Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/486-cf38a3c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

せんぱつよこく

相変わらず暑いですね、たぬーんです(・∞・`ターヌヌンター…モウラメorz
お仕事の体制が変わって、前より忙しくなりました。今日は久々の土日連休です。
こんな時くらいゆっくり休みたいのに、夢まで仕事一色で半ノイローゼorz
健全な肉体に健全な魂が宿るのか、健全な精神に健全な肉体が宿るのか。もうどっちでもいいくらい参ってましたorz
おまけに時を重ねるように、実家のパパ上があまり体調よろしくないらしく、週に3日くらい実家に立ち寄り様子を伺い、
夜中にチャリを駆る日々が続いておりまする(幸い実家とたぬ巣はチャリDE10分強程度なんで)。ゆえ、今日は実家から。
毎日スポーツクラブ行って運動したりしてバリバリ健在とはいえ、70歳近いのでふとした不調でも心配になるよ(・∞・。
まぁ、行ったら行ったで愛犬ベタ惚れな姿見せ付けられて、久々に顔見せた娘放置プレイだったりするんだけどね(゜∀゜#
んで、「あー心配して損したチクショー」という気持ちと「とりあえず元気でよかった」という気持ちをシェイクしながら再び巣に。
親が自分より早く居なくなるのは自然の摂理だと頭で理解してても、やっぱりずっと元気で長生きして欲しいのですよ。
今日も「お前よりコナン(←犬)の方が素直で可愛いわ(゜∀゜」という憎まれ口が聞けて良かった。とりあえず…おのれ父めw




そんな毎日を送っておりまして。




おかげで3日もクマってねー(゜∀゜; …のであります(泣



明日は朝イチで巣に帰って、夕方あたりからカキーン!と東部に行こうと思います。TSUTAYAにアニメ返すついでにw
行けたらですけど。行きたいのは山々なれど、基本自力DEバスなんで、全ては朝起きた時の気分に全て委ねられてますw
ホムーでもいいんだけど、週末の駅前はやはり苗場なんで(苦笑)。お友達にお会いできたらコレ幸い(´∀`
…仕事も家族も、大変な時になにやってんだろ自分wというのはとりあえず今考えてはいけない、うんwww


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/486-cf38a3c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

