったーたぬ姉さんが生きてたー!!
…いや、なんでもないですすみません。

お風邪、大丈夫ですか?
最近、急に寒くなってきたりしてますからねぇ。
是非とも御自愛くださいませ。
ペットちゃんのエサ…スネないとあげない僕へのお言葉ですね…ごめんよ、おなまえ。

カード紛失とな。
前の紛失未遂の時にすぐ登録しておいたようで、ホントによかったです。おニューカードでもよろしくですー
あ、じゃあ学籍番号は"E"から始まるのかしら。
…あれ、よったぬーんちゃんは…(ぉ)

テレビなんて僕も全然観とりませんです。
家にテレビもあるし、ワンセグケータイでもあるけれども…QMAで出たモノをPCで調べればいいのさー(ぇ)
そっかーついにたぬ姉さんも液晶プラズマテレビ御購入かー

いつの間にか『ハジメマシテ(・∞・)ノシ ~ブログの説明~』の記事から「PC持ってないんで更新は~」的な文章が消えておる。
しばらく残ってたのを僕は知ってますがねー…ウザいなぁ、僕w
…っていうか、あったよね?そんな文章w

最近やっと正解率たるものを気にし始めるようになりまして。
今「総合59.94%・芸能72.83%」…まずは「総合60%・芸能75%」を目処に…なんという雑魚w
ホント、よわくてごめんw
いいんだ。今までタイピングとかでチャットしたりして遊んでたのがいけないんだい…そういうことにしといてw
それにしても…なんで正解率、すぐ下がってしまうん?
あんなに上がりにくいのに、落ちる時はたった数問で…精進致します。

長乱駄文失礼。
でわ。
  • 2008-10-25
  • 投稿者 : なまえ@やっと翡翠
  • URL
  • 編集

[C2066]

あ、貞子さん貞子さんww<飛び出すTV
昨日は蹴鞠帰りに柏でプレイ…AnAnを。歴地社限定大会だったんで。
仙台はそろそろ最低気温が10℃を切る季節。つまみに栄養のある鍋等を頂いて、くれぐれもご自愛のほど。

[C2067] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-10-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2068]

>なまえさん
まずは翡翠昇格オメデトーです(´∀` 同じキャラ、同じ宝石として今後ともよろしくね♪
正解率、けっこう数字を意識すると日々のチェックが楽しいですね。にしても、芸能たっかい(゜∀゜
あと、宝石なったからには是非とも、常におなまえちゃんがおなかを空かせて拗ねることの無きようお願いしますwww
そそ、PC無いから云々、って下りは最近気づいて削ったんですがw隅々まで見てくれてありがとうねぇ(´∀`
っつかPC導入しても更新頻度が以前並で正直申し訳ありませんorz
なんか6のロケテとかも始まってるようですが???とりあえずまたマッチできるといいですね☆


>かさいばやしさん
まさに今日の晩飯は鍋でした(・∀・ 食べ過ぎましたwでも野菜イパーイ摂ったもんね!
蹴鞠&阿南乙カレーですた☆阿南カード失くしちゃったけど、元々あまりやらないし…www


>内緒のYさん
あぁ、なるほど(・∀・ かえって気を遣わせてしまってたようで申し訳ありませんのぅ(・∞・;
話すときっと判って貰えると思いますが、当方、ヲナゴの皮を被ったオッサンみたいなものですので
気軽にお声を掛けていただけると嬉しいです。かくいう私も、お見かけしてもなかなか声を掛けられなかったり(汗
おぉ、同じホムーの彼らとはもう交流済みでしたか。それは素敵なこと(´∀` ではでは今度アタシも
その輪の中に乱入してしまおうかな♪ …あまりの残念っぷりに引かないでくれたら助かりますwww
  • 2008-10-28
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

[C2069] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-10-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2070] www

本日2回戦アニゲ四択での11位で予選落ちお疲れ様でした!!←


ふふふ・・・実はこっそりm(ry

ちなみに、たぬさんが落ちた後の3回戦では芸タイでしたwww

ざまぁ←←
  • 2008-10-29
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C2071]

>ないしょのNさんw
んもー、シャイなんだからぁー *´∞`)σ)∀`)ノシ ←
そうそう、ロケテのお話ですよね。聞けば聞くほど私的には引退フラグktkrでございますorz
…とはいえ所詮廃人。とかいいつつどーせまたやり込むんだろ?(゜∀゜ と言われたら否定できないわーんwww
まだロケテの段階の情報であるのが救いなわけですが、ロケテの仕様が大きく変わったということもあまりなく…?

…僕、ペットちゃんさえいればいいんです。いいちこさえいれば…(・∞・。ホロリ


>こあくまん
こんにゃろー(゜∀゜# 久々にきてそれかよwww
つい先日のことなんでよく覚えてるともさ。あー落ちたさ、ぁぉくないもんさ(゜Д゜

最近の芸タイは自分にもざっくり刺さるので、予選で来ても実はあまり嬉しくなかったりwww
  • 2008-10-30
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/507-5ef06f75
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おおなんということだ(・∀・


ターヌヌン、タヌン、ター…げふっ!;゜Д゜):,、:・←吐血(何

------------------しばらくお待ち下さい-------------------



ややや、失礼、コホン。ご無沙汰しておりました、たぬーんでございます(・∞・ 若干風邪気味かもです。
皆さんお元気でしたでしょうか。ちゃんとペットちゃんにエサあげてますでしょうか。あの…あげてくださいマジ(つД`。

近頃はなかなかブログを更新する時間もなく、それ以前にさほどクマッてないがゆえにネタもなく…





2008.1004~1021 ( ・∞・)っ【20-12-16-10#40-28-24】 Pt=5枚orz/D組116 P組31 M組3(←←←


○●○いいひとダイジェスト●○●

うかりヲタさん@クララ(青森)より「っこしのかんばい(・∀・」を。
けんばいきPさん@シャロン(広島)より「っいいちこ(・∀・」を同時にゲット♪ありがとうございます~♪
でもぉー、アタシぃー、そんなにお酒呑めない~みたいなーぁ?(∩*゜∀゜)←吊ってこいwww
そして、お二方と決勝まで逝って、ナンとどちらからも芸タイが!あぁぁ、嬉しい。嬉しいがこの時期だけは…(゜∀゜;
※この時期=新問配信&ドル検問だだ漏れ週間 ご馳走はちょっと苦い味がしました…orz
そしてチキンな僕の出し物は学その他だったため、直後うかりの中身から「学問らめぇー(つД`。」と直メールがwww
まぁ、何だ、その…正直すまんかった(・∞・;タヌーン 今度青いのプレゼントするからね、だから泣かないで、ねっ(汗

リュークさん@ユウ(東京)より「スキキライダメヨ(゜Д゜#」と怒られたあとに「ッミンティア」とは何たるツンデレ(←違
最後に「イイチコモラッタ(・∀・」と没収されて、そのままアタシを置いて次の予選にお進みになられましたウワァン!!

こまつあやかサン@マラリヤ(滋賀)より「タヌタヌハァハァ(´Д`*」と呼び掛け。ハァハァされるのは久しぶりですwww
とりあえず僕シャイなんで(←棒読み)「ハァハァラメエェ(´Д`;」と打ったら「ワカッター(´・Д・」…あ、嬉しかったですよ?
それからしばらく先のトナメで再びマッチしたので、いいちこ差しいれ。「イイチコデヨッタ(´∀`*」そうですwwwありがと!

メルキセデクさん@シャロン(宮城)より「サケノカミノタヌ(・∀・」の呼び掛け感謝。そんな大層なもんじゃないです。
どっちかってーと酒の奴隷です(←  お酒のためならどこへでも! 世界の果てま…って続編マダー?(゜∀゜←私信

シーダさん@ユリ(大阪)より「たぬ(・∀・」、もういっちょ「タヌタヌー(゜∀゜」と。またしても気付くの遅かったorz
りょうた君メインカード失くして今はこれがメインだって、つい最近ブログ読み返して知りましたよ(つД`。カナシス
ぉし、僕もう覚えた!(・∞・´←遅ぇよ 今度は決勝逝けたら青いの投げるからね!…しかし元ネタはそっちかwww

911たーぼサン@ユリ(神奈川)より「○○ッタル(・3・」とか「ボユゲ○○○(・3・」とか呼び掛…け?(゜∀゜;
明らかにアタシ以外への呼び掛けをアタシ経由でしていらしたので、隣りでクマってた本人へ「呼んでたよ?」と伝言。
とりあえず「やりたい放題だな(゜Д゜ボユゲ」だそうですwwwまぁ、一応プライバシーっつーことで伏せてはみましたが…
伏せた意味ないよねコレ(・∀・ ちゃんと伝えましたよ。っつーか人を伝言板代わりにしちゃらめぇwww

Mなしあかりサン@ルキア(岡山)より「タヌタヌサーン(´∀`」と呼んで戴きました。ありがとうございます★
そのあと「しょうちゅう(・∀・´」も差し入れていただいたようなななな? 気のせいでしょうが嬉しかったです(・∞・

かぼす100%さん@シャロン(宮城)から「たぬーん(・∀・」と呼びかけていただいたり「っいいちこ」して貰ったり♪
最近は時々行くんで、宝島接続の方を見かけると「ぉ(・∀・」となります。…かぼすのお酒が呑みたくなりました☆(←

ロゼさん@ルキア(山形)より「たーぬたぬたぬ(´∀`」とお久しぶり~♪ こないだお蕎麦をもきゅりに行った時に
ボストン寄ったんだけどお会いできず残念ですたが(・∞・。タヌーン 山形は今ちょっと個人的にアツイ土地でありますので
また何かあったらついカッとなって行っちゃうかもしれなかったりそうでもなかったり(←どっちだYO その際はよろしく。

よっしぃーサン@サンダース(宮城)からタイプ問題で「たぬたぬ(・∀・」とお呼びかけありがとうございました。
何気にホムーは同じ…だよね? 以前は混み混みのところ大変お世話になりました(´∀` あの時の親切は忘れん。
最後の宝石カンストがんがってらっさるようなのでささやかながら「よっしぃーがんば(・∞・*」と一言だけ返してみました。

あかさたサン@タイガ(大阪)より「タヌベニア(・Д・」…とは、確か学タイでスロベギアとかそんな感じの問題が出てかな?
そんな国ないですwwwでも、近畿地方にはたぬきの国があるんだよねぇ…行ってみたいです。滋賀だけど。

かすがゆうのサン@ルキア(岩手)より予選の芸タイで「たぬたぬへるぷ→(つД`。」とありがとうございました。
すまん、助けて欲しいのはこっちだ(つ∞´。エグエグ 芸タイが予選で出るたび初見にブルガクwww

キイロイトリさん@シャロン(宮城)より決勝で「たぬたぬ(゜∀゜」。今日はサンエックスキャラでのご登校お疲れ様~☆
っつかアナタの決勝での出し物ソレなんだ…緑だけど…緑だけど…僕らめぇ!!(つД`。ウワァァン!←





あれ…? 何だかんだで8クレ強/1dayのペースなの?(・∀・; 
っつか、のーくまの日5日くらいあるから10クレくらいかぁ。でも随分少なくなったと思うのよ、うんwww
最近あまりクマってないなーと自分では思ってたのですが気のせいだったみたい(・∀・テヘ


随分戦績溜めてしまいましたが、毎度皆様のお呼び掛けにwktkしながらこれからも細々とクマッてければと思います。










と、思ってた矢先に先日またカードをケースごと失くしましたがorz
今度は呑んだ帰りのことでして、まさに呑んだらQMAるな、QMAるなら呑むな(゜Д゜;をこの身に刻んだというか…
どこで落としたかのアタリも付けられない状態で、今回ばかりは見つかるわけがないと早々にデータ引継ぎを実行(汗
前回のカード紛失は今思うと不幸中の幸いですね。あれがあったから今回無事、ぱんの君も引き継ぐことができました。
「たぬたぬ☆たぬんどる(・3・」と言いつつ2匹分も空カード提供してくれたシオソてんてーもありがとう(つД`。
この上は、ぴかぴかのおニューカードが先代同様に擦り切れるまで廃プレイにいそしみたいと思います(・∀・←


しかし…今月に入って立て続けに2回もカード紛失とはまさに「たぬんどる(・3・」の極みwww




もうひとつ。今月は悲しいお知らせが。とうとうというか遂にというか、たぬ巣のTVがお亡くなりにorz
正確には「かつてTVだったもの」なんですがwww今までPS2と連結させた上でアニメDVD再生専用マッシーンとして
バリバリ活躍してただけに残念。残念というか死活問題。中途になってるアニメが気になって精神を病みそうですwww
アレとコレと、あぁ、アレもか・・・とざっと10秒ほど脳で回想シーンを巻き戻すだけで思い浮かんだタイトルが10余ほど。
毎週火曜の駅前TSUT○YAレディースデーを迎える度、脊髄反射で仕事帰りにチャリかっ飛ばしてご来店はしたものの、
ソフトはあってもハードがNeeeeeeee!という現状をレジに並んでやっと思い出す日々を送っております(つД`。
テレビなんざ無くてもいっこーに困らないのですが(でも、ここ3代ほどの総理チェンジを1ヶ月遅れで知るのはどうかとw
ぁぉくないたぬたぬにとって(←反論禁止)ぁぉぃお勉強の場である自宅アニマックスの閉店は痛いわけで。

ので、今ちょっとだけネットオークションとかリサイクルショップの情報を検索しまくって中古市場の相場を調べつつ、
大変不本意ながらテレビの購入を検討中ですw だってテレビ機能要らないもん。欲しいのモニタァだけだし。
何よりN●Kの集金が来るのがイヤですねぇ。今までは見たくても見られない環境に自信を持って、輩が集金にいらしても

た・∞・)<見てませんから。つか見れませんから。何なら上がって確認されますか?

…ってくらい超強気で追い返していたのでwww(←実際何一つ映らないTVだし)
下手に古くて画面がブレるけどとりあえず映る、という中途半端なアイテムは、いくら安くともとりあえず正直掴みたくないw
多少値が張ってもいいから中がイカレてて完璧なモニタァに徹した薄型AQUOSテレビなんかが理想なんですが(゜∀゜

なかなかないんだよねぇ(´Д`;ウハァ←そりゃねーよwww

何より、テレビ無しで今まで芸能使ってきた僕にとって、テレビ購入は勝ち負けで言ったら「負け」の気がしてwww(゜Д゜;←




悩んでます。嗚呼、まさにヲトメ心の無駄遣い(゜∀゜ こんなことで悩むためにヲナゴをやってるわけではww

というわけで、どなたかいらっさらないでしょうか。地デジ移行に向け買い替えを考えてる方、引越しを予定しているものの
テレビは新しいものの購入を考えてる方。壊れてようが、未来からの電波を受信する怪しい回路が組み込まれてようが
当方としてはスイッチ入れば問題ないです。否、むしろモニタァとしての単純機能に徹してくれてた方がwww



…なーんて書いて、本当に要らんテレビ(もどき含む)が月一の粗大ゴミ回収日の如く、たかだか7畳程度のたぬ巣に
間違って集結しても困るのでやっぱいいです(・∀・; テレビ完全に壊れてちょっと困ったナーって話で止めておいてwww






それでは相も変わらず中身がないまま書き逃げなんてしてみたり。まったぬーん(・∞・)ノシ

スポンサーサイト

13件のコメント

[C2057] やはり・・・

たまたま、知り合いのQMAプレイヤーのブログ探してたら、たぬさんのブログを見つけてしまいましたのでコメントさせて頂きます。

やっぱり、カード失くされたんですね・・・
この前、某ズプでクマってたら、たぬさん来たのはいいが、店員に何か話をしてて、クマりもせずに帰ったので、あれ??と思ってました。

とりあえず、無事データ引継ぎできて良かったですね。
  • 2008-10-22
  • 投稿者 : よっしぃー
  • URL
  • 編集

[C2058] 芸タイ

‥今日、5で初めて、芸タイで通過出来ませんでした‥
タイポもしなかったのに‥
猛勉強し直したいけど、今週末に今月2度目の結婚式出席で金も無く‥
がおる(←方言)わ~
‥すんません。ただの愚痴でした。
  • 2008-10-22
  • 投稿者 : ムラタク
  • URL
  • 編集

[C2059] ホントに1ヶ月遅れなんですねぇ

ってことは、NHKの訪問集金が先月で廃止になったこともご存知ないのですね。
一応ソースを。
http://www.nhk.or.jp/faq-corner/03jushinryou/03/03-03-08.htm

いや、これを木にモニターじゃないちゃんとしたテレビを買うというのもアリですよ。
そうすれば、
スポーツが見られる
⇒試合観戦に夢中
⇒スポーツ全般の知識がつく
⇒ウマー
となります。素晴らしい!

とりあえずお身体はお大事になさってください。
今度仙台に伺う際は、何か栄養になりそうな埼玉銘酒を(ぉ

それではまた。
  • 2008-10-22
  • 投稿者 : でかいひと
  • URL
  • 編集

[C2060] 先日はどうもお疲れさまでした

先日は2連チャンお疲れさまでした。
ところで1回目の決勝で投げたアレはサブの武器(というより芸能はアレしかできない)
であって本武器は違いますよ。2戦目の2回戦で来たアレですw
まぁあのカードのときは気まぐれでいろいろ出してますから・・・
でも地理を出されるよりましだったでしょw

テレビですか・・・正直買換え迷ってるんですよ。
僕のも大学入った十ウン年前に買ったものですし・・・まだ全然映ってますがねぇ。
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : みんと(=キイロイトリ)
  • URL
  • 編集

[C2061] この木何の木ファンキーモンキー(ry

じゃウチからさ○子さんの飛び出すTVをwww

っていうか、自分こそホントにクマって無い…
ANxANとかで忙しいわけではなく、ホントに仕事が忙しくて週5クレくらいしか出来てません。

今週末は…蹴鞠だwww
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : かさいばやし@ボーナスが6桁ならTV買い替え
  • URL
  • 編集

[C2062]

>よっしぃーサン
いらっさいませ(´∀` 同じホムーのよしみでww改めて今後とも宜しくお願いしますたぬー☆
そして先日はお恥ずかしいところを見られちゃったようでorz そうそう、日曜日だよねー(苦笑
おかげさまでデータは引き継げたので、真新しいカードがまた擦り切れるくらいクマってやろうと思いますww
お心遣いありがとうございました(・∞・* またホムーでお会いしましょう♪


>ムラタっきゅん
ぉぉぉ(´Д`。 いや、それは激しくわかる。武器で区間獲れないだけでも凹むのに…心中お察し申し上げます(泣
しかし猛勉強したところで埋まらないほど初見が多くて軽く死ねるぜ?(・∀・# どうするマジでwww
けっこークマってるはずなのに、新問配信週なんて先々週あたりなのに、未だにバリバリ引きます。死にたいorz


>でかいひとサン
…すんませんw多分書き込んでくれなかったら一生知らなかったような情報の気がしますwwwありがたやー(゜∀゜
っつーことは、ピンポン鳴る度に小包の人かそうでないか、片目瞑って確認しながら玄関開けなくてもいいんですね!(←
ちなみに、実はマイ携帯でテレビは観られるのですが・・・買い換えて1年経ちますが、テレビ機能使ったのって2回くらいだわw

体調はおかげさまで小康保ってます。ありがとね!銘酒はいつでも大口開けてお待ちしておりまー♪(・∀・アーン


>みんとサン
どもども~(・∞・* そういえばメインカードは「キイロイトリ」の名の如く黄玉さんでしたね。
投げるモノを選べるって…スバラシイことですよね(遠い目  確かに地理よりは助かりましたwww温情ありがとう(゜∀゜;
テレビというか、ビデオ端子が繋げるならもうパソコンでも…あ、でもDVDドライブはいるんだよねどのみちww


>かさいばやしさん
ごめん、さ○子さんの飛び出すTV、と伏せられても、その伏せてる意味がわからないんだww何それー(つД`。
まぁ、クマは時間に余裕のある時にでも(苦笑  アタシも最近は自分のペースでマターリやることを覚えましたw
何もない単休に廃とかww疲れてる時にいい結果なんて残せないし…まぁ普段から予選落ちの嵐なんですがねorz
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

[C2065] さすがに長過ぎるかも…覚悟してw

どうもです。
タイトル通り、コメントというには長過ぎるので、途中で読むのを辞めるのもまた一興w

やったーたぬ姉さんが生きてたー!!
…いや、なんでもないですすみません。

お風邪、大丈夫ですか?
最近、急に寒くなってきたりしてますからねぇ。
是非とも御自愛くださいませ。
ペットちゃんのエサ…スネないとあげない僕へのお言葉ですね…ごめんよ、おなまえ。

カード紛失とな。
前の紛失未遂の時にすぐ登録しておいたようで、ホントによかったです。おニューカードでもよろしくですー
あ、じゃあ学籍番号は"E"から始まるのかしら。
…あれ、よったぬーんちゃんは…(ぉ)

テレビなんて僕も全然観とりませんです。
家にテレビもあるし、ワンセグケータイでもあるけれども…QMAで出たモノをPCで調べればいいのさー(ぇ)
そっかーついにたぬ姉さんも液晶プラズマテレビ御購入かー

いつの間にか『ハジメマシテ(・∞・)ノシ ~ブログの説明~』の記事から「PC持ってないんで更新は~」的な文章が消えておる。
しばらく残ってたのを僕は知ってますがねー…ウザいなぁ、僕w
…っていうか、あったよね?そんな文章w

最近やっと正解率たるものを気にし始めるようになりまして。
今「総合59.94%・芸能72.83%」…まずは「総合60%・芸能75%」を目処に…なんという雑魚w
ホント、よわくてごめんw
いいんだ。今までタイピングとかでチャットしたりして遊んでたのがいけないんだい…そういうことにしといてw
それにしても…なんで正解率、すぐ下がってしまうん?
あんなに上がりにくいのに、落ちる時はたった数問で…精進致します。

長乱駄文失礼。
でわ。
  • 2008-10-25
  • 投稿者 : なまえ@やっと翡翠
  • URL
  • 編集

[C2066]

あ、貞子さん貞子さんww<飛び出すTV
昨日は蹴鞠帰りに柏でプレイ…AnAnを。歴地社限定大会だったんで。
仙台はそろそろ最低気温が10℃を切る季節。つまみに栄養のある鍋等を頂いて、くれぐれもご自愛のほど。

[C2067] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-10-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2068]

>なまえさん
まずは翡翠昇格オメデトーです(´∀` 同じキャラ、同じ宝石として今後ともよろしくね♪
正解率、けっこう数字を意識すると日々のチェックが楽しいですね。にしても、芸能たっかい(゜∀゜
あと、宝石なったからには是非とも、常におなまえちゃんがおなかを空かせて拗ねることの無きようお願いしますwww
そそ、PC無いから云々、って下りは最近気づいて削ったんですがw隅々まで見てくれてありがとうねぇ(´∀`
っつかPC導入しても更新頻度が以前並で正直申し訳ありませんorz
なんか6のロケテとかも始まってるようですが???とりあえずまたマッチできるといいですね☆


>かさいばやしさん
まさに今日の晩飯は鍋でした(・∀・ 食べ過ぎましたwでも野菜イパーイ摂ったもんね!
蹴鞠&阿南乙カレーですた☆阿南カード失くしちゃったけど、元々あまりやらないし…www


>内緒のYさん
あぁ、なるほど(・∀・ かえって気を遣わせてしまってたようで申し訳ありませんのぅ(・∞・;
話すときっと判って貰えると思いますが、当方、ヲナゴの皮を被ったオッサンみたいなものですので
気軽にお声を掛けていただけると嬉しいです。かくいう私も、お見かけしてもなかなか声を掛けられなかったり(汗
おぉ、同じホムーの彼らとはもう交流済みでしたか。それは素敵なこと(´∀` ではでは今度アタシも
その輪の中に乱入してしまおうかな♪ …あまりの残念っぷりに引かないでくれたら助かりますwww
  • 2008-10-28
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

[C2069] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-10-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2070] www

本日2回戦アニゲ四択での11位で予選落ちお疲れ様でした!!←


ふふふ・・・実はこっそりm(ry

ちなみに、たぬさんが落ちた後の3回戦では芸タイでしたwww

ざまぁ←←
  • 2008-10-29
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C2071]

>ないしょのNさんw
んもー、シャイなんだからぁー *´∞`)σ)∀`)ノシ ←
そうそう、ロケテのお話ですよね。聞けば聞くほど私的には引退フラグktkrでございますorz
…とはいえ所詮廃人。とかいいつつどーせまたやり込むんだろ?(゜∀゜ と言われたら否定できないわーんwww
まだロケテの段階の情報であるのが救いなわけですが、ロケテの仕様が大きく変わったということもあまりなく…?

…僕、ペットちゃんさえいればいいんです。いいちこさえいれば…(・∞・。ホロリ


>こあくまん
こんにゃろー(゜∀゜# 久々にきてそれかよwww
つい先日のことなんでよく覚えてるともさ。あー落ちたさ、ぁぉくないもんさ(゜Д゜

最近の芸タイは自分にもざっくり刺さるので、予選で来ても実はあまり嬉しくなかったりwww
  • 2008-10-30
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/507-5ef06f75
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

