Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1613] うーむ…

>だって、検索かけても引っかかるのは男性専用のカプセルホテルばかり。女性OKな場所はことごとく満室なんだもん。

 だったら女性専用のカプセルホテルだってあるべきだと思うのですが…

 骨折は実は自分も昨年末に右手親指というヤヴァイところを折ってしまいまして、その苦労を身を以って知っています(苦笑)。ちゃんと治るまでには4~5ヶ月はかかりますので、くれぐれも悪化させないようにだけはして下さい。

 賢竜杯ですか…土日仕事な上プレイ頻度もライトと廃人の中間を地で行く自分には縁がたぬたぬさん以上に縁がないですね…まして正解率も56.67%で停滞…どうかこの常磐線(主にいわき以南)の人を笑ってやってください(自虐)。


 賢竜杯予選の健闘をお祈りします!
  • 2007-11-17
  • 投稿者 : Mr.ときわ列車@E653
  • URL
  • 編集

[C1615] 行ってらっしゃーい

きっといいとこまで行きますよ。
全国レベルったって、ランカーったって、
芸タイ「だけ」なら俺は負けねぇよ。ホントに。
んで、この俺より強いんだからたぬちゃんは。
だから、芸タイ「だけ」は、負けないで!
他はいいです(笑)。体に気をつけて、頑張れ!
  • 2007-11-17
  • 投稿者 : ムラタク
  • URL
  • 編集

[C1616] ちょw責任転嫁ヒドスwww

だって、折角の祭りなんだから踊らなきゃソンでしょ?
ええ、私もグロ面子でうぼぁーする覚悟は出来てます。泣けるって、あれ。

当日は色んな人が来るから、是非ぜひお話出来るといいですね。今から楽しみです。
  • 2007-11-18
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C1617]

どうも、斬られた人です(←

魔法石がたぬさんの半分では無理だったらしいですorz(何


1抜けは大変ですが頑張って下さいね~、応援には行かせて頂きますので。

ホテルは東横インなら夜12時以降のチェックインだと少し安くなるのですが…秋葉原の辺りにあるかどうかは知りません(ぁ
  • 2007-11-18
  • 投稿者 : のりたま@足切りされた
  • URL
  • 編集

[C1620] れちゅ

>ときわサン
なかなか秋葉原にはないですよねー。っつかホテル自体少ない。第一需要がなさそう(笑
一駅離れれば神田とかに安いホテルあるんですが(毎回世話になってますw)さすが三連休、全滅でしたorz
で、今まさに折った指引きずって歌舞伎町を徘徊しているワケです(・∀・)もう痛いっつーよりいずい。
賢竜杯、見事に散って見せます!!!(←散るのかよw


>ムラタっきゅん
いやー、ぜってー勝てない芸タイ使いさんもいてブルガクですわ(苦笑)でも、ありがとう、そういわれると励みになる♪
勝敗はさておき、自分のお仕事をきっちりして悔いのない戦いをしてきたいと思います。
とりあえずタイポ厳禁な(・∞・´)あと思い出せないのが怖いwww最近ポロポロ抜けて困る…orz


>リュクたん
えーだってホントのことだしぃー(・∀・)笑顔
というわけでヌッ殺されにきましたよ。リアルタイムで貴方を待ってるわけですががが。
お互い悔いだけはのこさない戦いをしましょう。もうどこに突っ込まれても涙目だよねお互いwww


>のりたマン
あらん残念(・∞・`)しっかし、ヌポーツの部、ジャンルが違うとはいえ涙目モンのお名前がズラリですね。
そんな中で奮闘するのりたマンが見たかった。エントリーも競争率高かったみたいだね。
会場で…きっと廃人さんイパーイでごっちゃりしてるんだろうけど、頑張って小さいたぬきを探してください(・∀・)ノシ 楽しみにしてまふ。
  • 2007-11-23
  • 投稿者 : たぬ@新宿
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/412-baf623d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

これは何かの間違いでは?


ということで来週、賢竜杯最終予選ヌッ殺されに逝ってきます(゜∀゜;)
元々ヲチしには行きたいナーと思ってたところを某リュの人についでだからとそそのかされ(←スゲー責任転嫁www)、
全国から集まるんじゃ枠128個に対して僕の石順位300以下だし、芸能枠もいくらでも石順位上の人いるわけだし、
どっちもきっとはじかれるだろうからいいやーと軽い気持ちでエントリーしたワケなんですががが。
その中の何人が既に本戦出場枠を獲得して抜けてるか、さらに賢竜のためにわざわざ上京してくる人が果たして全国に
どんだけいるのかとか(←このたぬきはバカなので自分の上全員入れて計算してましたとかどんだけwww)、
そういう簡単な引き算もできない自分に激しく鬱orz 酔ってたのか?www
ちなみにアテクシの魔法石は現時点で184145個。ボーダーの倍で蹴られるワケが。…たぬたぬ馬鹿だ。
しかもですよ。賢竜杯公式でエントリーされたお名前をざっと拝見すると… 公 開 処 刑 確 定 (・∀・)エヘッ
芸タイと芸並しかマトモにできない偽緑が首突っ込んでいいレベルじゃねーぞコレ。あぁ、助けてドラえもん!!



…ドラえもんがお留守なので、ただ今全身全霊を傾けて腹を括っておりますたぬたぬです(・∞・;)←挨拶



何だか大それたことをしでかしてしまった感たっぷりではありますが、それでも何だかんだ言って楽しみではあるの。
去年は近郊にいたにも関わらず「ケンリュー?それケンシロウの何だっけ?(・∀・)」とばかりにヌルーしてたけど、
行った人からやっぱり楽しかったって聞いてたし、やっぱりクマラーにとっちゃ1番でかいお祭りってイメージだし。
よくマッチする方々ともお会いできるかもだし。←これ結構、動機としてはデカイwwミーハーでサーセンwwww
まぁ、結論として「参加することに意義がある」と(笑)ボコられたっていいじゃない鍍金だものw





行くと決めたら早速、アシの手配とお宿の手配。なんてったって来週という急な日取りな上、三連休様ですもの。
いつも使っているバス会社やお宿は全滅状態。仕事も忘れて調べましたとも(←仕事しろよ
ホントは颯爽と新幹線でゴージャスかつ疲れを残さない旅をしたかったのですが、なにぶん足の指骨折するとゆー
突発的なアクシデントがあったため、使えたハズのお金がそっちに流れていってしまい…(つД`。)メソメソ
そんなワケで往復路とも夜バスですよ、そんなどこぞのバンギャルみたいな体力頼みの旅、正直もう無理なんですがね。

お宿も何とかそれなりの低料金(…でもないけど)で会場から近い物件が見つかったから良かったものの、なんつーか、
つくづく男性が妬ましいぜコノヤロー!!と思いました(・∀・#)
だって、検索かけても引っかかるのは男性専用のカプセルホテルばかり。女性OKな場所はことごとく満室なんだもん。
かといってネカヘ泊まりは、前に川崎で泊まったお店レベルじゃないと嫌だし(←すごく綺麗でオヌヌメなのです)。
料金の上限を少し上げても普通のホテルじゃ全然ヒットしないしさ。幾らなんでもシングル1泊12000円とか無理www
ほとほとヲナゴである不便さを感じましたが、秋葉原駅から徒歩3分のとこにあるビジネスホテルが偶然ヒットし、
電話をかけてみたらあっさり予約完了(・∀・)今時ネット予約はやってません電話のみですってトコみたいだから
盲点をいい感じに突けたのかなぁ。知らないところに電話するのってなんとなく気が引けるもんね。←アタシだけ?w




まぁ、アシもお宿も何とかなった。盛大に恥をかく準備はオケーよぉ!(σ・∀・)σ




…あとは心の準備だけです((((・∞・。))))ブルガクガタガタ








そんでは溜まってた恒例の戦績など。







2007.11.12~11.17 ( ・∀・)つ 8-7-7-1◆10-10-7(8-9-8)
1落ち:ノンJ、アニ○×、スポ連&R2、雑タト、学4文字&R1

●いいひとダイジェスト●

メタトロンさん@タイガ(神奈川)より、「イイチコグビグビ」(・∀・)、お目に留めて戴きありがとうでした♪

レオンハルトさん@タイガ(愛知)より、「パンノジョウサン」(´Д`*)と。ぱんの君ももうすぐ動かしますよ!

いさんくれサン@マラリア(長野)から「イイチコドウゾー」(・∀・)つ。お礼に私の遺産を…えっ…(゜Д゜)

メルメラーダさん@マラリア(京都)から、「タヌーンドウゾー」(・∀・)つ、と芸タイの贈り物。美味しかったです!

(DUDS)さん@ユウ(広島)と「グダフタヌーン」(´∀`)ノシ 「グダフダズーン」(・∞・)ノシ といつものご挨拶♪

みにっつサン@アロエ(京都)から、「たたたたぬぅ」(゜∀゜)と決勝で。同じ芸タイ使いさんですね!呼び掛け有難う。



その他。ご挨拶は出来なかったけど、ビタオシRさんやらいぬーんやら、撲殺君にぐだぐだですサン、それから、
タモリさんにりょうたぬーん(笑)ヒュー●ー社長、たくさんの方に釣って貰いました(・∞・*)ありがとたぬーん♪


そして思うこと。こりゃ行っても出番10分コース確定だな(・∀・;)
レンジャーも最終予選も何の対策もしてません。相変わらず芸タイ1番電話は2番、3、4が無くて5に芸並(←謎
STJ? それはどこの空港コードですか? 学ラン4? 今芸能配信週なんで一切やっとりませんが(゜∀゜;)



参加することに意義があるんです。参加することに意義があるんです。参加することに意義がががが(゜∀゜;←念仏



せめてぶっつけ本番で芸タイ初見キターーーー!!(゜Д゜;)で自爆しちゃったりしないようにだけは頑張る、うん(涙目





そりでは今回はこんなところで。まったぬーん(・∞・)ノシ


スポンサーサイト

5件のコメント

[C1613] うーむ…

>だって、検索かけても引っかかるのは男性専用のカプセルホテルばかり。女性OKな場所はことごとく満室なんだもん。

 だったら女性専用のカプセルホテルだってあるべきだと思うのですが…

 骨折は実は自分も昨年末に右手親指というヤヴァイところを折ってしまいまして、その苦労を身を以って知っています(苦笑)。ちゃんと治るまでには4~5ヶ月はかかりますので、くれぐれも悪化させないようにだけはして下さい。

 賢竜杯ですか…土日仕事な上プレイ頻度もライトと廃人の中間を地で行く自分には縁がたぬたぬさん以上に縁がないですね…まして正解率も56.67%で停滞…どうかこの常磐線(主にいわき以南)の人を笑ってやってください(自虐)。


 賢竜杯予選の健闘をお祈りします!
  • 2007-11-17
  • 投稿者 : Mr.ときわ列車@E653
  • URL
  • 編集

[C1615] 行ってらっしゃーい

きっといいとこまで行きますよ。
全国レベルったって、ランカーったって、
芸タイ「だけ」なら俺は負けねぇよ。ホントに。
んで、この俺より強いんだからたぬちゃんは。
だから、芸タイ「だけ」は、負けないで!
他はいいです(笑)。体に気をつけて、頑張れ!
  • 2007-11-17
  • 投稿者 : ムラタク
  • URL
  • 編集

[C1616] ちょw責任転嫁ヒドスwww

だって、折角の祭りなんだから踊らなきゃソンでしょ?
ええ、私もグロ面子でうぼぁーする覚悟は出来てます。泣けるって、あれ。

当日は色んな人が来るから、是非ぜひお話出来るといいですね。今から楽しみです。
  • 2007-11-18
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C1617]

どうも、斬られた人です(←

魔法石がたぬさんの半分では無理だったらしいですorz(何


1抜けは大変ですが頑張って下さいね~、応援には行かせて頂きますので。

ホテルは東横インなら夜12時以降のチェックインだと少し安くなるのですが…秋葉原の辺りにあるかどうかは知りません(ぁ
  • 2007-11-18
  • 投稿者 : のりたま@足切りされた
  • URL
  • 編集

[C1620] れちゅ

>ときわサン
なかなか秋葉原にはないですよねー。っつかホテル自体少ない。第一需要がなさそう(笑
一駅離れれば神田とかに安いホテルあるんですが(毎回世話になってますw)さすが三連休、全滅でしたorz
で、今まさに折った指引きずって歌舞伎町を徘徊しているワケです(・∀・)もう痛いっつーよりいずい。
賢竜杯、見事に散って見せます!!!(←散るのかよw


>ムラタっきゅん
いやー、ぜってー勝てない芸タイ使いさんもいてブルガクですわ(苦笑)でも、ありがとう、そういわれると励みになる♪
勝敗はさておき、自分のお仕事をきっちりして悔いのない戦いをしてきたいと思います。
とりあえずタイポ厳禁な(・∞・´)あと思い出せないのが怖いwww最近ポロポロ抜けて困る…orz


>リュクたん
えーだってホントのことだしぃー(・∀・)笑顔
というわけでヌッ殺されにきましたよ。リアルタイムで貴方を待ってるわけですががが。
お互い悔いだけはのこさない戦いをしましょう。もうどこに突っ込まれても涙目だよねお互いwww


>のりたマン
あらん残念(・∞・`)しっかし、ヌポーツの部、ジャンルが違うとはいえ涙目モンのお名前がズラリですね。
そんな中で奮闘するのりたマンが見たかった。エントリーも競争率高かったみたいだね。
会場で…きっと廃人さんイパーイでごっちゃりしてるんだろうけど、頑張って小さいたぬきを探してください(・∀・)ノシ 楽しみにしてまふ。
  • 2007-11-23
  • 投稿者 : たぬ@新宿
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/412-baf623d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

