Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C1626] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-11-28
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1627] 秋葉ではどうもでした。

電車の問題さえなければスポタイフルボッコやろうとしてたのに・・・残念だww

この続きは仙台行ってからかな?
そん時はヨロですよ~
  • 2007-11-28
  • 投稿者 : ペットはREN
  • URL
  • 編集

[C1628] おつかれさまでした

おつかれさまでした。かなり大変だったみたいでしたね。
でも満喫できて良かったじゃない。
くれぐれもお身体はお大事に‥
今回の文面、個人的には、「モツの美味しいお店」に一番惹かれました。
最近、日本酒党になったオッサンからでした‥
  • 2007-11-28
  • 投稿者 : ムラタク
  • URL
  • 編集

[C1629] 激しく乙!

久しぶりに会えて楽しかったです。ただし、熊の置き物に登っちゃらめっ。

お互い、新たな目標が出来て益々モチベが上がった事かと思います。
これからも変わらず宜しくです。でも、ヌポ四文字縛りに突っ込んだのは反省していない(←
  • 2007-11-28
  • 投稿者 : 林檎の人
  • URL
  • 編集

[C1630] おつかれさまでした

まずは楽しんでこられたようで何よりです。

先日所用で上京した際にレジャラン行ってみたんですが、確かにえらい狭かったですね。運営の方々の苦労がしのばれます。

あと、とりあえず「銀色にぴかぴか光ってる新幹線は山形行き」と覚えておきましょう。
さらにシティメで雑ラン1の予習(10問3周)をひたすら回せば完璧かと思います。

  • 2007-11-29
  • 投稿者 : プラジナーの中の人
  • URL
  • 編集

[C1631] れすです

>内緒のお友達
…っつーかまた操作しくったね(・∀・。)www
というわけで帰ってきました。ただいまたぬーん♪
例のアロエ台は、スキーor操縦者には萌え萌えだったんだろうけどね。僕関係ねぇや、的な(・∀・)←
STJはたとえ自分の色に沿ったモノでもあっさり刺さりますです、ハイ。もうなんつーか。
でもさっぱりやる気ないんだよねwww何とかしようという気概がもぉね、無い(苦笑


>RENの飼い主君
やっ(・∞・)ノシ 先日のアフター賢竜では構ってくれてどうもありがとう。
ヌポタイでモッコモコ・・・? 絶 対 断 る っ (゜Д゜;) いや、でもせめてタイだけは
何とかしたいという欲求が常にあるので(たとえヌポーツでもw)…やっぱお願いしたいかもww
ふっ、わーったよ。モッコモコにされてやんよ!!wwあぁ。いつの間にこんなェムな子に自分・・・(つД`。)


>ムラタっきゅん
たらいもー(・∞・)ノシ 笑いあり涙あり戦慄ありまくりの、大変よき旅路でありました。
・・・まぁ、仕上げにしっかりオチがついたのはたぬーんクォリティということでwww
日本酒にはかなりいいね、あのおつまみは相当クる!!まさに染みわたるというか…はぁ(←恍惚ww
そういやムラタっきゅんとは呑んだことないね。いずれご一緒しませう(・∞・)ノシ

>林檎ハンター
ややや、その節はどうも、ありがとうございましたぬーん(・∞・*)
同突に始まりいざ本番、呑み、そして酔拳!!どれも楽しかったです。
もちろんモチベもメーターぶっちぎりの勢いで絶賛上昇中!まだまだクマーは飽きそうにありませんなww
…でもさすがに木彫りクマーに登った覚えはないし、ヌポ4…あっ!突っ込んだのは貴様かあぁっ!!ww
おかしーなと思ったんだ。自ら「お願いします!!(゜Д゜」って特攻かけるほど仕上がってる形式じゃないしw


>プラさん
ただいま戻りました(・∀・) たいへん刺激的な、楽しい旅でしたよ。次があるなら今度は是非プラさんもレッツチャレンジ★
ただ、やっぱ観戦は辛かったです(つД`。)エントリーであれだけ、まして観戦者は軽くその3倍はいるとして。
なかなかそれだけの人数を受け止められる会場なんてないですからね。
限られたスペースで、混雑をあのフロアだけに止められたスタッフさんの采配は讃えられるべきだと思います。
あとは特別背の低い人間を優遇した「ちび線」を作っていただければ完璧であったかと・・・(・∀・)←

っつか、シティメの予習設定、いったいどうしてしまったのかとwww本戦より時間食うんじゃないそれ!?
・・・まぁ、無知のまま山形旅行としゃれ込んでしまった自分としては、それくらいお勉強してやっと一人前の旅がww

  • 2007-11-29
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C1635] お疲れ様でしたぬーん

足が痛いにも関わらずよくぞお越し下さいました、廃人様(・∀・)
しかも、そんな状態で私を膝蹴りしようとしたアナタは神ですw


やはり酒が入った状態での芸タイ縛り全答は凄かったです、色んな意味でw

最後の方はこちらが迎撃をしてるような感じでしたが、とても楽しい時間になった思います。今度は私がそっちに赴いてスポタイor学線縛りに入って貰わねば…いつになるかは分かりませんが(←
  • 2007-12-02
  • 投稿者 : 0回戦落ちしたふりかけの人(←
  • URL
  • 編集

[C1641]

>ふりかけの人
大変遅ればせながら、賢竜乙ですたぬーん&お世話様ですたぬーん(・∞・*)
ホント、タッチ差での0回戦落ちには全永◯園が涙しましたね…(苦笑)
また今月ご来仙のご予定ありとの情報をキャッチしましたので、また遊びましょう(゜∀゜)


…え? 蹴り? お蔭さまで骨はくっついたようです。というわけで
今度こそ全力での蹴りをご所望…という意味で捉えましたがいかがなものかwww
  • 2007-12-08
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/416-742c9bb5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ブルガク賢竜旅紀行(激長文



ぐだふたぬーん(・∞・)ノシ ただいま足が絶賛ブルガク中、生まれたてのバンビ状態で動けませんたぬたぬです(←挨拶
折った指を硬いヒールで包み込み、トドメとばかりに歩き倒したらどうなるかという実験でした。嘘です(泣
怪我した方を庇いながら歩いたら、怪我してない足の方が痛くなりました。不思議ですね。っつーか歩くなって話ですよね






さてさて、初秋から各地で繰り広げられてきた熱き戦いのクライマックス、「賢竜杯07~祭~」
まずは主催のDragon Projectの皆様、サポートスタッフの皆様、参戦された皆様、ギャラリーの方々、お疲れ様でした!
僭越ながらこの緑の小動物も台原の地方予選だけじゃ飽き足らず、前日のレンジャー戦&最終予選に参戦させて戴き、
我ながら見事な散りっぷりだったと自負しております(・∞・´)
内容はともかく(苦笑)、必要以上に気負わず自分のベストを尽くせたという意味でね。タイポしなかったしw←重要

翌日の本戦では、どれを見ても即酔いそうな濃いカード。組み合わせ表見ただけでかんの虫を起こすたぬき一匹ww
そんな中を駆け抜け、見事2007年の竜となられたかるみんサン、おめでとうございました!ヾ(・∀・)ノシ
そしてもう一人、特筆すべきはナズキっちだよね。決勝まで勝ち上がったのもスゲーーーー!!(゜∀゜*)だたけど、
でかでかと晒されたホスト席での学タト満点は超見せ場!!すっごくカッコ良かった。輝いてたよチクショー(つД`。)

ホントにどれもこれも、気の抜けない好カード揃いで大変盛り上がっていたと思います。他の階と温度違ったもんよww
ただやっぱり、会場のスペック上仕方ないことではあるけれど、ギャラリーにはかなり辛い観戦環境でしたね。
おそらく5m四方ほどしかないスペースに200人も300人も詰まってりゃ、そりゃバターか佃煮になっちゃうよ(苦笑)
なかなかこれほどの規模の大会に対応できる会場ってなさそうだし、次があるなら場所選びは今後の大きな課題ですね。





とりあえず今度こそ大きな祭りも終わってしまい、仙台にも帰ってきちゃったし…なんだか(´・∞・`)タヌーン な気分。
あの楽しかった時間を忘れるなかれ、ということで、以下「たぬたぬの遠征記」なぞ。
かなりまとまりがなく、思い出したことをつらつら書くだけなので、文章的にお見苦しいのはご容赦願いたくwww








●11月22日●
何しろ年寄りにあるまじき夜バスの旅なので(苦笑)、車中で少しでも寝れるようしっかり酒を摂取w
バスで隣だった女性、絶対「うわーこの人酒くさい」と思ったろうなー(・∀・;)ブレスケア一箱食ったのに。

バスに乗る前にちょろっと金ちゃんへ寄り道したら…あぁ、やっぱり。ぽにーたまめびうす先生の煮えた背中を発見w
他、見送り組?のシオソてんてー&おじまーにゃ、ドメたんやなえさんもいたかな?あの…いつもお疲れ様でs(ry
何をしてるのかと思えば、ぽにーたまによるぽにーたまのためのアニータ一確縛り店対www怖いよーーー(つД`。)
そんな恐ろしい店対などまったくもって出番のないアテクシは後ろの方でボケー(゜Д゜)とおじまーにゃと会話なぞ。

(お゜Д゜)<「…その足であちこち歩き回る気ですか?」
(た・∞・)<「…うん」
(お゜Д゜)<「…やっぱたぬさんってどっかおかしいですよね?」
(た・∞・)<「……………うん」←反論しようと思ったけどできなかったwww

おじまーにゃは、アテクシが何かやらかす度に「あぁ、こういう大人にはならないようにしよう」と思うのだそうでwww
いつでも歯に衣着せぬ物言いでぶつかってくるこのコがたぬたぬは大好きですがときどき憎たらしいこと山の如し。


そうしているうちにバスの時刻が近づいてきて、アタシ、ぽにーたま、めびうす先生はそれぞれ別々のバスへ。
最近いろんな業者が夜行バスやってるからどれ乗ったらいいのかわかんねー(゜∀゜;)まぁ、安いのはいい事ですが。






●11月23日●
早朝の新宿に荷物と共にバスから吐き出されて、とりあえず歌舞伎町(←しかわかんないから)のネカフェへ避難。
24時間営業のつぼ八がこっち見て微笑んでるのは必死で無視www

9時まで時間を潰して、アルタ前でリュークとたぬにゃ、たぬにゃの連れのにゃにゃと合流。にゃにゃにゃにゃにゃ←謎
そのまま総武線で一路会場のある秋葉原へ。ここで誰一人会場の場所を知らないことに一同愕然(゜Д゜)ポカーン
まだどこもシャッターの閉まりきったビルの谷間をうろうろすることたっぷり30分はかかっただろうか(苦笑)
かなり遠くまで歩いては戻ってを繰り返し、ようやっと「あ、ここだ!」と見つけた秋葉原レジャランが実は
ほぼ駅前でしたと知った時の脱力感といったらwwwおまけにがっつり大きく店名表に書いてあるしwwwちょww

QMAのある4階に上がると、既にスタッフの方々によるセッティング作業の真っ最中。大会に使うサテ16台、
プラス、一般プレイ用のサテ8台(←多分)の計24台設置はやはり圧巻です。仙台じゃ最高で12台だからね。

とりあえずクマりたーーーーい(・A・)と僕が駄々をこねたので(笑)、最寄のHEY校に移動。リュークが
(リ・∀・)<「たぬーん、ここにはアレがあるんだよ」…と指をさした先にあったものは。おぉ!これが噂に聞く

ア ロ エ 台 。(*´Д`*)ハァハァ

写真がないのが残念ですが、ようはサテの両脇に制服&キャミそれぞれのアロエ空気嫁がディスプレイされた特別台。
アロエ使い、またはアロエスキーなら一度はここでクマってけ!的な一台です。僕マテウスだから関係ねぇや(゜∀゜)

しばし時間までトナメを堪能したあと、再びレジャランへ。ちょっと1時間ばかり外しただけなのに既に人大杉状態。
4階から人がはみ出さんばかりの賑わいと警備スタッフさんの「とまらないで下さい!通路空けて下さい!」の声が
ユニゾンで響き渡るQMAコーナー…うん、始まる前からカヲスだね(・∞・;)僕生きて帰れるのかしらwww


そうしてるうちに芸能レンジャーエントリーのお時間に。受付行って登録済ませて組み合わせ表を貰う。どれどれ。




ショックのあまり落とす。



いや、公式でレンジャー32人+αが発表になった時点で既に審判のラッパ響きまくりんぐだったんで、正直どんな
メンツに突っ込まれてもカナダの首都ktkrなのは判ってたんですが…改めて決まっちゃうと2度ブルガク(苦笑)

というわけで、ご一緒させて戴いたのは、T-CROWさん、みにっつサン、JRかもつサン、の3人。
石の数ではたぬたぬが1位でした(・∀・)ハイジンオツ
まぁ、対戦結果は公式参照ということで(←手抜き乙)。STJナシ、芸タイ2セットという大変恵まれた展開ながら
1回戦のエフェが巻き返しきかないほど刺さりましたorz キッチリ半分落としちゃ無理だろとここですっかり諦念モード。
そのおかげか、緊張とか気負いが一気に抜けてしまい、自分の芸タイはあんな大舞台にも関わらず99.88点という、
大変満足のいく高得点を叩き出せました。むしろ満点狙えたんじゃないかと。
どんな問題引いたかも忘れてしまったので何が緑で入らなかったのかわかりませんが、指の迷いとかなら悔しいなぁ。
1位はみにっつサンでした。同じ芸タイ使いの方で、つい先日もトナメで決勝まで当たったのが記憶に新しく、
対戦後少しお話させていただいたり(・∞・*)
同じ武器を使う方との交流は大変刺激になったり楽しかったり。その後左手枠で本戦出場、御健闘されたようですね!
またトナメでお会いできる日を楽しみにしております★…って会場じゃなくてこんな片隅のブログで言ってどーする自分w




続いて最終予選。結果は公式の以下略(←




ご一緒させて戴いたのは、あやせゆえサン、ぱせキュートさん、ネギせんせいサン。赤紫紫でまたもや終了のお知らせ。
ヌポータ、学線、学Jとか、どう足掻いたってというより足掻き方すらわかりません的STJフルコースで僕涙目。
もぉ「いい経験させて戴きました(深礼)」以外に感想が見つかりません、本当にね。お三方、ありがとうございました。
そしてこんな時に限ってホスト台とか美味しすぎるわ自分www
まさしく「スケールのでかい大会で盛大に恥をかく」という野望を達成できた一戦でした。悔いはない、うん(笑)



前日大会も終わり、たぬたぬとリューク、そして今回の旅のアタシの杖(笑)まるてぃんの3人は駅前の居酒屋へ。
いやもぉ、まるてぃんにはお世話になりまくりでした。段差のたびに松葉杖扱いwwwホントにありがとね(深礼
お仕事で途中から抜けることを余儀なくされた可哀相なたぬにゃ&にゃにゃがいなかったのは残念だったけど、
やっぱ仕事を終えたあとの一杯がウマーーー(゜∀゜)!!←仕事じゃねぇし、つか、どこのオヤジだお前はww
時計は余裕で22時を廻り、普通の感覚ならばここで「それじゃまた明日ねー(*´∀`)」って流れになるんだろうが
残念なことにこのメンツときたら一人残らず廃人なので。
特にまるてぃんは本日まだノーQMAという、大変危険な状態だったもんだからwww早くクマらせないと!みたいなw

そんなわけで3人、駅には一瞥もくれず脊髄反射でレジャランへGOw(最初HEY行ったんだけど混んでたから)
そこでまだ逗留していた数人のクマラーさんと数回、ご挨拶代わりの店対などに混ぜて戴きました(・∀・)
たぬたぬは芸タイ縛りにちょっとお邪魔したり、なぜかヌポ4字縛りに突っ込まれたり(つД`。)
普段トナメでしかお会いできない方々と直にお話する機会ってこういう場でないとないからね、すごく刺激的でしたよ。
そして楽しい時間がノーマルザクの3倍の速さで流れていってしまうのはお約束(・∞・`)名残惜しみつつ解散。

明日はいよいよ本戦。すごく見たいけど会場には行きたくない。(←






●11月24日●
いざ決戦の場・秋葉原レジャランへ(・∞・´)シャキーン!!  …といっても今日は完全ギャラリーだけどね。の前に。




(ま゜Д゜)<「HEYのアロエ台でクマってるところを写真に撮りたいのー」




と、まるでトランペットが欲しい黒人の子供みたくなってる人が約1名いたのでwwその欲を満たしにまずはHEYへw
アテクシは普通の台(笑)でトナメを少々。こんな朝っぱらから宮城のミスターと残念キングを釣ったのには噴いたww

アロエの人が満足したようなので、それでは改めてレジャランへ。人大杉×100
まるで昨日の比ではないというかなんと言うか、酸素ドコー!?(つД`。)って感じがしたのは気のせいですか。
座ることは勿論立ってるのも難しく、観戦は人と人の隙間に体を縦にして滑り込ませ…たあげく見えない(・∀・)チーン
加えてたぬたぬはチビなのでもう完全に蚊帳の外。どっかのバンドのライブみたく「ちび線」作ってよウワァァン!


結局ほとんど観戦できなかったのでレポもへったくれもないんですが(苦笑)どんどん回が進んでくにつれ、
対戦カードやら点数やら惜敗率やら諸々が恐ろしくシビアになってきて対戦者も観客も発狂寸前のご様子ってのは判った。
誰が勝っても不思議はなく、誰が落ちてもおかしい。 そんな感じ。
これが賢竜杯かぁー、と、そのタイトルの持つ重みを直に味わった気分でした。と同時にエライとこに来てしまったとww





祭りも終わり、すっかり人混みに揉まれてボロボロになった超トニセン二人組は早めにレジャランを後にして小休止。
「楽しかったねー」とか「すごかったねー」しか、もう言葉も出ない感じで、イッキに力が抜けてしまいましたとさ。
つかこの二人、小休止多過ぎwww年齢と体力不足をしみじみと実感してちょっと泣けてくる怒涛の二日間でした。


そうそう、たぬたぬは秋葉原、これで3度目なんだけど(←みんなに「意外だねー」って言われたがどういう意味だ)、
こんなにまじまじと歩き回ったのは初めてでなかなか面白かったです。まぁ、アニラン6もやらんし機械も弱いしで
自分的に需要があんま無いからそうそう来る機会ないだろうけど(笑)メイドも興味ないし(←でもメイド服持ってるw
不思議だったのは朝、やたらあちこちで行列してるのを見たんだけど、アレは何に並んでるんだろう?、ということ。
パチ屋の開店待ちでもなさそうだし、量販店でもなさそうだし、あ、一つはAKB48のイベントらしかったw
5つくらい行列見たんだけど、先頭がどこなのか判らない並び方で、未だに何だったのか気になって仕方なかったりする。

あと、歩いててふと耳に入ったフツーのおにゃのこ同士の会話に、まるてぃんと(゜Д゜)ポカーン する一場面も(笑)




(女゜Д゜)<「アタシもう、無線やめようかと思うんだよねー」



(ま゜Д゜)(た・∞・)<「・・・・・・・・・さすが秋葉原・・・・」





さて。





東京駅でまるてぃんとバイバイして(重ねて厚く御礼申し上げます。ホントありがと!)、僕は河岸を変えに新宿へ。
旧来の友人であるHせ夫妻Kんじ兄と4人で呑むのだー(゜∀゜*)というトコでハイ っ【たぬたぬ迷言】

(た・∞・)<「”いせたん”ってナニ?」 ←待ち合わせを決める電話での一言
いくら東北の田舎者でもこれはヒドイwww電話の向こうでは絶句されるし、隣にいた人は静かに噴いてるしww
そうそう、百貨店だよね。ほっ、本当は知ってたんだからっ!!一瞬思い出せなかっただけなんだからっ!!(///

まぁ、無事合流を果たし(ここでも携帯が死亡したせいで多少トラブルがあったが正直すまんorz)感動の?再会。
夫妻とは半年くらいだが、Kんじ兄とは3年ぶりくらいだろうか。変わらず耽美道まっしぐららしく安心したwww
会って一番の会話が「まだ部屋にバラとか飾ってるの?(・∞・)」「うん、飾ってるよー(´∀`)」とかw
いくつになっても君には変わらず、お耽美の道を激しく突き進む貴公子であってほしいものだと思いました、まる。


食道楽な夫妻の案内は毎回楽しみで、今回はモツ料理が充実してるという立ち飲み屋に連れてって貰いました(・∀・)
まぁ、足がアレなんでテーブル席でww モツってあまり食べ慣れないからどんなもんかと思ったけれど、
なかなかイケる。つーかウマイ(・∞・*)牛の心臓なんて初めて食べたぉ。胃袋とかコリコリして面白かったな。
いろんな話して酒がぐいぐい進んじゃって、あっという間に3年の溝が埋まり時間が流れ、バスのお時間で僕しょんぼり。
そこで唐突に「麺が食べたい(゜Д゜)」と旦那たまの方が言い出したので、時間も半端だしお付き合いする事に。
あんなラーメン初めて食ったよ。メインは一体どっち?ってくらいもっさりニラが乗った「ニラそば」を(・∀・;)
ニラの歯ごたえがねー、まさに「もきゅるもきゅる」って感じで美味しかった。でもこれでバス乗ったら匂うよナーww

とか思いつつ一心不乱にもきゅってたら…





(旦゜∀゜)<「あ、もうバス出るよ。無理。間に合わない」





エェェェェェェェェェェェ(゜∀゜;)ェェェェェェェェェェェエ





ラーメン食ってて帰りそびれるとか何たるおマヌケww




(嫁゜Д゜)<「いいじゃん、たぬちゃんウチ泊まってきなよ」
(た・∞・)<「うん、じゃぁそうするー」←素直www


誰かこの狸に遠慮という言葉を教えてやって下さいw






●11月25日●
夫妻の家に着いたとたんすぐに寝てしまったらしくwwwどこまで図々しくできてるんだこの狸ときたら(゜∀゜;)白目
とりあえず新幹線に乗る前にお昼をもきゅろうと3人で再び新宿へ。そこで切符まで手配してくれて…(つД`。)
来月仙台(←旦那たまの実家がこっち)に来たら、今度は僕がまごころ接待させて戴きますです覚悟しろ←ぇ

大変美味しい親子丼をもきゅった後、新宿駅で夫妻とお別れ(・∞・。)マタヌーン

東京駅に着いてとりあえず、停車駅の少なそうな「やまびこ」を探す。喫煙者にはたった2時間半でも辛いのよw
三連休の最後だから自由席はやっぱ競争率が高くて、目当ての新幹線ホームには既に気絶しそうな長蛇の列が。
それでも何とかギリギリ座れて、あとは仙台に着くまで一眠りすっかー(・∀・)とばかりにリラックス三昧…














気がついたら山形に着いてました(゜Д゜)ポカーン










どうやらアタシが乗ったのは「やまびこ」「つばさ」連結車だったらしく。

んで、「つばさ」の自由席だったらしく。



たぬたぬの乗ってた車両は、福島で「やまびこ」から切り離されちゃったらしく。





「次は米沢~」ってアナウンスで飛び起きるも既に遅し(゜∞゜;)!!!! 












その時、脳裏に流れたBGMは「ドナドナ」でした…orz





そんなわけで、山形から仙山線でやっとこ帰仙。無駄に旅を楽しんじゃったよorz おつおつ自分、本当にな!!ww
夫妻への帰ってきたよメールで顛末を報告したら「次から首輪がいるな(・∀・;)」と返ってきますた…えぇ本当にw



とにかく楽しかったし、クマのモチベもさらにヒートアップ。来月初旬には東部でまた大会があるみたいだし、
またズプーでがつがつクマる日々が戻ってきましたよーぅ(・∀・)ハイジンオツ まじでがんがる。
その前に来週から新しい職場が始まるんですけど。
その辺についての心構えとかはないのか?と問われれば「ない(゜Д゜)」としか言いようがない辺りダメ人間ww


ま、そっちもテケトーに(・∀・)←ぉぃ









それでは今回はこの辺で。まったぬーん(・∞・)ノシ

スポンサーサイト

8件のコメント

[C1626] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-11-28
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1627] 秋葉ではどうもでした。

電車の問題さえなければスポタイフルボッコやろうとしてたのに・・・残念だww

この続きは仙台行ってからかな?
そん時はヨロですよ~
  • 2007-11-28
  • 投稿者 : ペットはREN
  • URL
  • 編集

[C1628] おつかれさまでした

おつかれさまでした。かなり大変だったみたいでしたね。
でも満喫できて良かったじゃない。
くれぐれもお身体はお大事に‥
今回の文面、個人的には、「モツの美味しいお店」に一番惹かれました。
最近、日本酒党になったオッサンからでした‥
  • 2007-11-28
  • 投稿者 : ムラタク
  • URL
  • 編集

[C1629] 激しく乙!

久しぶりに会えて楽しかったです。ただし、熊の置き物に登っちゃらめっ。

お互い、新たな目標が出来て益々モチベが上がった事かと思います。
これからも変わらず宜しくです。でも、ヌポ四文字縛りに突っ込んだのは反省していない(←
  • 2007-11-28
  • 投稿者 : 林檎の人
  • URL
  • 編集

[C1630] おつかれさまでした

まずは楽しんでこられたようで何よりです。

先日所用で上京した際にレジャラン行ってみたんですが、確かにえらい狭かったですね。運営の方々の苦労がしのばれます。

あと、とりあえず「銀色にぴかぴか光ってる新幹線は山形行き」と覚えておきましょう。
さらにシティメで雑ラン1の予習(10問3周)をひたすら回せば完璧かと思います。

  • 2007-11-29
  • 投稿者 : プラジナーの中の人
  • URL
  • 編集

[C1631] れすです

>内緒のお友達
…っつーかまた操作しくったね(・∀・。)www
というわけで帰ってきました。ただいまたぬーん♪
例のアロエ台は、スキーor操縦者には萌え萌えだったんだろうけどね。僕関係ねぇや、的な(・∀・)←
STJはたとえ自分の色に沿ったモノでもあっさり刺さりますです、ハイ。もうなんつーか。
でもさっぱりやる気ないんだよねwww何とかしようという気概がもぉね、無い(苦笑


>RENの飼い主君
やっ(・∞・)ノシ 先日のアフター賢竜では構ってくれてどうもありがとう。
ヌポタイでモッコモコ・・・? 絶 対 断 る っ (゜Д゜;) いや、でもせめてタイだけは
何とかしたいという欲求が常にあるので(たとえヌポーツでもw)…やっぱお願いしたいかもww
ふっ、わーったよ。モッコモコにされてやんよ!!wwあぁ。いつの間にこんなェムな子に自分・・・(つД`。)


>ムラタっきゅん
たらいもー(・∞・)ノシ 笑いあり涙あり戦慄ありまくりの、大変よき旅路でありました。
・・・まぁ、仕上げにしっかりオチがついたのはたぬーんクォリティということでwww
日本酒にはかなりいいね、あのおつまみは相当クる!!まさに染みわたるというか…はぁ(←恍惚ww
そういやムラタっきゅんとは呑んだことないね。いずれご一緒しませう(・∞・)ノシ

>林檎ハンター
ややや、その節はどうも、ありがとうございましたぬーん(・∞・*)
同突に始まりいざ本番、呑み、そして酔拳!!どれも楽しかったです。
もちろんモチベもメーターぶっちぎりの勢いで絶賛上昇中!まだまだクマーは飽きそうにありませんなww
…でもさすがに木彫りクマーに登った覚えはないし、ヌポ4…あっ!突っ込んだのは貴様かあぁっ!!ww
おかしーなと思ったんだ。自ら「お願いします!!(゜Д゜」って特攻かけるほど仕上がってる形式じゃないしw


>プラさん
ただいま戻りました(・∀・) たいへん刺激的な、楽しい旅でしたよ。次があるなら今度は是非プラさんもレッツチャレンジ★
ただ、やっぱ観戦は辛かったです(つД`。)エントリーであれだけ、まして観戦者は軽くその3倍はいるとして。
なかなかそれだけの人数を受け止められる会場なんてないですからね。
限られたスペースで、混雑をあのフロアだけに止められたスタッフさんの采配は讃えられるべきだと思います。
あとは特別背の低い人間を優遇した「ちび線」を作っていただければ完璧であったかと・・・(・∀・)←

っつか、シティメの予習設定、いったいどうしてしまったのかとwww本戦より時間食うんじゃないそれ!?
・・・まぁ、無知のまま山形旅行としゃれ込んでしまった自分としては、それくらいお勉強してやっと一人前の旅がww

  • 2007-11-29
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C1635] お疲れ様でしたぬーん

足が痛いにも関わらずよくぞお越し下さいました、廃人様(・∀・)
しかも、そんな状態で私を膝蹴りしようとしたアナタは神ですw


やはり酒が入った状態での芸タイ縛り全答は凄かったです、色んな意味でw

最後の方はこちらが迎撃をしてるような感じでしたが、とても楽しい時間になった思います。今度は私がそっちに赴いてスポタイor学線縛りに入って貰わねば…いつになるかは分かりませんが(←
  • 2007-12-02
  • 投稿者 : 0回戦落ちしたふりかけの人(←
  • URL
  • 編集

[C1641]

>ふりかけの人
大変遅ればせながら、賢竜乙ですたぬーん&お世話様ですたぬーん(・∞・*)
ホント、タッチ差での0回戦落ちには全永◯園が涙しましたね…(苦笑)
また今月ご来仙のご予定ありとの情報をキャッチしましたので、また遊びましょう(゜∀゜)


…え? 蹴り? お蔭さまで骨はくっついたようです。というわけで
今度こそ全力での蹴りをご所望…という意味で捉えましたがいかがなものかwww
  • 2007-12-08
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/416-742c9bb5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。