Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1724] たまんね~

やはりスロットに目が行きましたか‥芸タイのグロ問クラスが出るとかなりおいしかったですよ

ただ、5おもろいけど、勝てなくて石たまりませ~ん‥

仕事もチョ~忙しくて、俺ちょっとお休みするかも‥

でもなぜか東部にいたり‥やっぱムリなんすねQMA離れ。
  • 2008-03-01
  • 投稿者 : ムラタク
  • URL
  • 編集

[C1725] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-03-01
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1726] 無駄に

急いてしまってもう賢者になったふりかけです。海外旅行検定が楽しくてやりまくってただけですが、そのせいでトナメに顔をあまり出してないので、☆を思ったよりも増やせてませんw(ぁ


今作は「のりたま5@レオン」が汎用(メイン)になりますので宜しくお願いします。

前作のメインは引継ぎだけしてありますので、後々動かす予定です。
  • 2008-03-02
  • 投稿者 : のりたま5
  • URL
  • 編集

[C1727]

もう階級抜かれますた\(^o^)/
流石、廃人様wwwww
漏れはミノタウロス組も結構怖いです・・・。
正解率30%ぐらいの問題でも普通に答えてくる人が多い・・・。

リンクありがとうございました~。
  • 2008-03-02
  • 投稿者 : こげつん
  • URL
  • 編集

[C1728] 僕は現在上級6級です

 こんばんは~。基本休日のみQMA、しかしやる時は若干廃プレイ気味にプレイするときわです(ぉ)。

>ナルシストっぷりが無駄にターボ掛かってるような気がする
 同意はしますが、それがセリオスの魅力ってものじゃあないですか。ちなみにナルぶりにターボがかかっているのは中級→上級の時の昇格試験でもうかがい知れますよ。僕的には「さすがセリオス」って感じです(ぁ)。

 ちなみにサブでルキアとユウサツを使っていますが、この2キャラに関してもすんなり新デザ受け入れられました。ただ後者の場合、サツキがいちいちユウに抱きつくのはどうかと思いますがね(爆)。

>中魔昇格の際に1回落第…orz 
 僕はその一つ前で同じことやらかしました。「こんなんで大丈夫か?自分…」と思いましたが、その後2回は何とか1クレ突破しております。

 そして前後しますがスロットもいいですよね!自分は雑学なので結構これを予習しています。意外と青回答の猶予が長いので、モノにすればかなり有利だと思いますよ。芸能はスロでもダメダメですが…


 もっとも4末期に線結びに活路を見出すと言うたぬたぬさんにとってはそれこそ鬼畜なモノに目覚めてもいて予習の中心の本当のところはそれなんですが(←

 5でもマッチ期待していますよ~。ちなみに現在フェニです。改めてよろしくお願い致します~。
  • 2008-03-02
  • 投稿者 : ときわ列車@E653
  • URL
  • 編集

[C1729]

稼動初日に入院してその後退院→実家へ療養という名の強制送還をくらい、未だ5には触れずじまいですw
たぬさんは相変わらずの廃ペースで安心(?)しましたw
実家だとQMAに触れる機会がほぼ0なので早く戻ってVを体験したいものです。
  • 2008-03-05
  • 投稿者 : Kismet
  • URL
  • 編集

[C1730] 二度目の投稿ですみません

 ふたたびときわです。

 一昨日マッチしましたよね!もう魔導師1級とはさすがですね。

 そしてスポ連で同時に落ちてしまいましたね…スポは嫌いじゃありませんが、実は結構野球に偏り気味ですし…

 3回戦のノンタイまで共に行ければ良かったのですが…無念です!!
  • 2008-03-06
  • 投稿者 : ときわ列車@E653
  • URL
  • 編集

[C1731]

こんばんみw

え~本日、大魔10級なりました。フェニ組アイスですがねorz
ただ少し慣れて来たのか、はたまた引きが良いだけか以前よりフェニステ率上がったかな…多分
今作はあまり問題回収する気になれないのはなぜだろう
  • 2008-03-06
  • 投稿者 : 秘密のスフィア
  • URL
  • 編集

[C1732]

27日稼動なのにもうセンモニで名前を拝見したような…してないような…(笑)
ドラでもフェニでもボッコボコな状態ですがマッチするのを楽しみにしてます~!

かなーり遅れてしまいましたがブログの方移転しました。時間ありましたら変更の方宜しくお願いします。
  • 2008-03-13
  • 投稿者 : アリス
  • URL
  • 編集

[C1733] いくら何でも遅すぎだろ

ホントにごめんなさいぬ(・∞・`)タヌーン


>ムラタっきゅん
あースロットものにすんぞーなんて思ってた頃もあったわねーアハハ ゜∀゜)y-
・・・無理です無理無理無理。この半月でイヤというほど思い知らされたwww
お互い忙しくなかなかクマれませんとかいいながら結構やってたりするよね、ね?(爆
しっかり月間ランキングに載ってらっさるのはどこのどなた様かしら?
体調に気をつけてお互い適度に廃人いたしましょう(・∞・)ノシ


>ヒミツのお友達Nタソ(←
なんかヒミツになる仕掛けがあるらしいんですがよくわかりません(・∀・)何年このブログやってんのかとw
ヌポタイはわけわかんなさにターボかかって早くも沈み気味…orz 今作では紅玉になるという野望も(←無理w


>のりちゃん
1回2回くらい既にマチングしたっけかな? 早いよ、そして強すぎだよアナタ(゜∀゜;
たぬたぬは芸タイすら自分に刺さりまくって、まだ1ヶ月もやってないのに心が折れそうですw
検定は90年代だけSとってどうやら終了の悪寒。石が稼げなくてもいいの、だってトナメが好きだから(´∀`)


>こげつん
こんな廃人でサーセンwww只今賢者伍段まで駆け上がりました(゜∀゜
でもなかなか石たまんねー俺ヨワスorz 最近はフェニも辛口ですよ(苦笑 階級なんて飾りらしいですw
遅くなりましたが今後ともよろしく~♪来月は東部だね(・∞・*


>ときわさん(2コメまとめて失礼
ほぼ毎日触ってはいるんですが、やはり終業後からゲセン閉店の2時間半では物足りないです(←充分だよw
おまけにちっとも勝てないので石もたまらず…あぁ、カンスト中の石があったら今ごろなぁ・・・(´Д`;
↑ってどんだけカンストしたんだってくらいしまくって只今伍段ですよ。
先日って随分前になりますがありがとうございました。で、鬼畜モノって何を鍛えてらっさるのかしら?(ブルガク

絵柄はねぇ・・・もうダイブ見慣れてきたし、不満でもしょうがないと思うのですが
とりあえずユウサツの優勝絵のユウの左手はアレかなwwwいいのかしらと。


>キスたん
体調いかがですか? もう今ごろは5にも触れているかしら?心配です(・∞・。タヌーン
不健康名人にアテクシが言っても説得力ゼロだけど、やっぱ健康が一番だよね!
早く楽しい日々を送れるよう祈ってます。しかし廃して安心されるアタシってwww


>スフィアさん
なかなかいいペースですね(´∀`)盛大に遅れましたがおめでとたぬーん♪
たぬたぬも今作は回収あまりしてません。つかできませんw芸タイだけで精一杯www多すぎる!
フェニ組ももうそろそろドラ組の煮つまり方次第でカヲス仕様になってくるかと…あぁブルガクorz


>アリス君
気のせいです気のせいです(・∀・; 今回はまだ多分エリア100以内にも入ってないはずw
検定やってた方が石たまって追いつくんじゃないかと思うくらいトナメ石貰えないけど
トナメの方が好きなのでガンガン出撃してますよー。マッチしたらよろしくね!
…でも活動時間帯が合わないみたいでなかなか難しい…寂しいたぬーん(つД`。
ブログの件も了解です。ご報告ありがとね♪すぐ変更しておきますので★
  • 2008-03-17
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C1734]

いいな・・・ドラ(´・ω・`)
立派なまでにミノステイしてますが何かOTL
まあ、魔導士まで足踏みせず昇格試験一発クリアしてますが・・・。

いい加減        優 勝 し た い  です・・・OTL

自分はコナミ検定に逃げてます^^;
  • 2008-03-19
  • 投稿者 : まさ
  • URL
  • 編集

[C1735]

>まささん
ドラゴンなんて石貰えないもんよー(つД`。←1落ち2落ちの山築いてる人
ステイしてるように見えるのは、落ちたら戻れるまで粘るからです廃人乙www
ちなみに今はばっちりフェニ組(゜∀゜ 毎日落ちるんで、もう何とも思わなくなりますた(苦笑)

コナ検たぬたぬには無理ゲーなんですけど…orz Sどころか1000点もいきませんっ(つД`。
そろそろ新検定配信ですね。80年代検定マダー?(←
  • 2008-03-21
  • 投稿者 : (・∞・)@風邪っぴきw
  • URL
  • 編集

[C1736]

前回のレスでは大窓でしたが、今は賢者八段ですがなにか?w
コナ検ばっかの検定賢者です…あ、あおくないゅ(`・ω・´)
フェニ組は前よりはステイ率上がってはいるけど弱点の穴がデカすぎるからなぁorz
  • 2008-03-21
  • 投稿者 : 秘密のスフィア
  • URL
  • 編集

[C1737]

>スフィアさん
おぉ、何て廃いやいやハイペースでしょう(゜∀゜ 順調に熊ってるよーでナニヨリ。
そんなアテクシはまだ風邪も治りきってないのについゲーセンに行ってしまい
大賢者初段までやってしまいましたサーセンwww可能な限りドラに踏ん張ってはいるものの、
トリゴヤ掃除はもはや日課のようで辛いです。お互い強く生きてこーぜぃ(つД`。
  • 2008-03-22
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

[C1738]

はいは~い(・ω・)/(誰だよw

昨日大賢者弐段になりましたw
たぬさんと同じペース?
しかし同じなのは大賢者までだろうね
相変わらずの検定賢者で今は海外検定回収中だったり
トナメはほぼフェニステですね
とある決勝での雑スロで全て正解率三割以下なのに全部単独不正解とか全俺が(´・ω・`)しゃろーん
  • 2008-03-23
  • 投稿者 : 秘密のスフィア
  • URL
  • 編集

[C1739]

>スフィアさん
日々廃人乙でつwwwアタシは大賢者なった途端失速とまらない感じでw
昇格後まだQMAってませんorz体調崩したり給料日前だたり(←重要www)、
仕事で死亡してるというのが主な理由ですが(゜∀゜ 華麗に俺の屍を越えてってくれwww

スロットはやばいっすね。まだ問題も少なく、今後それなりに強くなりそうな形式なんで
回収する人が増えてるのかな?みんな答える早さが異常!つД`)・゜・。・゜゜・*:.
アタシにあのリールの操作はかなり無理なんで全て諦めてるよ(´∀`;
つかいまだに芸タイ新問に振り回されてます(つД`。 もうヤダー!
  • 2008-03-25
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/442-b59402e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新学期ktkr!!



ぐだふたぬ~ん(・∞・)ノシ 今日はお休み。お天気が良いのでちょろっとお外へドライブです。もちろんチャリでw
美容院逝ってサパーリして、銀だこをベンチでもきゅってサプラで1クレだけクマって、上のネカヘからぽちぽちやってます。暇人乙
明日は仕事だけど夜にお友達が来るので、今から家帰って少しだけ掃除して、西友でお鍋の材料でも買ってこよかな。
山も谷もない休日でちょっと寂しいけど、たまにはこうやってのんびりするのもいいよね。休み1日だけだしね(´∀`;






すみません。真人間っぽい日記書こうと思ったけどもちません。自分がツマンナイwww(←







さてさて、27日。ようやく我がホムー・Zooop!でも稼動が始まりました「QMA5」。
この日をどんなに待ち望んだでしょう、いやー1週間とはいえ、先行稼動所属の廃人さんたちがブログなどで
「スロットクイズが云々」「ビジュアルがあぁで」「絵柄がナントカ」などとキャッキャウフフと盛り上がっているのを横目で眺めつつ
稼動終了間際まで黙々と4を消化する自分ツラ過ぎ(つД`。 …つか全然QMA4締まってない件。
えーえー結局ブログ書いた次の日もそのまた次の日も4やってましたとも。こんな意思の弱い自分が大好きですwww


とにかく待った。待った後のご馳走はきっと美味しく頂けるハズ。好物は最後にとっておく方の人です(←聞いてねぇよ
ただ、稼動スタート後はしばらく混み混みになるであろうことは常考。いくら普段過疎いやいや悠々遊べる雰囲気のズプーでも
初日から1週間くらいは混んでて思う存分遊べないだろうなー、と。譲り合いは大事ですよね。情けは人の為ならず、うん。
まず廃人として恥ずかしくない立ち振る舞い(←日本語ヘンw)を第一に、出来る範囲で楽しめればいいやくらいに考えながら
会社帰りの夜道をタヌーントルネイダー(←チャリの名前w)でしゃかりき漕ぎまくって辿り着いたいつもの場所。



1 人 し か い ね ー www(゜∀゜;ウワァ



ちょw間違いなく5になってるよね? 4じゃないよね? もしかして初日に客はけちゃうほど5ってツマンナイ!?
とか、別の意味で不安を覚えましたよ(苦笑)大丈夫かコンマイ? 大丈夫かズプー? 頼むから潰れるとかナシでwww←トラウマ
まぁ、でも、気兼ねなく連コできる雰囲気が今はありがたい。みんなと1週間遅れですからね、早く追いつきたいし。





ではではさっそく以下、プレイした雑感なんぞ少々。




◎キャラクター◎
20080229101405.jpg

僕の分身・セリー。・・・何かヴァカっぽくね?(゜Д゜;ポカーン
ナルシストっぷりが無駄にターボ掛かってるような気がするのは全てのセリー使い共通の意見と信じて疑ってませんw
正直、今回の絵はイマイチな感じ(←無駄な心遣いをしてみたw)。他のキャラもちょっと微妙…としか感想が出てこん。
とりあえず区間賞時のアロエたんのアクションを見て、アロエに鼻の穴はいらないと思いましたw
あとサンダースね…あーたそれで14歳って老け顔にも程があるかと(゜Д゜ポカーン  4から5になる過程で一体何があったw
比較的気に入ったのはカイルでしょうか。一瞬キラリとメガネが光り表情が見えなくなるのがいいねぇ腹黒そうで(爆
あまりまだ他のキャラの絵や動きをマジマジと見てないけれど、初見の印象はこんなトコロです。ただ、優勝絵はイイ(・∀・)!

20080229101407.jpg

うまく撮れなかったけどね(・∞・`)タヌーン  セリーの瞳の色ちょっと変わった? 全体的に優しい色遣いがとても好きです。



新キャラ・・・ってか新先生、エリ…エリー、ゼ? エリーザ? うわぁもう忘れてるよこの人w
検定部屋引きこもりの先生ですよね。ちょっとデキる感じの。なんつーか、「女教師」という言葉がピッタリwww(えー



◎検定試験◎
今のところグルメ検定と90年代検定を数回のライトユーザーですが何か(゜∀゜; もうちょっと選択肢増えたらやるよ多分w
それにつけてもSの獲れなさよ(つД`。 グル検に至っては初手から難しい問題にあたったのか全体的に難易度高いのか知らないけど
かなりギリギリのBしか獲れなくて傷つきましたorz あーん、これじゃ素敵なお嫁さんになれなーい(←かなり図々しい発言w
90年代検定は・・・今のジャニーズとかハロプロとかに比べたら多少はイケるクチなんじゃないかと思ってたんですががが、
意外と微妙な年代だったのね、勘違いしてたよ。やっぱあと10年はさかのぼんないとキツいorz
光GENJIの頃よりたのきんトリオとかの時代の人なんですね。トシちゃんのプラ下敷きを黒板の上に飾って拝んでたのは内緒だ
今思い返すとあんなカリフラワーみたいな頭したアイドルのどこが良かったんだからわからんがそんなことはどうでもいい(←
できれば80年代検定の実装を望みたいところであります。そーなったらもー永久に俺のタァーンっ!(゜∀゜ ←どうだかw



◎ビジュアル&スロット◎
キューブとエヘが統合してビジュアルというひと括りになりましたね(´∀` あれはあれで面白いと思いますよ。
エフェクターの方としては満点無理ゲな仕様になっちゃってションボリな部分もあるかとは思いますが…まぁ、アレだ。生きろw
意外なことにQMA2&3のエフェ演出(1もかもしれないけど知らないので)も復活。実は割りと好きだったので素直に嬉しいw
逆に涙目なのが丸いキューブですね(苦笑)だって境目が曖昧だから結局何文字あんのかわかりづらいんだもん(つД`。

スロットクイズの方は・・・タイピングにかなり近い性格なので実はかなり注目してます。使いこなせるなら是非ともモノにしたい。
ただし、↑↓の操作がスゲー不安orz 慣れる気が少しも微塵もこれっぽっちもしませんw
↑を押したら文字がどっちに流れるのか、それさえ頭に入れればいいのに、たぬたぬはこの感覚が絶望的に覚えられない(苦笑
車乗ってて道案内する時も、本当は右に曲がるのに「次ひだ…あっ右っ!(゜Д゜;」とかしょっちゅうだし(←こんなナビ絶対イヤw
既に何回かトナメでスロットを体験しましたが、やっぱり上下方向間違って結局まるまる1周してるとかホントにもうね…orz
ですが、形式としてはかなり刺さる鋭さを持ってるとにらんでるので、スピードはさておきちょっとやってみたいです(・∞・`



◎昇格&組システム◎
200802291014072.jpg

毎回なんかヘンなの出てくるし(・∀・;ドチラサマ?
写真撮るの忘れたけど校長もなんかオカシイwwwどう見ても地獄所属の人たち、アタシ魔法学校通ってるハズなのにww

・・・はともかく、チャレンジがあるというのはいいですね。萌え・・・じゃない、燃えます。あんなのに萌えてたまるか(゜∀゜;
ちなみに中魔昇格の際に1回落第…orz 8位以内に入る、だった気がするのですが(←昨日の事なのに
そんな大事な一番で初戦ヌポータとか自分のヒキの弱さに改めて絶望したよ…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.いつもこうだアタシの人生w
次は上級昇格前にまたミッションがあると思うのですがどんな難題出されることやら、やっぱ徐々に難易度上がってくんでそ?
そうなると、現在いる組も大きく関わってきますよネー・・・ということで組移動の変更なんですが、とりあえず一言言わせてくれ
ドラゴン組マジ怖ぇぇえぇえー!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.
昨日のプレェでピコッと上がって、あっという間に4クレで追い出されてしまいました(苦笑)で、今日もさっきの1クレでドラ組へ。
怖くてそこでやめた僕チキンwwwだって怖いんだもん。まぁ、あとでまたちょろっとやってフェニに帰ろうそうしよう(←

しかし、4で名を馳せた名だたるランカーさん達が、まだ稼動初期ということで魔道士とか上魔とかという階級のパラドックス
眺めててまた新鮮というか面白いというか(´∀`  今のドラゴン組は素敵な階級の偽装デパートになっておるようですな。
偽装といえばおじまーにゃの新CNには壮絶に噴かせていただきましたがwwwちょwDQNって!(゜∀゜;オイオイ

で、話を戻すと、今回の組変更システムは優勝=昇格が撤廃されて過去3回の平均順位で昇降格が決まるわけですね。
それくらい厳しい方が心情的にはアツくていいと思うの。力無いけどorz 嗚呼、僕の心と頭はバラバラw
とにかく3回ってのはソートー狭いよね。不調スイッチ入ると1落ち3タテなんて日常茶飯事なたぬたぬにとってはブルガクですw
今はまだ穏やかな時間が流れてる(ように感じる)フェニ組も、もうちょっとしたらカヲス色が濃くなって勝てなくなりそうな悪寒。
そこでまた3回平均11位以下ならさらに下…って何だっけ?(゜∀゜;←最近ホントに物を忘れるスピードがF1並みで困るw
嗚呼、何処までも堕ちていきそうな自分が怖いっ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.



◎トナメ内容の選択◎
三角に並んだちびキャラが可愛いと思いました、まる(´∀`  じゃなくて。そうそう、選択して投票して決まるってアレですよね。
芸タイ入りのバリューセットが泣きたくなるほど選ばれません(つД`。
まぁアテクシも好き好んでヌポータ入りの定食を注文するなど地雷源に頭から突っ込むよーな選択しませんが(゜Д゜ヌポムリ
最初にみっつ何が出るか晒されちゃうと悩みますネー(苦笑)選択肢によってはパルプンテの呪文が含まれたものもありますが。
んで、コースが決定したら次に順番がランダムで変わる。ここで「しまったぁ!」と何度思ったことか(←昇格試験時とか
でも、これはこれで面白い。そうそう自分の都合通りにはいかないってことで、人生と同じなんですね、そうなんですね。
QMAで人生を悟る自分ってのもどうかと思いますが。 たぬたぬってヴァカですね(・∀・)エヘ










そんな感じで、たぬたぬのQMA5廃人(予定)生活は、こうして幕を切って落とされたのでした(・∞・)タヌーン
現在中級魔術士7級でございますが普通ペースですよね?(←
改めましてみなさま、5でもこのたぬきをよろしくお願いします!…ヌポーツは投げちゃらめっ!www  壁|∀゜;)シンジャウカラ
20080229173209.jpg




*お知らせ* こげつんサンのブログをリンクに追加しました!よろしくたぬーん(・∞・)ノシ

スポンサーサイト

16件のコメント

[C1724] たまんね~

やはりスロットに目が行きましたか‥芸タイのグロ問クラスが出るとかなりおいしかったですよ

ただ、5おもろいけど、勝てなくて石たまりませ~ん‥

仕事もチョ~忙しくて、俺ちょっとお休みするかも‥

でもなぜか東部にいたり‥やっぱムリなんすねQMA離れ。
  • 2008-03-01
  • 投稿者 : ムラタク
  • URL
  • 編集

[C1725] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-03-01
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1726] 無駄に

急いてしまってもう賢者になったふりかけです。海外旅行検定が楽しくてやりまくってただけですが、そのせいでトナメに顔をあまり出してないので、☆を思ったよりも増やせてませんw(ぁ


今作は「のりたま5@レオン」が汎用(メイン)になりますので宜しくお願いします。

前作のメインは引継ぎだけしてありますので、後々動かす予定です。
  • 2008-03-02
  • 投稿者 : のりたま5
  • URL
  • 編集

[C1727]

もう階級抜かれますた\(^o^)/
流石、廃人様wwwww
漏れはミノタウロス組も結構怖いです・・・。
正解率30%ぐらいの問題でも普通に答えてくる人が多い・・・。

リンクありがとうございました~。
  • 2008-03-02
  • 投稿者 : こげつん
  • URL
  • 編集

[C1728] 僕は現在上級6級です

 こんばんは~。基本休日のみQMA、しかしやる時は若干廃プレイ気味にプレイするときわです(ぉ)。

>ナルシストっぷりが無駄にターボ掛かってるような気がする
 同意はしますが、それがセリオスの魅力ってものじゃあないですか。ちなみにナルぶりにターボがかかっているのは中級→上級の時の昇格試験でもうかがい知れますよ。僕的には「さすがセリオス」って感じです(ぁ)。

 ちなみにサブでルキアとユウサツを使っていますが、この2キャラに関してもすんなり新デザ受け入れられました。ただ後者の場合、サツキがいちいちユウに抱きつくのはどうかと思いますがね(爆)。

>中魔昇格の際に1回落第…orz 
 僕はその一つ前で同じことやらかしました。「こんなんで大丈夫か?自分…」と思いましたが、その後2回は何とか1クレ突破しております。

 そして前後しますがスロットもいいですよね!自分は雑学なので結構これを予習しています。意外と青回答の猶予が長いので、モノにすればかなり有利だと思いますよ。芸能はスロでもダメダメですが…


 もっとも4末期に線結びに活路を見出すと言うたぬたぬさんにとってはそれこそ鬼畜なモノに目覚めてもいて予習の中心の本当のところはそれなんですが(←

 5でもマッチ期待していますよ~。ちなみに現在フェニです。改めてよろしくお願い致します~。
  • 2008-03-02
  • 投稿者 : ときわ列車@E653
  • URL
  • 編集

[C1729]

稼動初日に入院してその後退院→実家へ療養という名の強制送還をくらい、未だ5には触れずじまいですw
たぬさんは相変わらずの廃ペースで安心(?)しましたw
実家だとQMAに触れる機会がほぼ0なので早く戻ってVを体験したいものです。
  • 2008-03-05
  • 投稿者 : Kismet
  • URL
  • 編集

[C1730] 二度目の投稿ですみません

 ふたたびときわです。

 一昨日マッチしましたよね!もう魔導師1級とはさすがですね。

 そしてスポ連で同時に落ちてしまいましたね…スポは嫌いじゃありませんが、実は結構野球に偏り気味ですし…

 3回戦のノンタイまで共に行ければ良かったのですが…無念です!!
  • 2008-03-06
  • 投稿者 : ときわ列車@E653
  • URL
  • 編集

[C1731]

こんばんみw

え~本日、大魔10級なりました。フェニ組アイスですがねorz
ただ少し慣れて来たのか、はたまた引きが良いだけか以前よりフェニステ率上がったかな…多分
今作はあまり問題回収する気になれないのはなぜだろう
  • 2008-03-06
  • 投稿者 : 秘密のスフィア
  • URL
  • 編集

[C1732]

27日稼動なのにもうセンモニで名前を拝見したような…してないような…(笑)
ドラでもフェニでもボッコボコな状態ですがマッチするのを楽しみにしてます~!

かなーり遅れてしまいましたがブログの方移転しました。時間ありましたら変更の方宜しくお願いします。
  • 2008-03-13
  • 投稿者 : アリス
  • URL
  • 編集

[C1733] いくら何でも遅すぎだろ

ホントにごめんなさいぬ(・∞・`)タヌーン


>ムラタっきゅん
あースロットものにすんぞーなんて思ってた頃もあったわねーアハハ ゜∀゜)y-
・・・無理です無理無理無理。この半月でイヤというほど思い知らされたwww
お互い忙しくなかなかクマれませんとかいいながら結構やってたりするよね、ね?(爆
しっかり月間ランキングに載ってらっさるのはどこのどなた様かしら?
体調に気をつけてお互い適度に廃人いたしましょう(・∞・)ノシ


>ヒミツのお友達Nタソ(←
なんかヒミツになる仕掛けがあるらしいんですがよくわかりません(・∀・)何年このブログやってんのかとw
ヌポタイはわけわかんなさにターボかかって早くも沈み気味…orz 今作では紅玉になるという野望も(←無理w


>のりちゃん
1回2回くらい既にマチングしたっけかな? 早いよ、そして強すぎだよアナタ(゜∀゜;
たぬたぬは芸タイすら自分に刺さりまくって、まだ1ヶ月もやってないのに心が折れそうですw
検定は90年代だけSとってどうやら終了の悪寒。石が稼げなくてもいいの、だってトナメが好きだから(´∀`)


>こげつん
こんな廃人でサーセンwww只今賢者伍段まで駆け上がりました(゜∀゜
でもなかなか石たまんねー俺ヨワスorz 最近はフェニも辛口ですよ(苦笑 階級なんて飾りらしいですw
遅くなりましたが今後ともよろしく~♪来月は東部だね(・∞・*


>ときわさん(2コメまとめて失礼
ほぼ毎日触ってはいるんですが、やはり終業後からゲセン閉店の2時間半では物足りないです(←充分だよw
おまけにちっとも勝てないので石もたまらず…あぁ、カンスト中の石があったら今ごろなぁ・・・(´Д`;
↑ってどんだけカンストしたんだってくらいしまくって只今伍段ですよ。
先日って随分前になりますがありがとうございました。で、鬼畜モノって何を鍛えてらっさるのかしら?(ブルガク

絵柄はねぇ・・・もうダイブ見慣れてきたし、不満でもしょうがないと思うのですが
とりあえずユウサツの優勝絵のユウの左手はアレかなwwwいいのかしらと。


>キスたん
体調いかがですか? もう今ごろは5にも触れているかしら?心配です(・∞・。タヌーン
不健康名人にアテクシが言っても説得力ゼロだけど、やっぱ健康が一番だよね!
早く楽しい日々を送れるよう祈ってます。しかし廃して安心されるアタシってwww


>スフィアさん
なかなかいいペースですね(´∀`)盛大に遅れましたがおめでとたぬーん♪
たぬたぬも今作は回収あまりしてません。つかできませんw芸タイだけで精一杯www多すぎる!
フェニ組ももうそろそろドラ組の煮つまり方次第でカヲス仕様になってくるかと…あぁブルガクorz


>アリス君
気のせいです気のせいです(・∀・; 今回はまだ多分エリア100以内にも入ってないはずw
検定やってた方が石たまって追いつくんじゃないかと思うくらいトナメ石貰えないけど
トナメの方が好きなのでガンガン出撃してますよー。マッチしたらよろしくね!
…でも活動時間帯が合わないみたいでなかなか難しい…寂しいたぬーん(つД`。
ブログの件も了解です。ご報告ありがとね♪すぐ変更しておきますので★
  • 2008-03-17
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C1734]

いいな・・・ドラ(´・ω・`)
立派なまでにミノステイしてますが何かOTL
まあ、魔導士まで足踏みせず昇格試験一発クリアしてますが・・・。

いい加減        優 勝 し た い  です・・・OTL

自分はコナミ検定に逃げてます^^;
  • 2008-03-19
  • 投稿者 : まさ
  • URL
  • 編集

[C1735]

>まささん
ドラゴンなんて石貰えないもんよー(つД`。←1落ち2落ちの山築いてる人
ステイしてるように見えるのは、落ちたら戻れるまで粘るからです廃人乙www
ちなみに今はばっちりフェニ組(゜∀゜ 毎日落ちるんで、もう何とも思わなくなりますた(苦笑)

コナ検たぬたぬには無理ゲーなんですけど…orz Sどころか1000点もいきませんっ(つД`。
そろそろ新検定配信ですね。80年代検定マダー?(←
  • 2008-03-21
  • 投稿者 : (・∞・)@風邪っぴきw
  • URL
  • 編集

[C1736]

前回のレスでは大窓でしたが、今は賢者八段ですがなにか?w
コナ検ばっかの検定賢者です…あ、あおくないゅ(`・ω・´)
フェニ組は前よりはステイ率上がってはいるけど弱点の穴がデカすぎるからなぁorz
  • 2008-03-21
  • 投稿者 : 秘密のスフィア
  • URL
  • 編集

[C1737]

>スフィアさん
おぉ、何て廃いやいやハイペースでしょう(゜∀゜ 順調に熊ってるよーでナニヨリ。
そんなアテクシはまだ風邪も治りきってないのについゲーセンに行ってしまい
大賢者初段までやってしまいましたサーセンwww可能な限りドラに踏ん張ってはいるものの、
トリゴヤ掃除はもはや日課のようで辛いです。お互い強く生きてこーぜぃ(つД`。
  • 2008-03-22
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

[C1738]

はいは~い(・ω・)/(誰だよw

昨日大賢者弐段になりましたw
たぬさんと同じペース?
しかし同じなのは大賢者までだろうね
相変わらずの検定賢者で今は海外検定回収中だったり
トナメはほぼフェニステですね
とある決勝での雑スロで全て正解率三割以下なのに全部単独不正解とか全俺が(´・ω・`)しゃろーん
  • 2008-03-23
  • 投稿者 : 秘密のスフィア
  • URL
  • 編集

[C1739]

>スフィアさん
日々廃人乙でつwwwアタシは大賢者なった途端失速とまらない感じでw
昇格後まだQMAってませんorz体調崩したり給料日前だたり(←重要www)、
仕事で死亡してるというのが主な理由ですが(゜∀゜ 華麗に俺の屍を越えてってくれwww

スロットはやばいっすね。まだ問題も少なく、今後それなりに強くなりそうな形式なんで
回収する人が増えてるのかな?みんな答える早さが異常!つД`)・゜・。・゜゜・*:.
アタシにあのリールの操作はかなり無理なんで全て諦めてるよ(´∀`;
つかいまだに芸タイ新問に振り回されてます(つД`。 もうヤダー!
  • 2008-03-25
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/442-b59402e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

