Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1740]

おーついにPC購入ですかっ!
これでネット環境さえ開通すれば・・
次回も楽しみにまってますねw

こっちは実家から戻ってきて昨日より本格始動。
病気も治りましたしがんばっていこーと思います。
とりあえずは賢者にならないとw
ではー ノシ
  • 2008-03-30
  • 投稿者 : Kismet
  • URL
  • 編集

[C1741]

生存確認完了(o´ー`)b
とうふ及びしるこ又はもめんでした

└|∵|┐♪┌|∵|┘
  • 2008-03-31
  • 投稿者 : とうふ
  • URL
  • 編集

[C1742]

おー。ついに手に入れましたか。
あれば便利な魔法のハコ。
ネット繋げば、快適問題検索生活が待ってるですよー(←

いつかフェニでお会いしましょう(ぇー
  • 2008-03-31
  • 投稿者 : Ex
  • URL
  • 編集

[C1743] なんか・・・

俺んちにパソコンが3台あるのが申し訳なくなってきた(←
  • 2008-03-31
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C1744]

お~、パソ買ったんすね。我が家にもあるけど色んな事情で非回線とか…orz
しかし、そんなに色々使わないならそれでじゅうぶんかと

で、自分の近況を(イラネとか言わないでw
相変わらずの検定賢者でして、コナミ、海外、フード、90年代と4つ全てでSランク達成してまいりましたよ(`・ω・´)
  • 2008-03-31
  • 投稿者 : 秘密のスフィア
  • URL
  • 編集

[C1745]

おお、生きておられましたか。何よりです。
パソ購入おめれとーございます。その代のパソだとメモリ不足がちょっと心配ですかね。モノによっては規格の合うメモリが手に入りづらいかもしれませんので、調べて早めに手配しておいたほうがいいやもしれませぬ。
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : プラジナーの中の人
  • URL
  • 編集

[C1746]

>キスたん
おー♪お体大丈夫?良くなったんだね、嬉しいな(´∀`
あまり無理せず、楽しくゆっくりクマっていけたらいいねー!
しかし、昇格試験の壁の高さに我輩シクシクつД`)・゜・。・゜゜・*:.
先に挫折しそうでつwww


>とうふっち
一瞬誰かとオモタwwwひっさしぶりたぬーん(・∞・)ノシ
生存確認サンクス!そのうちまた前のよーに飲みにでも行きまっしょい♪
そちらのゲセンにはなかなか行けませんが、またそのうち(´∀`


>イクス君
ネット環境さえありゃー魔法の箱なんだけどねーwww無いとただの
ワープロなんですががが(゜∀゜; もうマインスイーパー秋田w
おかげで問題検索でんでん進みませんorz つか芸タイ問題多杉(つД`。


>こあくまん
なぬー!(゜Д゜ テラウラヤマシスwww
…しかし、たぬーんが今欲しいのはパシコムではなくネット環境www
もうIEの「ページが見つかりません」は見飽きましたorz


>スフィア君
検定グランドスラム羨ましス(´・∞・ コンマイ検定なんてどう取るのかもわからんw
…つか検定ほとんどやってないけど(゜∀゜ トナメスキーなんで。
楽しいのが1番だよね(´∀` またマッチしたいもんです。


>プラさん
メモリ?(゜∀゜ …が少ないとなんかやばいの?(←これだからwww
規格?…ってなに?(←こんなレベルですたぬたぬさんwww

生存確認ありがとさんですー(´∀` つかウチらホムー近場www
勤務時間変わってからなかなかお会いできませんが
またマッチを楽しみにしてます(・∞・*
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

[C1747] 当然

全部ネット環境もつながってるぉ!(←

しかも3台合わせて値段11万3800円www

内訳

母の→1000円
兄の→0円
俺の→11万2800円

これはひどいwww
  • 2008-04-03
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C1748]

最近、「佐貫」が「タヌキ」に聞こえるのであります。

光がいいか、ADSLがいいかは、環境によるところが大きいからなあー
簡単に「****がいい」、とは言い切れないのであります。
  • 2008-04-05
  • 投稿者 : コランダム
  • URL
  • 編集

[C1749]

>こあくまん
ほー(゜∀゜ それは「そんなわけでたぬーんに一台ネット環境付きで差し上げます」
と聞こえましたが違いますか?←鉄板で違ぇーよwww
うん、確かにひどい(笑)泣いちゃうんだからっつД`)・゜・。・゜゜・*:.(←


>ダム君
そっ、そんな空耳が聞こえるほどアタシのことを思っ…(つД`。 ←ってませんからwww
イーアクセス?ってんですか?モバネット感覚で繋げるネットサービスの事を
最近耳にしたり、いろいろ模索してるんだけどねぇ…なかなか決め手がないんだよね。
ネットできりゃ何でもいいってのは間違いない本音だけど、快適に越したことないし。
………だから早くマンソンにラックつけりゃ全てが解決なのに(つД`。www
  • 2008-04-05
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/448-faf6e720
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ktk…………r!?(゜Д゜;



ぐだふたn(ry (・∞・)ノシ 気付けば前回更新から早ひと月の放置未遂…サーセン(つД`。

定期的にブログペットの飯゜が更新してくれてるとはいえ、読み返してみればまるで電波w
それでも構わず回転を続けるカウンターの数値。生存確認をして下さる皆様の愛に、
多大なる感謝の念を返すと同時に、勿体ないような申し訳ないような気持ちでイパーイですorz

そもそも、停滞が止まらないブログほど見苦しいものはありません(・∞・´
あ、これは決して一般論ではなく、あくまで

「たぬたぬが自らに日頃課してる、ブログ持ちとしてのハードル」

なんです。ブログというものは平たく云えば、ぶっちゃけ、自己満足の産物。
自己完結で終わっていいモンを敢えてルック・アット・ミー!(゜∀゜ してるだけ。
だけど、そんなもんにわざわざお付き合い戴きコメントまで残して下さるお友達の存在。
更新できない間も忘れることなんてできないよ(´・∞・タヌーン

何とかせめて週一くらいでいいから更新したい。コメントレスだけでも迅速にすべき。
義務感なんかじゃありません。ただ、そうありたいと願ってるんです、心から。






だから。






パ ソ コ ン 買 っ ち ゃ い ま し た (゜∀゜)





5年前モデルの富◯通のノートPCを、某中古専門ネットショップで衝動買いwww
ペンティアム4? XPプロ? …って何?(゜∀゜クエンノ? な世界。よくわかりませんが
とりあえず、ネットとゲームしか遣わないだろう自分には激しく無駄って事はよくわかるwww

ともかくこれで自宅でポチポチ、日記を書くことができます。おめでとう自分(´∀`
実はこんな日のために、QMA5デビューからの戦績は全部メモ取ってます。
もちろん、トナメで声掛けてくれた皆様の記録もちゃんと!(抜けてたら木綿なさい)
これからはサクサクと更新できるはず(・∞・´ 今後ともこのタヌキを宜しくヒャッハー!(゜∀゜










… 肝 心 の ネ ッ ト 環 境 が ま だ 未 開 通 で す が o............rz



パシコム様を注文した同日に、浮かれポンチのハイなテンションでBフレお申し込み。
ががが、待てど暮らせどNTTからお電話がないもんで、いっそ自分で工事の手配したろうと
環境調べてみたら、提供エリアど真ん中にも関わらずマンソンに設備ナシ…orz

それどころか、たぬ小屋、電話配線すらNeeeeeeeeeeee!つД`)・゚・。・゚゚・*:.

おまけに履歴見たらウチのマンソン、営業から3年くらい放置されてる物件らしくwww

しょーがないからADSLでもいっかぁー、と思って安いとこ探してたら、
意外と専用型(←電話引いてない人向け)はお高いことが判明(゜Д゜ポカーン
どう薄目で見てもBにした方がおトクそうだったので(無料キャンペーンとか)
職場の上階にあるマンソン営業に圧力かけつつ、装置導入を待つコトニしました(苦笑)


*圧力=営業部に押しかけ「ラックまだぁー!?(゜Д゜」連呼@day←嫌がらせwww


いつになるかわかりませんが、それまでの間たぬたぬのパシコム様はひたすら
単なるマインスイーパーやり込みマシーン以外の何物でもないようですwww







…悲しい…つД`)・゚・。・゚゚・*:.





それでは今日はこの辺で。まったぬーん(・∞・)ノシ

スポンサーサイト

10件のコメント

[C1740]

おーついにPC購入ですかっ!
これでネット環境さえ開通すれば・・
次回も楽しみにまってますねw

こっちは実家から戻ってきて昨日より本格始動。
病気も治りましたしがんばっていこーと思います。
とりあえずは賢者にならないとw
ではー ノシ
  • 2008-03-30
  • 投稿者 : Kismet
  • URL
  • 編集

[C1741]

生存確認完了(o´ー`)b
とうふ及びしるこ又はもめんでした

└|∵|┐♪┌|∵|┘
  • 2008-03-31
  • 投稿者 : とうふ
  • URL
  • 編集

[C1742]

おー。ついに手に入れましたか。
あれば便利な魔法のハコ。
ネット繋げば、快適問題検索生活が待ってるですよー(←

いつかフェニでお会いしましょう(ぇー
  • 2008-03-31
  • 投稿者 : Ex
  • URL
  • 編集

[C1743] なんか・・・

俺んちにパソコンが3台あるのが申し訳なくなってきた(←
  • 2008-03-31
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C1744]

お~、パソ買ったんすね。我が家にもあるけど色んな事情で非回線とか…orz
しかし、そんなに色々使わないならそれでじゅうぶんかと

で、自分の近況を(イラネとか言わないでw
相変わらずの検定賢者でして、コナミ、海外、フード、90年代と4つ全てでSランク達成してまいりましたよ(`・ω・´)
  • 2008-03-31
  • 投稿者 : 秘密のスフィア
  • URL
  • 編集

[C1745]

おお、生きておられましたか。何よりです。
パソ購入おめれとーございます。その代のパソだとメモリ不足がちょっと心配ですかね。モノによっては規格の合うメモリが手に入りづらいかもしれませんので、調べて早めに手配しておいたほうがいいやもしれませぬ。
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : プラジナーの中の人
  • URL
  • 編集

[C1746]

>キスたん
おー♪お体大丈夫?良くなったんだね、嬉しいな(´∀`
あまり無理せず、楽しくゆっくりクマっていけたらいいねー!
しかし、昇格試験の壁の高さに我輩シクシクつД`)・゜・。・゜゜・*:.
先に挫折しそうでつwww


>とうふっち
一瞬誰かとオモタwwwひっさしぶりたぬーん(・∞・)ノシ
生存確認サンクス!そのうちまた前のよーに飲みにでも行きまっしょい♪
そちらのゲセンにはなかなか行けませんが、またそのうち(´∀`


>イクス君
ネット環境さえありゃー魔法の箱なんだけどねーwww無いとただの
ワープロなんですががが(゜∀゜; もうマインスイーパー秋田w
おかげで問題検索でんでん進みませんorz つか芸タイ問題多杉(つД`。


>こあくまん
なぬー!(゜Д゜ テラウラヤマシスwww
…しかし、たぬーんが今欲しいのはパシコムではなくネット環境www
もうIEの「ページが見つかりません」は見飽きましたorz


>スフィア君
検定グランドスラム羨ましス(´・∞・ コンマイ検定なんてどう取るのかもわからんw
…つか検定ほとんどやってないけど(゜∀゜ トナメスキーなんで。
楽しいのが1番だよね(´∀` またマッチしたいもんです。


>プラさん
メモリ?(゜∀゜ …が少ないとなんかやばいの?(←これだからwww
規格?…ってなに?(←こんなレベルですたぬたぬさんwww

生存確認ありがとさんですー(´∀` つかウチらホムー近場www
勤務時間変わってからなかなかお会いできませんが
またマッチを楽しみにしてます(・∞・*
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

[C1747] 当然

全部ネット環境もつながってるぉ!(←

しかも3台合わせて値段11万3800円www

内訳

母の→1000円
兄の→0円
俺の→11万2800円

これはひどいwww
  • 2008-04-03
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C1748]

最近、「佐貫」が「タヌキ」に聞こえるのであります。

光がいいか、ADSLがいいかは、環境によるところが大きいからなあー
簡単に「****がいい」、とは言い切れないのであります。
  • 2008-04-05
  • 投稿者 : コランダム
  • URL
  • 編集

[C1749]

>こあくまん
ほー(゜∀゜ それは「そんなわけでたぬーんに一台ネット環境付きで差し上げます」
と聞こえましたが違いますか?←鉄板で違ぇーよwww
うん、確かにひどい(笑)泣いちゃうんだからっつД`)・゜・。・゜゜・*:.(←


>ダム君
そっ、そんな空耳が聞こえるほどアタシのことを思っ…(つД`。 ←ってませんからwww
イーアクセス?ってんですか?モバネット感覚で繋げるネットサービスの事を
最近耳にしたり、いろいろ模索してるんだけどねぇ…なかなか決め手がないんだよね。
ネットできりゃ何でもいいってのは間違いない本音だけど、快適に越したことないし。
………だから早くマンソンにラックつけりゃ全てが解決なのに(つД`。www
  • 2008-04-05
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/448-faf6e720
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

