Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1952] …汗…(・∀・;)

たぬたぬでら嘘つきだなw(・∀・) 真実を語れ真実を(笑)



ってかあのたぬたぬが前回の更新より3クレしかやってねーなんてありえねぇ~wヾ(*`Д´*)ノ"


まぁこちらもほとんどQMAってませんけどね。(苦笑 最近モチベが上がんないのよ(´;ω;`)ブワワッ 




でわ(= ̄ω ̄=)ノ
  • 2008-08-23
  • 投稿者 : エンデュミオンのたか
  • URL
  • 編集

[C1953] 廃人ですねえ

もう魔導士ですか。すごいですね。私なんか時間が取れなくて、この間やっと見習い魔術師ですよ!

4枚目のサブカがorz
  • 2008-08-23
  • 投稿者 : プラジナーの中の人
  • URL
  • 編集

[C1954] 廃人ですねえ

私なんてリュークカードがようやく白銀後半、たぬたぬ3カードが大窓突入したかしてないかぐらいですよ。まさに廃人乙です。

…え?エルトシャンカードはどうしたって?そんなもんは知らんなぁ(←

パソコン付けっ放しで寝落ちするのはたまにやっちゃいますね。
宜しくないのは分かっているのですが、睡魔という強敵には勝てません。強すぎだよアイツ。
  • 2008-08-24
  • 投稿者 : リューク@獅子王
  • URL
  • 編集

[C1955] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-08-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1956] 廃人ですねぇ

自分たぬの君が何とか賢者昇格試験までこぎつけたばかりだというのに…。

非常食?レナスまにあ?そんなん知りませnヾ( ゜Д゜)ノ┌┛Σ)Д`)ノ


全国大会か…ミサイルのためだけにサブカ作ろうとしてるアフォがここに…(汗)

[C1957] もうすぐ賢者ですか

自分も職場の人にクマの話をした時は、気が向いたらちょっとやるって言いました。
毎日気が向いている事やちょっと2、3時間やることは内緒にしておきました‥
職場の人は、奥さんがアンアンをするそうなんですが、「あのランキングに載ってる奴らどんだけやってるんだって思うよね」
って言ってたので、「ああ、ああいう人達ってホント頭おかしいぐらいやるんだってよ。丸一日ゲーセンに籠もってさ‥」
と、まるで他人事のような返事をしてしまった嘘つきがここにもいます。

‥「気が向いたらちょっと」で白金九段、サブカですら青銅‥嘘つきな俺。
  • 2008-08-24
  • 投稿者 : ムラタク
  • URL
  • 編集

[C1958] ちなみにユリです

いや、僕も時々仕事帰りにやる程度でこないだやっと中級魔術師になったんですよぉ
第2サブカ(かさいばやC)。

はさておき、先ほど静岡より帰還。蹴鞠遠征も楽じゃないですね。 仙台の蹴鞠チームがJ1リーグに昇格したら、カッとなって遠征に行くかもしれませんwww
  • 2008-08-24
  • 投稿者 : かさいばやC
  • URL
  • 編集

[C1959] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-08-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1960] みんなして…

「電気代使いすぎちゃった(・∀・テヘ」、とか「雨ばかり降ってイヤねぇ」とか「パルコのアイス屋さんに行きたい」とか
努めて努めてフツーのおにゃのこっぽい話題をふりまいてるのに、ガンスルーして食いつくとこ結局クマ一確かよ!(つД´。


>たかさん
ウソじゃないもーん(・∀・ 本当だもーん! ぱんのじょうもメインなんだもーんwww
やりこみ度のかけ離れた兄弟がいると、どっちのお話にも合わせられて便利よねー(・∀・←

最近はモチベが上がらないというより…お天気が悪いからかな(苦笑 車移動じゃないんで雨天中止なのですw
ドナドナされてあちこち廃しにいった昔を懐かしむ、土砂降り休日のたぬ巣よりお送りしました(・∞・`デラレナイ…


>プラさん
4枚目ってちょwwwいつの間にそんな子育てマニアなことに(゜∀゜;シラナカッタヌ
しかしいやはや、みなさんけっこう子沢山なのねぇ。一人っ子家庭の方が珍しいのかしらw


>リュークたん
眠りというのは、いつの間にか落ちてるもんですからねぇ、えぇ、それはまるで恋のよう(・∀・←羽毛布団に熱烈ラブww
酒呑んで「ちょっと横にでも…」と思ったら最後ですからなんとも恐ろしい神です、ヒプノ神。

あらあら僕のダミー君ももうそんなに成長して…(´∀`*←孫を見るよな暖かい視線
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コノハイジンメ(゜∀゜;


>内緒のSR君
先日はおひさしですたー(・∀・タヌーン♪・・・・・・・・・・・・・いちおアタシのホムーなのにおひさしとはこれいかにwww
そんなに目に見えて元気なかったかしら(苦笑)ご心配おかけして申し訳ありません。

ほぉ、僕退場後に雑タイ対戦を(・∀・ 聞いたところでは初めてお話された同士みたいだったけど、
同じ武器使いということもあってかな? とにかく繋がりが広がったようでアタシも嬉しいです♪
じゃ今度はたぬたぬも混ざりましょうかね~♪…雑タイかぁ…微妙にいろいろ忘れてんだよねorz


>まそほたん
さりげなくまそほタンって、上の某獅子王様なみの廃人なのねと最近わかってきました(・∀・←笑顔
昨日も今日も雨のため、たぬたぬはまだ全国大会ができてませんが(涙
今回もすっげぇ戦績を期待してます(・∞・´ 僕はヌポーツがほんのちょっと上がってくれればそれだけでwww
っつかミサイルのために子供また作るとか、そんな廃バイタリティに乾杯w


>ムラタッきゅん
いやいや、廃人はさ、筐体に向かってるときは通常の3倍の速さで時間が流れる赤ザク進行だからさ、
常人の”ちょっと”が2~30分ならそんなもんですよ。ウソついてない大丈夫大丈夫(゜∀゜←無理矢理w
実はその後、最寄のゲセンで店対って流れだったのですが、本当にぱんの君がいて助かりましたw
たぬたぬカードしかなかったら言い訳できん(汗 備えあれば憂いなし、って本当ですね(・∀・真顔

で、ムラタク先生ももう9段ですか。カンストまでもう少し、お早い翡翠報告お待ち申し上げておりま♪


>かさいさん
食いついた全員が子沢山でこの展開、もうわかりやすすぎwww中級ですか、あらライトプレイヤー(゜∀゜←棒読みw
静岡よりの帰還おかえりなさいませ…って、あれ?静岡の人なんじゃなかったっけ?あれ?あれれ?
マッチした時は緑地域だったという記憶しかないのですが…かさいサン、僕の中で住所不定の人www
仙台の蹴鞠ティームがJ1ですか? 無理だろ(゜∀゜←身も蓋も無い


>内緒のS君
まぁまぁ、それでも黄金試験をくぐり抜けてきたのですから、時間はかかるだろうがいつかはきっと!
…くらいのユルい心持ちでやらんと折れますよ心(苦笑) まだまだあと半年くらいはシリーズ続くだろうから
がんがって戴きたいものです、まったりゆっくり…27時間ほぼ通しで粘着してムキになってた人が言うのもアレだがww

魔法石授与画面ねぇ…そういやアタシもしばし存在すら忘れてたときがあったわ(´ー`;遠い目
今は今で、画面は出るけどもう意味がないみたいなwww次は何を目指そうかと本当にもうorz
  • 2008-08-24
  • 投稿者 : (・∞・。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/491-ef8da06e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【挑戦】たまにはマトモな日記を


何か寒いです(゜Д゜;|||  あれ?まだいちお8月だよね? 何だこの低気温? そしてこの雨。
梅雨の時より降ってないか? 実はまだ6月だったりするのか? ついこないだまでのバカみたいな暑さは一体。
久々にお部屋の空調を暖房に切り替え、これをぽちぽちやってます。ターヌヌンタヌン、ぐだふたぬー♪ヾ(・∞・)ノシ
暖房にしなくても着込めばいージャマイカって話ですが、アテクシ巣の中では365日半裸薄着がポリシーでして。
Tシャツ短パンとか「むらびとのふく」並の軽装じゃないと窮屈なの。洗い物する時に腕まくりとかすんのイヤなの(←謎

なーんて自分甘やかし放題、ワガママ放題な生活を営んでおりましたらキタキタ、来ました。恐怖の大王・7月8月の請求書
ラ イ フ ラ イ ン 全 て が エ ラ イ こ と 大 赤 字 (・∀・;
シャワーばんばん使ったり洗濯ちょこちょこやったりで、水道代の上がりっぷりなんかなかなかの見ごたえでしたが
何と言っても電気代。メガネ外して目をこすって見てもケタが1コ増えてるしwどう見ても主因はクーラー様の餌代です。
目覚める2時間前にオンタイマー、仕事から戻る1時間前にオンタイマー、寝る時は2時間後のオフタイマー、っと。
お部屋が冷えたらドライ運転に切り替えるとはいえ、設定温度は常に最低の18度でブンブン廻しておりましたから(汗
で、しっかり羽毛布団にくるまって寝る、と(゜∀゜← 何だこのコタツでガリガリ君的な寝方はwww
いやいや、布団抱えて寝る人なのである程度厚みがないと寝れなかったり、単にモノが増えてしまう場所がなかったりと
微妙な個人的事情があったわけですが、我ながら地球に厳しく生きてるなぁ(・∀・;、と請求書眺めて反省することしきり。
あと最近ホント疲れてるせいか(←っつかそのせいにしたいw)、諸々をつけっ放しで寝てしまうことも多く、つい先日も
目が覚めたら電気、クーラー、パソコン、PS2オール付けっぱのグランドスラム。ついでに焼酎も呑みっぱなしorz




これじゃ素敵なお嫁さんになれませんよねっ♪(・∀・エヘッ←www




というわけで、暑さも落ち着いた(と思いたい)これからは極力文明の利器に頼ることなく、自然と寄り添った生活を
心がけていきたいものであるなぁ、と5ケタの請求書を握り締めて心あらたにするたぬたぬでした(・∞・←棒読み
とか言いつつ冬は誰よりも早くコタツ出しちゃうと思うけどねw ←これも電気喰いまくりorz





前回の更新から3クレしかクマってないんですが、いちお、 ( ・∞・)っ【0-0-0-0#1-1-1】 D組3
あいかーらず決勝逝けなス(つ∀`。 っつーか今さら思うんですが、このゲームってこんなに難しかったっけ?ww
様々な検定問題が流出して問題数が増えてるせいか、マニアックさにターボがかかってるような気がするのですが。
5月採用のうちの新人さんの中で、割と最近始めましたという人が何人かいて、先日ちょっと雑談したんですが
やはり「最初は普通に面白かったけど、最近は得意だと思ってたジャンルすら意味ワカンナイです」だそうで(苦笑
もう一人は魔道士中盤と、ちょっとやりこんでそうな人で何度かD組に上がった経験もあるそうなのですが、やはり
「問題の意味不明さもそうだけど、それを即答で答えるメンツの意味不明さも異様」という正直な感想を述べてましたw
2・3・4とやってるアテクシすら旧問使ってもキツイんだからそりゃそーだ(゜∀゜; 新人さんのため息には激しく同意w



こんな会話の後で、




・∀・)<「でー、たぬたぬ(仮)さんは、今どの辺までやってるんですか?」

なーんて聞かれちゃった日にゃぁ




「いやー、アタシもこないだやぁーっと大魔道士になったばかりでしてねー」>(・∞・

・∀・)<「すごいっすねー! もうすぐ賢者とか、けっこうやってんじゃないっすかー」

「いやいやいや、時々ちょっと気が向いた時に寄って触る程度でまだだいぶ遠いと思うよー」>(・∞・




ぱんのじょうの話だけどね(・∞・; ウソは言ってないウソはwww
D組アリエナス、廃人アリエナス的会話の流れの後で1500クレ到達間近の宝石ですとは名乗れねー!(゜∀゜;www



さてさて、そういや今日から正解率アッー!…いえ、全国大会のようですが。随分今作は開催頻繁ね(・∞・
前回は110個でドボンだったので今回は111個…といいたいところですが、まだまだ仕事帰りにクマる気力が
回復してないわけで(仕事帰りでなければおけw)、前回を超えるほどの粘着ガッツがあまりないのですよ(つД`。
とりあえず、大会マジックでヌポーツの総合正解率60%超えなんて実現できたらいいなぁとか相変わらずセコい事をwww







本当は今日の昼間は、本日オープンの駅前パルコでも見に行こうかと思ってたのですが雨本降りなので中止に(・∞・`
案の定ほぼ8割くらいがお高いレディースブランドのお店だったり、もう充分なんじゃないの? 仙台駅前デパート自重w
そんなモンより東急ハンズ建てろよ!と日頃から思ってやまないたぬたぬなので、正直そんなオサレビルなんぞに
興味なかったりするんですが、それでも公式サイトでテナント見たら何店か気になるショップが入ってるみたいなんで。
服とか靴とかはニッセ○の通販で充分だけど、アクセサリーショップはちょっと魅力的な顔ぶれのようですよ(´∀`
あと最近やはり味覚が変わってきたのか(歳のせいとは思いたくないが…orz)甘いものを時々食すようになったんで
1Fのスイーツフロアも気になります。特に「クリー・マリー」ってアイスクリーム屋さんに僕wktkなんですが(・∀・
「マイナス9℃のコールドストーン(冷たい石)の上で、アイスクリームとナッツやフルーツを混ぜ合わせて作る」
んですってよ奥様。どんな味がするのかなぁ(・∞・ジュルリ レストランでは豚肉料理専門店が気になるくらいかな?


それにしてもよく降る雨にうんざりです。これから別の用事でお出かけなのですが(ただ今お迎え待ち)。
明日は晴れるといいですね。ちょっとだけなら気温上がってもよくてよ?(゜∀゜


それでは今日はこのへんで。まったぬーん(・∞・)ノシ










【結論】

・・・フツーにいつものバカQMA日記にしかなりませんですたorz
スポンサーサイト

9件のコメント

[C1952] …汗…(・∀・;)

たぬたぬでら嘘つきだなw(・∀・) 真実を語れ真実を(笑)



ってかあのたぬたぬが前回の更新より3クレしかやってねーなんてありえねぇ~wヾ(*`Д´*)ノ"


まぁこちらもほとんどQMAってませんけどね。(苦笑 最近モチベが上がんないのよ(´;ω;`)ブワワッ 




でわ(= ̄ω ̄=)ノ
  • 2008-08-23
  • 投稿者 : エンデュミオンのたか
  • URL
  • 編集

[C1953] 廃人ですねえ

もう魔導士ですか。すごいですね。私なんか時間が取れなくて、この間やっと見習い魔術師ですよ!

4枚目のサブカがorz
  • 2008-08-23
  • 投稿者 : プラジナーの中の人
  • URL
  • 編集

[C1954] 廃人ですねえ

私なんてリュークカードがようやく白銀後半、たぬたぬ3カードが大窓突入したかしてないかぐらいですよ。まさに廃人乙です。

…え?エルトシャンカードはどうしたって?そんなもんは知らんなぁ(←

パソコン付けっ放しで寝落ちするのはたまにやっちゃいますね。
宜しくないのは分かっているのですが、睡魔という強敵には勝てません。強すぎだよアイツ。
  • 2008-08-24
  • 投稿者 : リューク@獅子王
  • URL
  • 編集

[C1955] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-08-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1956] 廃人ですねぇ

自分たぬの君が何とか賢者昇格試験までこぎつけたばかりだというのに…。

非常食?レナスまにあ?そんなん知りませnヾ( ゜Д゜)ノ┌┛Σ)Д`)ノ


全国大会か…ミサイルのためだけにサブカ作ろうとしてるアフォがここに…(汗)

[C1957] もうすぐ賢者ですか

自分も職場の人にクマの話をした時は、気が向いたらちょっとやるって言いました。
毎日気が向いている事やちょっと2、3時間やることは内緒にしておきました‥
職場の人は、奥さんがアンアンをするそうなんですが、「あのランキングに載ってる奴らどんだけやってるんだって思うよね」
って言ってたので、「ああ、ああいう人達ってホント頭おかしいぐらいやるんだってよ。丸一日ゲーセンに籠もってさ‥」
と、まるで他人事のような返事をしてしまった嘘つきがここにもいます。

‥「気が向いたらちょっと」で白金九段、サブカですら青銅‥嘘つきな俺。
  • 2008-08-24
  • 投稿者 : ムラタク
  • URL
  • 編集

[C1958] ちなみにユリです

いや、僕も時々仕事帰りにやる程度でこないだやっと中級魔術師になったんですよぉ
第2サブカ(かさいばやC)。

はさておき、先ほど静岡より帰還。蹴鞠遠征も楽じゃないですね。 仙台の蹴鞠チームがJ1リーグに昇格したら、カッとなって遠征に行くかもしれませんwww
  • 2008-08-24
  • 投稿者 : かさいばやC
  • URL
  • 編集

[C1959] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-08-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1960] みんなして…

「電気代使いすぎちゃった(・∀・テヘ」、とか「雨ばかり降ってイヤねぇ」とか「パルコのアイス屋さんに行きたい」とか
努めて努めてフツーのおにゃのこっぽい話題をふりまいてるのに、ガンスルーして食いつくとこ結局クマ一確かよ!(つД´。


>たかさん
ウソじゃないもーん(・∀・ 本当だもーん! ぱんのじょうもメインなんだもーんwww
やりこみ度のかけ離れた兄弟がいると、どっちのお話にも合わせられて便利よねー(・∀・←

最近はモチベが上がらないというより…お天気が悪いからかな(苦笑 車移動じゃないんで雨天中止なのですw
ドナドナされてあちこち廃しにいった昔を懐かしむ、土砂降り休日のたぬ巣よりお送りしました(・∞・`デラレナイ…


>プラさん
4枚目ってちょwwwいつの間にそんな子育てマニアなことに(゜∀゜;シラナカッタヌ
しかしいやはや、みなさんけっこう子沢山なのねぇ。一人っ子家庭の方が珍しいのかしらw


>リュークたん
眠りというのは、いつの間にか落ちてるもんですからねぇ、えぇ、それはまるで恋のよう(・∀・←羽毛布団に熱烈ラブww
酒呑んで「ちょっと横にでも…」と思ったら最後ですからなんとも恐ろしい神です、ヒプノ神。

あらあら僕のダミー君ももうそんなに成長して…(´∀`*←孫を見るよな暖かい視線
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コノハイジンメ(゜∀゜;


>内緒のSR君
先日はおひさしですたー(・∀・タヌーン♪・・・・・・・・・・・・・いちおアタシのホムーなのにおひさしとはこれいかにwww
そんなに目に見えて元気なかったかしら(苦笑)ご心配おかけして申し訳ありません。

ほぉ、僕退場後に雑タイ対戦を(・∀・ 聞いたところでは初めてお話された同士みたいだったけど、
同じ武器使いということもあってかな? とにかく繋がりが広がったようでアタシも嬉しいです♪
じゃ今度はたぬたぬも混ざりましょうかね~♪…雑タイかぁ…微妙にいろいろ忘れてんだよねorz


>まそほたん
さりげなくまそほタンって、上の某獅子王様なみの廃人なのねと最近わかってきました(・∀・←笑顔
昨日も今日も雨のため、たぬたぬはまだ全国大会ができてませんが(涙
今回もすっげぇ戦績を期待してます(・∞・´ 僕はヌポーツがほんのちょっと上がってくれればそれだけでwww
っつかミサイルのために子供また作るとか、そんな廃バイタリティに乾杯w


>ムラタッきゅん
いやいや、廃人はさ、筐体に向かってるときは通常の3倍の速さで時間が流れる赤ザク進行だからさ、
常人の”ちょっと”が2~30分ならそんなもんですよ。ウソついてない大丈夫大丈夫(゜∀゜←無理矢理w
実はその後、最寄のゲセンで店対って流れだったのですが、本当にぱんの君がいて助かりましたw
たぬたぬカードしかなかったら言い訳できん(汗 備えあれば憂いなし、って本当ですね(・∀・真顔

で、ムラタク先生ももう9段ですか。カンストまでもう少し、お早い翡翠報告お待ち申し上げておりま♪


>かさいさん
食いついた全員が子沢山でこの展開、もうわかりやすすぎwww中級ですか、あらライトプレイヤー(゜∀゜←棒読みw
静岡よりの帰還おかえりなさいませ…って、あれ?静岡の人なんじゃなかったっけ?あれ?あれれ?
マッチした時は緑地域だったという記憶しかないのですが…かさいサン、僕の中で住所不定の人www
仙台の蹴鞠ティームがJ1ですか? 無理だろ(゜∀゜←身も蓋も無い


>内緒のS君
まぁまぁ、それでも黄金試験をくぐり抜けてきたのですから、時間はかかるだろうがいつかはきっと!
…くらいのユルい心持ちでやらんと折れますよ心(苦笑) まだまだあと半年くらいはシリーズ続くだろうから
がんがって戴きたいものです、まったりゆっくり…27時間ほぼ通しで粘着してムキになってた人が言うのもアレだがww

魔法石授与画面ねぇ…そういやアタシもしばし存在すら忘れてたときがあったわ(´ー`;遠い目
今は今で、画面は出るけどもう意味がないみたいなwww次は何を目指そうかと本当にもうorz
  • 2008-08-24
  • 投稿者 : (・∞・。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/491-ef8da06e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

