Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1666] 俺と母さんの会話

(俺・∀・)<母さーん、お年玉頂戴。

(母゚Д゚)<ちっ、覚えてやがったか・・・

(俺・∀・)<くれ。

(母゚Д゚)<条件つきよ。冬休みの間暴れない事(遊び的な意味で)

















フヒヒwww初QMAは1月1日フェニでの優勝でしたwwwwサーセンwwwww(←

あぁ、夏は仙台行けるといいな・・・orz

たぬさん廃人の意味わかりますか?(・∀・)www

それでは、失礼します。
  • 2008-01-02
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C1667]

 あけましておめでとうございます。

 これ言うとさらに羨ましがると思いますが、僕は昨日従兄弟の子供や弟にお年玉あげちゃいました。手持ちはかなり焦げ付きましたがねー(複雑)。

 で、僕さらに昨日郡山組とQMA始めしちゃいました。もう廃人の世界に徐々に引きずり込まれつつあります(ぉ)。

 今年も仙台にお邪魔することがあると思いますのでその時はよろしくお願い致しますm(__)m
  • 2008-01-02
  • 投稿者 : ときわ列車@未熟プレイヤー
  • URL
  • 編集

[C1668] あけおめことよろ!

以上!
…じゃ寂しいので、もう一言二言。

>まったり廃人
え?がっつりの間違いじゃ(ry

ともかく今年もお互い身体に気をつけつつ頑張りましょう。
間違ってもどこかの誰かのように宝石2枚作っちゃダメっすよwww
  • 2008-01-02
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C1669] あけまして~

おめでとうございます、そして今年もどーぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


>まったり廃人
新年早々妄言が飛んで来たようです(←
ガッツリやってこそ廃人なのです!(何


私はとりあえず優勝回数を東京タワーの高さにして終了したいですねぇ。そして今は新武器開発に勤しんでますよ(ぉ

今年は健康でいられるように頑張りましょうぞ。深夜廃はほどほどにw
  • 2008-01-03
  • 投稿者 : のりたま
  • URL
  • 編集

[C1670] ことしもよろしくね(人´∀`)

北に行く時は連絡すっからよーう(・∀・)ノ
  • 2008-01-06
  • 投稿者 : glico。
  • URL
  • 編集

[C1671] あけましておめでとうございます~!

今年もよろしくお願いします!!
犬たんがいますですか!
『そそう』でかなり苦労しておられますね・・・^^;

ぱんのじょう君の白銀ガンバッテ~!!
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : まさ
  • URL
  • 編集

[C1672] おめでとうをありがとう♪

>こあくまん
おめたぬーん(・∞・)ノシ まだお年玉を貰える歳だもんね羨ましいwww
僕も欲しいよお年玉。こあくまんの母様によろしくお伝えください(←なんでw
お互い、今年は体に気をつけましょう。ご来仙もお待ちしておりま(・∀・)


>ときわさん
おめでとうでしたー(←激遅www
一族総出でキャッキャウフフはやはり未経験だけに羨ましいのですが
よく考えたらカツアゲされることもないのでやっぱ今のままでもいいやとも(笑)
日々廃人の道に傾きつつあるときわさんとは逆に、私はクレ数減ってますねぇ…
仕事の時間上しょうがない事ですが、また機会あればよろしくでつぉ(・∞・)ノシ


>リュクたん
ことよろたぬーん(・∞・)ノシ 次の来仙マダー?www
宝石二枚、三枚目は例のアレであると固く信じてますから( ゜∀゜)o彡゜
さぁとっとと育てるのょー!!できれば紅玉&武器は四文字でお願いしますwww
↑自分じゃ絶対無理なんで、そんな「たぬたぬ」を見てみたい!!(←


>のりちゃん
昨年は仲良くしてくれてありがとー(・∀・)今年もよろしくですよ。
いやいや、気持ちは廃人なんだけどさー。仕事終わってクマっても、
駅前は軒並み12時閉店だから頑張っても7、8クレが限界なのよね(´・∞・)タヌーン
え、そこで台原? 坂道きつくておばちゃん無理ですwwwあー東部ちかけりゃなー。


>ぐーたん
ややや、こちらこそ今年もよろたぬーん(・∞・)ノシ
相変わらずライヴ行きまくりっすか?北上のおりには是非お立ち寄りあれ♪


>まささん
おめでたぬーんです(´∀`)最近本気でお見かけしませんがお元気そうで♪
そうなの、実家にいぬさんがきたんですよ(・∀・)可愛いのなんの。
まだ赤ちゃんなんで手が掛かるのは人間と同じなんですが…
自由気ままに動き回る分大変!(つД`。
とかいいながら正月以来帰ってませんがwww仕事がホントにもうorz
  • 2008-01-12
  • 投稿者 : 携(・∞・)帯
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/425-e1af9613
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

A Fuckin' New Year 2008 !! (←



めきょ。 (←2008年一番最初に脳の裏から聞こえてきた音w



お目覚めは、しこたま日本酒喰らって潰れ寝してたアテクシの眉間を執拗に狙い打つコナンの肉球アタックでした。
っつーか爪痛ぇ。お願いだから顔はヤメテよ、女優になれなくなったらどうするのっ!!(つД`。)←アフォ





っつーわけで廃人のミナサマもそうでない方も、
新年明けましておめでとうございます(・∞・)タヌーン
どのようにお過ごしでしょうか。遠く離れた実家に戻り、久々に味わうおふくろの味を静かに噛み締めている方もいれば、
正月特有の期待で目を輝かせた甥っ子姪っ子に囲まれ、マイルドなカツアゲに遭ってる方もいらっさるかとwww
親戚一同が一ヶ所(本家とか?)に集まってわいわい年末年始を過ごしたり…という話をよく周りから聞きますが
親戚付き合いがない…というより、親戚自体ほとんどいないたぬ家にはそういう光景が未知の世界に等しく、
話だけ聞くと何か楽しそうで羨ましく思えてなりません。そう言うと全力で否定されることが多いんですがw
特にたぬたぬはイトコという存在が現実に一人もいないので、「歳の近いイトコと十数年ぶりの再会」みたいな
シチュエーションには密かな憧れがあったり(・∀・)もちろんメガネとスーツの似合う好青年でお願いしまs(ry
正月のっけから何ヨタ語ってるんですかねこのケダモノはwwwハイハイ妄想乙。



で、現実のたぬたぬの正月はといいますと、理想とは裏腹に実家で朝から晩まで犬の尻追っかけまくり(・∞・;)タヌーン
コナン君は今ちょうど3ヶ月くらい。可愛い盛りなのはケッコーなんですが、何しろ躾が白紙のまま家に来たので
ちょっと目を離すといたるところ音速で粗相をしでかすんですわ(苦笑)しかも10分置きくらいに小出しでwww
不審な動きをするたびに「あ。やるな」とドキドキ。もう実家の板の間はスリッパ無しで歩けませんのよ(つ∀`; タハー
あと、うちのコは大人しい性格なのか無駄吠えしたり暴れたりもなく、大抵は居間でじっと静かにだらけてるんだけど
靴下とスリッパと人の足には異常に興奮するらしくwww足フェチなのか、病気だなコナンw
昨日も風呂に入っている間に、僕の脱ぎたてスニーカーソックスが一足餌食に(・∀・;)人間だったらアウトだろコレw

とまぁ、壊れた蛇口並みにしまりのない下半身と困った性癖(爆)に少々お疲れ気味の人間4人ではありますが、
それでもやっぱりじっとこちらを見るつぶらな眼差し、気が付いたら傍らで甘えるように擦り寄ってくる愛らしい仕草、
抱っこされている時の安心しきった表情、後ろから人の後をちょこちょこ懸命にくっついてくる様を見るたびに


(*´∀`)(´∀`*)か、可愛ぇえのぅ~…


…とデレデレしてしまうのであります。特にうちのパパ上のデレっぷりときたらかなりヤバイです(・∀・;)ミタコトナイ
とっくに還暦も過ぎまくってるのに仔犬に向かって赤ちゃん言葉全開っつー光景はさすがに寒いと思います!!
ママ上はママ上で、来たる公園デビューの日に向け「犬の気持ち」(←本)でお勉強中のため家事完全にお留守。









今年はお煮しめも膾もお雑煮の汁もたぬたぬの担当でした…(つ∞・。)シクシク  実家でラクできると思ったのにぃ。










さて年も明けたってコトで、たぬたぬさんも新しい年の目標、指針などが脳裏を去来していることでしょう。
あ、ない? そうですか(゜∀゜  立てたってどーせ計画倒れになるしな(;゜Д゜)y- 
それでも強いて挙げるならば「体調管理」でしょうか。去年は何だかいやな意味で当たり年だったもんで(苦笑)。
みなさまにも何かとご心配お掛けしたりご迷惑をお掛けすることが多く反省することしきり。
今年はもう少し己の齢を省みて無茶せず廃人活動にいそしむよう心がけていければと思います(←
まぁ、酒とタバコ辞めりゃ万事解決なんですがそれはミリ!(゜Д゜ っつーことでその点はご容赦をwww


あとはお仕事ね。転職して1ヶ月経過しましたが、相変わらずわけわかめです(つД`。
できないストレスに潰されたまま(´・∞・)タヌーン と年末を迎え、仕事始めは5日から。あぁ、胃が痛いよママン。
あんなザクの3倍のスピードで詰め込まれたにわか知識なんて、酒と休み与えたら一発で飛んじゃうっつーの。
でもね、試行錯誤で廻した1ヶ月でも大事な経験値になったと思うし、今年はもっと出来る子になれると思うの(・∞・´)シャキーン!!
できるようになったらちょっとは気楽に楽しくお仕事できるような気がするの。だからがんがりたいと思います。
それに、一緒に研修期間を「わかんねぇー!(つД`。)」と過ごしてきた同僚さんたちとはけっこー結束してんのよね。
所属グループも勤務シフトもばらばらになっちゃったけど、月に1回くらいは呑み会しようぜ!って話してるのです♪
まぁしばらくは愚痴り大会が続きそうだがががwwwそれもまた良しということで(・∀・)うん、何とかなる気がしてきた!


稼動期間も僅かになってきましたQMA4に関しては、優勝回数500回&学ラン4正解率70%超えたいナーくらいの
ゆるーい目標でまったり廃人していこうと思います(・∞・) …まったり…廃人???www
ぱんのじょう君の宝石化はちょっと間に合わないかなー?(苦笑)でも白銀には上げたいのでちょこちょこ動かすつもり。





今年もまたいろんな方との出会いや交流を大切にしながら、楽しく廃人乙をしていけたらいいなと思います。
こんなたぬき&パンダですが、本年もなにとぞ宜しくおねがい申し上げまするるる(・∞・*)






それでは今日はこのへんで。まったぬーん(・∞・)ノシ

スポンサーサイト

7件のコメント

[C1666] 俺と母さんの会話

(俺・∀・)<母さーん、お年玉頂戴。

(母゚Д゚)<ちっ、覚えてやがったか・・・

(俺・∀・)<くれ。

(母゚Д゚)<条件つきよ。冬休みの間暴れない事(遊び的な意味で)

















フヒヒwww初QMAは1月1日フェニでの優勝でしたwwwwサーセンwwwww(←

あぁ、夏は仙台行けるといいな・・・orz

たぬさん廃人の意味わかりますか?(・∀・)www

それでは、失礼します。
  • 2008-01-02
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C1667]

 あけましておめでとうございます。

 これ言うとさらに羨ましがると思いますが、僕は昨日従兄弟の子供や弟にお年玉あげちゃいました。手持ちはかなり焦げ付きましたがねー(複雑)。

 で、僕さらに昨日郡山組とQMA始めしちゃいました。もう廃人の世界に徐々に引きずり込まれつつあります(ぉ)。

 今年も仙台にお邪魔することがあると思いますのでその時はよろしくお願い致しますm(__)m
  • 2008-01-02
  • 投稿者 : ときわ列車@未熟プレイヤー
  • URL
  • 編集

[C1668] あけおめことよろ!

以上!
…じゃ寂しいので、もう一言二言。

>まったり廃人
え?がっつりの間違いじゃ(ry

ともかく今年もお互い身体に気をつけつつ頑張りましょう。
間違ってもどこかの誰かのように宝石2枚作っちゃダメっすよwww
  • 2008-01-02
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C1669] あけまして~

おめでとうございます、そして今年もどーぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


>まったり廃人
新年早々妄言が飛んで来たようです(←
ガッツリやってこそ廃人なのです!(何


私はとりあえず優勝回数を東京タワーの高さにして終了したいですねぇ。そして今は新武器開発に勤しんでますよ(ぉ

今年は健康でいられるように頑張りましょうぞ。深夜廃はほどほどにw
  • 2008-01-03
  • 投稿者 : のりたま
  • URL
  • 編集

[C1670] ことしもよろしくね(人´∀`)

北に行く時は連絡すっからよーう(・∀・)ノ
  • 2008-01-06
  • 投稿者 : glico。
  • URL
  • 編集

[C1671] あけましておめでとうございます~!

今年もよろしくお願いします!!
犬たんがいますですか!
『そそう』でかなり苦労しておられますね・・・^^;

ぱんのじょう君の白銀ガンバッテ~!!
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : まさ
  • URL
  • 編集

[C1672] おめでとうをありがとう♪

>こあくまん
おめたぬーん(・∞・)ノシ まだお年玉を貰える歳だもんね羨ましいwww
僕も欲しいよお年玉。こあくまんの母様によろしくお伝えください(←なんでw
お互い、今年は体に気をつけましょう。ご来仙もお待ちしておりま(・∀・)


>ときわさん
おめでとうでしたー(←激遅www
一族総出でキャッキャウフフはやはり未経験だけに羨ましいのですが
よく考えたらカツアゲされることもないのでやっぱ今のままでもいいやとも(笑)
日々廃人の道に傾きつつあるときわさんとは逆に、私はクレ数減ってますねぇ…
仕事の時間上しょうがない事ですが、また機会あればよろしくでつぉ(・∞・)ノシ


>リュクたん
ことよろたぬーん(・∞・)ノシ 次の来仙マダー?www
宝石二枚、三枚目は例のアレであると固く信じてますから( ゜∀゜)o彡゜
さぁとっとと育てるのょー!!できれば紅玉&武器は四文字でお願いしますwww
↑自分じゃ絶対無理なんで、そんな「たぬたぬ」を見てみたい!!(←


>のりちゃん
昨年は仲良くしてくれてありがとー(・∀・)今年もよろしくですよ。
いやいや、気持ちは廃人なんだけどさー。仕事終わってクマっても、
駅前は軒並み12時閉店だから頑張っても7、8クレが限界なのよね(´・∞・)タヌーン
え、そこで台原? 坂道きつくておばちゃん無理ですwwwあー東部ちかけりゃなー。


>ぐーたん
ややや、こちらこそ今年もよろたぬーん(・∞・)ノシ
相変わらずライヴ行きまくりっすか?北上のおりには是非お立ち寄りあれ♪


>まささん
おめでたぬーんです(´∀`)最近本気でお見かけしませんがお元気そうで♪
そうなの、実家にいぬさんがきたんですよ(・∀・)可愛いのなんの。
まだ赤ちゃんなんで手が掛かるのは人間と同じなんですが…
自由気ままに動き回る分大変!(つД`。
とかいいながら正月以来帰ってませんがwww仕事がホントにもうorz
  • 2008-01-12
  • 投稿者 : 携(・∞・)帯
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/425-e1af9613
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

