Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1995] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1996] シーダ@ユリ

ダンディズム溢れるヒゲの事ですよー。
と言ってみるテスト。

腰爆弾再発たぁ大変ですね。俺的対策ですが、腰不安時は幅の太いベルトをがっちり締めてしまうとある程度負担が減ります。治る責任は持てませんがががが。
  • 2008-09-12
  • 投稿者 : 長井 良太
  • URL
  • 編集

[C1997] 魔女の一撃→お姫様抱っこ→ウマー

都合良すぎな妄想を展開してみるテスツ。

青銅昇格試験(区間賞で昇格)で。 2回戦で蹴鞠登場。
「俺のターン!俺のターン!ずっと俺のターン!」
とばかりに単独正解を含め5問全答。あと1問で昇格って時の問題で

「日韓W杯の時の日本の監督云々」(4文字)

OK、ジーコだな!

勢いよく「J」!

(゚Д゚)

ジーコは「Z I C O」じゃん。

※数クレ後、冷凍優勝で昇格しましたとさ
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : かさいばやし@青銅昇格!
  • URL
  • 編集

[C1998]

野菜もちゃんと食べ野菜>< とりあえず、(´Д`)っ杖
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : みるナントカ
  • URL
  • 編集

[C1999]

 野菜もちゃんと食べ野菜>< とりあえず、(´Д`)っ杖
 私事ですが、QMADS買いました。
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : みるナントカ
  • URL
  • 編集

[C2000]

たぬさん、こんばんは。

僕も仕事で重たい物を持つ作業があるので、腰を
痛めることがあります。

ほんと、つらいですよね OTL

たぬさんも、腰大事にしてくださいね。
  • 2008-09-14
  • 投稿者 : テラワロス
  • URL
  • 編集

[C2002]

>内緒のSR君
某所で確認しました、東部杯お疲れ様~(・∀・ アタシが何故先月あまりズプーでクマッてなかったのか、
今頃納得していただけたと思いますwこういう力ずくの参加の仕方もアリかとwww
気が済んだので来月は我が愛しのホムーに戻って石を貢ぎたいと思ってます。またよろしくねー。
・・・あ、そうそう、ヒ●ヤとか言うなwww(゜∀゜#


>りょうたぬーん
キミだったのかYO!!!(゜∀゜; いやいや何ともあれマッチ乙でしたー。シーダってFEとかじゃないよねwww
腰の方はあれから大分フトゥーに過ごせるようになったですおかげさまでwww
コルセットをしばらくしてたのだけど…あれ、なんかかゆくなるから途中で取っちゃった(・∀・←途中=3日くらいww


>かさいさん
たいとるのいみがわかりません(・∀・

ほぉ…「ジーコ」は「ZICO」なんですね。いや、知ってたけど…いつも迷うんです。
この問題が出たら「ZIMAのZ!(゜∀゜」と呪文を唱えつつ答えればいいんですね!
ありがとう、これできっとヌポ四文字の正解率が0・0001%くらい上がることは間違いないですwww
青銅昇格おめれとー♪冷凍だっていいじゃないw次もがんがって!


>みるなんとかサン
ホント私事ですなDSwwwふんっ、べ、別に羨ましくなんてないんだからっ!!(゜Д゜;←スゲー羨ましい
たまたま会社の人がやってたのを奪って(← 遊ばせて貰いましたが・・・やっぱり面白いです・・・
でも、僕ね…それだけのためにDS買ったら、勝ち負けで言ったら”負け”かなぁ、って…
今バンバンと己自身とのファイナルファイト中ですwww量販店の前を通るのが怖いwww

野菜?今日はもやし炒めを作ってもきゅりました(・∀・ ちゃんと摂ってるぉ!←


>ワロスさん
や、アタシ持ったのトマトなんですが…wwwどんだけ弱いんだって話ですよね(゜∀゜
しかし何を持ったんであれ、腰を痛めるって致命的ですよね結構orz 重心のあるトコですから。
ワロスさんもあまりよくないんですか? 辛さを共感してくださって嬉しいです。お互いお大事にしましょうね♪

  • 2008-09-15
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

[C2003] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2004]

>内緒のMさん(←なんで今回は内緒?www
こんばんわー(・∞・  ん?昨日いらっさいました?あれれ?
ごめんなさい、2つまではCN覚えてるんですががが(滝汗 気づかなくて申し訳茄子ですorz
そしてトパーズ賢者昇格おめでとうございました★長かったですよねー(つД`。
いくらクレ突っ込んでも石0個の日々に心折れる日々をいっぱい送ったと思います。もぅ一度おめでとう!!

赤に致命傷といってもいいほど弱点があるアタシでも、大会は出られるところは出てますよーwww
秒殺でヌッ殺されることも多いけれど、大会のウマーな部分は勝ち負けだけじゃないから。
貴方が挙げたお友達…(がシャイかどうかは激しく疑わしいですがwww←本人に知れたらヌッ殺されそうだw)も
最近は東部杯にも積極的に参加されてるみたいで大変嬉しく思っております。
興味自体がなきゃ楽しみようも無いんで無理にとは言いませんが、そうでないならここらでいっちょ、飛んでみては?(・∀・

腰は大分よくなりましたー。ご心配ありがとうね★


  • 2008-09-15
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/497-0040f887
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もっと病んできた(・∀・


実はアテクシ、先週の半ばに小さい規模ではありますがまたしても、ぎっくり腰やらかしまして…orz
年に何度もないだろう4連休の半分を無駄にしたこの喪失感が薄れぬうちに更新したいと思います、たぬたぬです(・∞・;
しかし、この魔女の一撃とやら、一度やるとクセになるというのは本当かもしれない。アタシ去年デカイのやったんだよね。
冷蔵庫からキャベツ取っただけで。お恥ずかしい話ですが今回はトマトに殺られました。
この分だと次の刺客はジャガイモあたりでしょうか。その次はタマゴかしら。さらに次はラッキョか何かか?えぇ?オイ!!
何の呪いだよコレwアタシ野菜にどんだけ怨まれてるのよwww「野菜もちゃんと食べなさい(゜∀゜」って啓示か何かですか?



そんなわけで、2日はコルセット巻いて湿布貼って 比 較 的 大人しくしてました。ウチに湿布なかったからちょっと
街まで買いに逝って(巣最寄のツ○ハは無視w)、その通り道のクマ設置店DE2~3クレくらいするのはご愛嬌(←
3日目からは廃人ゆえのウズウズ感が止まらず、ついカッとなって台原2クレの廃人ホイホイに自ら捕まりに逝って、
最終日は「ちょっくら首席の務めでも果たしにいくかー*゜Д゜)y-」と誰が聞いても同意しない言い訳を唱えつつ東部へww
ホントはこの連休で山形か岩手あたりにでもぶらり一人旅する予定でいたのが、この有様ゆえ全てパーになった次第ですorz
隣県どころか1m先の寝床までが遠いわバカァー!(つД`。←巣の中何が悲しくて匍匐前進www




そして気が付けばあっというまに4連休糸冬了のお知らせ(・∀・チーン






どっ…(・∀・








ド●えもんどこぉーーーー!?(∩;゜Д゜)←←←






2008.0906~0909 ( ・∞・)っ【3-3-0-1#17-7-8】 Pt=1/D組30 P組9


●○●いいひとダイジェスト○●○

ましゅーサン@シャロン(静岡)より「タヌヌン(・ω・`」
遠征お疲れましゅーん(・∞・ もちろんその後そのまま北上して仙台遠征フラグktkrですよね!え?もう帰った??

1もみ3まんサン@ルキア(神奈川)より「じゅうまんよこせ(・∀・」
どなたがが「さんまんだすよ(・∀・」と呼びかけてたので負けじと(←)「ぼくはろくまん(・∞・´」と打ったら…www高!

フィーナ2さん@シャロン(宮城)より「たぬたぬかな(´∀`」
”ヤンキースとどっかで何かの賞を取った選手は誰?”的ヌポタイにて(←  ごめん、運動はからきしダメなんだ僕w

シーダさん@ユリ(大阪)より「たぬたぬせくしー(´Д`*」
この着ぐるみヒゲ面のドコが「せくしー」なのかkwsk(・∀・;

AM-DVLさん@クララ(宮城)より「たぬたぬきたー(゜∀゜」
歓迎の祝詞ありがとうございます(・∞・*タヌーン んもー、アタシってば何てカリスマ鳥小屋掃除夫www…………orz

にじのさんサン@ユリ(東京)より「タヌタヌオヒサシ(・∀・」
おつおつ、にじたんヾ(・∞・)ノシ そちらも元気にクマッてるみたいで安心しました♪ そろそろ東京行きたいナー…

NIさん@ユウ(宮城)より「たぬーんたぬーん(´∀`*」
ご無沙汰してますぬー(・∞・* カンストに苦心していらっさるようなのでこちらもささやかにエール。がんがってね!



さてさて、ぎっくり腰のトホホな話に戻りますが。一度こうなるともぉいつくるかわからない追撃に備えて(怯えて)というか、
日常の行動にもかなり制限が生じるんですよね。いつ出てもおかしくないくしゃみや咳にかなりブルガクですwww(゜∀゜;
動き回る場所にもかなり気を遣います。とりあえず極力化粧室に滞在する時間は短く!とかw
生きてる上で避けて通れない場所でも、さすがに化粧室で動けなくなるとかナシだよね、ヲトメの危機だもの!(・∀・;



ヲトメの危機といえば。



もちろん席を立ったり座ったりというのも気を遣います。えぇ、座るときはたおやかに。立つときはしなやかに。
それこそ立てば石楠花、座れば牡丹な勢いでなるだけエレガントに、その実、腰に負担を掛けない様にw
↑上記の例えはあくまで見目麗しき婦女子がする振る舞いを形容したものであるのは重々承知の上なので敢えて突っ込まないでやってw



そーやっておそるおそる動いてるとね、周りに心配されるのよ。申し訳ないよね(・∞・`タヌーン でもね。






゜∀゜)<「たぬ(仮)さん、もしかして…”ぢ”、とかなんですか?」









ヲトメとしてこんな心配のされ方は我慢ならんのだよ(号泣




とりあえず一刻も早く直さねば、いつも通りガサツにどっかりふんぞり返っても痛くも痒くもない腰に戻さなくては!!
そう誓わずにはいられない連休明けの出勤風景でした(つД`。 みなさんも腰はお大事に。特に女子!!




それでは今日はこのへんで(・∞・ターヌヌンタヌン、マッタヌーン♪
スポンサーサイト

9件のコメント

[C1995] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1996] シーダ@ユリ

ダンディズム溢れるヒゲの事ですよー。
と言ってみるテスト。

腰爆弾再発たぁ大変ですね。俺的対策ですが、腰不安時は幅の太いベルトをがっちり締めてしまうとある程度負担が減ります。治る責任は持てませんがががが。
  • 2008-09-12
  • 投稿者 : 長井 良太
  • URL
  • 編集

[C1997] 魔女の一撃→お姫様抱っこ→ウマー

都合良すぎな妄想を展開してみるテスツ。

青銅昇格試験(区間賞で昇格)で。 2回戦で蹴鞠登場。
「俺のターン!俺のターン!ずっと俺のターン!」
とばかりに単独正解を含め5問全答。あと1問で昇格って時の問題で

「日韓W杯の時の日本の監督云々」(4文字)

OK、ジーコだな!

勢いよく「J」!

(゚Д゚)

ジーコは「Z I C O」じゃん。

※数クレ後、冷凍優勝で昇格しましたとさ
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : かさいばやし@青銅昇格!
  • URL
  • 編集

[C1998]

野菜もちゃんと食べ野菜>< とりあえず、(´Д`)っ杖
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : みるナントカ
  • URL
  • 編集

[C1999]

 野菜もちゃんと食べ野菜>< とりあえず、(´Д`)っ杖
 私事ですが、QMADS買いました。
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : みるナントカ
  • URL
  • 編集

[C2000]

たぬさん、こんばんは。

僕も仕事で重たい物を持つ作業があるので、腰を
痛めることがあります。

ほんと、つらいですよね OTL

たぬさんも、腰大事にしてくださいね。
  • 2008-09-14
  • 投稿者 : テラワロス
  • URL
  • 編集

[C2002]

>内緒のSR君
某所で確認しました、東部杯お疲れ様~(・∀・ アタシが何故先月あまりズプーでクマッてなかったのか、
今頃納得していただけたと思いますwこういう力ずくの参加の仕方もアリかとwww
気が済んだので来月は我が愛しのホムーに戻って石を貢ぎたいと思ってます。またよろしくねー。
・・・あ、そうそう、ヒ●ヤとか言うなwww(゜∀゜#


>りょうたぬーん
キミだったのかYO!!!(゜∀゜; いやいや何ともあれマッチ乙でしたー。シーダってFEとかじゃないよねwww
腰の方はあれから大分フトゥーに過ごせるようになったですおかげさまでwww
コルセットをしばらくしてたのだけど…あれ、なんかかゆくなるから途中で取っちゃった(・∀・←途中=3日くらいww


>かさいさん
たいとるのいみがわかりません(・∀・

ほぉ…「ジーコ」は「ZICO」なんですね。いや、知ってたけど…いつも迷うんです。
この問題が出たら「ZIMAのZ!(゜∀゜」と呪文を唱えつつ答えればいいんですね!
ありがとう、これできっとヌポ四文字の正解率が0・0001%くらい上がることは間違いないですwww
青銅昇格おめれとー♪冷凍だっていいじゃないw次もがんがって!


>みるなんとかサン
ホント私事ですなDSwwwふんっ、べ、別に羨ましくなんてないんだからっ!!(゜Д゜;←スゲー羨ましい
たまたま会社の人がやってたのを奪って(← 遊ばせて貰いましたが・・・やっぱり面白いです・・・
でも、僕ね…それだけのためにDS買ったら、勝ち負けで言ったら”負け”かなぁ、って…
今バンバンと己自身とのファイナルファイト中ですwww量販店の前を通るのが怖いwww

野菜?今日はもやし炒めを作ってもきゅりました(・∀・ ちゃんと摂ってるぉ!←


>ワロスさん
や、アタシ持ったのトマトなんですが…wwwどんだけ弱いんだって話ですよね(゜∀゜
しかし何を持ったんであれ、腰を痛めるって致命的ですよね結構orz 重心のあるトコですから。
ワロスさんもあまりよくないんですか? 辛さを共感してくださって嬉しいです。お互いお大事にしましょうね♪

  • 2008-09-15
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

[C2003] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2004]

>内緒のMさん(←なんで今回は内緒?www
こんばんわー(・∞・  ん?昨日いらっさいました?あれれ?
ごめんなさい、2つまではCN覚えてるんですががが(滝汗 気づかなくて申し訳茄子ですorz
そしてトパーズ賢者昇格おめでとうございました★長かったですよねー(つД`。
いくらクレ突っ込んでも石0個の日々に心折れる日々をいっぱい送ったと思います。もぅ一度おめでとう!!

赤に致命傷といってもいいほど弱点があるアタシでも、大会は出られるところは出てますよーwww
秒殺でヌッ殺されることも多いけれど、大会のウマーな部分は勝ち負けだけじゃないから。
貴方が挙げたお友達…(がシャイかどうかは激しく疑わしいですがwww←本人に知れたらヌッ殺されそうだw)も
最近は東部杯にも積極的に参加されてるみたいで大変嬉しく思っております。
興味自体がなきゃ楽しみようも無いんで無理にとは言いませんが、そうでないならここらでいっちょ、飛んでみては?(・∀・

腰は大分よくなりましたー。ご心配ありがとうね★


  • 2008-09-15
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/497-0040f887
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

