Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1632] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-11-30
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1633] ではお約束で

廃人乙



ケータイ早めに変えたいけど昨日秋葉原で見てきたら高い…
機種変120~160クレぐらい…

そういえばたぬ姉ちゃんのメアドとか知らんかったなぁと今更気づく。
  • 2007-12-01
  • 投稿者 : やなせなち
  • URL
  • 編集

[C1634] 機種変したら

QMAモバ2のデータ引継ぎできんかったので現在QMAモバ2はやっておりませんヾ(*`Д´*)ノ"チクショー


姉御こむばむわ( "´,д、`゙)ノ


きしゅへんしたよーでw

ちなみにワシのアドレスは未だにボーダであります(笑


そーいえば姉御のアドレスなんてワシは知らんぞ?ド━(゚Д゚)━ ン !!!




でわ(= ̄ω ̄=)ノ
  • 2007-12-01
  • 投稿者 : エンデュミオンのたか
  • URL
  • 編集

[C1636]

俺もたぬさんのアド知りません!wwwwww
お久しぶりなこあくまですw

この前ちらっと話したイ山台行きの話ですがソラリスの事があり親に「東京を出るな」と言われてしまいましたOTL

すみませんOTL

夏、QMA5になったら行きたいですw

え?栗酢鱒?栗と鱒を酢につけた食べ物ですか?

それでは、失礼します。
  • 2007-12-02
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C1637] 次回作?

なんかネタくれ。(w

  • 2007-12-02
  • 投稿者 : 新藤みち@ぁみしゃろん
  • URL
  • 編集

[C1638] 便乗して

アド知らないよ(´・ω・`)

と言ってみる(ぉ


携帯QMAねー、賢者辺りで止まってるわー
久しくやりましょうかね(´・ω・)

学校じゃ電波悪くてさー、家帰ったらネトゲ忙しくt(ry


小島よしおは俺もあまり好きではないのだ、面白さが伝わりません

(´・ω・)メ(・ω・´)ナカーマ
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : スラスト
  • URL
  • 編集

[C1639] 色々考えたんだけど…

普通なツンデレメールだったのは、ちょっと反省。もっと面白いのにすれば良かっt(ry

携帯版でも是非マッチしたいですね。クイックばっかりやっているので、会えるかどうかは微妙ですが。
じゃ、決勝はアニ並ね(←

クリスマス?普通に廃人している予定ですが、何か問題でも?(←←
  • 2007-12-05
  • 投稿者 : 林檎の人
  • URL
  • 編集

[C1642]

>内緒のスフィアさん(←
携帯版の方は賢者に上げて、今は小休止しておりますが
いつでも再びサルになる準備はおけ!(゜Д゜)って感じです
あまり石が稼げないので、宝石がちっとも見えませんなぁ…
つか白銀早っ!!廃人乙ですwww

>なっちー
あら、教えてなかたっけ? チミはもう仙台来てもお客様じゃないから(←ひでぇwww
教えてたよーな気がしてたのですがががが(゜Д゜
まぁ、それはまた仙台にいらさった時にでも。
機種変は確かに高いですなー…アテクシの最新機種は24回払いで買いましたよ。


>たかさん
マジですか、機種変したらデータ引き継ぎできないんですか(゜Д゜;
微妙にシステムの詰めが甘い、それがコンマイくおりちーwww
ちなみに先日まではアタシもアドがボダホンですた(・∀・)


>こあくまん
ありゃりゃ…それは残念(・∞・。)タヌーン
でも親御さんの心配もわかるしね。遠い地で倒れたりしたらと思うと
やっぱ「仙台行ってくる(゜Д゜」 「おぅ行って来い(゜Д゜」とは言えないと思うゅ。
まぁもうすぐ遠くなく5も出るし、その時にでもまたキャッキャウフフしに来て下さい(・∀・)


>ぁみシャロン
ネタ? ヒロインと敵(←青の軍団)が定着しちゃってるしねー…
エロース二世に代わって敵の親玉をシアン君あたりに変えてみてはwww
ただしその場合、間違いなく18禁になりそうだがwww


>スラストン
ナカーマ(*・∞・)人(゜∀゜* ところでアレは”おじま””こじま”どっち?←注:翡翠
携帯QMA、なかなか人間と当たらなく石も稼げず、賢者でお休みしてまつ。
つか、ネトゲっすかwwwさすが青いお方はお忙しいですな(゜∀゜
アドは需要あるなら右のパソコンアドに連絡先突っ込んどいてくらはい。
実家帰らないと確認できないので返信はかなり遅れるけどね。


>リュクたん
名前のない状態であのツンデレメールだたから、フツーに「ぁみシャロン?」と聞き返した自分www
ともかく早めの連絡ありがとうでした(・∞・*)
携帯の並べ替え、8文字とかかなり死ねるね(゜∀゜#)まして考える暇ねぇ!!
そんなわけでリュクたんとはマッチしないよう祈ってますwww並べ替え怖いよ並べ替え(つД`。)

  • 2007-12-08
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

[C1649]

覗いてみたら名前載ってたw

初めまして。神奈川のFBです。
私の記憶が間違っていなければ、恐らく川崎で一度お会いしているかと思うのですが…勘違いかもしれません。

ぁみしゃろんについては、私の勘違いというわけではないのでご安心(?)ください。
ただ単に答えがわからn(ry

また遭遇したらよろしくお願いします。雑魚なので三枚に卸してやって下さいな。
ではでは。


追伸
因みに私はジアス上大岡在住です。これだけであみさんにはわかるかと。
  • 2007-12-13
  • 投稿者 : FB
  • URL
  • 編集

[C1650] うぉwww

>FBさん
いらっさいませたぬーん(・∞・)ノシ お返事遅れまくってごめんなさいね。
去年の今頃…んと、11月頃に川崎に遊びに行った記憶があります。
ウェアでツワモノな方々に店対でモコモコにされたんですが、もしかしてその時かなー。
少し記憶があやふやでして申し訳ありません(つД`。)
でもFBさんのこと、今、ちぃ覚えた!(・∀・)←誰だよwww
今後とも仲良くトナメなどで絡んで戴けると嬉しいです♪


ちなみに、ぁみシャロンにこちらでのラブコールを原文ままで伝えましたところ
「あ”ーーー…(゜Д゜」と唸りつつも、心当たりがあったようでwww
今後とも一緒に「次回作マダーぁ?(゜∀゜」と、追い詰めてやりましょうね(笑)
  • 2007-12-20
  • 投稿者 : 携(・∞・)帯
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/418-66d945be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ワンセグと携帯QMAと私。




重ねて申し上げたい。





携帯の電話帳が綺麗サパーリ飛びました(゜∀゜;)





ゆえに、日頃アテクシと昵懇にして下さってる皆様には何卒、連絡先の再送信をお願い申し上げたいワケでありんす。





と。いう広告を数日前に打って本日まで。まだ13人しか連絡来てNeeeeee!!!(つД`。)セツナス



ちなみに、業務連絡見てソッコー連絡くれた最速のシトはみいたんでした。ありがとうね(・∞・。)
そんなわけでまだまだまだまd(ry、、、ご連絡お待ち申し上げておりまするるる。いやもうマジで。
しかし、こういう局面にこそ、自分の価値を知るものだなぁとしきりwww単に人望ないんじゃね自分?www


そんなわけでトラブルもありつつ、形としてはこれで我が家にもおテレビktkr!!(゜∀゜)なたぬたぬです(←挨拶
携帯の小さな液晶画面に目が痛いよママァー(つД`。)とはいえ、情報を仕入れるアイテムと割り切ってお付き合い。
とりあえず、巷で話題の「関係ねぇ!」「おっぱっぴー」今さら判りました(・∀・)←注:翡翠w
つか、現物見ても、あの面白さというのは一向に判らないんですが…ビキニ一丁でキモチワルイこと山の如しなんですが。
どうも、たぬたぬ的にああいう芸人はダメらしいです(苦笑)お笑いにもそれなりの品があってほしい。アレは無理orz


ともかく、機種変して一番最初に見たテレビがソレだったので、ショックで以後ほとんどテレビを見ておりません(・∀・;)
代わりにガツガツと稼動しているのが携帯QMA。今までずっとスペック上の問題で出来なかったんだもん。
人様のブログで携帯クマ面白!!(゜∀゜)的な記事を見るたび「きいぃぃぃーーー!」となってたりww←僻み乙
先日までソフトバンクですらない「vodafone」でしたからね。(←メアドだけ”softbank”なのがまたw)
一部では「たぬたぬ、携帯QMAやりたさに機種変したな(・∀・)」と思われているらしいですががが。



そのとおりですが何か?(;゜∀゜)y-



外出てゲーセンで廃人、家に帰って携帯で廃人。それでこそ私が私であると実感する理想のVIVAライフスタイル。
いち社会人としてどうかというのはさておき。機種変によってあるべき姿になったといっても過言ではwww
いやいや、見事にすっかりハマってしまいました。もぉいつ触っても携帯が異常なほど熱持ってるんですが何か
まぁ、さすがに通常のトナメと比べて人の入りも少なく、刺激も4割減って感じだけど、やっぱ対人は楽しいわ♪
惜しむらくは、やはり万人共通の意見でしょうかねぇーコレ。並べ替えヒドス(つД`。)
答えが判っててもスピードが追いつかないもどかしさに、思わず買ったばかりの最新機種携帯ブン投げたくなるわww

で、こちらでは。

CN:たぬちゃん
キャラ:クララ
寮:ロマノフ


でやっとります(・∀・)武器は通常と同じく芸タイで。ホントは並べ替えしたかったけど、あれは無理だ、うんww
現在魔道士5級です。まだ2日しかやってないのにwww 「廃人乙(・∀・)」はNGワードですのでよろー♪(←




さて、今日はノーくまでしたので、その間の戦績など。遠征中3日間の釣果も…と思ってたのですが、あらイヤだ、
その間はメモ類を一切所持していなかったため、記録が残っておりませんでした(つД`。)釣って貰った方、ごめんね。
まぁ、でも、その記憶はいつまでも僕の心の中に(・∞・´)シャキーン!! (←←←




2007.11.27-28 ( ・∀・)つ 3-3-3-1◆2-2-7(4-4-0)
1落ち:アニ連&R1、スポ連&エヘ&タト、学並&J  零点:アニR1&スポタト


●いいひとダイジェスト●


ナツメさん@セリオス(東京)から「イイチコ」(゜Д゜ )と、何かの四文字の時に戴いたのですが、
あれは4文字の限界から搾り出した偶然なのか、はたまたアテクシ狙い撃ちのメッセージなのか…ともあれ感謝を♪

ズィークバルさん@ユリ(埼玉)から決勝で…以前も言われたよーな気がするのですが「タヌタヌエロイノ」(゜Д゜)
断定系なのか疑問系なのか気になるところですが…接続地の誰かが何かを吹き込んだ気がするのは気のせい?ww

FBさん@アロエ(神奈川)から、Not本人にもかかわらず「ぁみしゃろーーん」(゜∀゜)とお呼び掛けw
とりあえず本人ではないので若干困惑しつつも、こちらからも「ァミシャロンーー」(゜Д゜;)とお返事www
そのまたお返事を、この場をもって本人に伝えます→(F゜∀゜)<「ジカイサクキボン」

以上、伝えたからよろ(ノシ






そんなわけで、今回はちょっと実家帰ってきたついでの更新なのでこのへんで。
実家のマンソンの植え込みが、微妙にクリスマスを意識してか、ライトアップ必死乙!(゜Д゜#)って感じで
大変気まずいです。クリスマス?それはどこの川で獲れる鱒ですか?食えんの!?(゜Д゜)

ふ、ふんっ!!いつか僕にもきっと目の前に赤いきつねが!!!(つД´。)





それではまったぬーん(・∞・)ノシ



スポンサーサイト

10件のコメント

[C1632] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-11-30
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1633] ではお約束で

廃人乙



ケータイ早めに変えたいけど昨日秋葉原で見てきたら高い…
機種変120~160クレぐらい…

そういえばたぬ姉ちゃんのメアドとか知らんかったなぁと今更気づく。
  • 2007-12-01
  • 投稿者 : やなせなち
  • URL
  • 編集

[C1634] 機種変したら

QMAモバ2のデータ引継ぎできんかったので現在QMAモバ2はやっておりませんヾ(*`Д´*)ノ"チクショー


姉御こむばむわ( "´,д、`゙)ノ


きしゅへんしたよーでw

ちなみにワシのアドレスは未だにボーダであります(笑


そーいえば姉御のアドレスなんてワシは知らんぞ?ド━(゚Д゚)━ ン !!!




でわ(= ̄ω ̄=)ノ
  • 2007-12-01
  • 投稿者 : エンデュミオンのたか
  • URL
  • 編集

[C1636]

俺もたぬさんのアド知りません!wwwwww
お久しぶりなこあくまですw

この前ちらっと話したイ山台行きの話ですがソラリスの事があり親に「東京を出るな」と言われてしまいましたOTL

すみませんOTL

夏、QMA5になったら行きたいですw

え?栗酢鱒?栗と鱒を酢につけた食べ物ですか?

それでは、失礼します。
  • 2007-12-02
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C1637] 次回作?

なんかネタくれ。(w

  • 2007-12-02
  • 投稿者 : 新藤みち@ぁみしゃろん
  • URL
  • 編集

[C1638] 便乗して

アド知らないよ(´・ω・`)

と言ってみる(ぉ


携帯QMAねー、賢者辺りで止まってるわー
久しくやりましょうかね(´・ω・)

学校じゃ電波悪くてさー、家帰ったらネトゲ忙しくt(ry


小島よしおは俺もあまり好きではないのだ、面白さが伝わりません

(´・ω・)メ(・ω・´)ナカーマ
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : スラスト
  • URL
  • 編集

[C1639] 色々考えたんだけど…

普通なツンデレメールだったのは、ちょっと反省。もっと面白いのにすれば良かっt(ry

携帯版でも是非マッチしたいですね。クイックばっかりやっているので、会えるかどうかは微妙ですが。
じゃ、決勝はアニ並ね(←

クリスマス?普通に廃人している予定ですが、何か問題でも?(←←
  • 2007-12-05
  • 投稿者 : 林檎の人
  • URL
  • 編集

[C1642]

>内緒のスフィアさん(←
携帯版の方は賢者に上げて、今は小休止しておりますが
いつでも再びサルになる準備はおけ!(゜Д゜)って感じです
あまり石が稼げないので、宝石がちっとも見えませんなぁ…
つか白銀早っ!!廃人乙ですwww

>なっちー
あら、教えてなかたっけ? チミはもう仙台来てもお客様じゃないから(←ひでぇwww
教えてたよーな気がしてたのですがががが(゜Д゜
まぁ、それはまた仙台にいらさった時にでも。
機種変は確かに高いですなー…アテクシの最新機種は24回払いで買いましたよ。


>たかさん
マジですか、機種変したらデータ引き継ぎできないんですか(゜Д゜;
微妙にシステムの詰めが甘い、それがコンマイくおりちーwww
ちなみに先日まではアタシもアドがボダホンですた(・∀・)


>こあくまん
ありゃりゃ…それは残念(・∞・。)タヌーン
でも親御さんの心配もわかるしね。遠い地で倒れたりしたらと思うと
やっぱ「仙台行ってくる(゜Д゜」 「おぅ行って来い(゜Д゜」とは言えないと思うゅ。
まぁもうすぐ遠くなく5も出るし、その時にでもまたキャッキャウフフしに来て下さい(・∀・)


>ぁみシャロン
ネタ? ヒロインと敵(←青の軍団)が定着しちゃってるしねー…
エロース二世に代わって敵の親玉をシアン君あたりに変えてみてはwww
ただしその場合、間違いなく18禁になりそうだがwww


>スラストン
ナカーマ(*・∞・)人(゜∀゜* ところでアレは”おじま””こじま”どっち?←注:翡翠
携帯QMA、なかなか人間と当たらなく石も稼げず、賢者でお休みしてまつ。
つか、ネトゲっすかwwwさすが青いお方はお忙しいですな(゜∀゜
アドは需要あるなら右のパソコンアドに連絡先突っ込んどいてくらはい。
実家帰らないと確認できないので返信はかなり遅れるけどね。


>リュクたん
名前のない状態であのツンデレメールだたから、フツーに「ぁみシャロン?」と聞き返した自分www
ともかく早めの連絡ありがとうでした(・∞・*)
携帯の並べ替え、8文字とかかなり死ねるね(゜∀゜#)まして考える暇ねぇ!!
そんなわけでリュクたんとはマッチしないよう祈ってますwww並べ替え怖いよ並べ替え(つД`。)

  • 2007-12-08
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

[C1649]

覗いてみたら名前載ってたw

初めまして。神奈川のFBです。
私の記憶が間違っていなければ、恐らく川崎で一度お会いしているかと思うのですが…勘違いかもしれません。

ぁみしゃろんについては、私の勘違いというわけではないのでご安心(?)ください。
ただ単に答えがわからn(ry

また遭遇したらよろしくお願いします。雑魚なので三枚に卸してやって下さいな。
ではでは。


追伸
因みに私はジアス上大岡在住です。これだけであみさんにはわかるかと。
  • 2007-12-13
  • 投稿者 : FB
  • URL
  • 編集

[C1650] うぉwww

>FBさん
いらっさいませたぬーん(・∞・)ノシ お返事遅れまくってごめんなさいね。
去年の今頃…んと、11月頃に川崎に遊びに行った記憶があります。
ウェアでツワモノな方々に店対でモコモコにされたんですが、もしかしてその時かなー。
少し記憶があやふやでして申し訳ありません(つД`。)
でもFBさんのこと、今、ちぃ覚えた!(・∀・)←誰だよwww
今後とも仲良くトナメなどで絡んで戴けると嬉しいです♪


ちなみに、ぁみシャロンにこちらでのラブコールを原文ままで伝えましたところ
「あ”ーーー…(゜Д゜」と唸りつつも、心当たりがあったようでwww
今後とも一緒に「次回作マダーぁ?(゜∀゜」と、追い詰めてやりましょうね(笑)
  • 2007-12-20
  • 投稿者 : 携(・∞・)帯
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/418-66d945be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

