Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1916] とりあえずは

無事なようでなによりです。
最近東北は地震がすごいようで…こっちも大きいのが来る、と言われて久しいですが(・∀・;)

全国大会、サブのセリオスでやってるので青を投げてる状態です…今回は3桁行けないかも…lllorz
  • 2008-07-26
  • 投稿者 : 非常食@真朱
  • URL
  • 編集

[C1917] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1918] 無事でなにより!

たぬさんには連絡の仕方がブログぐらいしかないからw

ご主人様に大丈夫ってメール送ったらパソコンは守ったぉ!!
って言われた、さすがご主人様!!!←

・・・たぬさん東京来ない?←
多分夏休みってか今年は仙台行けないのよねー私☆OTL
  • 2008-07-27
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C1919] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1920] はじめましてです

はじめましてです。
みんと(のほかにもいくつか持ってます)と申します。
ずぷとかでたまにお目かけしています(を

しかし地震が多くて最近いやですねぇ。
こちらも地震があると立場上自分の家のほかにも
気にしなければならないことが出るんで
最近よく眠れません。

宝石カンスト・・・なんか1ヶ月くらい先の自分を
見ているようでとても嫌です。(現在みんとPt2段)
白金も11時間延べ約50プレーかかったんで
何クレかかるのやらって感じです。

でわ・・・
  • 2008-07-27
  • 投稿者 : みんと
  • URL
  • 編集

[C1921] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1922] 頑張れー

ここを乗り越えたら、翡翠賢者の称号ですよ。あと一息です。

さて、今回も全国負けないからね。これからやってくるノシ
  • 2008-07-27
  • 投稿者 : エルト@林檎
  • URL
  • 編集

[C1923] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1924] 全国大会ぬー

トナメで会わなきゃ『いいちこもきゅる』できないじゃまいか!!(´・ω・)←
うちのイスピンはちっとも家出しません、烏賊ばっかあげてるからでしょうか(関係無
  • 2008-07-28
  • 投稿者 : ヌラヌトは人違い
  • URL
  • 編集

[C1925] ご無事で安心しました。頑張って!

たぬさん、こんにちは。

最近よく地震がおきますよね。ご無事で何よりです。広島の方にもいつか来そうで、ちょっと不安
ではあります。

この前、たぬさんとマッチできてうれしかったです
おまけに決勝までご一緒できて、楽しかったですよ。

あの時は、アニ外投げてごめんです OTL

宝石試験、つらいですよね。僕も経験したんで
よく分かります。

それこそ、マジカルステージ! アイスよ来て!
と何度思ったことかww

たぬさんなら絶対合格できると思いますので、
試験頑張ってくださいね。

またトナメでお会いできるのを楽しみにしてます。
  • 2008-07-28
  • 投稿者 : テラワロス
  • URL
  • 編集

[C1932] 放置申し訳茄子orz

>まそほタソ
おかげさまで無事ディスたー(´∀` それにしても自然の恐ろしさよ。
日本全国どこに居ても安息の地なんてきっとないのですね。
まそほタンの地域もヤバイですか?そんな時にはホラ、っ【かんぱん】
全国大会やたら青い人とあたるよー(つД´。 お陰でバンバン撃墜はされてますがアニゲ正解率が昇龍拳ですわ(←謎


>ナイショのS君
深夜は深夜で別のボスキャラがいてますねー(汗 滅多にやらない時間帯でしたが
こんだけやってりゃ、名前見た瞬間オワタと思う、この時間の人を覚えられましたw
まぁもうさすがに深夜プレイすることはないだろうけど。すごろく上がっちゃったし(・∀・;
クラ検は私も合間にぽつぽつチャレンジ中です。スロットが酷いwww集計完了までに4000いければ御の字かなー


>こあくまん
キミのご主人さまはサスガですなwww期待を裏切らない残念っぷりにアタシも感動の涙が止まりません(つ∀`。
ががが、そこに心底感動するキミには未来ある少年の姿としてどうかと一抹の不安を覚えましたwww
東京ねぇ…中途半端に近くて逆にいつでも行けると思ってしまうので、なかなか足が伸ばせないのが本音です。
でも何しろすぐカッとなるので、気がついたら行ってたりしてね(゜∀゜


>ナイショのSRさん(2米分まとめて失礼)
おかげさまで無事、某インスタントカップめんになれました(・∀・←
つか必死乙なところを見られてしまい恥ずかしいやら何やらwww
そちらも先日お会いした時にはキッチリ黄金に上がられてたようで何よりッス♪
ふらすこいいちこ、ホントありがとうでしたー(´∀` こないだの地震でも必死に空き瓶は守ったぉ!(←


>みんとサン(ナイショ米分も失礼)
いらっさいませ(・∀・  初のご来訪ありがとうございます。ホムーではたまに姿お見かけしたかな?かな?
あのコもあのコも実はみんとさんだったとは驚きでしたw今後ともよろしくお願い申し上げまするるるー
キッパリ嫌と言われると身も蓋もありませんがwww辛かったですよ、えぇ、宝石カンストw
ほとんどの現宝石の方々も、おそらく、深夜早朝にシフトするかひたすらアイス請いをするかの2択だったかと。
そろそろその時も見えてきた頃だと思いますが、自分にあったプレイスタイルでゆったり構えつつがんがって下さい。


>エルトにーたま
全国はあれっきりで記録を伸ばせず、今は50個前後で被爆→再生を繰り返しておりますわwww
そんなことよりアニゲ使いマッチ率高すぎて、今回だけでアニゲ3%も上がったんですが(゜∀゜ 嬉しいやら残念やらw
とりあえず、翡翠になってからもたゆまぬ廃でエルトにーたまの石は抜いておきましたwww


>ヌラヌト君
いいちこストレートorロックで呑めるんならいくらでもトナメ出てやんよ(゜∀゜ニヤニヤ
っつか烏賊ばっかりって、地味に虐待ですなwたまには緑のものとかー、スイーツとかー…
わかった、イスピンはアタシが育てます。よこしなさい(・∀・←真顔


>ワロスさん
お久しぶりたぬーん♪ おかげさまで無事宝石クエスト突破してこれをポチポチやってますw
平穏に石稼ぎの日々が戻ってきた今となっては18時間粘着石ゼロ泪目の時間もいい思い出…(´∀`
・・・・・・なんて誰が思うか!(゜Д゜; あの一夜でニッセ○で見つけた可愛いワンピが1着買えたかと思うとwww(←
アイスは来ませんでしたが、なんとか上がれてめでたしめでたし(・∞・*
これからもマッチ楽しみにしてます。よろしくですよー♪でもアニータはらめぇwww
  • 2008-08-01
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/481-f0aebbe4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最後の試練



先日、またしても岩手沖にて大きな地震がありましたね。最近はホント多くて恐ろしいことこの上ありません(つД`。
しかもよりによって今回は真夜中の出来事。自治体だって日中に比べたらすぐ対応できるトコとできないトコあるだろうし
何より住民の意識が「もうあと寝るだけ(・∀・」と緩みまくってる時。亡くなった方の発表こそまだ幸いないものの、
怪我を負われた方の数がその恐ろしさを物語ってます。そして数が明らかな怪我人の陰に、数字にのぼることのない
心の怪我を負われた方々がいっぱいいらっさるのだろうなーと。被災された方々には心からお悔やみを申し上げます。
そして、青森・秋田・岩手の廃じ…モフッ、ゲフン!!…クマラーの皆さまはお元気でしょうか。心配です(・∞・`タヌーン



そんな東北にマジカルステージ!ターヌヌン、タヌン♪ささやかに~★ヾ(*・∞・*)ノシ<ピロリーン!  たぬたぬです(←



一方たぬ巣のある仙台市内も震度4と随分揺れました。その頃アタシ、めっちゃ風呂入ってたんですが(゜∀゜
建物が軋むあのイヤな音は水音でかき消されても、明らかにそれとわかる揺れ方。しかもけっこーヤヴァそう!!
そして、ずぶ濡れのまま即お風呂から出ると同時に地震ハイライトktkr。ウチはワンルームなんで、お風呂出たらすぐ
お部屋なんですが、またしてもテレビ(だったものw)が棚から転げ落ちてて呆然(゜Д゜; 次にクロゼットの中から、
縦積みに並べてたモノクロブーちゃん5匹がコロコロコロと転がりながら落ちてきたのが目に入ったわけですよ。
この非常事態に不覚にも和んじゃった(´∀`*カワユス 怖くて脱走してきたのねーw


・・・ じ ゃ な く て (゜∀゜;


前回の地震の時は寝込みを襲われ半裸同然。で、今回よりによって風呂上がりの全裸(・∀・ しかも超ずぶ濡れ。
すぐ手の届く位置にそりゃバスタオルくらいあったけどさ、それを1枚巻いたとしてもそのまま外に逃げるってどーよ?
そんな姿で外飛び出して許されるキャラなんて峰不○子としず○ちゃんくらいだろ?(゜∀゜;
ふっ、オッケーたぬたぬ、冷静にいこう。まずはそう、パンツくらい履け!(←  で、サッとでいいからタオルで身体ふいて
その辺の床に転がってる服引っ掛けて外に出るの。コーディネートとか余計なことは一切考えなくていいからね!(゜Д゜
5秒でOKよね。だいたい、日頃何のためにこんなに散らかしてるかったらこういう日のためでしょ?(←
↑「片付けができない」という己の正し難い性を瞬時に災害予防意識にすり替えた、我ながら見事な逃避ですwww

・・なーんて脳内ボイス(←CVは多分子安www)と喧々諤々しているうちに、だんだん揺れも収まってきてひとまず連絡。
通信規制もそれほどひどくなく、実家に電話したり大事な人たちと生存確認しあったり。みんな無事でよかった!!
天災相手に文句言っても仕方ないけど、こんな不安で怖くて心細い思いはもうこれっきりにしたいよホント(・∞・。シクシク
それにしても本気で多いな東北。やはり何年か以内(←忘れたww)に来るという宮城県沖の前触れなんでしょうか。
それとも近頃、早起きできなくてつい夜中の3時4時にゴミを出すアタシにエコの神様が怒ってらっさるのかしら(゜∀゜;





と、まぁ。不穏な日々が続いてますが、とりあえずアタシも周りも元気です。心配して下さった皆さま、いつもありがとう♪







さてさて、最近のクマーですが。マジで宝石なれない気がしてきた(゜Д゜。ウワァン!


2008.0721~0724 ( ・∞・)っ【5-6-2-2#17-9-11】 Pt=3/D組42 P組10


○●○いいひとダイジェスト●○●

さちこさまサン@マラリヤ(京都)より「ターヌヌンタヌン(゜∀゜」
魔法の呪文ありがとう!(´∀`  でもね、「ターヌターヌター♪」でピロリン発生するの。それだけじゃ発動しないのw

ゼフィリスさん@セリオス(山口)より「せんだいいくよー(´∀`」
マジっすかー!?(・∀・ いついついつかな? 機会が合えば是非お目にかかりたいものです。まずは御気をつけてね!

みくるサン@アロエ(宮城)より「たぬたぬがんばれ(・∀・´」
とカンスト中の身には思わずホロリの優しい励まし(・∞・。 がんがるよ、がんがるけど…今ちょっと挫けそうwww



対戦カードを右にずらせば宝石うじゃうじゃ、左にずらせば称号ちらほら。こんなカヲスで対人グラスラ?無理。
っつーことで、仕事帰りの我がホムーにて、一日千秋の思いでひたすらアイス待ちの日々を送っております(苦笑
初手からアイスを願ってトナメに挑む自分の姿は非常に後ろ向きで、正直軽い自己嫌悪すら覚えてしまうのですorz
かといって今までの戦績を振り返っても、これを対人で果たせる可能性はこれっぽっちも見つからないわけで(つ∀`アイタタ
山の素人がいきなりエベレスト単独登頂できるか?(゜∀゜; ←意味不明な喩えw
クエストは目の前に可能性が見えて初めて攻略欲が煽られるもの。まーアイスも可能性っちゃ可能性ですがwww
せめて同じグラスラでもたとえば「ミノ組以上・アイス不可」くらいのバランスであれば、今まで黄金&白金クエストを
乗り越えてきた事も自信に繋げて「がんがるぞ!(・∞・´シャキーン」とwktkしながら少しは楽しめたんじゃないかなぁ。
一連のフィナーレを飾る最後のおつかいに”遣り甲斐”があまり感じられないのは個人的にかなり残念なことです。
とはいえ、これは自分の話。対人でキメられる力を持つ方々にはきっと大いに遣り甲斐を感じられたことでしょうし。
とりあえず、やはり宝石は”いつかなれる(・∞・´”程度の心つもりで無理せず気長にチャンスを待ちたいと思います。



--------------------以下、7/26午後の追記----------------


とかクールな事言っちゃったすぐ後で何ですがwww(;゜∀゜)y-
三連休だったこともあり、ついカッとなって(← 昨日の昼過ぎから期間限定2クレの台原へ行ってまいりました。
対人グラスラは無理だけどアイス上がりも何だかMOTTAINAI…というアンビバレンスを解消するため目をつけたのが
深夜零時以降の過疎化を狙っての深夜プレイ(台原は24時間営業)。たぬたぬあったまいー(・∞・*←いくねーよw

目論見としてはHUMはゲート半分くらい、あとは選ばれたコースと内容次第で、メンテ前まで突っ込んでりゃ何回かは
クリアのチャンスが巡ってくるのではないかと。思ってたのですががが…甘かったです、えぇ、天津甘栗より甘かった。
同じ境遇の昇格難民で煮詰まったトナメは常にフルゲートですよ。みんな考えることは一緒www
おまけに時はまさに全国大会初日。ツワモノの方々が称号目指して大会に全力を注いでいる隙間を縫って、
カヲスの薄まったトナメでせっせと石を積む作業に専念する人だって多いでしょう。そんな別のカヲスが生まれてる最中で
いくら深夜とはいえちょっとでもイケるかもーと思ったアタシが悪かった。ってなワケで現在カンスト70クレ突破(更新中
18時間52クレ(大会除く)やって獲得魔法石0個に絶望した!(つД´。←


2008.0725 ( ・∞・)っ【6-8-6-6#12-11-3】 Pt=4枚/D組48 P組3


●○●いいひとダイジェスト○●○

ニヤリさん@アロエ(埼玉)より「っいいちこ」「っあわもり」、そして「シケンガンバレ(´∀`」
うぅー、ありがとうございます(つД`。立派なみどりのたぬきになるよ。祝福の毒汁差し入れお待ちしてm(ry

ロゼさん@セリオス(山形)より「たぬたぬふぁいと(・ω・´」
励まし感謝ですー(・∞・* あまりにカンストしまくってちょっと荒んだ心に優しく響きましたよー(感涙

T-MACさん@カイル(神奈川)より「タヌタヌ(・∞・」
さりげなくタイプ問題で呼ばれましたwwありがとうございます★

リンゴさん@シャロン(福島)より「たぬーん(・∞・」
決勝で芸タイありがとう。お返事できなくて木綿ね、もう自分が何してるのかも曖昧だったので←47クレ目でマッチww

プッチモニさん@ユリ(東京)より「イイチコウマー(゜∀゜」
うちのいいちこを可愛がって(=呑むw)くれてありがとう(´∀` お代わりはご自由に♪



いいちこといえば、やっと確認することができましたよ!ペットのお出かけ。ふと見れば画面にぽつんとペットの姿がww
未確認ですが、飼い主がペットのいるポイント(~回戦的な)まで勝ち残っていれば、たとえ通常のルートから離れた場所に
いても強制的にルートチェンジが起こってお迎えに行けるのかな? いいちこがいると必ずルートチェンジ起こったんで。
…にしても、迎えにいくとこのコ、すげーイヤそうな顔するんですけど(つД`。 ←不正解時の顔


全国大会の方は既に数回ギャボりつつ、現在61人継続中です(・∞・ 毎回このあたりでゲキツイされてるんでww
カンストに疲れた合間の気分転換、兼、トナメで低下した正解率の詐称補正って感じでちまちま廻してます。
かりそめの数値とわかっていても、やはり正解率アップウマーはモチベ向上に繋がるわけで。今日も確認したらね、
スポ四文字61.03%(5での目標60%)、学その他75.97%(同75%)とか、いつの間にかクリアしてて狂喜(´∀`*ウレシス  
何より、トナメにはないあの独特のスピード感はやっぱ楽しいし。勝ち進むごとにどんどんメンツが濃ゆく補正されていって、
全員赤ゲージMAXとか3桁プレイヤーとか称号持ちにお出ましいただいた時の絶望感なども、ェムにはたまらn(ry←
前回は105個だったんで、今回は106個目指してこちらもがんがりますよ(←小さww 石貰えないけどorz



さて、身も心も疲れ果てて昼頃に帰宅し、酒呑んで(← 少し寝て夕方起き出して今これをポチポチしてるわけですが。
これからまた台原行くかどうか激しく迷ってますwww(゜∀゜; さっきまでしばらく筐体見なくていいとか思ってたのにw
シフトに若干変更があって突発的な3連休になってしまったため、特に予定も約束も何も入れなかったから暇で暇で(苦笑
正直、行ったところで宝石昇格できる予感なんてちっともしないのですが、あいにく今週はTSUTAYAに行き忘れて
アニメも借りれずお家に娯楽が乏しい…本も音楽も気分的にイマイチだし動画サイトは楽しみ方がよくわかんないしw
うーん…QMA以外の趣味って何だっけ?(・∀・; と、自分に向けて問い質したくなる今日この頃。


無趣味の廃人に時間とお金(←給料日でしたw)を渡すとあまりよくありませんね、というお話でした(・∞・;



このあと。



たぬたぬがそのまま巣で大人しくしてたか、やっぱりカッとなっちゃったかは皆さまの想像にお任せって事でw

そりでは、まったぬーん(・∞・)ノシ
スポンサーサイト

11件のコメント

[C1916] とりあえずは

無事なようでなによりです。
最近東北は地震がすごいようで…こっちも大きいのが来る、と言われて久しいですが(・∀・;)

全国大会、サブのセリオスでやってるので青を投げてる状態です…今回は3桁行けないかも…lllorz
  • 2008-07-26
  • 投稿者 : 非常食@真朱
  • URL
  • 編集

[C1917] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1918] 無事でなにより!

たぬさんには連絡の仕方がブログぐらいしかないからw

ご主人様に大丈夫ってメール送ったらパソコンは守ったぉ!!
って言われた、さすがご主人様!!!←

・・・たぬさん東京来ない?←
多分夏休みってか今年は仙台行けないのよねー私☆OTL
  • 2008-07-27
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C1919] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1920] はじめましてです

はじめましてです。
みんと(のほかにもいくつか持ってます)と申します。
ずぷとかでたまにお目かけしています(を

しかし地震が多くて最近いやですねぇ。
こちらも地震があると立場上自分の家のほかにも
気にしなければならないことが出るんで
最近よく眠れません。

宝石カンスト・・・なんか1ヶ月くらい先の自分を
見ているようでとても嫌です。(現在みんとPt2段)
白金も11時間延べ約50プレーかかったんで
何クレかかるのやらって感じです。

でわ・・・
  • 2008-07-27
  • 投稿者 : みんと
  • URL
  • 編集

[C1921] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1922] 頑張れー

ここを乗り越えたら、翡翠賢者の称号ですよ。あと一息です。

さて、今回も全国負けないからね。これからやってくるノシ
  • 2008-07-27
  • 投稿者 : エルト@林檎
  • URL
  • 編集

[C1923] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1924] 全国大会ぬー

トナメで会わなきゃ『いいちこもきゅる』できないじゃまいか!!(´・ω・)←
うちのイスピンはちっとも家出しません、烏賊ばっかあげてるからでしょうか(関係無
  • 2008-07-28
  • 投稿者 : ヌラヌトは人違い
  • URL
  • 編集

[C1925] ご無事で安心しました。頑張って!

たぬさん、こんにちは。

最近よく地震がおきますよね。ご無事で何よりです。広島の方にもいつか来そうで、ちょっと不安
ではあります。

この前、たぬさんとマッチできてうれしかったです
おまけに決勝までご一緒できて、楽しかったですよ。

あの時は、アニ外投げてごめんです OTL

宝石試験、つらいですよね。僕も経験したんで
よく分かります。

それこそ、マジカルステージ! アイスよ来て!
と何度思ったことかww

たぬさんなら絶対合格できると思いますので、
試験頑張ってくださいね。

またトナメでお会いできるのを楽しみにしてます。
  • 2008-07-28
  • 投稿者 : テラワロス
  • URL
  • 編集

[C1932] 放置申し訳茄子orz

>まそほタソ
おかげさまで無事ディスたー(´∀` それにしても自然の恐ろしさよ。
日本全国どこに居ても安息の地なんてきっとないのですね。
まそほタンの地域もヤバイですか?そんな時にはホラ、っ【かんぱん】
全国大会やたら青い人とあたるよー(つД´。 お陰でバンバン撃墜はされてますがアニゲ正解率が昇龍拳ですわ(←謎


>ナイショのS君
深夜は深夜で別のボスキャラがいてますねー(汗 滅多にやらない時間帯でしたが
こんだけやってりゃ、名前見た瞬間オワタと思う、この時間の人を覚えられましたw
まぁもうさすがに深夜プレイすることはないだろうけど。すごろく上がっちゃったし(・∀・;
クラ検は私も合間にぽつぽつチャレンジ中です。スロットが酷いwww集計完了までに4000いければ御の字かなー


>こあくまん
キミのご主人さまはサスガですなwww期待を裏切らない残念っぷりにアタシも感動の涙が止まりません(つ∀`。
ががが、そこに心底感動するキミには未来ある少年の姿としてどうかと一抹の不安を覚えましたwww
東京ねぇ…中途半端に近くて逆にいつでも行けると思ってしまうので、なかなか足が伸ばせないのが本音です。
でも何しろすぐカッとなるので、気がついたら行ってたりしてね(゜∀゜


>ナイショのSRさん(2米分まとめて失礼)
おかげさまで無事、某インスタントカップめんになれました(・∀・←
つか必死乙なところを見られてしまい恥ずかしいやら何やらwww
そちらも先日お会いした時にはキッチリ黄金に上がられてたようで何よりッス♪
ふらすこいいちこ、ホントありがとうでしたー(´∀` こないだの地震でも必死に空き瓶は守ったぉ!(←


>みんとサン(ナイショ米分も失礼)
いらっさいませ(・∀・  初のご来訪ありがとうございます。ホムーではたまに姿お見かけしたかな?かな?
あのコもあのコも実はみんとさんだったとは驚きでしたw今後ともよろしくお願い申し上げまするるるー
キッパリ嫌と言われると身も蓋もありませんがwww辛かったですよ、えぇ、宝石カンストw
ほとんどの現宝石の方々も、おそらく、深夜早朝にシフトするかひたすらアイス請いをするかの2択だったかと。
そろそろその時も見えてきた頃だと思いますが、自分にあったプレイスタイルでゆったり構えつつがんがって下さい。


>エルトにーたま
全国はあれっきりで記録を伸ばせず、今は50個前後で被爆→再生を繰り返しておりますわwww
そんなことよりアニゲ使いマッチ率高すぎて、今回だけでアニゲ3%も上がったんですが(゜∀゜ 嬉しいやら残念やらw
とりあえず、翡翠になってからもたゆまぬ廃でエルトにーたまの石は抜いておきましたwww


>ヌラヌト君
いいちこストレートorロックで呑めるんならいくらでもトナメ出てやんよ(゜∀゜ニヤニヤ
っつか烏賊ばっかりって、地味に虐待ですなwたまには緑のものとかー、スイーツとかー…
わかった、イスピンはアタシが育てます。よこしなさい(・∀・←真顔


>ワロスさん
お久しぶりたぬーん♪ おかげさまで無事宝石クエスト突破してこれをポチポチやってますw
平穏に石稼ぎの日々が戻ってきた今となっては18時間粘着石ゼロ泪目の時間もいい思い出…(´∀`
・・・・・・なんて誰が思うか!(゜Д゜; あの一夜でニッセ○で見つけた可愛いワンピが1着買えたかと思うとwww(←
アイスは来ませんでしたが、なんとか上がれてめでたしめでたし(・∞・*
これからもマッチ楽しみにしてます。よろしくですよー♪でもアニータはらめぇwww
  • 2008-08-01
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/481-f0aebbe4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

