Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4] こんちは!

コメントをどうぞhttp://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようカナと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ
  • 2006-02-15
  • 投稿者 : 鈴木
  • URL
  • 編集

[C5]

初めましてコンバンワ(・∞・)たどり着いた先がこんな下らないブログだったりで申し訳ありません。
っつか、ランキングなんて登録した覚えないんでご連絡戴きビックリですよ。
ひっそり隅っこで誰にも(しばらくは)気付かれずやってこうと思ったんですが、
WEBの世界は奥が深いんですね。そしてちょっぴり怖いですね(笑)
またお時間のある時にでも訪ねていただければ幸いですv(・-・)
  • 2006-02-16
  • 投稿者 : たぬたぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/5-652d4b8f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

エェェ(・∀・;)ェェエ

本日13クレ(←微妙に半端)の戦績

( ・∀・)つ 0-0-2-1◆1-5-4(1-0-0)


ちなみに経緯をダイジェスト版で。※ウチのホームは初回+3追い銭(つまり計4クレ)でカード自動吐き出し。

最初の4クレ/2クレ目で初戦落ち→ユニ落ち→次戦で決勝まで行き3位。これでペガ戻る

2nd4クレ/3クレ目予選2回戦終了後回線落ち。COMP7引き相手に当然の如く3区間賞さらうも、
あたし+COMP3匹の決勝で3位…_| ̄|○ ペガ組はCOMPキャラすら甘やかしてくれない様子。
何で全国正解率5%未満の難題を容赦なく全員全力で正解できるかね(笑)COMPナメてたよ(つд・。)
でもそのあと、たった1回だったけど、COMPキャラ無し生身16人ペガ組で初めて自力で決勝残れて感動。
4位だったけど全然気にしない、それだけで満足。賢者&ペガ組なって初の快挙ヽ(´ー`)ノ


8クレ終わって待ってる方も大分いたので、一旦席立ってセンモニ鑑賞。
無意味にキャラ紹介を選択して眺める。今まで本気で見たことないんだけど、言わせて。今さら驚かせて。



ルキアたそのCVて桑島法子だったの!?



桑島法子っつーたら、あたしのネ申ゲームDDS(←DEGITAL DEVIL SAGA)のヒロイン。しか知らんが。

こんなトコでセラたそと再会できるとゎ。

あぁぁぁぁ(;´д`)ノ そういえば何となくこの声聞き覚えあるよ。愛しのセラたそと同じ感じの声だよ。





でも。





(セラたその印象的な台詞)「だから…だから神はこんな悲しい輪廻を繰り返しちゃいけないって…!!!」
「サーフ…今まで、今まで本当にありがとう……!!!」(←死に際)


それが

(ルキアで唯一覚えてる台詞)「一位なんてすっっごぉーーーーい♪♪♪」(←with元気一杯のガッツポーズ付き)





セラたん強くなったね(つд・。)←別人だってば


思わず蔵に入れてたPS2を引っ張り出して(←現在キューブがメイン活動なもんで)DDSをイチから
始めてしまうあたしがおりましたとさ(・∞・) 外でもゲーム、家でもゲームって我ながらヤバイです。


スポンサーサイト

2件のコメント

[C4] こんちは!

コメントをどうぞhttp://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようカナと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ
  • 2006-02-15
  • 投稿者 : 鈴木
  • URL
  • 編集

[C5]

初めましてコンバンワ(・∞・)たどり着いた先がこんな下らないブログだったりで申し訳ありません。
っつか、ランキングなんて登録した覚えないんでご連絡戴きビックリですよ。
ひっそり隅っこで誰にも(しばらくは)気付かれずやってこうと思ったんですが、
WEBの世界は奥が深いんですね。そしてちょっぴり怖いですね(笑)
またお時間のある時にでも訪ねていただければ幸いですv(・-・)
  • 2006-02-16
  • 投稿者 : たぬたぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/5-652d4b8f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

