Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1821]

ご無事で何よりです。
とりあえずトナメで生存確認も出来たしw
しかし、しばらくは余震にご注意下さいな
  • 2008-06-15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1822]

どうもです。
14日の昼頃起床後、地震の件を知った際に、真っ先にこのブログを開き、生存確認をしようとした僕は間違いなくストーk(ry
何せ東北地方で知ってる方はたぬたぬさんぐらいしかいないもので…

でも実際は、どこにコメントしたらいいかとか連絡方法がわからないとかうだうだ言ってるうちに…日をまたいでしまいまして(ぇ)
今、このコメントをしようとして気付いたのですが、このブログの右側にメールアドレス載ってたんですね。にふてぃーの。
そこでもよかったのかしら…なんて、馴れ馴れしいにも程があるのでこの辺で。
…っていうか、今、自分の書いた文章を読み返して思ったのですが、気持ち悪いぐらい余計なお世話やら馴れ馴れしいこと書いてしまってますが…敢えて消しません(ぇ)
嫌わないでください…w

被災された方は大勢いらっしゃるのでしょうが…とりあえず、たぬたぬさんのご無事が確認できて何よりです。不謹慎なら消します。

皆さんもおっしゃられるでしょうが、余震や二次災害などにお気をつけくださいませ。
またトナメでお会いしましょう。
でわ。
  • 2008-06-15
  • 投稿者 : なまえ
  • URL
  • 編集

[C1823]

 たぬたぬさん、生きてて安心しました。地震にめげずにマジアカ頑張ってください。
 あと、来月の年齢昇格試…イヤ、なんでもないです。
  • 2008-06-15
  • 投稿者 : みるナントカ
  • URL
  • 編集

[C1824]

ご無事で何よりです。
東京でも揺れを感じたぐらいなので、さぞかし驚かれたことでしょう。 TV各社が緊急番組に切り替える中、ケ○○軍曹を通常放送してたのはさすがにテレビ東京クオリティでした。
余震と突然の回線切れにはお気をつけください。
  • 2008-06-15
  • 投稿者 : 葛西ばやしは赤くて黄色い
  • URL
  • 編集

[C1825] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1826] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1828]

朝からQMAりに行く為に少し早く起きる…そしたら揺れる(((゜д゜;)))
しばらく自宅待機したのち、何事もなかったかのようにゲセンでクマー
更に校長の慈悲発動で黄金昇格
↑俺アホですねw
自宅も自分も家族もみんな無事でしたよ。
  • 2008-06-15
  • 投稿者 : スフィア
  • URL
  • 編集

[C1829] 皆さまありがとうございます(・∞・*

>お名前ないたぬー(・∞・;様
トナメ確認ということは昨日今日のマッチングで知人でチャット出来なかった方…なら大分特定できますwww
音速の生存確認ありがとうございました★この通り、ムダに元気です(゜∀゜;
余震は怖いけど…なんかふせぎようもないんでwwwモノの置き場所くらいですかねぇ、対策できることって(汗

>なまえサン
もったいないくらいに気遣ってくれてありがとうございます(´∀`* 嫌うなんてとんでもないよ!
会ったことなくてもこうして近しく感じ、前からの知人のように接して下さる方がいてくれるなんて嬉しい事だよね。
そんな縁が生まれるクマーってつくづく不思議でステキなゲームですよね(・∀・*

あ。右帯のメールは確かに自分のですが、実家のパシコム様でしか見られないのですよ(苦笑
近々たぬ小屋で確認できるメアドに変更させていただきますゆえ、何かあればお気軽にご連絡下さいませ♪

>みるナントカさん(←www
もちろん地震の日もホムー寄りましたwwwそれはもうフツーに息を吸って吐くかの如く(゜∀゜
こんなアテクシゆえ大丈夫です。心配してくれてありがとう★これっぽっちもめげる気配ナシwww
あと来月の年齢昇格試k・・・ねぇ・・・(゜Д゜; 心からカンストしたいねぇ・・・orz

>葛西ばやしさん
ごく一部地域、またはごく一部関係者の望む情報よりも国民的人気アニメの放映を
遵守した結果なのでしょうwある意味プロ意識を感じますテレ東wwwそういう融通の利かなさはどっちかってーと好きかも(゜∀゜
オカゲサマで無事でござりまする。ホントありがとね、心配してくれて(´∀`

>ふたたびナイショのお友達Sさん
お互い無事でクマれて何よりwwwそちらもご無事で安心いたしました。
かなり大きく揺れて、でもこれはまだ序章に過ぎないのだと突きつけられると、
確かにこのまま同じ土地に住み続けるのって命を賭けたMプレイですなwww
それでもゲーセンには逝ってしまうってのがまた・・・廃人って病気ですよねそうですよね(゜∀゜;

>何もかもナイショな仙台のお友達さまw
お立ち寄りありがとうございますたぬーん(・∞・* お互い無事のようでよかったよかった♪
地震、雷、火事、親父…怖い順、かつ、語呂のよいリズミカルな昔からの言葉だよねwww
もちろん台風も怖いよ((゜Д゜;)))ブルガク そういや今年はでっかいのが無いですね。善き哉、善き哉♪
なかなか更新停滞中のブログですが、また楽しみに覗いてくれると嬉しいです(・∞・´ 僕がんがる。
  • 2008-06-15
  • 投稿者 : たぬたぬ
  • URL
  • 編集

[C1830]

>スフィア君
よかった(つД`。 お互い無事で!…こうして宮城廃人の絆は深まるのであった--完--←終わるのかwww
喉元過ぎればナンとやら・・・ってあたりが廃人特有の症状でおk?(゜∀゜;←もちろんアタシも廃しましたw
黄金昇格おめでたぅ!こっちは白金アタック前哨戦の捨段昇格であのでっかい★がいっこ増えて、
一気に疲れちゃったよ…orz1段上げるのに石4000以上必要って…(つД`。
  • 2008-06-15
  • 投稿者 : たぬたぬ
  • URL
  • 編集

[C1832] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-16
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1834]

>ナイショのお友達さん
ご提示いただいた3つのCNのうちの1つ目は記憶しております。マッチしたことあるはず…お久しぶりです…かな?w
今日は仕事がお休みで、実家経由だったので、駅前より実は近い(…でもないかw)そちらへ久々に遊びに行きました♪
ケッコー長い時間いたような…(苦笑)その場にいらしてたとはビックリ。お互いお疲れ様でした(・∞・
まー話したことないのにイキナリ声って掛けづらいですよねーわかります(´∀`;
たまーにひょっこり縄張り荒らしに行くんで、また遭遇したら捕獲したって下さいw今後ともよろしくですよー(・∀・)ノシ
  • 2008-06-17
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

[C1835] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1836]

>ナイショのNちゃん
何でキミまでナイショなのwもう「おジャ魔女どれみ・ナイショ」キャンペーンは終わりましたよwww
おかげさまで生きてます(・∞・* ご心配ありがとー♪ お互いお友達も無事でよかったよかったぬ。
夏ですか、それはそれは楽しみにしております。どーせまたいぢわるなモンを2人して投げてくんだろ?
にやにやしながらアタシが「らめぇっ!(つД`。」って泣くよーなもの投げるんだろ?www・・・お待ちしてます(←ェムw
  • 2008-06-17
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

[C1837] プチ秘密を二つ

最近お会いしてませんが、ご無事でなによりでした。
今日はたぬちゃんにだけ最近の俺のプチ秘密をお教えします。
プチ秘密1
地震の時、酔っ払ってて震度5あったのに寝てました‥
地震あったのは気づいてたけど、まあ大丈夫だろうと寝てしまいました‥地震の揺れなのか酔いの揺れなのか分からんかった‥
昼頃起きて、テレビ見てそのヤバさに気付きました‥

プチ秘密2
本日、トナメにて学四字0点二回戦落ちで黄金賢者になりました‥これが噂の慈悲ってやつスか‥おかげでカンスト3回で済みました‥

いろいろあって、今週末も浴びるほど呑みたいです。もし酒が抜けてたら、東部大会ででも会いましょうね‥
  • 2008-06-18
  • 投稿者 : ムラタク
  • URL
  • 編集

[C1838] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1839]

>ムラタっきゅん
・∞・)<ここに書き込んでる時点で”たぬちゃんだけに”ではないのではw
・・・という突っ込みはさておき(爆)、アナタもご無事で何よりでございました♪
かなーり怖かったからね。その恐怖を酒が残った夢うつつの状態でやり過ごせたのはきっと幸せなことですよw
怪我でもしてたら大変だったけどね。本当によかったです(つД`。
そして黄金昇格おめでとう!アタシも今日から白金カンスト突入です。待ってたくないけど、待ってるかもしれないwww

>ナイショのSさん
こむばむわー★今日はお声掛けいただきどもでしたー(・∀・)そんなアナタも閉店近くまで乙w
なんとか今月中にはクエスト突破したいですねー、がんがりたいと思います(・∞・´
宝石はまだまだ遠いですが、いずれなった暁には・・・え?アタシが奢るの?(゜Д゜;ちょwww
  • 2008-06-18
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/463-1d66b4ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ホントの意味で生存報告?


「長期に渡るブログ放置サーセン(゜∀゜;」というニュアンスの生存報告じゃなくてマジなヤツをひとつwww


可愛げないほどに元気です(・∞・´


まずは真っ先にお礼を。メールや電話やブログ米で安否を気遣ってくれた皆様ありがとうございました。
おかげさまで何一つ外傷を負うことなくピンシャンしております。今回の地震によるたぬ小屋的被害といえば、

・引っ張り出しては着、脱いでは仕舞わずを積み重ねて関東ローム層みたくなったクロゼットの洋服が一斉に雪崩れてきた
・その上の棚に突っ込んであった ぁ ぉ く な い フ ィ ギ ャ ー (←ここ重要w)が空から降ってきた(ぇ
・一人では持てないほど重いはずのテレビが倒れた。あ、訂正。「かつてテレビだったもの」(←
独居始めた時に貰ったんだけど既に全く映らない状態だったので、PS2繋いでDVD再生マッシーンとして重宝してますwww

くらいでしょうか(・∞・; ちょっとお部屋が散らかってしまったけど、元々地震あってもなくても同じようなもんだし(←ちょw
しかしながら、やはり震度5は恐怖でしたね。朝8時半過ぎ。日勤帯の生活を送る方々には決して早い時間じゃないけど
目覚ましセットが11時のアテクシにとっては明け方4時5時に起きた惨事に等しいワケでして(゜∀゜;ヒィィィ!!
普段なら2度寝3度寝してるかっつー至福の時間に叩き起こされて、おまけにあーた、その時の自分の格好ときたら
「セクスィー」とは全く真逆の意味で”あられもない姿”(゜∀゜;
その時はただただ恐怖で「着替えてたらその隙に死んでしまう!」と思い込んでいたたぬたぬのツルツル脳は、
着替えを完了し人間の尊厳を守って死ぬか、そのまま飛び出しご近所様の井戸端会議のネタとなって生きるか
そんな究極の2択で頭がいっぱいになってたようです。今思えば「光の速さで着替えて逃げるが正解」だろ常考www

その後も度重なる派手な余震にブルガクしながら、ベッドの中で虫のように丸くなりながら怯えておりましたががが。
しばらくして揺れも気持ちもだいぶ収まってきたようなので、倒れたテレビ(←だったもの)を元に戻しクロゼットを片付け。


11時に目覚ましが鳴るまで何事も無かったかのよに寝直しました(゜Д゜





この図太さとゆーか逞しさは我ながら見事かとww





ヤマを乗り越え余裕が出てきた一方で、より北、震源に近い知人の方々の安否が心配になってきました。
ネットニュースでも昼より明らかに犠牲者増えてるし。”生き埋め”とか”土砂崩れ”とか物騒な単語が飛び交ってるし。
道路が分断されてるありえない画像。石原軍団系ドラマのロケ風景?くらいに脳内変換しないと見るのが辛い。
昔から”地震・雷・火事・親父”と言いますが(苦笑)、まさしくそうですね。これだけは防ぎようがない。うん、怖い。








なので、この話はこの辺で。









ぴんぽんぱんぽーん♪ ここで突然ですが業務連絡、…業務連絡?(゜Д゜?  ま、別にいーや(←何w
先日、ロイター発共同(←謎www)・埼玉支社のM氏(←誰ww)よりこんなタレコミが舞い込んできやがりました。


セガ製「Answer×Answer」のAだかSだかわかんないけど、とにかく段持ちがやってるよーなクラスで。



接続地=「T/S仙台」、CN=「(・∞・)」



っつープレイヤーが目撃されたようです。うーーーん、どっかで見たようなマヌケな顔文字ですねwwwwww加えて、
「歴史・地理・社会のレベルが高い」「多答フィニッシュで自然科学を投げてきた」という情報が寄せられております。
ハイハイハイ、このへんでもぉ既に偽者認定(゜∀゜←社会(日本史除く)も理科も苦手w

知り合いなら、おばちゃん怒らないから出てきなさいwwww 無関係の人なら僕と握手強要(←

以上、業務連絡----糸冬----




続きましては、毎度恒例のお小遣い帳をさらりと。




2008.0607~0614 ( ・∞・)っ【12-6-2-5◆24-16-9】 Pt=7/D組59 P組15


●○●いいひとダイジェスト○●○

フィーナ2さん@シャロン(宮城)「たぬたぬぅぅん」
そっ、そんな甘い可愛い声出したってダメなんだからねっ!(゜Д゜*←何がだよwww

たぬたぬ2サン@ユウ(東京)「たぬーん」
たぬホワイトーーーー!(゜∀゜* 最近よくマッチしてたぬキュアできて嬉しい♪

まーごんサン@ルキア(埼玉)「っしょうこうしゅ」「っもりいぞう」「ぬたぬたれぷっこ」
いつも差し入れサンキュですwwでも紹興酒だけはトラウマがあって…orz っつーかコップレは今更できませんっwww

まるちサン@アロエ(宮城)「ワスタヌーン」
いちお確認しとくけどタイポよね?(゜∀゜; それともどっか東南アジア系のダムの名前?(←こんな名前、学並であった記憶がw



ただいま黄金賢者玖段半分。明日明後日と実家に地震見舞い&父の日祝いで逝く前に少々の廃をいたしまして、
白金チャレンジのカンストまでもっていけたらなぁと思います、がんがるぉ!(・∞・´タヌタヌーン! などと書いてるうちに



日は15日に移り、たぬたぬピー歳の誕生日まで1ヶ月切ってしまいました・・・orz それでは今日はこのへんで。




まだなんだか揺れてます(泣  まったぬーん(・∞・)ノシ

スポンサーサイト

16件のコメント

[C1821]

ご無事で何よりです。
とりあえずトナメで生存確認も出来たしw
しかし、しばらくは余震にご注意下さいな
  • 2008-06-15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1822]

どうもです。
14日の昼頃起床後、地震の件を知った際に、真っ先にこのブログを開き、生存確認をしようとした僕は間違いなくストーk(ry
何せ東北地方で知ってる方はたぬたぬさんぐらいしかいないもので…

でも実際は、どこにコメントしたらいいかとか連絡方法がわからないとかうだうだ言ってるうちに…日をまたいでしまいまして(ぇ)
今、このコメントをしようとして気付いたのですが、このブログの右側にメールアドレス載ってたんですね。にふてぃーの。
そこでもよかったのかしら…なんて、馴れ馴れしいにも程があるのでこの辺で。
…っていうか、今、自分の書いた文章を読み返して思ったのですが、気持ち悪いぐらい余計なお世話やら馴れ馴れしいこと書いてしまってますが…敢えて消しません(ぇ)
嫌わないでください…w

被災された方は大勢いらっしゃるのでしょうが…とりあえず、たぬたぬさんのご無事が確認できて何よりです。不謹慎なら消します。

皆さんもおっしゃられるでしょうが、余震や二次災害などにお気をつけくださいませ。
またトナメでお会いしましょう。
でわ。
  • 2008-06-15
  • 投稿者 : なまえ
  • URL
  • 編集

[C1823]

 たぬたぬさん、生きてて安心しました。地震にめげずにマジアカ頑張ってください。
 あと、来月の年齢昇格試…イヤ、なんでもないです。
  • 2008-06-15
  • 投稿者 : みるナントカ
  • URL
  • 編集

[C1824]

ご無事で何よりです。
東京でも揺れを感じたぐらいなので、さぞかし驚かれたことでしょう。 TV各社が緊急番組に切り替える中、ケ○○軍曹を通常放送してたのはさすがにテレビ東京クオリティでした。
余震と突然の回線切れにはお気をつけください。
  • 2008-06-15
  • 投稿者 : 葛西ばやしは赤くて黄色い
  • URL
  • 編集

[C1825] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1826] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1828]

朝からQMAりに行く為に少し早く起きる…そしたら揺れる(((゜д゜;)))
しばらく自宅待機したのち、何事もなかったかのようにゲセンでクマー
更に校長の慈悲発動で黄金昇格
↑俺アホですねw
自宅も自分も家族もみんな無事でしたよ。
  • 2008-06-15
  • 投稿者 : スフィア
  • URL
  • 編集

[C1829] 皆さまありがとうございます(・∞・*

>お名前ないたぬー(・∞・;様
トナメ確認ということは昨日今日のマッチングで知人でチャット出来なかった方…なら大分特定できますwww
音速の生存確認ありがとうございました★この通り、ムダに元気です(゜∀゜;
余震は怖いけど…なんかふせぎようもないんでwwwモノの置き場所くらいですかねぇ、対策できることって(汗

>なまえサン
もったいないくらいに気遣ってくれてありがとうございます(´∀`* 嫌うなんてとんでもないよ!
会ったことなくてもこうして近しく感じ、前からの知人のように接して下さる方がいてくれるなんて嬉しい事だよね。
そんな縁が生まれるクマーってつくづく不思議でステキなゲームですよね(・∀・*

あ。右帯のメールは確かに自分のですが、実家のパシコム様でしか見られないのですよ(苦笑
近々たぬ小屋で確認できるメアドに変更させていただきますゆえ、何かあればお気軽にご連絡下さいませ♪

>みるナントカさん(←www
もちろん地震の日もホムー寄りましたwwwそれはもうフツーに息を吸って吐くかの如く(゜∀゜
こんなアテクシゆえ大丈夫です。心配してくれてありがとう★これっぽっちもめげる気配ナシwww
あと来月の年齢昇格試k・・・ねぇ・・・(゜Д゜; 心からカンストしたいねぇ・・・orz

>葛西ばやしさん
ごく一部地域、またはごく一部関係者の望む情報よりも国民的人気アニメの放映を
遵守した結果なのでしょうwある意味プロ意識を感じますテレ東wwwそういう融通の利かなさはどっちかってーと好きかも(゜∀゜
オカゲサマで無事でござりまする。ホントありがとね、心配してくれて(´∀`

>ふたたびナイショのお友達Sさん
お互い無事でクマれて何よりwwwそちらもご無事で安心いたしました。
かなり大きく揺れて、でもこれはまだ序章に過ぎないのだと突きつけられると、
確かにこのまま同じ土地に住み続けるのって命を賭けたMプレイですなwww
それでもゲーセンには逝ってしまうってのがまた・・・廃人って病気ですよねそうですよね(゜∀゜;

>何もかもナイショな仙台のお友達さまw
お立ち寄りありがとうございますたぬーん(・∞・* お互い無事のようでよかったよかった♪
地震、雷、火事、親父…怖い順、かつ、語呂のよいリズミカルな昔からの言葉だよねwww
もちろん台風も怖いよ((゜Д゜;)))ブルガク そういや今年はでっかいのが無いですね。善き哉、善き哉♪
なかなか更新停滞中のブログですが、また楽しみに覗いてくれると嬉しいです(・∞・´ 僕がんがる。
  • 2008-06-15
  • 投稿者 : たぬたぬ
  • URL
  • 編集

[C1830]

>スフィア君
よかった(つД`。 お互い無事で!…こうして宮城廃人の絆は深まるのであった--完--←終わるのかwww
喉元過ぎればナンとやら・・・ってあたりが廃人特有の症状でおk?(゜∀゜;←もちろんアタシも廃しましたw
黄金昇格おめでたぅ!こっちは白金アタック前哨戦の捨段昇格であのでっかい★がいっこ増えて、
一気に疲れちゃったよ…orz1段上げるのに石4000以上必要って…(つД`。
  • 2008-06-15
  • 投稿者 : たぬたぬ
  • URL
  • 編集

[C1832] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-16
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1834]

>ナイショのお友達さん
ご提示いただいた3つのCNのうちの1つ目は記憶しております。マッチしたことあるはず…お久しぶりです…かな?w
今日は仕事がお休みで、実家経由だったので、駅前より実は近い(…でもないかw)そちらへ久々に遊びに行きました♪
ケッコー長い時間いたような…(苦笑)その場にいらしてたとはビックリ。お互いお疲れ様でした(・∞・
まー話したことないのにイキナリ声って掛けづらいですよねーわかります(´∀`;
たまーにひょっこり縄張り荒らしに行くんで、また遭遇したら捕獲したって下さいw今後ともよろしくですよー(・∀・)ノシ
  • 2008-06-17
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

[C1835] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1836]

>ナイショのNちゃん
何でキミまでナイショなのwもう「おジャ魔女どれみ・ナイショ」キャンペーンは終わりましたよwww
おかげさまで生きてます(・∞・* ご心配ありがとー♪ お互いお友達も無事でよかったよかったぬ。
夏ですか、それはそれは楽しみにしております。どーせまたいぢわるなモンを2人して投げてくんだろ?
にやにやしながらアタシが「らめぇっ!(つД`。」って泣くよーなもの投げるんだろ?www・・・お待ちしてます(←ェムw
  • 2008-06-17
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

[C1837] プチ秘密を二つ

最近お会いしてませんが、ご無事でなによりでした。
今日はたぬちゃんにだけ最近の俺のプチ秘密をお教えします。
プチ秘密1
地震の時、酔っ払ってて震度5あったのに寝てました‥
地震あったのは気づいてたけど、まあ大丈夫だろうと寝てしまいました‥地震の揺れなのか酔いの揺れなのか分からんかった‥
昼頃起きて、テレビ見てそのヤバさに気付きました‥

プチ秘密2
本日、トナメにて学四字0点二回戦落ちで黄金賢者になりました‥これが噂の慈悲ってやつスか‥おかげでカンスト3回で済みました‥

いろいろあって、今週末も浴びるほど呑みたいです。もし酒が抜けてたら、東部大会ででも会いましょうね‥
  • 2008-06-18
  • 投稿者 : ムラタク
  • URL
  • 編集

[C1838] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1839]

>ムラタっきゅん
・∞・)<ここに書き込んでる時点で”たぬちゃんだけに”ではないのではw
・・・という突っ込みはさておき(爆)、アナタもご無事で何よりでございました♪
かなーり怖かったからね。その恐怖を酒が残った夢うつつの状態でやり過ごせたのはきっと幸せなことですよw
怪我でもしてたら大変だったけどね。本当によかったです(つД`。
そして黄金昇格おめでとう!アタシも今日から白金カンスト突入です。待ってたくないけど、待ってるかもしれないwww

>ナイショのSさん
こむばむわー★今日はお声掛けいただきどもでしたー(・∀・)そんなアナタも閉店近くまで乙w
なんとか今月中にはクエスト突破したいですねー、がんがりたいと思います(・∞・´
宝石はまだまだ遠いですが、いずれなった暁には・・・え?アタシが奢るの?(゜Д゜;ちょwww
  • 2008-06-18
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/463-1d66b4ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

