Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2005] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-16
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2006]

 僕もDS持ってません(泣)。

 いいんだっ…DSには、トレイン検定で新たに入った鉄道問題は…収録されてないんだからっ!
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : ときわ列車@DS難民
  • URL
  • 編集

[C2007] ああ、だからか…

東部で半分寝ながら大会見てたらどうみても果物先生が「たぬたぬ」を使ってたんで
「…………寝ぼけてんだよな、そうだよな…」
ってまた寝直したんですが…
次回仙台は来月の連休かなぁ
その時には出来たらいいちこ25度1升パックを持って行きたいので是非受け取ってくださいまし~
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : 半仙台人やなせなち
  • URL
  • 編集

[C2008] DS

いや、タイピングはまだいいんです。
エフェクトがかなり死ねます。識別してから入力すると間に合わない事が多々。ドラ組決勝全員時間切れとかいう中々楽しい事態もよく見ます。
まあ近隣に遊べる場所が無い身としては十分楽しんですけど。
とりあえず鯖の不安定何とかすれ。
  • 2008-09-17
  • 投稿者 : プラジナーの中の人
  • URL
  • 編集

[C2009] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2010]

どうもです。

あまり錠剤は摂取しない身なので、ミンティアはいただいたことはないのですが…
なんでも摂り過ぎ・食べ過ぎ・飲み過ぎはあまりよろしくないと思いますです、はい。

ついにぱんのじょう様が賢者になられたのですね。おめでとうございます。

いやー、それにしてもQMAのためにDS購入に踏み切った僕がこんなに弱いのもどうかと思うので、
ぱんのじょう様だけでも迎撃できるように頑張りたいです…あっ、中の人は一緒か(ぇ)

でわ。
  • 2008-09-17
  • 投稿者 : なまえ@やっとこ白金十段
  • URL
  • 編集

[C2011]

………「ついカッとなって買ってしまった><」に軽く期待してますよウソ
トナメでマチったら、よろしくお願いします。
  • 2008-09-17
  • 投稿者 : みるナントカ
  • URL
  • 編集

[C2012] 迎撃ありがとうございました!

平日の遅い時間にわざわざ来ていただき、本当にありがとうございました!
お酒、喜んでいただけたみたいでホッとしています^^

これでダメなら私はカッとなってみりんを大瓶で2,3ぼn(ry
もし再び仙台へ行く機会がありましたらその時はまたよろしくお願いいたします。その前にトナメでマッチングしてらよろしくお願いします^^;
  • 2008-09-18
  • 投稿者 : STARS
  • URL
  • 編集

[C2013]

>内緒のEさん
いらっさいませ♪ こないだはマチーングありがとうございました。
あと呼び掛けも…タイポだったんだwフツーに受け容れておりましたが(・∀・
芸タイはそろそろドル検問題流出の悪寒にブルガク中ですが(苦笑
次のマッチングも楽しみにしてますね(´∀`


>ときわさん
DS欲しいんだけどねー、QMAだけのために買うのは少しためらいます(苦笑 やっぱまだ高いナーと。
っつーか鉄検ナンデスカあれwwBすらとれないんですが(゜∀゜;


>なっちー
寝るなよー (゜∀゜; まぁ、毎度遠くから乙ですたwww
師匠や皆様にダミーとして自重せず操っていただき大変満足です。
ホント東部杯とは5になってから相性が…(涙 次こそ参加したいものですが。
来月の連休もばっちり仕事なのよorz しかし戴きモノは拒まない主義です(・∀・←


>プラさん
プラジナー、オマエモカ!(゜∀゜←DS ふっ、いいよみんなでキャッキャウフフしてれば…orz←拗ねてしまったようですw
あー確かに識別しづらさと小さいパネルのダブルコンボで酷そうですね、容易に想像できますw
鯖とかネットワークの脆さはいずれ徐々に改善されていくでしょうが…携帯ゲムーならではの限界も多そう。
やっぱそういったこともあわせて今のとこアタシはアケ版壱確かなーwゲセンに行くという行為自体が楽しいので(・∀・


>内緒のSR君
あーシャイボーイさんこんにちわー(・∀・←棒読みwww 東部杯参加されたようで乙でした
一本取っちゃったワーイ★完全に狙っての首席&参加だったので反応していただけて満足ですw
DSは確かに出来いいようですねー。ただ絶望的にタッチペンと相性悪くてorz慣れなんだろうけどね。


>なまえさん
うん、反省はしてる(・∀・` しかしもうなんかクセになってるというか止まらない電車に乗ってるというかwww
祝詞ありがとうです~♪割とサクサク進めて、あの5ヶ月の大窓カンストは一体なんだったのかと(゜∀゜
なまえサンもDSという名のエクスカリバーを入手されたのですね。予習し放題はやはりちょっと羨ましいです。
がんがって予習して最後のカンストもさくっと抜けちゃってくださいませ(´∀`


>みるナントカさん
ついカッとなるにはプライスが若干ハードルなんですなぁ(・∞・`タヌーン
のでしぶとくアケ版派でございます。こちらこそどぞどぞ宜しくたぬーん♪


>STARSさん
なんだかたいしたお構いもできませんでしたが(←しかもメインカードないとかww)お立ち寄りホントにありがとうでした!
お酒まで…(・∞・*パアァ ごちそうさまです。すごく喜んでますので、みりん大瓶は勘弁して下さいwww
慌しい旅だったようですが、機会があったら今度はユックリ見て行って戴きたいなと。お付き合いしますよー♪
  • 2008-09-20
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

[C2014]

おひさしぶりで~す!
米騒動で焼酎の回収が行われておりますがたぬさんは大丈夫ですか?←

DSはバグだらけ回線不良だらけでカオスですよ^^
でも討伐だけは純粋に面白いですw

しかし、ぱんくん、賢者になってどこに行く気だww
  • 2008-09-23
  • 投稿者 : まさ
  • URL
  • 編集

[C2015]

>まさサン
ご無沙汰ぬーん(・∞・)ノシ …米騒動?…ってなんですか?
いや、ウチまじで情報入ってこない穴倉なんで…←ローゼン閣下の件も今日知ったw
そして討伐って何…(・∀・; …あぁ、質問をすればするほど世間知らずを露呈してるようで怖いっ!←っつかしてるwww

ぱんくんはどこに行っちゃうんだろうねぇ…いでたちとしては山に篭る的な…そして降りて来た時には天青賢j…


…になってたまるか!(゜∀゜;クワッ
  • 2008-09-24
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/499-beaa2ac6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

その頃ぱんのじょうは(・∀・


pan_min01.jpg
ミンティア中毒バリバリ進行中のご様子www グダフタヌーン、たぬたぬです(・∞・ターヌヌン、タヌン♪
数えたら半月くらいで40弱空けてたご様子。どう見ても何かの摂取しすぎです本当にありがとうございましたたた(゜∀゜;



しかしながら、これには深いワケが。



以前、パッケージ上に記載されてる内容量「50粒(7g)」のうち、どちらが絶対値なのかというのがふと気になってしまい、
未開封の品を5ケースまとめてこじあけ、こたつの上に広げて粒を数えるという暇つぶし数量調査をしたんですよ(←バカw
その結果、数え間違いがなければ2粒少ないケースが2つ。数量管理は、グラム>数でされてるのかな?(・∞・
しかしそうなると、表面ラベルの「50tablets」という表示がダウトなるわけですよ。どっちが本当なの?ねぇねぇ?

おっし、了解。5コじゃサンプルが足りないんですね? んじゃさらに倍の10コではどないだ?
----------そして10ケース消費(期間3日www)----------
イレギュラーは1コだけ(やはり48粒)んー、やはりほぼ50粒管理なんじゃないかなぁ。駄菓子菓子、新たな疑問が。
何故こうも常に2粒減なんだ? あれか? 「小梅ちゃん」と同じく大玉みたいな粒があってその分減らされてるのか?
おっし了解。10コじゃサンプルが足りないんですね? んじゃさらに倍n ヽ(; ゜Д゜)ノ┌┛Σ)Д`)ノ・:
さすがに倍はダメよダメ。ダメ。ゼッタイ。な気分www←FLASHのクイズ&ゲームが意外と面白かったですww

そんなわけで、ミンティアの数量調査及び諸所の疑惑解明を実現するためですね、アテクシは敢えて人身御供となり
日々逝かない程度にガリガリと白い錠剤を噛み砕く作業に専念しておるわけです。いっそ逝って恋♪(・∀・
っつーか、ガリガリ噛み砕くって…こういう食べ方をするもんだったか否かすらもうわかりませんっwww




さて、最近のくまーですが。




pan_ken01.jpg
画像鬼劣悪スマソ。上手く撮れないよママン(・∞・`タヌーン

次男の「ぱんのじょう」君が賢者になりました(´∀`。オメデトウ
Wメインといいながら、やはりどうしても稼動頻度はサブ的扱いになってしまってホント木綿よ、ぱんの(つ∞・。エグエグ
平等に育てられる甲斐性はさすがにないんで、先週まで確か大窓8級とかそんな感じのまま停滞してたのですが、
今、長男(=たぬたぬ)が2ヶ月がかりの壮大なミッションを果たすために出張中。それが何かは推して知るべしww

※ヒント:↓何週間か前の日記より↓
>今月は東部杯もあることですし、感謝しつつ、この首席マークは有効に使わせて貰いたいと思います



参加した方ならピンときて戴けるでしょう(笑)実に有効に使えたと手前味噌ながら思っておりますのよ(´∀`ホッホッホ
遅ればせながら優勝されたタモさん、おめでとうございます~♪ あと参加された皆様、運営スタッフ様も乙でした!

…そんなわけで、たぬたぬは大会での務めを終え、今は信頼するお友達に大切に預かって貰ってます(・∞・*ゴロゴロ
ちょっと逢う都合がつかず、引き取るまでにもうちょっと時間がかかりそうなので、その間ゆっくりぱんの君を育てるつもり。
カンスト中は自重せず芸タイ投げますがwそれ以外では学四文字or他を投げてます。うん、自分に刺さるorz
4では確か白銀に上がったところでゴールを迎えましたが、今回は昇格試験もあるしで、どこまでいけますやら(苦笑



そそ、ぱんのじょう稼動中にちょっとしたお客様が緑地域よりご来仙下さいました。



たびたび●○●いいひとダイジェスト○●○にご登場いただいてた翡翠賢者のSTARS@セリオスさん(フロム愛知)
襲撃予告をメールで戴き、お返事してから「ぁ、たぬたぬカード無い(゜∀゜;」と気づいたマヌケっぷりに全俺が噴いたww
しょうがないのでメールで「ぱんのじょうカードで迎撃させて戴きます」と断りを入れ、ぱんの君におうかがいをたてたらば

ぱ・∀・)<ぼく、★ぜんぜん無いぉ! ←★5リスト=ヌポ4字、芸並、芸タイ、学4字、以上。

…次の日からの閉店アタックで雑タイ&音楽を埋める琴似wwwまぁ、たぬきも★ガラ空きなんで差はないんだが(汗
こう、もうちょっと★埋めやっといた方がいいかなーと思いました(・∀・; このままでは店対ほぼ役立たずだww
ともあれ、つかの間かつ急ごしらえの迎撃の席でしたが、お会いできて嬉しかったです(´∀` またトナメで会いましょ!


0912_0.jpg
そしてまたしっかり餌付けされてる件について。 あの…いつも…ご馳走さまです(・∞・*パアァ♪






ぱんの君時の戦績及びいいひとダイジェストは全然メモしてないんですが、記憶が薄れない限り紹介していければ。

えすてらサン@ヤンヤン(北海道)より決勝戦での芸タイにて(問題は忘れましたが)「タヌーロ(・∀・」と。
ぱ・∞・)<「っきりしまあげる」  「アリガトーー」>(´∀`え  …とチャット成立。お付き合いありがとうでしたぬーん♪




そういえば巷で話題のDS-QMA。え?買ってません。DS本体持ってないもの(・∀・
会社でこないだ上司が持ってきてww(←どんな会社だ)予習モードを少しだけやらせていただいたのですががが。
とりあえずの感想として…タイピング一本でやってきた自分は「ふりだしに戻る」かとorz
並べ替えもちょっと厳しい。力入りすぎて人様のタッチペンorDS液晶を壊してしまうんじゃないかとドキドキしましたよw
DSでやり込むなら四択or四文字が一番いいかなーと思いました。まぁ、買う予定は現時点で全くないんですがw
でも、液晶はキレイだしロードもスムーズだし、問題は確実にアケ版とリンクしてていくらでも予習できて確実にお得ですね。
そして確実にDS版を持ってるか否かでトナメ生存率にも新たに格差が生まれそうですねorz まぁどうしようもないけどね。
アタシだってもし手元にDSがあったなら、ソッコー買ってサルのよーにブン廻すだろうし(苦笑)少し複雑な気分です。



それでは今日はこのへんで。ターヌヌン、タヌン★まったぬーんヾ(・∞・)ノシ

スポンサーサイト

11件のコメント

[C2005] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-16
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2006]

 僕もDS持ってません(泣)。

 いいんだっ…DSには、トレイン検定で新たに入った鉄道問題は…収録されてないんだからっ!
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : ときわ列車@DS難民
  • URL
  • 編集

[C2007] ああ、だからか…

東部で半分寝ながら大会見てたらどうみても果物先生が「たぬたぬ」を使ってたんで
「…………寝ぼけてんだよな、そうだよな…」
ってまた寝直したんですが…
次回仙台は来月の連休かなぁ
その時には出来たらいいちこ25度1升パックを持って行きたいので是非受け取ってくださいまし~
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : 半仙台人やなせなち
  • URL
  • 編集

[C2008] DS

いや、タイピングはまだいいんです。
エフェクトがかなり死ねます。識別してから入力すると間に合わない事が多々。ドラ組決勝全員時間切れとかいう中々楽しい事態もよく見ます。
まあ近隣に遊べる場所が無い身としては十分楽しんですけど。
とりあえず鯖の不安定何とかすれ。
  • 2008-09-17
  • 投稿者 : プラジナーの中の人
  • URL
  • 編集

[C2009] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2010]

どうもです。

あまり錠剤は摂取しない身なので、ミンティアはいただいたことはないのですが…
なんでも摂り過ぎ・食べ過ぎ・飲み過ぎはあまりよろしくないと思いますです、はい。

ついにぱんのじょう様が賢者になられたのですね。おめでとうございます。

いやー、それにしてもQMAのためにDS購入に踏み切った僕がこんなに弱いのもどうかと思うので、
ぱんのじょう様だけでも迎撃できるように頑張りたいです…あっ、中の人は一緒か(ぇ)

でわ。
  • 2008-09-17
  • 投稿者 : なまえ@やっとこ白金十段
  • URL
  • 編集

[C2011]

………「ついカッとなって買ってしまった><」に軽く期待してますよウソ
トナメでマチったら、よろしくお願いします。
  • 2008-09-17
  • 投稿者 : みるナントカ
  • URL
  • 編集

[C2012] 迎撃ありがとうございました!

平日の遅い時間にわざわざ来ていただき、本当にありがとうございました!
お酒、喜んでいただけたみたいでホッとしています^^

これでダメなら私はカッとなってみりんを大瓶で2,3ぼn(ry
もし再び仙台へ行く機会がありましたらその時はまたよろしくお願いいたします。その前にトナメでマッチングしてらよろしくお願いします^^;
  • 2008-09-18
  • 投稿者 : STARS
  • URL
  • 編集

[C2013]

>内緒のEさん
いらっさいませ♪ こないだはマチーングありがとうございました。
あと呼び掛けも…タイポだったんだwフツーに受け容れておりましたが(・∀・
芸タイはそろそろドル検問題流出の悪寒にブルガク中ですが(苦笑
次のマッチングも楽しみにしてますね(´∀`


>ときわさん
DS欲しいんだけどねー、QMAだけのために買うのは少しためらいます(苦笑 やっぱまだ高いナーと。
っつーか鉄検ナンデスカあれwwBすらとれないんですが(゜∀゜;


>なっちー
寝るなよー (゜∀゜; まぁ、毎度遠くから乙ですたwww
師匠や皆様にダミーとして自重せず操っていただき大変満足です。
ホント東部杯とは5になってから相性が…(涙 次こそ参加したいものですが。
来月の連休もばっちり仕事なのよorz しかし戴きモノは拒まない主義です(・∀・←


>プラさん
プラジナー、オマエモカ!(゜∀゜←DS ふっ、いいよみんなでキャッキャウフフしてれば…orz←拗ねてしまったようですw
あー確かに識別しづらさと小さいパネルのダブルコンボで酷そうですね、容易に想像できますw
鯖とかネットワークの脆さはいずれ徐々に改善されていくでしょうが…携帯ゲムーならではの限界も多そう。
やっぱそういったこともあわせて今のとこアタシはアケ版壱確かなーwゲセンに行くという行為自体が楽しいので(・∀・


>内緒のSR君
あーシャイボーイさんこんにちわー(・∀・←棒読みwww 東部杯参加されたようで乙でした
一本取っちゃったワーイ★完全に狙っての首席&参加だったので反応していただけて満足ですw
DSは確かに出来いいようですねー。ただ絶望的にタッチペンと相性悪くてorz慣れなんだろうけどね。


>なまえさん
うん、反省はしてる(・∀・` しかしもうなんかクセになってるというか止まらない電車に乗ってるというかwww
祝詞ありがとうです~♪割とサクサク進めて、あの5ヶ月の大窓カンストは一体なんだったのかと(゜∀゜
なまえサンもDSという名のエクスカリバーを入手されたのですね。予習し放題はやはりちょっと羨ましいです。
がんがって予習して最後のカンストもさくっと抜けちゃってくださいませ(´∀`


>みるナントカさん
ついカッとなるにはプライスが若干ハードルなんですなぁ(・∞・`タヌーン
のでしぶとくアケ版派でございます。こちらこそどぞどぞ宜しくたぬーん♪


>STARSさん
なんだかたいしたお構いもできませんでしたが(←しかもメインカードないとかww)お立ち寄りホントにありがとうでした!
お酒まで…(・∞・*パアァ ごちそうさまです。すごく喜んでますので、みりん大瓶は勘弁して下さいwww
慌しい旅だったようですが、機会があったら今度はユックリ見て行って戴きたいなと。お付き合いしますよー♪
  • 2008-09-20
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

[C2014]

おひさしぶりで~す!
米騒動で焼酎の回収が行われておりますがたぬさんは大丈夫ですか?←

DSはバグだらけ回線不良だらけでカオスですよ^^
でも討伐だけは純粋に面白いですw

しかし、ぱんくん、賢者になってどこに行く気だww
  • 2008-09-23
  • 投稿者 : まさ
  • URL
  • 編集

[C2015]

>まさサン
ご無沙汰ぬーん(・∞・)ノシ …米騒動?…ってなんですか?
いや、ウチまじで情報入ってこない穴倉なんで…←ローゼン閣下の件も今日知ったw
そして討伐って何…(・∀・; …あぁ、質問をすればするほど世間知らずを露呈してるようで怖いっ!←っつかしてるwww

ぱんくんはどこに行っちゃうんだろうねぇ…いでたちとしては山に篭る的な…そして降りて来た時には天青賢j…


…になってたまるか!(゜∀゜;クワッ
  • 2008-09-24
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/499-beaa2ac6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

