Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1661]

今年米一番のりwwwwwwwwwこあくまです。

なんだ、フィーたぬーじゃないのか。(←
なんというバーローwwwwwwwwwwwwww

今年もよろしくお願いします。
それでは、失礼します。
  • 2008-01-01
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C1662] 明けたぉ!

>こあくまん
一番乗りおめでとう(´∀`)ノシ  何もでないけどなwww
仔犬の名前はそんなわけで。エロくなったら困るじゃまいか(・∀・)真顔
今年もよろしくお願い申し上げます。また仙台来れるといいね!
  • 2008-01-01
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

[C1663] 事故ってww

こちらでは初めまして&明けましておめでとうございます。m(_ _)m 
 
昨日は呼び掛けどうもでした。こっちこそ向かいのイオンで買い物していて、少しだけと思ってたら…釣っちゃたな~みたいなww
 
 
また今年も宜しくお願いします。ではではノシ
 


 
  
  • 2008-01-01
  • 投稿者 : ひなた
  • URL
  • 編集

[C1664] 明けましてー

犬っこかわうぃなぁv
私も実家に帰ったら犬に子供が産まれててびっくり&にっこりですw

去年は2回しかマッチできませんでしたが(残念)、今年も宜しくお願いしますね~。
さて、今年はバイト代をためて仙台を目指してみるかな・・?w
  • 2008-01-01
  • 投稿者 : Kismet
  • URL
  • 編集

[C1665]

>ひなた君
おめでとうございまするるる(・∀・)イラッサイ
年末まで頑張ってるなーと思いつつトナメってました(←お前もなw
またいつぞやのように、店対でキャッキャウフフしたいものです。
残り少ない4も次回作でも、引き続きよろしくお願いしますね!


>キスたん
賀正ですキスたん(・∞・*)去年はなかなかマッチできなかったけど
今年はできるかな?できるかな? 時間が変わったのでもしかしたら…かもね♪
機会があれば仙台にも是非~。僕も遠征に行きたいよ…

キスたん家でも仔犬が(´∀`)やっぱかぁいいよねー。ウチも一家丸ごと犬バカになってたよ。
  • 2008-01-02
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/424-6b823da7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

っ【○清サラダ油セット】




Image015.jpg

名前は結局「コナン」になりました。某小学生探偵じゃなく本家の方だからねっ!(゜Д゜;、と母は主張しておりますが、
そーゆーコトじゃなくてこないだの家族会議の意義は。どうやら欠席裁判で決まったようです。ちぇっ。
○○○(規制)とか呼びやすくて結構ナイス案だと思ったんだけどなぁ。人様のCNまんまだけど(←



そんなわけで愛犬と直の対面を果たしに、ついでに年末年始を家族で過ごすために(← 帰って参りましたたぬたぬです(・∞・)ノシ
帰って参りましたといってもチャリで10分ですがwww実家が離れてる方々は里帰りも大変なのに楽しちゃってサーセン。
やっぱ仔犬ってモフモフしてるわ柔らかいわ、鼻をクンクン鳴らして甘えてくるわ…愛いやつじゃのぉ~(´∀`*)
駄菓子菓子、次の瞬間、コナンのケージ脇にさりげなくかかってた毛布に一抹の不安を感じ、おそるおそると
めくってみたならば、そこにはすっかり変わり果てた姿になったたぬたぬの大事なぬいぐるみちゃん達が数体…。


Σ(・∞・;|||)タヌーーーーン!!! ←ケッコー断末魔に近い叫び









---------悲しみの淵から管理人が戻ってくるまでしばらくお待ち下さい(つ∞・。)クスンクスン---------








さて、2007年も残すところあと僅か。元旦をアリスで迎え、大晦日をズプーで迎え、今年1年を漢字一文字で表すならば
まさしく『廃』、これに尽きる2007年だったかと。っつーか行ったんですか今日w
いやいや、昨日友達がウチに泊ったので、それを送りに街まで出てさぁ、実家帰るバスまで少し時間あったし、
あくまでついでに寄ったんであって、今日のクマは事故みたいなもんでしてハッハッハー(;゜∀゜)y-~~(←誰にw
知人様フィッシングのラストを締めくくったのはひなた君でした~。お互いギリのギリまで廃人乙!!(・∀・)ノシ



とにもかくにもそんなひたすらクマ浸けの1年だったわけですが。



思えばたくさんの知人さんに釣って戴きました。また、初めての方からもいっぱい呼び掛けを戴いちゃったり。
いつしか本体よかマジックペットの方が呼び掛け多くね?(゜Д゜ な感じだたけど気にしないw
オフはオフでいろんな方にお目にかかることができましたね。初めて賢竜杯なんて大きな舞台にもお邪魔させて戴き
盛大に恥をかいたり(苦笑)同じ武器使いの方々と交流したり、流れる時間の1分1秒が得難い経験と刺激の連続でした。
地元クマラー諸氏、県外のリアルクマ友のみなさんにおかれましては、今年もこんな酔いどれたぬきを見捨てず
面倒みて下さったり気にかけて戴いたり散々いじってくれたりリアルスポラン3…は来年覚えてろコンニャロウ!(゜∀゜#
…じゃなくてww変わらぬ楽しさと優しさで接して下さって感謝しております。出来れば来年もお見限りなきよう(深礼



簡単ですが取り急ぎ、今年1年みなさんオツカレサマでした。そしてありがとうございました(・∞・)
来年ももっともっと仲良くしてくれたら嬉しいです。もっと楽しくこのゲームを一緒に遊ぶことができたらきっと幸せです。



精一杯の感謝を込めて。はい、せーのー…(゜∀゜)廃人乙www





よい年越しをお迎え下さい間瀬。

スポンサーサイト

5件のコメント

[C1661]

今年米一番のりwwwwwwwwwこあくまです。

なんだ、フィーたぬーじゃないのか。(←
なんというバーローwwwwwwwwwwwwww

今年もよろしくお願いします。
それでは、失礼します。
  • 2008-01-01
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C1662] 明けたぉ!

>こあくまん
一番乗りおめでとう(´∀`)ノシ  何もでないけどなwww
仔犬の名前はそんなわけで。エロくなったら困るじゃまいか(・∀・)真顔
今年もよろしくお願い申し上げます。また仙台来れるといいね!
  • 2008-01-01
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

[C1663] 事故ってww

こちらでは初めまして&明けましておめでとうございます。m(_ _)m 
 
昨日は呼び掛けどうもでした。こっちこそ向かいのイオンで買い物していて、少しだけと思ってたら…釣っちゃたな~みたいなww
 
 
また今年も宜しくお願いします。ではではノシ
 


 
  
  • 2008-01-01
  • 投稿者 : ひなた
  • URL
  • 編集

[C1664] 明けましてー

犬っこかわうぃなぁv
私も実家に帰ったら犬に子供が産まれててびっくり&にっこりですw

去年は2回しかマッチできませんでしたが(残念)、今年も宜しくお願いしますね~。
さて、今年はバイト代をためて仙台を目指してみるかな・・?w
  • 2008-01-01
  • 投稿者 : Kismet
  • URL
  • 編集

[C1665]

>ひなた君
おめでとうございまするるる(・∀・)イラッサイ
年末まで頑張ってるなーと思いつつトナメってました(←お前もなw
またいつぞやのように、店対でキャッキャウフフしたいものです。
残り少ない4も次回作でも、引き続きよろしくお願いしますね!


>キスたん
賀正ですキスたん(・∞・*)去年はなかなかマッチできなかったけど
今年はできるかな?できるかな? 時間が変わったのでもしかしたら…かもね♪
機会があれば仙台にも是非~。僕も遠征に行きたいよ…

キスたん家でも仔犬が(´∀`)やっぱかぁいいよねー。ウチも一家丸ごと犬バカになってたよ。
  • 2008-01-02
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/424-6b823da7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

