Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1705]

また骨かい…お大事に。

ま、何言っても廃人するだろうから、QMAやめとけとは言わないけど。(←
とりあえず毎日牛乳飲んでおきなって。
骨、かなり弱くなってるんじゃね?

  • 2008-02-22
  • 投稿者 : 新藤みち@ぁみーぎょ
  • URL
  • 編集

[C1706]

うわぁ・・・・・お酒は飲み過ぎないように・・・。
家のバカ兄貴も飲みまくって記憶をなくし
上着やら何やらをどこかに置いてきて・・・とか多いので^^;

とりあえず、ヤッちまった腕は安静に・・・。
  • 2008-02-22
  • 投稿者 : まさ
  • URL
  • 編集

[C1707]

>ぁみシャロン
さすがわかっていらっしゃる!(゜∀゜www←断廃ムリゲなとこ(笑)
まぁクレは控え目、あまり勝ち負けこだわらず問題解くこと楽しみにやってますよ(´∀`
牛乳はウチの家訓なんで(←遅刻してもいいから朝は飲めとwww)毎日ごきゅってるのにねぇ…
骨がもろいとか、それ何て洗剤?(゜∀゜な感じですな(爆


>まさサン
いやはやお恥ずかしい限りで…orz 普段は記憶無くすほど無茶しないんだよ信じて!www
今日も腕がっちりテーピングで固めてQMAってきましたwww←駄目だコイツ!
お兄さんもなかなか香ばしい酒飲みの勲章をお持ちなのですね(゜∀゜ナカーマ!(←
何にせよ、クマーに不自由する日々は辛いので猛省しつつ、早く5で廃したいです←やっぱ駄目だコイツwww
  • 2008-02-23
  • 投稿者 : (・∞・;
  • URL
  • 編集

[C1708] 本当にもう…

病気持ちなんだから自重してくださいねほんと。
休みなかなか取れない仕事だから姉さん死んでもすぐに葬式に駆け付けられないんですからね!

(前回の日記)
>廃人云々

…どーしてわかったのかなぁ?w
  • 2008-02-24
  • 投稿者 : ライトプレイヤーやなせなち
  • URL
  • 編集

[C1709] (゜Д゜

>なっちー
病気持ちとか誤解を与えそうだなぁ…(´∀`;
つか縁起悪いこと言ったらホントになりそうだからやめてっ!ww
負の思い込みのパワーは意外と強力なんだからやめてっ!(つД`。

やっぱりかwwwなんとなくそんな気がしてたんだw
  • 2008-02-24
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/438-ab1290d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

何の冗談だ…(゜Д゜; ←byラドゥwww



↑トリブラファンにしかわからんネタでサーセンwww(゜∀゜ いや、久々に全巻読み直しちゃってさ←暇人乙
ラドゥいいよラドゥ、死なないでぇー!つД`)・゚・。・゚゚・*:. や、死んでからの方が素敵すぎるよラドゥ…
死してその屍を操られようと、トヴァラシュ(←相棒という意味)への友愛は死を乗り越え奇跡を起こす…
イオンがラドゥの遺骨を約束の海に撒いて、名を呼びながら泣くシーンがたまらなく切ない。
この二人の絆が大好きだちくしょー!つД`)・゚・。・゚゚・*:. ※注:アッーーー!な趣味はございませんwww





しかし、その後すぐに「おじゃ魔女どれみ」で別の涙を流してるたぬたぬですコムバムワ(・∞・)www
いやー何故か熱烈プッシュされ、借りて見るハメに(爆)最初は「んー?(´∀`;」って感じだったのですが、
(普通に面白いとは思ったけどw)だんだんハマッてきやがりました、今や帰ったら「どれみ」が日課とか、ちょwww
絵に萌えは全くないんだけどねー(←まぁ子供向けアニメみたいだし)、ストーリーが温かみあっていい。
直前に見てたアニメが「DEATH NOTE」っつー殺伐としたモン、ってーのもあると思うんですがwww←人死にまくり
っつか、あいチャンえぇコやなー(つД`。 三次元にいるのかいな、っつーくらい絶滅種的にえぇコ。いねーよwww
自分に子供いたらこうあって欲しいですなとか思うね(´∀` まー今からじゃ難しいかアハハハハ(゜∀゜;
…などと自分でボケたり突っ込んだり涙したりしながらぼちぼち青い生活送ってまs…青くないってば!(゜Д゜;





話がまたしてもだいぶ逸れてしまいましたががが。←いつものコトというツッコミは聞かないwww





で、何の冗談かといえば、この「これからシャーッ!と5を廃するわよぉー!(゜∀゜」という意気込みをくじくかのよに。





左肘の骨をヤッてしまいしたorz




大変お恥ずかしい話ですが、先日、久々に外呑みで自分のペースを破ってしまったようで。
言い訳させて貰えば(以下、ペース狂った要因と銘打った自己防衛www)


・焼酎ロック頼んでロックグラスじゃなくジョッキで出てくるとかねーよ!!(゜Д゜
・ロックなのに10分程度放置したくらいで完全に解けてなくなる氷の量がロックとして問題ww
・銘柄は大変ノミクチの良い眞露。一口目はほとんど水じゃないのコレ?と思ってました(´∀`;
・いつものコトだが、あまり食物摂取しないので(汗)空きっ腹にアルコールはやはりイクナイorz


いやはや、完全にペース配分間違って素晴らしき酩酊状態(・ω・; 足元が歪んで見えたのなんて今世紀初の事かと。
記憶を失ったのも久々でしたよ。そんなだから、繁華街で一歩歩く度にステーン! 二歩歩けばビル壁にゴツンッ!!



…ビタ一文覚えてないけどラストはオサレなショットバーのトイレで倒れてたそうです(つ∀`)アイタタタ
でもちゃんと服着てた、良かった…つД`)・゚・。・゚゚・*:.←そこかwww


で、一緒に呑んでた人があまりに遅いからと様子見に来たら見事に昇天しててwww
腕を持って起こそうとしたら急に烈火の如く痛みを訴え出して。←あまりの痛さに泣いたらしいw
見たら酔いも一気に醒めるくらい左肘が腫れ上がっていて(゜Д゜ タクシーで救急病院逝ったらヤパーリ骨。



折れてないのは不幸中の幸いですたが…何をしても、否、何しなくても痛いので。








現 在 片 手 で Q M A っ て ま す (←←←
※たぬたぬに「QMAを休む」というコマンドはありませんwww

っつか、そこで「タイピストとして指先は守ったぉ!(・∞・´」とか本気で思ってる自分オワテルwww



QMAってますとはいえ、今日は汁粉ランドで1クレだけで糸冬だったけどね(´∀`;
何しろアタシの足であるチャリ(←タヌーントルネイダーと命名www)置いてきた事すら忘れてたので、
それを取りに行く延長線上に汁粉があっただけなんだけど(笑)
リュクたんが釣れたのでちょっと気合い入れて両手打ち試してみたら無理でしたorz
しばらくは片手で亀スピードを言い訳にブロンズ収集家あたりを目指したいと思います(苦笑)
5になってもしばらくはタイプ解禁まで待たされそうだしねー




それにしても、よもやこの歳になってなお酒で後悔する羽目に見舞われるとはorz
家で呑んでばかりに慣れ過ぎて、外で呑む時の緊張感(←家に帰るための体力配分とかwww)を
いつのまにか忘れてたんですね(´∀`;QMAに不自由するおまけつき(苦笑)の教訓になったぉ

これからは感覚を軌道修正すべく、少し外でも呑むようにします←それ間違ってますwww

にしても、身に覚えの全くない身体の痛みがあちこち…今夜は寝れないぜ!(つД`。イタイュ
一体どんな一夜を過ごしたのやら………明日会社逝ったら怖いけど聞いてみようwww
(↑一緒に行った二人が今日休みやがったので未だに自分がどんなだったか知らない;;;




そりでは…4のまとめがまだなので今月もう一回くらい更新するぬー(・∞・)ノシ



スポンサーサイト

5件のコメント

[C1705]

また骨かい…お大事に。

ま、何言っても廃人するだろうから、QMAやめとけとは言わないけど。(←
とりあえず毎日牛乳飲んでおきなって。
骨、かなり弱くなってるんじゃね?

  • 2008-02-22
  • 投稿者 : 新藤みち@ぁみーぎょ
  • URL
  • 編集

[C1706]

うわぁ・・・・・お酒は飲み過ぎないように・・・。
家のバカ兄貴も飲みまくって記憶をなくし
上着やら何やらをどこかに置いてきて・・・とか多いので^^;

とりあえず、ヤッちまった腕は安静に・・・。
  • 2008-02-22
  • 投稿者 : まさ
  • URL
  • 編集

[C1707]

>ぁみシャロン
さすがわかっていらっしゃる!(゜∀゜www←断廃ムリゲなとこ(笑)
まぁクレは控え目、あまり勝ち負けこだわらず問題解くこと楽しみにやってますよ(´∀`
牛乳はウチの家訓なんで(←遅刻してもいいから朝は飲めとwww)毎日ごきゅってるのにねぇ…
骨がもろいとか、それ何て洗剤?(゜∀゜な感じですな(爆


>まさサン
いやはやお恥ずかしい限りで…orz 普段は記憶無くすほど無茶しないんだよ信じて!www
今日も腕がっちりテーピングで固めてQMAってきましたwww←駄目だコイツ!
お兄さんもなかなか香ばしい酒飲みの勲章をお持ちなのですね(゜∀゜ナカーマ!(←
何にせよ、クマーに不自由する日々は辛いので猛省しつつ、早く5で廃したいです←やっぱ駄目だコイツwww
  • 2008-02-23
  • 投稿者 : (・∞・;
  • URL
  • 編集

[C1708] 本当にもう…

病気持ちなんだから自重してくださいねほんと。
休みなかなか取れない仕事だから姉さん死んでもすぐに葬式に駆け付けられないんですからね!

(前回の日記)
>廃人云々

…どーしてわかったのかなぁ?w
  • 2008-02-24
  • 投稿者 : ライトプレイヤーやなせなち
  • URL
  • 編集

[C1709] (゜Д゜

>なっちー
病気持ちとか誤解を与えそうだなぁ…(´∀`;
つか縁起悪いこと言ったらホントになりそうだからやめてっ!ww
負の思い込みのパワーは意外と強力なんだからやめてっ!(つД`。

やっぱりかwwwなんとなくそんな気がしてたんだw
  • 2008-02-24
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/438-ab1290d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

