Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1847] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-21
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1848] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-21
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1849] 武器?学R5楽しいよ学R5w

ひとまず書いてないですけど、カンスト抜けたようで。おめです~o(^ヮ^)o

次の宝石カンストはいくらなのか楽しみにしてますよ(・∀・)ニヤニヤ
  • 2008-06-21
  • 投稿者 : ひなた
  • URL
  • 編集

[C1850] ヌポが57%で喜ぶたぬきww

俺の学問よりヌポが低いってどういうこっちゃww
白金おめ+廃人乙w
俺まだ黄金玖段だし白金は来月かなぁ
  • 2008-06-21
  • 投稿者 : ナカタ@シャロン
  • URL
  • 編集

[C1851] 前回名前入れ忘れたのはナイショだ

運命と聞いたら、そこは「ぐうぜん」と答えなきゃ駄目ですよ?(謎)

赤の正解率にかなり親近感w
ところで芸タイが34%しかないんですが、どうしたらいいでしょうか?(←
  • 2008-06-21
  • 投稿者 : Ex
  • URL
  • 編集

[C1852]

白金昇格おめです(・∀・)

自分もなんとかカンスト抜けてゆっくりできる、と思ったら燃え尽きましたw(←


赤は昔は苦手だったけど(というか今でも苦手に変わりはないorz)ホームの人たちに鍛えてもらって少しマシになった…かも。
  • 2008-06-21
  • 投稿者 : 非常食@真朱
  • URL
  • 編集

[C1853] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-22
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1854] ブログ読んでて悔しかったので。

もう一度全国飛んできたさ!負けてられっか!(←

3桁&白金おめっす。ここまできたら宝石まで一気にGOですね。分かります。
  • 2008-06-22
  • 投稿者 : エルト@林檎
  • URL
  • 編集

[C1855] 何故こうもナイショ志願が多いのかw

>ナイショのS氏
ぐだふt(ry  大会もやっと糸冬ですね。お互いお疲れサマーです(・∞・
お財布にやさしくないとは知りつつ、ついカッとなって粘着してしまったwww
それでもヌポーツが少し上がって大きな実入りにウハウハ(´∀` これくらいで満足できる筋金入りの苦手ジャンルですw
ちなみにアナタの武器の正解率はですねー…73あったのがここ1週間で少し切りましたorz 最近出題傾向がグロいよ(泣

>ナイショの流行語さんw
あらまぁ日課ならぬ時課なんて光栄です(´∀` またまたいらっさいませたぬーん♪
アニゲ使い様に苦しめられたようですねwそんなアテクシもカナーリもこもこにされて泣いて帰ってきたとこですw
しかし、鍛えられたのかアニゲ正解率が一番上がりましたよ♪…つか、赤いの?赤い人なの!?(゜∀゜;ウラヤマシス
芸タイは過去シリーズの貯金をどんどんすり減らしてるトコなので、あまり見る価値はなくなっているかと…orz
くっそう!お笑い検定流出マジ自重汁!!(つД`。

>ひなたん
そういやいつのまにやら惨段に足を掛けておりましたわオホホホ(゜∀゜; 祝辞ありがとうございます。
あとは宝石一直線!…といきたいところですが、条件がアレだろ?無理無理無理無理www
早起き&夜更かしの練習でもしておきますかねw(←  5糸冬までにはなりたいものですマジで。
あ、学問、最近楽しいのよ。今度ブートキャンプなんてしませんか?(・∀・

>ナカタっち
234とやってきて一度たりとも55%超えたことなかったに嬉しいに決まってるジャマイカ(゜∀゜
驚いたコトニ並が芸雑に続いて正解率高くてビクーリしてます。ちょっとヌポーツが好きになれそう(・∞・*
ちなみにチミの武器は57くらいかな?停滞がとまりませんサーセンww難しいよ(汗
白金まであと石5000くらいじゃん、二日でイケるじゃん(←  がんがって追いつけ追い抜いてくれ!(゜∀゜

>イクス君
あ、前回の匿名君はキミだったのかwww意外とFC2使い勝手よくないのかしら(゜Д゜;
そして”運命ときいたら偶然”、元ネタがわかりませんwwだって僕はぁぉくなーーーーい(゜∀゜←真顔
赤いの苦手ナカーマ(・∞・)人(・∀・) でも四文字が過去最高正解率をマークしたので少し嬉しい気持ちに浸ってます♪
え?何%かって?54%もあるんだすごいだろー(゜∀゜ ←注:本気で言ってますwww
芸タイは5終了までに3000回予習できたら6では芸タイ使い名乗れるくらいになってるはずですがんがれ!(・∞・´←

>まそほたん
前から思ってたが、なぜゆえCNが非常食wwwまぁ、意外と非常食って美味しいんですよね、わかります(←
祝詞ありがとうございますた(´∀` これで残るカンスト予定はひとつだけ。それもゴールのないマラソンみたいなのが・・・orz うぅっ、がんがるよ(泣
まほそタンの苦手と僕の苦手の底の深さはちょっと違うような気が…(・∀・; だって非常食何でもできるじゃん! 次の賢帝期待してます(゜∀゜ 神じゃなくていいからw

>ナイショのTさん
何故ゆえナイショ仕様なのかわかりませんがコンバンワwおかげさまで無事ですた、ありがとうございます~♪
日常生活の方も頑張られてらっさるようで(・∀・)いろいろ取り組まれている様で充実してますな。
ちゃっかりクマ知識も役立っているようで何より。お体に気をつけてお励みくださいませ。

>エルトにーたま
そっ、そんなに目の敵にすることないジャマイカ!(つД`。アーン! …なーんて愛情の裏返しですね、わかります(←
っつか某所で見たけど何ですかソレw箒にニトロ積んじゃダメですよwww法定速度守って下さい全く(゜∀゜;
まだまだキミには追いつけないけど、置き去りにされない程度にはがんがるよ、うん(・∞・
  • 2008-06-23
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

[C1856] たぬさんの赤。葛西の青。

50%そこそこのジャンルがあるとなかなか勝てませんね。でも勲章3桁とかすごいッス。

ちなみにゲージでいうと赤黄が5緑4紫3で青が1です。
緑の4は80年物とか歌舞伎とかで稼いでるんですが。レミオロメンのメンバーがわかんないとかwww

今週は某国民的対戦型クイズゲームで全国大会なんでおそらくノークマーですwww
  • 2008-06-23
  • 投稿者 : 葛西ばやし@勲章40個で糸冬了
  • URL
  • 編集

[C1857] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1858] ペット食べられちゃった…(´・ω・)

何故非常食なのか…その謎は自分のブログ見てもらえばわかるかと(←

まぁ簡単に言えばネトゲでのあだ名の1つでございます(´・ω・)


全国大会でドーピングしたのにグラフが変わってなくて涙目…(ノ∀`。)
(ちなみに黄色が5で残りは全部1…lllorz)

なので称号なんてとてもとても…lllorz
  • 2008-06-24
  • 投稿者 : 非常食@真朱
  • URL
  • 編集

[C1859]

>葛西ばやし氏
うん。勝てない(・∞・` だからけっこー頑張った方だと思うんだw
でも周りがすごすぎてまだまだであったと気づいた今日この頃…クレ数に見合った成績を残してみたいもんですwww
緑他がお得意とはうらやましい…笑検問題流出にはホント涙目なので(苦笑)ロバートなんて知らない!
国民的対戦型クイズゲームの方もがんがって下さい(´∀` あたしアレ10クレもやってないやーw

>ナイショのEくん
だからなぜゆえwww(゜∀゜; そんなん気にしなくていいのにー。他にもいるでよ、そういうお客様♪ありがたい事です。
タネを明かされてもなー、テレビがないのでサパーリですw多分ドラマとかその辺だよね。
秘密の赤いのは全力で拒否りたいのですがだめですか?そうですか。…最近ココいじめっこ多いなぁ…(つД`。←

>まそほタソ
遅ればせながら宝石昇格おめでたぬーん(・∞・* っつか早ぇよwwwいつの間に。
ふむふむ、CNの由来はそんなところに…ちぃ覚えた!(・∀・)←
グラフは一般には”相対評価”といわれてますが、実はあたしもその具体的なトコをわかってなかったり…
大丈夫!見た目が全てではない!!(・∞・´  ・・でも赤の低さはガチなたぬたぬでしたwww
  • 2008-06-25
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/466-10386ac7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

たぬきですから(・∀・


タヌキ(食肉目・イヌ科)
”ためフン”という習性を持つ。1頭のタヌキの行動範囲内には約10ヶ所のためフン場があり、そこににおいを残すことで
自分がいる事を知らせる
。場所に決まりはないらしい」(←「週刊日本の天然記念物・動物編24・タヌキ」より抜粋)


ハイハイハイ、これに似た生き物を知ってますですよー(・∀・)ノシ


たぬたぬ(QMA目・廃人科)
”ため廃”という習性を持つ。休日に日頃の鬱憤を晴らせとばかりに特定のゲーセンへ粘着しセンモニに足跡を残す事で
自分がいることを知らせる
。場所に決まりはないが足が貧弱(=チャリ)なので大概ホムーか自宅最寄の台原宝島」


な る ほ ど ! (・∞・´ ←何気なく付けたはずのCNに初めて運命(と書いて”さだめ”と読む)を感じた瞬間w


ターヌヌン、タヌn(ry そんなわけで今日もため廃してきたたぬたぬです(・∞・)ノシ 習性じゃしょうがないよね、うんwww
前の職場はほぼ土日連休だったのですが、今の職場は土日連休と金・月単休がサンドイッチというシフト制なのですよ。
連休の週はともかく、1日だけポンと休みを貰ってもなかなか大きな行動ができなくて困ってしまいます(・∞・`タヌーン
髪切りに行ったり買い物行ったりはできるけど、そんなに毎回することではないので、基本単休は持て余し気味…。
平日だから誰も遊んでくれないしさー(苦笑)。え? そういう時こそ掃除とか洗濯? …聞こえません(←
ローコストで過ごすなら巣に引き篭ってアニメ鑑賞というテもあるのですが…今ワケあって禁酒してるのです昼酒だけ。

( ↑ そ う い う の を ” 禁 酒 ” と は 言 い ま せ ん w w w )

自分の意思の弱さには絶対の自信があるので(←日本語として間違ってるような)、すぐ手の届く所に酒があって
周りにたしなめる人がいない状態で部屋にいるのは、だから何かマズイような気がしてwwそんな時は廃に限りますよね?








…アレ?(´・∞・)(・∞・`)ハンノウガナイ…(←








2008.06.18~06.20 ( ・∞・)っ【2-1-3-1◆5-4-1】 Pt=2枚/D組17 P組0


○●○いいひとダイジェスト●○●

ヨシカさん@ルキア(東京)より「っいいちこ→たぬ」
わーい♪(・∞・* 大好物をありがとうございますた★ お礼をと思ったら英字タイプorz 根性でスペル思い出して打ったw

どみるぱんちサン@ユウ(神奈川)より「たぬたぬもえー」
たぬたぬに萌えられるとはこれまたマニアックな・・・(゜∀゜; ありがとうです。でも周りには公表しない方がいいよwww

いぬひろしサン@レオン(秋田)より「たぬーんはっきん」「おめでとー」
一瞬”たぬーん発禁”かと思いました(゜Д゜;ェ!? 岩手で言う”検閲”みたいな意味合いなのかとw
いぬーんカードでマッチするのは5で初めてだったね。やっと会えた!いくらでも「イイチコグビグビ」してくれ(´∀`。



【全国大会終了のお知らせ(仮)】
Image083.jpg

残された日数と時間的にもうこれ以上の数字は叩けないだろうと思うので、勲章数伸ばし選手権はここでリタイア(´∀`;
ボーナス込みとはいえ初の3ケタ。ヌポーツという絶対的な穴がある上に実は属性である緑もおぼつかない身としては
かなり頑張れたんじゃないかなと思います(・∞・* 数えてみたら大会だけで今日まで54クレやってたみたいだよwww
100個超えを賭けた途端いきなり赤赤白赤赤に囲まれてオワタ思った時に7km/h差で4位ズサーした一戦は忘れられないwww
鍛えられたお陰でヌポーツ総合正解率上がりましたよ♪ 57%だってスッゲー!(゜∀゜←全シリーズ中過去最高値
っつーか、今回の全国大会…出題が総じてぬるかったんでしょうか? 全体的に正解率の上がりっぷりがかなり派手。
たぬたぬの場合一番顕著だったのがアニゲで、大会だけで3.5%増。小学生の頃通った公文式より成果ありまくり
まぁ、やたらアニゲ使いさんと当たりまくったのが主因かとは思われますが、変動がキッチリ目に見えるのが嬉しかったな。
が、しかし総合正解率の上昇が1%(←それでもかなりでかくて嬉しいwww)ってことを考えると、アニゲが上がってる分
どっかで下がってるものがあるのでは…と目を凝らして確認すると…ヤパーリ芸能ですた…orz
しかもよりによって一番被害被ってるのが芸タイだったりして…(゜Д゜。。。明日にも94%切るなコレ。なんかもう切ない。



明日といえば、いつのまにか5では2回目の東部杯が開催される模様です。が、今回も行けません(・∞・`タヌーン
参加される皆様も観戦に行かれる皆様も、みんなが楽しい大会になるといいなと願ってます。まぁ、なると信じてるけど。
ずいぶん大会には縁遠いたぬきになってしまいましたが、またいつかどっかで参戦できるといいなぁと願いつつ(´∀`


…月曜日の休みは東部で”ため廃”するかもしれません(雨天&過剰な晴天時中止www)



とりとめもないまま今日はこのへんでまったぬーん(・∞・)ノシ

スポンサーサイト

13件のコメント

[C1847] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-21
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1848] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-21
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1849] 武器?学R5楽しいよ学R5w

ひとまず書いてないですけど、カンスト抜けたようで。おめです~o(^ヮ^)o

次の宝石カンストはいくらなのか楽しみにしてますよ(・∀・)ニヤニヤ
  • 2008-06-21
  • 投稿者 : ひなた
  • URL
  • 編集

[C1850] ヌポが57%で喜ぶたぬきww

俺の学問よりヌポが低いってどういうこっちゃww
白金おめ+廃人乙w
俺まだ黄金玖段だし白金は来月かなぁ
  • 2008-06-21
  • 投稿者 : ナカタ@シャロン
  • URL
  • 編集

[C1851] 前回名前入れ忘れたのはナイショだ

運命と聞いたら、そこは「ぐうぜん」と答えなきゃ駄目ですよ?(謎)

赤の正解率にかなり親近感w
ところで芸タイが34%しかないんですが、どうしたらいいでしょうか?(←
  • 2008-06-21
  • 投稿者 : Ex
  • URL
  • 編集

[C1852]

白金昇格おめです(・∀・)

自分もなんとかカンスト抜けてゆっくりできる、と思ったら燃え尽きましたw(←


赤は昔は苦手だったけど(というか今でも苦手に変わりはないorz)ホームの人たちに鍛えてもらって少しマシになった…かも。
  • 2008-06-21
  • 投稿者 : 非常食@真朱
  • URL
  • 編集

[C1853] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-22
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1854] ブログ読んでて悔しかったので。

もう一度全国飛んできたさ!負けてられっか!(←

3桁&白金おめっす。ここまできたら宝石まで一気にGOですね。分かります。
  • 2008-06-22
  • 投稿者 : エルト@林檎
  • URL
  • 編集

[C1855] 何故こうもナイショ志願が多いのかw

>ナイショのS氏
ぐだふt(ry  大会もやっと糸冬ですね。お互いお疲れサマーです(・∞・
お財布にやさしくないとは知りつつ、ついカッとなって粘着してしまったwww
それでもヌポーツが少し上がって大きな実入りにウハウハ(´∀` これくらいで満足できる筋金入りの苦手ジャンルですw
ちなみにアナタの武器の正解率はですねー…73あったのがここ1週間で少し切りましたorz 最近出題傾向がグロいよ(泣

>ナイショの流行語さんw
あらまぁ日課ならぬ時課なんて光栄です(´∀` またまたいらっさいませたぬーん♪
アニゲ使い様に苦しめられたようですねwそんなアテクシもカナーリもこもこにされて泣いて帰ってきたとこですw
しかし、鍛えられたのかアニゲ正解率が一番上がりましたよ♪…つか、赤いの?赤い人なの!?(゜∀゜;ウラヤマシス
芸タイは過去シリーズの貯金をどんどんすり減らしてるトコなので、あまり見る価値はなくなっているかと…orz
くっそう!お笑い検定流出マジ自重汁!!(つД`。

>ひなたん
そういやいつのまにやら惨段に足を掛けておりましたわオホホホ(゜∀゜; 祝辞ありがとうございます。
あとは宝石一直線!…といきたいところですが、条件がアレだろ?無理無理無理無理www
早起き&夜更かしの練習でもしておきますかねw(←  5糸冬までにはなりたいものですマジで。
あ、学問、最近楽しいのよ。今度ブートキャンプなんてしませんか?(・∀・

>ナカタっち
234とやってきて一度たりとも55%超えたことなかったに嬉しいに決まってるジャマイカ(゜∀゜
驚いたコトニ並が芸雑に続いて正解率高くてビクーリしてます。ちょっとヌポーツが好きになれそう(・∞・*
ちなみにチミの武器は57くらいかな?停滞がとまりませんサーセンww難しいよ(汗
白金まであと石5000くらいじゃん、二日でイケるじゃん(←  がんがって追いつけ追い抜いてくれ!(゜∀゜

>イクス君
あ、前回の匿名君はキミだったのかwww意外とFC2使い勝手よくないのかしら(゜Д゜;
そして”運命ときいたら偶然”、元ネタがわかりませんwwだって僕はぁぉくなーーーーい(゜∀゜←真顔
赤いの苦手ナカーマ(・∞・)人(・∀・) でも四文字が過去最高正解率をマークしたので少し嬉しい気持ちに浸ってます♪
え?何%かって?54%もあるんだすごいだろー(゜∀゜ ←注:本気で言ってますwww
芸タイは5終了までに3000回予習できたら6では芸タイ使い名乗れるくらいになってるはずですがんがれ!(・∞・´←

>まそほたん
前から思ってたが、なぜゆえCNが非常食wwwまぁ、意外と非常食って美味しいんですよね、わかります(←
祝詞ありがとうございますた(´∀` これで残るカンスト予定はひとつだけ。それもゴールのないマラソンみたいなのが・・・orz うぅっ、がんがるよ(泣
まほそタンの苦手と僕の苦手の底の深さはちょっと違うような気が…(・∀・; だって非常食何でもできるじゃん! 次の賢帝期待してます(゜∀゜ 神じゃなくていいからw

>ナイショのTさん
何故ゆえナイショ仕様なのかわかりませんがコンバンワwおかげさまで無事ですた、ありがとうございます~♪
日常生活の方も頑張られてらっさるようで(・∀・)いろいろ取り組まれている様で充実してますな。
ちゃっかりクマ知識も役立っているようで何より。お体に気をつけてお励みくださいませ。

>エルトにーたま
そっ、そんなに目の敵にすることないジャマイカ!(つД`。アーン! …なーんて愛情の裏返しですね、わかります(←
っつか某所で見たけど何ですかソレw箒にニトロ積んじゃダメですよwww法定速度守って下さい全く(゜∀゜;
まだまだキミには追いつけないけど、置き去りにされない程度にはがんがるよ、うん(・∞・
  • 2008-06-23
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

[C1856] たぬさんの赤。葛西の青。

50%そこそこのジャンルがあるとなかなか勝てませんね。でも勲章3桁とかすごいッス。

ちなみにゲージでいうと赤黄が5緑4紫3で青が1です。
緑の4は80年物とか歌舞伎とかで稼いでるんですが。レミオロメンのメンバーがわかんないとかwww

今週は某国民的対戦型クイズゲームで全国大会なんでおそらくノークマーですwww
  • 2008-06-23
  • 投稿者 : 葛西ばやし@勲章40個で糸冬了
  • URL
  • 編集

[C1857] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1858] ペット食べられちゃった…(´・ω・)

何故非常食なのか…その謎は自分のブログ見てもらえばわかるかと(←

まぁ簡単に言えばネトゲでのあだ名の1つでございます(´・ω・)


全国大会でドーピングしたのにグラフが変わってなくて涙目…(ノ∀`。)
(ちなみに黄色が5で残りは全部1…lllorz)

なので称号なんてとてもとても…lllorz
  • 2008-06-24
  • 投稿者 : 非常食@真朱
  • URL
  • 編集

[C1859]

>葛西ばやし氏
うん。勝てない(・∞・` だからけっこー頑張った方だと思うんだw
でも周りがすごすぎてまだまだであったと気づいた今日この頃…クレ数に見合った成績を残してみたいもんですwww
緑他がお得意とはうらやましい…笑検問題流出にはホント涙目なので(苦笑)ロバートなんて知らない!
国民的対戦型クイズゲームの方もがんがって下さい(´∀` あたしアレ10クレもやってないやーw

>ナイショのEくん
だからなぜゆえwww(゜∀゜; そんなん気にしなくていいのにー。他にもいるでよ、そういうお客様♪ありがたい事です。
タネを明かされてもなー、テレビがないのでサパーリですw多分ドラマとかその辺だよね。
秘密の赤いのは全力で拒否りたいのですがだめですか?そうですか。…最近ココいじめっこ多いなぁ…(つД`。←

>まそほタソ
遅ればせながら宝石昇格おめでたぬーん(・∞・* っつか早ぇよwwwいつの間に。
ふむふむ、CNの由来はそんなところに…ちぃ覚えた!(・∀・)←
グラフは一般には”相対評価”といわれてますが、実はあたしもその具体的なトコをわかってなかったり…
大丈夫!見た目が全てではない!!(・∞・´  ・・でも赤の低さはガチなたぬたぬでしたwww
  • 2008-06-25
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/466-10386ac7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

