Entries



-件のコメント

[C1869] コメがないと言う事は

寝過ごしたんですね、わかります。←

楽しそうでいいなぁ・・・w
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C1870] ただいまw

>こあくまん
いや、ちゃんと逝って還ってきたwwとても楽しかったです。
ちゃんと起きたというより、楽しみすぎて眠りが浅かったのかもしれない(・∀・;
  • 2008-07-01
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

[C1871]

某所にて一回だけ校長の慈悲使っただけでCN晒されてしまったので、今後は完全に秘密の人でw
まあ、気にしなければええやんって話なんだけどなんか無駄に気分悪いんで…
むしろ鳥組や牛組ですら石ばらまきしてるんだから感謝してほしいくらいですがね
旅は無事に楽しめたみたいで何よりです。迷子にはならなかったですか?w
というか今回の旅の目的って…?
話せないなら無理には聞きませんが
  • 2008-07-01
  • 投稿者 : 秘密のS君です
  • URL
  • 編集

[C1872]

>秘密のS君w
まー餅つきなさいな(´∀`; プレイヤーの数だけプレイスタイルがありますしね。
アタシも「気にしなきゃええやん」以外の言葉が思いつかないのでごめんなさいw
旅は大変楽しゅうございました(´∀` お天気がよかったらもっと最高だったんだけど。

…旅の目的ですか? 特にないのですが…しいて言えば「ついカッとなって(゜∀゜」ですかねwww
むしろ遠征なんて頭に血が上った勢いで決めて行くものかと(・∞・´
  • 2008-07-02
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/469-4d10dfdf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

続・ZANNENな旅立ち前夜


いきなりベタで正直スマン。飛行機に乗り遅れる夢見て目が覚めました今朝(゜∀゜;
しかも、誰に刷り込まれた知識なのか全く覚えがないんですが、飛行機乗るのにパン咥えてるってねーだろ
更に言やぁ、設定として起こるべき「曲がり角での素敵転校生との衝突場面」が全省略されてるってどういうコトd(ry

テメーが勝手に見た妄想夢にここで文句垂れてもしょうがないですね、たぬたぬですボンソワ(・∞・#←投げやりww
今日はいよいよ待ちに待った大阪遠征(…と神戸観光←完璧ついで扱いw)に向けて、会社も一日余計にお休み貰い
リフレッシュを兼ねてショッピング三昧キメて参りました。もちろん用事が済んだ後の廃も忘れないw
意味もなく「四段になって神戸行くんだ!(・∞・´」とか…どっちかってーと大事なのは組だろうよw(←フェニ落ち中w




2008.06.25~06.26 ( ・∞・)っ【1-3-1-1◆5-7-3】 Pt=1枚/D組15 P組6

●○●いいひとダイジェスト○●○

ABさん@アロエ(神奈川)より決勝にて「タヌーーン」コールありがとうございました(´∀` 
以前にも呼びかけて戴き、かつ、今回もお返事できなくて申し訳ありませんでした。でもまぁ芸タイ最後のターンだったし。
でもトナメ面子紹介から「ぁ(゜∀゜」って、ちゃんと覚えてたの。だって赤い人なんだもの(゜Д゜;)))
たぬたぬは動物なので、自分にとって危険なシトは優先的にお名前を覚えるようにできてますwwwのたまらめぇ!(つД`。




何とか無事四段に上げ、組もD組に戻れたし(←でも次2落ちしたら即鳥小屋カンバックですw)まずは満足して帰宅。
ホムー近くの百貨店でハゲの月も仕入れ(とりあえず20個で足りるだろうか…)、カートに荷物をせっせとまとめ、
たっぷりお湯を張ったハーブ風呂に身を沈めて、明日着ていくお洋服を丁寧にたたんでベッド脇に置いて、
…そうそう!デジカメ!!…の取説を今さら復習して(←数年前にパチンコの景品で貰って以来使い方白紙ww
さぁ、お肌のためにもたっぷり睡眠摂って、明日からのwktkの旅に備えるのよ!(´∀`* …とか思いながらもつい
通常通りの酒を煽り、かつ、しっかりブログ更新してちゃダメだろ自分w

いや…なんか、遠足前日の子供と一緒で、前の日ってなかなか眠れる気がしないというか…(゜∀゜;
遅刻する夢を見るというのもお約束というか。「○時に起きるぞ!(・∞・´」って意気込んだ途端に見るんですががが。


・・・アタシだけですかね?(・∀・)エヘ


そんなわけで、短めですが今日はこの辺でまったぬー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・んとね、あのね(・∞・*タヌーン







明日8時半に誰か起こしてくだsヾ( ;゜Д゜)ノ┌┛Σ)Д`)ノ





4件のコメント

[C1869] コメがないと言う事は

寝過ごしたんですね、わかります。←

楽しそうでいいなぁ・・・w
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C1870] ただいまw

>こあくまん
いや、ちゃんと逝って還ってきたwwとても楽しかったです。
ちゃんと起きたというより、楽しみすぎて眠りが浅かったのかもしれない(・∀・;
  • 2008-07-01
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

[C1871]

某所にて一回だけ校長の慈悲使っただけでCN晒されてしまったので、今後は完全に秘密の人でw
まあ、気にしなければええやんって話なんだけどなんか無駄に気分悪いんで…
むしろ鳥組や牛組ですら石ばらまきしてるんだから感謝してほしいくらいですがね
旅は無事に楽しめたみたいで何よりです。迷子にはならなかったですか?w
というか今回の旅の目的って…?
話せないなら無理には聞きませんが
  • 2008-07-01
  • 投稿者 : 秘密のS君です
  • URL
  • 編集

[C1872]

>秘密のS君w
まー餅つきなさいな(´∀`; プレイヤーの数だけプレイスタイルがありますしね。
アタシも「気にしなきゃええやん」以外の言葉が思いつかないのでごめんなさいw
旅は大変楽しゅうございました(´∀` お天気がよかったらもっと最高だったんだけど。

…旅の目的ですか? 特にないのですが…しいて言えば「ついカッとなって(゜∀゜」ですかねwww
むしろ遠征なんて頭に血が上った勢いで決めて行くものかと(・∞・´
  • 2008-07-02
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/469-4d10dfdf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

