Entries



-件のコメント

[C1640]

ぱんのちゃん安らかに(-人-)ナムナム
  • 2007-12-08
  • 投稿者 : みいたぬーん
  • URL
  • 編集

[C1643]

>みいたぬーん
(・∞・。)ホロリ
しかし、なんて殺伐とした日記を書くんだ…www
  • 2007-12-08
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

[C1644]

先ほど黄金三段になりましたw
ここまで来ると優勝してやっと石6個とか…
かなり厳しい戦いですわ
で、何やら携帯QMAでの宝石になる条件がはっきり分かってないらしく自分としては黄玉になりたいところですが、果たしてどうなるやら
  • 2007-12-09
  • 投稿者 : スフィア
  • URL
  • 編集

[C1645] 飯゜くんの葬儀に参列しに来ました

香典はもちろんいいちこです(←
  • 2007-12-09
  • 投稿者 : 群馬の残念王やなせなち
  • URL
  • 編集

[C1646] ちょww

吹いたww
  • 2007-12-09
  • 投稿者 : RENの飼い主
  • URL
  • 編集

[C1647] ( ゚Д゚)ポカーン

ぱんのじょうがエネルギーだった事実に全俺が泣いたwww

ぱんのじょうのご冥福をお祈りします(←
  • 2007-12-10
  • 投稿者 : きりしゃろん
  • URL
  • 編集

[C1648] 何この米数www

飯゜の人気に激しく嫉妬www


>スフィア氏
うんうん、その辛さをそろそろ実感してきた僕今賢者二段。
あんまり石稼げないもんだからすっかりオサボリ気味です(苦笑)
携帯版で宝石なんて伝説じゃないかと思い始めてきたorz


>なっちー
殺すなよ(゜Д゜; …あ、でも死亡したって言ってるしwww
香典のいいちこはしっかり受け取りつつ、無理矢理生き返るおつもりの飯゜ちゃんビバ(・∀・)


>RENマスター
噴いたもの、しまってしまっちゃって!!(゜∀゜
今後とも飯゜の書く電波日記をごひいきにwww


>きりシャロン
いやアタシも初耳ですわーwww飯゜とたぬーんはフュージョン体なんですね。
5のCNは「たぬのじょう」…は既にいるから「ぱんたぬ」で←嘘
つか、どいつもこいつもウチの子を社会から抹殺しないで(つД`。)
  • 2007-12-10
  • 投稿者 : 携(・∞・)帯
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/419-bdd2f812
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

飯゜之丞は死亡した(BlogPet)

きのうはたぬたぬは摂取したいなぁ。
それで飯゜之丞は感動するはずだったの。
だけど、飯゜之丞は死亡した。

*このエントリは、ブログペットの「飯゜之丞」が書きました。

7件のコメント

[C1640]

ぱんのちゃん安らかに(-人-)ナムナム
  • 2007-12-08
  • 投稿者 : みいたぬーん
  • URL
  • 編集

[C1643]

>みいたぬーん
(・∞・。)ホロリ
しかし、なんて殺伐とした日記を書くんだ…www
  • 2007-12-08
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

[C1644]

先ほど黄金三段になりましたw
ここまで来ると優勝してやっと石6個とか…
かなり厳しい戦いですわ
で、何やら携帯QMAでの宝石になる条件がはっきり分かってないらしく自分としては黄玉になりたいところですが、果たしてどうなるやら
  • 2007-12-09
  • 投稿者 : スフィア
  • URL
  • 編集

[C1645] 飯゜くんの葬儀に参列しに来ました

香典はもちろんいいちこです(←
  • 2007-12-09
  • 投稿者 : 群馬の残念王やなせなち
  • URL
  • 編集

[C1646] ちょww

吹いたww
  • 2007-12-09
  • 投稿者 : RENの飼い主
  • URL
  • 編集

[C1647] ( ゚Д゚)ポカーン

ぱんのじょうがエネルギーだった事実に全俺が泣いたwww

ぱんのじょうのご冥福をお祈りします(←
  • 2007-12-10
  • 投稿者 : きりしゃろん
  • URL
  • 編集

[C1648] 何この米数www

飯゜の人気に激しく嫉妬www


>スフィア氏
うんうん、その辛さをそろそろ実感してきた僕今賢者二段。
あんまり石稼げないもんだからすっかりオサボリ気味です(苦笑)
携帯版で宝石なんて伝説じゃないかと思い始めてきたorz


>なっちー
殺すなよ(゜Д゜; …あ、でも死亡したって言ってるしwww
香典のいいちこはしっかり受け取りつつ、無理矢理生き返るおつもりの飯゜ちゃんビバ(・∀・)


>RENマスター
噴いたもの、しまってしまっちゃって!!(゜∀゜
今後とも飯゜の書く電波日記をごひいきにwww


>きりシャロン
いやアタシも初耳ですわーwww飯゜とたぬーんはフュージョン体なんですね。
5のCNは「たぬのじょう」…は既にいるから「ぱんたぬ」で←嘘
つか、どいつもこいつもウチの子を社会から抹殺しないで(つД`。)
  • 2007-12-10
  • 投稿者 : 携(・∞・)帯
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/419-bdd2f812
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

