Entries



-件のコメント

[C1655] もふもふ(・∀・)

 
うーん。
雄か雌かどっちだろうね。笑

3連休裏山ー。
連休明け仕事がむばろー(´・ω・`)
 
  • 2007-12-23
  • 投稿者 : glico。
  • URL
  • 編集

[C1656] あれ・・・?

(゜Д゜;≡;゜Д゜)ヨバレタ?

なんだ、気のせいか・・・(´・ω・`)イヌーン

ワンコの名前⇒ドンペリ(ぇ
  • 2007-12-24
  • 投稿者 : いぬひろし
  • URL
  • 編集

[C1657] 犬の名前・・・

フィーたぬー(←←←
  • 2007-12-24
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C1658]

>ぐーたん
オスだってよー(゜∀゜)やっぱおにゃのこは子供生まれると
大変だから、ウチは歴代おとこのこしか飼わないそーですwww
うん、がんがるよ。ぐーたんもお疲れたぬーん(・∞・)ノシ


>いぬーん
まぁキノセイでも久々に寄ってくれたの有り難いゅ(・∀・)
わんこ可愛いよわんこ(´∀`)でもドンペリ案もきっと光速で却下www


>こあくまん
その名前案だけは全身全霊をもって却下させていただくぉ(゜∀゜;www
一文字戴いただけでもホラ、青さが六割増とか、あぁ恐ろしい(つД`。)←
ときに、姫ってば今頃ナニやってんだろー(´・∞・)タヌーン 全然会ってないや
  • 2007-12-24
  • 投稿者 : たぬーん
  • URL
  • 編集

[C1659] そんなときは

覚えられないサカーの選手名をつけるとか・・・
ハイハイ熊脳乙ですねww
  • 2007-12-25
  • 投稿者 : RENの飼い主
  • URL
  • 編集

[C1660]

>RENマスター
サカー選手の名前はいきなりレベル高すぎますぅ(つД`。)
覚えらんない名前なんていくつあると思ってwww
プロ野球チームの名前すら怪しいですのよアテクシ。
とりあえず地元で「楽天東北ゴールデン(以下略」って間違いは
(順当)もういい加減引っ掛からないようにしたいです。押忍www
  • 2007-12-26
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/422-3d3122b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ペットの名前


ぐだふたぬーん(・∞・)ノシ 久々に実家に帰ってきたたぬたぬです。
随分と帰ってなかったため、久々にメーラーを開けたら受信件数197件とかドエライ事になっててビクーリ(゜∀゜;
まぁ、その8割がDMという、削除する手間すらメンドクセー(゜Д゜# な代物なのですが。
御手紙下さったオトモダチの皆様には大変お待たせ致しました。これにて返信完了なりよー♪



さて、三連休ですね。(←都合により三連休じゃない方にはサーセンww



研修も終わり、いよいよ連休明けから「ひとりでできるもんっ(゜Д゜;」に挑戦(←強制w)せねばならんこの身はそりゃもうブルガクで。
散々怯えたり、落ち込んだり、涙目になったりとダークに忙しい精神状態で今日まで過ごして参りましたが、いい加減疲れましたwww
「新人は迷惑掛けるのが仕事なんだから(´∀`)」と言ってくれた方がいて、まだ完全には割り切れないけどかなりラクになったり。だから。



とりあえず今日はクマるぉー!!(σ・∀・)σ



とばかりにズプーへ。あぁ久々だよズプー。 ※注:久々=3日



全国大会は47人抜きで糸冬のお知らせ。入っては紅玉に囲まれ、ギリギリ4位に滑り込んでは連続マッチを避けるためトナメに逃げて、
また大会やってはいきなり賢王様釣ったり赤ゲージMAXに囲まれたり、それでも首繋げたら連続マッチ避けてトナメ(以下無限ループw)
騙し騙しでようやっとここまで繋いできましたが、断末魔のメンツが青森のタモリ賢王様&愉快な強豪の皆様勢揃いww絶対無理(涙目
それでも66%を切りそうだった僕の正解率、0.15%くらい上がったから良し。やっぱ大会って正解率アップウマー(゜∀゜*←セコいww

トナメの方は2週間くらいぶりに優勝できたり。まぁ、プレイ自体少なかったこともあるけれど、久々過ぎて嬉しかったです。
だって今月は優勝回数はもちろん、石ランキングもセンモニ表示圏外とか久しぶりな気がするwww月初めは飛ばしてたんだけどね。
ズプーの店内ランキングでも6000くらいしか稼いでません。でも首位。どんだけ過疎ってんだ我がホムー(つД`。)


ちなみに、前回の更新から昨日までのマッチリスト…どっかいっちゃった(・∀・;)エヘ
というよりはトナメにかじりつくのに精一杯でメモる気力が…全部仕事疲れが悪いんですサーセン(つД`。)←責任転嫁www


そうそう、昨日は埼玉からのりちゃん(のりたまごサン@クララ・紅玉)、岩手からへーちゃん(トールギス8さん@レオン・紅玉)という
ヌポタイ師弟が揃ってご来仙。こわいよヌポーツこわいよ(つД`。)モッコモコにされてやんぜウワァン!!
でも、のりちゃんはお土産に素敵なおつまみくれたので僕の中でいい人認定(・∀・*)←餌付けすると簡単になつきますwww
なかなかゆっくりとお相手させていただく時間に恵まれず申し訳なかったです。一度だけセラじゅうごさいも交えて4色のタイ縛りなぞ?

(へーちゃん@アニタイ、のりちゃん@ヌポタイ、セラきゅん@学タイ、僕@芸タイ。マッチ写真撮ったんだけど見事にブレてました…orz)

ヌポタイがモッコモコに刺さったのはお約束なのでいいとして(←いくない!)、学タイのヒドさにはマジで全俺が泣いた(つД`。)
単独不正解の嵐、しかも答え見て「あっ…(゜Д゜;)」とすぐ思い出して悔しがるような凡ミスばかり。学タイ、ちょっと掘り返さないとなぁ(苦笑

ともあれ、お二方。オツカレサマでございました(*・∞・)っ旦~~  遠征さんが来て迎撃部隊が集まってって、久々で楽しかったなー。







ほんでみんなとバイバイして、約1ヶ月ぶりくらいに実家帰って。ここで唐突ですが本日の日記のタイトルに戻るわけで。







我が家(←実家ねw)に犬が来るんだって(´∀`*)

58_p1.jpg

↑こんなコが(*´∀`)。ミニチュアシュナウザーとかいう犬種らしいんですけどモコモコしててたまらんのーぅ♪↑

で、夕べは妹も実家に寄って、すんげー久しぶりに一家4人が揃ったので、晩酌しつつ家族会議。もちろん議題は日記のタイトルwww
たぬ家では、アタシが生まれる前も含めて今まで犬を3頭飼ったことがあって(たぬたぬは中学の時まで飼ってたコしか知らないけど)
で、名前はぜーんぶ「ラック」だったみたいなんですよ。えぇそりゃもう洋犬だろうが柴雑種だろうがwだからママ上から

(マ゜∀゜)<「ねぇ、名前アンタたちも考えてよー」

とwktkしながら聞かれても、とりあえず(た・∞・)<「”ラック”でいいじゃん」とか答えたワケですよ。そしたらママ上ってば、

(マ゜Д゜)<「それもう飽きた!!別のがいい!」

とかのたまうワケ(苦笑)「飽きた」ってアンタ…。



で、とりあえず一人1つずつ名前を考えて発表するコトに。たぬたぬは本気で考えて名前を付けるのって超苦手なんですが(・∀・;)
だって最近の名付け事例が「いいちこ」とか「とんかつ」とか。 いろいろ限界www
ちなみにウチの妹のネーミングセンスも同レベルでぶっ壊れていることがすぐ判明しましたが(・∀・)そんな二人のお名前案とは。



(た・∞・)<「じゃぁ犬だから”いぬさん”で」 ←そういやどっかで聞いたような名前でしたねwww
(妹・Д・)<「じゃぁ口のあたりが髭っぽいから”おっさん”で」

もちろん音速で却下。(マ゜Д゜)<「真面目に考えなさいよ!」 大真面目ですが。

その後も(た・∞・)<「大五郎」 (妹・Д・)<「まゆげ」 (た・∞・)<「なると」(←自分でも意味不明w) (妹・Д・)<「けだま」 などなど
仔犬の写真見た一瞬のインスピレーションでならいくらでも名前出てくるんですけどねぇwww全部全力で却下されたよ。ちぇっ。そして




(マ゜Д゜)<「…お前ら子供できても絶対自分で名前付けるなよ」




と真顔で言われました(・∞・`)(・Д・`)エー   まぁそんな予定今さらないのですg(ry

結局満場一致で決まるようなナイスなアイデアなぞ急に言われて出るわけもなく、次の家族会議の時(多分年末)までの宿題に。
ちなみに人のアイデアに散々文句つけるばかりだったママ上はどんな名前案を出していたかというと

(マ゜Д゜)<「”ポアロ”とかー”コナン”とかー”ホームズ”とかぁー・・・」

マジックペットの名前が漏れなく酒の名前である自分と同レベルであることが判明www←要はミステリー好き
意外なところで血のつながりを感じた一夜でございました(・∀・)チャンチャン! だったらアレだ、”小五郎”とかでいいんでね?



次の更新あたりでわんこの名前が決まってるといいですねwww




それでは今日はこのへんで。まったぬーん(・∞・)ノシ



6件のコメント

[C1655] もふもふ(・∀・)

 
うーん。
雄か雌かどっちだろうね。笑

3連休裏山ー。
連休明け仕事がむばろー(´・ω・`)
 
  • 2007-12-23
  • 投稿者 : glico。
  • URL
  • 編集

[C1656] あれ・・・?

(゜Д゜;≡;゜Д゜)ヨバレタ?

なんだ、気のせいか・・・(´・ω・`)イヌーン

ワンコの名前⇒ドンペリ(ぇ
  • 2007-12-24
  • 投稿者 : いぬひろし
  • URL
  • 編集

[C1657] 犬の名前・・・

フィーたぬー(←←←
  • 2007-12-24
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C1658]

>ぐーたん
オスだってよー(゜∀゜)やっぱおにゃのこは子供生まれると
大変だから、ウチは歴代おとこのこしか飼わないそーですwww
うん、がんがるよ。ぐーたんもお疲れたぬーん(・∞・)ノシ


>いぬーん
まぁキノセイでも久々に寄ってくれたの有り難いゅ(・∀・)
わんこ可愛いよわんこ(´∀`)でもドンペリ案もきっと光速で却下www


>こあくまん
その名前案だけは全身全霊をもって却下させていただくぉ(゜∀゜;www
一文字戴いただけでもホラ、青さが六割増とか、あぁ恐ろしい(つД`。)←
ときに、姫ってば今頃ナニやってんだろー(´・∞・)タヌーン 全然会ってないや
  • 2007-12-24
  • 投稿者 : たぬーん
  • URL
  • 編集

[C1659] そんなときは

覚えられないサカーの選手名をつけるとか・・・
ハイハイ熊脳乙ですねww
  • 2007-12-25
  • 投稿者 : RENの飼い主
  • URL
  • 編集

[C1660]

>RENマスター
サカー選手の名前はいきなりレベル高すぎますぅ(つД`。)
覚えらんない名前なんていくつあると思ってwww
プロ野球チームの名前すら怪しいですのよアテクシ。
とりあえず地元で「楽天東北ゴールデン(以下略」って間違いは
(順当)もういい加減引っ掛からないようにしたいです。押忍www
  • 2007-12-26
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/422-3d3122b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

