Entries



-件のコメント

[C1678]

仕事はまず経験を積まないといけませんからね・・・。頑張ってください!!(`・ω・´)
自分も慣れるまで何度怒られたことか・・・。
免許、自分マニュアルで持ってますけどもう運転しなくて3、4年とペーパードライバーです(`・ω・´)
もうどっちがブレーキ?アクセル?という事態で運転するのが怖くてやばいですw

こっちの会社はすでに 暇 状態です・・・(´・ω・`)
ヒドイと朝10時をもってネット閲覧してます状態。
もう駄目かもわからんね(´・ω・`)

QMAは自分も不調気味です・・・。
とりあえず「飛石連休」という言葉を初めて知ったよ・・・OTL

それでは まったぬ~ん!

P.S
 売れ残った焼酎、500円で買ってく(待て
  • 2008-02-02
  • 投稿者 : まさ
  • URL
  • 編集

[C1679] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-02-02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1680] よく分かる

ゴミ出せない気持ち、ホントよく分かる‥ゴミを出すのがイヤなのではなく‥眠いのだ!
これからもっと起きるの辛くなるね‥暖かくなって。
  • 2008-02-02
  • 投稿者 : ムラタク
  • URL
  • 編集

[C1681]

>強いて言えば自分の’欲’に負け続けています。

 こっちは完全にマジメな話、上のたぬたぬさんの言葉通りなんですよね。正社員じゃなくて、給料の半分が家賃に持っていかれるのに、休日には間違いなく10クレ以上はQMAで使ってしまいますし、もう一つの趣味である鉄道旅行もしたいです。また学生時代から続けているボランティア活動もありまして、月一で水戸などに行かなければならないのもあって、そっちも大事なら本来QMAを抑えるべきなのに、もはや出来ない「半廃人」クオリティとなっています。

 もちろん、食欲に負けて菓子だの余計に夕飯のおかずを買い足してしまうということもあります。

 また睡眠欲とごみの話もよくわかります。出勤ついでに出せる日ならいいのですが、どうしてもゆっくり寝たい休日がごみの日だったりするともうアウトなわけで…

 そんなわけで僕も燃えるごみ以外はかなり溜まっています(汗)。
  • 2008-02-03
  • 投稿者 : ときわ列車@先月黄玉に
  • URL
  • 編集

[C1682] お久しぶりですw

お久しぶりもそこそこに、いきなりですが質問してもよろしいですか?w

詳しくは自分のブログに書いてあるのですが・・・
QMA5でのメインをどうしようかと考えております。
たぬたぬさん達からいただいた「4」の称号を無駄にしたくないのでたぬたぬ4をメインにしようと考えていたのですが色々あって(色々に関してはブログで)悩んでおります。

どうか救いの一言を!www

それでは、失礼します。




・・・自分の欲?自分は負け続けて16年と9ヶ月(ry
  • 2008-02-04
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C1683]

夜中に出せばいいんじゃね?>ゴミ
  • 2008-02-05
  • 投稿者 : ぽに
  • URL
  • 編集

[C1685]

>まささん
うらやましいぞ、そんな会社www
ネット繋がってるのに見れないわ携帯持ち込み禁止だわで窒息気味です当方orz

でも最近慣れてき…た………多分(←自信ないwww
励ましありがとうございます(・∞・*)


>内緒のシト
はい、最近はあんまやってないけどバリバリとモバってましたよ(゜∀゜
気が付けば…って感じですwwwでもこっからが遠いんだよねぇ…orz
5ではまた同じCNでの参戦でしょうか。遠からずまたマチングできる日を
楽しみにしておりまふ♪合言葉は「ぐだふたぬーん」で(笑)よろしくね(´∀`


>ムラタク君
でしょ?(゜Д゜ 意外とゴミ投げは高いハードルだよねwww
ちなみに更新時の翌日はちゃんと投げに行きました。勝ったな…(←何に
これからもヲナゴの端くれとして、そこは気をつけたいです(笑)が…
うん…眠いんだよ…寝てたいんだよ…つД`)・゜・。・゜゜・*:.


>ときわサン
人間は俗物の最たる者ですからねwwwいいじゃない、夢を見たって(←意味不明
おやつも鉄道もクマも楽しんでしまえばいいですよ、人生にうるおいは必要です♪

でもさすがにゴミはうるおいにならないかなwww睡眠タプーリ採って幸せ♪の後に
見て愕然とする類のモンなんで、早めの処分を心がけたいとwww


>こあくま君
あら、お久しぶり(・∞・*)お元気そうでナニヨリですたぬーん♪

たぬシリーズをメインにするも新たなカードをメインにするも、それは自由です。
つか、称号なんて大それたものではwwwむしろこんなアタシの兄弟機に
なっていただいてありがとうございました(´∀`
愛着が芽生えたならば、引き続き使って戴けるとうれしいです♪


>ぽにーん
夜中投棄なんて、そんな反社会的行為できないわよー(゜∀゜)←棒読み
しゃかりき起きて投げてますよ、年寄りにはちょっと辛いが…orz

ナニヨリ、漫画とかに出てきそーな町内会のおばはん的存在に見つかったら
大変気まずいので(゜∀゜; まぁ、存在するかわかんないけどね。
  • 2008-02-09
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/432-7453fa9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

連敗中…orz

今日で1月も糸冬了とは、全く月日の立つのは早いものですなぁ(´ω`
そんな今日この頃、みなさまいかがお過しでしょうかぐだふたぬーん(・∞・)ノシ
今月はホント満足にクマる余裕もないまま、月間獲得石数もシリーズ過去最低。



でもやっぱ来月も首席ぽい(゜∀゜;エー   だからどんだけ過疎っt(ry



よっぽど仕事で凹んでたり遅くならない限りは寄るようにしてるのですが、
やはり駅前は全店12時閉店なんでやり込めないのよね…つД`)・゚・。・゚゚・*:.
始業が遅いから平日2時3時までクマっても平気な夢の廃人シフトなのに(←
大変MOTTAIMAIこと山の如しwwwまぁ台原という選択肢もあるのですが、
あの不快にゆるい坂道はクマる前に疲れさせて戦績を落とす罠だと思うんで。
↑そんなん無くてもgdgdじゃんお前(゜∀゜)とか思ってても言っちゃらめw
理想は東部なんですが、遠いですorz えぇ、今1番欲しいものは車の免許です。

…という話をこないだ大会でしたら周りに全力で止められたけどね!!(゜∀゜#
あ、先週のアクロスの大会になりゆきで参加して3位ですた(←それだけか
大会結果よりもシオソてんてーに烈火の如く(←その場全員の意見だけど特にw)
「たぬさんは免許とか車とかお願いだから考えないで本当マジで!!(゜Д゜;」
と懇願されたことの方が印象に残ってます。傷付きました………嘘ですwww
そっか、車には二種類あるって、オートマ車とマニュアル車のコトなんですね。
大型車と普通車ってことじゃないんですね。ちぃ、覚えた!!!(´∀`



…やっぱ車は助手席専門でお願いしますw世の中のドライバーのためにもwww







タイトルとして書こうと思ってた話からどんどん沖に流されてしまいましたが。



最近、日々是敗北の挫折感を味わってますつД`)・゚・。・゚゚・*:.さて、一体何に?


【クマー?】確かに最近はサパーリ勝てませんが時々まぐれもあるでよ(・∀・
とりあえず今はライト様とはいえ、クレ数では周囲に負けてません(←
【仕事?】まだ戦力とは言い難く、ある意味初手からマイナスなんで(苦笑)
これから経験値積んでモノになってやんぜ!と頑張ってますよ(´∀`
昨日の自分に今日の自分が負けることは、くじけぬ限り無い!…と思いたいww
【ギャンブル?】そういや一人暮らし始めてからピタッとやめたなー(゜∀゜
エヴァの新機種また出たのかーとか、街中走ってる宣伝カーで昨日初めて知ったw



じゃあ、何(゜Д゜



強いて言えば自分の’欲’に負け続けています。


勝負あった時にいつも悔やむの。何て自分は弱いんだろ(´・∞・)タヌーン
ちょっと行動を起こす強い意思があれば、こんなに後悔することなんてないのに…
でも明日は頑張ろう。頑張って勝ちに廻るよ、廻りたい!



今そう思って、これから寝ようとしています。








…と、ちょっとシリアスに装飾してるけど結局何の話?(゜Д゜ かと言うと。










単 に ゴ ミ 投 げ の 話 だ っ た り www





ホラ、仕事変わって活動時間が変わって、最近やっと体内時計が今の仕事と
リンクしてきたんですよ(゜∀゜; 今までのサイクルから3時間くらいズレて。
でも、家庭ゴミの回収車の巡回時間は変わらないじゃない!ってコトはナニか?
毎日11時まで惰眠貪っても余裕なトコロを敢えて一度起きてゴミ投げて、
また寝ればいいジャマイカってコトですかい?
…そんなんで日々の疲れが回復するかいこの老体が!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.




というのがアタシの本能の言い分www


しかし、かといって、そのままダラダラと投げる機会を逃し続ければ、
いずれウチの狭い玄関がゴミ袋に占拠され景観が失われるのは必定(゜Д゜;
↑景観というほどの景観では決してないがwww


そんなの、おにゃのこのはしくれとして許せないわぁーつД`)・゚・。・゚゚・*:.




というのがアタシのヲトメ心の言い分www
この葛藤を「自分との闘い」と言わずして何と言おうかっ!(゜Д゜
あ、やべ、今アタシすっごいカッコイイこと言った!(←言ってません



駄菓子菓子、さすが人間の三大欲求の一角を担うだけのことはある。
睡眠欲ってこんなに自己主張の強いもんだったとは…つД`)・゚・。・゚゚・*:.



そんなわけで、年が明けてからまだ一度しかゴミ投げてませんorz
まぁ、僕ん家は生活感自体に欠けてるので、ヒトサマに比べたら格段に
その量は少なく、たまるスピードもノーマルザクの3倍遅いとは思うのですが。



でもさすがに、週に1回しかない燃えないゴミの日を逃すと凹みます…orz






つまり今日www←目が覚めてがっくり来たらしい






明日は燃えるゴミ&ビン・カンの日!起きるぞ!!(・∞・´)シャキーン




というわけで、尻切れトンボ的更新になりましたが取り急ぎ寝ます。まったぬーん(・∞・)ノシ



7件のコメント

[C1678]

仕事はまず経験を積まないといけませんからね・・・。頑張ってください!!(`・ω・´)
自分も慣れるまで何度怒られたことか・・・。
免許、自分マニュアルで持ってますけどもう運転しなくて3、4年とペーパードライバーです(`・ω・´)
もうどっちがブレーキ?アクセル?という事態で運転するのが怖くてやばいですw

こっちの会社はすでに 暇 状態です・・・(´・ω・`)
ヒドイと朝10時をもってネット閲覧してます状態。
もう駄目かもわからんね(´・ω・`)

QMAは自分も不調気味です・・・。
とりあえず「飛石連休」という言葉を初めて知ったよ・・・OTL

それでは まったぬ~ん!

P.S
 売れ残った焼酎、500円で買ってく(待て
  • 2008-02-02
  • 投稿者 : まさ
  • URL
  • 編集

[C1679] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-02-02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1680] よく分かる

ゴミ出せない気持ち、ホントよく分かる‥ゴミを出すのがイヤなのではなく‥眠いのだ!
これからもっと起きるの辛くなるね‥暖かくなって。
  • 2008-02-02
  • 投稿者 : ムラタク
  • URL
  • 編集

[C1681]

>強いて言えば自分の’欲’に負け続けています。

 こっちは完全にマジメな話、上のたぬたぬさんの言葉通りなんですよね。正社員じゃなくて、給料の半分が家賃に持っていかれるのに、休日には間違いなく10クレ以上はQMAで使ってしまいますし、もう一つの趣味である鉄道旅行もしたいです。また学生時代から続けているボランティア活動もありまして、月一で水戸などに行かなければならないのもあって、そっちも大事なら本来QMAを抑えるべきなのに、もはや出来ない「半廃人」クオリティとなっています。

 もちろん、食欲に負けて菓子だの余計に夕飯のおかずを買い足してしまうということもあります。

 また睡眠欲とごみの話もよくわかります。出勤ついでに出せる日ならいいのですが、どうしてもゆっくり寝たい休日がごみの日だったりするともうアウトなわけで…

 そんなわけで僕も燃えるごみ以外はかなり溜まっています(汗)。
  • 2008-02-03
  • 投稿者 : ときわ列車@先月黄玉に
  • URL
  • 編集

[C1682] お久しぶりですw

お久しぶりもそこそこに、いきなりですが質問してもよろしいですか?w

詳しくは自分のブログに書いてあるのですが・・・
QMA5でのメインをどうしようかと考えております。
たぬたぬさん達からいただいた「4」の称号を無駄にしたくないのでたぬたぬ4をメインにしようと考えていたのですが色々あって(色々に関してはブログで)悩んでおります。

どうか救いの一言を!www

それでは、失礼します。




・・・自分の欲?自分は負け続けて16年と9ヶ月(ry
  • 2008-02-04
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C1683]

夜中に出せばいいんじゃね?>ゴミ
  • 2008-02-05
  • 投稿者 : ぽに
  • URL
  • 編集

[C1685]

>まささん
うらやましいぞ、そんな会社www
ネット繋がってるのに見れないわ携帯持ち込み禁止だわで窒息気味です当方orz

でも最近慣れてき…た………多分(←自信ないwww
励ましありがとうございます(・∞・*)


>内緒のシト
はい、最近はあんまやってないけどバリバリとモバってましたよ(゜∀゜
気が付けば…って感じですwwwでもこっからが遠いんだよねぇ…orz
5ではまた同じCNでの参戦でしょうか。遠からずまたマチングできる日を
楽しみにしておりまふ♪合言葉は「ぐだふたぬーん」で(笑)よろしくね(´∀`


>ムラタク君
でしょ?(゜Д゜ 意外とゴミ投げは高いハードルだよねwww
ちなみに更新時の翌日はちゃんと投げに行きました。勝ったな…(←何に
これからもヲナゴの端くれとして、そこは気をつけたいです(笑)が…
うん…眠いんだよ…寝てたいんだよ…つД`)・゜・。・゜゜・*:.


>ときわサン
人間は俗物の最たる者ですからねwwwいいじゃない、夢を見たって(←意味不明
おやつも鉄道もクマも楽しんでしまえばいいですよ、人生にうるおいは必要です♪

でもさすがにゴミはうるおいにならないかなwww睡眠タプーリ採って幸せ♪の後に
見て愕然とする類のモンなんで、早めの処分を心がけたいとwww


>こあくま君
あら、お久しぶり(・∞・*)お元気そうでナニヨリですたぬーん♪

たぬシリーズをメインにするも新たなカードをメインにするも、それは自由です。
つか、称号なんて大それたものではwwwむしろこんなアタシの兄弟機に
なっていただいてありがとうございました(´∀`
愛着が芽生えたならば、引き続き使って戴けるとうれしいです♪


>ぽにーん
夜中投棄なんて、そんな反社会的行為できないわよー(゜∀゜)←棒読み
しゃかりき起きて投げてますよ、年寄りにはちょっと辛いが…orz

ナニヨリ、漫画とかに出てきそーな町内会のおばはん的存在に見つかったら
大変気まずいので(゜∀゜; まぁ、存在するかわかんないけどね。
  • 2008-02-09
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/432-7453fa9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

