Entries



-件のコメント

[C1860] 一言言わせて。

仕事しろ(・∀・)

冗談はさておき、例の四択は3番が正解だったような気がするんですが。
でも、実際の妹って…(以下略
  • 2008-06-25
  • 投稿者 : エルト@林檎
  • URL
  • 編集

[C1861] ひとこと言わせておくれ

義妹プランでお願いしm(ry
  • 2008-06-25
  • 投稿者 : ナカタ@シャロン
  • URL
  • 編集

[C1862] 自分からも一言

「弟サポート」はないんですkヾ( ゜Д゜)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

あ、祝詞どもです(´∀`*
その時の詳細は自分のブログに書いてありますよー(←宣伝乙w
  • 2008-06-25
  • 投稿者 : 非常食@真朱
  • URL
  • 編集

[C1863] 大変残念ながら

この四択は3です…(←一時期読んでいたことがある奴
  • 2008-06-25
  • 投稿者 : 妹も姉も欲しい柳瀬那智
  • URL
  • 編集

[C1864] 先生からも一言言わせて。

…え?全日本妹選手権って、そういう大会が実在するわけじゃないの?

こう…各代表選手の「妹っぷり」を、国際基準に基づき審査員が公正な(以下長くなるので略)
  • 2008-06-25
  • 投稿者 : コアントロー@邪メリア先生
  • URL
  • 編集

[C1865] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-25
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1866] 金髪リポートまーだー?(←

とりあえずぁぉくないとか、何寝呆けてるんでしょうか、このケダモノは。(←
どーせTSUTAYA通い続けてて、アニメ漁ってるんでしょ?

…でも、酒とQMAなくなったら生きていけるのか、このシトは。(w

  • 2008-06-26
  • 投稿者 : 新藤みち@ぁみーぎょ
  • URL
  • 編集

[C1867] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1868] 食いついた人全員残念ww

>エルトにーたま
いやいや、ウチの会社も遂に萌え業界参入するんで真剣な討論の末生まれた案ですよ(゜∀゜ ・・・激しく嘘ですサーセンw
うん。そうだよね、実際の妹って・・・それこそ残念だよね(゜∀゜; あぁつい本音がw

>ナカタっち
茨の道が大好きですかそうですか。そんな貴方の同志が宮城にはイパーイ(多分
早くおいでよ、きっと住民票も移したくなるようなパラダイスが待ってるwww

>まそほたん
妹サポートが好評であれば追随するかとwww(激嘘 アタシはどっちかってと妹になりたいなー(゜∀゜
でも、そしたらお兄ちゃんが既にオサーンだよ、どうしよう(←知るかw
もちろんこの後は、たぬのじょうを翡翠賢者にですよね、わかります(゜∀゜←

>なっちー
義姉も義妹も欲しいんですね、欲張りさんめ!(゜Д゜←
でも、リアルにいないからこその願望なんだよこういうのは・・・(笑
聞いたこともない漫画なんで見かけたら手にとってみようかのー(・∞・

>邪メリアてんてー
そうそう、起源は16世紀のフランスにさかのぼり、本来は妹ではなく上流貴族に使える使用人の
有能さを競う大会で、3年に一回ヴェルサイユ宮殿で国王夫妻臨席のもと行われてたらしいね。
ただ途中からなぜか妹度を競う大会になったのは、王妃の取り巻きの家代表で出たメイドが
あとで王妃の愛人のフェルゼン伯の実妹だってことが判明しt(疲れたので以下略www

>ナイショのIさん
こないだの東部廃の時に釣っていただけてたようでー(お友達がw)マッチ乙でしたー(と伝えといてくださいwww)
おかげさまであとは宝石チャレンジのカンスト待ちでぼちぼち石稼いでおる身分です(゜∀゜
なれんのかなー宝石…どう考えてもアイス待ちor極端な時間へのシフト以外道が見当たりません(つД`。
たぬたぬは動物なので、たまににおいをつけにあちこち足跡を付けに行くことがあるのですよw
ほら、最近大会も出れないし影薄いから・・・(←真顔)忘れられないようにマーキングしてるんだw
そのうちアド富谷にも足跡残しにいってやるんだからねっ(・∀・

>ぁみシャロン(←こっちはもう引退なの?w
一応突っ込んどくwキミが言いたいのは”金髪サポート”ですね、わかります(゜∀゜
とりあえずメロブとかで目玉にされそうなアニメは見ていないのでセーフ(←何がだ
TSUTAYA通いは否定しませんw連絡先がわからなくても、毎週火曜の夜9時過ぎに駅前店行きゃほぼいるwww
・・・酒とQMAが無くなったら? 玉手箱を開けた浦島太郎並みにイッキに老いが廻りそうディスな(゜∀゜;

>ナイショのET(← さん
おやまぁ珍しい、操作でも間違ったのかしらん?(・∞・; ナイショキャンペーンは終了しましたよwww
リアルタイムはちょっと・・・www迷子に始まり迷子に終わる、そんな旅の報告がお望みですか(゜Д゜;
梅田の他は難波に行く予定があります。が、あまり足を伸ばすと沖に流されて宿に帰れなかったり
帰りの飛行機に乗り遅れたりという弊害が、この人の場合すげー高い確率でありえますので…
迷子の鉄則”動くな(゜Д゜”っていうじゃないw…でもせっかくだから色々廻りたい。
大阪で出会える方々の暖かい人情サポートに期待しまくりな旅立ちの前日ですww
  • 2008-06-26
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/468-b15bfff9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

THE★ZANNEN組曲

<<残念その壱>>

↓大会最終日に遭遇した、なんかちょっと残念な問題ww↓
Image069.jpg

もちろん僕、ぁ ぉ く な い ので、しっかり不正解ですた。答えは結局何だったんだろー(゜∀゜
そして正答誤答問わず願望を込めて3を押してくれそうな、妹スキーの顔が約2名ほど頭をよぎりましたw両方アロエ使いwww


ターヌヌン、タヌン、ぐったふったぬーん!ヾ(・∞・)ノシ<☆ピロリロリーン 先日お仕事で、弊社商品「リモートサポート」をうっかり
「イモートサポート」と発音し間違えてお客様に案内してしまい、職場の失笑を一気に買ってしまったたぬたぬですorz



<<残念その弐>>

しかしその直後、「妹サポートって具体的に何ぞや?」という真剣な議論に発展してしまい、妄想案を纏めたのがコレ↓↓↓


゜∀゜)<「イモートサポート」は幅広いニーズに応え、”幼女”・”スタンダード”・”義妹”の3プランを用意しております。

たとえば”幼女”なら…健気さだけが詰まった味オンチ手料理夜中に無邪気に布団にもぐりこんでくるハプニングあり。

”スタンダード”では<妹がもしいたらこんなだろうなー>という妄想を、事前コンサルにて忠実に再現させて戴きます。

そして”義妹”はより禁断度を重視した妹スキー上級版! 家族愛と異性愛の狭間でもがく苦悩を味わいたいという、
ちょっとイタイ貴方にオヌヌメです。お申し込みは今すぐ0120-7ヾ( ;゜Д゜)ノ┌┛Σ)Д`)ノ





宮城○○○受付センタの人たちはもう少し真面目に仕事した方がいいと思います。そしてお前もな(゜Д゜←
※ここで紹介した商品は全てフィクションであり、某大手通信企業とは一切関わりがございません。
まさか居ないとは思いますが、間 違 っ て も 食 い つ か な い で 下 さ い w w w (゜∀゜;



<<残念その参>>

朝起きて携帯をチェックしては…( ・∞・)ジー




(´∞`*…うっとり。



夜おやすみの前にまた携帯を眺めては…( ・∞・)ジー



(´∞`*…うっとり。


まるで恋人からの甘いメールを読み返すがごとく、繰り返し眺める先はQMA携帯サイトの正解率(←
全国大会DE正解率アップウマー(゜∀゜大作戦は見事に成功し(ちなみに勲章数更新は予定通りありませんでしたorz)
終了の時点での総合正解率→使用前=66.53  使用後=69.87 もちろん過去シリーズ最高の上昇率ですw
問題のヒキが良かったのと、即答系のヤマカンダイブがニュータイプ並みに冴えてたのが全てと言っても過言ではない。
特に○×…ほとんど落とした記憶がありません(゜∀゜; ま、問題自体全く記憶してないから次から初見同様だけど(←
運を味方に付けるもまたパワーなりけりと自分を誤魔化しつつwwあとはこれをなるたけ下げぬようがんがりたいもの…




と心に誓ったその翌日。



tanu-mino2.jpg






つかさずモバイルサイトからマイページ画像をDLして携帯の壁紙に設定。これを戒める琴似!(゜Д゜、)
しかもそこでも、9-12とすさまじい低空飛行っぷりを披露し、ガー組の背中に震えつつ3クレ目を投入したのは内緒だww


2008.06.21~06.24 ( ・∞・)っ【9-4-3-0◆8-11-11】 Pt=2枚/D組23 P組17 M組6


○●○いいひとダイジェスト●○●

ふみかサン@ヤンヤン(青森)より「タヌタヌコップレ」
おつふみか いまさらなにを やれという?(・∀・; ←即興で”たぬたぬ心の俳句”を詠んでみましたwww

ぷるつ→サン@クララ(大阪)より「いいちこ」
ペットを愛でていただいてありがとうございます(・∞・* お会いできるかはわかりませんが、3日後に配達しますww

ためしてGTさん@ヤンヤン(新潟)より決勝にて他の方から投げられた芸タイに対し「はっきんのぶきだ」
記憶していただけてたようでありがたいです♪でも最近、これが刺さるんだ…orz ごめん、やっぱ芸能嫌いw

(DUDS)さん@ユウ(広島)より魔法の呪文「たーぬぬんたぬん」www
そこでアタシが「ターヌターヌター♪」ヾ(・∞・ピロリーン! って繋げたら落ちなかったかm…あー無理だ、赤は無理w

ひJOしょくサン@ラスク(宮崎)には、とりあえずご挨拶がわりに「カンパンモグモグ(・∞・(”」しましたところ
「タベチャラメェー」と怒られまぃた(・∀・)エヘ 他、何人かにも食いつかれてたようでw乾パンの人気にいいちこ少し嫉妬www

マツコDXさん@カイル(大阪)より「ゲイゲキイキマス」「ライシュウ」とのメッセージを戴きました、ありがとう!
最初自分宛だと気づかず申し訳ない…あとで某所で確認してメッセ送らせて戴きました。週末よろしくお願いします★



この46クレのうち32クレが、月曜日に”ため廃”した時のものなんですが(場所は3ヶ月ぶりに東部行った♪)。
せっかく上げた正解率がたった1日で一気に0.7%も下がってるのを確認した瞬間、全国大会ってのはやはり
一時の夢なんだなと思いました(つД`。アーン!  …それでもまだ貯金は少々。次の全国大会まで保たせたいものですw



<<残念…ではないがその肆>>

私信・まーごんおねにーちゃん(← へ★(´∀`
きょう、りさおねぇちゃんから「まーごんさんから」と、かんせつ【っいいちこ】してもらいました。どうもありがとう。
このあいだは「とうぶはい」いけなくてごめんなさい。ほんとはとってもいきたかったんだけど、おしごとだったの…
また「かわいくなった」ってひょうばんの、まーごんおねにーちゃん(← にあいたかったなぁ(つД`。 またあえるかなぁ?
もらった「いいちこ」、だいじにのむね。ほんとうにありがとうございました。またあそびにきてくれたら、うれしいです♪


貰ったその日にお礼を言わねばという気持ちと、”残念”という今日の日記のコンセプトをシンクロさせたらこうなったw
まーごんサン、確かに受け取りましたアリガトウ(´∀`* またのご来仙、お待ち申し上げておりまつ♪

そして一方、今日もズプーでクマってたならマティ@たもうしょう君からもお酒を戴いてしまいました(・∀・ え?何で?
…と思ったら来月の誕生日の先渡しとの事www瓶の面構えからしてオイシソーな芋焼酎をまるまる一瓶…嬉しい(´∀`
ホント幸せなことですよ。こうやって皆さまに気にかけて戴いてるというか餌付けされてるというか
お二方とも、重ねてありがとうございます。ハイ、ここであの迷言、お酒くれる人に悪い人いない(・∞・´

…しかし…そうか…あと半月でまたひとつ歳を取るのだなぁ…(←遠い目  こういうのにこそカンストしたいのであっt(ry



<<残念その伍>>

来月始めからまた職場の勤務シフトが変わるようでしてててて(゜∀゜# これがまたハラワタ煮えくり返る暴挙。
連休が、現行隔週だったのが8週2回になるっぽいですorz これが何を意味するか。
まず真っ先に思い浮かんだのが、まともにシフト尊守してたら二度と大会出れネーな、ということ(←廃人脳乙w
休日の日数自体は変わらないんだけど…単休が増えたところで廃の時間が増えるだけで全然休めないのも大問題ww
それから実家帰るのも大変…ウチはまだ近いからいいけど。県外の人なんてどーすんのよ。日帰りはキツイぞ(・∞・`
チャリで10分のウチですら、やっぱり帰ったら1泊くらいしてゆっくり顔見せしたいもん。また安心して送り出して欲しいもん
連休が減るというのはすなわち、そういう機会が減るということですよね。日程がより選べなくなるということですよね。

まぁ、確かに土日とか夕方以降とかが忙しくなるお仕事だから、その辺の人員調整とか大人の事情は判るんだ、うん。
だから、それはそれで享受しようとは思うの。でも、休むときは堂々と休んでやる(゜∀゜#
日々充実した生活を送るために働いてるのですよアテクシたちは。そう毎度会社に都合よく遣われてたまるかwww
最近なかなかやりたいことが(←最近の例:東部杯参加www)できなくて(・∞・`タヌーン してたトコにコレで少しキレた。
幸い、有給休暇は腐るほど残ってるしwなので社内指針に従いつつ自分の都合は曲げない。よし、これでいこうwww
明日会社行ったら、とりあえず、予定が決まってる旧休日→出勤日を整理して、その日数分の休暇届を出そうと思います。




残念レビューはあと2つほどありますが、時計を見たらもう寝ないとヤバイ時間なのでこのへんで。
機会があったら書きます(←次回までに忘れてるに10000マジカw   まったぬーん(・∞・)ノシ


9件のコメント

[C1860] 一言言わせて。

仕事しろ(・∀・)

冗談はさておき、例の四択は3番が正解だったような気がするんですが。
でも、実際の妹って…(以下略
  • 2008-06-25
  • 投稿者 : エルト@林檎
  • URL
  • 編集

[C1861] ひとこと言わせておくれ

義妹プランでお願いしm(ry
  • 2008-06-25
  • 投稿者 : ナカタ@シャロン
  • URL
  • 編集

[C1862] 自分からも一言

「弟サポート」はないんですkヾ( ゜Д゜)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

あ、祝詞どもです(´∀`*
その時の詳細は自分のブログに書いてありますよー(←宣伝乙w
  • 2008-06-25
  • 投稿者 : 非常食@真朱
  • URL
  • 編集

[C1863] 大変残念ながら

この四択は3です…(←一時期読んでいたことがある奴
  • 2008-06-25
  • 投稿者 : 妹も姉も欲しい柳瀬那智
  • URL
  • 編集

[C1864] 先生からも一言言わせて。

…え?全日本妹選手権って、そういう大会が実在するわけじゃないの?

こう…各代表選手の「妹っぷり」を、国際基準に基づき審査員が公正な(以下長くなるので略)
  • 2008-06-25
  • 投稿者 : コアントロー@邪メリア先生
  • URL
  • 編集

[C1865] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-25
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1866] 金髪リポートまーだー?(←

とりあえずぁぉくないとか、何寝呆けてるんでしょうか、このケダモノは。(←
どーせTSUTAYA通い続けてて、アニメ漁ってるんでしょ?

…でも、酒とQMAなくなったら生きていけるのか、このシトは。(w

  • 2008-06-26
  • 投稿者 : 新藤みち@ぁみーぎょ
  • URL
  • 編集

[C1867] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1868] 食いついた人全員残念ww

>エルトにーたま
いやいや、ウチの会社も遂に萌え業界参入するんで真剣な討論の末生まれた案ですよ(゜∀゜ ・・・激しく嘘ですサーセンw
うん。そうだよね、実際の妹って・・・それこそ残念だよね(゜∀゜; あぁつい本音がw

>ナカタっち
茨の道が大好きですかそうですか。そんな貴方の同志が宮城にはイパーイ(多分
早くおいでよ、きっと住民票も移したくなるようなパラダイスが待ってるwww

>まそほたん
妹サポートが好評であれば追随するかとwww(激嘘 アタシはどっちかってと妹になりたいなー(゜∀゜
でも、そしたらお兄ちゃんが既にオサーンだよ、どうしよう(←知るかw
もちろんこの後は、たぬのじょうを翡翠賢者にですよね、わかります(゜∀゜←

>なっちー
義姉も義妹も欲しいんですね、欲張りさんめ!(゜Д゜←
でも、リアルにいないからこその願望なんだよこういうのは・・・(笑
聞いたこともない漫画なんで見かけたら手にとってみようかのー(・∞・

>邪メリアてんてー
そうそう、起源は16世紀のフランスにさかのぼり、本来は妹ではなく上流貴族に使える使用人の
有能さを競う大会で、3年に一回ヴェルサイユ宮殿で国王夫妻臨席のもと行われてたらしいね。
ただ途中からなぜか妹度を競う大会になったのは、王妃の取り巻きの家代表で出たメイドが
あとで王妃の愛人のフェルゼン伯の実妹だってことが判明しt(疲れたので以下略www

>ナイショのIさん
こないだの東部廃の時に釣っていただけてたようでー(お友達がw)マッチ乙でしたー(と伝えといてくださいwww)
おかげさまであとは宝石チャレンジのカンスト待ちでぼちぼち石稼いでおる身分です(゜∀゜
なれんのかなー宝石…どう考えてもアイス待ちor極端な時間へのシフト以外道が見当たりません(つД`。
たぬたぬは動物なので、たまににおいをつけにあちこち足跡を付けに行くことがあるのですよw
ほら、最近大会も出れないし影薄いから・・・(←真顔)忘れられないようにマーキングしてるんだw
そのうちアド富谷にも足跡残しにいってやるんだからねっ(・∀・

>ぁみシャロン(←こっちはもう引退なの?w
一応突っ込んどくwキミが言いたいのは”金髪サポート”ですね、わかります(゜∀゜
とりあえずメロブとかで目玉にされそうなアニメは見ていないのでセーフ(←何がだ
TSUTAYA通いは否定しませんw連絡先がわからなくても、毎週火曜の夜9時過ぎに駅前店行きゃほぼいるwww
・・・酒とQMAが無くなったら? 玉手箱を開けた浦島太郎並みにイッキに老いが廻りそうディスな(゜∀゜;

>ナイショのET(← さん
おやまぁ珍しい、操作でも間違ったのかしらん?(・∞・; ナイショキャンペーンは終了しましたよwww
リアルタイムはちょっと・・・www迷子に始まり迷子に終わる、そんな旅の報告がお望みですか(゜Д゜;
梅田の他は難波に行く予定があります。が、あまり足を伸ばすと沖に流されて宿に帰れなかったり
帰りの飛行機に乗り遅れたりという弊害が、この人の場合すげー高い確率でありえますので…
迷子の鉄則”動くな(゜Д゜”っていうじゃないw…でもせっかくだから色々廻りたい。
大阪で出会える方々の暖かい人情サポートに期待しまくりな旅立ちの前日ですww
  • 2008-06-26
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/468-b15bfff9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

