Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1651] 大変そう

忙しそうですね。
仕事で「何が分からないのか分からない」というその状況とそのツラさ、よく分かる‥
慣れていくしかないのでしょうね‥
ストレスかかるのわかるけど、深酒は控えましょ。酒をサラっとで止めといて、次の日の仕事バリっとやって、その夜も酒をサラっと、そんで次の日仕事バリっと‥このループの方が体にも心にも良いですよね。
‥長くなりましたが、体に気を付けて頑張ってくださいな。あ、こないだ東京の知らない方からまた「むらたっきゅん」と呼びかけられました‥
  • 2007-12-22
  • 投稿者 : ムラタク
  • URL
  • 編集

[C1652] ときわ列車@未熟プレイヤー

 お久しぶりです。実は18日・19日と仙台・多賀城遠征しておりましたが、スケジュールの都合でたぬたぬさんがQMAっているであろう時間にZOOOOPに行けなかったときわです。

>正直、インストラクターの人に「解らないことあったら何でも聞いてね(・∀・)」と優しく言われても
>その”何を聞きたいのか?”からして自分で理解してないんですよね(´・∞・)タヌーン
>わからないトコがわからない、だから質問も出来ない。…
 それならば「どこが分からないのか分かりません」と正直に言うのが本来ならベストなのでしょうが、そんなことを聞く勇気もなかなか起きないと思います。

 でも、とりあえず「目の前にあるできること」をこなしていく中で慣れていければ良いのでは、と自分の職場での経験から言わせていただきます。

 ところで足の骨折の経過は大丈夫ですか?無理はなさらないで下さいね。
  • 2007-12-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1653] _〆(..)

QMAⅤは多分、2月くらいだと踏んでおります(´・ω・)

ってか情報収集したら、それっぽかったのです
ttp://am-net.xtr.jp/game/profile.cgi?_v=1193531883

直リンク云々は書いてなかった気がするけど、一応避けたので
最初にh付け足してごらん下しあ(´・ω・)
  • 2007-12-23
  • 投稿者 : スラスト
  • URL
  • 編集

[C1654] レスれす

>ムラタッきゅん
深酒とゆっても、前からは少し減りましたよー。次の日のこと考えると安心して呑めん(苦笑
仕事は廻していくことでしか前に進むことができないの、重々承知してるんだけどねー…
なんかビビッてしまうのよねー…orz まぁ向き不向きもまだ始まる前で判ってないし、
しばらくあがいてみます(・∞・`)がんがるぉー

ところでこないだのズプーでの話の続きマダー?(・∀・)wktk いいなぁチクショーww


>ときわさん
足はもうすっかりでございます。多分(・∀・)← ご心配ありがとうですよ
仙台来てらしたんですか。でも、ズプーに寄っても多分アタシあまり居なかったと思われるんで…機会あればまた。
仕事はホントね、まだスタート地点ですから悩んでもしょうがないんですよね、本当は。
ときわさんが言うように「目の前にあるできること」をこなしていくことをまずは心がけていきたいです。
最初から欲張ったって完璧になんてできないもんね。…判ってるんだけどね(苦笑


>スラたん
やっぱ2月ですかね。シリーズの寿命が1年って短いよねー(´・∞・)
もうちょっとじっくり遊ばせてくれてもーと思うのはたぬーんだけでしょうかww
次作はいろいろ細かい新企画とかあるみたいだから、3年くらいⅥはでなくてもいいよとか思ってる(・∀・)
  • 2007-12-23
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/421-95d8bef7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

保守するぉ(´・∞・)タヌーン



ご無沙汰ぬーん(・∞・)ノシ 絶賛放置中にも係わらず、ぐんぐん数字を伸ばすカウンターの数値に、
ある種の罪悪感を拭い切れません(つД`。)ありがとう。ほんでもって木綿なさい。
ウチにパシコム様があればなー。ネット環境なくてもワードパットで日記したため、ROMに突っ込んだモノを
実家なりネカヘなり行ってコピペすりゃあアッサリ更新できるのにナー(・∞・)


今Bフレ+光電話申し込みDEパシコム様格安ktkr!!…っつーキャンペーンを社内でやっとるみたいなんですが、
ネット環境の維持費も以外とバカにできないし、ネットやり始めたら止まらない人なんで電気代もアレだろうし。




何より、ひ か り 電 話 い ら ね (゜Д゜ケッ ←※注:いちお薦める立場の人www




そんなわけで超アナログ生活絶賛満喫中です。何たってテレビもねーしよウチwww
↑ワンセグ携帯を買ったのですが、やっぱテレビをサパーリ見ないので見事な宝の持ち腐れ状態(゜∀゜;
韓国の大統領替わったんだねー、って話題はまだ賞味期限切れてないよね!?(゜Д゜ ←こんなレベルwww




さて。近況ですが。




今月初めから新しい職に就きまして、ただいま研修で超涙目の日々を送っておりまする。
その研修も明日で終了のお知らせ。個々の出来に係わらず、来週からはイチから尻まで
全部一人でやりなさいね(゜∀゜)とばかりに野生に返されてしまうみたいでさらに涙目。

正直、インストラクターの人に「解らないことあったら何でも聞いてね(・∀・)」と優しく言われても
その”何を聞きたいのか?”からして自分で理解してないんですよね(´・∞・)タヌーン
わからないトコがわからない、だから質問も出来ない。…こんな状態で来週から
ホントに独り立ちできんのかと考えただけで、胃は痛てーわ気分は沈むわ、深酒はするわ…←最後のは違うwww



そんな感じで余裕も無く、最近は満足にクマれてません(つД`。)


たとえ40度の熱を出しても冷えピタ貼ってゲーセン行ってたのに。

折った足引きずって、治りが遅れても骨が曲がってくっついてもやっぱりゲーセン行っt…お前バカだろwww

そういや脳梗塞起こした翌晩に既にゲーセンで遊んでた、ある意味自殺志願者もいましたねwwwwww



どんなにいっぱいいっぱいでも、せめて毎日1クレは台を触ってたのに、最近はそこまでの気力すらない感じ。
もちろん慣れれば余裕もでてきて、またいつも通りの廃パターンに戻れるんでしょうが。
とりあえず今はその前に4が終わっちゃうよーな気がしてなりません(´・∞・)タヌーン



あぁ、なんかすごく愚痴になっちゃったorz
まぁ、とにかく三週間も研修受けといて今更「僕ムリなんで辞めます(゜Д゜;」っつーワケにも
いかないんで(←ホントはスゲーそれしたいケドwww)、もうちょっとがんがりますよ。
合間にクマーもぽつぽつとやりたいです(・∞・。)なかなか気力もでないけど。




頑張れ、たわし!!(゜∀゜)CV:田村◯かり←違いますwww

スポンサーサイト

4件のコメント

[C1651] 大変そう

忙しそうですね。
仕事で「何が分からないのか分からない」というその状況とそのツラさ、よく分かる‥
慣れていくしかないのでしょうね‥
ストレスかかるのわかるけど、深酒は控えましょ。酒をサラっとで止めといて、次の日の仕事バリっとやって、その夜も酒をサラっと、そんで次の日仕事バリっと‥このループの方が体にも心にも良いですよね。
‥長くなりましたが、体に気を付けて頑張ってくださいな。あ、こないだ東京の知らない方からまた「むらたっきゅん」と呼びかけられました‥
  • 2007-12-22
  • 投稿者 : ムラタク
  • URL
  • 編集

[C1652] ときわ列車@未熟プレイヤー

 お久しぶりです。実は18日・19日と仙台・多賀城遠征しておりましたが、スケジュールの都合でたぬたぬさんがQMAっているであろう時間にZOOOOPに行けなかったときわです。

>正直、インストラクターの人に「解らないことあったら何でも聞いてね(・∀・)」と優しく言われても
>その”何を聞きたいのか?”からして自分で理解してないんですよね(´・∞・)タヌーン
>わからないトコがわからない、だから質問も出来ない。…
 それならば「どこが分からないのか分かりません」と正直に言うのが本来ならベストなのでしょうが、そんなことを聞く勇気もなかなか起きないと思います。

 でも、とりあえず「目の前にあるできること」をこなしていく中で慣れていければ良いのでは、と自分の職場での経験から言わせていただきます。

 ところで足の骨折の経過は大丈夫ですか?無理はなさらないで下さいね。
  • 2007-12-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1653] _〆(..)

QMAⅤは多分、2月くらいだと踏んでおります(´・ω・)

ってか情報収集したら、それっぽかったのです
ttp://am-net.xtr.jp/game/profile.cgi?_v=1193531883

直リンク云々は書いてなかった気がするけど、一応避けたので
最初にh付け足してごらん下しあ(´・ω・)
  • 2007-12-23
  • 投稿者 : スラスト
  • URL
  • 編集

[C1654] レスれす

>ムラタッきゅん
深酒とゆっても、前からは少し減りましたよー。次の日のこと考えると安心して呑めん(苦笑
仕事は廻していくことでしか前に進むことができないの、重々承知してるんだけどねー…
なんかビビッてしまうのよねー…orz まぁ向き不向きもまだ始まる前で判ってないし、
しばらくあがいてみます(・∞・`)がんがるぉー

ところでこないだのズプーでの話の続きマダー?(・∀・)wktk いいなぁチクショーww


>ときわさん
足はもうすっかりでございます。多分(・∀・)← ご心配ありがとうですよ
仙台来てらしたんですか。でも、ズプーに寄っても多分アタシあまり居なかったと思われるんで…機会あればまた。
仕事はホントね、まだスタート地点ですから悩んでもしょうがないんですよね、本当は。
ときわさんが言うように「目の前にあるできること」をこなしていくことをまずは心がけていきたいです。
最初から欲張ったって完璧になんてできないもんね。…判ってるんだけどね(苦笑


>スラたん
やっぱ2月ですかね。シリーズの寿命が1年って短いよねー(´・∞・)
もうちょっとじっくり遊ばせてくれてもーと思うのはたぬーんだけでしょうかww
次作はいろいろ細かい新企画とかあるみたいだから、3年くらいⅥはでなくてもいいよとか思ってる(・∀・)
  • 2007-12-23
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/421-95d8bef7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

