Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1937] 奇遇なwww

ちょうど先週、半年振りくらいに牛小屋めぐりをしてた葛西が来ましたよ。
今月から勤務地が変わって、通勤時間が前より30分ぐらい延びやがりまして( ´・ω・`)ただでさえ少ないプレイ回数がさらに減ってます。
今朝などはその減った分補うべく24時間営業の青海のレジャランへ行ったのですが、なぜかその隣の押しボタンのある方をプレイしてたとかwww
そうそう、今晩そのあたりで花火大会があるみたいで浴衣女子多数はけーんしました。下駄の鼻緒がこすれて皮がむけると痛いんだよな。
  • 2008-08-10
  • 投稿者 : 葛西ばやし@アイドルの得意時期がまるかぶりww
  • URL
  • 編集

[C1938]

>葛西さん
勤務地変わったですか? それはそれは…同じく日々ゲセン通いを生業としてる身として、
さぞかし大変だろうとお察し申し上げまするるる(・∞・; 自分に対するささやかな福利厚生なのにww
…ん? 押しボタンのある方?って阿南のことかしら? そういや僕の縄張りではめっきり見なくなりましたが…w

あぁ、確かに。親指と人差し指の間が、歩いてるうちに痛いやら痒いやらってなるんですよね(苦笑
  • 2008-08-10
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

[C1941] 浴衣とな!

夏はやっぱり浴衣女子だろ派です、サーセンm(_ _)m あ、でもちゃんと誉める人ですよw
それに下腹が出てない痩身男子も浴衣を着る時にタオルをグルグル巻きにするので
それなりに気持ち理解出来る人々も居る筈ですよー。
自分も若い頃はタオルの3本や4本を腹に巻いたもんですが今は何故か1枚も要らない体に…orz

と、書いてるうちに切ない気持ちになってきましたがw
やはり夏は涼しいゲセンで浴衣着てQMAが一番でしょうねww
  • 2008-08-11
  • 投稿者 : ゑんふぃ@浴衣ふぇち
  • URL
  • 編集

[C1942] あらためて

あらためまして翡翠賢者おめでとうございます。
多分5になって白髪では初めてのマチでした。

またトナメでお会いしましょう。
  • 2008-08-11
  • 投稿者 : 若白髪
  • URL
  • 編集

[C1944]

>エンフィ兄様
兄さんは紳士だからおけ!(・∞・´← 声高らかに浴衣萌えを叫んでいいよww
っつか、タオル要らずのエンフィ兄を想像できんのだがwwwもう何年会ってないでしょうかね?
お盆だし、そろそろ帰省まーだぁー?(・∀・  また呑みにいこうぜぃ★


>わかしらがサン
お祝いありがとう若様!(´∀` ずいぶん久しぶりだとは思ってたけど、
やっぱり5で初でしたか? マッチできてとても嬉しかったです♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします★いいちこふるまっちゃうんだからねっ!www
  • 2008-08-12
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/484-44253327
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

はちがつですね(・∞・

なつい(´Д`;; …あ、違った、「暑い」だwww日本語は正しく。
ターヌヌン、ター…ァ?…タヌー…(つ∞・。シクシク←もう呪文も唱えられないほど弱ってるらしいw  たぬたぬです…orz
7月半ば過ぎても思ったほど暑くならず、もうこのまま秋になってしまえばいいよと願ってたけどやはり甘かった(苦笑
夏生まれですが夏は苦手です。汗をほとんど掻けないので(←日頃の不摂生www)、毎日が熱中症の恐怖と隣り合わせ。
(熱中症は”死ぬ病気”です。ちゃんと水分摂って適度な運動を心がけて戴きたいとここのお客様には願ってやみません)←オマエモn(ry
おまけに勤務が昼過ぎからなので、一番おてんと様が高く昇ってる頃にチャリ漕いでるワケで、もぉ紫外線丸当たり(・∀・;
どこに遊びに行ったわけでもないのに日に焼けまくるとはまさに焼け損orz
あまり焼いてお肌を痛めたくない年頃にしろ、レジャーでキャッキャウフフして焼けるのならまだ諦めもつくのですが(つД`

もうひとつ夏の恨み言を吐くとするなら(苦笑)、こないだ2年ぶりくらいで浴衣に袖を通したのですががが。
目に涼しいですもんね、浴衣。みんな好きですよね、浴衣。えぇ、たぬたぬも好きですよ、浴衣の似合う男性とか(゜∀゜←
でもね、アレ、着てる本人ちっとも涼しくないの。むしろ暑くて死にます。一見涼やかに見えて本人虫の息。
とにかく帯が苦しいんです。ちょっとやそっとじゃ着崩れないようにガッチリ結ぶから。それだけで体温1度上がりそう。
さらに、ああいう和服の着こなしって、ちょっとふくよかな人の方が艶っぽく見えるというか、よく似合うんですよね。
たぬたぬはスリムを通り越して貧相という言葉の方がしっくりくる程のミニマムなので(ついでに”つるぺた”ですが何かwww)
残念ながら浴衣は似合わない体型の部類に入ります。それでも無理矢理着たわけですよ、美容院で着付けして貰って。
和服の優美なシルエットを造る代償として、このクソ暑いのに胸から腰にかけてぐるぐる厚手のタオル5枚突っ込まれ
そして仕上げに帯をギュッとね!→昼下がりとは言え炎天下の外気に放り込まれる→死ぬるわ!(゜Д゜#

男性諸氏の「あーやっぱ夏は浴衣のおにゃのこだよねー(´∀`*」という意見もまぁまぁ理解できるたぬたぬですが、
とりあえず主張したい。アナタの隣でニッコリ微笑んでる浴衣姿の彼女は、それを死ぬ気で着てるワケですw
やっぱこの時期にしか着れない衣装ですしね、普段着とはちょっと違った自分を見て貰いたかったりするわけですよ。
だから、フォロー的にでも一言「似合うね(・∀・」とか「可愛いね(・∀・」くらい言ってあげるのがマナーだと思うのよ。
ちゃんと言ってますか? 悪い事は言わん、この際棒読みでもいーから言っとけ(゜Д゜;←


夏は浴衣なんて、日本で誰が一番最初に言い出したのか。お前ちょっと出て来い、そして輝いてしまえ!(゜∀゜#←本音


やっぱ夏は浴衣だ祭りだよりも、空調ガンガン利いたゲセンでまったり廃プレイが一番ですよね?(・∀・オワテル
最近のクマですが、先月末にようやく「みどりのたぬき」となり、お披露目のご挨拶がてらぽちぽちとやっておりましたよ。












20080803orz.jpg
勢いあまってつい牛小屋まで廻りますた…orz いや、挨拶は大事よねw
フェニ落ちにはもぉ慣れた…というか既に定位置感覚で寛ぎまくってますがwwwミノ落ちにはまだ少し抵抗ががが(苦笑)



2008.0727~0806 ( ・∞・)っ【13-5-3-7#14-19-12】  Pt=5/D組56 P組14 M組3


○●○いいひとダイジェスト●○●

ホーリィさん@シャロン(宮城)より「たぬさんなくなー(・ω・;」と、最後のカンスト中のマッチに。
いや、泣くってアレwwしかしながらあの数時間後にやっと昇格!台原までお祝いに駆けつけてくれてありがとー♪

ヘアスプレーさん@ヤンヤン(兵庫)より「タヌタヌドンマイ(・ω・´」
同じく宝石カンスト中の方で、初戦をアタシが、二回戦をヘアスプレーさんが区間賞(苦笑)=共倒れwww
お互い同じとっとと上がりたい境遇なのに、気遣って下さってとても有難かったです。無事宝石なれたかなぁ…(・∞・*

ビッチRさん@クララ(岐阜)より「たーぬーーー(゜∀゜」と力いっぱい叫ばれたw
聞こえてますよー(´∀`* お呼び掛けありがとうでしたぬーん♪

わかしらがサン@セリオス(愛知)より「ヒスイオメデトー(´∀`」とは多分アタシへの呼び掛けと思いたいw
…にしてもお久しぶりでしたぬーん(・∞・* 祝詞ありがとうございます! 勘違いだったら申し訳ないががが(汗

もーくんサン@カイル(栃木)より「ひすいおめでとー(゜w゜」とこれまたお祝い♪
もーくんとマチするのも久々で、よりによって昇格の苦労を乗り越えた直後というのがなおさら嬉しかったよ(´∀`*マリガト

ぐってぃんサン@セリオス(福岡)より「タヌヌヌヌーン(´Д`*」と高らかにありがとん♪
次回は是非「ターヌヌンタヌン」を覚えて下s(ry…おジャ魔女わかる?w←わかってもそんな呪文ありませんwww

おちゃどうぞサン@マラリヤ(長野)より「オンガクアリガト(・∀・*」
これは昇格試験中のランプ点灯中のおちゃサンに、みんなで音楽ふるまって…だからアタシだけへの米ではないですが。
決勝メンバーの心がひとつになった大変美しい絵でした。でも、おちゃサン本人の出し物がヌポVだったようなww
そして、空気を読まずプラチナくわえてった不埒な生き物が一匹…(・∀・; えーと、正直すんませんですた…orz

ぴことちこサン@ユウ(神奈川)より「たぬーんたぬーん(・∞・」と8文字いっぱい使ってお呼び掛け。
わからないタイプ系ではすぐ「たぬーん(・∞・。」と打つのですが真似てくださったのかしら? ありがとうございました♪



○●○第2回全国大会結果●○●
qma5_zenkoku_2.jpg
心が折れそうなカンストの合間にビクビクしながらやってたんですが、とりあえず目標(=106人w)達成っつーことでww
大会のたんびに言ってるコトですが、やっぱり未だに箒レースのキモが判らないよママン(泣
何で賢帝&賢王(×2)+勲章3ケタ2人のマッチに突っ込まれて4位ズサー!(つ`・∞・)つ”、で俺Sugeeeeした直後に
賢者未満4人のマッチでぶっちぎり6位とか、全答しても200km/hいかないとかもうねorz コツが全く判りません(泣
正解率アップウマーの参加賞が付くからって、つい「タイポMOTTAINAI」と慎重に答えたのがマズかったのでしょうかw
まぁ、称号なんて御伽噺の世界ゆえ、勲章の数には前回より多くもらえた以上文句の付け所もなく満足してるんですが、

qma5_zenkoku_2_1.jpg
今回もまた500位以内を微妙に逃したとあって、少々残念が気持ちがないわけではなかったり(・∞・`タヌーン
次回は何とか500位以内を狙ってみたいですね。でっきるっかなでっきるっかな、さてさてほほー(゜∀゜←NHK懐かしスw
正解率はお陰様でものすげー上がりました♪ その分通常トナメに戻った現在の急降下っぷりも凄まじいですがorz
とりあえず、ぁぉぃ人と盛大にマッチしまくったお陰でアニゲが4%近く、次にヌポーツが2.5%程度、学問1%弱の上昇。
芸能は即答系が絶望的に裏目張り倒して1%ほど下がりましたが、通常トナメで元に戻りつつあります。雑は変わらず。
何が嬉しいかって、ヌポーツ60%いくかいかないか(←多分これから下がる一方だろうがwww)、ってのが嬉しすぎる!
中でも一番がんがっている四文字が現時点で63.33%(←前回最終値50%未満)とか昇天しそうなんだがががww
この勢いにノッて最終的には65まで伸ばすことができたら言うことないです(←野望がデカイんだか小さいんだかwww

一方クラ検ですが。ほぼ毎回ェスは獲れるようになってきましたが、3000点超えはまだまだ稀な進捗具合です(汗
とりあえずキューブとスロットがひでぇ(つД`。 ミトロプーロスとかチェリビダッケとか何民族デスカwww
最高点は3583点、好きなだけじゃダメなんですねそうなんですね(苦笑 見るたび初見のスロットやらキューブやらに
何度心が折れそうになったか。とはいえ、やがてこれが通常トナメに流れてくることを想定すると、せめてタイと並だけは
回収しておかなければと粘着をとめられませんwいやはや、検定に10クレ以上使ったのはこれが初めてですわ(゜∀゜;
まぁ、集計完了まであと1週間ほど。それまで10点単位でも自己記録を更新するのが少し楽しいです。がんがる。

検定といえば次は「高校野球検定」&「アイドル検定」だそうな。前者はどの角度から見ても死亡フラグktkr!な悪寒orz
後者は…ジャニーズで言えば、たの●ん~光G●NJIまでなら俺のターン!(゜∀゜
それ以外ならちょっと心もとないと言わざるを得ない不安定な波に翻弄されまくる悪寒wwwハロプロは死ねます。マジで。
とりあえず、数クレは廻す予定。のたまは…懐に余裕があってカッとなった時にでもwあ、そういや三国志やってn(ry



そんな感じです。ここ2日ほどクマッてません。いろいろ限界っぽい(・∞・。タヌーン




いきなりですが今日はこのへんで。まったぬーん(・∞・)ノシ
スポンサーサイト

5件のコメント

[C1937] 奇遇なwww

ちょうど先週、半年振りくらいに牛小屋めぐりをしてた葛西が来ましたよ。
今月から勤務地が変わって、通勤時間が前より30分ぐらい延びやがりまして( ´・ω・`)ただでさえ少ないプレイ回数がさらに減ってます。
今朝などはその減った分補うべく24時間営業の青海のレジャランへ行ったのですが、なぜかその隣の押しボタンのある方をプレイしてたとかwww
そうそう、今晩そのあたりで花火大会があるみたいで浴衣女子多数はけーんしました。下駄の鼻緒がこすれて皮がむけると痛いんだよな。
  • 2008-08-10
  • 投稿者 : 葛西ばやし@アイドルの得意時期がまるかぶりww
  • URL
  • 編集

[C1938]

>葛西さん
勤務地変わったですか? それはそれは…同じく日々ゲセン通いを生業としてる身として、
さぞかし大変だろうとお察し申し上げまするるる(・∞・; 自分に対するささやかな福利厚生なのにww
…ん? 押しボタンのある方?って阿南のことかしら? そういや僕の縄張りではめっきり見なくなりましたが…w

あぁ、確かに。親指と人差し指の間が、歩いてるうちに痛いやら痒いやらってなるんですよね(苦笑
  • 2008-08-10
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

[C1941] 浴衣とな!

夏はやっぱり浴衣女子だろ派です、サーセンm(_ _)m あ、でもちゃんと誉める人ですよw
それに下腹が出てない痩身男子も浴衣を着る時にタオルをグルグル巻きにするので
それなりに気持ち理解出来る人々も居る筈ですよー。
自分も若い頃はタオルの3本や4本を腹に巻いたもんですが今は何故か1枚も要らない体に…orz

と、書いてるうちに切ない気持ちになってきましたがw
やはり夏は涼しいゲセンで浴衣着てQMAが一番でしょうねww
  • 2008-08-11
  • 投稿者 : ゑんふぃ@浴衣ふぇち
  • URL
  • 編集

[C1942] あらためて

あらためまして翡翠賢者おめでとうございます。
多分5になって白髪では初めてのマチでした。

またトナメでお会いしましょう。
  • 2008-08-11
  • 投稿者 : 若白髪
  • URL
  • 編集

[C1944]

>エンフィ兄様
兄さんは紳士だからおけ!(・∞・´← 声高らかに浴衣萌えを叫んでいいよww
っつか、タオル要らずのエンフィ兄を想像できんのだがwwwもう何年会ってないでしょうかね?
お盆だし、そろそろ帰省まーだぁー?(・∀・  また呑みにいこうぜぃ★


>わかしらがサン
お祝いありがとう若様!(´∀` ずいぶん久しぶりだとは思ってたけど、
やっぱり5で初でしたか? マッチできてとても嬉しかったです♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします★いいちこふるまっちゃうんだからねっ!www
  • 2008-08-12
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/484-44253327
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

