Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1754] お疲れ様です。

そう言えば、仙台でたぬたぬ3カードを使ってた時に、結構呼びかけられましたね。ごめん、本人じゃないんだと心の中で謝ってましたが(苦笑)

昇格試験は辛いかもしれませんが、抜けた時の喜びがその分大きくなるので挫けずにガンバです。
またマッチした時の為に、何か別のネタを用意しておきますね。

追伸:アニゲのゲージ2だなんて、手抜いちゃダメじゃないですか(←
  • 2008-04-19
  • 投稿者 : エルトシャン@リューク。
  • URL
  • 編集

[C1755]

――や、やっぱり山形行っていたのですね!?
ぱんのとマッチングしたはいいけど、あのたぬさんが山形いやまさか……とか思ってるうちにタイプ系も出ずに終わりましたorz
だって飯゜にも偽者いそうじゃないですか(←

スポゲージMAX――ぱんの、恐ろしい子っ
  • 2008-04-20
  • 投稿者 : Ex
  • URL
  • 編集

[C1756]

じゃ、蹴鞠投げても文句言わないでね。(←

  • 2008-04-20
  • 投稿者 : 新藤みち@ヘルニア漁師
  • URL
  • 編集

[C1757]

以前よびかけ→お返事いただいた者です
DH制のあるパリーグのチーム(楽天)の地元なら“野球は10人でやるヌポーツ”で正解かと。
だからこの問題は嘘問認定ww

  • 2008-04-21
  • 投稿者 : 葛西ばやし
  • URL
  • 編集

[C1758] はぢめまして

のくたーんさんのブログを経由してたまに覗かせていただいておりました。
ぢつは以前「いっこもん」だったか「くろきりしま」と芋焼酎名を打ったことがありますた。
決勝にはろくに行けませんので、ご心配なく。
マチした際はどうかよろしく、
  • 2008-04-21
  • 投稿者 : HINA
  • URL
  • 編集

[C1759]

>リュクたん
いやいやいや僕これっぽっちもぁぉくないからwwwグラフは正直ですね!(←
宮城にいただけで偽物認定申し訳ないです(苦笑)でもヌポできる時点で
既に別キャラのような気がwww皆様もきっとわかってらっしゃると思うよ(´∀`;


>イクス君
べ、別にQMAしに行ったんじゃないんだからねっ!!(゜Д゜
でも楽しかったです。たまには隣県のゲセン徘徊も楽しいよね環境が新鮮。
もうぱんのは永久にこのゲージ凍結したいですwww偽物?宮崎に一人居ますが(←まだ稼動してれば)
本体より賢い時点で似て非なる方です(゜∀゜ マッチできたらよろー♪多分一発でわかるwww


>ぁみシャロン
蹴鞠らめぇーつД`)・゜・。・゜゜・*:.ちなみに正解率5割切ってるからwww
できれば四択◯×のみでよろwwwあ、今確実に自分の首締めた(゜∀゜


>葛西ばやしサン
あ、どもども(´∀` はじめましてー…ですよね?(←違ったらごめんなさい
「ナイン」て野球マンガがあるくらいだから、10人制野球なんて常識なんだと…
つか、 D H 制 て 何 ? (゜∀゜←ここからかぃwww
「代打ヒッター」あたりかと本気で思ってる自分が恥ずかしいですorz…違うの?


>HINAさん
いらっさいませ(´∀` ようこそたぬ巣へ!足跡ありがとうです♪
ヌポーツひたすら無理なんで、実はマッチするたびブルガクしてましたwww
先日はたぬコールありがとう!がんがってついてって…決勝で赤い御馳走を…
…は、まだちょっと無理なんで二番目にゲージ高いヤツを次回投げようかと考えてます(笑)
今後とも同じ地域の同志としてなにとぞよしなに(・∞・
  • 2008-04-23
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/450-79e6b0d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

近況と飯゜のデビゥ(と引退?)


またしても随分間が空いてしまいましたぐだふたぬーん(。・∞・)シクシク まだネット環境未開通ですorz
っつーか1ヶ月半にわたる音信不通放置プレエの果て、先日やっとNT○から「ラックないので待っててね」的な
メールが届きました。そんなの自分で調べて知ってたわぁ!(゜Д゜# 待ってる側としてももう心がダレちゃって
どっかのADSLでもいーかぁ(゜Д゜、とか思い始めた頃にこんな便り。なんつーか心境としてはアレに似てる。
彼との進展しない関係に疲れもう諦めようと思った途端、期待を持たせるアプローチが!、みたいな←違いますw
ラック設置までまた数ヶ月待たされるんだろうが、何かもう待ち疲れたというか、正直今すぐでなくてもいいや的な
諦めというか惰性というか、そんな心境に至り始めているので、またしばらくはアナログ生活を満喫しそうです。
上の喩えで言えばズルズル現状を引きずるというか。都合の良い女の資質バッチリw←嬉しくねぇwww



そんなわけで今日は自宅からお届けしてます(・∞・)タヌーン 



稼動から2ヶ月弱、現在ようやく青銅賢者陸段になりました(・∞・´シャキーン! そこそこコンスタントにクマってる割に
進みが遅い気がするのはやはり、階級上げようとするたび立ちはだかるお遣いクエストのせいだと疑ってません。
カンストすると石が貰えないという仕様に初めて気付いたのは、魔道士昇格の時だったでしょうか←ミノ組以上で決勝
4回5回と不合格喰らいまくってぐったりしながらふと「あれ?石は?(゜Д゜」と気付いてしまって2度ぐったりorz
やっとの思いでかいくぐればさらに「優勝汁(゜Д゜」と無茶を言うwランクをまたぐ度に高くなるハードルに、
何度無念の涙を流したことでしょうwww選択肢のひとつとして捨てゲの果てに組を落とし、環境を緩めるという手も
あるのは知ってますが、せっかくお金払って遊んでるんだしという貧乏性ゆえ出来ないんですよね、捨てゲってw
おかげで賢者に昇格する時にゃ2桁カンストしましたよ。あの時の石があったらきっと今ごろ白銀だチクショウw
青銅も折り返しを過ぎ、また昇格試験にブルガクする時が近づいてきました。次は何回カンストすんだろ?w(←
濃いわキツイわ、毎回が低空飛行&虫の息のドラ組ではしがみつくのが精一杯。それでもやっぱり楽しい(´∀`
検定?サパーリやってません。だってトナメが大好きだから(゜∀゜ エリーザ先生の解禁は別にいいですw


さて、これまでの総クレ403クレの内訳は↓この通り↓・・・っつーか、まとめすぎだろwww
2008/0227~0417 ( ・∞・)っ 【64-28-27-18◆108-96-62】
優勝と1オチがほぼイコールというのが面白いですね(・∀・) このうちプラチナは29。ドラ組での優勝は難しいです。
その分できた時の達成感とか嬉しさはより増すわけですが、そんなことよりこの3落ち2落ちの多さは一体(゜∀゜;
こう、まとまった数字で見ると、まるで「アンタの定位置ここだからね(゜Д゜」っていうのを突きつけられてる気分ww
あまり頻繁に行ったり来たりするんでいちいち分けておりませんがドラ-フェニ率は7:3くらいと記憶してます。
最近細々とながら、ちょっとドラステイできてる率が上がってきたかな?勘違いかな?そんな気がして嬉しい(´∀`
あとはなるだけフェニ組巡回しないように心掛け・・・ても落ちる時は落ちるので心掛けませんwww
ただ、落ちた時は「3クレでドラ復帰」を常に目指してます(・∞・´ 達成率は8割くらいだけど、今後は厳しくなるかな?


決勝の得物ですが、相も変わらずバカのひとつ覚えDE芸タイやってますwwwこれがもうヤバイヤバイ。
自分にザクザク刺さります(つД`。 何でだかは知らんけど5での新問多すぎ。500問はあると思うがどうだ?
現在の予習回数672回(←いかに芸タイしか予習してないかが丸わかりですねw)+トナメで廻した雑感ですが、
初見で答えられそうな易新問が5割、グロ新問が2割、旧問の分岐増分1割、そして今回新しく増えた
複数正解有り”フルネームで1人答えなさい”系が2割・・・といった印象。これが酷いこと山の如し!

ここで何度か申し上げてるのですが、たぬたぬ家にはTVも新聞もありません。ネット環境に至っては前述の通り。
加えて、芸能界への関心もないとくらぁ、今をときめく歌姫だのお笑いだのドラマだのに触れる機会は皆無。
正直何で芸能使ってんの?(゜Д゜ って話だけど(苦笑)、洋楽とか白黒映画とか、無駄に重ねた年齢を
味方に付ける隙を一番感じたのが芸能だったんですよwwその延長で「今さらアトに引けん」とばかりに芸タイ一確。
そして、それは、これからも変わらないだろうと思います。むしろ 変 わ れ な い か ら (゜∀゜;
今から別の武器をこさえようとも精度の天井はかなり低くなるでしょう。一昨日食ったつまみも思い出せないのにwww
だったら今ある武器の硬度と精度を尖らせることだけ考えて、これまで通りやっていくのが多分決勝への一番の近道。

正直、「芸タイ」というカテゴリがあるだけで。

その答えがタイのボクサー並みに覚えにくい人名だろうと「ン」で始まる難解な地名だろうと覚えられる自信はある。

でも。でもね、そんなアテクシが一瞬で固まり、なおかつ制限時間いっぱい使っても答えられないのがこの形式。
不思議ですね、答えが複数あるということは、単純に正解する確率2倍~ですよ。覚えやすい方答えれば問題解決。
駄菓子菓子、ボク似非芸能使いだから。中身無いから。自由だからこそ覚えられないの(つД`。
まずはメンバーまるごと覚えようとするのが最初の失敗。さらに、その中から「文字数少ない人」とか「濁点ない人」を
覚えようとするのが大失敗。普通はメンバーの中で咄嗟に名前が出てくる方をタイプするでしょう、時間がかかっても。
だけど、たぬたぬにはその「咄嗟に名前が出てくる方」というのが存在しません。有名も無名も平等なんです。
だから○○のメンバーは××と△△、だったら××の方が入力に時間かかんないから××を覚えよう、って考えるワケ。
でも、実際に問題に遭遇した時には役に立たないんだコレ。覚える時にとりあえず全員の名前照らし合わせて
吟味するという過程を経て、なおかつ”覚えよう”という無駄な気概が働いているがため、混ざるんです…orz

例えばこんな例があります。「ミニモニのメンバーを一人答えなさい」という問題が出る。
たぬたぬは当然、誰一人知らないので(苦笑)、それはもう必死にググル様に教えて!とお願いするわけですwww
そして「やぐちまり」「つじのぞみ」「かごあい」「みか」「たかはしあい」という5つの答えをゲットするわけだ(゜∀゜
最終的にたぬたぬが選んだのは、2文字で濁点もない「みか」でした。しかし正直、何の特徴もなく(←失礼)顔もわからない。
覚えていそうで自信がないまま、そして、いざ本番で再び踊る「ミニモニのメンバーを一人答えなさい」という問題。

゜∀゜)>やぐちまり
゜∀゜)>やぐちまり
゜∀゜)>かごあい
゜∀゜)>みほ←自分
゜∀゜)>やぐちまり
゜∀゜)>つじのぞみ

微妙に間違って単独不正解ktkr!(゜Д゜;

素直にメジャーなトコを答えておけって話ですが、「メジャー」なのが誰なのかすらわからないからもうしょうがないw
こんなことを繰り返して、唯一の自慢だった芸タイの正解率さえウナギ下がりが止まりませんorz


ちなみに、先日「ナインティナインのメンバー」「爆笑問題のメンバー」、どっちも答えられなかったです。
携帯で”ない”とか”ばくしょう”とか打ったら一発で変換候補に入ってくるような、ある意味国民的お笑い芸人を
顔もそのフルネームも一切知りませんと言ったら、芸能使い失格でしょうか?(・Д・。 普通に回収しようと、
その画面に携帯カメラを構えたら「ちょwwww」と友人に止められました(苦笑)こんな一般常識知らない。







っつか一言コンマイに言いたくなりました。ここまでして問題増やさなくても(゜Д゜;









そうそう、たぬたぬが青銅に上がったのを機に、ぱんのじょうの引継ぎも致しました(´∀`
今さらですが、「たぬたぬ」も「ぱんのじょう」も、CNの元ネタはどんな時でも側に置いてる大事なたぬきとパンダの
ぬいぐるみの名前をそのまま貰ってます♪ サブカ扱いの稼動とはいえ、ぱんのも立派なメインと思ってるのです。
4では白銀で止まりましたが、5でもせめて同じところまで登らせてあげたい…けど、今作の仕様ではどうかなぁ?(汗
そんなに裕福な稼ぎを確保してないので、たぬたぬの戦いぶりを見てる限りでは手を掛けてあげられても
青銅までいければ上出来な気がします(つД`。 とにかく、いけるトコまで突っ走って欲しいという願いを込めて
ぱんのじょうも5に放牧。ちなみに今作ではこれ以上カードを持たず、2枚に全愛情を注ぐつもり。(むしろ持てないw)

その、ぱんのじょう君ですが、現在上級魔術師1級。言うまでもありませんが、魔道士昇格絶賛カンスト中w
ミノ組以上での決勝進出というクエストでドラ組にへばりついている以上、そう簡単に突破は出来ないと思いますが
それはたぬたぬも通ってきた道、がんがれ、超がんがれぱんのじょう(・∞・´  …はさておきここで異常事態に気付く。





20080408012002

赤 ゲ ー ジ M A X (゜Д゜; だだだだだ誰!?こんなコ、僕知らないぉ!!!
(ついでに言うと紫ゲージMAXも驚きの事実なんだけど、赤ゲージの前では根元から霞むので割愛wwww)


タネ明かしをすれば、初期のヌル組DEヌル問のヌル形式限定という甘い囲いの中で、存分にヌポーツを堪能した結果。
いくらヌポ即死のアテクシとて、さすがに「サッカーは○○人でやるスポーツ?」とか「GKはゴール○○○○の略?」
くらいは答えられるワケよ(゜∀゜ …こないだ「野球は10人でやるスポーツ」とか答えたけどw←しかも緑入力w
まっとうに考えれば、まずお目にかかれないこのグラフにうっとり。そして、これからトナメを重ねていく中で確実に
この天まで届きそうな赤棒が自然の摂理のように底辺まで落ちていく現実にうんざりorz 嗚呼、できることならこのまま!


・・・ということで、かれこれ2週間ほど動かしてませんwwwだって嬉しいんだもの!ヌポMAXのぱんのアリエナス!
もう二度と拝めないかもしれませんwっつーか拝めないだろうな(゜∀゜; もういっそこのまま引退してしまいたい!!
・・・とはいえ、ぱんのじょうだって大事な分身です。これからどんどんグラフは変動するだろうし、正解率は下がるだろうし
正直、「どこのランカー様ですか?(゜∀゜」的数字のままで残したい気持ちはあるけど(苦笑)それは無理。



たぬたぬが白銀になったら、賢者昇格まではぱんのじょうを動かしたいと思います(´∀`




最後になりましたが、これまでたぬたぬのトナメ参戦で呼びかけて戴いた皆様に、感謝を込めてご紹介させていただきたく。
例によって見落とし&間違いはご容赦戴きたいデス。随分ためてしまってゴメンネみんな(・∞・。タヌーン
また、あまりに数が多いため、若干簡略化させていただいてます。それでもアタシは忘れてない。本当にありがとう!



*************~04/17までのお友達リスト一覧*************

【呼び掛け系】
だとうみるぷサン@シャロン(東京)<「たぬさんおつ」
いべりこサン@セリオス(東京)<「たぬさん」
ジルオルさん@ユウ(宮城)<「たにゅたにゅ」
たぬたぬ2さん@ユウ(東京)<「あけおめたぬーん」
こくしびょうサン@マラリヤ(東京)<「オヒサデスー」

ジニーさん@シャロン(宮城)<「タヌキイター」
フィーナ2さん@シャロン(宮城)<「タヌタヌ」
すずかサン@クララ(山形)<「TANUUUUNN」
ななくさサン@ルキア(愛媛)<「たぬたぬーん」
HINAさん@カイル(秋田)<「たぬたぬーん」
みるぷいちごサン@アロエ(神奈川)<「たぬさんひさぶり」
まもやっちサン@レオン<「タヌタヌ」
たぬたぬ00さん@ユウ(東京)<「TANOON」
(DUDS)さん@ユウ(広島)<「TANOOON」


ただ「たぬ」と2文字打っていただくだけでも大層な励みになります。みんな本当にありがとうございますウワァアン(つ∀`。
とりあえず地元のジニー君にはいつマッチしてもペットが拗ねてたので何度かリアル教育的指導wチェックするかんね!
たぬたぬ2サン、あけおめ発言を3月にするのはどうかと思いますwww中国の旧暦正月だって2月で終わってるw
だとうみるぷサンは最初、CNからして知人(みるぷいちごサン)かと思ってましたが違うんですねwライバルなのかな?
HINAさんは何度かマッチした記憶あれど、お呼び掛け戴いたのは初めてでしたねありがとう♪同じ黄色地域の
スポーツ使い様として記憶してました。できれば決勝で会いたくない人ですwww勝てないから絶対勝てない(つД`。

【なでなで系】
とりーしゃサン@シャロン(愛知)<「たぬたぬなでなで」
にじのさんサン@ユリ(東京)<「タヌナデナデ」
マールさん@クララ(愛知)<「いいちこなでなで」
みいたんサン@クララ(埼玉)<「タヌタヌナデナデ」
ロゼさん@ルキア(山形)<「いいちこなでなで」
やなせなちサン@カイル(群馬)<「たぬたぬなでなで」


コメントが「望み?・・・なでなで・・・」なもんで、いっぱいなでなでされまくりです。正直ハゲそうです。
愛知のとりーしゃことエンデュミオンのたかサンには会うたびに静電気が起きそうなくらいなでられまくりで嬉しい♪
おまけに大五郎を差し入れられたり、いいちこもセットで撫でられたり・・・あっ!「ぇろいゆ!」って言われたコンニャロメ!ww
にじタンは、最初キャラが変わってたんで疑心暗鬼でおりました(前はユウでしたよね  でも中身は優しく頼もしい
あのにじタンでした。おひさしぶりー(・∞・* っつか階級の進み早ぇよwww その廃人乙っぷりもまた嬉しかったがw
そして、なっちー。今月末、タイミングが合えばお会いできるはずです。しかし、アタシいつからアンタの姉にwww



【おさけ系】
エルトシャンさん@セリオス(東京)<「ッイイチコ」
おちゃどうぞサン@マラリヤ(長野)<「いいちこどぞー」
こしがパーンさん@ヤンヤン(宮城)<「さけ→ごうだつ」
デボラさん@シャロン(神奈川)<「いいちこどぞー」
たまきなみサン@ルキア(愛知)<「ッイイチコ」
セブンさん@シャロン(埼玉or群馬)<「っいいちこ」
うにゆサン@ユリ(東京)<「たぬたぬ→おさけ」
HIDEさん@ルキア(埼玉)<「っいいちこ」
まーごんサン@ルキア(埼玉)<「ったんたかたん」


おっ、お酒くれる人悪い人いないもん!(゜Д゜*ミンナダイスキ!
某ぁみシャロン(←”某”の意味台無しw)の妄想小説?から生まれた迷言だけど、僕には光輝く名言ですコレw
たくさんの方にペットの”いいちこ”を可愛がって貰って嬉しいこと山の如し!強奪までされちゃうなんて軽く嫉妬ですw
そしてたまに違った銘柄をプレゼントしてくれる稀有な存在にも盛大なる感謝を。たんたかたんも大五郎も大好き♪
本みりんロックという底辺の味を知っとけばどんな酒でももはや甘露ですwww


【励まし系】
ポニーさん@アロエ(北海道)<「ガンバレ」
まれっかサン@ユウ(大阪)<「タヌタヌガンバレ」
7ワイロさん@クララ(東京)<「タヌタヌガンバー」
メタトロンさん@タイガ(神奈川)<「たぬたぬがんば」
BD-8さん@レオン(岩手)<「たぬたぬがんばー」


たくさんの”がんば”、ありがとうございました!(´∀`* 残された走り書きのメモの時間軸を確認するに、
いつだって予選落ちの憂き目にあったりフェニ落ちリーチだったり、そんな瀬戸際の弱音にかけられた優しい言葉。
それが異様にヌポーツ率が高いのはキニシナイwwヌポ時の定型文は「もうらめぇぇ」ですからwww
それでも、皆さまの励ましのお陰か、最近ヌポ落ち回避できてるんだよね!蹴鞠&野球は100%越えられてないけど!
特にヌポ線の抜け率がびっくり仰天、7割抜けてる(゜∀゜ なんとなーーーく、線結びの難易度低くなった・・・か、ら??
なんにせよ、励まされて生まれる「がんがろう!(・∞・´」という意志の力は偉大なのです。単純なんです。単純でよかった!


【その他呼びかけてくださった方】
ブレンヒルトさん@シャロン(千葉)<「フィーナエロイ」
ユリシードさん@ラスク(東京)<「げいたいはんそく」「ヒゲトッチャル」
シルフさん@ルキア(岩手)<「タヌサンツヨイ」
リリーローズさん@マラリヤ(熊本)<「YOTTA」
グルゥヴさん@シャロン(東京)<「タヌタヌサスガ」
サトウセイさん@ルキア(福岡)<「たんたんたぬきの」「ほにゃららはー」
ニーズヘッグさん@タイガ(福島)<「ナゼヤマガタニ」
ノスタルジアさん@アロエ(岩手)<「たぬたぬおしえて」
ひJOしょくさん@ラスク(宮崎)<「にーさんひさぶり」「ぼくたぬのだよー」


ブレンさんの意見に否定をしなかったところ「エロデハスマナイ」との見解でした、姫様(・∀・)反論できねw
ユリシードさんとは一時期やたらマッチしましたが、反則3回くらい打たれたような気がします。ヒゲはらめぇ!
サトウセイさんは、某双子星さんとこ?こくしびょうサンとこ?ですれ違ったような気がして覚えておりました(゜∀゜
思わず「かーぜもないのに…(゜Д゜;ハッ!!」と、一緒におにゃのこにあるまじき発言を含む歌をコーラスするとこだた!危なww
ひJOしょくさん、実家に来た時くらいしかブログ確認できなくてすみませんorz今はそういうお名前でやってると・・・
っつか、食べちゃらめですか(・∞・、←よだれw  乾パンって、牛乳でもきゅるとフトゥーに美味しく腹にたまるよねw
ニーズヘッグさん、山形麺喰いツアーに行ってた折に釣って戴きありがとうね★面食いじゃないよ、麺喰いだよw



以上手元の、自分でさえ解読難解なきったねーメモを頼りに、これまでお声がけ戴いた方々を羅列してみました。
抜けてる方がいらしたら本当に本当に、心の底から申し訳ありません(←ジャンピング土下座  また釣ってくれたら嬉しい。
マメに更新できると本当に楽なんだけどね・・・なかなか上手く世の中廻りません(・∞・`タヌーン
本当はもっと内容を練って、ずっと放置してた空白を埋めるくらい味のあるブログを書きたかったんだけど、
なんか間が空きすぎ、いろいろお話したいこともあり、でもまとまんなくて、なんかこう・・・gdgdなんでこの辺で。
とりあえず、稼動から今日までの交流の記録が残せたのでよしとします、そうします。次はいつかな?



何かあればまた携帯から更新するかも。あと、再来月末は大阪遠征行きます多分(←





スポンサーサイト

6件のコメント

[C1754] お疲れ様です。

そう言えば、仙台でたぬたぬ3カードを使ってた時に、結構呼びかけられましたね。ごめん、本人じゃないんだと心の中で謝ってましたが(苦笑)

昇格試験は辛いかもしれませんが、抜けた時の喜びがその分大きくなるので挫けずにガンバです。
またマッチした時の為に、何か別のネタを用意しておきますね。

追伸:アニゲのゲージ2だなんて、手抜いちゃダメじゃないですか(←
  • 2008-04-19
  • 投稿者 : エルトシャン@リューク。
  • URL
  • 編集

[C1755]

――や、やっぱり山形行っていたのですね!?
ぱんのとマッチングしたはいいけど、あのたぬさんが山形いやまさか……とか思ってるうちにタイプ系も出ずに終わりましたorz
だって飯゜にも偽者いそうじゃないですか(←

スポゲージMAX――ぱんの、恐ろしい子っ
  • 2008-04-20
  • 投稿者 : Ex
  • URL
  • 編集

[C1756]

じゃ、蹴鞠投げても文句言わないでね。(←

  • 2008-04-20
  • 投稿者 : 新藤みち@ヘルニア漁師
  • URL
  • 編集

[C1757]

以前よびかけ→お返事いただいた者です
DH制のあるパリーグのチーム(楽天)の地元なら“野球は10人でやるヌポーツ”で正解かと。
だからこの問題は嘘問認定ww

  • 2008-04-21
  • 投稿者 : 葛西ばやし
  • URL
  • 編集

[C1758] はぢめまして

のくたーんさんのブログを経由してたまに覗かせていただいておりました。
ぢつは以前「いっこもん」だったか「くろきりしま」と芋焼酎名を打ったことがありますた。
決勝にはろくに行けませんので、ご心配なく。
マチした際はどうかよろしく、
  • 2008-04-21
  • 投稿者 : HINA
  • URL
  • 編集

[C1759]

>リュクたん
いやいやいや僕これっぽっちもぁぉくないからwwwグラフは正直ですね!(←
宮城にいただけで偽物認定申し訳ないです(苦笑)でもヌポできる時点で
既に別キャラのような気がwww皆様もきっとわかってらっしゃると思うよ(´∀`;


>イクス君
べ、別にQMAしに行ったんじゃないんだからねっ!!(゜Д゜
でも楽しかったです。たまには隣県のゲセン徘徊も楽しいよね環境が新鮮。
もうぱんのは永久にこのゲージ凍結したいですwww偽物?宮崎に一人居ますが(←まだ稼動してれば)
本体より賢い時点で似て非なる方です(゜∀゜ マッチできたらよろー♪多分一発でわかるwww


>ぁみシャロン
蹴鞠らめぇーつД`)・゜・。・゜゜・*:.ちなみに正解率5割切ってるからwww
できれば四択◯×のみでよろwwwあ、今確実に自分の首締めた(゜∀゜


>葛西ばやしサン
あ、どもども(´∀` はじめましてー…ですよね?(←違ったらごめんなさい
「ナイン」て野球マンガがあるくらいだから、10人制野球なんて常識なんだと…
つか、 D H 制 て 何 ? (゜∀゜←ここからかぃwww
「代打ヒッター」あたりかと本気で思ってる自分が恥ずかしいですorz…違うの?


>HINAさん
いらっさいませ(´∀` ようこそたぬ巣へ!足跡ありがとうです♪
ヌポーツひたすら無理なんで、実はマッチするたびブルガクしてましたwww
先日はたぬコールありがとう!がんがってついてって…決勝で赤い御馳走を…
…は、まだちょっと無理なんで二番目にゲージ高いヤツを次回投げようかと考えてます(笑)
今後とも同じ地域の同志としてなにとぞよしなに(・∞・
  • 2008-04-23
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/450-79e6b0d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

