Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1877] 思いつき!

いやもう怒涛の2日間だったと!
本場のタコ焼き食べたい、のヒトコトを覚えておいてたのが焼くに立ちました。

さて、と。
6日の日曜日はついカッとなって仙台に行くんだからっ
  • 2008-07-05
  • 投稿者 : 長井 良太
  • URL
  • 編集

[C1878] お疲れ様~

よくその面子で逃げ切りましたね。
頑張ったご褒美として、次決勝行ったら音楽投げるy(ry

遠征かぁ…夏辺りにどこか行こうかな。お財布と相談だけど(苦笑)
  • 2008-07-05
  • 投稿者 : エルト@林檎
  • URL
  • 編集

[C1879] 遠征いいなぁ

ソラリスの一件があってから親に許可貰えない俺涙目OTL

今年の夏休みはコミケで金が飛b(ry

また仙台行きたいなぁwww

あの時よりアニタイはポンコツになりましt(ry

またいつか仙台行きます、カッとなって←
  • 2008-07-05
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C1880] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1881]

自分は金がないのでできませんorz
できても宮城はさすがに遠い…宮崎ももう少し交通の便がよければな…。
さすがは陸の孤島orz

あと、林檎さんと同じCNの人とマッチングしましたが本人かどうか気になるなぁ…。

ココデハナスナヨヾ( ゜Д゜)ノ┌┛Σ)Д`)ノデスヨネ
  • 2008-07-06
  • 投稿者 : 非常食@真朱
  • URL
  • 編集

[C1883] れすですよー

っつーことでしつこくリトライ。FC2のばかぁー!


>りょうたぬーん
と言いつつ来れませんでしたというオチをありがとうございました(・∀・; 災難だったねw
まぁ、懲りずにまた企んでみてください。でもできればカッとなってじゃなくw余裕もってなwww
あと胃の調子は整えておいたほうがいいと思います。メタボ予約しとくから…アタシは無理だけどな!(←

そちらではありがとうございました&ごちそうさまでした。やっぱタコヤキは本場の味が一番やねー


>エルトにーたま
あらあら、音楽ならそんなに酷いことにはならない・・・とイイナ!(゜∀゜;← 最近芸能全般に絶望することばかりですw
たぬき狩りin大阪はヒジョーに熱かったですね。尻尾の毛くらいはむしられたかもしれないですw

遠征熱、楽しい思いしちゃうと上がるよね。既に次はどこ以降と検索しまくってる俺ガイルwww


>こあくまん
あぁ、そっか。そいやそんな件もあったね…ずいぶん前の出来事だけど、やっぱ親御さんとしては心配なんだよね。
で も コ ミ ケ は い い ん だ w w w 基準がわからんぞ、こあくま家(゜∀゜;
まぁ、しばらくクマは無くならんだろうし、あせらずゆっくり、親御さんにも安心して貰ってどうどうと遠征行こう!
もちろん仙台でもお待ちしております(・∀・


>ナイショのETさん
だからなんで内緒なの貴方までw・・・はともかく、何と言うニアミス!残念無念、私もお会いしたかったです(泣
つか、もぉひたすらみんなについてくのが精一杯で消息も何も…(苦笑) あぁ、もったいないことした気分orz
また機会あれば是非。つーかいつかそちらにも行きたいです。きしめん用意して待っt・・・いや、何でもないw


>まそほたん
宮城と宮崎、似てるのにねー(←地名だろそれw  なかなかに遠いディスタンス(・∞・;タヌーン
遠征はお金が飛びますねぇ。たぬたぬも月初めだというのに早くも節約生活スタートですw
(でもクマ代と酒代は毛頭削る気ないんで何を削ってやろうかしらと悩んでる最中ww)

>>あと、林檎さんと同じCNの人とマッチングしましたが本人かどうか気になるなぁ…。

だそうですスタジオの林檎さん!(゜∀゜←
  • 2008-07-07
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

[C1884]

こちらでははじめましてです。

大阪「観光」お疲れ様でした。私もさいこゆきさんと去年の10月に東京経由で大阪・兵庫「観光」に行って来ました。
その時はえるぴー(現ぷるつ→)さんに案内していただいたので某魔法石主席の方との店対が実現したんですよ。
まあ、結果はフルボッコでしたが。ある一点を除いて。

学問縛りだけは勝ちました!

また行きたいですねー。
いつになるか分かりませんが…
  • 2008-07-07
  • 投稿者 : SHALON
  • URL
  • 編集

[C1885] ちょ。

人様のブログで横レスはどうかと思ったけど、呼ばれたようなのでちょっと失礼。

>レナスまにあさん
えっと、本人で間違いありません。今度また当たった時はフルヌッコにしてやって下さい。
  • 2008-07-07
  • 投稿者 : エルト@林檎
  • URL
  • 編集

[C1886] れすれす2

>SHALON君
やっほー、ご来訪あざーっす(・∀・)そして今日はドモでした♪
いやぁ、近畿地方のQMA事情はアツいですね!色々刺激を受けたデスよ、はいw
SHALON君の学問スキルは一級品ですから(それ以外ももちろんですが)、あちらの強豪様とも渡り合えるんでしょうね(・∞・´ そんな強さの欠片を私も手に入れたいと思う現在鳥小屋掃除中ww
やっぱ遠征楽しいよ遠征・・・・・・・・じゃなくて観光観光!(゜∀゜;


>エルトにーたま
お呼び出しに応じていただきサンクス(´∀` フルヌッコにされたの?www
誰かにモコられる以前に予選落ちばかりしてるアテクシには羨ましい話でございますがw

  • 2008-07-07
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

[C1887]

ペトラにトナメで遭遇して決勝まで同席したら、光の速さで芸タイをぶん投げてくださいまし(`・ω・)

わざわざこんな遠いところまでついカッとなってお越しいただき感謝です、俺が真っ当に金銭を稼ぐ位置づけになった際には是非仙台行くんだから!!

…QMA続いてたらね(´・ω・`)
(今現在は大学3回生だから最低で@2年お待ち下しあ)
  • 2008-07-09
  • 投稿者 : ヌラヌトは人違い
  • URL
  • 編集

[C1888]

>学多使いのヌラヌトてんて(←未だにCOM化した時のを根に持ってるw
大阪では本当にお世話になりました。スラたんたちのお陰で大阪が大好きになったよ(´∀`
右も左もわからぬたぬきに呆れることなく最後までお付き合いいただいた優しい皆様にどうぞよろしく。
とりあえず本業がんがって早く仙台来てくださいね。モンハンとかネトゲばっかやってちゃらめぇwww
  • 2008-07-10
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

[C1889] 葛西ばやC

遠せ…げふげふ、旅行お疲れ様でしたぁ
スッゲー楽しそうでうらやましいです。

自分は蹴鞠棒振りがらみでないと遠征はしないのですが、仙台も大阪もぜひ行ってみたいなぁと。

仙台駅周辺でレプリカユニ着てQMAってたら一発でばれるだろうかwww
  • 2008-07-10
  • 投稿者 : カッとなって(ry
  • URL
  • 編集

[C1890] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1891]

>葛西ばやしサン
ハイー(´∀`* オカゲサマでとっても楽しい日々を送れました♪
元々旅が大好きなので(迷子好きともいうw)またお金貯めて行きたいなぁーと
仕事中にアチコチのツアー検索しまくって給料泥棒働いてますww(゜∀゜

仙台駅前でユニ着てうろついてたら多分一発で特定できてこちらとしてはありがたいけど、
別にそういう方がもう一人いらっさるようなので???他の地元民に間違われないようにねー(゜∀゜;
  • 2008-07-13
  • 投稿者 : たぬたぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/472-fb895bb5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

橙のたぬきになってきました~大阪編



ターヌヌンt(ry← 今日は唐突に続きから。鉄は熱いウチに打たないと!(←つまり自分の記憶がもうピンチw


◆6月28日(土)-PM14時◆
ナントカ線に乗って(←忘れたw)JR大阪駅に無事到着。これからお会いするのは日頃トナメでお世話になってる
大阪在住のお二方、スラスト君@ラスク&りょうた君@タイガ。そしてスラたんのお友達も何人か、時間を割いて
お付き合い戴けるとの事。もぉ神戸→大阪移動の車内はwktkですwハイ、以下 廃人モードON!(゜∀゜


そして予定より少し早く大阪着(・∞・ ここから梅田のどっかのゲセンにこの身を落ち着けなければいけません。
とりあえず、りょうたぬーんに「大阪から梅田ってどうやって向かうの?(・∞・」と伝令。




すぐに来た返信には、(り゜∀゜)<「”大阪駅=梅田”な!」
そ…それは大変失礼をいたしましたたた(゜∀゜; 同じ駅なのに違う呼び方があるなんて不思議ですね、大阪w

そしてやっぱりw大阪駅では神戸の3割増ほど盛大に迷ってしまい、たぬたぬMAJIで泣き出す5秒前(つД`。アーン!
とりあえず、阪神百貨店と阪急百貨店の近さに罠のにおいを感じる。 どっちがどっち?w
さー盛大に迷いなさい(゜∀゜ と言わんばかりの駅周辺のカヲス迷路っぷりは天才的な方向音痴の僕には涙目っすw
しかし、迷子で折れそうだったアテクシの心に一筋の光を照らすがごとく和ませてくれたのがこの駅ポスター。

0628_01.jpg

何のキャラか知らんけどたぬき可愛いよたぬき(´Д`*ハァハァ
ちなみに”PiTaPa”という大阪あたりのJRで使える、たぶんSuica的なカードのイメージ的キャラクターっぽいw

0628_02.jpg

しかも何気にヒーローだよ、たぬき(´Д`*ハァハァ ←ヒーローの根拠:マント+胸のマーク

もうこれだけで”たぬたぬの心の故郷ベスト5”内に入ったな大阪wたぬき好きに悪い人いないもんっ!ゼッタイw



雨+高気温の不快コンボな天候の中、ひーひー言いながら駅前ビルの一角地下にある「カーニバル」に漂流。
とりあえず、スラスト君に現在位置を知らせると迎えに来るとの事なので、しばしサテに向かってニオイつけなぞw

qmarking04.jpg

ここ、2クレ店なんですね(´∀`ウレシス イキナリ1落ちして初めて気づいたよ(つД`。カナシス
そうしてるうちに後ろから声を掛けられて、スラスト君、クローンさん、ペトラさんとはじめまして( ・∞・)メ(・∀・ )

アタシの待ち人も今こっちに向かっていることを告げると、じゃぁその後にまた別の場所に移動しようという琴似。
そこにはまだ何人か、今日のためにお忙しい時間を割いて集まってくれた迎撃チームが待機しているのだとか。
こんな東北の田舎たぬきのために、本当になんてありがたいお心遣い(つ∀`。 今さらながら改めて御礼を告げたい。
そして不慣れな梅田を迷いながら、なんとかりょうた君も合流。いざという時のために連絡先交換してて良かったねw
それではいざ鎌倉ならぬ「アテナ」へGO!(゜∀゜ …の前に、す っ か り 忘 れ て た よ チ ェ ッ ク イ ン ( ←
でも大丈夫!確かここから徒歩圏内!ホテルに「梅田」って書いてあるもん(←根拠の全て
とはいえ、手配書の住所を見てもどこに向かったらいいのかサパーリなので、とりあえず地元民の皆さまにご相談。


(ペ;・Д・)(ク;・ω・)(ス;・∀・)<「・・・思いっきり徒歩では無理めな住所が書いてありますが?」

「 マ ジ で か 」 >(・∞・;)(゜Д゜;リ)

アテクシが合流前にちっとばかし気を利かせてチェックイン済ませてなかったばかりに遠回りさせてしまいサーセンorz




ナントカ皆さまにご迷惑をかけつつ(土下座orz)、地下鉄にて次の目的地へ案内されるままに移動移動また移動。
着いた先の「アテナ」では、イッキにたくさんのオレンジ地域クマラーさんと合流することができました(*・∞・)メ(´∀`
qmarking05.jpg

っつーか・・・挨拶交わすたび相手が告げるあまりに豪華なCNの羅列に僕ブルガク(゜∀゜;
えー、多分抜けはないかと思いますがありましたらご容赦を…ましゅーサン、アカボシさん、ゲキツイヘリさん、
ひおてぃーサン、345エンさん、ちゅるやさんサン、かたながりサン、げつ9ドラマさんはじめまして!!(・∞・´シャキーン!
一部”二度目まして”な方々もいらっさいましたがwww「去年の賢竜杯来てましたよね(・∀・」というやりとりなども。
こんな小粒を覚えて下さってて恐縮…なんて浸ってたらいきなりたぬき狩りR1ファイッ!(゜Д゜ェ!?
tentai09.jpg

あぁーん、じぃちゃん邪魔ぁー(´Д`; ちなみに左から、ましゅーサン-アカボシさん-ひおてぃーサン-たぬ公w
久々に全力必死で逃げましたww なんかもぉ、差が予習廻した回数のそれでしかないのを実感(苦笑)
※たぬき狩り=「芸タイ縛り」の意ww(命名:おじまーにゃ) この後も数回狩り解禁で涙目で逃げたよあたしゃwww

さほど広くもないアテナが少々窮屈になってきたので、この後すぐ郊外にある大きなお店に移動するとのこと。
電車乗って(←もう○○線とかミリも覚えてないのでw)少し歩いたところにある「R1堺」というお店にやって参りました。
qmarking06.jpg

↑頭上に輝く所属組の焼印は、あまりガン見しないでやってくれると気持ち的に助かりますwww


ここで、ましゅーサンの音頭で参加者13人のミニ大会をセッティングして戴けました(´∀`ワーイ
組合わせは3人+ダミー×3組、4人×1組。レギュレーションはピンポイント縛り(完全同一ジャンル形式再択不可)。
1回戦は各1位&惜敗上位4人、準決勝は上位2人勝ち抜け。まぁ、誰と当たっても投げるモン1コしか無いが(;゜∀゜)y-
tentai06.jpg

だからってコレは無かろうwwいきなりクローンさん&アカボシさんと当たり、僕終了のお知らせorz
アカボシさん→漫画、クローンさん→学タイ、狸→芸タイ、ダミー→ノンラン、というお品書きでアカボシさん通過!
たぬたぬは惜敗率も遠く及ばず、そのまま通行人Aで終わりましたとさ(゜∀゜ アカボシさん優勝おめでとう!


その頃、お仕事を終えて駆けつけて下さったマツコDXさんともご挨拶させて戴きつつ。(*´∀`)メ(・∞・*)ハジメマチテ!
あとはとっぷり日が暮れるまでひたすら店対祭りでキャッキャウフフ♪

tentai05.jpg

とりあえず兄並縛り。皆さま正答率もさることながらスピードがめっちゃ早い!ぁっ、ぁぉくないゅ!(・∞・;

tentai04.jpg

たぬき狩り2nd Season(← 元芸タイ使いというゲキツイさんに危うくリアルちゅどーんばばばされそうにw

tentai10.jpg

だからじいちゃんドイテ!(゜∀゜# 左からペトラさん、クローンさん、ゲキツイヘリさん、狸で学四択縛り。
ペトラさんが全答398点オーバーっという非常に恐ろしいモンを見せ付けてくれました(゜Д゜;スゲェ!


その後ぞろぞろと梅田に戻り、繁華街で軽く打ち上げでもということに(´∀` ←一部ガソリン補給のお時間ww
気付けば更に人数膨らみ、総勢17人で予約も無しに居酒屋アタックw 予想外の大宴会となりました。
横に長テーブルを並べたお座敷を、グラス片手に行ったりきたり。いろんな方といろんなお話ができて楽しかった。
とりあえず「らいちんぇろぃゅ(゜∀゜」はこちらでも激しく同意を戴けたようだったので報告いたしますね、師匠www
もはや仙台遠征名物のwパワー・北京・スタミナ三択のメタボリック接待についてもご案内しておきましたので、
大阪からどなたかいつか仙台を訪れる事があればよろしくお願いしまーす(・∀・ 僕は無理。おにゃのこだもん(←

ともかく、楽しい時間があっという間に流れてしまうのはお約束で、日付も変わりそうな頃にお開きになりました。
「お宿への帰り道?あは♪(゜∀゜」(←殴りてぇw)なたぬきは、道案内を引き受けてくれたましゅーサンと地下鉄へ。
電車が来るまで今日のお礼やらミニ大会の振り返りやら大阪のクマ事情やらをとりとめなく雑談して過ごしました。
正直こちらに来るまでは、まめな繋がりのある知人が2人しかおらんわけで(←そしてもちろん会った事はなかったw)、
ほぼ知らない人に囲まれて上手くコミュニケーション取れるかしらとか、小さな不安があったわけなんですががが。
フタを開けてみればみんな気さくで優しくて、あ、店対では鬼かっつーくらい容赦なかったけどw
何より、それぞれが忙しい中こんなにたくさんの方がいざ迎撃!と駆けつけてくれたのが嬉しかったです(・∞・*
聞けば地元QMA繋がりがこんだけ集まったり、ましてこのような席を設けることもそうあまり無い出来事なのだとか。
本当にありがたいこと(´∀` 本当に大阪まで足伸ばしてよかったよ。まぁ、まだ1日あるし振り返るのは早いがw

「じゃ明日10時頃に東梅田でー」(*・∀・)メ(・∞・*)とお約束をしてましゅーサンともお別れ。ありがとたぬーん♪
10時に現地到着ということは9時には起きなきゃならんということで、いつもなら2度寝3度寝の時間に果たして
アタシ起きれるのかしら???という、新たに小さな不安を抱えつつお宿に戻るたぬたぬなのでありました、まる。



◆6月29日(日)◆
無事ちゃんと起きれましたwwwさてさて最終日、今日はクマーキング中心!(・∞・´シャキーン!
東梅田駅の改札前でましゅーサンに拾って戴き、まずは夕べの居酒屋近くにある「タイトースペシャル」へ。
qmarking_shop01.jpg

真向かいに小学校があります。向かいゲセン、並びに大人のおもちゃ屋(←。いいのかこの立地?ww
qmarking_pan01.jpg

おっとそうそう、ぱんのじょう君にも大阪のコになってもらわなきゃと放流。何ヶ月カンストしてるのキミは?(゜∀゜
いっそこっちで大窓昇格果たしてくれと願ってトナメへダイヴ。無理(泣。D組で上がろうっつーのがまず間違いw

あまりのビックリにウッカリ撮るのを忘れてきましたがココ、「連コ無制限」のポップがわざわざ貼ってあるんですよ。
連コ禁止or禁止と明文化しないまでもモラル啓発的なものはフツーに見るけど、ある意味「おけ!(゜Д゜」と読めるものを
敢えて貼ってるのを見たのは初めてwそんなに台数多いわけでもないし、トラブルにならんのでしょうか?(苦笑

そうしてるうちに、スラスト君&クローンさんがHG4さんを連れてご到着♪はじめましてー(*・∞・)メ(・ω・*)
途中から消息不明になってトナメでもなかなか釣れないから心配してましたが元気でやっとるとのこと。安心した(´∀`
ついでアカボシさん&りょうた君がそれぞれ到着。いきなり手狭になってきたwwwりょうた君にハイと渡された包みを
そっとのぞいてみると…あぁっ!忘れてた。すっかり忘れてたよタコ焼き食べるの!(゜∀゜;
思えば大阪遠征の目的はクマーキングとタコ焼きだったジャマイカwあんだけタコタコ騒いでたのにアフォだ自分orz
で、遠慮なくもきゅらせて貰う…… ……… …………(・∞・*パアァ♪←喜んでるようですw
あのね、うんとね、タコがものすっごく大きいの。で、衣とのバランスがちょうどいいの。中がとろっとしてるの。
仙台でも銀たこなんかは好きだけど、タコと衣のバランスが衣寄りなのがきっとnot本場の限界なんだなうん!(゜∀゜
衣に刻まれた紅しょうがのアクセントも絶妙なの。もきゅるもきゅるもきゅるもきゅr(ry あー美味しかった(´∀`*ウマー!
りょうた君ゴチソーサマ!そちらも「萩の月」が気に入って戴けたようで何よりです。アタシあまり好きじゃないんだg(ry

人数も増えてきたのでいよいよクマーキング開始。梅田駅近くに1~4まで並ぶ”駅前ビル”に地下ゲーセンが
集中してあるということなので(大阪来てすぐ行ったカーニバルも3ビルだった)、とりあえず一通り廻ってみる琴似。

qmarking_shop02.jpg

qmarking10.jpg

2ビルにある「ゲームゼロ」でゲキツイヘリさんちゅどーんばばばぐっだふったぬーん(・∞・)ノシ←どんな挨拶www
京都?キャノンの店舗大会に参加される前にお立ち寄り下さってありがとうデス♪寝不足なのか体調が優れないのか、
少し腹部を抑えて前屈気味だったのが気になります。あ、昨晩のねぎとろトークが胃にキたのかしら?(゜∀゜;
ほどなくマツコさんも合流して各々トナメ・雑談・店内対戦、そしてまたまたたぬき狩りのお時間。

---写真が見つからないので略(・∞・`  メンツはマツコさん、ましゅーサン、スラスト君、狸だたはず---

また、たまたまいらしてたのかわざわざお立ち寄り戴けたのか、ジャポニカさん&ぷるつ→さんともお会いできました!
ぷるつ→さんは確か一昨年?、地元の今はなきアリスでお会いした事が(・∀・ トナメでいつもお世話になってますw


1~4ビルを繋ぐ地下の連結通路を通って、最初に行ったカーニバルは華麗にスルーしw「ビデオシティリノ」
qmarking_shop03.jpg

qmarking08.jpg

これでとりあえず、近場は一通り制覇(´∀` 電車に乗って少し離れたお店でまた待ち人がいらっさるとの事なので
全員で駅へ向かい、そこでキャノン大会出場される方々とお別れ(・∞・。マタヌーン 本当にありがとうございました!


最寄というには少々遠い駅から降りて、温度と湿度だけが高い灰色の空の下を歩く歩く、ひたすら歩く…(´Д`ラメェェ
ふと目を動かした先に移る、「奈良」「茨木」という地名に、一体ここが日本のどこなのか、一瞬本気で迷う狸一匹
そうして、やっと着いたよ大阪遠征を素敵に締めくくってくれる(ハズの)たぬたぬの棺桶(← 「エル・ロフト」
qmarking09.jpg

いくらでもチャンスあったのに、外観写真撮るの忘れました…orz 郊外ですが倉庫を改築した感じの造りで店内は広く、
設置台数も8台と決して少なくない規模。センモニ確認すると、ほぉ、廃人口もなかなか…宮城の東部的な存在かな?w
ここで滋賀の宝石賢者、アルラウネさん&ウィッチさんとお会いすることが叶いました(*・∞・)メ(´∀` )(・∀・ )
お二方とは割とマッチする事も多く何度ヌッ殺されたか…とまで書いて、僕そんなにドラ決勝残れてないやと気づいたorz
ほどなくペトラさんも合流♪かたながりサンもお見えになるとのことだたのですが、お仕事後になるとの事…。

ではいざ!(・∞・´シャキーン! …の前におなか空いたぬーということで斜め向かいの回転寿司でもきゅりんぐタイム♪
相変わらずの大所帯だったので席をふたつに分けざるをえず、店員さんに渡された札の色(緑と黄色ですた)から
(なんとなく)芸能は使えますよな人の席と、(なんとなく)雑学の方がまだイケるクチな人の席に分かれるコトにwww
たぬたぬは僭越ながら、アカボシさん、ましゅーサン、アルラウネさん、ウィッチさん、マツコさんと共に緑のお席へ。
ぐるぐる廻るお寿司をもきゅりながら、とりとめのないお話をしてずっと笑ってました(´∀` アルラウネさんが不意に

(ア・∀・)<「なんでまた今回大阪へ?」

と問われたので、何か気の利いた理由を探したのですが、残念ながら思いつきだけの旅でしたので

「…ついカッとなって」>(・∞・´)

としか答えられませんでしたwwwいや、でも、遠征ってカッとなって行く類のモノですよねそうですよね(゜∀゜←真顔



おなかもたっぷり満たされて一同エルロへお帰りなさいませ★ 阿南席で煮えてるかたなサンの姿が目に入りました
ではではお別れまであと2時間弱、遊べるだけ遊ばせて下さいと再び店対祭りレディー・ゴー!(゜∀゜

tentai08.jpg

本気で携帯変えたいと思ったロマ爺コンニャロー(゜∀゜# な、たぬき狩りファイナル、もしくはたぬきよ永遠に(←謎
アカボシさん-アルラウネさん-ウィッチさん-獲物(←  QMA始めて以来の一番ヤバイ狩りでした。
ウィッチさんの横一列タイ精度が凄まじいとは聞いてましたが…こちとら1500回以上芸タイばっか一筋にブン廻して
それでやっとようやく何とか使い手の先輩たちに追いつけたかなと少し自惚れたい境地に立ったばかりですのに、
分岐の読みも見切りのスピードも敵わない!最後の一問で迷って戴いてなければ間違いなく狩られてましたよ(汗
っつーか、盥ボーダーが350点前後って…(つД`。 まだまだ見切りを磨かなければと思いました。

tentai01.jpg

ゲーム縛り。ぁぉくない事を見せ付けるハズが、未来の天青(←りょうた君)差し置いて2位戴いてしまいました(←
ちなみにゲームマスターはマツコさんw紅玉なのに芸他にやたら強く青もイケるクチ。何色にも輝く石って何だっけ…

あ。オパールだ。オパールを日本名にしたら何だっけ? あ、蛋白石賢者!(゜∀゜*←
…何か日本名が美しくないよね、紅玉の方がまだカッコイイやwww  ※マツコさん、ごめんなさーい(つД`。

tentai02.jpg

最後に音楽縛り★やればやるほど似非芸能使いのメッキがはがれてしまう罠orz…やっぱTVかコンポ買うか
アカボシさんが「お好きだと言ってたんで(・∀・」とセッティングして下さったのですが、好きと得意は別w
それにつけても、ご一緒したマッチにしろ眺めてた戦いにしろ、アカボシさんの堅さはお話に聞いてた以上に異常ww
センモニでチラッと正解率を見せて戴きましたが・・・なるだけ抽象的にたとえるならアレよ、新しくカード作ってね。
10クレくらいしか稼動させてない頃の数値を白金後半でなおキープ(・∀・;
そんな感じでしたマジで。眼福ありがとうございます。目指したいけど標高が高すぎてとても登れませんっ(つ∀`タハー


そうこうしているうちに、あっという間に空港を目指さねばならぬお時間到来で僕しょんぼり(・∞・`タヌーン
名残惜しいのは山々なれど、夜行バスを逃すのとはワケが違い(←賢竜杯)飛行機でソレはシャレにならんので、
まだまだ店対熱覚めやらぬ皆さまにお礼とご挨拶をひと通り済ませて、ましゅーサンのご案内で最寄の駅へゴー。
なんだかんだで一番お世話になりました、ましゅーサン(・∞・* ホントにありがとう!


0629_02.jpg

その最寄駅(←駅名はもちろん覚えてませんw)から空港へ直結のモノレールを意味もなく写真に撮ってみましたw
モノレールとフツーの電車の違いを誰か教えてください。←マジでわからんwww



そして19:30過ぎの飛行機に乗って一路、21時頃仙台へ帰還。アクセス線はこねーしいきなり土砂降りだしorz
それでも楽しかった2泊3日の思い出と、多くの強豪さんに囲まれてますます上がったクマへのモチベで胸いっぱい!
荷物は重いし寝不足だし、正直疲れているんだけど、それでもなんだかウズウズが止まらないんだから仕方ない。
こんな日くらい真っ直ぐ帰りゃいいものを、つい駅連結のT/S東口へ。カッとなって行った(゜∀゜←

偶然そこでグツ煮え廃人してたみくる君に軽くご挨拶して、とりあえずD組戻るまでトナメ粘着w
なんだかんだ閉店間際までクマったあと、ぜいたくにタクシー使って帰宅して、荷物整理もそこそこにベッドにあぼーんw


こうしてたぬたぬの、初関西くまー遠s…いや、観光もしたから!(゜∀゜; …は幕を閉じたのでありますたw





次回の更新は、旅の間~最近までのお小遣い帖と、大阪の皆さまから戴いたお土産の紹介と(←餌付けされまくりw
あといろいろ何か、小粒なお話など思い出せる限りのまとめをしたいなーと思います(・∞・* もっかいだけ続くよー♪

レスのお返事ももう少しお待ちいただけるとうれしいです。 それでは、まったぬーん(・∞・)ノシ


スポンサーサイト

14件のコメント

[C1877] 思いつき!

いやもう怒涛の2日間だったと!
本場のタコ焼き食べたい、のヒトコトを覚えておいてたのが焼くに立ちました。

さて、と。
6日の日曜日はついカッとなって仙台に行くんだからっ
  • 2008-07-05
  • 投稿者 : 長井 良太
  • URL
  • 編集

[C1878] お疲れ様~

よくその面子で逃げ切りましたね。
頑張ったご褒美として、次決勝行ったら音楽投げるy(ry

遠征かぁ…夏辺りにどこか行こうかな。お財布と相談だけど(苦笑)
  • 2008-07-05
  • 投稿者 : エルト@林檎
  • URL
  • 編集

[C1879] 遠征いいなぁ

ソラリスの一件があってから親に許可貰えない俺涙目OTL

今年の夏休みはコミケで金が飛b(ry

また仙台行きたいなぁwww

あの時よりアニタイはポンコツになりましt(ry

またいつか仙台行きます、カッとなって←
  • 2008-07-05
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C1880] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1881]

自分は金がないのでできませんorz
できても宮城はさすがに遠い…宮崎ももう少し交通の便がよければな…。
さすがは陸の孤島orz

あと、林檎さんと同じCNの人とマッチングしましたが本人かどうか気になるなぁ…。

ココデハナスナヨヾ( ゜Д゜)ノ┌┛Σ)Д`)ノデスヨネ
  • 2008-07-06
  • 投稿者 : 非常食@真朱
  • URL
  • 編集

[C1883] れすですよー

っつーことでしつこくリトライ。FC2のばかぁー!


>りょうたぬーん
と言いつつ来れませんでしたというオチをありがとうございました(・∀・; 災難だったねw
まぁ、懲りずにまた企んでみてください。でもできればカッとなってじゃなくw余裕もってなwww
あと胃の調子は整えておいたほうがいいと思います。メタボ予約しとくから…アタシは無理だけどな!(←

そちらではありがとうございました&ごちそうさまでした。やっぱタコヤキは本場の味が一番やねー


>エルトにーたま
あらあら、音楽ならそんなに酷いことにはならない・・・とイイナ!(゜∀゜;← 最近芸能全般に絶望することばかりですw
たぬき狩りin大阪はヒジョーに熱かったですね。尻尾の毛くらいはむしられたかもしれないですw

遠征熱、楽しい思いしちゃうと上がるよね。既に次はどこ以降と検索しまくってる俺ガイルwww


>こあくまん
あぁ、そっか。そいやそんな件もあったね…ずいぶん前の出来事だけど、やっぱ親御さんとしては心配なんだよね。
で も コ ミ ケ は い い ん だ w w w 基準がわからんぞ、こあくま家(゜∀゜;
まぁ、しばらくクマは無くならんだろうし、あせらずゆっくり、親御さんにも安心して貰ってどうどうと遠征行こう!
もちろん仙台でもお待ちしております(・∀・


>ナイショのETさん
だからなんで内緒なの貴方までw・・・はともかく、何と言うニアミス!残念無念、私もお会いしたかったです(泣
つか、もぉひたすらみんなについてくのが精一杯で消息も何も…(苦笑) あぁ、もったいないことした気分orz
また機会あれば是非。つーかいつかそちらにも行きたいです。きしめん用意して待っt・・・いや、何でもないw


>まそほたん
宮城と宮崎、似てるのにねー(←地名だろそれw  なかなかに遠いディスタンス(・∞・;タヌーン
遠征はお金が飛びますねぇ。たぬたぬも月初めだというのに早くも節約生活スタートですw
(でもクマ代と酒代は毛頭削る気ないんで何を削ってやろうかしらと悩んでる最中ww)

>>あと、林檎さんと同じCNの人とマッチングしましたが本人かどうか気になるなぁ…。

だそうですスタジオの林檎さん!(゜∀゜←
  • 2008-07-07
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

[C1884]

こちらでははじめましてです。

大阪「観光」お疲れ様でした。私もさいこゆきさんと去年の10月に東京経由で大阪・兵庫「観光」に行って来ました。
その時はえるぴー(現ぷるつ→)さんに案内していただいたので某魔法石主席の方との店対が実現したんですよ。
まあ、結果はフルボッコでしたが。ある一点を除いて。

学問縛りだけは勝ちました!

また行きたいですねー。
いつになるか分かりませんが…
  • 2008-07-07
  • 投稿者 : SHALON
  • URL
  • 編集

[C1885] ちょ。

人様のブログで横レスはどうかと思ったけど、呼ばれたようなのでちょっと失礼。

>レナスまにあさん
えっと、本人で間違いありません。今度また当たった時はフルヌッコにしてやって下さい。
  • 2008-07-07
  • 投稿者 : エルト@林檎
  • URL
  • 編集

[C1886] れすれす2

>SHALON君
やっほー、ご来訪あざーっす(・∀・)そして今日はドモでした♪
いやぁ、近畿地方のQMA事情はアツいですね!色々刺激を受けたデスよ、はいw
SHALON君の学問スキルは一級品ですから(それ以外ももちろんですが)、あちらの強豪様とも渡り合えるんでしょうね(・∞・´ そんな強さの欠片を私も手に入れたいと思う現在鳥小屋掃除中ww
やっぱ遠征楽しいよ遠征・・・・・・・・じゃなくて観光観光!(゜∀゜;


>エルトにーたま
お呼び出しに応じていただきサンクス(´∀` フルヌッコにされたの?www
誰かにモコられる以前に予選落ちばかりしてるアテクシには羨ましい話でございますがw

  • 2008-07-07
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

[C1887]

ペトラにトナメで遭遇して決勝まで同席したら、光の速さで芸タイをぶん投げてくださいまし(`・ω・)

わざわざこんな遠いところまでついカッとなってお越しいただき感謝です、俺が真っ当に金銭を稼ぐ位置づけになった際には是非仙台行くんだから!!

…QMA続いてたらね(´・ω・`)
(今現在は大学3回生だから最低で@2年お待ち下しあ)
  • 2008-07-09
  • 投稿者 : ヌラヌトは人違い
  • URL
  • 編集

[C1888]

>学多使いのヌラヌトてんて(←未だにCOM化した時のを根に持ってるw
大阪では本当にお世話になりました。スラたんたちのお陰で大阪が大好きになったよ(´∀`
右も左もわからぬたぬきに呆れることなく最後までお付き合いいただいた優しい皆様にどうぞよろしく。
とりあえず本業がんがって早く仙台来てくださいね。モンハンとかネトゲばっかやってちゃらめぇwww
  • 2008-07-10
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

[C1889] 葛西ばやC

遠せ…げふげふ、旅行お疲れ様でしたぁ
スッゲー楽しそうでうらやましいです。

自分は蹴鞠棒振りがらみでないと遠征はしないのですが、仙台も大阪もぜひ行ってみたいなぁと。

仙台駅周辺でレプリカユニ着てQMAってたら一発でばれるだろうかwww
  • 2008-07-10
  • 投稿者 : カッとなって(ry
  • URL
  • 編集

[C1890] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1891]

>葛西ばやしサン
ハイー(´∀`* オカゲサマでとっても楽しい日々を送れました♪
元々旅が大好きなので(迷子好きともいうw)またお金貯めて行きたいなぁーと
仕事中にアチコチのツアー検索しまくって給料泥棒働いてますww(゜∀゜

仙台駅前でユニ着てうろついてたら多分一発で特定できてこちらとしてはありがたいけど、
別にそういう方がもう一人いらっさるようなので???他の地元民に間違われないようにねー(゜∀゜;
  • 2008-07-13
  • 投稿者 : たぬたぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/472-fb895bb5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

