Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1939] うぉー

いやー、ついタイポっちゃってw
たしかに「えらすぎる」なんて持ち上げすぎですよねー。
でも、えらいでもエロイでも褒め言葉としては同意だから、まっいっか!

ってコメしようと思ってたのにー!
先を越されてしまって非常にしょんぼりでございます…。

というわけで、このやりきれない気持ちは高校野球検定にときはなとうと思いますw

スポ連ブートキャンプの前に、たぬたぬさんもぜひ。
年代問題と高校問題がたくさん出てきますよ~!w
  • 2008-08-10
  • 投稿者 : でかいひと
  • URL
  • 編集

[C1940]

いいことを聞きました。
じゃあ徹夜して熊ればカンスト抜けられるんですね。わかりません><。



ドラ優勝1回分けてくださいorz
  • 2008-08-11
  • 投稿者 : みいたん@永遠の白銀十段
  • URL
  • 編集

[C1943] こんばんわです

おくらばせながら宝石昇格おめです。
ぶっちゃけたぬさんとは時間帯すれ違いが多そうかもしれないです。いわゆる「苗場」でこせこせやってる質だし(笑)。

朝とか深夜は体調とかアクセスとかいろいろ考えるときついです。まぁ宝石カンストはまだ先の話っぽいですが。(現在Pt5段)
実家帰ったときちょっと回線が弱そうなところ見つけたんで来月までに頑張ってみようかな。

アイドル検定でちょっとがんばっちゃってるかも・・・。
それにしてもSan-X検定はまだですか(を)。
  • 2008-08-11
  • 投稿者 : みんと
  • URL
  • 編集

[C1945]

>でかいひとさん
あわぁー…それは正直スマンかった。でも反省はしn(ry← ともあれマッチどもですたー♪
あいかーらずヌポ連は5割の境界線を逝ったり来たりで…orz
ちっとでもマシになるならブートキャンプでも公開処刑でも何でも、甘んじて首突っ込ませて戴きたくwww
でも野球のルールもわからないのにいきなり高校のたま検定にてやりきれなさぶつけられても(つД´。←ハードル高いよw


>みいたん
極限まで追い込んだ半トランス状態での即答系は、ツボにはまれば!…あ、保証書ないからコレw真剣に考えるなよヲイwww
でもたぬたぬは、とりあえず、今すぐガンダムでもエヴァでも操れるような気がした(・∞・´←激嘘
いつかは抜けるよ。がんがれ、超がんがれ(´∀`


>みんとさん
ありがとうございますーん(・∞・  でもなんかもう目指すことみつからなくてwww
先日(ってもだいぶ前だけど)チラとお見かけしたような? あまり時間帯がかぶらないのは確かだけれど。
苗場っつーか…週末のホムーは死ぬ気でどかないカポーが多いでしょ?(苦笑)←僻み乙www
発禁も折り返しのようですね★毎日ちょこっとずつでも気が付けばアラもうカンスト?って感じですよw
最後のアタックですし、お好きなように乗り越えちゃってください(・∞・´
そしてSAN-X検定…デカイことをほざかせて貰えば、それなら全一…は無理だが(← 5000はイケるなアタシ!!w←死ぬほど好き
  • 2008-08-12
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

[C1946] よかった,気づいてもらえてw

レイノソのカード&鳥取接続だったんで,ひょっとしたら気付いてもらえないかな?なんて心配だったんですが,
中の人を特定してもらえて安心しましたw

ちょいと知り合いの人に会いに行ってたんですよ~。
遠征好きなものですから,18きっぷが使える時期はじっとしてられないのですw

またマッチングしたら焼酎をプレゼントしますねw
  • 2008-08-12
  • 投稿者 : かたながり
  • URL
  • 編集

[C1947]

>かたなさん
マッチ乙でしたぬーん♪ 5秒くらい考えて、その3秒後にはランプ付きましたw検定のアロエポップばりに(・∀・ワカッタァ!
そのフットワークの軽さがウラヤマシスです。18きっぷの旅は、アテクシにはもう無理ですわ(つД`。
しかし旅の楽しさは異常wwアタシもまたどっか逝きたいなー♪
パックの底値を狙って、北海道・広島・福岡を思案中(というか妄想?)です。でもやっぱ一人はちょっとwww
  • 2008-08-13
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/487-a8761ef9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

このままではダメになる。


もう既に色々ダメですが。 こむばむわぬーん、たぬたぬです(・∞・*ターヌヌヌヌヌン←
夕べは何故か一睡もできませんでした。ウトウトすらできなかったわ(つД`。 ただ黙って横になって時間潰してた。
ので、朝6時という信じがたく早い時間に巣に戻り、いっそ7時から台原でも行ってやろうかと一瞬思いましたがwww
借りてたDVD5枚のうち残り1枚まだ見てないことに気づき慌てて鑑賞(爆  それでも8時ちょっと前くらいだったので
湯船にお湯ためてのぼせるくらいお風呂入って、残り湯で洗濯して、…嗚呼、覚醒しっぱなしだと1日が長いよ(つД`。


そんなわけで、夕方からの予定だったのですが、昼過ぎにちゃっちゃとTSUTAYAに借り物返して駅前のバス停へ…
行こうとしたら同僚の車が通りかかったのでついでに東部まで運んで貰いましたwwwわーいこれで3クレ余計にできるね!(←


2008.0810 ( ・∞・)っ【5-2-4-0#3-6-4】 Pt=3枚/D組21 P組3


○●○いいひとダイジェスト●○●

ゲキツイヘリさん@ヤンヤン(大阪)より「ちゅどーんばばば(・∀・」とw
早速アタシも「ちゅどーんばばば(・∞・´」と打ってみたんだけど、さすが本家は早いよ、音速だよwww

7ワイロさん@クララ(東京)より「タヌタヌキタコレ(゜∀゜」
お久しぶりぬーん♪来ちゃったぬーん♪ヾ(・∞・)ノシ 呼び掛けありがとー★

にじうらサン@クララ(神奈川)より「っみりん(・ω・」
いや、だからみりんはちょっと…wwwもう体が受け付けないかと(゜∀゜;

レイノソさん@ユウ(鳥取)より「タタタヌーン(´ω`」とか「っいいちこ(・∀・」とか
一瞬ん?と思いましたが、大変見覚えのあるCNだったためすぐ中の人判明しましたwっつか何故鳥取にwww

でかいひとサン@クララ(埼玉)より「タヌハエラスギル(・ω・´」って…え?え??
褒めて貰える覚えが無いゅ…っつーか、「エロスギル(゜∀゜」のタイポでないことだけを切に祈りますw

その他にもご挨拶できなかったけど、ましゅーんクローン氏やにじタンや、一日でこんなに釣ったの久々(´∀`
そして、完徹のイッちゃったコンディションのせいでしょうか。決勝進出率約5割とか奇跡ww
クラ検でもやっと4000点いけたしね。もちろんそれ以降、4000はおろか3000だって出ませんでしたがorz
ちょっと肉体的にツライ調整の方が成績良さそうなので、今度から廃の前日は不眠とか断食とか…ってどんなプレイだw

あぁ、アイドル検定も1クレだけやりましたよ。うんアレだ、無理(゜∀゜# 1クレだけの感触が全てとは言わんが
もはや”アイドル”という言葉が形骸化してる、何でもアリな今の芸能界までこの言葉でくくるには広すぎるのではないかと。
っつーかタレントとアイドルの違いって何? と素朴な疑問がw うーん、これは別にBでもいいや(・∀・


東部では何ヶ月かぶりに偽善の人とご対面。お久しぶりですたー(・∞・
誰か来ないかなと終バスまでクマってたのですが、他には誰にもお会いできず。
っつか、あと40分でタイムリミットですよーって時に鳥小屋掃除に入ってしまってものすごく焦りましたwww
予習をひたすらリエルたんにセクハラしまくって飛ばし、優勝-優勝-10位=平均4位で無駄なく戻して糸冬(゜∀゜;
しばらくは東部廃もまたお預けですから。店内ランクでずっとフェニ組のままってのはちょっとwww←しかも今暫定首席w


さて、今、巣に戻ってきてぽちぽちコレをやりつつ晩酌してるわけですがー。


困ったことにまだ全然眠くありません。明日からまた木曜日まで仕事なのに、一体どうしたらいいのでしょうwww
とりあえず羊を数える感覚で、たまりにたまったクラ検問題&芸タイ新問の整理を今からしようと思います(゜∀゜;



んでは、まったぬーん(・∞・)ノシ



スポンサーサイト

6件のコメント

[C1939] うぉー

いやー、ついタイポっちゃってw
たしかに「えらすぎる」なんて持ち上げすぎですよねー。
でも、えらいでもエロイでも褒め言葉としては同意だから、まっいっか!

ってコメしようと思ってたのにー!
先を越されてしまって非常にしょんぼりでございます…。

というわけで、このやりきれない気持ちは高校野球検定にときはなとうと思いますw

スポ連ブートキャンプの前に、たぬたぬさんもぜひ。
年代問題と高校問題がたくさん出てきますよ~!w
  • 2008-08-10
  • 投稿者 : でかいひと
  • URL
  • 編集

[C1940]

いいことを聞きました。
じゃあ徹夜して熊ればカンスト抜けられるんですね。わかりません><。



ドラ優勝1回分けてくださいorz
  • 2008-08-11
  • 投稿者 : みいたん@永遠の白銀十段
  • URL
  • 編集

[C1943] こんばんわです

おくらばせながら宝石昇格おめです。
ぶっちゃけたぬさんとは時間帯すれ違いが多そうかもしれないです。いわゆる「苗場」でこせこせやってる質だし(笑)。

朝とか深夜は体調とかアクセスとかいろいろ考えるときついです。まぁ宝石カンストはまだ先の話っぽいですが。(現在Pt5段)
実家帰ったときちょっと回線が弱そうなところ見つけたんで来月までに頑張ってみようかな。

アイドル検定でちょっとがんばっちゃってるかも・・・。
それにしてもSan-X検定はまだですか(を)。
  • 2008-08-11
  • 投稿者 : みんと
  • URL
  • 編集

[C1945]

>でかいひとさん
あわぁー…それは正直スマンかった。でも反省はしn(ry← ともあれマッチどもですたー♪
あいかーらずヌポ連は5割の境界線を逝ったり来たりで…orz
ちっとでもマシになるならブートキャンプでも公開処刑でも何でも、甘んじて首突っ込ませて戴きたくwww
でも野球のルールもわからないのにいきなり高校のたま検定にてやりきれなさぶつけられても(つД´。←ハードル高いよw


>みいたん
極限まで追い込んだ半トランス状態での即答系は、ツボにはまれば!…あ、保証書ないからコレw真剣に考えるなよヲイwww
でもたぬたぬは、とりあえず、今すぐガンダムでもエヴァでも操れるような気がした(・∞・´←激嘘
いつかは抜けるよ。がんがれ、超がんがれ(´∀`


>みんとさん
ありがとうございますーん(・∞・  でもなんかもう目指すことみつからなくてwww
先日(ってもだいぶ前だけど)チラとお見かけしたような? あまり時間帯がかぶらないのは確かだけれど。
苗場っつーか…週末のホムーは死ぬ気でどかないカポーが多いでしょ?(苦笑)←僻み乙www
発禁も折り返しのようですね★毎日ちょこっとずつでも気が付けばアラもうカンスト?って感じですよw
最後のアタックですし、お好きなように乗り越えちゃってください(・∞・´
そしてSAN-X検定…デカイことをほざかせて貰えば、それなら全一…は無理だが(← 5000はイケるなアタシ!!w←死ぬほど好き
  • 2008-08-12
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

[C1946] よかった,気づいてもらえてw

レイノソのカード&鳥取接続だったんで,ひょっとしたら気付いてもらえないかな?なんて心配だったんですが,
中の人を特定してもらえて安心しましたw

ちょいと知り合いの人に会いに行ってたんですよ~。
遠征好きなものですから,18きっぷが使える時期はじっとしてられないのですw

またマッチングしたら焼酎をプレゼントしますねw
  • 2008-08-12
  • 投稿者 : かたながり
  • URL
  • 編集

[C1947]

>かたなさん
マッチ乙でしたぬーん♪ 5秒くらい考えて、その3秒後にはランプ付きましたw検定のアロエポップばりに(・∀・ワカッタァ!
そのフットワークの軽さがウラヤマシスです。18きっぷの旅は、アテクシにはもう無理ですわ(つД`。
しかし旅の楽しさは異常wwアタシもまたどっか逝きたいなー♪
パックの底値を狙って、北海道・広島・福岡を思案中(というか妄想?)です。でもやっぱ一人はちょっとwww
  • 2008-08-13
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/487-a8761ef9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

