Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1840] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1841] あれ~?

また秘密コメになってやがるww
  • 2008-06-18
  • 投稿者 : ナカタ@シャロン
  • URL
  • 編集

[C1842] ひなた

全国大会で正解率絶賛詐称中の人が通りますよ~
 
>お笑い検定問題流出
やっぱり検定問は辛いですよね…みんな普通にトナメで答えてくるから尚更辛いですし…
 
こっちも戦国検定やらなかったらから、学タイの正解率が下がる下がるorzもう武器じゃないからいいんですけどねww

[C1843] orz

タイトルにHN入ってるし…ちょっと吊ってきますorz
  • 2008-06-18
  • 投稿者 : ひなた
  • URL
  • 編集

[C1844] 日経検定でも出しやがれ!

全国大会はあっという間にクレが消えていきます。

ところで80年代検定はいかがだったでしょうか?葛西的にはヌポ雑で80年代問がトナメで出ると結構ウマーです。
  • 2008-06-19
  • 投稿者 : 葛西ばやし@雑他使い
  • URL
  • 編集

[C1845] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-19
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1846]

>ナカタ氏
またかwもうそろそろ操作覚えてくれよwww&生存確認ありがとたぬーん(・∞・*
よござんす、次は赤と緑のブート了解っす!ってソレどんな刺し合いですかwww
あと700は廻さないとキミには勝てそうにないからなぁ・・・がんがる(・∞・´ あぁ、憎むぞお笑い問題流出orz

>ひなた君
おぉ、同じ涙を分かち合える同志が(つД`。 いや、予想以上にマジきついッス。一気に流出するとかもうねorz
で?今はいったいナニをがんがっちゃってるのさ(・∀・ おばちゃんにコソーリ教えてくれたまへ♪

>葛西ばやし氏
80年代検定は芸能がやはりウマー!でした(゜∀゜ この年代ならむしろジャニーズばっちこいだwww
それ以外はサパーリですな(苦笑)どうやら相当ミーハーな思春期を送ってたらしいですw
これらもやはり、後日トナメ流出するんでしょうねぇ・・・脳みそいくつあっても足りないよママン(つД`。

>ナイショのNちゃん
今回の全国大会効果すごいですね!(゜∀゜ やればやるほど正解率詐称ラクラクwwwこれなんて公文式?(←
ナニが嬉しいかって叩き落されてもまたそれなりに頑張ろうと思わせる絶妙な加点減点バランスかな(・∀・
アタシも終了まで可能な限り廻そうと思ってます。…ただ、やっぱりお財布にやさしくないのがなぁ・・・orz
  • 2008-06-20
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/465-7c2bc119
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

この世にゲセンがある限り。


ターヌヌン、タヌン、ぐっだふったぬーん♪ ピロリロリーン♪(*・∞・)ノシ みなさんごきげんよう、たぬきッチです(←誰だよ
まだ地震の恐怖さめやらぬ東北地方。亡くなられた方々や被害に遭われた方々には心からお悔やみ申し上げます。
現に夕べ深夜にも余震というにはかなり派手な揺れを体感して僕ブルガク。実家に涙目で電話しちゃったもん

実家といえば先日父の日を祝いに帰ったのですが、さすが地上12階は地上3階のたぬ巣の4倍カヲスでした(゜∀゜;ウハ
もうね、食器棚全滅。たぬたぬお気に入りのウエッジウッドの苺カップも100均のロックグラスも平等にメタメタ。
それでも誰にも怪我とかなくてよかったよ…ホントに、本当に(つД`。 元気でいてくれてありがとうって思ったよ。
せっかく近くに住んでるのだから、やっぱり月に1回くらいは忙しくてもちゃんと実家に顔見せに帰ろうと思いました。
地震がキッカケってのも何だが(苦笑)。んで、1泊して顔見せて安心させて、来月また来るよと約束をして実家出て。
真っ直ぐ家に戻らず台原直行するあたりが廃人クオリチー(゜∀゜;←




注:実家からならホムーより台原の方が近いのですwww




2008.06.15~06.17 ( ・∞・)っ【5-2-6-0◆6-7-4】 Pt=5枚/D組28 P組0


○●○いいひとダイジェスト●○●

デルピエロさん@カイル(徳島)より「ワカンナイタヌゥ」
その前にヌポタイでアタシが「わかんないたぬー(・∞・`」と打ったらおうむがえししてくれましたw

みるぷいちごサン@アロエ(東京)より「タヌタヌーン」
おひさしぶりです(´∀` たぬたぬも「ミルプンオヒサー(・∞・」と返してチャット成立おつおつですた★

スラストさん@ラスク(大阪)より「タヌーーン」
ヌラヌトスラスト君とマッチすると妙にアイス率が高いのはなぜ…orz 彼はこれを「ターヌの悲劇」と名づけたようでwちょww

なつめみくサン@ルキア(宮城)より「タヌキオツオツッ」
学問の何かでお別れ(・∞・; あとで「学問イラネ(´Д`」という涙に濡れたメールが届きましたwww強く生きてくれw

まひめサン@クララ(広島)より「それのみすぎー」「イイチコオイシー」
少しはがんがってるハズのタイプが判らなくてやさぐれて「イイチコグビグビ(・∞・#」してたら前述のようにたしなめられ。
「っまひめもどぞー(・∞・*」したら喜ばれた次第ですwwwお付き合いありがとうございました(´∀`

たぬたぬサン@ラスク(東京)より「ヤスミダヨー」
ウチらマッチしたらよく携帯メールで「キター!(゜∀゜」とか「タヌキュアー!(゜∀゜」とか中継しつつトナメるんですが
ふと時計見たらまだ定時前。「今日休みなん?」とメールしたことに対する返答をトナメでするとはやるなたぬにゃwww

にじのさんサン@ユリ(東京)より「タヌイキテター」「ヨカッタヨカッタ」
心配してくれてたんだね!ありがとう(つ∀`。 生きてたよ! 久々に「ほっぺたぷにぷに」されちゃったwww



そして本日、とうとうこの日がきやがりました。白金チャレンジのカンスト突入(・∞・´
ドラ組フルゲートでまぐれが2回起きる確率って、黄金チャレンジの何分の一の確率なんですかねぇ?(゜∀゜;ミリ
とりあえず今まで金鎧のオサーンに(中身は○○○○さんですがw)何無茶言われても、結果どうにかなっちゃったのを
自信に変えて、真摯に臨みたいと思ってますががが。心が折れるのとどっちが先かなぁ(´∀`;
っつか、何クレくらいで折れるかなぁ、僕のガラスのハートwww勢い余ってェムに目覚めたらどうしよう?(←
「もう既に…(゜∀゜」系のツッコミは聞きません聞きたくありませんあーあーあーきこえなーいー(∩;゜Д゜)∩←←←



一方で、「QMAⅤ」初の祭りも開催されておりますね。そう、全国大会! 皆さま既にエントリーはお済みでしょうかw
称号? ランキング? そんなの関係ねぇ!(っつか無理w)…それでも何かに憑かれたように廻してしまう理由は唯一つ。
ココ大事ですwww声を揃えて、ハイ元気良く!正解率アップウマー!!(゜∀゜*

ここ2日で20クレばかし廻しただけで、たぬたぬの総合正解率ったらナント0.5%も上がったんですってよ奥様(゜∀゜
まぁ、具体的にどのジャンルのナニが上がったというのが判りづらく、地力とは別物なんだろうというのは理解してるけど。
それでも嬉しいものは嬉しいのっ!(゜Д゜; 全国大会だけやってりゃ総合70%も夢じゃないわっ!(←セコいw
ナニが楽しいかって、ひとしきりプレェした後にセンモニor携帯サイトで正解率の変動をチェックするのが楽しいわけで…。




楽しいわけで…?(゜Д゜




芸タイ(←武器)と芸並(←サブ)の正解率が逆転してました…orz




そりゃタイより並の方が正答を得やすいという形式のスペックがあるし、より高い正解率ほどミスった時の下降っぷりが
尖ってしまうのだからしょうがないんですががが。やはり怨まずにはいられない、お笑い検定問題流出。
元々音楽以外の芸能は得意ではないのですが(洋楽>>>邦楽>”嘆きの壁”>映画>>>>>あとシラネww)、
その最も興味の薄いところをピンポイントに突いたお笑い検定の問題流出を、アタシは激しく恐れてたワケですよ(つД`。
芸能配信週はオワタはずなのに、ここ2日の新問遭遇率は異常だと思ってたんだが… や っ ぱ り か (゜Д゜;
1300回以上も予習廻してるのに、まだこの期に及んで新問引きまくるたぬたぬの戦いに、ゴールが見えるのはいつ…(涙



あ。でも。 学他の正解率上がってる…(・∞・*パアァ♪



これだから全国大会やめられませんwwww




それでは残り半分、皆さまがんがって参りませぅ。まったぬーん(・∞・)ノシ



スポンサーサイト

7件のコメント

[C1840] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1841] あれ~?

また秘密コメになってやがるww
  • 2008-06-18
  • 投稿者 : ナカタ@シャロン
  • URL
  • 編集

[C1842] ひなた

全国大会で正解率絶賛詐称中の人が通りますよ~
 
>お笑い検定問題流出
やっぱり検定問は辛いですよね…みんな普通にトナメで答えてくるから尚更辛いですし…
 
こっちも戦国検定やらなかったらから、学タイの正解率が下がる下がるorzもう武器じゃないからいいんですけどねww

[C1843] orz

タイトルにHN入ってるし…ちょっと吊ってきますorz
  • 2008-06-18
  • 投稿者 : ひなた
  • URL
  • 編集

[C1844] 日経検定でも出しやがれ!

全国大会はあっという間にクレが消えていきます。

ところで80年代検定はいかがだったでしょうか?葛西的にはヌポ雑で80年代問がトナメで出ると結構ウマーです。
  • 2008-06-19
  • 投稿者 : 葛西ばやし@雑他使い
  • URL
  • 編集

[C1845] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-19
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1846]

>ナカタ氏
またかwもうそろそろ操作覚えてくれよwww&生存確認ありがとたぬーん(・∞・*
よござんす、次は赤と緑のブート了解っす!ってソレどんな刺し合いですかwww
あと700は廻さないとキミには勝てそうにないからなぁ・・・がんがる(・∞・´ あぁ、憎むぞお笑い問題流出orz

>ひなた君
おぉ、同じ涙を分かち合える同志が(つД`。 いや、予想以上にマジきついッス。一気に流出するとかもうねorz
で?今はいったいナニをがんがっちゃってるのさ(・∀・ おばちゃんにコソーリ教えてくれたまへ♪

>葛西ばやし氏
80年代検定は芸能がやはりウマー!でした(゜∀゜ この年代ならむしろジャニーズばっちこいだwww
それ以外はサパーリですな(苦笑)どうやら相当ミーハーな思春期を送ってたらしいですw
これらもやはり、後日トナメ流出するんでしょうねぇ・・・脳みそいくつあっても足りないよママン(つД`。

>ナイショのNちゃん
今回の全国大会効果すごいですね!(゜∀゜ やればやるほど正解率詐称ラクラクwwwこれなんて公文式?(←
ナニが嬉しいかって叩き落されてもまたそれなりに頑張ろうと思わせる絶妙な加点減点バランスかな(・∀・
アタシも終了まで可能な限り廻そうと思ってます。…ただ、やっぱりお財布にやさしくないのがなぁ・・・orz
  • 2008-06-20
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/465-7c2bc119
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

