Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1800] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1801] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1802] ないしょだらけw

おジャ魔女・ナイショ的日記にあわせなくてもwww←

>ナイショその1
ありがとー助かるよ(´∀` 実は連絡をどうしたもんかと悩んでたw
近日中にメール送るっす!うっす!(・∞・´

>ナイショその2
久々に秘密の人ですなwwまだ今月2日しか経ってないのにひどい廃人っぷり乙(゜∀゜
好きなものを楽しんで投げるのが一番ですよね。たとえ盥でも燃焼できればいいじゃない。
これからも突進してって下さい。じゃ今度僕とタイ対決しようww
  • 2008-06-03
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

[C1804] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-04
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1805] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-04
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1806] ナイショ糸冬(・∞・。ホロリ

見終わりました(←聞いてない


>なまえさん
いらっさいませー(・∞・* 先日は呼びかけありがとうでした☆
4の頃から何度かたぬたぬコールいただいてたのを覚えてたし、
同じキャラを使うナカーマということで意識してました。あと、これ以上ないというシンプルな名前w
ペットの「おなまえ」ちゃんもかわいーですよねー(´∀`
先日は鳥小屋掃除リーチで余裕もなく申し訳ありませんでした(←なおかつしっかり落ちたw
今後ともマッチの際はどうぞお手柔らかによろしくたぬーん(・∞・)ノシ


>内緒のお友達サン
はじめましてー(´∀` ご訪問&コメントありがとうございます!
同じエリア(しかも狭い意味で)のクマラーさんということでとても親近感を覚えますた(・∞・
ズプーのセンモニでも何度かお名前を拝見した記憶もありますし。
過大評価ありがとうございます(汗 でも手数(=クレ数)が多いだけなんですよwwそして打たれ弱いorz
勝敗だけでなくいろんな楽しみがこれから先見え始めてくると思います。お互いいっぱい楽しみましょう。

そして首までハマったらいいさ!(゜∀゜ ←

よろしければだいたい毎日同じ時間におりますのでお声掛け戴ければ幸いです♪
  • 2008-06-05
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

[C1807] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-06
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1808] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-06
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1809] あらあら

米がALLナイショだよ(゜∀゜ こんなん初めてwww

>ナイショNの方
こむばむわー(´∀` いや別に合わせなくてもwwそういう企画ではありませんっ(爆
呼びかけて戴いた方はできるだけ覚えてようと努力します。それはもう芸タイのようにwww
だってせっかく会えて呼んで貰って嬉しかったもん。忘れたくないですよ♪加えてシンプルゆえのインパクト!
また会えるのを楽しみにしています。ミノ?アタシも今日デビューしたwww
少しだけショックだったけど、それだけ会える範囲が幅広くなったということで前向きに考えよう、うん(゜∀゜

>ナイショYの方
お疲れ様ディスたー(・∞・´ 今日ズプーにいらしてたようですね。
こちらこそ、気づいたの帰る間際にセンモニ確認した時だったのですよ。
基本的にどのサテで誰がやってるかとか、あまり気を入れて見ないようにしてるので・・・
声かけよっかなーと思ったけど、トナメ中でしたしお酒が切れたので帰ることにしました(←←←
今日は休みで少し早めの登校でしたが、普段は9時半以降にチマチマやってます。
ドンピシャの時間にお立ち寄りの機会があればまたいずれ是非、ご挨拶させていただきたいと思います。
夜間はいいよー、なかなか素敵に過疎ってて(゜∀゜←ズプーさんごめんなさいwww
  • 2008-06-07
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

[C1831]

地震、ご無事そうで安心しました。
こっちはテレビが揺れて角が壁にゴスッゴスッっと・・・。

・・・・・管理人に黙っておくかw

また近いうち、うちの会社の商品の処理、手伝ってくだされ(´・∞・`)
  • 2008-06-15
  • 投稿者 : まさ
  • URL
  • 編集

[C1833]

>まさサン
お互いご無事で何よりディスたわねー(´Д`;
あらら、お部屋傷つけちゃったんですか? まぁ不可抗力ってことで…(苦笑)

そんなお手伝いならいつでもばっち来やがれですぅwww(←
  • 2008-06-17
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/460-7b4b9bf4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ねんがんのあれをてにいれたぞ



気づけば6月。まだコタツしまってません(・∞・; ←挨拶
っつか、一度しまったんだけどここ数日、寒い日が続いて耐え切れず、また出してしまいましたww
皮下脂肪が無いので気温がダイレクトに毛穴にしみ込むしみ込む(←謎  夜中のチャリ帰宅が辛いです(つД`。
そんなわけで、あらためましてターヌヌンタヌン、ター…ぐったふったぬーん(・∞・)ノシ←
今日はたぬ小屋より中継でお送りしております。そうなの、やっと遂に我が巣にもやってきたのですよ(゜∀゜


祝 ☆ ネ ッ ト 環 境 k t k r !


先週始めに開通工事に来て貰い(5時間待たされて用事10分で糸冬了とか、どこの東部大会かと思ったww)
自分でモデムを設置しパシコム様を設定し、何とかネットは見れる状況まで自分でチャレンジしてみました。
おまけにあーた、無線LAN接続なんて高度な技まで成し遂げてしまい、今の心境「俺sugeeeee!(゜∀゜」(←
小狭いワンルーム、本来なら有線で余裕なんですが足元に余計な線があると狭いなりに危ないんですよウチ(苦笑)
こないだ箸くわえたまま家ん中歩き回ってたら配線にコケて咽喉に箸刺さりそうになったし(←自業自得
これならそんな危険もなく配線もスッキリ。電波の力でお部屋の中どこでもインターネット。ああ、無線って素敵!
でも時々パシコム様が「このコンピューターは安全じゃありません」って仰るのは何で?(゜∀゜;





さて、近況ですが。




うっかり見逃してた「おジャ魔女どれみ・ナイショ」見てmソッチジャネーヨ!ヽ( #゜Д゜)ノ┌┛Σ)Д`)ノァゥ
シリーズ中で一番短いけどみんなの”ナイショ”話がジーンと心あったまって一番好き(´∀` …って聞いてねぇw


↓とりあえず以下、ざっと記憶を巻き戻して最近日々思うことやあった出来事など簡潔に↓


・自転車でハンドル切損ねて建物の壁に頬から突っ込んで2ヶ月経った今でもほっぺた押したらかなり痛い。
↑コケそうになった瞬間、地面に転んだら服が汚れて洗濯めんどっちー(゜∀゜ と思い迷わず顔より服を守った女ですが何かw
・朝起きたら○が××でビックリして慌てて病院逝って診て貰ったら急性○○炎って言われたけど3日で治りますた。
・その時掛かった病院が○○○科で、ヲナゴとしてできれば一生無縁でいたかったナーと少し悲しかったり。
・小じわとか白髪が心なしか目立つようになってきたような気がががorz 毎日手厚くケアしてるのにぃ!(つД`。
・携帯に知らない人から「何で連絡くれないの?」って留守電が。間違ってるからでね?番号。
↑しかも毎日掛かってくるから登録自体間違ってると思われ、先日掛けなおして間違いを指摘して解決しましたwww


・・・と、まぁ、ヲトメ心が弱り気味な以外は至って平穏に暮らしておりますwwwそういや来月はピー回目の誕生日がorz
1年ってあっという間ですね。光陰矢のごとしですね。エフワン並みのスピードで過ぎ去ってくよねしくしくしく。


クマーの方もあいかーらずちまちまと(´∀`; もう少しで黄金賢者誤段ってな感じです。なかなか進みません。
仕事帰りにクマれる時間が少なくなったのと、休日=廃プレェ壱確という以前のパターンが必ずしもそうでなくなったのと、
あとはアレだ、カンストと(゜Д゜# 黄金昇格の際は、都合15クレ分の石が無かったことにされましたwww
白金アタックは単純に考えたら2倍かしら?2倍で済めばいいよなまだw 宝石になるのが先か心が折れるのが先か。
そんなことより80年代検定マダー?(゜∀゜ 俺のターンまぁーだぁー?(←





2008/05/19~05/31( ・∞・)っ【21-12-11-3◆23-35-14】 うちPtメダル=12枚 D組89/P組30

○●○いいひとリスト●○●

わかられいなサン@ユリ(宮城)「たぬたぬばこ」
ヌポタイ画像で大相撲の土俵のトコに置いてある?箱の名前当て問題にて。どんな箱ですかソレ(゜∀゜;

みるぷいちごサン@アロエ(東京)「いいちこ→たぬ」
みるぷんおひさー(・∞・* いいちこありがとうございますw

ふみかサン@ヤンヤン(青森)「っはっかいさん」
先日は遠征乙ふみかーら(´∀` ズプーにお立ち寄りありがとうございました♪

YOROさんサン@ヤンヤン(秋田)「タヌーンイヌーン」
すまん、最初わかんなかった(汗 あなたイヌーンだったのねwwwお久しぶりでしたー☆

ねむりサン@マラリヤ(広島)「タヌーン」
呼びかけどもですー♪ たしか「モトウヅキタヌー」とおっさってたよーな…元クララの方でしょうか…?

にじうらサン@クララ(神奈川)「ミイタヌーン」
それは関東地方に生息するといわれる新種のたぬーんですね、わかりますwww

レナスまにあサン@セリオス(宮崎)「ックロキリシマ」
あーこりゃどもどもー(゜∀゜ウマー くろきりしまって呑んだことないや、今度クール宅急便で送ってくだs(殴

つきのまいサン@シャロン(神奈川)「まんてんおめでと」
この回の芸タイで2度目の満点が出たのですが、4問目くらいで祝詞戴きました多謝!…って予知能力すげぇ(゜Д゜;

ABさん@アロエ(東京)「タヌーーーー」
いいえぼくはぱんのじょうです(゜∀゜ ←パンダ時の呼びかけでした。兄には伝えておきますねーw

にじのさんサン@ユリ(東京)「たぬなでなで」「いいちこぐびぐび」
なでられたりいいちこ呑まれたりww飴と鞭ってやつですね(゜∀゜←違いますw

なまえサン@セリオス(東京)「たぬたぬさーん」
はいはーい(・∞・)ノシ なまえさん、4の時も呼びかけてもらってた(´∀` お返事できなくて木綿ねありがと!

ギャラクシィさん@ヤンヤン(宮城)「っありだーにえさ」したら「ダガコトワル」
次に会うのはいつになるかわかりませんが、とりあえずキミ今度、正座説教な(゜∀゜#エサヤレ!

ルシィさん@ユリ(宮城)「いいちこ→すてる」
あっ、あやまれwwいいちこにあやまれwww三○酒類株式会社の方々にあやまれ!(っД`。

リサさん@ルキア(宮城)「たぬたぬ」
雑四字だか学四字だかでちょうど作れたんだよね(´∀` アタシもボケたい気持ちだったが判る問題だたのでw



ここ2~3日はドラ3フェニ3ドラ3(以下続く)というドラフェニスクワット状態。きっと何かが鍛えられてると信じたいww
同じ時間帯にクマってるであろう知り合いが全然釣れないのは、きっと二つの組を忙しく逝ったり来たりすることで
韓流ドラマを地でいく涙、また涙のすれ違いが生まれるせいなんでしょうねぇ…みんなドコー?(つД`。
知り合いとのマチーングはアテクシにとって、QMAをやり続ける上で割と大きなモチベーションの素となってるので、
ヘタレなりにもがんがってドラの釣り堀にしがみついて糸を垂らせたらなぁと思います。思うんディスがががー(゜∀゜;



STJが入っててもお構いなしに選ばれてしまうスロットの人気にはやはりついていけませんっ(つД`。www
横一列の正解率を見たらそんなに悪くもないから、こればっかりは知識以前の問題なんじゃないかと思うのね(苦笑)
動体視力と反射神経、閃きとスピード。答えがわかるだけじゃ全然足りないんだよね。全答して予選落ちとかもぉね(´Д`;
でも、分岐しないしねー。問題数自体も少ないだろうしねー。使い手じゃなくても旨みはなんとなく判るような気が。
初期にやっときゃよかったと少しだけ後悔orz とはいえ、身体機能としての生来の鈍さがクイズごときで
みるみる俊敏に劇的ビフォーアフター!!(゜∀゜ …なーんてこともありえないし、別にいいやこのままでwww

スロットスキーの皆様ごめんなさい。各種スロットが8割強の確率で抜けられない負け狸の遠吠えっつーことでご容赦をw
上と下を押し間違えさえしなければと思いながら間違ってしまうんですorz いやもうマジで芸能ですらきっついわー(つД`。



そんなわけで、ネット環境バチーリのたぬ家から初めて更新してみましたがいかがでしたでしょうか?(・∞・←何が
これでもう更新サクサク!いつでも新鮮な廃人生態観察日記をお届け(゜∀゜!! …は、ねーな(←
いや、善処はします善処は(滝汗 が、一人暮らしは意外と時間がないのでやはりマイペース更新という線でww
毎日そんなにネタないしなー(゜∀゜ とりあえず月4~5回くらいの更新目指してがんがりたいと思います、うん。



おっと、それではこれから「ナイショ」の最終話(←本日休日の楽しみにとっておいたw)を鑑賞しながら晩酌なんでw



まったぬーん(・∞・)ノシ


スポンサーサイト

11件のコメント

[C1800] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1801] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1802] ないしょだらけw

おジャ魔女・ナイショ的日記にあわせなくてもwww←

>ナイショその1
ありがとー助かるよ(´∀` 実は連絡をどうしたもんかと悩んでたw
近日中にメール送るっす!うっす!(・∞・´

>ナイショその2
久々に秘密の人ですなwwまだ今月2日しか経ってないのにひどい廃人っぷり乙(゜∀゜
好きなものを楽しんで投げるのが一番ですよね。たとえ盥でも燃焼できればいいじゃない。
これからも突進してって下さい。じゃ今度僕とタイ対決しようww
  • 2008-06-03
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

[C1804] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-04
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1805] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-04
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1806] ナイショ糸冬(・∞・。ホロリ

見終わりました(←聞いてない


>なまえさん
いらっさいませー(・∞・* 先日は呼びかけありがとうでした☆
4の頃から何度かたぬたぬコールいただいてたのを覚えてたし、
同じキャラを使うナカーマということで意識してました。あと、これ以上ないというシンプルな名前w
ペットの「おなまえ」ちゃんもかわいーですよねー(´∀`
先日は鳥小屋掃除リーチで余裕もなく申し訳ありませんでした(←なおかつしっかり落ちたw
今後ともマッチの際はどうぞお手柔らかによろしくたぬーん(・∞・)ノシ


>内緒のお友達サン
はじめましてー(´∀` ご訪問&コメントありがとうございます!
同じエリア(しかも狭い意味で)のクマラーさんということでとても親近感を覚えますた(・∞・
ズプーのセンモニでも何度かお名前を拝見した記憶もありますし。
過大評価ありがとうございます(汗 でも手数(=クレ数)が多いだけなんですよwwそして打たれ弱いorz
勝敗だけでなくいろんな楽しみがこれから先見え始めてくると思います。お互いいっぱい楽しみましょう。

そして首までハマったらいいさ!(゜∀゜ ←

よろしければだいたい毎日同じ時間におりますのでお声掛け戴ければ幸いです♪
  • 2008-06-05
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

[C1807] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-06
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1808] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-06
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1809] あらあら

米がALLナイショだよ(゜∀゜ こんなん初めてwww

>ナイショNの方
こむばむわー(´∀` いや別に合わせなくてもwwそういう企画ではありませんっ(爆
呼びかけて戴いた方はできるだけ覚えてようと努力します。それはもう芸タイのようにwww
だってせっかく会えて呼んで貰って嬉しかったもん。忘れたくないですよ♪加えてシンプルゆえのインパクト!
また会えるのを楽しみにしています。ミノ?アタシも今日デビューしたwww
少しだけショックだったけど、それだけ会える範囲が幅広くなったということで前向きに考えよう、うん(゜∀゜

>ナイショYの方
お疲れ様ディスたー(・∞・´ 今日ズプーにいらしてたようですね。
こちらこそ、気づいたの帰る間際にセンモニ確認した時だったのですよ。
基本的にどのサテで誰がやってるかとか、あまり気を入れて見ないようにしてるので・・・
声かけよっかなーと思ったけど、トナメ中でしたしお酒が切れたので帰ることにしました(←←←
今日は休みで少し早めの登校でしたが、普段は9時半以降にチマチマやってます。
ドンピシャの時間にお立ち寄りの機会があればまたいずれ是非、ご挨拶させていただきたいと思います。
夜間はいいよー、なかなか素敵に過疎ってて(゜∀゜←ズプーさんごめんなさいwww
  • 2008-06-07
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

[C1831]

地震、ご無事そうで安心しました。
こっちはテレビが揺れて角が壁にゴスッゴスッっと・・・。

・・・・・管理人に黙っておくかw

また近いうち、うちの会社の商品の処理、手伝ってくだされ(´・∞・`)
  • 2008-06-15
  • 投稿者 : まさ
  • URL
  • 編集

[C1833]

>まさサン
お互いご無事で何よりディスたわねー(´Д`;
あらら、お部屋傷つけちゃったんですか? まぁ不可抗力ってことで…(苦笑)

そんなお手伝いならいつでもばっち来やがれですぅwww(←
  • 2008-06-17
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/460-7b4b9bf4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

