Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C13]

たぬたぬさん、こちらでははじめましてです。なふぅと申します。

ルキアさんは、実はあの胸で催眠術を起こし、たぬたぬさんの思考力を低下させてるのではないでしょうか?
間違いありません(笑)。

女性4人の事は…何が原因なんでしょうね?
女性に囲まれるのがダメなら、キャラを全員サンダースと思ってみてはどうでs(蹴

…えっと、突然話は変わるのですが、私のブログからたぬたぬさんのブログに、リンクを張らせていただいてもよろしいでしょうか?
たぬたぬさんは、M県S市で同郷のお方なので…。
それでは、長文失礼いたしました。
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : なふぅ
  • URL
  • 編集

[C14] なふぅサンだ(・∀・)キャ♪

いらっしゃいませ★ なふぅサン家では突然お邪魔させて頂いたにもかかわらず
いつでも優しくお迎え頂きまして感謝しております。
リンクの件はむしろこちらからお願いするタイミングを計っていたところ(笑)
思わぬお申し出に狂喜乱舞(・∀・)b何卒こちらからも貼らせて下さいませ!
たぬ家にとって記念すべき初のクマラーさんお迎えになります★

うーん、やっぱりですか…確かにあの揺れ方はサイコー…げふっ!ごふん!、いや、
何か目を捉えて離さない動き方をしますものね。
一種の催眠といわれれば成る程、と思わずにいられません(笑)
スポーツ中継のリプレイシーンのようにいつまでも見ていたい気分になります( *´д`)ノ
いいよもうルキアさんはいい!いくら踏まれてもいい!!(・∀・)←Mの芽生え
そして始末におえないことに、私はサンダース軍曹にも(略
何でかあの方、あまり会えないんですもん。本当に何でか・・・orz
なので決勝で4人きりになった時には心の中でドキドキなんですよ。←病気

それではご訪問ありがとうございました★
また遊びにお邪魔するき満々ですのでリンクのご報告がてらまた!

  • 2006-03-31
  • 投稿者 : たぬたぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/48-459da352
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オンナノコ((( ; д ; )))コワイヨ

ガチメインカード「たぬたぬ」に12万
サープラ限定メイン「たぬにゃん」(←前SPシステムの弊害による産物ゆえサブカとは思ってない)に4万
たまにぬるく癒されたい時のためのサブカ「○○○○○○」(←何となく伏せ)1万くらい。

そこまで小銭を突っ込んで、今さら気づいてしまったことがひとつあります。
私が日々廃プレイに勤しんできた中で確実に、今もなお破られることなく生き続ける不文律の法則。
それはこと運良く(←本当に"運"だと思う)決勝まで勝ち残った時に必ず起こる現象。






対戦相手が全て女子キャラだと4位確定orz






少なくとも戦績をメモに取るようになってからは100%そうだと記憶してます。
それが「たぬたぬ」であろうと「たぬにゃん」であろうとサブカの彼であろうと。

もちろん私の実力が底辺なのもある、もちろんある、充分過ぎるほどある!!!(つд・。)ウエェェェ
が、その見えない法則は他3人が全女子キャラで、かつ、全COMであっても洩れなく発動するわけで。
正解率99%の「レイザーラモンHGは   男性である」という問題さえ、COMのくせに
私より長考した上ヘーキで×を投じアッサリ間違うルキアディアにすら勝てないのである(血涙)

そう、特にルキアとは相性が悪いのだ。ルキアキャラのクマラーさんごめんなさい!
ルキア嫌いじゃないんですよ!?むしろ好きですよ?元気よくて真っ直ぐそうで可愛くていいじゃない!
お友達になりたいキャラとして私の中では№2ですよ(・∀・)b ←ちなみに1位はユリです
でも相性悪いの、勝てないの、もうあの揺れる乳が何かしてるとしか思えない。←マテ






まぁ、この話はこれ以上広がらないわけですが(・∀・)←何だったの







今日は全国大会、先日の不調からすっかりいじけてしまったたぬたぬはサボりました。
トナメばかりやってました。 ( ・∀・)つ 0-1-0-1◆2-2-2(1-0-0)
1落ちふたつもタテで喰らっておきながらユニ落ちしなかったのはわれながらミラクルだと。


スポンサーサイト

2件のコメント

[C13]

たぬたぬさん、こちらでははじめましてです。なふぅと申します。

ルキアさんは、実はあの胸で催眠術を起こし、たぬたぬさんの思考力を低下させてるのではないでしょうか?
間違いありません(笑)。

女性4人の事は…何が原因なんでしょうね?
女性に囲まれるのがダメなら、キャラを全員サンダースと思ってみてはどうでs(蹴

…えっと、突然話は変わるのですが、私のブログからたぬたぬさんのブログに、リンクを張らせていただいてもよろしいでしょうか?
たぬたぬさんは、M県S市で同郷のお方なので…。
それでは、長文失礼いたしました。
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : なふぅ
  • URL
  • 編集

[C14] なふぅサンだ(・∀・)キャ♪

いらっしゃいませ★ なふぅサン家では突然お邪魔させて頂いたにもかかわらず
いつでも優しくお迎え頂きまして感謝しております。
リンクの件はむしろこちらからお願いするタイミングを計っていたところ(笑)
思わぬお申し出に狂喜乱舞(・∀・)b何卒こちらからも貼らせて下さいませ!
たぬ家にとって記念すべき初のクマラーさんお迎えになります★

うーん、やっぱりですか…確かにあの揺れ方はサイコー…げふっ!ごふん!、いや、
何か目を捉えて離さない動き方をしますものね。
一種の催眠といわれれば成る程、と思わずにいられません(笑)
スポーツ中継のリプレイシーンのようにいつまでも見ていたい気分になります( *´д`)ノ
いいよもうルキアさんはいい!いくら踏まれてもいい!!(・∀・)←Mの芽生え
そして始末におえないことに、私はサンダース軍曹にも(略
何でかあの方、あまり会えないんですもん。本当に何でか・・・orz
なので決勝で4人きりになった時には心の中でドキドキなんですよ。←病気

それではご訪問ありがとうございました★
また遊びにお邪魔するき満々ですのでリンクのご報告がてらまた!

  • 2006-03-31
  • 投稿者 : たぬたぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/48-459da352
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

