Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1982] 一度に大量に食すると

お腹がゆるくなるのでご注意<ミンティア

ところで今、巷で話題のDSdeQMA。
カッとなって予約しちまいました。
復讐もとい復習モードがあるとか聞きまして、葛西さん永遠の課題である青強化のために。
Bックで予約した(DSの本体も購入)ですが、支払の際にYドバシのポイントカードを出すってさすがだよなwww俺www

明日は空栗鼠の紫限定大会とか。華麗に1落ちでもしてみましょうかww
  • 2008-09-06
  • 投稿者 : けさいばやし
  • URL
  • 編集

[C1983] 遠征お疲れ様です。

トナメでマッチしたら福島だったので、思わず烏龍茶噴いちゃったじゃないですかw即メール飛ばしたけどwww

こっちも悩み(ストレス)はあるんだけど、聞いてくれる上司がいるのでまだマシな方なのかな…?
そういった事を話せる相手がいると、だいぶ楽になると思うんですけどね。

まぁ、何だ。結論としては、何故アニゲグラフが2のまんまなのかと。5の間違いでsy(ry
  • 2008-09-06
  • 投稿者 : リューク@ノート配布ちぅ
  • URL
  • 編集

[C1984]

ちょw載せたww

あ、僕は2日で1ケースでした。コーヒー系飲むからカフェイン中毒にはかわらないんですけどね(

いつか時間無制限で飲みたいっす

っなめろう
  • 2008-09-06
  • 投稿者 : MOON
  • URL
  • 編集

[C1985] 大会お疲れ様でした

大会ではお手合せありがとうございました!

最後に外した時には完全にあきらめていたので、
結果を見たときには驚きました。

芸能はあまり得意ではないので、まだマシなJ-POPあたりからやっていければと思います。

  • 2008-09-06
  • 投稿者 : だいしん
  • URL
  • 編集

[C1986]

 次はeパスでトランプタワーに挑戦だ!! あと、今さらながら、いつぞやの「1ふじ2たか」は自分でした。マトリックスの「トリニティ」ありがとうございました。
 
  • 2008-09-06
  • 投稿者 : みるナントカ
  • URL
  • 編集

[C1987] たぬさんおもしろすぎです

でも上にもあるとおり人工甘味料の取りすぎは体に良くないんで注意ですよ。
というわけで次マッチングしたときには正露丸差し上げます(余裕あればだけど・・・)

そういえばたぬさんと同じホムーのはずなのに僕もT/S東口の首席になってしまいました。
(まぁ二大主様が宝石カンストで稼げない間の抜け駆けみたいもんですが・・・)

さて・・・9月に入ってこっちもカンストに入りました。惜しい展開(2回戦まで連続区間賞だったり迷わずOKしてればGSだったり・・・)は何度かあるんですがなかなかままならないもんですねぇ。
昨日なんて4勝してるのに1個も石もらってないよ。(ウワーン
  • 2008-09-06
  • 投稿者 : みんと
  • URL
  • 編集

[C1988]

>けさいばやしさんww
それが、体弱いくせにおなか丈夫なんだボクwwwなので相変わらずミンティアがりがりウマー!(゜∀゜←やめぃ
そそ、DSクマーはアタシも気になってるんだけど、オンラインとはいえ携帯ゲーDEクマーをすることに少々の抵抗が(苦笑
わざわざ外出て赴く、あのある種の臨場感に慣れてしまったから…それにアタシもやるならDS本体購入から入らねばw
大会もがんがって下さいませ~♪ 空栗鼠も一度は逝ってみたいなぁ(´∀`*


>リュクたん
即メールありがとうねwwでも唐突にアイスになって画面見る気失せたので実は気づいてなかったマッチに(←
先日の郡山楽しかったよ~♪ 久々に靄の晴れた気分を味わいました。職場ではなかなか話せないんだよね。
だってみんなキツイの一緒だと思うし。(苦笑)同じ条件で何で自分ができないのかと思うとかえって落ち込むというかww

まぁ何だ、結論としては、青無理(゜∀゜; チミと一緒にしないでwwww←ひでぇ


>月くん
こないだは乙たぬーん!(・∞・)ノシ なめろうウマーでしたよね★
電車というタイムリミットがあって残念象印賞ですたw 次は是非駅前周辺に宿でも取っていらっさいませwww

アタシだってつい先日までは2日で1ケースどころか無くても生きていけたハズなんですけどねぇ(苦笑


>だいしんサン
どすこいキター!(・∀・←違  …じゃなくて先日の大会ではこちらこそありがとうでしたぬーん★
っつか、遠目に似た人がいるなぁと思って→でもここ郡山だよね→一緒に来た面子に聞く→(゜∀゜;!!…な感じでしたw
何とかだいしんさんに迫る接戦ができて嬉しかったです。嬉しかった反面、ちょっと悔しかったなーやっぱりwww
だって珍しくだいしんさんに届きそうだったんだもの。ありがとう、お陰で改めてヌポーツがんがろうと思いました。
で、その後決勝まで完走お疲れ様~(´∀` またマッチしたら赤×緑で鮮やかに死亡遊戯を繰り広げましょうぞ(爆


>みるるん
eパス3枚しか持ってねー(・∀・←笑顔wwwタワー1コも積めないじゃないのっwww
…(゜∀゜ァ。 そうでしたか、貴方でしたか。それはそれは…わかるわけないじゃんw
でもお役に立てたようで嬉しいです。トリニティはマトリックス分岐の中ではまだ正解率高いですよー。
むしろ「メロビンジアン」を覚えて下さいw誰が演じてるのかとか忘れたけど!(←


>みんとサン
まずはカンストおめでt…あれ?めでたいのか?アレ(゜∀゜; むしろ無間地獄の入り口のようなwww
まぁ、そうしてみんな宝石の称号をぶらさげてトナメに出て行くんですよ。誰もが通る道なんですよww
アタシも初戦区間逃した途端アイスとかサテをひっくり返したくなるよな事が何度も…って初戦落としたらダメだろまずw

ズプー所属の廃人が2人も他店で首席取るほど流れてたなんて、店員さんが知ったら泣きそうwww
(↑よく声を掛けてくれる、やや上の人っぽい店員さんがいるんですよw)
さすがに今月はホムーに貢献しようかなと思ってるんですがが…仕事DEぐったりのあとにクマる気力がorz

みんとさんが早く石をもらえる日がきますように(・∞・ターヌヌンタヌン♪
  • 2008-09-06
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

[C1989] ミンティア仲間!!

こんな身近な所にミンティア中毒仲間がいるとは!?
最近は落ち着きましたが実は自分もたぬさん程では
ないですけどドライハードを一日2ケース消費する程の中毒で
末期には箱で買ってましたw

時間が経つと食感が軟らかくなっちゃうのが嫌なのと
仕事中の眠気を覚ますのが目的でモリモリ食べてて
世の中にこんなにミンティア消費してるのって
自分位だろうなぁと思っていたのですが
上には上が居るとは…参りました(;´д`)
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : エンフィ
  • URL
  • 編集

[C1990]

>えんふぃ兄様
ナカーマ♪*・∞・)メ(・∀・*ナカーマ♪ 1日2ケースとはなかなかのヘビーユーザーでしたな。どうやって立ち直ったん?www
通勤途中のマツキ○で「1コ78円お一人様5コまで」っつー売り方をされてるもんだからついカッとなって
行きに5コ、帰りに5コ、キッチリMAX買いなんかしちゃうんですよねぇ(・∞・`イクナイ
これ歯磨き粉系の味だよね。旨いとか不味いとかじゃないはずなんだけど…なんでこんなにハマってんだろ自分www
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

[C1991] 郡山来てたんですか…

 はじめからそうわかっていれば無理してでも行ったのですがorz

 その時の僕→母校の文化祭

 次福島のどこかにいらっしゃるなら予告を希望します(←←←
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : ときわ列車@E653
  • URL
  • 編集

[C1992] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1993]

>ときわさん
スマン、何しろカッとなって行ったもんだからwwwっつか無理して来て戴くほどのゲストでは(汗
母校の文化祭も大事でしょう(´∀` 余談ですが、先日近くを通ったら母校が消えてましたwwww
単なる移転みたいだけどどこに移ったのか不明orz また郡山の大会には行ってみたいですね


>内緒のYくん
そちらもお元気そうで(・∞・* いつのまにか黄金とかサクサク順調のようですね。
次は白金アタックがんがってください!D組優勝2回もかなりきついけど大丈夫ですよー(´∀`
あらら、そんなに顔色良く無かったですか?(苦笑 まぁ、正直休みを臥せって過ごすことも多くなり
ちょっとこれはイカンと思い始めてる風ではありますが、まだまだイケるんじゃないかとw
ただ、無理はしないので大丈夫。細々と長くクマッていたいので、自分なりに管理しなければと思ってます。
ご心配ありがとうですよー(・∞・*タヌーン それに百薬の長がいつも傍らにありますから!←それがダメなんだよwwww
  • 2008-09-10
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

[C1994] ハマっとる

僕も一時期ピンキーにハマってました。1日1個は食べてた気がします。いつの間にか食べなくても大丈夫な人間に戻ってましたがw

ソラリスの次回の芸能となると来年の1月になるんじゃないでせうか。

最近は特に予習が楽しいっす。今は学順をやってますが、問題作成者にダムマニアがいるとしか思えない問題を結構引きますww

学順がある程度出来たら、アニゲをガツガツやっていく所存です。苦手潰しをしないと今作の目標が完遂されないのでw
  • 2008-09-11
  • 投稿者 : Nたまぼーい
  • URL
  • 編集

[C2001]

>のりたまん
その「いつの間にか食べなくても大丈夫」になるまでの道のりをkwsk!(゜∀゜←日に日に進行してヤバスwww
来年の1月ったら、アレありますよね。ヲチしに行くつもりなんで、ソラリスはまた出れないのかな・・・しょんぼり。
それにしても、次々と駒を進められる新鮮なお脳が羨ましいですwいや僕もうマジ芸タイだけで…しくしくしくしく(つ∞・。
  • 2008-09-15
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/495-5be0fe7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うん、病んできた(・∀・


唐突にアレですが、最近、ものすごい勢いでMINTIAにハマっているたぬたぬです(・∞・グダフタヌーン 
お仕事の行き帰り、お仕事中、ごはんの後、クマってる最中、晩酌の後、寝る前…と、時も場所も全く選ばずひたすら
ハムスターがひまわりの種齧るがごとくポリポリポリポリ。っつーか主食? 噛んだ後の爽快感が病みつきです。
ストレスが溜まると口の中が気持ち悪くなるんです。ので勤務中は手放せません。常に携帯してポリポリしてないと(苦笑
でもね、タバコやアルコールと同じでこいつには”カフェイン”という、これまた中毒性の高い成分が入っているわけで、
当然ながらあまり身体によろしくない。さすがに「自分やばくね?(・∞・;」とある時ふと気になったので、一体自分が今、
どれくらいのMINTIAを摂取してるのか、5日ほど、空き箱を捨てずに取っておいてこたつの端に積んでみました(・∀・




mint_01.jpg
数えたら平均3ケース/1dayとかちょっと問題な数字になりました(・∀・; ←しかも下に4ケース落ちてたw
ちょwどんだけMINTIA大好物なのよアタシ、っつーか、どうみても味の旨い不味いを問う類の食べ物じゃないよコレwww
やはりカフェイン依存でしょうかね、コーヒーは全然飲めないのにね、だって苦いんだもん(・∀・←味覚が子供w
最近ぐっすり眠れない理由もこれでスッキリ解明ですよ。つか、ストレスと睡眠不足に苛まれてそろそろ逝くよこの人www




・・・・・・と、笑ってみたけど実はあまり笑い事じゃないです(・∞・。タヌーン




そんな腐りかけてたトコに「逝っとく?(゜∀゜」とお誘い戴き、ついカッとなってwAP郡山の大会に参戦してきました。
自分でもちょっとビクーリしましたが、どうやらたぬたぬさん、5になって初めての大会参加だったみたいです(・∞・*

仙台を11時過ぎに出てAP郡山に1時頃着。既にいらした地元の知人さん方にえらく驚かれ、ゲリラ作戦は大成功!(゜∀゜
締め切りの2時半頃には地元隣県近県から35頭の出走馬さんが揃って、開催の時をwktkして待っておりました♪


んで、まずは結果早見的画像。あまり画像よくないけど。
20080830_fuku.jpg
レギュレーションは同一形式禁止。横のみ制約ありで縦はありまてん。例えば芸タイ→芸タイ=×、芸タイ→芸並=○
つまり同じ形式じゃなけりゃ最初から最後まで芸能投げっぱなしオケ!ってことですね、キャー素敵!!(゜∀゜*
並・タイ・ヌロット以外★オール1だっつの…orz ←しかもヌロは気の迷い=全く使えないw


最終結果としては、優勝:ぽにーたま/準優勝:ANJUNAさん/3位:ルスさん/4位:だいしんサン、ですた(・∞・
おめでとうございます。ぽにーたまは次の東部杯で3冠達成なるでしょうか?(1・台原/2・郡山)がんがってねー♪



たぬたぬさんは例のごとく2回戦にて用済み(苦笑 …まぁ、以前は出るたびに初戦敗退がデフォルトだったわけでして、
その頃に比べたらHP2倍になったわけでして、少しは成長して…るんだよね?(・∀・; 頼む誰かウンと言ってくれwww
っつーワケで、自分の戦いのみ抜粋ダイジェスト&雑感ドゾー(*・∞・)っ  ※以下、敬称略




【1回戦】(サテ/CN/投げたもの/点数/順位)
1・KO/芸並/158.51/3位
2・たぬたぬ/芸タイ/252.20/1位→通過
3・LOUIS/アニスロ/76.26/4位
4・ますたちーふ/アニ線/250.31/2位→通過

芸並…ややグロ初見2問引いたけど、ニュータイプ並のカンで全答(゜∀゜モラッタ!←いきなり勘違い最高潮w
芸タイ…1ミスorz ”自分の名前を連呼する芸人”がいつのまにカナから仮名に…まいける自重(゜∀゜#
アニスロ…2ミス。死ぬほど苦手なヌロ、そしてちょっぴり苦手なアニゲ(←)でも、2ミスならまぁ…(苦笑
アニ線…痛恨の5ミス!(←つまり1問しか拾ってないw)正直、これでも抜けるとは思ってたけど、
できる事なら首位で抜けたかったのでかなり凹んだorz 僅差で勝ちを拾うも芸タイの自爆が悔やまれます(つД`。


【2回戦】(サテ/CN/投げたもの/点数/順位)
1・ますたちーふ/学タイ/269.81/4位
2・たぬたぬ/芸並/272.12/3位
3・ぽに/ノンスロ/314.82/1位→通過
4・だいしん/スポ線/272.82/2位→通過

学タイ…2ミス。両方とも旧問で、2度3度モノにした記憶があるだけに悔しさ倍増orzこれは要ブートキャンプですね(・∞・´
芸並…初手に初見は仕様ですか(つД`。)全員「パチパチ親父」で全滅。正解は「チチパパ親父」でしたwこれさえなきゃ…orz
ノンスロ…3ミス。ヌロは横一列両手ブラリだから仕方ないとはいえ…投げた本人ですら2ミスという荒れた模様に(苦笑)
スポ線…アタシにしては耐えたぞ1ミス。でも、赤でアタシが知ってる事って大概全員の常識なのよね…orz

そして僅か0.8秒の差で僕の出番は糸冬了。恐らくヌロットで2問ほどナチッたせいか…かなり、いや、めちゃ悔しい!!
ヌポ線がんがったつもりだっただけになおさら。でも、ヌポ使いのだいしんサン相手にいい勝負できたからいいや。
悔しいけど、いい財産貰いましたよ。これを境にもう二度と「チチパパ親父」は間違えねーwww

ところで、35人と4人トナメとしては一人足らずな組がありまして、そこはダミーとして急遽おじまーにゃが参戦しましたの。
いやー、初手からノンラン満点とか清々しいマテウスっぷりにその場の全廃人が噴いたwそれでこそ社長www

その後、打ち上げまでのしばしの間、大会恒例(どこでもそうなのねw)各種縛りの店対DEキャッキャウフフ(・∀・
残念ながらアテクシ達は打ち上げ不参加でしたが、芸タイ縛りで俺TSUEEEEE!だけさせていただきましたwww
っつか、もはや芸タイ縛りですら見せ場作れない自分に萎えorz ←不完全答記録更新中
たぬたぬから芸タイを取り上げたら、たぬたぬが丸ごとなくなっちゃうのにぃ(つД´。 タイポ自重、超自重っ!!!


久々にお会いできた福島勢の皆様、初めましてな方々、何故いる関東勢の皆様www一緒に参戦された宮城勢の皆様。
久々に大会というお祭りで遊んで貰えて楽しかったです。嬉しかったです。ありがとうございました。
それとAP郡山…いや、「崖の上のぽにAP郡山校」のスタッフ様、お世話になりました。気合の入った運営お疲れ様でした。
観戦環境が今まで参加した大会の中で一番快適でしたよ。アクエリ○ンエイ○の晒しモニタァ最強に綺麗だったし(゜∀゜
リザルトも非常に細かくて見やすいのをわざわざPCで作成してくれて。機会があったらまたカッとなって逝きたいな♪




帰ってきてからはまたしょんぼりな日々を少々。夢の中まで仕事でハマッてるとか本当にもうねorz
が、こればかりはどうしようもないので、どうしても気力が湧かないときは無理せずゴーホームして、
休みの日に思いっきりクマー!(・∀・* …って感じで細々とやってます。先月石2万稼いでも”細々”だそうでwww


2008.0826~0903 ( ・∞・)っ【15-1-2-3#14-12-8】 pt=9/D組43 P組12
ちなみに近頃のライトプレイヤーっぷりをウザくアピールすると、この9日間で稼動してたのは4日間だけだったりするwww


○●○いいひとダイジェスト●○●

ツインスターさん@ヤンヤン(愛知)より「たぬたぬしゅせき(・∀・」(←後述)とお祝いのお言葉を戴きました~♪
ありがとうございま…って、何で愛知にいるんだよwww 巣に帰って彼のブログを確認したら遠征とのこと。乙ですー♪
っつか、ある雑タイの問題「病んでた状態がみるみる回復していく様を表す言葉は”○○を剥ぐように”?」との答えで
ツ・∀・)<「くまのきぐるみ」というあからさまに個人攻撃的なボケに思わず盛大に噴いてしまいました。


アンチェインさん@ヤンヤン(千葉)より「たぬたぬなでなで(´∀`」。わーーーーい♪ありがとうございます!
優しくなでてくれたんでお返事返したかったけど返せなくてちょっとしょんぼり(・∞・`  またなでてもらえたらいいな。


1もみ3まんサン@ルキア(神奈川)より「たぬたぬさーん(・∀・」とお呼び掛け。ありがとうございます★
こちらもついおいしそうな(←謎)CNに釣られ「っさんまんあげる(・∞・´」…ってどこのオサーンだよお前www駄菓子菓子!
「にかいもますぉ(゜∀゜」ってサービスされた!!!何この微妙な”あなただけ特別よ(はぁと)”的な優越感!(←病気
またの邂逅をお待ちしてます。…で?”1もみ”って”1回”なのか”1にぎり”なのかkwsk(←




ところで、アテクシのホムーといえば駅前ZOOOP!がデフォなのですが、今月はちょっとばかしカッとなってつい浮気を。
0808_tobu.jpg
先月の最終店内ランキング。5日しか行ってなかったのに石2万のうち15000をここで稼いでたのかYO!

0808_tobu2.jpg
CNの下にキラリと光る首席マーク。自分のホムー以外のお店でつけるのは初めてw一度きりの過ちってヤツですねwww


本来は完璧にホムー引き篭り型の一途な廃人なのですが(←こんな一途さ要らないwww)、今月はちょっと東部に寄る日が
多めにあって、しかもけっこー石もたまっちゃって、トドメに東部の真の主様がお忙しかったらしい事も重なって。
ひょっとしたらイケるんじゃないかと思ってたら本当にイケてしまったらしいですwwっつか空気読まれたかと(・∀・
今月は東部杯もあることですし、感謝しつつ、この首席マークは有効に使わせて貰いたいと思います。

…えぇ、 い ろ ん な 意 味 で (・∀・ニヤリ←大概ものすごくくだらないことを考えてますwww



qma5_zen_3.jpg
そういえば3回目の全国大会ありましたねー結果はこんな感じで(・∀・←棒読み もう3ケタは無理です。




なんだか後半からただの近況報告でしかないgdgdっぷりですが、とりあえず元気…ではないが生きてますww
以前はどんな状況下であろうとも1日の締めのセレモニーとしてwwwゲセンに赴き筐体と戯れる気力がありましたが、
本当に最近はなかなか…(。´Д`。エーン  QMAに毎日触れたい、QMA大好きたぬきとしてこれは結構ツライですorz
が、世の中ラクなお仕事なんてないのだし(多分)。きっと100の職種があれば100の苦悩があるのですよね(多分)。
この胃を焼くようなストレスと上手く付き合える日が、いずれくると信じてとにかくやるしかないのだと思います。
あー、すっげーやりたくねぇ(つД´。← とりあえずミンティア中毒はもう少し続きそうです。




【おまけ】空ケースがたまったら、こんなことして遊べるYO!!さぁキミもレッツトライ!!(・∀・

mint_03.jpg
トランプタワー作ってみたwでも表面ツルツルだからこれが限界ですwww


mint_02.jpg
ミンティア(ドライハード)DE神経衰弱。裏面の消費期限(例:2009/9とか)を当てます。
でもまとめ買いしてるので消費期限全部一緒で意味無いですwww


mint_04.jpg
ミンティアDEなんちゃってタロットカード占い(←このバカに付ける薬を激しく募集しますw
色々種類あるじゃないミンティア。あれにそれぞれ勝手な妄想でイメージ付けて(例:フルーツ系=恋の予感←逝ってこいw
シャッフルしてそれっぽく並べて、精神を集中して目を閉じて一枚引いたらそれが今日一日を示すカードなのですよ先生。
っつーかアタシ、ほぼドライハード(黒=あまり明るいイメージ無いよね)しか買わないしね。
っつーかそもそも、裏面で種類わかっちゃうから全く意味無いけどね。







そんなわけでますます意味がわからなくなっちゃう前に今日はこのへんで。まったぬーん(・∞・)ノシ
スポンサーサイト

14件のコメント

[C1982] 一度に大量に食すると

お腹がゆるくなるのでご注意<ミンティア

ところで今、巷で話題のDSdeQMA。
カッとなって予約しちまいました。
復讐もとい復習モードがあるとか聞きまして、葛西さん永遠の課題である青強化のために。
Bックで予約した(DSの本体も購入)ですが、支払の際にYドバシのポイントカードを出すってさすがだよなwww俺www

明日は空栗鼠の紫限定大会とか。華麗に1落ちでもしてみましょうかww
  • 2008-09-06
  • 投稿者 : けさいばやし
  • URL
  • 編集

[C1983] 遠征お疲れ様です。

トナメでマッチしたら福島だったので、思わず烏龍茶噴いちゃったじゃないですかw即メール飛ばしたけどwww

こっちも悩み(ストレス)はあるんだけど、聞いてくれる上司がいるのでまだマシな方なのかな…?
そういった事を話せる相手がいると、だいぶ楽になると思うんですけどね。

まぁ、何だ。結論としては、何故アニゲグラフが2のまんまなのかと。5の間違いでsy(ry
  • 2008-09-06
  • 投稿者 : リューク@ノート配布ちぅ
  • URL
  • 編集

[C1984]

ちょw載せたww

あ、僕は2日で1ケースでした。コーヒー系飲むからカフェイン中毒にはかわらないんですけどね(

いつか時間無制限で飲みたいっす

っなめろう
  • 2008-09-06
  • 投稿者 : MOON
  • URL
  • 編集

[C1985] 大会お疲れ様でした

大会ではお手合せありがとうございました!

最後に外した時には完全にあきらめていたので、
結果を見たときには驚きました。

芸能はあまり得意ではないので、まだマシなJ-POPあたりからやっていければと思います。

  • 2008-09-06
  • 投稿者 : だいしん
  • URL
  • 編集

[C1986]

 次はeパスでトランプタワーに挑戦だ!! あと、今さらながら、いつぞやの「1ふじ2たか」は自分でした。マトリックスの「トリニティ」ありがとうございました。
 
  • 2008-09-06
  • 投稿者 : みるナントカ
  • URL
  • 編集

[C1987] たぬさんおもしろすぎです

でも上にもあるとおり人工甘味料の取りすぎは体に良くないんで注意ですよ。
というわけで次マッチングしたときには正露丸差し上げます(余裕あればだけど・・・)

そういえばたぬさんと同じホムーのはずなのに僕もT/S東口の首席になってしまいました。
(まぁ二大主様が宝石カンストで稼げない間の抜け駆けみたいもんですが・・・)

さて・・・9月に入ってこっちもカンストに入りました。惜しい展開(2回戦まで連続区間賞だったり迷わずOKしてればGSだったり・・・)は何度かあるんですがなかなかままならないもんですねぇ。
昨日なんて4勝してるのに1個も石もらってないよ。(ウワーン
  • 2008-09-06
  • 投稿者 : みんと
  • URL
  • 編集

[C1988]

>けさいばやしさんww
それが、体弱いくせにおなか丈夫なんだボクwwwなので相変わらずミンティアがりがりウマー!(゜∀゜←やめぃ
そそ、DSクマーはアタシも気になってるんだけど、オンラインとはいえ携帯ゲーDEクマーをすることに少々の抵抗が(苦笑
わざわざ外出て赴く、あのある種の臨場感に慣れてしまったから…それにアタシもやるならDS本体購入から入らねばw
大会もがんがって下さいませ~♪ 空栗鼠も一度は逝ってみたいなぁ(´∀`*


>リュクたん
即メールありがとうねwwでも唐突にアイスになって画面見る気失せたので実は気づいてなかったマッチに(←
先日の郡山楽しかったよ~♪ 久々に靄の晴れた気分を味わいました。職場ではなかなか話せないんだよね。
だってみんなキツイの一緒だと思うし。(苦笑)同じ条件で何で自分ができないのかと思うとかえって落ち込むというかww

まぁ何だ、結論としては、青無理(゜∀゜; チミと一緒にしないでwwww←ひでぇ


>月くん
こないだは乙たぬーん!(・∞・)ノシ なめろうウマーでしたよね★
電車というタイムリミットがあって残念象印賞ですたw 次は是非駅前周辺に宿でも取っていらっさいませwww

アタシだってつい先日までは2日で1ケースどころか無くても生きていけたハズなんですけどねぇ(苦笑


>だいしんサン
どすこいキター!(・∀・←違  …じゃなくて先日の大会ではこちらこそありがとうでしたぬーん★
っつか、遠目に似た人がいるなぁと思って→でもここ郡山だよね→一緒に来た面子に聞く→(゜∀゜;!!…な感じでしたw
何とかだいしんさんに迫る接戦ができて嬉しかったです。嬉しかった反面、ちょっと悔しかったなーやっぱりwww
だって珍しくだいしんさんに届きそうだったんだもの。ありがとう、お陰で改めてヌポーツがんがろうと思いました。
で、その後決勝まで完走お疲れ様~(´∀` またマッチしたら赤×緑で鮮やかに死亡遊戯を繰り広げましょうぞ(爆


>みるるん
eパス3枚しか持ってねー(・∀・←笑顔wwwタワー1コも積めないじゃないのっwww
…(゜∀゜ァ。 そうでしたか、貴方でしたか。それはそれは…わかるわけないじゃんw
でもお役に立てたようで嬉しいです。トリニティはマトリックス分岐の中ではまだ正解率高いですよー。
むしろ「メロビンジアン」を覚えて下さいw誰が演じてるのかとか忘れたけど!(←


>みんとサン
まずはカンストおめでt…あれ?めでたいのか?アレ(゜∀゜; むしろ無間地獄の入り口のようなwww
まぁ、そうしてみんな宝石の称号をぶらさげてトナメに出て行くんですよ。誰もが通る道なんですよww
アタシも初戦区間逃した途端アイスとかサテをひっくり返したくなるよな事が何度も…って初戦落としたらダメだろまずw

ズプー所属の廃人が2人も他店で首席取るほど流れてたなんて、店員さんが知ったら泣きそうwww
(↑よく声を掛けてくれる、やや上の人っぽい店員さんがいるんですよw)
さすがに今月はホムーに貢献しようかなと思ってるんですがが…仕事DEぐったりのあとにクマる気力がorz

みんとさんが早く石をもらえる日がきますように(・∞・ターヌヌンタヌン♪
  • 2008-09-06
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

[C1989] ミンティア仲間!!

こんな身近な所にミンティア中毒仲間がいるとは!?
最近は落ち着きましたが実は自分もたぬさん程では
ないですけどドライハードを一日2ケース消費する程の中毒で
末期には箱で買ってましたw

時間が経つと食感が軟らかくなっちゃうのが嫌なのと
仕事中の眠気を覚ますのが目的でモリモリ食べてて
世の中にこんなにミンティア消費してるのって
自分位だろうなぁと思っていたのですが
上には上が居るとは…参りました(;´д`)
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : エンフィ
  • URL
  • 編集

[C1990]

>えんふぃ兄様
ナカーマ♪*・∞・)メ(・∀・*ナカーマ♪ 1日2ケースとはなかなかのヘビーユーザーでしたな。どうやって立ち直ったん?www
通勤途中のマツキ○で「1コ78円お一人様5コまで」っつー売り方をされてるもんだからついカッとなって
行きに5コ、帰りに5コ、キッチリMAX買いなんかしちゃうんですよねぇ(・∞・`イクナイ
これ歯磨き粉系の味だよね。旨いとか不味いとかじゃないはずなんだけど…なんでこんなにハマってんだろ自分www
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

[C1991] 郡山来てたんですか…

 はじめからそうわかっていれば無理してでも行ったのですがorz

 その時の僕→母校の文化祭

 次福島のどこかにいらっしゃるなら予告を希望します(←←←
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : ときわ列車@E653
  • URL
  • 編集

[C1992] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1993]

>ときわさん
スマン、何しろカッとなって行ったもんだからwwwっつか無理して来て戴くほどのゲストでは(汗
母校の文化祭も大事でしょう(´∀` 余談ですが、先日近くを通ったら母校が消えてましたwwww
単なる移転みたいだけどどこに移ったのか不明orz また郡山の大会には行ってみたいですね


>内緒のYくん
そちらもお元気そうで(・∞・* いつのまにか黄金とかサクサク順調のようですね。
次は白金アタックがんがってください!D組優勝2回もかなりきついけど大丈夫ですよー(´∀`
あらら、そんなに顔色良く無かったですか?(苦笑 まぁ、正直休みを臥せって過ごすことも多くなり
ちょっとこれはイカンと思い始めてる風ではありますが、まだまだイケるんじゃないかとw
ただ、無理はしないので大丈夫。細々と長くクマッていたいので、自分なりに管理しなければと思ってます。
ご心配ありがとうですよー(・∞・*タヌーン それに百薬の長がいつも傍らにありますから!←それがダメなんだよwwww
  • 2008-09-10
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

[C1994] ハマっとる

僕も一時期ピンキーにハマってました。1日1個は食べてた気がします。いつの間にか食べなくても大丈夫な人間に戻ってましたがw

ソラリスの次回の芸能となると来年の1月になるんじゃないでせうか。

最近は特に予習が楽しいっす。今は学順をやってますが、問題作成者にダムマニアがいるとしか思えない問題を結構引きますww

学順がある程度出来たら、アニゲをガツガツやっていく所存です。苦手潰しをしないと今作の目標が完遂されないのでw
  • 2008-09-11
  • 投稿者 : Nたまぼーい
  • URL
  • 編集

[C2001]

>のりたまん
その「いつの間にか食べなくても大丈夫」になるまでの道のりをkwsk!(゜∀゜←日に日に進行してヤバスwww
来年の1月ったら、アレありますよね。ヲチしに行くつもりなんで、ソラリスはまた出れないのかな・・・しょんぼり。
それにしても、次々と駒を進められる新鮮なお脳が羨ましいですwいや僕もうマジ芸タイだけで…しくしくしくしく(つ∞・。
  • 2008-09-15
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/495-5be0fe7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

