Entries



-件のコメント

[C2016] ほう、スポ60越えとな?

これはこれは・・・

俺の出題何問防げるかな?うん、楽しみだww
  • 2008-09-24
  • 投稿者 : ナカタ
  • URL
  • 編集

[C2017] 目標っすか。

っ【アニゲグラフ3】
出来る。やれば出来る(←

冗談はさておき、学その他の精度を上げるとか。
ランダム系は1つでも押さえておくと、全国有利になるかも。押さえるのが大変だけどね。
  • 2008-09-24
  • 投稿者 : リューク@ノート配布ちぅ
  • URL
  • 編集

[C2018] おめでとうございます。

では、自分はもっとスポの正解率が上げられるよう、決勝ご一緒の際はスポ投下いたします。

正解率的に「スポ総合<スポ連」を目指してみてください。
既に達成してるなら、次はスポ総合65%で。
  • 2008-09-24
  • 投稿者 : でかいひと
  • URL
  • 編集

[C2019]

芸タイの制度を師匠並にする
  • 2008-09-24
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C2020] 目標ねぇ

青70%w
 
でも紫の方が70%近いならそっちからでも。学R4の向上も兼ねてで。
  • 2008-09-24
  • 投稿者 : ひなた
  • URL
  • 編集

[C2021] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2022] ここは大きく行きましょう

雑学8割ってのはどうでしょうか?
(心が折れそうならとりあえず75%でもいいです)
  • 2008-09-25
  • 投稿者 : みんと
  • URL
  • 編集

[C2023]

>ナカータ君
ナカタ君って前から薄々思ってたんだがェスだよね(・∀・←唐突に何をw
けっこーがんがったんだから、まずは褒めてくれよーwww
…ちなみにヌポタイは55ギリギリくらい…orz精進します、たぶん


>リュクたん
アニゲは正直、漫画だけなんだよねー。まぁアニメもがんがん見てるから何となくなんだが特撮とセットだからミリ。
声優問題が意味不明なのは前からなんだけど(苦笑)意外とゲムーが苦手ってことに最近気づいたorz ここを掘るかな(・∞・
でもやっぱり紫を3にしたいですねぇ、希望から言うと。かなり文学がザルから漏れててヤバイと感じる今日この頃…


>でかいひと氏
お祝い&お心遣いありがとうございます(´∀` 獅子は狸を谷から突き落とすってやつですね! そんな優しさいらねーwww
そして非常に言いにくいのですが、連想にいたってはSTJ蹴鞠に次ぐワーストをキープしておりますorz
もうすぐ50切りそうだよ。でもブートキャンプは辛くてきっと泣いちゃうかららめぇ!(つД`。


>こあくまん
あんな残念プリンスと並べないで下さい(・∀・←すごく褒めてるつもりww
精度なんて新問検定問ばかりで下がりまくる一方ですよ…orz


>ひなた君
それは高いハードルですなぁwwいや、青も紫も。っつか、こう考えると「なったらいいなぁ」というのはいくらでも
思いつくんだが「こうなりたい!」というには弱いんだよねぇ(苦笑)目標って決めるのも意外に難しいのね(・∞・;


>内緒の内緒の人w
まぁまぁ、レス不要なんて寂しいこというなよ(・∀・
残念ながらアナタの知ってるぱんのじょう君はもういませんw赤マックスのグラフ?夢だったんじゃね?って感じでww
っつかどんだけパンダ贔屓なのさ★たぬたぬが少し嫉妬しているようです(・∞・


>みんとさん
75あたりで勘弁してください(・∀・笑顔
月の初めにグラフは更新予定ですが、少しだけ雑学は上がってますよ♪
でも、100クレ廻して0.3とかそんなもんです。なかなかトントンいかないもんですねぇwww
そして何より法律全般と漢字に弱いという致命的な欠点がorz
  • 2008-09-25
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

[C2024]

目標ですか・・・


賢神獲って賢竜本戦出場!

でいいんじゃね?w
  • 2008-09-25
  • 投稿者 : みいたんぐ
  • URL
  • 編集

[C2025]

>みいたんぐ
もしもーし? 起きてる?(・∀・ネゴトダロソレ?
たぬ巣にいるのにネットでエヴェレストの写真見て「よし、明日はここに登る!」って言ってるのと同じだと思うんだがwww
  • 2008-09-26
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

[C2026] アニゲ得意な兎

↑「星の金貨」じゃなかったっけ?

ところで、新たなる目標ですか…
蹴鞠とのたまを☆3つ位までは上げとくとか。

全国大会で自分のグラフ見たら
15454
になってたので、とりあえず自分は青正解率55%を目標にしよう。
  • 2008-09-26
  • 投稿者 : かさいばやし
  • URL
  • 編集

[C2027] 女性でケンカ90%超えとかどぉ?

どうもです。
あ、そういえば俺宝石カンストのとき、ぱんのじょうさんに区間取られちゃいましてね。
いやー強いなぱんのじょうさん。
翡翠となった今となっては‥いや、今でもやっぱ苦い思い出。
‥冗談です。
  • 2008-09-26
  • 投稿者 : ムラタク
  • URL
  • 編集

[C2028] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2029]

どうもです。

目標ですか…やっぱりスロットかと。
ドラでスロットなんて始まろうものなら、トナメは百人一首会場に…
太刀打ちできないと厳しいですぞー

全国大会で自分のグラフ見たら
11531…いいごさい…良い五歳…
こんな語呂合わせでもしてないとやってられないさー…ホント、よわくてごめんw

あ、ところで、
「うさぎ云々」は『ひとつ屋根の下』での小雪(●りピー)のセリフだったかと。
ご参考までにー
でわ。
  • 2008-09-27
  • 投稿者 : なまえ@カンスト厨
  • URL
  • 編集

[C2030]

>かさいばやしん
うーん、みたことないや。どんな話かもwww(・∀・←ほしのきんか
っつか★みっつとか、どんな寸止めですかソレwさすがに★1コレベルくらいならわかるもんwww
むしろ今ヌポ並正解率にものすごい奇蹟が(゜∀゜←正解率もうすぐ80%!


>ムラタっきゅん
宝石到達おめー(´∀` えぇ?ぱんのタンがそんな空気読まないことを???(゜∀゜
気のせいですよー(∩゜Д゜)だってうちの次男はつつましやかで優しいコなんだだもーんwww
おまけにケンカなんてクイズとわかってても怖くて怖くて…(;∞;`ブワワッ←←←


>内緒のEさん
なんで内緒www操作間違った?間違ったんだろw内緒にする意味わかんねーよ(゜∀゜
っつか、どっちのタトーも無理です無理無理、同レベルで無理です。青くも緑くもないんですorz
そういや驚いたが、アニータよりヌポータの方が高いんですよ。どうしちゃったんでしょうねぇ(゜∀゜;


>なまえさん@いいごさい
自分と同じグラフの人を何人か知ってますが、中をあけてみたら自分と雲泥の差だったってことはよくあることで…
ゆえに、アレはアテになりませんよ、所詮飾りなんですよ、偉い人にはそれがわからんのですよwww(゜∀゜

でもヌロットはちょっと…いや、大事なんだけどね!やんなきゃって思うんだけどね!!!
  • 2008-09-28
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

[C2031] ほぉ…

っ【苦手ジャンルの即答系に武器を作る】

例えばスポ〇×とか四択とか如何でしょ。モノにするのは時間がかかると思いますが芸タイと併用してみるのはどうでしょうか?忘れないように、ある程度のペースでやる必要がありますが(汗

私はアニ四択とか多答とか少しずつやってますが、ヤル気になれば結構イケるもんですw
  • 2008-10-02
  • 投稿者 : のりたまボーイ
  • URL
  • 編集

[C2032]

>のりタマゴン
赤では最近かなり並をがんがってるぽいのですが…←ちょっと楽しい(・∞・*
○×はカン頼みだし、四択はちょっと気になりますよね。じわじわキく、っつーか(・∀・

…ふーん、青苦手だったんだー、それは初耳ですなー(゜∀゜棒読みwww
  • 2008-10-03
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/501-ce777fd0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ただいま(・∞・


20080923.jpg
おうちに帰ってきて早々アニマル検定にご執心のたぬたぬです(・∞・ターヌヌン、タヌン♪←動物だからねwww
ノミやカブトムシまで動物に入れてしまう大雑把なカテゴライズには首を傾げずにはいられませんがwなかなか面白い。


問゜∀゜)<「うさぎは寂しいと死んでしまう」 ←○×
「○!まる!マル!丸! 何度となく聞いた世界の常識ですよ!」>(・∞・´
問゜Д゜)<「ぶっぶー!」(←店内高らかに鳴り響く不正解音)←正解率80%超





…の…のっ…





の●ピーに騙されたっ!!(つД´。←←←

…で? なんのドラマでゆった台詞だっけ(・∀・←




そんなわけで、長男が無事ミッションを終えて帰ってきました。お疲れ様~♪(・∞・*タライモー
ところで10日間くらい預かってて戴いて、当然その間はセンモニの石に変動がなかったわけなんですが、
それを見た友人から生存確認メールが入る現実をどう受け止めればいいのか。

;゜∀゜)<「おーい、生きてるかー」とか

;・A・)<「どっか具合でも悪いのでしょうか、心配です」とか

;゜Д゜)<「また地震来るからとりあえずゲセン逝ってこい」とか(←



…あの、とりあえずカードが手元にあったってフトゥーにクマんない日くらいありますよアタシだって…と主張してみるorz





さて、何しろトナメ2クレしかやってないからネタがないやハッハッハー ;゜∀゜)y-
2008.0919~0923 ( ・∞・)っ【1-0-0-0#1-0-0】 Pt=1枚/D組2


土曜日から開催中の第4回(多分←)全国大会ですが、給料日前のお財布を圧迫しない程度にやってます(←重要です
今回は正直どうでもいい気分。疲れているのもあるんですが…(苦笑  目標が見つからないんですよ(・∞・`タヌーン




だってね。もう大会前に到達しちゃったの。




祝★ヌポーツ総合正解率60%超!ヾ(*・∞・*)ノシ

2の時は勝敗も正解率も全然意識してなかったんで忘れました(←
3の時は50%切ってた…途中から「ぱんのじょう」にメインが移ったけど55%なかった・・・はず!
4は…(過去ログ検索中)…ぁ、やっぱ55%無いしw…っつか3→4で全然進化してなかったことに改めて落ち込んだorz

なので、5の現時点での数値は、大会効果も大きいとはいえ非常に自分を褒めたい。たぬたぬなでなで♪っ(・∞・*ワーイ
一方で、大台(←たぬたぬ的にはこれでも大台なんだよwww)乗ってしまったので、何か一応気が済んでしまって…(苦笑
まぁ、今回は給料日前ということもありますし(←重ねますが重要w)、次の目標を探しながらゆっくりやってます。



それでは短いけど今日はこのへんで。↓以下、たぬたぬに次の目標を提示するレス↓


まったぬーん(・∞・)ノシ

17件のコメント

[C2016] ほう、スポ60越えとな?

これはこれは・・・

俺の出題何問防げるかな?うん、楽しみだww
  • 2008-09-24
  • 投稿者 : ナカタ
  • URL
  • 編集

[C2017] 目標っすか。

っ【アニゲグラフ3】
出来る。やれば出来る(←

冗談はさておき、学その他の精度を上げるとか。
ランダム系は1つでも押さえておくと、全国有利になるかも。押さえるのが大変だけどね。
  • 2008-09-24
  • 投稿者 : リューク@ノート配布ちぅ
  • URL
  • 編集

[C2018] おめでとうございます。

では、自分はもっとスポの正解率が上げられるよう、決勝ご一緒の際はスポ投下いたします。

正解率的に「スポ総合<スポ連」を目指してみてください。
既に達成してるなら、次はスポ総合65%で。
  • 2008-09-24
  • 投稿者 : でかいひと
  • URL
  • 編集

[C2019]

芸タイの制度を師匠並にする
  • 2008-09-24
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C2020] 目標ねぇ

青70%w
 
でも紫の方が70%近いならそっちからでも。学R4の向上も兼ねてで。
  • 2008-09-24
  • 投稿者 : ひなた
  • URL
  • 編集

[C2021] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2022] ここは大きく行きましょう

雑学8割ってのはどうでしょうか?
(心が折れそうならとりあえず75%でもいいです)
  • 2008-09-25
  • 投稿者 : みんと
  • URL
  • 編集

[C2023]

>ナカータ君
ナカタ君って前から薄々思ってたんだがェスだよね(・∀・←唐突に何をw
けっこーがんがったんだから、まずは褒めてくれよーwww
…ちなみにヌポタイは55ギリギリくらい…orz精進します、たぶん


>リュクたん
アニゲは正直、漫画だけなんだよねー。まぁアニメもがんがん見てるから何となくなんだが特撮とセットだからミリ。
声優問題が意味不明なのは前からなんだけど(苦笑)意外とゲムーが苦手ってことに最近気づいたorz ここを掘るかな(・∞・
でもやっぱり紫を3にしたいですねぇ、希望から言うと。かなり文学がザルから漏れててヤバイと感じる今日この頃…


>でかいひと氏
お祝い&お心遣いありがとうございます(´∀` 獅子は狸を谷から突き落とすってやつですね! そんな優しさいらねーwww
そして非常に言いにくいのですが、連想にいたってはSTJ蹴鞠に次ぐワーストをキープしておりますorz
もうすぐ50切りそうだよ。でもブートキャンプは辛くてきっと泣いちゃうかららめぇ!(つД`。


>こあくまん
あんな残念プリンスと並べないで下さい(・∀・←すごく褒めてるつもりww
精度なんて新問検定問ばかりで下がりまくる一方ですよ…orz


>ひなた君
それは高いハードルですなぁwwいや、青も紫も。っつか、こう考えると「なったらいいなぁ」というのはいくらでも
思いつくんだが「こうなりたい!」というには弱いんだよねぇ(苦笑)目標って決めるのも意外に難しいのね(・∞・;


>内緒の内緒の人w
まぁまぁ、レス不要なんて寂しいこというなよ(・∀・
残念ながらアナタの知ってるぱんのじょう君はもういませんw赤マックスのグラフ?夢だったんじゃね?って感じでww
っつかどんだけパンダ贔屓なのさ★たぬたぬが少し嫉妬しているようです(・∞・


>みんとさん
75あたりで勘弁してください(・∀・笑顔
月の初めにグラフは更新予定ですが、少しだけ雑学は上がってますよ♪
でも、100クレ廻して0.3とかそんなもんです。なかなかトントンいかないもんですねぇwww
そして何より法律全般と漢字に弱いという致命的な欠点がorz
  • 2008-09-25
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

[C2024]

目標ですか・・・


賢神獲って賢竜本戦出場!

でいいんじゃね?w
  • 2008-09-25
  • 投稿者 : みいたんぐ
  • URL
  • 編集

[C2025]

>みいたんぐ
もしもーし? 起きてる?(・∀・ネゴトダロソレ?
たぬ巣にいるのにネットでエヴェレストの写真見て「よし、明日はここに登る!」って言ってるのと同じだと思うんだがwww
  • 2008-09-26
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

[C2026] アニゲ得意な兎

↑「星の金貨」じゃなかったっけ?

ところで、新たなる目標ですか…
蹴鞠とのたまを☆3つ位までは上げとくとか。

全国大会で自分のグラフ見たら
15454
になってたので、とりあえず自分は青正解率55%を目標にしよう。
  • 2008-09-26
  • 投稿者 : かさいばやし
  • URL
  • 編集

[C2027] 女性でケンカ90%超えとかどぉ?

どうもです。
あ、そういえば俺宝石カンストのとき、ぱんのじょうさんに区間取られちゃいましてね。
いやー強いなぱんのじょうさん。
翡翠となった今となっては‥いや、今でもやっぱ苦い思い出。
‥冗談です。
  • 2008-09-26
  • 投稿者 : ムラタク
  • URL
  • 編集

[C2028] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2029]

どうもです。

目標ですか…やっぱりスロットかと。
ドラでスロットなんて始まろうものなら、トナメは百人一首会場に…
太刀打ちできないと厳しいですぞー

全国大会で自分のグラフ見たら
11531…いいごさい…良い五歳…
こんな語呂合わせでもしてないとやってられないさー…ホント、よわくてごめんw

あ、ところで、
「うさぎ云々」は『ひとつ屋根の下』での小雪(●りピー)のセリフだったかと。
ご参考までにー
でわ。
  • 2008-09-27
  • 投稿者 : なまえ@カンスト厨
  • URL
  • 編集

[C2030]

>かさいばやしん
うーん、みたことないや。どんな話かもwww(・∀・←ほしのきんか
っつか★みっつとか、どんな寸止めですかソレwさすがに★1コレベルくらいならわかるもんwww
むしろ今ヌポ並正解率にものすごい奇蹟が(゜∀゜←正解率もうすぐ80%!


>ムラタっきゅん
宝石到達おめー(´∀` えぇ?ぱんのタンがそんな空気読まないことを???(゜∀゜
気のせいですよー(∩゜Д゜)だってうちの次男はつつましやかで優しいコなんだだもーんwww
おまけにケンカなんてクイズとわかってても怖くて怖くて…(;∞;`ブワワッ←←←


>内緒のEさん
なんで内緒www操作間違った?間違ったんだろw内緒にする意味わかんねーよ(゜∀゜
っつか、どっちのタトーも無理です無理無理、同レベルで無理です。青くも緑くもないんですorz
そういや驚いたが、アニータよりヌポータの方が高いんですよ。どうしちゃったんでしょうねぇ(゜∀゜;


>なまえさん@いいごさい
自分と同じグラフの人を何人か知ってますが、中をあけてみたら自分と雲泥の差だったってことはよくあることで…
ゆえに、アレはアテになりませんよ、所詮飾りなんですよ、偉い人にはそれがわからんのですよwww(゜∀゜

でもヌロットはちょっと…いや、大事なんだけどね!やんなきゃって思うんだけどね!!!
  • 2008-09-28
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

[C2031] ほぉ…

っ【苦手ジャンルの即答系に武器を作る】

例えばスポ〇×とか四択とか如何でしょ。モノにするのは時間がかかると思いますが芸タイと併用してみるのはどうでしょうか?忘れないように、ある程度のペースでやる必要がありますが(汗

私はアニ四択とか多答とか少しずつやってますが、ヤル気になれば結構イケるもんですw
  • 2008-10-02
  • 投稿者 : のりたまボーイ
  • URL
  • 編集

[C2032]

>のりタマゴン
赤では最近かなり並をがんがってるぽいのですが…←ちょっと楽しい(・∞・*
○×はカン頼みだし、四択はちょっと気になりますよね。じわじわキく、っつーか(・∀・

…ふーん、青苦手だったんだー、それは初耳ですなー(゜∀゜棒読みwww
  • 2008-10-03
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/501-ce777fd0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

