Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1810] 星5リスト

たぬたぬの星5リストはほとんど大丈夫なりょうたです。こちらの希望としてはアニゲその他を上げておいて頂きたいと思います。たぬはぁぉぃから余裕ですよね?難波とかならQMA設置店案内がなんとか出来ますよ~。ではノシ
  • 2008-06-08
  • 投稿者 : 長井 良太
  • URL
  • 編集

[C1811] お久しぶりですー。

久しぶりにマッチした~と思ったら予選落ちしてしまってすんませんorz
いつもの週末&平日夕方は気が向いたらプレイしてるので、
もしマッチした時にはよろしくお願いします。
  • 2008-06-08
  • 投稿者 : やすくに@レオンの中の人
  • URL
  • 編集

[C1812] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-09
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1813]

>りょうたぬーん
これはこれは、音速で残念なリクエストありがとうwww
アニ他かぁ・・・60%未満のアテクシで何回かかりますかねぇ(´∀`;←遠い目
ところで難波と梅田の位置関係をレポ願いますw大阪はひとり歩き確定なんで右も左も全然わかんね(泣

>やすくにさん
おひさしー(・∞・)ノシ 先日はマチングありがとーごぜーますた☆
さりげなく5では初な気がしないでもないのですがどうだったでしょw
芸タイDEキャッキャウフフ予定だたのに残念ですた(つД`。 でもね、最近芸能が辛いですorz
テレビ買ったほうがいいでしょうか(苦笑)でもねー見ないんだよねー、あっても絶対www
5でも相変わらずの偽翡翠ですが(←予定)今後ともどぞよろしくー(・∞・´

>ナイショS君w
おめでとございますー(´∀`* そしてそんな貴方の縄張りを、
本日ちょいと荒らしに行ったアテクシが通りますよw 首席さまには敵いませんが、
たった一日でまずまずの店内順位、飲んでたドリンクを噴かせるには足りるかとwww
雑学小説関係は、学その他との境界線があいまいなのでなるだけ拾ってますw
線が美味しいなぁーとか思う♪・・・自爆するけどね(゜∀゜;

最後のご質問に関してですが。

明確なプレイスタイルのレギュレーションがあるわけでもなし、
その是非はたぬたぬには判断が付きません(苦笑)一人でも複数でも遊べるゲームなんですから一応。
公共施設で遊ぶ人としてのモラルさえ守られていれば、個人的にはサテの前の人数は気にしない方です。
それを”反則”と考える人ももちろんいるだろうけど、アタシはあまり気にしないかな。
自分の順位計算(←次○位で鳥小屋掃除ktkrとかw)するので精一杯www
  • 2008-06-09
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

[C1814] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1815]

>ナイショS君
噴いて貰えて本望www調子よかったのも手伝って、なかなかいい足跡をつけることができました(´∀`
クマーの椅子にしては変わってて面白いねー、そっちは(笑 また機会があればいきたいです。

そそ、一番楽しいと思う遊び方でこれからもクマっていけたらいいですね♪
んでもって、5で仲良くなれた人と6(仮w)はもっと、そこから7(仮www)で出会う人にも繋がって…
いけたらもっと素敵ですな(´∀` ほんとクマーって不思議なゲームですよね
  • 2008-06-11
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

[C1816]

未だ校内月間プラチナはあなたがトップですよw
最近は店対が楽しいです。こんなにも楽しいとは思いもしなかったw

そういえば、ここのところメインのタイガの話してませんでしたがこっちはまだ大魔なったばかりの見た目的にはライトプレイヤー(棒読みw)です(・ω・)
  • 2008-06-13
  • 投稿者 : 秘密のスフィア
  • URL
  • 編集

[C1817]

紫が一番☆多いですと!?ww
おおぅ!紫宝賢者さまですな!

自分、

そういえば携帯でデータ見たら学問1回も予習してませんでした・・・。

学問だけ予習合格率 『-』でしたOTL
  • 2008-06-14
  • 投稿者 : まさ
  • URL
  • 編集

[C1818]

こんばんはー。
今朝の地震が心配で書き込んでしまいました。。
無事を祈っておりまする。
  • 2008-06-14
  • 投稿者 : Kismet
  • URL
  • 編集

[C1819] 生きてまつ

地震こわいよ地震(つД`。


>スフィア君
おーーーーそっちの方はもっと揺れただろうが大丈夫かしら?
矢本からホムーに所属を戻したあとはサパーリで、相変わらずの竜鳥スクワットですorz
店対が楽しいのは激しく同意。勉強にもなるしねー(´∀`
うちのぱんのじょうもらいとぷれーやーですよ(←棒読み 大魔アタックカンスト中ですww


>まさサン
遅れましたがいいちこありがとうございました(゜∀゜ 美味しかったー♪
ボトルが二日しかもたなかったのはナイショですwww
好きなカテゴリ一コあると、苦手ジャンルでも違いますよー★
まさサンならアレだ、戦国検定ストーカーしてたじゃない!アレ伸ばしたら歴史楽しくなると思うよ(゜∀゜


>キスたん
おかげさまで無事&無傷でございます。心配してくれたのね、ありがとね(・∞・*
仙台市内は、そりゃびっくりしたけど深刻な被害ないからまだマシ。
震源地に近い県北や岩手の知人の安否が気になります・・・(つД`。
避けられない天災とはいえ・・・突然くる地震はやはり一番怖い!!
  • 2008-06-15
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

[C1820] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1827]

>ナイショのお友達Sさん
いらっしゃいませー&はじめまして…?(・∞・? うん、ここでは初めましてですねw
アテクシの方でも何度かお姿を確認させていただいてました。勇気を出してのご来訪ありがとうございます★
先日の店対は、たまたま知人が揃ったんで「それじゃ(・∀・」って流れだったんですよね(笑
普段いる時間にはなかなか(つД`。 でもSさんが混ざってくれたらズプーの夜間帯も賑やかになってくれるかな!?
私、仕事がある日はほぼ確実に定時におりますので、いつでもお声掛けいただければモッコモコにされて…
…なるだけされないようにがんがりますww歯ごたえのあるキャラになるぞ!(゜∀゜;
  • 2008-06-15
  • 投稿者 : たぬたぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/461-9ffa7541
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

6月未だ0勝orz


ターヌヌン、タヌン、ぐっだふったぬーん!(*・∞・)ノシ 
↑おジャ魔女的呪文との微妙なシンクロが気に入ったので、当分飽きるまで挨拶の定型文としますwww
ネット環境ktkrな途端、調子に乗ってがんがってみますた、たぬたぬです(・∞・´
そろそろ梅雨のシーズン到来って感じですね。後頭部を触ると湿気で髪がうねってるのがわかります(つД`。
おまけに伸びてきたし、毛量は多く硬いのでふえるワカメ状態。まとまんないことこの上無しでオサレする気も失せまするorz
っつーわけで、今日は1日お休みを利用して美容院へ行き、バッサリ短く&縮毛矯正でサラヘヤ練成して来ました(´∀`
3時間かけてサパーリした後は、せっかく駅前に来たんだし決まってますよね、ですよね?終わってますね(゜∀゜

















mino_tanu.jpg

はりきりすぎて初めて牛小屋掃除にまで手を染めちゃいましたwww(しかも念入りに←6クレ滞在w




や め と き ゃ よ か っ た ・・・ orz




2008/0602~06 ( ・∞・)つ【8-1-3-1◆13-11-11】 Pt=0/D組28 P組15 M組6


○●○いいひとダイジェスト●○●

ともえゆきなサン@マラリヤ(富山)から「タスケテタヌタヌ」
タイピング予選にて。こんなアテクシを頼ってくれてありがとう。でもヌポタイは無理(つД´。
「すまんそれはむり」とか「こっちがへるーぷ」とか、嘘偽り無い心境を吐き出しましたが届いたでしょうか?www

ふみかサン@ヤンヤン(青森)から「ッビショウネン」
できれば松●龍平でお願いします(・∞・´…ぇ?酒の名前?あらヤダ失礼www(゜∀゜;←←←



ぱんのじょうでもたまーにチマチマやってます。
pan_win.jpg

画像劣悪なんでわかりませんが、魔道士4級くらいかな?んでもって、2人仲良く鳥小屋掃除中(゜∀゜







先日、旅行会社から月末の大阪行きの手配書が届きますた(´∀` 忘れてたよ、そういや(←
えーと、なになに? 逝きは6/27仙台発12:05→伊丹着13:25  還りは6/29伊丹発19:35→仙台着20:50?
初日の宿は神戸、二日目は梅田ねーハイハイ。伊丹空港からJRで…ダメだ、確実に迷子だ(゜∀゜;
でもまぁ、知らないところを歩くのも旅の醍醐味よね。迷子もまた楽し。2時間過ぎたあたりから泣き入るけどなw
とりあえず駅周辺グルメマップとかはどうでもいいからQMA設置店マップを付けて欲しいと素で思ってるあたりが
お前どんだけ廃する気満々なんだよと自分に突っ込みたいwww神戸はあまり時間作れないけど(それでも何店か行きたい…)
大阪ではヌラヌト君やりょうた君とキャッキャウフフするんだもんね!(・∞・´シャキーン!! お会いできる皆様、お手柔らかに。
USJ? 吉本? すまん、行ってみたいと1ミリたりとも頭をよぎりませんでしたが何か?
観光は神戸で全て済ましてしまおうと思いますwww特に異人館と神戸港周辺には行ってみたいなぁ、と思ってるの(´∀`
距離感がわかんないから、おやつ時くらいに神戸入りして夜が更けるまでに廻りたいとこ廻れるのかは大いに疑問だけどなw

ところで、大阪組の方との交流(店対ともいう)にあたって、とりあえず前もってスラたんから聞いてたジャンル形式の☆磨きは
一通り終わりましたが、その他何かリクエストがあればあと半月の間にMAXに上げて行こうかと思ってまする(・∞・ ちなみに今

っ【たぬたぬの5つ☆リスト】
・ノンジャンル=タイピング
・アニゲ=並べ替え、タイピング
・スポーツ=四文字
・芸能=並べ替え、スロット、タイピング
・雑学=並べ替え、タイピング
・学問=四択、並べ替え、四文字、タイピング、ビズアル、その他

※今まさに☆埋めの真っ最中=ゲーム、スポ並

実は学問が一番☆埋まってる事実に自分が驚いてる件についてwww
苦手は相変わらず苦手なんだけれど、旧R4を4末期に少しがんがった成果なのか5では結構楽しくなってきて、
正解率的にもちょっぴり…ホントにちょっぴりなんだけど上がってきたし、学問で予選落ちも少なくなってきて(STJ除くw)
それが多分単純に嬉しかったんじゃないでしょうか(´∀` ってか芸能3つだけかよwww(しかもスロットは一時の気の迷いw)

そんなわけで、他にもコレというのがあれば今月末までにきっちり磨いておきますので遠慮なくお申しつけ戴ければ幸い♪
各種スロットとSTJは応相談ってことでひとつ(;゜∀゜)y-




それでは今日はこのへんで。まったぬー・・・・・・・・・・・・・・ぬ?(・∞・









おっと言い忘れてた、大事なことひとつ。クララたん誕生日おめでとうー(゜∀゜

ハイ、まったぬーん(・∞・)ノシ

スポンサーサイト

12件のコメント

[C1810] 星5リスト

たぬたぬの星5リストはほとんど大丈夫なりょうたです。こちらの希望としてはアニゲその他を上げておいて頂きたいと思います。たぬはぁぉぃから余裕ですよね?難波とかならQMA設置店案内がなんとか出来ますよ~。ではノシ
  • 2008-06-08
  • 投稿者 : 長井 良太
  • URL
  • 編集

[C1811] お久しぶりですー。

久しぶりにマッチした~と思ったら予選落ちしてしまってすんませんorz
いつもの週末&平日夕方は気が向いたらプレイしてるので、
もしマッチした時にはよろしくお願いします。
  • 2008-06-08
  • 投稿者 : やすくに@レオンの中の人
  • URL
  • 編集

[C1812] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-09
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1813]

>りょうたぬーん
これはこれは、音速で残念なリクエストありがとうwww
アニ他かぁ・・・60%未満のアテクシで何回かかりますかねぇ(´∀`;←遠い目
ところで難波と梅田の位置関係をレポ願いますw大阪はひとり歩き確定なんで右も左も全然わかんね(泣

>やすくにさん
おひさしー(・∞・)ノシ 先日はマチングありがとーごぜーますた☆
さりげなく5では初な気がしないでもないのですがどうだったでしょw
芸タイDEキャッキャウフフ予定だたのに残念ですた(つД`。 でもね、最近芸能が辛いですorz
テレビ買ったほうがいいでしょうか(苦笑)でもねー見ないんだよねー、あっても絶対www
5でも相変わらずの偽翡翠ですが(←予定)今後ともどぞよろしくー(・∞・´

>ナイショS君w
おめでとございますー(´∀`* そしてそんな貴方の縄張りを、
本日ちょいと荒らしに行ったアテクシが通りますよw 首席さまには敵いませんが、
たった一日でまずまずの店内順位、飲んでたドリンクを噴かせるには足りるかとwww
雑学小説関係は、学その他との境界線があいまいなのでなるだけ拾ってますw
線が美味しいなぁーとか思う♪・・・自爆するけどね(゜∀゜;

最後のご質問に関してですが。

明確なプレイスタイルのレギュレーションがあるわけでもなし、
その是非はたぬたぬには判断が付きません(苦笑)一人でも複数でも遊べるゲームなんですから一応。
公共施設で遊ぶ人としてのモラルさえ守られていれば、個人的にはサテの前の人数は気にしない方です。
それを”反則”と考える人ももちろんいるだろうけど、アタシはあまり気にしないかな。
自分の順位計算(←次○位で鳥小屋掃除ktkrとかw)するので精一杯www
  • 2008-06-09
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

[C1814] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1815]

>ナイショS君
噴いて貰えて本望www調子よかったのも手伝って、なかなかいい足跡をつけることができました(´∀`
クマーの椅子にしては変わってて面白いねー、そっちは(笑 また機会があればいきたいです。

そそ、一番楽しいと思う遊び方でこれからもクマっていけたらいいですね♪
んでもって、5で仲良くなれた人と6(仮w)はもっと、そこから7(仮www)で出会う人にも繋がって…
いけたらもっと素敵ですな(´∀` ほんとクマーって不思議なゲームですよね
  • 2008-06-11
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

[C1816]

未だ校内月間プラチナはあなたがトップですよw
最近は店対が楽しいです。こんなにも楽しいとは思いもしなかったw

そういえば、ここのところメインのタイガの話してませんでしたがこっちはまだ大魔なったばかりの見た目的にはライトプレイヤー(棒読みw)です(・ω・)
  • 2008-06-13
  • 投稿者 : 秘密のスフィア
  • URL
  • 編集

[C1817]

紫が一番☆多いですと!?ww
おおぅ!紫宝賢者さまですな!

自分、

そういえば携帯でデータ見たら学問1回も予習してませんでした・・・。

学問だけ予習合格率 『-』でしたOTL
  • 2008-06-14
  • 投稿者 : まさ
  • URL
  • 編集

[C1818]

こんばんはー。
今朝の地震が心配で書き込んでしまいました。。
無事を祈っておりまする。
  • 2008-06-14
  • 投稿者 : Kismet
  • URL
  • 編集

[C1819] 生きてまつ

地震こわいよ地震(つД`。


>スフィア君
おーーーーそっちの方はもっと揺れただろうが大丈夫かしら?
矢本からホムーに所属を戻したあとはサパーリで、相変わらずの竜鳥スクワットですorz
店対が楽しいのは激しく同意。勉強にもなるしねー(´∀`
うちのぱんのじょうもらいとぷれーやーですよ(←棒読み 大魔アタックカンスト中ですww


>まさサン
遅れましたがいいちこありがとうございました(゜∀゜ 美味しかったー♪
ボトルが二日しかもたなかったのはナイショですwww
好きなカテゴリ一コあると、苦手ジャンルでも違いますよー★
まさサンならアレだ、戦国検定ストーカーしてたじゃない!アレ伸ばしたら歴史楽しくなると思うよ(゜∀゜


>キスたん
おかげさまで無事&無傷でございます。心配してくれたのね、ありがとね(・∞・*
仙台市内は、そりゃびっくりしたけど深刻な被害ないからまだマシ。
震源地に近い県北や岩手の知人の安否が気になります・・・(つД`。
避けられない天災とはいえ・・・突然くる地震はやはり一番怖い!!
  • 2008-06-15
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

[C1820] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1827]

>ナイショのお友達Sさん
いらっしゃいませー&はじめまして…?(・∞・? うん、ここでは初めましてですねw
アテクシの方でも何度かお姿を確認させていただいてました。勇気を出してのご来訪ありがとうございます★
先日の店対は、たまたま知人が揃ったんで「それじゃ(・∀・」って流れだったんですよね(笑
普段いる時間にはなかなか(つД`。 でもSさんが混ざってくれたらズプーの夜間帯も賑やかになってくれるかな!?
私、仕事がある日はほぼ確実に定時におりますので、いつでもお声掛けいただければモッコモコにされて…
…なるだけされないようにがんがりますww歯ごたえのあるキャラになるぞ!(゜∀゜;
  • 2008-06-15
  • 投稿者 : たぬたぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/461-9ffa7541
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

