Entries



-件のコメント

[C1621]

たぬさんなら大丈夫。
気負わず、楽しく、そして自分のペースで戦ってくださいな~★

では、明日レジャランで(←
ノシ
  • 2007-11-23
  • 投稿者 : マリアンナ
  • URL
  • 編集

[C1624] 乙たぬーん!

>マリさん
現地ではどもー(・∀・)ノシ っつかアキバ来てまでシューティングやってる背中に噴きましたwww
おかげさまで無駄に気負うことなくリラックスして芸タイ遊びができて満足ナリー♪
次は東部でお会いしましょう(・∞・)ノシ ←多分
  • 2007-11-27
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/414-33cda605
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

処刑の朝ww



来たぉ新宿(・∀・) おはようございます、たぬたぬです。
つい先ほど高速バスをポイされて、新宿歌舞伎町のネカヘから接続中でありんす。こっちも寒い寒い!!
しかし、これから秋葉原に行けば暑く、いや、熱くなるはず(・∞・´)シャキーン テンション上がってきたww


そんなことより、ここのネカヘにたどり着く直前なんてーの、すれ違いさまに歌舞伎町のホスト君のいわゆる


オラオラ営業というのをライブで目撃しました(゜∀゜;)
ちょっと化粧厚めだけど割と可愛いおねーちゃん半泣きで「ごめんねっ!もう言わないからごめんねっ!!(つД`。)」
ってスーツぎゅっとつかんで縋ってんのを煙草持った手で思いきり突き飛ばすとか一体朝っぱらから何事かと(゜Д゜)
ああいう手合いってまだ絶滅してなかったのねー(苦笑)前はよく東口でホストぽい人とおにゃのこの痴話喧嘩なんか
フツーに目撃できて「これって歌舞伎町名物なのか?」と思ったくらいでしたが…つか煙草持った手で危ないよ(・∞・;)
連休前の夜(もう朝だけど)ってことで無駄にはじけておりますな歌舞伎町も。田舎者のたぬきさんブルガクですwww







さて。







まだ心の準備ができてません(・∞・。))) ←ぇ






9時10時くらいにリュクたんに迎えに来てもらって一路秋葉原のレジャランへ。そこで知り合いでも
見つけたら若干落ち着くんだろうが。ぽにーたまめびうすてんてーももうこっちについているはずだし。

最初から勝ち抜けられるとは思ってないので(苦笑)とりあえず自分のできることをちゃんとやってこようと思います。
一にも二にもタイポ自重。きっとこれやったら死ぬほど悔しいと思うし。
あとは初見問を本番で引いてうぼぁーーー!!(つД`。)とかならないように…祈る(←
他の形式、何が飛んでくるかわかりませんが、そしてきっと何が飛んできても死んでしまいそうですが(←偽緑
ちゃんと落ち着いて考えて考えて答えを出すこと。連想や四択なんかは特に焦りがち。っつーことで飛ばない。

これを守っておけば、そう悲惨なことにはならない…は、ず?(・∀・;)あ、多答は無理です(←あっさり



とにかく東北からたぬきが鍋もネギも味噌も、ついでにコンロも背負ってきました。どなたとマッチするかわかりませんが
とりあえず対戦者の方々には「美味しく作ってね、たぬき鍋(・∞・)」とww




そりでは行ってきます(・∞・´)タヌーン!!


2件のコメント

[C1621]

たぬさんなら大丈夫。
気負わず、楽しく、そして自分のペースで戦ってくださいな~★

では、明日レジャランで(←
ノシ
  • 2007-11-23
  • 投稿者 : マリアンナ
  • URL
  • 編集

[C1624] 乙たぬーん!

>マリさん
現地ではどもー(・∀・)ノシ っつかアキバ来てまでシューティングやってる背中に噴きましたwww
おかげさまで無駄に気負うことなくリラックスして芸タイ遊びができて満足ナリー♪
次は東部でお会いしましょう(・∞・)ノシ ←多分
  • 2007-11-27
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/414-33cda605
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

