Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1622] お疲れ様でした

携帯の機種変でデータ引き継げないとか・・。
それはともかくデータが吹っ飛ぶってツイてないですね。
私も携帯を変えたいなーとは思ってるもののまだ2年経ってないので様子見です。しかしDocomoも値上げで機種変が怖いですわー。学生の懐には痛ひ・・。
  • 2007-11-26
  • 投稿者 : Kismet
  • URL
  • 編集

[C1625] (つД`。)

>キスたん
いまだに10人くらいしか連絡きてないんですが(・∀・;)嫌われてたのかしら実はwww
前の電話は電池パックが膨らんだり電源がすぐお亡くなりになったり、
不審な現象だらけで早く替えたいナーとか思ってたら最後にやってくれたよ!!!って感じ(泣
機種変はホント高いよねー。これから24回ローンが待ってますww
  • 2007-11-27
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/415-484c71dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

取り急ぎ関係者各位へ(緊急)



仙台に帰ってきましたぬーん(・∞・)ノシ


色々と積もる話は山ほどあれど、それはまた後日に。
いろんな意味で濃ゆい二泊三日(←伏線ww)の旅でした。
楽しくて死にそうでした。ついでに足は死にました(゜∀゜)チーン
お会いできた皆さま、このタヌキめにお声がけして下さった皆さま、
本当にありがとうございました(・∞・*)今後ともよろしくお願いします!




で、本題。




旅先でナンドカ我慢ならん事があって、仙台帰ってきたその足でヨド◯シに駆け込み、
携帯の機種変をしたわけですよ。やわらか銀行の、こないだ出たばっかの最新機種に(・∀・)
これで我が家にも小さいとはいえテレビですよ多分あんま見ないけどな!(゜∀゜)←←

しかし、なにぶんリリースされたてで様々なサービスの準備が遅れているらしく。



要は。



電 話 帳 の 引 き 継 ぎ が で き な い (・A・) とのこと。

しゃーねー、手動で一晩中くらいかけて移すか、と、さっきまで携帯「だったもの」に手をかけ、
電源を入れたら…………メモリーすら吹っ飛んだらしく、全くの白機になってやんの(゜Д゜;)





結論(←ここまでが長すぎだチクショーwww)




・今までたぬたぬと直に連絡取れてた御仁で。
・今後ともこの駄目たぬきを生温くも優しく見守ってやんぜ!というボランティア精神に溢れてる方。
・連絡取れないと何かと困かもしれない方。



は、お手数ですが、たぬたぬの携帯に情報を送って下さい。
電話番号は任意でよろすく(・∞・)
これを機会に縁を切りたいと思ってる方は、残念ですが連絡不要ってことで(苦笑)

登録されてないメアドは最初迷惑メールのフォルダに入ってしまうので
気付くの遅くなるかもだけど堪忍してね。まぁ、マメに見るようにするけど。
音も出ないので24時間受け付けております。もぉ、だから変えたかったんだ携帯!


そんなわけで本日は用件のみ。まったぬーん(・∞・)ノシ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C1622] お疲れ様でした

携帯の機種変でデータ引き継げないとか・・。
それはともかくデータが吹っ飛ぶってツイてないですね。
私も携帯を変えたいなーとは思ってるもののまだ2年経ってないので様子見です。しかしDocomoも値上げで機種変が怖いですわー。学生の懐には痛ひ・・。
  • 2007-11-26
  • 投稿者 : Kismet
  • URL
  • 編集

[C1625] (つД`。)

>キスたん
いまだに10人くらいしか連絡きてないんですが(・∀・;)嫌われてたのかしら実はwww
前の電話は電池パックが膨らんだり電源がすぐお亡くなりになったり、
不審な現象だらけで早く替えたいナーとか思ってたら最後にやってくれたよ!!!って感じ(泣
機種変はホント高いよねー。これから24回ローンが待ってますww
  • 2007-11-27
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/415-484c71dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

