Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1926] おめでちょう

姉御宝石昇格おめでとうございまする~ヽ( ̄▼ ̄*)ノ

ついにみどりのたぬきに進化しましたねぇ(笑)

やってくれると信じてましたよw(ぇー


次の目標は称号ゲットですねwわかります!w(何


さらなる高みを目指して頑張れたぬたぬ!(*゚∀゚)








それにしても自分はいつになったらごーるどせいんとになれるのでしょうか~?(泣(つД`) 






でわ(= ̄ω ̄=)ノ
  • 2008-07-29
  • 投稿者 : エンデュミオンのたか
  • URL
  • 編集

[C1927] あれ?

青じゃないの?
  • 2008-07-29
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C1928] ついにきましたか!

おめでたぬーん(・∞・)ノ←

カンスト突破を対人でやることは、さすがです!
ぼくにはむりでしたOTL

長かったカンスト生活お疲れ様でしたv
またマッチしたらよろしくですー★
  • 2008-07-30
  • 投稿者 : ましゅ
  • URL
  • 編集

[C1929] おー

みどりのたぬーんおめでとうございます。
対人で達成とは恐れ入りました。そしてその粘着っぷりにも頭が下がりますw

次はクララで宝石ですね。わかりません><


私はとりあえず黄金アタックを頑張りますわw
  • 2008-07-30
  • 投稿者 : みいたん
  • URL
  • 編集

[C1930] おめでとうー

痛み(カンスト)に耐えてよく頑張った!感動した!
対人は凄いですよ。私も結局アイスウマーでしたし。

で、何故天青じゃないn(ry
  • 2008-07-30
  • 投稿者 : エルト@林檎
  • URL
  • 編集

[C1931]

宝石昇格オメでs…ってあれ?天青じゃなくって翡翠?(←
以前の俺の昔のおn…いやゲフン!CCさくらの話あたりから、てっきり青系の武器を新しく作ったのかとばかり(ry 
  • 2008-07-31
  • 投稿者 : コアントロー@残念B組邪メリア先生
  • URL
  • 編集

[C1933]

>たかさん
祝詞一番乗りありがとたぬーん(・∞・*  でもいきなりその次ミッションは飛躍しすぎwww
これでみなさまに3分待っていただければ美味しく石を落とす生き物になれましたw
さらなる高み…そうだなぁ、期間いっぱい大会ブン廻して、ヌポ正解率60%超え目指すぉ!(゜∀゜←←←
たかさんとこのとりーしゃちゃんも黄金セイント目指してがんがって!(´∀`


>こあくまん
残念ながら僕はキミたち師弟とは住む世界が違うんだよwww(←CV:子安)
今回も進歩無く、緑のできない緑のたぬきになってしまいましたw


>ましゅーん
ありがとぬーん(・∞・)ノ←
アイス来れば大歓迎で食いついたのですが、待てど暮らせどこなかったのでw
ここぞという時の回線の丈夫さは異常orzでもましゅーんに追いつけて良かった~♪
こちらこそ、またの邂逅をお待ち申し上げておりまするるる(・∞・*


>みいたん
たぬきは化けるほど執念深いと申しますが、まったくその通りであるとwww
実は帰りたくても夜が明けないうちはウチの近所物騒なんで、気軽にチャリ焦げなかったついでだったというのは内緒w
しかし粘ったお陰で「できれば対人」という理想の上がり方ができて嬉しいです。
もちろん、一緒にマッチした方々の励ましや支えに送られた形ですが…本当に恵まれたなぁと思います。
次はクララで…って、それはみいたんの話だよねwがんがって、超がんがって(・∀・


>エルトにーたま
アイスウマーしたかったのは山々だが、片思いだったのでしょうがなかったwでも、嬉しいです(・∞・*
でも、宝石なっても鳥小屋掃除の頻度は変わらないらしいwwむしろ増えた(つД`。
何故天青じゃないかって?ぁぉくないから、という実にシンプルな答えですよwww


>残念(略)邪メリアてんて
何だってみんなして「何で天青じゃないの?(゜∀゜」という定型文をwww
アタシそんなに青くみえるのかしらーわっかんなーい(・∀・)←真顔
CCさくらくらいならまだオッケーよね!多分「神無月の巫女」あたりからグレーゾーンよね!
・・・今TSUTAYAの青いケースに入ったブツがあるのは内緒にしといて下さいww
  • 2008-08-01
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

[C1934] おめでとうございます!

 翡翠賢者おめでとうございます!!セリオスの言う通りの「当然の結果」ですね(ぉ)。

 大丈夫です!たぬたぬさんは青くありません!!青いのはこの自ぶ…(略)

 あとは「セリオスと言えばこの人」でトップになるだけですね(ぉ)。まずは打倒VERSUS(ヴェルサス)ですよ(マテ)。
  • 2008-08-04
  • 投稿者 : ときわ列車@E653
  • URL
  • 編集

[C1935] 宝石昇格おめでとうございます

これで心置きなく蹴鞠棒振りを投g(ry
つか、最近鳥小屋に入りびたりなのでそっちで遭遇するかも知れません。
そんでもって鳥小屋でも勝てねぇ。 まさに焼き鳥だわ。(焼き鳥=麻雀で1度も上がれないこと)
  • 2008-08-08
  • 投稿者 : 葛西ばやし@お盆進行
  • URL
  • 編集

[C1936]

>ときわさん
祝詞ありがとうございますー(´∀` いや、カンスト辛かったがそれも今はいい思い出…になる日がいつかきっとw
前作の「このキャラ」は、確かに嬉しかったですが、自分、一発芸(=芸タイ)頼みのキワモノセリオスなんで…
かの方には及びません。っつか、打倒、だなんて過激な発言はできれば(苦笑


>葛西さん
上がってお祝いされたとたんその仕打ちですかwwwいやもう蹴鞠でもノタマでもw
…でもできれば、せっかく上げた赤色の正解率下げたくないんで(爆、泣かない程度にお願いしますw
鳥小屋はもうアタシにとってもホームですよ(゜∀゜; 
クレの保ちがドラと比べると本当にもうw←大会や検定より早くなくなるw
んじゃ鳥小屋で僕と握手ってことで(・∀・ 今後とも宜しくお願いいたしまするるる
  • 2008-08-09
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/482-379944f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お湯を入れて27時間。


2008072702.jpg
ほーら!みどりのたぬきできたぁ!ヾ(・∞・)ノシ←


…なんてお手軽作業ではなかったことは前述の日記の通りw

そんなわけでやっとやっと、翡翠賢者の階級を手に入れたぞ。たぬたぬです(・∞・ターヌヌンタヌン♪
カンスト総数78クレ、カンスト日数日、カンスト時間27時間。それぞれの日に振り分けますと、1-2-18-6時間。
3日目の粘着っぷりは我ながらどうかしてる(゜∀゜ こんだけやって魔法石0のセンモニ見た時は死にたくなりましたwww
おまけに普段はしょっちゅう落ちるくせに、こ・ん・な・時・に・限・っ・て。まー回線の丈夫なこと
アイスはとうとう1度たりとも起きませんでした。でも、できれば対人でと思ってたので、終わればやっぱり嬉しい(・∞・
もちろんフルゲートでないのは言わずもがなですがww具体的な人数は秘密ですが予選でHUMが落ちる程度にはw

その時のメニューですが、【1回戦:アニタイ】 【2回戦:芸四文字】 【3回戦:言葉】
アニタイを除き(←強調w)得意か苦手かを問われればやや得意と言えなくもない、お題に恵まれた形となりました。

2008072701.jpg
ア ニ タ イ 1 番 成 績 い い じ ゃ ん w w w  おかしいなぁ(・∀・←真顔

で、迎えた決勝戦ですが、…すみません、かなりイレ込んでたので接続地まで控える余裕がありませんでしたorz
2008072703.jpg
出し物は、芸タイ→スポタイ→芸タイ(たぬ)→学スロ…だったかな?(←ぉぃ
最初の芸タイはアタシの武器だと知って下さったのか、偶然グラフの一番高いタイを投げて下さったのかはわかりません。
が、ここで初めて、どんなだったかも忘れかけてた”校長の間”が頭に浮かんだwww感謝しながら一問ずつ丁寧に全答。
次のヌポタイでやっぱダメかもと思ったけど(・∀・; 3問キッチリ落としてしょんぼりorz
芸タイ3つ答えて、学ヌロ1つ?落として、さぁ結果発表ドキドキ………たぬたぬ(CV:子安)「フッ、当然の結果だ(`ー´)ヾ」

デフォの台詞ながら、口の利き方に気をつけろ!ヽ( #゜Д゜)ノ┌┛Σ)Д`)ノ と言いたくなりました。

そんなわけで、晴れて1番目の画像のシーンに至ったわけです。過疎トナメとはいえ、対人で迎えられたのが幸せ(´∀`
同席されたお三方にはトナメ中、それぞれにいろいろな励ましのお言葉で送り出していただけたような気がします。

ナ・∀・)<「いいぞたぬたぬ」
ね・ω・)<「たぬたぬがんばれ」
ナ・∀・)<「もっとだたぬたぬ」
イ・Д・)<「たぬたぬめぇー」

ここを見てくださることがあるかどうかはわかりませんが、改めてお礼を。ありがとたぬーん(・∞・*


今回は取り急ぎ、宝石昇格のご報告でしたw前の日にプロフ画像更新したばかりだったのにまた差し替えたよwww
ちなみに今の画像はココで配布のものです。いちおコッチと併せて貼っとくか、ぺたぺた←クレクレ君対策www
だいたい月の初めor階級が切り替わった時にこまめに作り直したものを一通り保存してあるので、5終了時に
一列に並べてみて「この期間でこの進みっぷりはおかしい」とか「このあたりでアニゲ飛躍的なのは大会効果かな」とか
自己の廃人の歩みを振り返ってみたいですねー(・∞・; ともあれ、ゴールを決めた今、これからどうしようかwww


申し訳ありませんが、コメントはまた後日にまとめて。とりあえず寝る!ここ5日で5時間しか寝てねぇwwww



まったぬーん(・∞・)ノシ

スポンサーサイト

10件のコメント

[C1926] おめでちょう

姉御宝石昇格おめでとうございまする~ヽ( ̄▼ ̄*)ノ

ついにみどりのたぬきに進化しましたねぇ(笑)

やってくれると信じてましたよw(ぇー


次の目標は称号ゲットですねwわかります!w(何


さらなる高みを目指して頑張れたぬたぬ!(*゚∀゚)








それにしても自分はいつになったらごーるどせいんとになれるのでしょうか~?(泣(つД`) 






でわ(= ̄ω ̄=)ノ
  • 2008-07-29
  • 投稿者 : エンデュミオンのたか
  • URL
  • 編集

[C1927] あれ?

青じゃないの?
  • 2008-07-29
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C1928] ついにきましたか!

おめでたぬーん(・∞・)ノ←

カンスト突破を対人でやることは、さすがです!
ぼくにはむりでしたOTL

長かったカンスト生活お疲れ様でしたv
またマッチしたらよろしくですー★
  • 2008-07-30
  • 投稿者 : ましゅ
  • URL
  • 編集

[C1929] おー

みどりのたぬーんおめでとうございます。
対人で達成とは恐れ入りました。そしてその粘着っぷりにも頭が下がりますw

次はクララで宝石ですね。わかりません><


私はとりあえず黄金アタックを頑張りますわw
  • 2008-07-30
  • 投稿者 : みいたん
  • URL
  • 編集

[C1930] おめでとうー

痛み(カンスト)に耐えてよく頑張った!感動した!
対人は凄いですよ。私も結局アイスウマーでしたし。

で、何故天青じゃないn(ry
  • 2008-07-30
  • 投稿者 : エルト@林檎
  • URL
  • 編集

[C1931]

宝石昇格オメでs…ってあれ?天青じゃなくって翡翠?(←
以前の俺の昔のおn…いやゲフン!CCさくらの話あたりから、てっきり青系の武器を新しく作ったのかとばかり(ry 
  • 2008-07-31
  • 投稿者 : コアントロー@残念B組邪メリア先生
  • URL
  • 編集

[C1933]

>たかさん
祝詞一番乗りありがとたぬーん(・∞・*  でもいきなりその次ミッションは飛躍しすぎwww
これでみなさまに3分待っていただければ美味しく石を落とす生き物になれましたw
さらなる高み…そうだなぁ、期間いっぱい大会ブン廻して、ヌポ正解率60%超え目指すぉ!(゜∀゜←←←
たかさんとこのとりーしゃちゃんも黄金セイント目指してがんがって!(´∀`


>こあくまん
残念ながら僕はキミたち師弟とは住む世界が違うんだよwww(←CV:子安)
今回も進歩無く、緑のできない緑のたぬきになってしまいましたw


>ましゅーん
ありがとぬーん(・∞・)ノ←
アイス来れば大歓迎で食いついたのですが、待てど暮らせどこなかったのでw
ここぞという時の回線の丈夫さは異常orzでもましゅーんに追いつけて良かった~♪
こちらこそ、またの邂逅をお待ち申し上げておりまするるる(・∞・*


>みいたん
たぬきは化けるほど執念深いと申しますが、まったくその通りであるとwww
実は帰りたくても夜が明けないうちはウチの近所物騒なんで、気軽にチャリ焦げなかったついでだったというのは内緒w
しかし粘ったお陰で「できれば対人」という理想の上がり方ができて嬉しいです。
もちろん、一緒にマッチした方々の励ましや支えに送られた形ですが…本当に恵まれたなぁと思います。
次はクララで…って、それはみいたんの話だよねwがんがって、超がんがって(・∀・


>エルトにーたま
アイスウマーしたかったのは山々だが、片思いだったのでしょうがなかったwでも、嬉しいです(・∞・*
でも、宝石なっても鳥小屋掃除の頻度は変わらないらしいwwむしろ増えた(つД`。
何故天青じゃないかって?ぁぉくないから、という実にシンプルな答えですよwww


>残念(略)邪メリアてんて
何だってみんなして「何で天青じゃないの?(゜∀゜」という定型文をwww
アタシそんなに青くみえるのかしらーわっかんなーい(・∀・)←真顔
CCさくらくらいならまだオッケーよね!多分「神無月の巫女」あたりからグレーゾーンよね!
・・・今TSUTAYAの青いケースに入ったブツがあるのは内緒にしといて下さいww
  • 2008-08-01
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

[C1934] おめでとうございます!

 翡翠賢者おめでとうございます!!セリオスの言う通りの「当然の結果」ですね(ぉ)。

 大丈夫です!たぬたぬさんは青くありません!!青いのはこの自ぶ…(略)

 あとは「セリオスと言えばこの人」でトップになるだけですね(ぉ)。まずは打倒VERSUS(ヴェルサス)ですよ(マテ)。
  • 2008-08-04
  • 投稿者 : ときわ列車@E653
  • URL
  • 編集

[C1935] 宝石昇格おめでとうございます

これで心置きなく蹴鞠棒振りを投g(ry
つか、最近鳥小屋に入りびたりなのでそっちで遭遇するかも知れません。
そんでもって鳥小屋でも勝てねぇ。 まさに焼き鳥だわ。(焼き鳥=麻雀で1度も上がれないこと)
  • 2008-08-08
  • 投稿者 : 葛西ばやし@お盆進行
  • URL
  • 編集

[C1936]

>ときわさん
祝詞ありがとうございますー(´∀` いや、カンスト辛かったがそれも今はいい思い出…になる日がいつかきっとw
前作の「このキャラ」は、確かに嬉しかったですが、自分、一発芸(=芸タイ)頼みのキワモノセリオスなんで…
かの方には及びません。っつか、打倒、だなんて過激な発言はできれば(苦笑


>葛西さん
上がってお祝いされたとたんその仕打ちですかwwwいやもう蹴鞠でもノタマでもw
…でもできれば、せっかく上げた赤色の正解率下げたくないんで(爆、泣かない程度にお願いしますw
鳥小屋はもうアタシにとってもホームですよ(゜∀゜; 
クレの保ちがドラと比べると本当にもうw←大会や検定より早くなくなるw
んじゃ鳥小屋で僕と握手ってことで(・∀・ 今後とも宜しくお願いいたしまするるる
  • 2008-08-09
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/482-379944f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

