Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1687] 5の武器

あれ?青一択じゃないんですかw
  • 2008-02-12
  • 投稿者 : プラジナーの中の人
  • URL
  • 編集

[C1688] 5の武器その2

あれ?青四択じゃないんですか?w
  • 2008-02-13
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C1689] 5の武器その3

あれ?青い四択で一確ですよね?

先日はどうも。お酒は適度に消化くださいませー。
ちなみに翌日は雑エフェ使い二人にふるぼっこにされましたよ。いやー、楽しい。
今回は店対できませんでしたが、5ではいつかやりましょー。

……ところで。
親戚の人に激似だったのですが、つながりないですよね?(ぼそっ
  • 2008-02-14
  • 投稿者 : EXFILL
  • URL
  • 編集

[C1690] 青い武k…違うわぁ!(゜Д゜

>プラさん
青さではプラさんに全く勝てる気がしないのでwww


>こあくまん
いやだからその何だwwwぁぉくねーよ!(゜Д゜


>イクス君
ブルータス、お前もかwww(゜∀゜;
つか、「その何」まで続くんだコレ(←続きません

東部廃乙カレでした(´∀` エントリー埋まって
とても残念でしたが、やっと会えたねー♪
お土産までありがとうでした。やっぱりいいちこなトコに最高に噴いたw
噂に聞くエヘクトのキモさを見られなかったのは残念だたけど、それはまたいずれ。

親戚に激似?(笑)世の中には似た顔が三人居るとはいうけど。
紀元前では兄弟だたのかもねwww
  • 2008-02-15
  • 投稿者 : (・∞・;
  • URL
  • 編集

[C1691]

 東部杯お疲れ様でした!参加者のブログなどを拝見すると本当に濃い大会だったようですね…

 あと昨日オンラインで初めてマッチ出来ましたよね!!「っいいちこ」とか打ちたかったのですが、2回戦まででタイピング系ありませんでしたからね…それも2回戦がスポ並べ替えとは…

 次の機会で今度こそチャットしましょう。「っいいちこ」は公約ということで(ぇ)。
  • 2008-02-15
  • 投稿者 : ときわ列車@E653
  • URL
  • 編集

[C1692]

>ときわサン
東部ラスト大会凄かったです!楽しかった(´∀`
福島から遊びに来て下さった方もイパーイいましたよ。有り難いことです。
今回はエントリー間に合わず、涙を呑んだ方々も多かったけど、みんな熱いよね♪
ときわサンもいつか遊びに来てね。調整とか難しいかもだけど。

そして昨日はマチ乙ですたー。アタシも最近はあまりクマッてなくて
めずらしいお魚になりつつあるのですが(苦笑)、一本釣りあざーっす(゜∀゜
音速で落ちてしまったような気がしますが…アタシがorz また釣って下さいwww
  • 2008-02-15
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

[C1693] 5の武器その4

あれ?アニ四択じゃないの?私もやるつもりなので、一緒にやろうよー!(←

東部杯お疲れ様でした。0回戦落ちで涙目でしたが、楽しかったですよー。
5でも変わらず宜しくお願い致します。今度行く時はちゃんと連絡するから(苦笑)
  • 2008-02-16
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C1694] 5も近づいて。

遅くなりましたがお疲れ様、あんどお大事にですー。

こっちは宝石諦めてまったりペースに入ってます。
どうやらうちのホームは20日に入荷する模様で友人とワクワク中です。しかも24日に大会を開催するという噂も・・・。
Vになってもまたマッチできることを祈りつつw
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : Kismet
  • URL
  • 編集

[C1695] 早く寝ろ(←自分がwww

>リュクたん
いやいや元々ぁぉぃ上にぇろい人とその土俵で戦ったってあーた無理むりムリ(゜∀゜
実は紫なんてステチだなーとか思ってるんですがダメですかそーですかorz←自己完結www

マジで頼むよー(´∀`; 5でもよろ!もそうだけど、連絡下さい、びっくりしたんだからw



>キスたん
先行稼動店舗なんディスカー(゜∀゜* いいないいなっ!!!
…ぇ、でもその大会って…5の? 修練や魔術士で◯×とか四択大会とかになるんじゃwww
でもそれもまた楽しそうなんでがんがって!参加ケテイね( ゜∀゜)o彡゜←
こちらこそよろしくお願いします。宝石目指して廃人乙ですよー(´∀`
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/434-525fa206
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バレンタインとGC東部大会レポ(簡易版


風邪薬を買いに行くついでき、牛乳を切らしたので西友に買いに行きましたらば、
まだ猶予が三日ばかりあるというのにバレンタイン仕様のオサレなブランドチョコが
既に40%オフの超投げ売り扱い。甘味スキーは今すぐ西友に行け!そして買え!!www

※西友の従業員でも回し者でもありまてん(゜Д゜

イベントをビジネスにする業界の季節感はやはり赤ザク進行なんですね、たぬたぬです←挨拶
そういや雑誌関係に籍を置いてた頃は、バレンタインなんて年末に終わってたぜ(゜∀゜

今は普通に四季折々の行事を楽しめる生活環境に戻ってきたのは大いに結構なんですが、
いかんせんアテクシの生活の中では需要がないらしく(苦笑)素通りすること数年。
本来はおにゃのこが秘めた愛を告げるイベントですからね、それに正しくのっとれば、
カプールや独り身には無縁なんですよ。…アタシがどっち側かは敢えて聞くなwww
まぁ今年は十何年ぶりに渡せましたけどね。久々に神聖な気持ちになりました(´∀`*
かなりフライングだが(笑)だって14日って普通に仕事だし。んなもんでいい大人が休めるかwww
あと、作ったから断じてお菓子業界の策略に踊った訳ではないと言い張りたい(゜Д゜




甘ったるい話を無理にしようとしたら急に疲れが出てきたので、ここらでいつもの廃話にwww
携帯更新なんで詳細ミリなのはご容赦下さいませと予防線をしっかり張りつつ(苦笑)




つーわけで、QMA4の最後の大花火、第11回GC東部大会に逝ってきました(・∀・)
以下、箇条書きでお送りします(← 詳細はいつものアノ場所d(ry 略し過ぎですwww



・2時半頃、まるてぃんドナドナ號にて途中みいたんを回収しつつ東部へ到着。

・登録通番は既に41(゜Д゜ポカーン  色んな人が来るらしいとは聞いてたけど、
こんなに早く枠が埋まっちゃいそうなフラグ立ては久々のような気がします。

・無事エントリーを済ませ現場に移ると、既に廃人の舟盛り状態。…いつもお疲れ様d(ry

・センモニで店対中らしき面子を確認して盛大に噴いたwwwもう既に決勝レベルの店対にブルガク

・周りを見渡せばDパさんいるし…あぁ、ニヤリさんまでいるよwwwこれ何て賢竜杯?

・………………なぜいるリューク(゜Д゜ポカーン  このパターンもう二度目だってばwww

・メンツが過去最高に特濃。どこに突っ込まれても死亡確定本当にありがとうございまs(ry

・3時過ぎには48人出場枠がキッチリ埋まり、以後もなお、せっかく遠くからおいで戴いたにも
関わらず涙を呑む方が後を絶たず。地元民として申し訳ない気分でイパーイ(・∞・。タヌーン

・その後はトナメしたりソファーでだらけたり、ダーツしたりアニR7のメイク手伝いしたり。

・乙ふみかの人がヤン子デビゥってマジだたのかwwwやたらデカいヤン子(180cm級)に噴いたw

・でも化粧したら割と綺麗で二度ビクーリ。周囲の「女装した要潤」評はかなり的確かと。

・今回は戦績表貰い損ねたので対戦して戴いた方のCN控えます。間違ったら失礼だし。

・一回戦。オーダァは 芸タイ、蹴鞠、学タイ、芸四字。つか、また師匠と一緒ですたorz

・「すすぎほなみ」って誰だよ自分…しかも緑でorz このマッハタイポに全俺が号泣(つД`。オタワ

・蹴鞠は-------キリトリ-------www ムリムリムリの連続で4ミス?医療現場ならもう危篤状態w

・学タイ2ミスorz晒し台だったので「モウカエリタイ」とボケてみる…あ、ウケた(・∀・)←

・師匠の芸四字に愛を感じました…つД`)・゚・。・゚゚・*:.おかげで2位通過wやれやれだぜorz



・二回戦。地理、蹴鞠、理科、文学。ちょwwコレ何て狸狩りシフト!!!!(゜Д゜;

・地理。ガーナの首都アクラって、10回回収したらまんま10回忘れてるんだよな自分orz…

・蹴鞠------ノリヅケ------1問しか答えられまへんでした…orz  今度ベガルタで勉強しますw

・理科。単独不正解モードが火を吹きましたwwwおのれみいたん!(゜Д゜←責任転嫁

・文学。サボってた成果なのか、地雷の撤去が終わってないようで自爆誘爆大炎上の3ミス…orz

・当然、公開処刑付きのブッチギリ最下位。読み書きから出直してきたいと思います(゜∀゜

・優勝はランティさんフロム新潟。賢王強し! 宮城勢は残念ながら決勝には残れまてんですたorz

・終了後は各自エキシビションに興じつつ、日付が変わったあたりで萩野町ミルキーで打ち上げ。

・…行きませんでしたが(゜∀゜ そんなカヲス見たくないやいや、体調良くなかったんで自重。

・で、まるてぃん、みいたんと軽く夜食してみいたんをお宿へ配送。乙たぬーん(・∞・)ノシ

・翌朝起きたら声が出ませんですた…こりゃ本気でぶり返したなorz



そんなわけで怒涛のうちに過ぎた感じですが、毎度のことながら楽しかった(´∀`
やっぱ東部は別格ですな。あれ?格別???(←日本語に絶対の自信なしwww
今回もいろんな方と会えて嬉しかったです。はじめましての方も久しぶりの方も。
つか、なんかやたらお土産イパーイ貰っちゃったのよね(・∞・* いいのかしら。
それにしても、 ほ と ん ど 酒 なんですけどw どんだけ広まってんだ僕のアル中www
帰りにはカバンいっぱい、中で酒瓶がガチャガチャ音立てる始末(笑)嬉しいけど何か違うような。
まるてぃんにも「君は一体何しに行ったのかな?(゜∀゜」と言われましたwwwうん全く。

お土産下さったみなさん、こんな狸に声掛けて下さったみなさん、ありがとうございました(´∀`





さて。


でっかいお祭りも終わり、4の終焉と5の到来がやっと現実味を帯びてきましたが(・∞・)
何か新しい武器を錬成したいと月並みですが野望を抱いておりまするwハイ、そこ音速でムリ言うな。
元々ヌポーツ並に縁の薄い芸能を武器にできたんだから、他もきっかけがつかめれば…ねぇ?

まぁ、何のジャンルになるかは未定ですが、四択を、と考えてる途中です。
動機は大変浅知恵でお恥ずかしいのですが、最初から確率1/4だし(゜∀゜←
…まぁこれは半分本気半分冗談www先の東部杯決勝で、意外な事に四択が火ぃ吹いたのを
目撃してやってみたいと思ったからです。タイ系や並替にどうしても必要なスピード、
元々トロいたぬたぬには鍛えても限界があるし、でも四択はそこまでスピード必要じゃないし。
(上等な使い手ともなるとシックスセンスにも似た見切りが要るのかしら?)
とはいえ、四択は性質的にはSTJに近く、そのジャンルの応用的なクセも強く(…と感じる)
端で見てるほど簡単じゃないし、問題の数も分岐もタイ系より多そう。極めるのはムリ←早!
まずは気楽に防具感覚でやりたいなーと思ってますがいかがでしょうか←聞くなwww



と、妄想乙なトコロで携帯充電が死亡寸前なので今日はこれにて。
その前にこの風邪治さねば…声が出ないなんて商売上がったりだっつーのwww
頼むから効いてくれ、早めの(←もう遅いよ)パブ◯ンまったぬーん(・∞・)ノシ


スポンサーサイト

9件のコメント

[C1687] 5の武器

あれ?青一択じゃないんですかw
  • 2008-02-12
  • 投稿者 : プラジナーの中の人
  • URL
  • 編集

[C1688] 5の武器その2

あれ?青四択じゃないんですか?w
  • 2008-02-13
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C1689] 5の武器その3

あれ?青い四択で一確ですよね?

先日はどうも。お酒は適度に消化くださいませー。
ちなみに翌日は雑エフェ使い二人にふるぼっこにされましたよ。いやー、楽しい。
今回は店対できませんでしたが、5ではいつかやりましょー。

……ところで。
親戚の人に激似だったのですが、つながりないですよね?(ぼそっ
  • 2008-02-14
  • 投稿者 : EXFILL
  • URL
  • 編集

[C1690] 青い武k…違うわぁ!(゜Д゜

>プラさん
青さではプラさんに全く勝てる気がしないのでwww


>こあくまん
いやだからその何だwwwぁぉくねーよ!(゜Д゜


>イクス君
ブルータス、お前もかwww(゜∀゜;
つか、「その何」まで続くんだコレ(←続きません

東部廃乙カレでした(´∀` エントリー埋まって
とても残念でしたが、やっと会えたねー♪
お土産までありがとうでした。やっぱりいいちこなトコに最高に噴いたw
噂に聞くエヘクトのキモさを見られなかったのは残念だたけど、それはまたいずれ。

親戚に激似?(笑)世の中には似た顔が三人居るとはいうけど。
紀元前では兄弟だたのかもねwww
  • 2008-02-15
  • 投稿者 : (・∞・;
  • URL
  • 編集

[C1691]

 東部杯お疲れ様でした!参加者のブログなどを拝見すると本当に濃い大会だったようですね…

 あと昨日オンラインで初めてマッチ出来ましたよね!!「っいいちこ」とか打ちたかったのですが、2回戦まででタイピング系ありませんでしたからね…それも2回戦がスポ並べ替えとは…

 次の機会で今度こそチャットしましょう。「っいいちこ」は公約ということで(ぇ)。
  • 2008-02-15
  • 投稿者 : ときわ列車@E653
  • URL
  • 編集

[C1692]

>ときわサン
東部ラスト大会凄かったです!楽しかった(´∀`
福島から遊びに来て下さった方もイパーイいましたよ。有り難いことです。
今回はエントリー間に合わず、涙を呑んだ方々も多かったけど、みんな熱いよね♪
ときわサンもいつか遊びに来てね。調整とか難しいかもだけど。

そして昨日はマチ乙ですたー。アタシも最近はあまりクマッてなくて
めずらしいお魚になりつつあるのですが(苦笑)、一本釣りあざーっす(゜∀゜
音速で落ちてしまったような気がしますが…アタシがorz また釣って下さいwww
  • 2008-02-15
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

[C1693] 5の武器その4

あれ?アニ四択じゃないの?私もやるつもりなので、一緒にやろうよー!(←

東部杯お疲れ様でした。0回戦落ちで涙目でしたが、楽しかったですよー。
5でも変わらず宜しくお願い致します。今度行く時はちゃんと連絡するから(苦笑)
  • 2008-02-16
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C1694] 5も近づいて。

遅くなりましたがお疲れ様、あんどお大事にですー。

こっちは宝石諦めてまったりペースに入ってます。
どうやらうちのホームは20日に入荷する模様で友人とワクワク中です。しかも24日に大会を開催するという噂も・・・。
Vになってもまたマッチできることを祈りつつw
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : Kismet
  • URL
  • 編集

[C1695] 早く寝ろ(←自分がwww

>リュクたん
いやいや元々ぁぉぃ上にぇろい人とその土俵で戦ったってあーた無理むりムリ(゜∀゜
実は紫なんてステチだなーとか思ってるんですがダメですかそーですかorz←自己完結www

マジで頼むよー(´∀`; 5でもよろ!もそうだけど、連絡下さい、びっくりしたんだからw



>キスたん
先行稼動店舗なんディスカー(゜∀゜* いいないいなっ!!!
…ぇ、でもその大会って…5の? 修練や魔術士で◯×とか四択大会とかになるんじゃwww
でもそれもまた楽しそうなんでがんがって!参加ケテイね( ゜∀゜)o彡゜←
こちらこそよろしくお願いします。宝石目指して廃人乙ですよー(´∀`
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/434-525fa206
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

