Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1696] (´・ω・`)づ (・∞・。

姉御こにゃにゃちわ( "´,д、`゙)ノ

なんかひどい目にあったよーでw街中で号泣って~www( つ∀`)タハー


でもそんな姉御にちょっとキュンとなったのは自分だけでしょうか?w
意外と自分そーゆーのに弱い(笑

姉御もいちおーおなごなんだなと~。今回はなんか子供っぽいし(笑) ( ´,_ゝ`) (何


それにしても災難でしたね。とりあえず元気出せ~!w( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



あとこのキャラランキングセリオス部門5位入賞おめでした~ (o´∀`)ノ'`ィ


それではQMA5でもひとつ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪




でわ(= ̄ω ̄=)ノ
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : エンデュミオンのたか
  • URL
  • 編集

[C1697] おめでとうございます☆

 「このキャラと言えば?」セリオス部門5位獲得おめでとうございます!!こちらも5でセリオス継続予定ですので、1票でも入れるようになるべく精進しますよ!

 ところで…鳩の件は災難でしたね。自分も実はまれに人前で思いっきり泣くという情緒不安定仕様(何)があるので、結構共感できるところあります。

 大の大人だって泣きたい時に泣かないでどうする!というのが僕の意見ですし。


 再び話をQMAに戻しますが、ズープの5稼動が27日なのは僕もゑろ…もとい!はつかりさんから聞いています。ここは萎え場覚悟でサープラに行くのも悪くは無いと思いますが…

 ちなみにこちとら明日須賀川で5の先行稼動があるのでちょっくらそれに行ってきます。その後4での店内対戦もやったりするのでなかなかギャップに苦しむことになるかもですが。

 それでは5でもよろしくお願い致します。
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : ときわ列車@E653
  • URL
  • 編集

[C1698] 5位おめでとうございます!

ひっそりと自分のコメントが採用されてるなあ……どれかなあ?w


ああ、そうだ。今度上野公園行きません?w
鳩が百羽単位でいて、ピーナッツが1袋100円で売ってるだけですからw
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : あなたの弟やなせなち
  • URL
  • 編集

[C1699] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-02-20
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1700]

まずは鳩の件...災難でしたね
街中に稀に出没する大量鳩には自分も驚かされます(^_^;)
そこに気を取られて人とぶつかったり...
アーケードを混雑してても普通に自転車でかなりのスピードで走り去る輩やスケボー馬鹿とかもいますからなぁ

そしてキャラ投票おめでとうございます('∀`)パチパチ
自分にはまず真似出来ない廃人ランキングw
QMA5では、サプラメインのタイガで主にやっていく予定です。
スフィアカードはどうなるか分かりません。
どちらにせよ引き継ぎなんで同じCNになるかと

追記:内緒の人になってしまっても普通にスフィア宛て返信でOKです(笑)
相変わらずどうしたら秘密になるか分からんので

では、ぐだふたぬーん('∀`)ノシ
  • 2008-02-20
  • 投稿者 : スフィア
  • URL
  • 編集

[C1701] 5位おめなのです~

とんだ災難に遭われたのですね…
心身ともに大丈夫でしょうか?
 
キャラ別5位ランクインおめでとうございます!
これで立派な廃人の仲間入りですね。え?もう立派な廃人でしたか。サーセンww
 
QMA5ではホームを持たずにぶらぶらしていますので、どこかでお会いできたら。QMA5でも宜しくお願いしますm(_ _)m
  • 2008-02-21
  • 投稿者 : ひなた
  • URL
  • 編集

[C1702] ありがとうー(感涙

>たかさん
ハト怖いよハト!つД`)・゜・。・゜゜・*:.平和の使者ヅラしやがって人間襲うなんてwww
ホント子供のように涙トキハナッてしまいました(苦笑)あーもー恥ずかしいなぁorz

4ではおかげさまでいろんな方の記憶に残れたみたいで嬉しいです!
たかさんのブログで縁を結んで戴いたのも大きいと思うよ、ありがとうね(´∀`
5でも変わらず、楽しいお付き合いを改めてお願いします。


>ときわサン
ありがとうー(´∀` 自分でも大変ビクーリしております。
温かいコメントの数々がホントに嬉しい。ときわサンにも是非感じていただきたいです。
こりゃ5の廃っぷりに期待ですね!お互い楽しくがんがっていきまっしょい(・∞・´

災難は災難でしたが、ワンワン泣いて(←ホントにこんな表現がピッタリwww)スッキリ(笑)
でもハトに泣かされたくはなかったなー(゜∀゜; もっとカッコイイ、別の理由で
美しく涙を流したかったですwwwハトとかカッコつかねー!!(爆)

5、ぼちぼちブログなどでも体験談を目にしてますが…
う、羨ましくなんかないんだからっ(゜Д゜←すげー羨ましいwww
とりあえず優勝絵のユウの左手自重みたいですなwww


>なっちー
清き一票、ありがとうございました(´∀` えーどれだろう?(照
廃人云々っつーコメ、ひょっとして君だったんディスカー!?www

上野公園は確かに…(・∞・; ハトが大量に湧いてますな。
上野は東京の中でもベスト3に入るくらい好きな街なんで(あのアングラな空気が何ともw)
上京の折りに時間があれば必ず立ち寄る場所なんですが…公園だけはなかなか近寄れないのorz
だって本気で泣くよ? 一緒にいる人間が素で引くくらい泣くけどいいのかな?(゜∀゜


>スフィアさん
あ、また鍵付きコメの罠にwww(´∀`; ふたつもコメありがとうです(笑)
おかげさまでキャラ投票、嬉しい結果を残せました♪ 覚えてくれる人がいるって本当に素敵(´∀`
一票を投じてくれた皆様の思いをしっかり心で受け止めつつ、5でも楽しく、(それなりに)恥ずかしくないプレイをしていければナーと思ってます。
また選んでくれたらきっと嬉しいですよね…今度はヌポーツの穴を埋めるよ!すすす少しだけ(゜∀゜;

サプラがホムーだっけ?wwwあまり立ち寄ることはないんですが、マッチは楽しみにしてます♪
アタシは多分変わらずズプーでひたすらやってることかと(笑)よろしくお願いしますね♪


>ひなた君
リアルに僕を知るあなたにとっちゃ、こんな女々しいたぬたぬは予想外だったでしょうかwww
意外と些細な事で泣きます(爆)普段あんなに態度でかいのにね(´∀`; いやー御恥ずかしい…

心配&お祝いありがとうね(・∞・* こちらこそ、5でも学タイでビシビシ喝を入れたって下さい。
アタシもひなた君に負けないよう、立派な廃人になりたいナー(´∀`←←←
  • 2008-02-22
  • 投稿者 : (・∞・*)
  • URL
  • 編集

[C1703] あえてこう言おう

頭撫でていいですか?(←
  • 2008-02-22
  • 投稿者 : Ex
  • URL
  • 編集

[C1704] なでなでなでなで

>イクス君
盛大にやってくれwww←なでなで大好きな人w
  • 2008-02-22
  • 投稿者 : (・∞・*
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/437-9a6aae7b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

感謝と愛を込めて皆様に。


タイトルの本題に入る前にささやかな笑いをひとつwwwいや、笑えないんだけどね、個人的には(゜∀゜;




先日、あろうことか街のド真ん中でマジ大泣きという醜態を晒してしまいましたたぬたぬですボンソワorz
いい歳した成人女性が賑わう街の雑踏の中、行き交う人の目も憚らず号泣なんてシーンは正直、
チェ・ジウとかあのへんの韓流恋愛映画スターレベルでないと到底絵にならん荒業なわけですが(゜∀゜;
もぉ泣き出したら止まらなかったんだから仕方ない。あの場で「大丈夫ですか?」と声を掛けてくれて、
アタシが起き上がるまでオロオロしつつ面倒みてくれた通りすがりのお兄ちゃんありがとう、そしてスマンwww




何か聞くに聞けない辛い思いでもしたのだろうか?と、ここまで読んで心配しちゃった方←いないと思うが
ホントにそうならブログのネタになどせんよwwwたぬたぬを泣かせたのは辛さでも悲しみでもなく…そう、




恐    怖    ゜Д゜;))))イヤァアァァ  …か、痛みのどっちかwww←謎




いつも自転車で通る街中の通勤ルートに最近、どこぞの人がパンくずを撒いてるんらしいんです。
もちろんお客は都会に住まうクルルッポの皆様(笑)おまいら普段どこに隠れてるんだってくらい大量に沸くのね。

たぬたぬはどこで貰ったトラウマなのか、ハトの集団に耐え難い恐怖を感じてしまうのですよ(・∞・。コワイュ
嫌いなんじゃないの、怖いの(苦笑)一羽二羽なら平気なの、でも集団はダメ、マジ駄目つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ホントはそんな怖いトコ通りたくないんだけど、出勤前はギリギリまで寝ていたい怠惰な欲求を優先してるのでw
ヤツらの姿が視界に入ったら目の焦点をぼかしてシャーッと逃げるようにチャリで漕ぎ去る!でやり過ごしてるのです。

こないだも問題の難所をさぁ勇気を出して通過!(・∞・´)シャキーン…ってトコまではいつもと同じだったのに。
いつもは見ないイレギュラーな存在を視界に認めた瞬間、恐怖の釜がゆっくり口を開いちゃったよブルガクガタガタ!

イレギュラーっても、それはただの親子連れ。珍しくもない上に前から歩いてきただけ。これをどう警戒しろとw

が、次の瞬間。



子供「うわーハトすげーいるーーー!うりゃーーー!!(゜∀゜」(←掛け声と同時に後から追い込む動き



ち ょ 、 お ま  www(゜Д゜;



突然の闖入者に驚き、一斉に飛び立つ動きをする二十羽近いおハト様。後ろに飛べる鳥などいない、進路は前のみ。
で、アイツらって何故高く飛ばないの!?(←飛べない?)人間目線の低空飛行で正面から突っ込まれたら
どんだけ怖いか少しは考えろコノヤロー!(゜Д゜#  ってケダモノに言っても仕方ないやとか考えてる場合d(ry
↑ガk…いやいや子供の一歩から始まって約2秒間の脳内モノローグwww↑






キャアァァァァアアァ(゜∀゜;||||)ァアァァァアァアーーーガシャーン!!!(←派手に転倒)



ハトに襲われてチャリごと転ぶたぁ随分情けない話だけど、アタシにとってはホントに怖いんだから仕方ない(苦笑)
見ただけで震え上がってしまうしイヤな汗はでてくるし。鳥は好きなのになんでだろ?(´∀`;
つーか痛ぇ。着ぶくれしてたから外傷はなかったけれど、あちこちぶつけたり。
おまけに一人の時に往来で転んだ時(しかも自爆ww)って起き上がるのが少し恥ずかしかったりしません?www
全身の痛みといたたまれなさだけで既に泣きそうだったのに、駄菓子菓子ここからがホントの恐怖。

どれくらい倒れてたのか。横転した自転車から投げ出され、倒れ込んだソコはちょうどパンくず集中散布地帯。
ヤツらを追い込んだ子供(と親)の姿はとうになく、痛みに軋む体をやっとこ起こし改めて周りを見渡すと…



アタシの周り360度、無心にパンくずを貪るハトだらけ(゜Д゜;)))←しかも微妙に殖えてるよーなwww



硬直(゜∀゜)ピキーン …したその時。
手の甲に何だか異様な感触を覚えて、全身を強張らせながら恐る恐るその先に目を向けると…



ハトがアタシの手をついばんでる(゜Д゜;←正確には手の上に乗っかってたパンくずを



イヤァアァァァ(゜∀゜;|||)ァァアアアァーーー!!!!




もうそこでギブアップ。堪えてたモンが全部堰切れたというかプツンきたというか。



信じられないほど泣いてしまいました…つД`)・゚・。・゚゚・*:. 痛くてなんだか怖くてなんだかわかんなくなるほど。
でも、時々泣くって大事ですよね、理由はどうであれちょっとスッキリしちゃった(・∀・)エヘ
まるで身体に貯まってた膿を涙で流すような感覚だったよ。大人になると泣けないもんね、なかなか。
…なんてキレイにまとめたってさすがにアレは恥ずかしかったんだぞコノヤローwww



さて(・∞・)



今年もまたいつのまにか始まってたんですね、QMA4「このキャラといえば」企画。
毎回有志の方が立ち上げてるようですが、今年の発起人・おてうサン、お疲れ様でした(´ω`)っ且~~
今回はキャラに加え「この武器といえば」「この宝石といえば」にも分けて投票が行われるという
かなりスケールのでかい企画だっただけに、集計にかかった時間と労力が偲ばれます。
なんだかんだでみんな楽しみにしてるわけで、そんな声に立ち上がってくれる人がいるって本当に有り難い事(´∀`


既に全キャラ発表されて、出遅れ感タプーリではありますが、今回は本当に驚きの結果でした。
いや、上位の方々はどのキャラも順当っつーか、「やっぱり」とか「さすが」の一言に尽きるお名前ばかりですが。




セ リ オ ス に 何 か ヘ ン な の い る 。
…って思いませんでしたか?www5位・たぬたぬ。ちょっと目を疑いました。と同時に込み上げるものも。


…(゜Д゜ポカーン



…(つД⊂ゴシゴシ



…(゜Д゜ジー



…(・∞・。ホロリ



こんな感じwww本当にみなさん、ありがとうございます!つД`)・゚・。・゚゚・*:.我輩感激!!
おてうサンのコメントもコンビニのおでん並に染みてしまい、二度ホロリ(・∞・。タヌーン
言って下さるほど大それた生き物じゃありませんがありがとうございました!あぁ、最近涙腺弱いなぁ(苦笑)


貴重な票を投じて下さった方々の有り難いコメントの数々。できる事といえばこんな事しか思いつきませんが、
この場を借りていちいちお返ししたく存じます。(おてうサン、引用お許し下さいませね



■「QMA4において、最も負けたくない相手。たぬたぬえr(ry」■
一発で誰かワカって噴いたwwwありがとうございます(´∀`
最近はモコモコにされてばかりだけど、5ではまた追い付いてやるんだからっ!(゜Д゜
でもアタシにアニ線はやめて下さいwwwあとヌポ四字はいずれ…QMA8あたりで←いつだw


■「宮城の芸タイ・クイーン」■
ありがとうございます!クイーンなんて品のよいものでは決してありませんが(笑)
そう評して下さった事を励みに、今後も技を磨く努力を怠らずがんがりたいです(´∀`


■「芸タイで勝てなかった印象が…。」■
同じ武器の方(←おそらく)に覚えて戴けてとても嬉しいですありがとう(・∞・*
その他は笑っちゃうくらいズタボロなんですががが…orz またマッチング待ってます。
次も負けないんだからねっ(゜∀゜…って言うにはもう脳みそ限界な今日この頃orz


■「芸タイの完成度は全国有数だと思います」■
勿体ないお言葉ありがとうございます(´∀` だってこれしかやってn(ry
宮城は芸タイ使いが多い上、芸タイ使いじゃないのに一桁問題を素で答えてくる
恐ろしい人も多数(苦笑)育てて貰ってたんだなーと思います。周囲にも感謝ですよね。


■「まさに「廃人」と呼ぶに相応しい姉御」■
ほ、褒められて…る、の…かな?wwwスパーン!と廃人言われてるし(゜∀゜;エー
せめて「廃人」の前に「QMA」を付けてよ(笑)いやいや、やっぱりありがとう!
本来は全く別の意味であろう「廃人」という単語が、自分に向けられるとこの上なく
温かく親しみに満ちた響きに思えるのはどうしてなんでしょうねぇ…(´ω`


■「女性として頑張っています」■
あぃ、ありがとうございます(・∞・* 他に頑張る事はいくらでもあるだろうという現実に、
徹底的に目を背けて頑張ってきた結果のひとつですよね、この得票も(苦笑)
早く嫁逝って安心させてくれと言うパパ上の懇願は、来世で叶えてやりたいと思いますw


■「俺の嫁www」■
マジでか(゜∀゜;wwwこんなおばはんでもいーですか?(←期限切れ寸前返品お断りwww)
5でも赤い糸垂らして待っててねダーリン♪…………で。どどどどどちら様?(´∀`;


■「何か偽者もいるんで、気になりました」■
ノンノン!Not偽物アルよ!!(゜∀゜←一体ナニ人ですかアンタ
たぬたぬシリーズは今お友達で00~5までおりまして(・∞・´シャキーン!!
全員揃って「Yes!タヌキュア5」!(←結果6人になってるのは突っ込まないでwww


■「いいちこ」■
いいちこドゾー(*・∞・)っ  これからもよろしくね♪、とお近づきの一杯を。


■「たぬ~ん」■
時々、そう呼びかけてくれるのが嬉しくてたまりません。ありがとう。





思いがけずこんなに色んなプレイヤーさんから選んで貰えた事で、嬉しさと共に感じた事があります。

「このキャラ」企画の結果はいわゆる人気投票ではなく、あくまで個々の直感に寄り添ったものなわけで。
いい意味でこの人と思うのか逆の意味で思うのか、はたまた別の意味で思うのかは問われないんですよね。
ただそこに「誰かの記憶に残ってる」って事実が確実にあって、これはとても大事な事だと思うんです。
オンだろうがオフだろうが、有名だろうが地味だろうが無名だろうが見てる人は見てる。
これが自分にとって大分引き締まる緊張感を与えてくれました。まぁクマだけに限った事ではないですが。
わーい5位だーバンザーイ(゜∀゜と単純に浮かれられません。勿論、嬉しさと温かい気持ちはマックスですが。
QMA廃人である前に大の大人であるという、過分に当たり前だけど大切なことを改めて自覚し戒め、
誰に恥じる事なく自分はもちろん周りも楽しくクマれるよう心掛けて5に繋げたい。

そう思ったイベントでした。もう一度言うよ、ありがとうございました!(´∀`







んで、その5なわけだが。我がホムー・Zooop!(←多分これであってるwww)はフトゥーに27日稼動のようで。
東部など先行稼動が20日のトコロとのタイムラグが一週間もあるんですね…つД`)・゚・。・゚゚・*:.
近場ではサープラも先行稼動するらしいんだけど、初期は絶対萎え場になるだろうから行かん!!(゜Д゜
廃人の血が早く、一刻も早く!と急かすのを体内に感じながら、入れ替え完了まで悶々と4をやってそうですorz
あーん、誰か私を東部に連れてって!by製作:ホイ◯ョイプロダクション←ねーよwww





携帯で5000文字はさすがに疲れました…o.......rz
ひとまず感謝の意を述べたかったので(←の割には冒頭の無駄な話長いよw
次の更新では多分4のまとめになると思います(・∞・)
スポンサーサイト

9件のコメント

[C1696] (´・ω・`)づ (・∞・。

姉御こにゃにゃちわ( "´,д、`゙)ノ

なんかひどい目にあったよーでw街中で号泣って~www( つ∀`)タハー


でもそんな姉御にちょっとキュンとなったのは自分だけでしょうか?w
意外と自分そーゆーのに弱い(笑

姉御もいちおーおなごなんだなと~。今回はなんか子供っぽいし(笑) ( ´,_ゝ`) (何


それにしても災難でしたね。とりあえず元気出せ~!w( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



あとこのキャラランキングセリオス部門5位入賞おめでした~ (o´∀`)ノ'`ィ


それではQMA5でもひとつ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪




でわ(= ̄ω ̄=)ノ
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : エンデュミオンのたか
  • URL
  • 編集

[C1697] おめでとうございます☆

 「このキャラと言えば?」セリオス部門5位獲得おめでとうございます!!こちらも5でセリオス継続予定ですので、1票でも入れるようになるべく精進しますよ!

 ところで…鳩の件は災難でしたね。自分も実はまれに人前で思いっきり泣くという情緒不安定仕様(何)があるので、結構共感できるところあります。

 大の大人だって泣きたい時に泣かないでどうする!というのが僕の意見ですし。


 再び話をQMAに戻しますが、ズープの5稼動が27日なのは僕もゑろ…もとい!はつかりさんから聞いています。ここは萎え場覚悟でサープラに行くのも悪くは無いと思いますが…

 ちなみにこちとら明日須賀川で5の先行稼動があるのでちょっくらそれに行ってきます。その後4での店内対戦もやったりするのでなかなかギャップに苦しむことになるかもですが。

 それでは5でもよろしくお願い致します。
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : ときわ列車@E653
  • URL
  • 編集

[C1698] 5位おめでとうございます!

ひっそりと自分のコメントが採用されてるなあ……どれかなあ?w


ああ、そうだ。今度上野公園行きません?w
鳩が百羽単位でいて、ピーナッツが1袋100円で売ってるだけですからw
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : あなたの弟やなせなち
  • URL
  • 編集

[C1699] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-02-20
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1700]

まずは鳩の件...災難でしたね
街中に稀に出没する大量鳩には自分も驚かされます(^_^;)
そこに気を取られて人とぶつかったり...
アーケードを混雑してても普通に自転車でかなりのスピードで走り去る輩やスケボー馬鹿とかもいますからなぁ

そしてキャラ投票おめでとうございます('∀`)パチパチ
自分にはまず真似出来ない廃人ランキングw
QMA5では、サプラメインのタイガで主にやっていく予定です。
スフィアカードはどうなるか分かりません。
どちらにせよ引き継ぎなんで同じCNになるかと

追記:内緒の人になってしまっても普通にスフィア宛て返信でOKです(笑)
相変わらずどうしたら秘密になるか分からんので

では、ぐだふたぬーん('∀`)ノシ
  • 2008-02-20
  • 投稿者 : スフィア
  • URL
  • 編集

[C1701] 5位おめなのです~

とんだ災難に遭われたのですね…
心身ともに大丈夫でしょうか?
 
キャラ別5位ランクインおめでとうございます!
これで立派な廃人の仲間入りですね。え?もう立派な廃人でしたか。サーセンww
 
QMA5ではホームを持たずにぶらぶらしていますので、どこかでお会いできたら。QMA5でも宜しくお願いしますm(_ _)m
  • 2008-02-21
  • 投稿者 : ひなた
  • URL
  • 編集

[C1702] ありがとうー(感涙

>たかさん
ハト怖いよハト!つД`)・゜・。・゜゜・*:.平和の使者ヅラしやがって人間襲うなんてwww
ホント子供のように涙トキハナッてしまいました(苦笑)あーもー恥ずかしいなぁorz

4ではおかげさまでいろんな方の記憶に残れたみたいで嬉しいです!
たかさんのブログで縁を結んで戴いたのも大きいと思うよ、ありがとうね(´∀`
5でも変わらず、楽しいお付き合いを改めてお願いします。


>ときわサン
ありがとうー(´∀` 自分でも大変ビクーリしております。
温かいコメントの数々がホントに嬉しい。ときわサンにも是非感じていただきたいです。
こりゃ5の廃っぷりに期待ですね!お互い楽しくがんがっていきまっしょい(・∞・´

災難は災難でしたが、ワンワン泣いて(←ホントにこんな表現がピッタリwww)スッキリ(笑)
でもハトに泣かされたくはなかったなー(゜∀゜; もっとカッコイイ、別の理由で
美しく涙を流したかったですwwwハトとかカッコつかねー!!(爆)

5、ぼちぼちブログなどでも体験談を目にしてますが…
う、羨ましくなんかないんだからっ(゜Д゜←すげー羨ましいwww
とりあえず優勝絵のユウの左手自重みたいですなwww


>なっちー
清き一票、ありがとうございました(´∀` えーどれだろう?(照
廃人云々っつーコメ、ひょっとして君だったんディスカー!?www

上野公園は確かに…(・∞・; ハトが大量に湧いてますな。
上野は東京の中でもベスト3に入るくらい好きな街なんで(あのアングラな空気が何ともw)
上京の折りに時間があれば必ず立ち寄る場所なんですが…公園だけはなかなか近寄れないのorz
だって本気で泣くよ? 一緒にいる人間が素で引くくらい泣くけどいいのかな?(゜∀゜


>スフィアさん
あ、また鍵付きコメの罠にwww(´∀`; ふたつもコメありがとうです(笑)
おかげさまでキャラ投票、嬉しい結果を残せました♪ 覚えてくれる人がいるって本当に素敵(´∀`
一票を投じてくれた皆様の思いをしっかり心で受け止めつつ、5でも楽しく、(それなりに)恥ずかしくないプレイをしていければナーと思ってます。
また選んでくれたらきっと嬉しいですよね…今度はヌポーツの穴を埋めるよ!すすす少しだけ(゜∀゜;

サプラがホムーだっけ?wwwあまり立ち寄ることはないんですが、マッチは楽しみにしてます♪
アタシは多分変わらずズプーでひたすらやってることかと(笑)よろしくお願いしますね♪


>ひなた君
リアルに僕を知るあなたにとっちゃ、こんな女々しいたぬたぬは予想外だったでしょうかwww
意外と些細な事で泣きます(爆)普段あんなに態度でかいのにね(´∀`; いやー御恥ずかしい…

心配&お祝いありがとうね(・∞・* こちらこそ、5でも学タイでビシビシ喝を入れたって下さい。
アタシもひなた君に負けないよう、立派な廃人になりたいナー(´∀`←←←
  • 2008-02-22
  • 投稿者 : (・∞・*)
  • URL
  • 編集

[C1703] あえてこう言おう

頭撫でていいですか?(←
  • 2008-02-22
  • 投稿者 : Ex
  • URL
  • 編集

[C1704] なでなでなでなで

>イクス君
盛大にやってくれwww←なでなで大好きな人w
  • 2008-02-22
  • 投稿者 : (・∞・*
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/437-9a6aae7b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

