Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1673] ん~w

その軟禁された部屋のテレビって、
お茶飲み部屋の隅っこにある自販機でカード買って見るようなテレビじゃないすか?w
  • 2008-01-18
  • 投稿者 : たぬーんの弟1号やなせなち
  • URL
  • 編集

[C1674] 軟禁というより…

 合宿研修ってヤツでしょうか?どうあれお疲れ様でした。

>今はシーズンオフなのか、あんまり試合自体は中継ないみたいだけど
 野球・サッカーは思いっきりシーズンオフです。あと2ヶ月すればプロ野球はオープン戦、サッカーはプレシーズンマッチ(いずれも本格シーズン前に行う「調整試合」のようなもの)が始まりますのでその頃になればテレビで見られるようになるかと…
  • 2008-01-19
  • 投稿者 : ときわ列車@未熟プレイヤー
  • URL
  • 編集

[C1675] 愚問じゃぁぁ!!

桧山=阪神
これ常識あるよ!!常識ww
  • 2008-01-19
  • 投稿者 : RENの飼い主
  • URL
  • 編集

[C1676] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-01-19
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1677]

>なっちー
多分ビンゴwwwカードは配給されたから買わなくて済んだけど(笑)
禁酒禁煙禁QMAの生活はもうこりごりです(つД`。)
つか「弟一号」に噴いたwww何号までいるのやら(゜∀゜


>ときわさん
合宿(笑)そんなよーなもんです、ただいまーぅ(・∞・)ノシ
どう考えてもアウトドアスポーツはシーズンオフですよねー寒いし(汗
暖かくなってきたら色々始まるようですし、なんか見に行けたらと思います。
機会があればですが。さすがに一人で行くのは寂しい場所のよーなwww


>れんマスター
はい!申し訳ありまてんですた先生っ(゜Д゜;)))ブルガク 覚えますたっwww
5ではヌポタイを武器にがんがりますとかいやいや無理だから(爆)
でも今よりはマシなとこが見せられたらいいなぁなんて妄想乙なたぬたぬです。


>内緒のお友達
久しぶりたぬーん!!(・∞・)ノシ てナゼにシークレット?(笑)
おぉ!来月僕と握手ですか!それは楽しみがひとつ増えました(゜∀゜
噂に聞くエヘクトのネ申っぷりを是非拝ませていただければと思います。
道中気をつけて来てねー(´∀`)
  • 2008-01-21
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/429-417cf202
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

たぬたぬ、赤い話に挑戦www

明けまして……は言ったよな確か、うん(゜∀゜
それくらい久々……でもないよね、うん(゜∀゜
とりあえずいつものご挨拶ぐだふたぬーん(・∞・)ノシ タヌリーヌです←誰




ちっとした事情で数日間軟禁されてました(つД`。)もちろんのーくまorz
クマりたくてクマりたくて病気になりそうだったよおかーちゃんはwww
仕方ないから携帯くまーでも…というわけにも場所柄いかず、非常に堪え難い数日間ですた。

先日やっと釈放(笑)されてソッコーでズプーに逝ったものの、カード自宅…orz
どんな時でもカードは懐に、これ廃人のみだしなみ!ちぃ覚えた!!(゜∀゜)←
しかしナゼカお財布にぱんのじょう君が潜り込んでいたのでやっとこクマれました。
たった2クレだったけどね、嗚呼、生き返ったわぁ…つД`)・゚・。・゚゚・*:.

そんなわけで、たぬたぬの方はさっぱり動いてないことになってますが生きてますw
携帯で確認したら、カードの有効期限が「あと173日」とか記録更新だよ…
つか、今月まだ5000も石稼いでないなんて、僕も遂に真人間ー(゜∀゜←棒読み
これからガンガンくまるよー…と言いたいとこですが、まだ無理できない時期上
そうゆうワケにもいかずorz こりゃ今月は数ヶ月ぶりに首席維持ならずかな?

まぁ、復帰したらまたゆったり廃人(←大矛盾www)したいと思ってまする(・∞・)
来月東部杯あるし(←多分休みのはず。むしろ休む!www)。5も稼動スタートだし。
またトナメでマチーングしたら絹ごし豆腐を扱うかの如く優しく踏んで下さい(笑)





で。





軟禁されてた間は生活空間にちゃんとテレビがありました。
マイ携帯のちっちゃい画面でなくてちゃんとフツーの四角いテレビねwww
元々見ない人なのは皆さんご存知の通りなのですが、今回は行ったらそのまま
捕獲されてしまい、本とかゲームボーイ(←このDSのご時世にw)とか、そんな
暇潰しグッズを一切用意できなかったので。仕方なく見てやんよテレビ、的な(苦笑)
でも、ドラマは途中から見てもサパーリだし、バラエティは面白いのもあったけど
最近のお笑いは自分のツボから外れててどこで笑うべきなのかわかんなかったり。
ワイドショーは本気でどうでもいい(←事件や災害は別だけど)ゴシップ多いし。
歌番組やジャニーズも今のはすっかりついていけない…ってアンタ本当に翡翠?www

で、結局興味持って観てたのってニュース番組くらいだったわけですよ(・∞・)
あと、NHK教育もたまにわけわかんない面白さがある番組あって新鮮ですた。
そして自分でも意外なコトニ、かなり観てたなと思ったのがヌポーツニュース!
まぁホラ、あれだ、赤のお勉強もちっとはするかー;゜∀゜)y- みたいなwww
いやいや、確かにお勉強になりますよ。ヌポタイや四文字で聞いたこともない
蹴鞠選手を単独不正解、正解率見たら80%超えててちょwww…なんてザラですが
こんだけテレビにバンバン取り上げられてりゃそりゃ高いわ、って事例の連続。
例えば「桧山進次郎、40歳まで現役宣言!」とかいうの見ては
「そうそう!いつもこの苗字(名前?)がタイで出てこないのよ!(つД`。」
とか。ちなみにこの人って阪神…でよかったんだ…よ、ね?(゜∀゜; ←自信ない
亀田三兄弟の順番(+父の名前)も、いつも覚えては忘れるんだよなぁ…(笑)

そんな目線で、ケッコー楽しくニュースを観てたような気がします(・∀・)
今はシーズンオフなのか、あんまり試合自体は中継ないみたいだけど
(相撲はやってた)試合とかも今度見て見ようかな。ルール覚えるために(←←←
でもなぁ、ワンセグの小さい画面で観てもなぁ(苦笑)何やってっかわからんw
どうせなら本物が観たいです。スポーツ音痴だけど見に行くのは好きなんよ(・∞・´
選手がサパーリでも、試合の流れとか、その場の空気とか楽しいって思うし。
ここ数年は全くだけど、今年は機会があったら見に行ってみたいかもー(´∀`)



少しヌポーツに興味が出てきたので、5ではがんがって紅玉目指します(・∞・´)





…嘘ですwwwいくらなんでもそれはミリ(゜∀゜;






そりではこのへんで。まったぬーん(・∞・)ノシ


スポンサーサイト

5件のコメント

[C1673] ん~w

その軟禁された部屋のテレビって、
お茶飲み部屋の隅っこにある自販機でカード買って見るようなテレビじゃないすか?w
  • 2008-01-18
  • 投稿者 : たぬーんの弟1号やなせなち
  • URL
  • 編集

[C1674] 軟禁というより…

 合宿研修ってヤツでしょうか?どうあれお疲れ様でした。

>今はシーズンオフなのか、あんまり試合自体は中継ないみたいだけど
 野球・サッカーは思いっきりシーズンオフです。あと2ヶ月すればプロ野球はオープン戦、サッカーはプレシーズンマッチ(いずれも本格シーズン前に行う「調整試合」のようなもの)が始まりますのでその頃になればテレビで見られるようになるかと…
  • 2008-01-19
  • 投稿者 : ときわ列車@未熟プレイヤー
  • URL
  • 編集

[C1675] 愚問じゃぁぁ!!

桧山=阪神
これ常識あるよ!!常識ww
  • 2008-01-19
  • 投稿者 : RENの飼い主
  • URL
  • 編集

[C1676] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-01-19
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1677]

>なっちー
多分ビンゴwwwカードは配給されたから買わなくて済んだけど(笑)
禁酒禁煙禁QMAの生活はもうこりごりです(つД`。)
つか「弟一号」に噴いたwww何号までいるのやら(゜∀゜


>ときわさん
合宿(笑)そんなよーなもんです、ただいまーぅ(・∞・)ノシ
どう考えてもアウトドアスポーツはシーズンオフですよねー寒いし(汗
暖かくなってきたら色々始まるようですし、なんか見に行けたらと思います。
機会があればですが。さすがに一人で行くのは寂しい場所のよーなwww


>れんマスター
はい!申し訳ありまてんですた先生っ(゜Д゜;)))ブルガク 覚えますたっwww
5ではヌポタイを武器にがんがりますとかいやいや無理だから(爆)
でも今よりはマシなとこが見せられたらいいなぁなんて妄想乙なたぬたぬです。


>内緒のお友達
久しぶりたぬーん!!(・∞・)ノシ てナゼにシークレット?(笑)
おぉ!来月僕と握手ですか!それは楽しみがひとつ増えました(゜∀゜
噂に聞くエヘクトのネ申っぷりを是非拝ませていただければと思います。
道中気をつけて来てねー(´∀`)
  • 2008-01-21
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/429-417cf202
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

