Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/42-c3c906a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

祝★EVA10巻発売記念QMA

とうとうキタキタ貞本エヴァ最新刊(・∀・)エヴァヲタたぬたぬ朝から既に脳内祭りだったっす。
既にポイントが100近く溜まるほど行きつけのゲェマァヅにでも、会社帰りに寄って買って、
ついでにエヴァガシャでもやって…とか思ってたんだけど、朝、出勤前のコンビニの
書籍コォナァに並んでるのが目に入っちゃったらとてもじゃないけれど待てませんでした。
会社に入るなり、仕事そっちのけで読みふけっちゃったよ。5時半に退社するまで
15回くらい読んじゃったよ。カヲル君の台詞なんか一言一句間違えずに暗証できるよマヂで(・∀・)

で、ものすごくテンション上がっちゃった状態でクマーに行ったら、わりかし好調でしたよ。
8 ク レ で 1 落 ち い っ か い も な か っ た よ (・∞・*) カヲル君効果だよね←どんな効果だ

( ・∀・)つ 1-1-0-0◆4-2-0(1-1-1)

ま、当然のごとく優勝は中途アイスの成せる技ですがorz でも2位は自力だよ(´・∞・)

問題の答えに詰まったらひたすら「かをるくんもえー」とか「えばんげろんー!」とか
「さんにんめだから」とかワケわかんないエヴァ縛りのボケを投下しまくったり。←痛ぇなorz




明日も休日出勤。もちろん帰りにクマる気満々ですが←聞いてねぇ
普通だと土日休勤出たら自動的に月曜日に代休貰えるんだけど、ウチの業界は今から来月頭までが
繁忙期ゆえ、何事もなかったかのように月曜日も仕事でごぜーますだ(・∀・#)
上司にこちらの都合も文句も聞かないで「代休は火曜にしてくれ」と言われてしまったorz
ただでさえブルーマンデーなのがさらにブルーだよ。月曜日なんてなくなってしまえばイイ!(・∀・#)
つーか月曜の10時からシルク行って大会参加しようと思ってた私のヤル気の行き場は一体



再来週は豊島園に行ってきます。ア ロ エ 衣 装 ほ ぼ 完 成 し ま し た 。
もう開き直っちゃうよあたしゃ(・∀・;)。熟女のロリキャラなんてどん引きな試みをやり逃げしてきます。
そしてそれっきり封印します(←当たり前や)じゃ、これからおリボンだか猫耳だか作るんで!(・∞・)ノシ

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/42-c3c906a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

