Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1948] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-08-20
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1949] テレビないとむりです。

ニュースくらいは見ておこうZE。それより最新アニメだろ常考。ゑ・・・くぁwせdrftgyふじこlp

おおっと。
久々にマッチでした。もしも決勝に行けたなら昇格試験にスーパー青いアシスト発動だぜ!だったと思ってたんですが残念。次もよろしくです。
  • 2008-08-20
  • 投稿者 : 長井 良太
  • URL
  • 編集

[C1950] 遅ればせながら

宝石昇格おめでとう(・∀・)b
うちのたぬの君は賢者昇格でカンスト中ですが…lllorz

オリンピックか…番組がつぶれるから好きじゃないですw(ぇ
ただでさえ民放2局しかないっつーのに…lllorz
  • 2008-08-21
  • 投稿者 : 非常食@真朱
  • URL
  • 編集

[C1951]

>ないしょのYくん
本名F君、こむばむわぬーん(・∀・ ご無沙汰しておりますた。
最近はホムーにも顔を出さず、首席の責務を放置しまくってますね、僕www木綿よ。
それはともかく、黄金昇格おめでとうです!すごいことです、がんがった!
終わりの見えないカンスト地獄の中、やっと昇格できた時のメンバーさんって忘れられないよね。
自分、特に宝石クエストの時の3人の方は、今でもマッチ紹介の時にいないかなと目で追ってしまいますw
こんな縁もあるから、QMAってやめられませんね。もっとオンラインのお友達が増えて、楽しくクマれることを願ってます


>りょうたぬ
どもどもーん♪カンストランプ点灯中だから、いっちょ自爆覚悟で兄並なげたろうと思ってたのにさ…orz
…じ、自分のためなんだから!りょうたぬのためなんかじゃないんだからねっ!(゜∀゜;←
それはともかくニュースくらいは見たほうがいいですよね。石田彰ボイスのカヲルVer.ニュース朗読サービスなんてないかしら(←ぉ


>まそほたん
ありがとぬーん♪(´∀` …っつか本体が影武者にブッチ抜かれている件についてwww
うちのぱんの君は今回賢者も怪しい進捗具合だよorz 僕の分もがんがって羽ばたいて、たぬの君!(つД`。
ところでオリンピック、今年は北京だったらしいですが、散々クマでロンドンとかアフリカとか(←あやふや
問題の正解として上がってたのは結局いつのオリンピックの話だったのでしょうね(・∀・←真顔

  • 2008-08-22
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/489-8fc8f2b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

狸寝入りしたりしなかったり


テレビも新聞もない生活をしていると、駅前徒歩15分の市街地に住んでいても孤島に住んでるが如き孤独を感じる事も屡。
首相があべサンからフクーダ氏に代わった時も「は?(゜∀゜」って感じだったのですが(←代わって1ヶ月以上知らなかったw
北京オリンピックも危うく開催すら気づかぬまま終っちゃうトコでした(゜∀゜;
この件で昔からの友人に「今どこのテレビでもアホみてーにやってるのに、それを全く認識してないキミがいとおしいです」
微妙な感じで感心され?(苦笑)、実はこないだヨドヴァシ行った時、最新型AQUOSテレビに心が一瞬動いたのですが、
何げに「テレビ買ったら”負け”」的な気がしてwww陸の孤島生活絶賛継続中のたぬたぬです(・∞・ターヌヌンタヌン♪
まま、今買っても近い未来に地上波は見られなくなるっていうしねー←世論を小耳に挟んだ程度の知識なんでよく知らないw



前回の更新から10日ほどが経過しておりますが、何とこのアテクシ、2日しかクマってません。
監禁されてたワケでも用事があったワケでもないのに、これはいよいよ宮城県沖フラグktkr!並みの異常事態(←笑えん
体が弱って心がつられたのか、はたまたその逆か、わからんというより判断つかないんでもうどっちでもいいんですが(←
ホムーの前に自転車止めて「さぁ、クマるよー(・∞・´」と思いながら両替だけして(←ぉぃ)真っ直ぐ帰る日が続きました。
確か今月のホムーの首席はアテクシだったはずなんですが、ごめんなさいね、2000個も稼いで無かった気がス(・∞・`
まぁ、細かい呑み会とか約束とかはあったけれど、それでも移動のスキを突いてクマる時間はあったにもかかわらず。
本当に余裕のない時って、時間があっても何もできないんだと知りました。今まさにそう。身も心もいっぱいいっぱい(・∞・。


とはいえ、どんなにライトプレイヤー気取ってみたところで、所詮廃人www安西先生…クマりたいです…

安´ω`)<「仕事帰りにクマる気力がないんなら、仕事が休みの時にがっつりクマッちゃえばいいでしょう」 ←脳内ヴォイスw



で す よ ね ぇ (゜∀゜←




2008.0814&0819 ( ・∞・)っ【5-3-4-1#16-4-8】 Pt=2/D組33 P組8


●○●いいひとダイジェスト○●○

1ふじ2たかサン@ユウ(神奈川)より「タヌタヌオシエテ(´Д`;」と芸タイ時にクエスチョン。
どんな問題かは忘れましたが、教えて差し上げられたかと記憶してます。次はちゃんと答えられたら嬉しいです★



他、りょうた君とマッチしたり、ぱんの君の時にとマッチもしたっぽい…あ、ぱんの君、5ヶ月ぶりにカンスト抜けましたw
まだほやほやの大魔道士なりたてです(´∀` …どう考えてもD組で昇格したいとか思ってた僕が悪かったよごめんよ(泣
カンスト生活していた間に、奇跡のようだった赤MAXのグラフはとっくに底辺陥落orz
いいの…ほんの一瞬、いい夢見てたと思っておく。○×とか四択とか、第六感でいくらでも偽装できて幸せでしたwww



そんなわけで、最近は単休の時にまとめてクマる、というスタンスで何とか石配りをさせて戴いてる感じなんですが(苦笑
何故かホムーが今月はほぼGC東部になっております(゜Д゜;
平日のどうでもいい曜日にポンと単休を突っ込まれるようなシフトなんですが、そういう時に限って東部さんってば
100円2クレの廃人ホイホイ施策を絶賛運用中なんですものwww火水木とかドンピシャ過ぎて狙い撃ちされてんのかとw
気づけばバスやら知人の車やら(←大概ついでなんで往路だけw)で遊びに行って。んで1回3000近く石稼いで。
今日も友達に運んで貰いながら多賀城(←ここも最近お気に入りw)~東部ルートを久々にぶらり廃人して参りましたが、
3日しか行ってないのにまだ暫定首席ですたww ←ちなみに1万弱だったかな?
まぁ、東部には某特殊急襲部隊様とか某メイドロボ様とか、一流の廃人様が在籍しておられるので、
あと1週間も待てば誰かがマッハで抜き去ってくれるような気がするけど…センモニ見て自分に少し呆れましたww
と同時に、「なんだ、まだ廃する元気あるんだから大丈夫なんじゃね?(・∀・」と自分に少し安心しましたw本当に。
また明日からいつもの日常。正直また沈み込むかもしれないけれど、そんな時はまた廃人ホイホイに掛かりに来るさw



いっそのことホントに首席狙ってみよーかしら♪ どれ、次の単休は?…金曜か。ちっ(#゜Д゜、ペッ←



僕はもうここまでのようなので、あとは皆さんがんがってください ノシ





スポンサーサイト

4件のコメント

[C1948] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-08-20
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1949] テレビないとむりです。

ニュースくらいは見ておこうZE。それより最新アニメだろ常考。ゑ・・・くぁwせdrftgyふじこlp

おおっと。
久々にマッチでした。もしも決勝に行けたなら昇格試験にスーパー青いアシスト発動だぜ!だったと思ってたんですが残念。次もよろしくです。
  • 2008-08-20
  • 投稿者 : 長井 良太
  • URL
  • 編集

[C1950] 遅ればせながら

宝石昇格おめでとう(・∀・)b
うちのたぬの君は賢者昇格でカンスト中ですが…lllorz

オリンピックか…番組がつぶれるから好きじゃないですw(ぇ
ただでさえ民放2局しかないっつーのに…lllorz
  • 2008-08-21
  • 投稿者 : 非常食@真朱
  • URL
  • 編集

[C1951]

>ないしょのYくん
本名F君、こむばむわぬーん(・∀・ ご無沙汰しておりますた。
最近はホムーにも顔を出さず、首席の責務を放置しまくってますね、僕www木綿よ。
それはともかく、黄金昇格おめでとうです!すごいことです、がんがった!
終わりの見えないカンスト地獄の中、やっと昇格できた時のメンバーさんって忘れられないよね。
自分、特に宝石クエストの時の3人の方は、今でもマッチ紹介の時にいないかなと目で追ってしまいますw
こんな縁もあるから、QMAってやめられませんね。もっとオンラインのお友達が増えて、楽しくクマれることを願ってます


>りょうたぬ
どもどもーん♪カンストランプ点灯中だから、いっちょ自爆覚悟で兄並なげたろうと思ってたのにさ…orz
…じ、自分のためなんだから!りょうたぬのためなんかじゃないんだからねっ!(゜∀゜;←
それはともかくニュースくらいは見たほうがいいですよね。石田彰ボイスのカヲルVer.ニュース朗読サービスなんてないかしら(←ぉ


>まそほたん
ありがとぬーん♪(´∀` …っつか本体が影武者にブッチ抜かれている件についてwww
うちのぱんの君は今回賢者も怪しい進捗具合だよorz 僕の分もがんがって羽ばたいて、たぬの君!(つД`。
ところでオリンピック、今年は北京だったらしいですが、散々クマでロンドンとかアフリカとか(←あやふや
問題の正解として上がってたのは結局いつのオリンピックの話だったのでしょうね(・∀・←真顔

  • 2008-08-22
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/489-8fc8f2b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

